FC2ブログ

【大久保 Eメールアドバンス】りこ 前編

今回のレポは、過去に

・あゆみちゃん <前編><後編
・ヴァニラちゃん <前編><後編
・スズちゃん <前編><後編
・あいらちゃん <前編><後編


と4度記事にしたことのある
大久保発のホテヘル兼デリヘル、


Eメールアドバンス



良嬢ばかりの相性がいいデリヘルで
この中にはリピした子も複数います。



このお店で今まで最も気になりながらも
なかなか入るタイミングがなかった子を
今回は指名!!



その女の子とは、


りこちゃん









Eメールアドバンスと言えば、
りこちゃんというくらいに有名に
なりつつある女の子ですね。



パネルや写メ日記からもわかるように
抜群のスタイルの持ち主です。




以前から気になって
予約を取ろうと電話するものの
なかなかタイミングも合わず、
4度目の電話でやっと希望の予約をGET!!




いつものように電車に乗って
新宿のホテル街へ向かいます。




下調べをしておいたホテルに入り、
お店に電話をして到着を待ちます。




部屋でゴロゴロしながら待つ事20分。




コンコンコンというノックの音。




ドアを開けるとまずは男性スタッフ。




支払いと簡単な説明を受け、
女の子と入れ替わります。




ドアを大きく開け女の子を招き入れると、
服の上からもわかるスタイル抜群の美女!!




写メ日記からある程度は雰囲気が
わかってはいたものの、
予想よりも柔らかい笑顔と
愛想の良さにテンションが上がります。






【ルックス】?????



顔はほぼパネマジ無しで、
少しきつい感じはしますが
実物の方が可愛いくらいに思えます。


髪は明るめの茶髪で、
服ははエロさを兼ね備えた
シンプルなファッション。


オシャレというよりはエロさが
前に出てる印象を受けます。






【スタイル】?????



T163・88(G cup)・56・86
とプロフィールにありますが、
実際のスタイルも最高級♡


この爆乳にもかかわらず
ウエストのくびれもあって
お尻の形もキュッと締まってます。


おっぱいの形もかなり綺麗で
スタイルに関して言えば
間違いなく文句なし!!


今まで見てきた風俗嬢の中でも
間違いなくトップクラス!!




【キャラ】?????



写メ日記ではかなり破天荒で
癖のあることを書いていますが、
実際はサバサバしていて
明るい女の子って感じ。


思っていたよりも全然話しやすく
意外と会話も弾みます。


たぶん思った事を包み隠さず
言ってしまう性格なんでしょう。。


あくまで風俗嬢としての付き合いですから
特にその辺は気になりませんでしたw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを大きく開け、部屋に招き入れると、

「初めまして~♡」

と明るく挨拶をするりこちゃん。




頭の中に写メ日記でのことがあり、

「狭い部屋でゴメンねぇ。」

と言うと、

「全然大丈夫だよ~!」

と笑って答えます。



さらに続けて、

「貧乏人は使えないホテルだからw」

と言っていきなりの辛口の発言に
一瞬戸惑ってしまいますが、
なんとなくすぐに笑えてきます。



「写真より全然かわいいね♡」

と言うと、

「他がブスばっかだからじゃないw」

とりこちゃん節の連発。



「そうじゃなくて純粋にかわいいよ♡」

と言うと、

「ホント!? 嬉しい♡」

と笑顔を見せてくれます。




ソファーに腰掛けながら
持ってきた飲み物を2人で飲みつつ
他愛もない会話をしていると、

「準備するね!」

と言ってゴトゴトと鞄の中を
漁り始めるりこちゃん。




鞄の中から取り出したのは、
ローションかと思いきや
まさかのピンクローター!!




それを枕元へ置くりこちゃんに、

「それ使うの??」

と聞くと、

「使うかもしれないじゃん♡」

とあっけらかんと言われます。




さらにりこちゃんを眺めていると、
今度は風呂場に行き、湯船に湯を張り
またソファーへと戻ってきます。




そして飲み物を飲み干すと、

「シャワー行こっ♡」

と気付いた時には完全にりこちゃんペースw




それでも全然嫌な気はせず、
そのペースに合わせます。




2人それぞれ服を抜き始め、
こちらが服を脱ぎ終わる頃には
りこちゃんも一気に全裸♡




あまりの素晴らしいスタイルに、

「すごいスタイルだね♡」

と褒めると、

「ありがとう♡ 親に感謝だね♡」

と言って笑ったかと思うと、

「でも他の子みんながデブ過ぎw」

と言って他の嬢へのディスりは忘れませんw




それを聞いて苦笑いを浮かべる自分に
目もくれずシャワーへ向かうりこちゃん。




体を軽く流すと貯めてあったお湯に
2人でゆっくり浸かります。




向かい合った状態で美乳を
持ち上げるようにゆっくり揉むと
その自然な柔らかさと張りに
一気にフル勃起状態!!



それに気付いたりこちゃんが、

「もうこんなに大っきい♡」

と言って愚息を握ってきます。



その言葉に堪らなく興奮させられ、
おっぱいを揉みながら唇にフレンチキス。



何度かチュッチュッとキスをして、
唇が離れると、

「ベッド行こっ♡」

と誘うように言うりこちゃん。




我慢できないほどに興奮しているのを
なんとか押し殺しながら体を洗い
2人でシャワーから上がります。




ササッと体を拭き終え、
ベッドで仰向けで寝転がると
いきなりりこちゃんが上に跨ってきます。




あまりの突然のことに
一度落ち着きかけた愚息も
すぐにまたフル勃起!!



そんなことにも目もくれないりこちゃんは、

「乳首舐められるの好き??」

と聞いてくるので、

「うん♡」

と答えると、
すぐに乳首に吸い付いてきます。




口の中に唾液を含みながら、
ベロベロと乳首を舐め始めます。




右の乳首と左の乳首を交互に舐め、
しばらくするとスルスルっと
股の間に収まるりこちゃん。




そこに座りながら愚息をそっと握り、
口の中に溜まった唾液をべっとりと
一気に亀頭目掛けて吐き出します。




その唾液を愚息に伸ばすような
ゆっくり大きく擦る優しい手コキ。




愚息がどんどん大きく腫れ上がるのを
りこちゃんも感じて、

「すっごい大っきい♡」

とこちらに笑いかけてきます。




そして次の瞬間、りこちゃんの口の中に
愚息の根元までパクッと飲み込まれると、

「ふぅっ。。」

と思わず体に力が入ってしまいます。




なんとも言えない気持ち良さと
くすぐったさが入り混じった快感の中、
ゆっくりとフェラチオがスタート。




りこちゃんの口の中には
大量の唾液が溜められ、
首を動かすたびにくちゅくちゅと
やらしい音が響きます。




口の中から溢れるほどの大量の唾液と
りこちゃんの激しいバキュームフェラで
部屋に響く音がジュルジュルと
一段とやらしい音へと変化。



「すっごい気持ちいい♡」

と言うと、愚息を咥えたまま
上目遣いでフフッとこちらに笑いかけ、
再び激しくバキュームフェラを再開。




部屋には、

クチュクチュクチュクチュ!!

ジュルジュルジュル!!

と交互にやらしく激しい音が響き続けます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル ホテヘル りこ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR