FC2ブログ

【渋谷 よーぐるとぱふぇ】メイサ 前編

今回のレポは、
初の記事となる渋谷のホテヘル


よーぐるとぱふぇ



過去に何度か利用したことが
あるものの、最近はめっきり
使用することがなくなった
道玄坂のお店です。



久しぶりに利用することと
なったのは、渋谷の他店で
ドタキャンをくらい、
渋谷近辺のお店のHPや写メ日記を
チェックしていると、
気になる子を発見!!



特に写メ日記では、
かなりのいい女オーラを
発しています。



その気になる女の子とは、

メイサちゃん








以前のパネル
↓ ↓ ↓




3枚目の写真のスタイルは
かなりやばい♡♡



HPをみるとやはり
ランキング嬢のようで、
ますます気になります。



昼間の出勤が多いようで
仕事が休みの日の朝に
予約の電話を掛けます。



その日の残り僅か一枠を
かろうじてGET!!




予約の時間が近づき、
渋谷道玄坂へ向かいます。




百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のベットで横になり、
携帯をいじりながら待ちます。




そして、部屋で待つこと10分弱。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
少し落ち着いた雰囲気の
ギャル系ファッションに身を包んだ、
小麦肌の美ギャルちゃん。



服の上からもわかる胸の膨らみと
綺麗な長い髪に、一気に
テンションが上がります。






【ルックス】?????



今のパネルよりは実物の方が
全然かわいいと思います。


派手なギャルという感じよりは
落ち着いた雰囲気で
ファッション的にも
僕の好きなタイプ。


時期によって派手さは変わるようで
僕が凸った時は海に行ったからか、
こんがり日焼けした小麦肌で
かなりそそられました。





【スタイル】?????



T162・83(D)・57・84
とプロフィールにあるように、
なかなかバランスのとれた
いいスタイルです。


Dカップの表記も偽りはなく
実際にも揉み心地のいい乳房が
きちんと備わってますね♡


パネルほどの抜群の
スタイルではないものの、
抱き心地のいい好きな体です。






【キャラ】?????



落ち着いた雰囲気で会話もしやすく
話をしていても楽しめます。


一番最初の印象で、エロさが
あまりない子かと思いましたが
プレイでは充分に変身してくれます。


ある程度、キャリアもあるのか
客側のニーズにも答えつつ
自分も楽しんでるように見えます。


サービス精神もなかなかで、
色々ときめ細かいプレイには
満足させられますね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をして、
ヒールの高い靴を脱ぐメイサちゃん。



「なんか暑いですよね~。」

と言って、メイサちゃんから
会話を始めてくれます。



それを聞いて、
部屋の温度を調節しながら
色々と会話を始めていきます。




「パネルより全然かわいいね♡」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と言って謙遜するメイサちゃん。



パネルの印象とは違い、
落ち着いたいい女風の
雰囲気を感じます。




部屋が若干暑かったこともあり、

「シャワー浴びますか?」

と、メイサちゃんからすぐに
シャワーに誘ってくれます。



「そうだね!」

と言って、その誘いに乗り
それぞれ服を脱ぎ始めます。




こちらが先に脱衣を済ませると、
メイサちゃんも脱衣を済ませ、
お互いすぐに全裸に。




その日焼けした肌と、
露わになるDカップの美乳に
我慢できずに、

「抱きついてもいい?」

と言うと、

「いいですよ♡」

と優しい答えと共に
笑顔を見せてくれます。



そして、メイサちゃんの手を取り
そっと抱き寄せると、
メイサちゃんからも
抱きつき返してくれます。



美乳が僕の体に押し付けられ、
スベスベの肌に触れると
いきなり硬さMAXのフル勃起!!




それにすぐ気付いたメイサちゃんも、

「もうビンビンじゃん♡」

と言って、愚息に軽く触れ
ヤラシイ目つきで見てきます。



照れ隠しと、興奮とで
さらにメイサちゃんを抱き寄せ
お尻を揉み始めると、

「シャワー行きません?」

と、かわされてしまい、

「興奮しすぎだよね。」

と言って、
なんとか冷静さを取り戻し、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
会話を楽しみながら、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




最後に洗い残した愚息を
洗おうというタイミングで、
床にひざまずくメイサちゃん。




そして上目遣いになりながら
丁寧に愚息を洗い始めます。




愚息をしごきながら洗う姿を
上から見下ろすという絶景に
またもフル勃起状態!!




すると、メイサちゃんも、

「またカチカチ♡」

と嬉しそうな顔で、
愚息をしごきながら
泡も全て流してくれます。




その気持ち良さに、
ぼぉーっと身を任せていると
いきなりお口の中に愚息を
咥え始めるメイサちゃん!!




あまりに急なことに、

「はふぅっんっ。。」

と思わず声を漏らし
感じてしまいます。




すると、
メイサちゃんもその反応を
確かめるように上目遣いに
なりながら、首と手を動かし、
ゆっくりとフェラチオを開始。




濡れた愚息と
メイサちゃんの唾液が混じり
すぐにクチュクチュと
音を立て始めます。




上目遣いになりながら
ゆっくりと首と手を動かし
奉仕してくれる姿を
風呂場の鏡越しに見ながら
仁王立ちフェラを堪能。




軽くメイサちゃんの頭を押さえ
腰をわずかに前後させてみると、
カポカポと音を立てながら
フェラを続けてくれます。




このまま徐々に腰の動きを
大きくしていけば、
逝けそうなほどの気持ち良さ。




しかもこちらからストップを
掛けなければ、ずっとフェラを
続けてくれそうな雰囲気。



それはさすがに悪いと思い、

「ありがとう♡」

と言って腰の動きを止めます。



「すっごい気持ちよかったよ♡」

とお礼を言うと、

「ホント♡??」

と言って笑顔を見せ、
最後にシャワーで
洗い流してくれます。




体を流し終わって、
先にシャワーから上がると
すぐに出てくるメイサちゃん。




お互い自分の体を拭いて、
涼しくなった部屋で
2人で布団の中へと入っていきます。




布団の中に入るとすぐに
腕枕でメイサちゃんを抱き寄せ、
体を密着させます。




肌の温もりと乳房の柔らかさを
感じながら、顔と顔を近付け
そっとフレンチキス。




チュッと一度口付けをして、

「ほんとかわいいね♡」

と、間近で見つめながら言うと、

「そんなことないですよっ!」

と言って照れ笑いするメイサちゃん。




「キスいっぱいしてい??」

と聞くと、

「うんっ♡」

と言ってくれます。




初めに軽く唇を重ね、
すぐにメイサちゃんの口の中へと
舌を這わせていくと、
それに応えるように
舌が絡みついてきます。




腕枕で強く抱き寄せながら
舌と唾液を絡めた濃厚なキス。



メイサちゃんの唾液を味わい、
興奮をどんどん高めていきます。




しばらくはねっとりと
ディープキスを堪能しながら、

「受け身になってもいい?」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれます。




強く抱きしめていた腕を離すと
すぐに体を起こし、
僕の上に跨るメイサちゃん。




上に乗ったメイサちゃんと
下から目が合うと、
覆い被さるように抱きついてきて
またも濃厚なディープキス。




ジュルジュルと音を立てて
すぐにまた舌と唾液が
ねっとり絡まり合い始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル よーぐるとぱふぇ メイサ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR