FC2ブログ

【渋谷 スマイル】REIKO 前編

今回のレポは、今までに

・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編
・なつ <前編><後編
・さら <前編><後編
・あずさ <前編><後編


と数多く記事にしてきた
渋谷ホテヘルの名店、


渋谷 スマイル



今回は、レア出勤の嬢で
少し前に対戦したレポとなります。



そのお相手の女の子とは、


REIKOちゃん








出勤自体にもバラツキがある
プラス3000円のプレミア嬢です。



それにしても、
このボディーはヤバすぎます♡



しかもパイパンとくれば
期待せずにはいられなくなります。




ということで、出勤のタイミングを
見計らってお店に予約の電話。



しかし、気付いた時には
予約でいっぱいということが2度続きます。




そして、3度目の正直で
なんとか予約をGET!!





予約当日、いつものように
百軒店の受付で支払いを済ませ
近くのホテルへチェックイン。




ちなみに受付での写真も
残念ながらお顔を見ることはできません。




妄想だけを膨らませながら
部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
黒髪ロングヘアーのバッチリメイク、
今にも爆発しそうなほどの爆乳の
ダンサー風の美ギャルちゃん。



この美ギャルちゃんを
揉みくちゃにできるかと思うだけで
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



いかにもといった感じのダンサー風の
色黒の美ギャルちゃんです。


大人っぽい雰囲気とエロさを兼ね備え
歩いていたら振り返って見てしまいそうな
オーラがありますね。


顔ははっきりした顔立ちで
バッチリとメイクをしているので
色気がかなりあります。


それでいてニコニコと笑顔を
絶やさない感じがいいギャップとして
かなり好感がもてます。





【スタイル】?????



T171・92(G)・58・87
とプロフィールにあるように
かなりの高身長に爆発しそうな
胸の膨らみw


スレンダーというよりは
グラマラスって言う表現が的確かと。


雰囲気だけでなく体も
エロさ満点の極嬢ですね。





【キャラ】?????



ぱっと見は気が強いのかと思いきや
実際は終始明るく人懐っこさすら
感じます。


男心をくすぐる仕草や発言、
さらにはエロさも兼ね備えてます。


会話は会話で楽しめますし
プレイでのエロスイッチもあり
使い分けが堪らないです。


何よりプレミア嬢や高級店にいる
ちょっと勘違いした子とは真逆の
本当にいい子な気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と満面の笑顔で挨拶するREIKOちゃん。



「元気だねぇw」

と言うと、

「そうですかねぇw」

と笑顔で返してくれます。




部屋に入り荷物を置き、
お店に入室確認の電話。




その姿を横目で見ているだけで
みなぎるエロオーラに圧倒されます。




電話を済ませたREIKOちゃんは
暑かったのか一気に薄着に。




もうすでにこの時点で愚息は半立ち、
いや、八分立ちの状態w




ゆっくりじっくり会話から楽しむか、
それともすぐにでもプレイへの
流れを作るか迷います。




この体を目の前に迷ってる場合でもなく、

「汗かいたからシャワー行こうか♡」

と、がっつきを悟られないように
自然な感じでシャワーへ行くことを選択。



「そうですねぇ♡」

と言ってREIKOちゃんも
それに賛同してくれます。




シャワーに必要なものを用意し
それぞれ脱衣を始めます。




REIKOちゃんの脱衣する姿を
鏡越しに見ているだけですぐに勃起状態。



なんとかそのエロスに
引き込まれ過ぎないように
気を紛らわしながら
2人でシャワーに向かいます。




見た目のエロさとは裏腹に
シャワーでも明るく会話が弾みます。




体もサッと洗ってもらい、
うがいを済ませるまで
終始2人で明るく盛り上がり、
シャワー内でのエロスは特に無しw




フェラやパイズリもお願いすれば
してもらえそうですが
ここは一応焦らずに我慢。




先にシャワーからあがって体を拭き、
ベッドの上に座って待つと
REIKOちゃんもすぐに
シャワーから出て来ます。




体を拭き終わるとタオルを置き
全裸でベッドの上に乗ってきて、

「部屋明るいですねw」

と少し気恥ずかしそうに言うので
部屋のパネルをいじり調光します。




若干部屋が薄暗くなったところで
プレイがスタート!




ベッドの上で仰向けでいると
膝立ちですぐ横にやってきて、

「責めていいですか?」

と聞いてくるREIKOちゃん。



その内容よりも目の前の
綺麗にお手入れされたパイパンが
気になって、

「綺麗なパイパンだねぇ。」

と言って少し触れると、

「脱毛してるんで♡」

と言ってよく見せてくれます。




そのまましゃぶりつきたい衝動を
なんとか抑えつつ、
ひとまず受け身に回ります。




REIKOちゃんが僕の体の上にまたがり、

「乳首感じます??」

と聞いてくるので、

「うん!感じるよ。」

と言うと、長い髪を片側に寄せ
左の乳首をそっと舐め始めます。




左の乳首を舌の腹でねっとりと
数回ベロっと舐め回し、
すぐに右の乳首へ移動。



右の乳首も同じようにベロっと舐め
上目遣いでこちらを見ながら、

「もう下舐めてもいい?♡」

となんとも興奮させられる表現で
誘惑され、それを承諾。




REIKOちゃん自ら股の間に収まり
そっと優しく愚息を握り、

「すっごい硬い♡」

とまたも上目遣い。



「エッチなんだねぇ♡」

と言いながら硬くなった愚息を
口の中に入れていきます。




口に唾液をたっぷりと溜め
ゆっくり優しくフェラをスタート。



両手をベッドにつきながら
首を大きく動かし
口だけでフェラをしてくれます。




REIKOちゃんの口の中で愚息が
温かく優しく包み込まれ、
なんとも言えない快感。



首を上下に動かしたと思うと、
愚息を咥えたままの状態で
下をチロチロと動かす絶妙な舌遣い。



「それ気持ちいい♡」

と言うと、チラッとこちらを見て
さらに続けてくれます。



「めっちゃ気持ちいいわ♡」

と褒めると、

「ほんと? 嬉しい♡」

と笑顔で答えるREIKOちゃん。



「もう少しだけフェラして貰える?」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と言って愚息を握り、
今度は口と手を動かしながら
フェラを再開。




口の中でのチロチロを交え、
舌と手を絶妙に使い分けながら
濃厚なフェラチオが続きます。




REIKOちゃんの口の中の唾液の量も
徐々に増え始め、首を動かすたびに
クチュクチュと音が聞こえ始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル REIKO

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR