FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】TOMO 前編

今回のレポは、

RINちゃん <前編><後編

のレポ以来となる新宿発のデリヘル、


ギンギラ東京


RINちゃんが良嬢だったこともあり
現時点で凸入候補にしている女の子が
数名いるお店です。


その中で今回指名したのが、

TOMOちゃん








【写真追加】2017.8.25





写メ日記からもわかるように
程良く日焼けしたロリギャルちゃん。



小柄な締まったカラダに、
小さなお顔と明るい髪色のロングヘアー。



パネルのお顔からはロリっぽく、
20歳とくればここは即凸入決定!!




さっそく出勤のタイミングを
見計らって予約を取ります。




まだ入店して間もないからか
一発目の電話ですんなり
希望の予約時間をGET!!




予約の時間に間に合うように
新宿のラブホテル街へと向かい
適当なホテルへとチェックインします。




お店に入室の連絡を済ませ
部屋で待つこと約20分。




ゴンゴンゴンゴンと力強いノックの音。




扉を開けると男性スタッフ。。




ノックの音で男性がいるのを
予感できて助かったw




そのスタッフに支払いを済ませ、
影に隠れていた女の子が
部屋の中へと促されます。




すると、扉の影から現れたのは
小さくて華奢なカラダで
今時のオシャレをした
期待通りのロリギャルちゃん。




この子をキャンキャン鳴かせて
ハメ倒せるかもしれないと思うだけで
一気に気合いが入ります!!






【ルックス】?????



見方にもよると思いますが
パネマジはあまり無いと言えるかな?


僕的にはロリギャルな感じのお顔と
明るめのロングヘアーが好きですね。


ファション的にも落ち着いた
ギャル服が似合ってて高ポイントです。






【スタイル】?????


T156・86(C)・56・88
とプロフィールにあるように
小柄でスレンダーなカラダ。


グラマー系とは違うものの
Cカップの形のいい美乳とくびれもあって
全体的なバランスもgood!


かわいいお顔にマッチしている
無性に興奮させられるスタイルです。






【キャラ】?????



どちらかというとサバサバ系で
あまり人見知りしない感じ。


今時の見た目の割には落ち着いた
キャラクターで話もしやすいです。


プレイ前はサバサバした感じも
ベッドの中では女の子らしく
可愛くなるのもポイント高めですね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けたまま
部屋の中に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るい感じで挨拶をするTOMOちゃん。




薄暗い玄関から、明るい部屋に入ると
期待通りの雰囲気を持った
女の子であることに気付き、

「写真よりかわいいねぇ♡」

とテンションが上がって言うと、

「そうですかぁ??」

とTOMOちゃんも謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




その笑顔に場を和ませられながら
ひとまず荷物をテーブルに置き、
2人でソファーに腰掛けます。




自己紹介がてら他愛もない会話を
続けていると、

「シャワー行く??」

とTOMOちゃんから声を掛けてくれます。



「そうしよっか!」

とそれに同調し、
ソファーから2人とも立ち上って
それぞれ服を脱ぎ始めます。




自分は上下の服をササッと脱ぎ、
パンツ一枚でTOMOちゃんの脱衣姿を
食い入るように凝視。



すると、TOMOちゃんも下着姿で
脱衣をストップしているので、

「こっちおいで♡」

と言ってすぐそばに呼び寄せます。



そして、向かい合った状態から
いきなりTOMOちゃんに抱きつきます。



さらにギュッと抱き締めると、
TOMOちゃんからも腕を回し

「あったかいねぇ♡」

と言って体を密着。



その小さな体を抱き寄せながら
ブラのホックを外し、
小振りな乳房を一度露わにして、
ふたたび体を密着します。




TOMOちゃんの温もりを感じつつ

「キスしよっ♡」

と耳元で言うと、何も言わずに
そっと目を閉じるTOMOちゃん。



そのかわいい顔を見つめながら
ピンクの唇に自分の唇を重ねていきます。




初めはチュッと軽くフレンチキス。



何度かフレンチキスを重ねた後に
口の中へとそっと舌を這わせていくと、
TOMOちゃんの口もそっと開きます。




遠慮がちながらもチロチロと
わずかに舌が絡んでくることに
興奮しながらディープキスを味わいます。




少しずつ唾液を絡め
キスを激しくしていくと
TOMOちゃんもそれに応えるように
舌を絡めてくれます。




舌と唾液を絡めながら
存分にTOMOちゃんとのキスを堪能。




キスに満足したところで
さらに襲いかかろうと、
立ったままいきなり乳首に
しゃぶりつきます。




口の中に溜まった唾液を
そのまま乳首に塗りたくるように
ベロベロと乳首を舐めると、

「あぁぁっ。。」

とわずかに漏れ始める喘ぎ声。




おっぱいを揉みながら
さらに乳首を舐め続けていくと
次第に喘ぎ声が大きくなり始めます。




その喘ぎ声で興奮が一気に高まり
下着の上からTOMOちゃんの股の間に
手を這わせ、クリトリスのあたりを
ゆっくりと優しく撫でていきます。




すると、

「ふぅっんっっ。。」

と少し体をビクつかせ
感じ始めるTOMOちゃん。




そのままの流れで下着の中へと
手を入れようとすると、

「シャワー行かないの?♡」

と優しい声で聞いてきます。




それを聞いて、
なんとか欲求を抑え、

「その方がいっか♡」

と理性を取り戻し、
エロモードを一度オフ!




シャワーに向かうために
お互いそれぞれ下着を脱ぎ
全裸になります。




シャワーの中ではザッと体を洗い
うがいを済ませて、
先にシャワーから上がります。




自分で体を拭き、ベッドの端に座り
TOMOちゃんを待ちます。




するとすぐにTOMOちゃんも
シャワーから出てくるので、

「こっちおいで♡」

と呼び寄せると、
素直に近づいてくるTOMOちゃん。




2人でベッドに入り、
腕枕でTOMOちゃんの華奢な体を
そっと抱き寄せます。




顔と顔を近づけながら、

「ホントかわいいよねぇ♡」

と褒めると、

「照れるからっ♡」

と言って少し恥ずかしそうに
しながらも笑顔を見せてくれます。




その笑顔を見つめながら、
そっと唇を近づけていくと
それを受け入れるように
目を閉じるTOMOちゃん。




数回チュッチュッと唇を重ねた後、
そのまま口の中へと舌を這わせ
すぐにディープキス。




シャワー前に一度エロモードに
入りかけたこともあり、
先程よりも激しいキスがすぐに始まります。




腕枕でTOMOちゃんを捕まえながら
唾液たっぷりに舌と舌を絡めると
ジュルジュルと音が響き始めます。




TOMOちゃんの唾液を存分に味わうと
そのキスの激しさと共に
一気に興奮が高まってきます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 TOMO 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR