FC2ブログ

【渋谷 綺麗】夏葉 前編

今回は、初のレポートとなる
渋谷発のデリヘル


渋谷 綺麗



黒ギャルダンサーの瑠々ちゃん
過去にいたことで有名ですね。



僕自身は瑠々ちゃんとの
対戦経験はありませんが
何度か利用したことのある
デリヘルです。



その中で、今回指名したのは、
瑠々ちゃんと同じ、
ダンサーとの紹介のある


夏葉ちゃん







プロフィールとパネルを見る限り、
かなりのグラマー体型で
動画からもかなりの
期待がもてます。



まずは予約を取ろうと電話。



既に人気嬢となっているようで
少し予約争いに苦戦しますが、
なんとか対戦できる時間の
予約を確保。



予約の時間が近くなると
ソワソワしながら
渋谷道玄坂を上ります。



せっかくの高級店で
長めの時間で予約したので
ホテルもキレイめなところに
少し早めにチェックイン。



いつものようにAVを観ながら
ゴロゴロして待ちます。



昼間にもかかわらず、
気付くとウトウト…



何分経ったかわからないうちに、
コンコンコンという
ノック音に驚いて目が覚めます。



慌ててAVを消し、
玄関のドアを開けると、そこには
イメージよりも少し日焼けして、
いかにもエロそうな
むっちりボディーの美ギャルちゃん。



見るからにおいしそうな
巨乳を携えた美キャルちゃんに
一気にテンションが上がります。





【ルックス】?????



完全に逆パネマジ!!


パネルよりも実物の方が
断然かわいいです。


美人系のお顔ですが、
若いのでかわいさも
兼ね備えています。


今時の美ギャルって感じで
清潔感もありつつ、
エロさもあって
かなりポイント高めです。





【スタイル】?????



T160・92(G)・58・88
とプロフィールにあるように
結構な巨乳ちゃんです。


あの体を目の当たりにしたら
服を脱ぐ前の時点で
かなり興奮させられますね。


背もそれほど高くないので
スタイル抜群ってわけでは
ないですけど、むっちりした
あのボディーは
抱くには最高のカラダ!!





【キャラ】?????



終始フレンドリーで
笑顔を絶やさない感じが
かなり好感が持てますね。


会話もなかなかできますし
関西弁がなんとも堪らない。


こちらの質問にも丁寧に
答えてくれるし、こちらにも
興味を持って質問もしてくれる、
なかなかできる子です。


風俗嬢と言えども、
こうやってコミュニケーションを
とれる子は一緒にいて
より楽しめますね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をする夏葉ちゃん。



ボディーラインがそれほど
はっきりする服ではないものの
若干見える谷間を
いきなりエロい目で
見てしまいます。



それを気付かれないように
部屋に招き入れ、
2人でソファーに座ります。



実物のかわいさに、

「写真よりかわいいね♡」

と、言うと、

「そうですかぁ!?」

と笑顔で答えてくれます。



「よく言われない??」

と続けて聞くと、

「たまに言われますねぇ。」

と謙遜しつつも、
嬉しそうに笑う夏葉ちゃん。




お店への連絡と支払いを済ませ、
自己紹介がてら、他愛もない話を
楽しみます。




しばらく会話を楽しんでいると、

「シャワー浴びます?」

と夏葉ちゃんから
声を掛けてもらい、

「そうしょっか!」

とそれを承諾。



脱衣を始める夏葉ちゃんを
横目に見ていると、
大きな乳房が露わになるのを
目の当たりにしてしまい
一気にフル勃起状態に。



お互い脱衣を済ませ、
2人でシャワーに入ると

「もう大っきいっ♡」

と軽く夏葉ちゃんに笑われ、

「つい興奮しちゃって♡」

と少しだけ恥ずかしい
気持ちになります。



それでも、夏葉ちゃんは
その硬くなった愚息を優しく握り、
しごくように洗ってくれるので、

「ヤバいわぁ♡」

と気持ち良さを伝えます。



それと同時に、こちらからも
Gカップの巨乳にボディーソープを
付けて、優しく揉むように洗うと、
夏葉ちゃんの愚息を洗う手つきまで
どことなくエロさを増して来ます。



「このまま逝かされちゃうよw」

と冗談半分に言うと、

「逝ってもいいですよ♡」

と言われ、

「それは勿体なさすぎるわ!」

と言うと、思わず2人で
笑ってしまいます。



愚息を洗い終わると
2人の体にボディーソープが
ついているのをいいことに、
夏葉ちゃんに抱き着き
体全体をスリスリと
マットプレイのように
こすり合わせます。



すると、Gカップの巨乳が
絶妙に擦れて堪らなく
興奮させられ、

「メッチャ気持ちいい♡」

と言うと、

「ホンマ~♡」

と答えて身を委ねてくれる
夏葉ちゃん。



擬似マットプレイをしばらく
楽しんだ後は、
体中の泡を洗い流し、
2人でシャワーから上がります。




先に濡れた体を拭き終わり
ベッドの脇に座り
夏葉ちゃんを待ちます。



夏葉ちゃんもタオルを巻いて
すぐにベッド脇にやってきます。



タオルを巻いた夏葉ちゃんを
こちらを向いて目の前に立たせ、
巻いたタオルをはだけさように
そっと床に落とすと、
目の前に露わになる立派な巨乳♡




夏葉ちゃんを抱き寄せるように
すぐそばへと近付け、
何も言わずにいきなり
その巨乳にしゃぶりつきます。



すると、夏葉ちゃんも
無抵抗のまま身を委ねてくるので、
さらに一心不乱に乳房揉みながら
顔を埋めていきます。



「すごい興奮する♡」

と言うと、

「なんかすごいねぇ♡」

と優しく笑う夏葉ちゃん。




あまりに興奮しすぎて
我を忘れていたことに気付き、
若干恥ずかしさを覚えたので、

「ベッド入ろうか!?」

と声を掛け、
2人でベッドの中へと入ります。




ベッドの中、2人で横になると、
体と体をすぐに密着させ
腕枕をしながらの添い寝状態に。




グッと抱き寄せ、夏葉ちゃんの
体をより密着させると
夏葉ちゃんからも
ギュッと抱きついてくれます。



その密着感といい、
肌の吸い付くような感じといい
絶妙に興奮を高めてくれ、

「なんかいいわぁ♡」

と言うと、

「ホンマ? うれしい♡」

と喜んでくれます。




笑顔の夏葉ちゃんの顔に
自分の顔を近付け
軽くフレンチキス。




どことなくMっぽい雰囲気を感じ、
責める楽しみは後に残してたいので

「先に責めてもらってもいい?」

と聞くと、

「いいですよ~♡」

と快く応じてくれるので
まずは受け身に。




2人に掛かった布団を剥がし、
股の間に収まり
軽く愚息を握ると、

「かた~い♡」

と、こちらを見ながら
笑う夏葉ちゃん。



「かなり溜まってるし
すごい興奮してるからねw」


と言い、続けて、

「気持ち良くしてね♡」

と言うと、

「うん♡♡」

と笑顔のまま返事をしてくれます。




改めて優しく愚息を握り直し、
ゆっくりとしごき始めます。



そしておもむろに口の中に
唾液を貯め、その唾液を
亀頭へと垂らします。




垂らした唾液が
ローションのように愚息に広がり、
それだけでもかなりよ気持ち良さ。




しかし、その快感をゆっくりと
味わう間も無く、
カチカチになった愚息は
ジュルッと音を立て
すぐに夏葉ちゃんの口の中へと
吸い込まれていきます。




竿を優しく握り、
亀頭だけを口に含み
ゆっくり首を動かすフェラ。



亀頭に吸い付くようなフェラから
次第に竿の方まで口の中へと
飲み込まれると、

「ふっんっっ。。」

と、気持ち良さで思わず
力んだ吐息を漏らしてしまいます。




すると、その吐息を聞いた
夏葉ちゃんが、

「気持ちいぃ?」

と聞いてくるので、

「うん! ヤバいわ♡」

と素直に答えると、
何も言わずにまた愚息を咥え
首を動かし始める夏葉ちゃん。




先ほどよりも唾液をたっぷり含み、
激しく動くフェラの音が
クチュクチュと部屋の中に
響き始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル 綺麗 夏葉

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR