FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】あいな 前編

今回のレポは、過去に一度、
ゆりちゃん<前編><後編

の時に記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス



何度か利用はしたことはあるものの
記事にするのは久しぶり。



今回はHPを見ていて、
気になる女の子を一人発見!



写メ日記もチェックし、
プロフィールも確認すると
ますます気になってきます。




その女の子とは、


あいなちゃん









1枚目の写真はかなりタイプ♡



しかもこのお顔で、プロフには
Fカップとあるじゃないですか!!



期待に胸膨らませて、
すぐに店に予約の電話をして
その日の夜の予約を試みるものの
残念ながら予約失敗。。



日を改めて再度電話するも
半端な時間しかなく断念。。



そして3度目の正直とばかりに
店に電話を掛けると、
ついに希望の時間で予約GET!!



新人にも関わらず
思っていたよりも人気なのか
かなり苦戦しました。



予約の時間が近づくと新宿に向かい、
いつものようにきれいめな
ホテルへチェックイン。



お店に電話を掛けると
予定通りに来れるとのことで
部屋でまったり待ちます。




ゴロゴロしてTVを観ながら
待つこと20分。




部屋のインターホンの音!




扉を開けるとそこには、
年齢よりも落ち着いた雰囲気の
オシャレで美味しそうな体をした
色気ムンムンの女性!!




今日はこの子をハメ倒してやろうと
気合いを入れ直します。






【ルックス】?????



顔はパネルの写真が
良過ぎるのもありますが
若干落ちますね。


とは言え、充分に許容できる
かわいいと思える範囲です。


イメージはギャルっぽい感じも
ありますが、実際は、
お姉さん系のファッションで
落ち着いた雰囲気です。






【スタイル】?????



T163・90(F)・58・88
とプロフィールにあるように
おっぱいは大きなFカップ!!


Fカップは実際にも
ありそうな感じですが
少し張りが物足りない感じ。


スタイルはややぽっちゃりして、
イメージよりも若干緩んだ体。


抱き心地はいいものの
もう少し張りが欲しいですね。






【キャラ】?????



優しいお姉さんといった感じで
細かなところに気遣いを感じます。


落ち着いた雰囲気の中にも
どこか常にエロさがあります。


ベッドの上では、
男心をくすぐる言葉や仕草、
視線などを感じ興奮させられます。


プレイにも積極的で
こちらのして欲しいことを
先を読んでしてくれますね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け部屋に招き入れると、

「こんばんは~!」

と落ち着いたトーンで挨拶。



続けて、

「はじめまして。」

とお互い挨拶を交わします。



「お待たせしてすいません。」

「すぐに準備しますね。」

とそれほど待っていないにも
関わらず、丁寧な対応で
シャワーの準備を始める
あいなちゃん。




荷物の中から、
うがい薬や消毒を出しシャワーへ、
ローションをベッド脇へと
テキパキ準備をこなすと、

「シャワー浴びちゃいます?」

とすぐにシャワーへ誘導。



「うん。行こうか!」

と答えざるを得ない感じですが、
丁寧な接客で進められるので
嫌な気は全然しません。




少し暗めの部屋で
それぞれ服を脱いでいきます。



あいなちゃんの脱衣姿を
横目に見ながら、
自分も手早く脱衣を済ませ
2人でシャワーに入ります。




シャワーの中では
愚息を丁寧に洗ってもらい、
最後に泡だらけの
あいなちゃんの体全体を
擦り付けるような洗体。




全身に擦れるFカップのバストの
感触が絶妙に気持ち良く、
一気にフル勃起してしまいます。




それに気付いたあいなちゃんも

「もう硬くなってるね♡」

とパイズリのようにさらに
乳房を擦り付けてくるので
ますます興奮。



「このまま続けてたら
すぐ逝っちゃいそうw」


と言うと、

「逝ってもよかったのに~♡」

と笑いながら言われてしまい、
体に着いた泡をシャワーで
丁寧に流し始めます。




体を綺麗にしてもらい
少し冷静さを取り戻しつつも
愚息は勃起状態のまま。。




先にシャワーからあがり、
タオルで体を拭いて
テンション高め、愚息は硬めで、
ベッドに座って待ちます。




すると、体にタオルを巻いて
すぐにシャワーから出てくる
あいなちゃん。




エアコンの効いた部屋で
少し寒いこともあり
すぐに2人で一緒に
ベットの中に入ります。




冷えた布団の中で、
体に巻かれたタオルを外し、
身を寄せ合うように抱き合い
肌を密着させます。



あいなちゃんの巨乳を
自分の体に押し付けるように
ギュッと抱き締めると

「あったか~い♡」

と言って、あいなちゃんからも
抱きつき返してきます。



その時すでに勃起状態の愚息に
気付いたあいなちゃんは、

「また硬くなってる♡」

と言って優しく
愚息をいじり始めます。



ゆっくりと優しくいじる手つきと
こちらに向けるやらしい視線に
一気に興奮させられ、
堪らず唇を奪いにいきます。



唇が重なり合うと、
遠慮することなくすぐに
舌を這わせディープキスへ。



お互いがお互いを求めるように
舌と唾液がジュルジュルと音を立て
ねっとりと絡まり合うキス。




2人のキスが濃厚なものとなると
あいなちゃんの愚息を握る力も
自然と強くなり、
キスの合間に漏らす吐息も

「はぁっっ。はぁっっ。」

と荒くなり始めます。




それと同時に、
あいなちゃんの大きな乳房を
ゆっくりと大きく揉みむと、

「はぁぁっっ。。」

と、ますますあいなちゃんの
吐息が乱れ始めます。




左右の乳房を交互に激しく
揉みながら、Fカップの巨乳を
思う存分に堪能。



早くも、このまま責め倒したら
最後まで逝けそうな乱れっぷり。



しかしここは敢えて後手に回り、

「フェラして欲しいなぁ♡」

と言うと、

「いいよ~♡」

と完全にエロいお姉さんに変身!!




仰向けになった僕にまたがり、
上から唇を重ねてくる
あいなちゃん。




上から垂れ下がった両方の乳房を
揉みながら、軽めのディープキス。




重ねた唇がすぐに
離れれていった思うと、
今度は乳首へ吸い付いてきます。



乳首を舌で転がしながら
ねっとりと舐め回されます。




右も左も丁寧に舐められた後は
スルスルと下がり、
股の間へ収まるあいなちゃん。




愚息をそっと握りながら
こちらの顔を見て、

「カチカチですね~♡」

と言い、
ゆっくりしごき始めます。



あいなちゃんのテクニックに
思わず、

「ふぅんっっ。。。」

と力んだと息を漏らすと、

「気持ちいいんですか?」

とやらしい言い方で
問いかけてくるあいなちゃん。



「うん。気持ちいい。」

と言うと、口の中から
大量の唾液を愚息に垂らされ
さらに絶品の手コキ。



大量の唾液のせいで、
クチュクチュと音が鳴り、
やらしさが倍増します。




亀頭だけをこねるように触ったり
愚息全体を大きくしごいたりする
絶妙な手コキに、
気を抜いて身を委ねていたら
そのまま逝かされそう。。




すると次は何も言わずに
いきなり愚息を奥まで咥えこみ、
首を上下にゆっくりと動かし
フェラチオを開始。




首をゆっくり大きく動かしながら
手コキを交えてくるフェラチオに
唾液が絡まり合い、
すぐにジュルジュルと
やらしい音が響き始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス あいな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR