FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】REN 前編

今年最後のレポとなりました。


偏に皆様のご支援のおかげで
一年間突っ走ることができました。


来年も止まることなくレポを
続けてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!!





ということで、今回のレポは前回の

・TOMOちゃん <前編><後編

に引き続いて連続記事となる


ギンギラ東京



コンスタントに可愛い子が
入店しているので目が離せない店です。




その中で今回指名したのが


RENちゃん









どの写真も可愛い♡



20歳という若さの
少しロリっぽい黒ギャル系。


しかもプロフィールにMだと
公言してるじゃないですかw



これは放っておけないと
出勤のスケジュールを確認し
お店に予約の電話を掛けます。



すると、既に結構人気の子のようで
希望の時間で予約を取れず。。



日を改めて、再度電話すると
キャンセルが出たとのことで
棚ぼた的に希望時間の予約をGET!!




予約の時間に合わせて、
いつものように歌舞伎町に向かい、
綺麗目のホテルへチェックイン。




お店へ入室の電話を済ませ、
AVを観ながら気持ちを高めます。




ベッドの上で寝転がりながら待つこと20分。




ゴンゴンゴンゴンと強めのノックの音。




扉を開けると、そこには男性スタッフ。




男性スタッフに支払いを済ませると
その影から現れたのは、
ド金髪のロングヘアーに
めちゃくちゃド派手な長いネイルの
オシャレな黒ギャルちゃん。




出会った瞬間のギャルオーラと
明るくて可愛い笑顔に
いきなり心を撃ち抜かれます♡






【ルックス】?????



いかにもギャルといった金髪とエクステ。


さらにめちゃくちゃ長い派手なネイルに
日サロでしっかり焼いた黒肌。


マルキューからそのまま来たかのような
最高のファッションに身を包み、
ヒールの高いブーツ。


ファッション的には文句なし!!


写真からもわかるように顔は幼さが
少し残ったロリっぽいギャル♡


ルックス的にはかなりの高ポイントです。






【スタイル】?????



T160・84(C)・58・82
とプロフィールにあるように
おっぱいはCカップとやや小さめ。


本人は小さいことを気にしていますが
それほど気にはならないレベルです。


スタイル的には少しムチっとしつつも
バランスの取れた体型で
抱き合った時の密着感は最高です。






【キャラ】?????



会った瞬間から笑顔で接客してくれ
人懐っこくて明るい性格。


色々と質問しても素直に答えてくれ
一緒に居るだけで楽しめます。


気を遣いながらテキパキと仕事を
こなしてくれるので
限られた時間の中でも
有意義な時間が過ごせます。


ベッドの上では、
密着系エロモードに入り、
可愛い声でよく鳴いてくれるので
かなりこっちも盛り上がれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



支払いを済ませ、ドアを支えていると
男性スタッフの陰から姿を現し、

「こんばんは~!」

と明るく挨拶をするRENちゃん。



「初めまして!」

と挨拶を返すと、

「呼んでくれてありがとう♡」

と笑顔を見せてくれます。




かわいい顔に派手なファッション、
しかも性格も明るいとくれば
自然とこちらのテンションもあがります。




部屋に上がったRENちゃんを
ソファーに促し、二人で腰掛け、
自己紹介がてら、会話をスタート。




RENちゃんはそのまま話を続けながらも
仕事に必要なものをバッグの中からから
ゴトゴトと取り出します。



仕事道具を取り出すと
ソファーから立ち上がり
消毒やうがい薬をシャワー室へ、
ローションをベッド脇へ置き、
元のソファーに戻ってくるRENちゃん。




そして、会話を再開してしばらくすると

「シャワー浴びちゃう??」

と言って、RENちゃんから
シャワーへ誘ってくれます。




あまり長く会話を続けていても
プレイ時間がもったいないので、

「浴びようか!」

と言ってRENちゃんの提案に賛同。




2人ともそれぞれ脱衣を始めると
あっという間に2人とも全裸に。




RENちゃんのよく焼けた黒肌と
ムチっとした程良い肉付きを
横目で見ていると、既に息子は半勃起状態w




それを悟られないように平静を装いながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中で向かい合うと、
RENちゃんが手入れの行き届いた
綺麗なパイパンであることに気付かされ、
少しテンションが上がります。



「パイパンなんだ!!」

と言うと、

「この方が楽なんだよねw」

と言ってパイパンを隠すことなく
見せてくれるRENちゃん。




じっくり見たいところですが、
ここはまだベッドでの楽しみに
敢えて取っておくことにして、
体を洗ってもらうことに専念します。




半勃起状態の愚息を洗ってもらい
うがいも済ませ、
先にシャワーから上がると
RENちゃんもそのすぐ後に
シャワーから出てきます。




それぞれ体を拭き終えると
一緒にベッドの中へと入っていきます。




部屋の温度が低かったこともあり、
すぐに体と体を密着させる2人。




すると、RENちゃんの方からも、

「あったか~い♡」

と言ってさらに体を密着。




スベスベピチピチ肌の
背中や太ももを触りながら
RENちゃんに抱きつくと顔と顔が急接近!




自然と2人の唇が重なり合い
チュッチュッと軽いフレンチキス。




そこからさらにRENちゃんの顔を
一度見つめ、再度キスを始めると
自然と2人の舌が絡み合い始めます。




RENちゃんの唾液を味わうように
口の中で舌を激しく絡めると、
舌ピの付いたRENちゃんの舌が
濃厚に絡みついてきます。




ジュルジュルと音を立てながら
お互いを求め合うような激しいキスに
一気に興奮が高まります。




それと同時にお尻を揉むと、

「あぁっっ。。」

と僅かに声を漏らすRENちゃん。



激しいキスを一旦止め、

「興奮してんの??」

とSっ気を出して言うと、

「うんっ♡」

と甘えるような小さな声で答えます。



それを聞いて、そのまま
責め続けたい気持ちになりますが

「後で気持ち良くしてあげるから
先に責めて欲しいな~♡」


と敢えて言うと、

「いいよ~♡」

と答えてくれ、すぐに
RENちゃんは体を起こします。




そして僕の体の上にまたがり、
上から覆い被さるようにキス。




上に乗ったRENちゃんに下から抱きつき
激しいキスを求めるように舌を絡めると
RENちゃんもそれに応え、
再び濃厚なディープキスが始まります。




舌と舌が絡まり合い、
舌ピが時折触れることに興奮を覚えます。



ジュルジュルと激しく音を立てながら
RENちゃんとのキスを存分に
味わい尽くします。




充分過ぎるほどにキスを味わった後、
重ねていた唇が離れると、
下にさがりすぐに乳首を
舐め始めるRENちゃん。




ねっとりと濃厚に左右の乳首を
丁寧に舐めてもらいながら、

「感じる?♡」

と聞かれ、

「うん♡ 気持ちいいよ♡」

と答えると嬉しそうな笑顔を
こちらに見せてくれます。




そして、そのままさらに下にさがり、
股の間に収まるRENちゃん。




硬くなった愚息を優しく握り、
おもむろにしごき始め、
すぐにその愚息を口の中へと
すっぽりと咥えられてしまいます。




口の中に唾液を含みながら、
ゆっくりと首を動かすフェラチオ。




手の動きも交えながら、
首の動きも次第に大きく激しくなると
部屋にはクチュクチュという
やらしい音が響き始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 REN 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR