FC2ブログ

2014年下半期 人気記事ランキング 後編


前編では第6位から第10位までの
ランキングを発表させて頂きました。




後編ではトップ5の発表と
プラスαの情報を発表を
させて頂きたいと思います。






このブログの人気が上がれば
レポもたくさんあげれますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。





ということで話は少し逸れましたが、
ランキング発表に移ります!!




第5位


渋谷 にゃんだふる

ルピちゃん

前編><後編






写真はモザイク越しですが、
実際もかなり日焼けした黒ギャルで
なかなかのエロさを兼ね備えた良嬢でした。



あまり更新はありませんが、
写メ日記ではもう少し雰囲気がわかります。



おっぱいは小さめですがスレンダー系の
黒ギャルで、肌もスベスベ、
プレイ内容的にもテクニックがあります。



責めも受けもイケて
かなり楽しめた記憶があるので、
オススメできる女の子です。





それでは次も続けていきます!




第4位


渋谷 にゃんだふる

くるみちゃん

前編><後編








渋谷にゃんだふるから続けてランクイン!!



くるみちゃんはとてもいい子で
ロリカワ系のお気に入りだから
写真3枚にしてみました♡



1枚目が今のパネル、
2枚目が前のパネル、
3枚目が写メ日記ですが、
写真によってだいぶ違いますよね。



この子は写真より実物の方がかわいい!!



今のパネルは彼女の素材が
もったいなさすぎます。。



プレイに関しても、
従順でいい子ちゃんですので
まだ読んでいない方は是非!!





ここまで第4位までを発表してきましたが、
残すところトップ3となりました。



このブログの中で、皆さんの性生活に
最もお役に立った3人は誰なのかw




それでは逝きます!!




第3位


池袋 しろうと娘

あんりちゃん

前編><後編






池袋東口のホテヘル唯一のレポが
第3位にランクイン!!



あんりちゃんはパネルが
わざと微妙なものしてるんじゃないかと
思うくらいの逆パネマジ。



2枚目の写真からもわかるように
お顔はめちゃくちゃかわいくて、
しかもプレイがまさかの…w



あんだけ可愛い子と
あんなにエッチなプレイできるんだから、
本当に風俗は最高だと思った瞬間でしたね♡



今ではなかなか予約も取れないようですが
もう一度対戦したいと思っています。





ということで、残すところあと2人!!




それでは、

第2位


渋谷 綺麗

夏葉ちゃん

前編><後編






これぞ逆パネマジの代名詞!



会った瞬間は、“えっ!?別人??”
と思うほど、良い意味で期待を裏切られます。



そして、あのムッチリ系の体型時の爆乳、
エロスイッチが入った時の
積極的なキャラクター。



出勤が少ないうえに
なかなか予約が取れないのとが難点ですが、
オススメできる良嬢ですね。



リピったときには、
「最近は乱暴なお客さんが多い。」
と残念がっていたので、
ぜひ優しく責めてあげちゃってください♡





ということで、残すところ
最後の1人となりました。




2014年下半期、最も皆さんの興味が
強かった女性の発表です!!




それでは、

第1位


池袋 ギャルデリ

みぽにゃちゃん

前編><後編






まさかまさかのみぽにゃちゃんが
上半期に続いて連続のトップ!!



1年半前に書いたブログ記事が
いまだに一番人気です!!



もはや風俗好きなら誰もが知る
風俗界のレジェンド。



写メ日記でも常にトップに立つ程の
クオリティーの高さと、
忘れることのない営業連絡www



そして変わることのない
むっちりドエロボディーと濃厚プレイ♡



写メ日記でお顔が見れないのが
また彼女への好奇心を高める誘引に
なってるんじゃないかと思います。



みぽにゃちゃんにはこれからも
業界トップの存在でいて欲しいものです。






【総括】



ランキング上位には逆パネマジ嬢が
多数入ってきましたねw



パネルは微妙なんだけど、
指名ランキングは上位だし、
写メ日記はかわいいということで
皆さんが気になったのかもしれません。



皆さんもある程度、情報があるのか、
ランキング上位にはかわいくて
濃厚サービスの子が多いですよね。



しかも僕がリピった子が多数www





このブログを立ち上げて1年半が経ち、
色々な経験をしてきました。



レポにはあげていませんが、
ソープに行ったり、ピンサロに行ったり、
出会い喫茶に行ってみたり。



でもやっぱり僕にはデリヘルやホテヘルの
ようなシステムが好きなんだと思います。



実際、たくさんの良嬢に出会い、
いい思いを沢山させてもらいましたしw



今回のランキングには入りませんでしたが、

大久保にゃんだふる
さくらちゃん <前編><後編


渋谷にゃんだふる
ゆずちゃん <前編><後編


なんかも実はお気に入りだったりします。




次回からは通常のレポートに戻りますが
これからも新たな良嬢を全力で
発掘していきますので、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!





P.S.
レポのご希望なんかがもしあれば、
ブログの後編記事にはコメント出来ますので
是非リクエスト下さい!!






【完】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR