FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】くるみ 前編

今回のレポは、
毎度お馴染みになりつつある、


渋谷 にゃんだふる



会員証を紛失したこともあり
やっとこのお店でも
あと少しでVIP会員です♪




最近は狙っている大物の
予感がする子をなかなか
捕獲できずに苦戦続きの自分。




今回はそんな流れの中でも
なんとかうまく立ち回れた
レポになります。




ということで、
今回指名したのは、


くるみちゃん










この日の夜は、
とあるドタキャン率の高い子の
予約を他店でしていて、
案の嬢ドタキャン。。



そして、保険にしようと
狙っていた子が
受付までいったのに当欠。。




途方にくれていたところを
目の前をかわいい子が通過!




なんとなく目で追っていると
まさかのにゃんだの受付へと
入っていきます。




それを見て慌ててHPをチェック。




すると、どの子かわからず…




仕方なく受付まで向かい
一か八かの勝負にでます。




髪の色がやや違うものの
一番雰囲気の近い子を
指名しようとすると
1時間待ちの宣告。。



かなり迷いましたが、
店員さんの猛烈なプッシュに
やられ、その子を指名します。



こういう時ってだいたい
地雷を踏むんだよな…
とか思いつつ。




しかし、この日は他に
目当ての子もいなかったため
その子を指名し、受付を済ませ、
3時間休憩のホテルで
休みながら一人で暇つぶし。




予約の時間が近くなったころで、
お店に電話します。




そして、その電話から10分後。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、
なんとなんと狙っていた
あの通りすがりのかわいい子が
立っているじゃないですか。




心の中で「ヨッシャ!!」と叫び
この日の性欲を全てぶつけようと
気合が入ります。





【ルックス】?????



リアルに18歳というだけあって
若くてあどけなさが残る
ちょっとロリっぽいルックス。


顔はパネルと雰囲気は
それ程変わらず、
普通に街で見かけても
可愛いと思うレベルです。


髪はパネルよりも
明るくロングヘアーで、
ファッション的にも
綺麗めにオシャレした
清潔感のある大学生って感じで
わりと好きな雰囲気です。


同年代の人からだけでなく
おじさまからも好かれそうな
ルックスの子ですね。




【スタイル】?????



T156・81(C)・57・80
とプロフィールにあるように
小柄で華奢なスタイル。


おっぱいはちいさいものの
バランスの取れた体で
張りのある肌と綺麗な乳首も
合わせて高得点。


むっちり好きや巨乳好きには
少し物足りないかもしれませんが
スレンダー好きには
好まれる体型なはずです。





【キャラ】?????



明るくて人懐っこさがあって
恋人気分が味わえます。


会話も弾むので、一緒にいて
会話だけでも充分楽しめます。


エッチなことにも興味津々で
こちらのお願いにも笑顔で
応えてくれたり、
プレイではさらに可愛らしく
なったりと、キャラのポイントは
かなり高めの子ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けると、目が合うなり

「初めまして~♡」

と満面の笑顔で挨拶!!




その愛くるしい笑顔と
明るいキャラクターに
いきなり心を掴まれます。




玄関でサンダルを脱ぎ
部屋に入ってくるくるみちゃん。




2人で並んでソファーに座り、
自己紹介がてら軽く会話を
楽しみます。




くるみちゃんの横顔を見ながら、

「かわいいねぇ♡」

と本心で言うと、

「本当ですかぁ??」

と嬉しそうなくるみちゃん。



「本当にかわいいよ!」

と褒めると、

「嬉しぃ~♡♡」

とはしゃぐくるみちゃん。




その後も他愛もない会話を
数分楽しみ、

「シャワー行こうか!」

と声を掛けると、

「は~い♡」

と明るく可愛らしく
返事をしてます。




それぞれすぐに服を脱ぎ
シャワーに向かいます。




シャワーの中で体を洗って
もらう途中、体を密着させて

「キスしてもいい?」

と聞くと、

「うん♡」

と応え、
目をつぶるくるみちゃん。




そっと顔を近づけ、
フレンチキスをします。



しかし、そこは欲張らず、
重ねた唇をすぐに離します。



すると見つめ合って
2人でつい照れ笑い。



なんとなくですが、
いい雰囲気になりそうな予感。




体を隅々まできちんと洗い、
うがいを済ませ、
先にベッドで待つことにします。




そのほんの2、3分後、
すぐにくるみちゃんも
シャワーからあがり、
ベッドにやってきます。




横になってまっていた僕の横に
そのまま添い寝してくる
くるみちゃん。




腕枕でくるみちゃんを抱き寄せ
近くで顔を見ながら

「やっぱりかわいいね♡」

と改めて褒めると、

「ホント??嬉しい♡♡」

と素直に喜んでくれます。




そして、その返事を聞いた直後、
顔をさらに近づけ
軽くフレンチキス。



さらにそのままの流れで
優しくくるみちゃんの口の中へと
舌を進め、ディープキスへ。



くるみちゃん自身も嫌がる
様子もなく、舌を絡めてくれます。



若いからなのかエロさは
若干足りないものの、
18歳のかわいい子と
ベロチューできるだけで大満足。




興奮で愚息の硬さも
グングン増していまきす。




そして、優しくCカップの
小振りな美乳を揉みながら
キスを続けると、

「はぁっっ。。」

と、声になるかならないかくらいの
わずかな喘ぎ声が漏れ始めます。




おっぱいやお尻を揉んだり、
乳首を弄ったり、
と、若くて張りのある体を
存分に堪能し、次は、

「少し責めてくれる?」

とお願いすると、

「うん♡」

とだけ返事し、
そのまま愚息を握り
軽くしごき始めるくるみちゃん。




くるみちゃん自身も
キスが好きなのか、
キスを続けながら愚息を
いじり続けてくれます。




そして、しばらくしたところで
体を起こし、僕の横に
ちょこんと座り、

「すっごい硬いね♡」

とこちらに笑いかけてきます。



僕の方もそれに対し、

「かなり興奮してるからねw」

と返事をすると、

「じゃあ頑張る♡」

とキュンキュンさせてくれる
絶妙の言い方で返してくれ、
そのまま僕の股の間に
座り直します。




そして、おもむろに愚息を握り
そのまま小さなお口の中へと
愚息が飲み込み、
ゆっくりフェラチオをスタート。




口と手を使いながら
首を一生懸命動かすくるみちゃん。




テクニック的にはまだまだながら
その一生懸命さに
次第にこちらの興奮も高まります。



さらに、

「玉も舐めて♡」

とお願いすると、

「うん♡♡」

と素直に返事をして
リクエストに応えてくれます。




僕の股の間に顔を埋め、
玉の付け根から丁寧に舐める
くるみちゃんを見ていると
やたらと興奮し、
愚息はもうガチガチ。




しばらくくるみちゃんの責めに
身を委ね、興奮をMAXまで
高めていきます。




そして、再度愚息を咥え
先程よりも早く首を動かす
くるみちゃん。




動きの激しさに合わせ
唾液の量も次第に増え、
クチュクチュという音が
部屋に響き始めます。






後編へ続く】



2015.12.30
後編に他店在籍情報追加しました!!



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる くるみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR