FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】RIN 前編

今回のレポは、
久しぶりの記事となる
新宿発のデリヘル、


ギンギラ東京



以前に一度だけレポしたことの
あるお店で、今回、
気になる女の子を発見!!



新人と書いてありますし、
情報は全然ありませんが
思い切って凸入することを決定。



その指名した女の子とは、

RINちゃん









2、3枚目の写真はヤバいです♡


かなりタイプ♡♡




さっそくお店に予約の電話を
入れると意外にもあっさり
希望の時間で予約をGet!!




予約の時間が近くなり
いつものように新宿のホテル街に
向かいます。




今回もきれいめのホテルを選び
チェックインを済ませ
入室の連絡電話。




15分程で到着するとのことで
部屋の明かりを調節し
ベッドでまったり携帯を
いじりながら待ちます。




夜遅めの時間ということもあり
気付くと、ウトウト…




そして、しばらくすると、
コンコンコンとノック音。




ドアを開けると、
まずは男性店員。。




なんか女の子だと思って、
開けた時に男性店員がいるのって
なんとも複雑な気持ち。




とりあえず支払いを済ませます。



そして、その男性店員の脇から
ぴょこんと現れたのが、
パネルと変わりない
少しロリっぽい雰囲気の
満面の笑顔の美ギャルちゃん♡



なかなかのタイプの
おいしそうな女の子登場に
気合いが入ります!!





【ルックス】?????



パネル写真とほぼ変わりなく
会って話していると
もっとかわいく見えてきます。


明るくて長い髪に、
ファッションも清潔感があって
好感が持てる、
リアルな二十歳って感じ。


あどけなさの残る笑顔で
ロリっぽい感じもある子で、
僕的には好きな顔ですね。





【スタイル】?????



T159・84(D)・57・83
と、プロフィールにあるように
バランスの取れたカラダ♡





この写メからもわかるように
かなりそそるカラダしてます。


おっぱいも綺麗な形の
Dカップでくびれもあります。


こういうカラダは抱き心地も
抜群ですし、見ていても
かなり興奮させられます。





【キャラ】?????



会った時から満面の笑顔で
人見知りしない感じの
明るいキャラクターです。


ちょっとテンション高めですが
僕的にはそこも高ポイント!


会話も弾みますし、
時折見せるあどけない表情や
甘える仕草など抜群に
かわいく思えます。


こちらのプレイのリクエストにも
それなりに答えてくれますし、
感じて甘える姿は最高ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



支払いを済ませ、
部屋に招き入れると、

「初めましてぇ~!!」

と笑顔で挨拶するRINちゃん。




今時のオシャレな服装から
綺麗な谷間が少し見え、
胸の膨らみを
強調していている感じが
なんとも堪りません。



「実物のがかわいいね♡」

と軽く褒めると、

「そんなことないですよ~♡」

と笑って謙遜するRINちゃん。




笑う顔が少しロリっぽく、
なんともかわいらしく思えます。




挨拶も早々に、

「シャワー浴びちゃおっか?」

と声を掛けると、

「早~い♡」

と笑われてしまうので、

「ダメなの??」

と真面目に聞き返してしまいます。



すると、

「全然い~よ~♡」

と少しからかわれ、

「いいのかよっ!!」

と突っ込むと、
なぜか笑いが起こります。



「じゃあシャワー行こっ!」

と声を掛け、
お互い服を脱ぎ始めます。




照れる雰囲気もなく、
服を一通り脱ぎ、
下着姿になるRINちゃん。



ブラジャーに覆われた
綺麗な胸の膨らみと、
程よい肉付きとくびれに
一気に魅了させられ、
いきなり愚息がカチカチに
なってしまいます。




我慢できずに、

「こっちに来て♡」

と言って、抱き着くと、
硬くなった愚息が
RINちゃんの足に当たり、

「硬くなってるじゃんw」

と笑われてしまいます。



それを聞いて、

「かなり溜まってるからね。」

と答え、続けて、

「ブラ外してもいい?」

と聞くと、

「いいよ~♡」

と明るく答えるRINちゃん。



その笑顔を見ながら、
RINちゃんの背中に手を回し、
ブラのホックを外します。




そして肩の紐をそっと外すと
形の綺麗なDカップの美乳が
目の前に露わになり、

「きれいな形だね♡」

と声に出してしまいます。



その発言を聞いて、
美乳を手ブラで隠し、
はにかむRINちゃん。



その手ごと抱きしめて、

「シャワー行こっ!」

と耳元で囁いたのち、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでも会話を続けながら、
お互い体をささっと洗い、
うがいも済ませます。




一人で先に上がろうとすると、
すぐにRINちゃんも
シャワーから出てきます。




濡れた体を拭き終わり
RINちゃんを見ると、
タオルで体を巻いているので、

「外してもいい?」

と聞くと、

「うん♡♡」

と目をを合わせて言うので
ドキッとさせられます。



RINちゃんの体に
巻かれたタオルを外し、
お互い全裸で抱き合います。



すると、乳房があたる感じと
肌の感じが絶妙に気持ち良く
すでに我慢できないほどに
興奮してきます。



「ベッド入ろう♡」

と声を掛け、2人で布団に入り
もう一度抱き合い、

「先に責めてくれる?」

と聞くと、

「いいよ~♡」

と答えるRINちゃん。




軽くチュッとキスをして、
抱き合っていた手を離すと、
RINちゃんは僕の股の間へと
潜り込んでいきます。




そしてこちらをチラッと見ながら
なにも言わずに愚息を握り、
硬くなった愚息を咥え
ゆっくり優しくフェラをスタート。



手と首をゆっくり動かしながら
優しく責め始めます。



徐々に動きが大きくなり
スピードも早くなると
体が暑くなってきたのか、
布団を剥がすRINちゃん。



その時に、

「気持ちいい??♡」

とチラッとこちらを見ながら
聞いてくるので、

「うん♡ すごい気持ちいいよ♡」

と答えると、笑顔を見せ
再度フェラを始めるRINちゃん。




一生懸命に首と手を動かし、
唾液が少しずつ絡まり始めると
静かな部屋にわすがに
クチュクチュという
フェラチオの音が響き始めます。





【後編へ続く】






ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓






【追記】2015.5.17



現在は、大宮発のデリヘル

フェアリーエンジェル

りんちゃん

として出勤してるようです。





関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 RIN

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR