FC2ブログ

【渋谷 ちゃちゃまる】かるあ 前編

今回のレポは、
このブログでは初記事となる
渋谷発のデリヘル


渋谷 ちゃちゃまる



初とは言うものの、
在籍や営業形態から

渋谷わんわん

と同じ店のようです。



渋谷まで行ってホテヘルとして
利用した方がお得にも関わらず
今回は色々な都合で新宿にて
デリバリーで利用。



今回も他店でドタキャンをくらい、
前から少し気になっていた
全くもって情報のない嬢を
思い切って冒険指名。



その女の子とは、

かるあちゃん







掲示板などにも一切情報はなく
写真だけで凸入を決定!!




お店に電話をすると
すぐに向かえるとのことで
新宿のホテルにチェックイン。




ホテルでのんびりしながら
待つこと30分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
写真の印象よりも背が低く
ムチっとした体型の女の子。




ドストライクではないものの
プレイ次第ではかなり
楽しめる可能性を感じつつ
気合いを入れ直します。





【ルックス】?????



写真の印象よりも2割ダウン。


多少の覚悟はしましたが、
年相応の普通の女の子。


ファッションなども
至って普通ですが、
清潔感はあります。


正直なところ、
特筆すべき点は見当たりません。





【スタイル】?????



T159・83(C)・58・82
とプロフィールにありますが
実際はもっとムッチリ体型。


DBとまでは言いませんが
ちょいポチャですかね。


おっぱいはプロフィール通り
Cカップですが形は悪くは
ありません。





【キャラ】?????



最初な挨拶から笑顔で
明るい印象です。


会話もそれなりにできるので
不快感は全くありません。


一生懸命、丁寧に
仕事をしてくれるので
頑張り屋さんといった感じ。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、
部屋の中に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶。



「初めまして!」

とこちらから言うと、

「なんか暑いですね。」

とかるあちゃんが言うので
エアコンを強めてあげます。




ベッドの端に座り、
軽く会話をしていると、

「シャワー行っちゃいます?」

とすぐに誘ってくれるので
時間稼ぎをしない子だと感じます。




それぞれ脱衣を済ませ、
シャワーに向かおうとすると

パチッ!

と、シャワーの明かりを消す
かるあちゃん。



「電気消えちゃったよ。」

と言うと、

「暗くしたんです。」

と悪びれる様子もなく
言われてしまいます。




「暗すぎてなんも見えないよ!」

と言うと、

「部屋の明かりで見えますよ。」

と笑顔で答えるかるあちゃん。



「明るいと恥ずかしいんで。」

とのことで、
言われるがままに真っ暗な中、
2人でシャワーを浴びます。




シャワーでは体から股間まで
ボディーソープを付けて
しっかり洗わってもらい
消毒もされます。



体を洗い終わると
うがいを済ませ
先にシャワーから上がって
ベッドの上に横になって待ちます。




数分後、上がってきた
かるあちゃんは
恥ずかしがるようにタオルを外し
ローションを手にし
ベッドの上に座ります。




そして、

「どこが感じやすいですか?」

と聞いてくるので、

「どこでも感じるよ!」

と優しく答えます。



すると、笑いながら

「乳首は平気です?」

と聞いてくるので

「うん♡」

と返事した直後に、
僕の脇に座り直すかるあちゃん。





暗い部屋の中、
優しく乳首を舐め始め
プレイがスタートします。




舌先で転がすように
左右の乳首を舐め始める
かるあちゃん。




乳首を舐めながら、
そっと愚息を握り、
優しくしごき始めます。




その優しい手つきに

「ハァっ。。」

と吐息が少し荒くなると、

「気持ちいい?」

と視線をこちらに向け
上目遣いで聞いてきます。



ここは素直に、

「気持ちいいよ♡」

と答えると、
笑顔を見せてくれます。




愚息をソフトにしごきながら
体勢を立て直し、
股の間に移動するかるあちゃん。




握った愚息の先へと
口の中から唾液を絞り出すように
唾液を垂らします。




唾液を愚息全体にのばし
大きく動かす手コキ。




しかし、すぐに手の動きを止め、
何も言わずに一気に愚息を
口の中へと頬張り始める
かるあちゃん。




ガチガチに硬くなった愚息を
咥えながら、ゆっくりと
首を動かし始めます。




手の動きと首の動きを
巧みに使いながら
次第にフェラのスピードを
あげていきます。




動きが早くなるに連れ
口の中の唾液が増え
クチュクチュクチュと
やらしく音を立て始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ちゃちゃまる かるあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR