FC2ブログ

【渋谷 スマイル】あずさ 前編

今回のレポは、今までにも


・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編
・なつ <前編><後編
・さら <前編><後編



と5度記事にしたことがある
渋谷のホテヘル、兼デリヘル、


渋谷 スマイル




よく利用するこのお店で
今回指名したのは、


あずさちゃん










良嬢だとの情報をGETして、
ノーマークだった子を思い切って
指名してみることに。




平日の夜、予約の電話をすると
少しの待ちで予約できるとのことで
その時間に予約。




予約の時間近くになると
夜の百軒店に入り
受け付けを済ませ、
ラブホテルにチェックイン。




そのまま部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
若さ全開の露出の多い
髪も明るい派手めのギャルちゃん。




ぱっと見で目に付く
胸の膨らみと肌の露出に
一気にテンションが上がります。





【ルックス】?????



タイプかどうかは人によって
多少別れる感じですね。


やや面長で、本人曰く、
木下優樹菜に似てるって
言われるらしいですど、
そこはノーコメントでw


ファッション的には
マルキューにいそうな感じで
露出がやや多め。


髪は明るくて今時のきれいめな
ギャルって感じで
僕的には嫌いじゃないですね。





【スタイル】?????



T158・87(E)・57・84
とプロフィールにあるように
スレンダーでなかなかのスタイル。


Eカップは少し盛ってて
おそらくDカップくらいかな?


若くて張りのあるピチピチの
肌にも興奮させられます。





【キャラ】?????



かなりサバサバ系で
にゃんにゃんする感じはなし。


こちらのお願いを聞いてくれたり、
気持ちいいところを聞いてきたり
気を使ってプレイしてくれます。


エロさはちょっと足りないものの
一通りのプレイは存分に
一緒に楽しめます。


馴染んでくると会話も弾み
最後はかなり楽しくなれますね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげ
軽く挨拶すると、

「今日暑いですねぇ。。」

とサバサバしたトーンで
言うあずさちゃん。




部屋のエアコンを強め、
お店への電話連絡を
テキパキとこなしていきます。




カバンの中からシャワーに
必要な道具を取り出し、

「シャワー行きます??」

と声をかけてもらったので、

「早いけどいこうか!」

とそれに同調します。




お互い自分の服を脱ぎ、
すぐにシャワーの準備を完了。




2人でシャワーに向かいます。



シャワーの中では
ボディーソープと消毒薬を混ぜ
股間を丁寧に洗ってくれます。



さらに全身も丁寧に洗ってくれ
最後にうがいを済ませて終了。




先にシャワーから上がり、
体を拭いてベッドで待ちます。




するとすぐに出てきて、
体を拭き終わり、
布団のないベッドの上に
二人で寝転びます。




まずは受け身になろうと
仰向けに寝ながら待っていると、
僕のすぐ横に座り、

「キス平気ですか?」

とあずさちゃんから質問。



「うん。大丈夫だよ!」

と答えると、僕の上に跨り、
唇を近づけてくるあずさちゃん。




それを迎え入れるように
そっと背中に手を回しながら
唇と唇を優しく重ねます。



何度かチュッチュッと
フレンチキスをした後、
ゆっくりとあずさちゃんの
口の中へと舌を入れていきます。



すると、それに応えるように
今度はあずさちゃんの舌が
自分の舌へと絡みついてきて、
徐々に興奮が高まってきます。




舌を絡めながら、
形の綺麗な乳房とお尻を
優しく揉んでみると、
あずさちゃんもそのまま
ディープキスを続けてくれます。




あずさちゃんとのキスの味と
若くて張りのある体を
しばらくは堪能。




存分に堪能したところで、
自然に重ねた唇が離れると
乳首の方へと進み
舐め始めるあずさちゃん。




僕に跨ったまま、
片方の乳首を舐め、
もう片方を指先で弄り始めます。



乳首を舐められながら
あずさちゃんの体に触れていると
ガチガチに硬くなっていく愚息。




我慢できずに、

「フェラして♡」

とお願いすると、

「うん!いいよ♡」

と答え、さらに下に降り、
股の間に収まるあずさちゃん。




そしてすぐに愚息を握り
優しくしごき始めます。



「すっごい硬いね♡」

と笑いながら、口の中へと
愚息を飲み込んでいきます。




初めはゆっくりと亀頭を
舐めるように首を動かし、
少しずつ奥まで咥えていきます。




咥えたまま首と手を動かし
唾液をたっぷり絡めた
なかなかのフェラチオ。




垂れそうになる唾液を
ジュルジュルとすすっていても
愚息から玉まで唾液で
べっとりと濡れ始めると
あずさちゃんが、

「唾液の量が多いんだよね♡」

と苦笑いしながら
口を拭きながら言うので、

「それがいいんだよ♡」

と言い、

「そのまま頑張って♡」

とお願いします。



すると、

「わかった♡」


と笑顔で答え、
再度ジュルジュルと音を立て
フェラチオを再開する
あずさちゃん。




初めは遠慮がちだったものの
次第にフェラが激しくなり
部屋に響くやらしい音も
だんだんと大きくなり始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル スマイル あずさ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR