FC2ブログ

2014年下半期 人気記事ランキング 前編


おかげさまでリアルな風俗体験を元にした
ブログを立ち上げて1年半が経過しました。




今までにレポート記事を書き上げた件数は、
なんと61件になりました!!




今では同志の風俗体験ブログも
こちらのランキングから
いくつか拝見しますが、
このブログは数の多さだけでなく、
基盤情報などを含めたプレイ内容でも
リアルに忠実で詳細なレポートを
お届けするように努力しております!!





顔がかわいい子、
スタイルがいい子、
パネマジの子、
性格がいい子、
なんでもしてくれる子、
決められたこともしない子、
AV女優、モデル、ダンサー、
タレントの卵…

色んなタイプの風俗嬢に出会ってきました。




そんな色んなタイプの風俗嬢を、
今回の記事はいつもとは少し趣向を変え、

『2014年下半期
人気記事ランキング』


として発表といきたいと思います。






それでは早速ではありますが、
61件中の人気第10位から発表します。



第10位


渋谷よーぐるとぱふぇ

メイサちゃん

前編><後編






あまり利用しないお店だったんですが
この子に関しては写メ日記に惹かれて
凸った女の子です。



この写真は今のパネル写真ですが
ほぼパネマジもなく、ややギャルっぽい
綺麗なお姉さんといった感じの美女!!



高級店との掛け持ちもしているようで、
さすがにそのオーラはありました。



プレイに関しても、シャワー室内で
いきなり跪いてのフェラチオは絶品でした♡



やはり皆さんも気になる子ということで、
第10位にランクインとなりました。





それでは次行きます!




第9位


大久保 Eメールアドバンス

あいらちゃん

前編><後編






この子は入店してからそれほど時間が
経っていない頃に凸りました。



扉を開けて出会った瞬間に
予想通りのかわいさと初々しさで
心の中でガッツポーズした記憶がありますw



2枚目の写真よりは実際の方が
全然かわいいと思います。



プレイ内容的にもルックス的にも
充分に満足できる子で
お気に入りの女の子の一人ですね。





それでは休まず、次行きます!!




第8位


渋谷 スマイル

なつちゃん

前編><後編






言わずと知れた渋谷スマイルの人気嬢。



スマイルでは良い思いを
たくさんさせてもらった以上、
避けては通れない女の子ですよね。



パネル写真が古いせいなのか
全くと言っていいほど別人ですが、
写メ日記の今の写真の方が実際に近く、
ギャルっぽくていい女に見えます。



おっぱいが小さいのが残念ですが、
ファッション、キャラクター、プレイ、
どれを取っても高ポイントの良嬢です。





続きまして…



第7位


大久保 Eメールアドバンス

スズちゃん

前編><後編






Eメールアドバンスから2人目のランクイン!



Eメールアドバンスには、
あゆみちゃん <前編><後編
という良嬢がいますが、
その子と大の仲良しの女の子です。



元々人気嬢だったようですが、
2年間のブランクがあり、
凸ったのはその復帰後。



プレイ内容はもちろんのこと、
話上手で性格的にも人懐っこくて、
楽しい時間を過ごせた記憶があります。



2年間というブランクが
少し劣化に繋がった(?)ようですが
充分に満足させてもらいました。



ちなみにパネル写真よりも、
実際の方が全然可愛いと思います♡





それでは前半最後になりました!




第6位


渋谷 スマイル

REIKOちゃん

前編><後編






スマイルからも2人目のランクイン!!



プレミア料金も納得の、
写真だけで惹きつけられるナイスボディー♡



いくつかの店を渡り歩いて、
今はスマイルに落ち着いたようです。



あの爆乳と性への積極性と激しさで
ヘロヘロにさせられてしまったことは
今でも忘れられません。



また会いたい女の子の一人ですね♡






ということで、第10位から第6位までを
一気に発表してまいりました。



後編ではトップ5を発表しますので
楽しみにお待ちください。






【後編へ続く】





ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR