FC2ブログ

【渋谷 5A HEADS】石坂ちなみ(河純ひなみ) 前編

今回のレポは、

渋谷道玄坂にあるハイクオリティー夜這いイメクラ。

5A HEADS


【店の対応】★★★★☆

電話で当日予約したしてから、
行きましたが、電話予約も、
受付も感じが良くて、
親切でした。



このお店の中で人気嬢、
かつAV女優の

石坂ちなみちゃん

(元,河純ひなみちゃんです)









もともとこの子がAVで好きだったからではなく、写真を見て気になった子がAV女優だった感じです。


ネットで動画を検索してからの
突入だったので安心して予約。


掲示板などでは劣化したなんて噂もありましたが…





ということで、
渋谷道玄坂にあるお店で
受付を済ませ、
ホテルで待機すること15分。





コンコンというノックの音。



扉を開けると
「こんにちは!」
と、笑顔で立っている
ひなみちゃん。



【ルックス】?????


ルックスはやっぱりかわいい。

ただホームページの写真よりや
映像で見たよりは
さすがに少し落ちますね。

でもでも★?つ!


好きな顔です♡

おっとりな見た目とは逆に、
しっかりした話し方をします。




【スタイル】?????


HPでは160cmのDカップで、
スレンダーの美乳を想起させる
感じですが、

実際はメリハリがある
カラダというよりは
やや幼児体型。

映像よりもややポチャっと
しています。

ただ僕的には嫌いじゃないです。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



「こんにちは!」

の挨拶のあと、
軽くお互いに自己紹介。



今までも何度か経験がありますが、
事前にAVで観て抜いた子が
目の前にいるというのは
やっぱり興奮します。



しかも、かわいい!!



写真で気に入って、
AVも観てから来たことを
伝えると恥ずかしながらも
喜んでくれます。



きっとそんなファン的なお客さんが
多いんでしょう。



僕への見方はすでにいちファンに
なってしまったのか、

リズムはひなみちゃんに握られます。



シャワーに入るタイミング、
会話、洗い方、うがい、
どれも慣れた感じでこなしていきます。



素人感は全くありませんが、
テキパキと無駄な動きがない感じで、
シャワー終了。



先にベッドで待ちます。


ベッドで待つこと数分。


タオルを巻いたひなみちゃん登場。


少し他愛もない会話をしながら、
プレイ突入。



仰向けになった僕に跨るひなみちゃん。


軽めのキスから、乳首舐め。


おへその周りに軽くキスをしながら、
次第にしたの方へ。



太ももにキスをしながら
次第に愚息の方へ。



亀頭のまわりを舌先で舐め、
ヨダレたっぷりの
口の中に愚息が吸い込まれます。



「うっっ。。気持ちいい。。」


そんな僕の声に反応して、
上目遣いになるひなみちゃん。



「気持ちいい??」

「うん!」


笑顔になって、
さらに頑張ってくれます。





【後編へ続く】





ランキングに参加しています。
後編に興味がある方は
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル イメクラ 5A 河純ひなみ 石坂ちなみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR