FC2ブログ

2014年上半期 人気記事ランキング 前編

レポート以外の記事は、
半年ぶりになりますね (^-^)/




6月でこのBlogも一周年を迎え、
ここでのレポートが皆さんの
風俗ライフの手助けに
なっていれば嬉しい限りです。





ということで、今回は、
タイトルの通り、

『2014年上半期
人気記事ランキング』


の発表といきたいと思います。





このブログの発展の手助けとして
クリックしていただけると
助かります!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


ついでにこっちも
クリックお願いします!!
↓↓↓





今回のランキングでは
全43記事の中からトップ10の
発表をしていきたいと思います。




それにしても気付けば
43件もレポートしていたとは
我ながらビックリ !(◎_◎;)





これからもじゃんじゃん
記事を書いていきますので、
宜しくお願いします!!





では、さっそく発表に
移りたいと思います。





まずは、

第10位


池袋ギャルデリ

うなぎちゃん

前編><後編




ギャルデリは人気店のようで、
記事を書くと安定して
アクセス数がUPします。


うなぎちゃんの記事は、
昨年12月に書きましたが
今でも人気の記事です。


プロフィール写真では
モザイクで顔出しがない子ですが
顔のルックス、スタイル、
ファッション、ギャル度、
どれをとっても一級品の
黒ギャルちゃんです。





続いては、

第9位


渋谷にゃんだふる

しゅりちゃん

前編><後編




渋谷のにゃんだふるは
渋谷のホテヘルの中でも
1、2を争う良店だと思います。


リピった子も数多く在籍し、
コンスタントに期待できる子が
入店しますね。


しゅりちゃんも入店して
間もない頃に凸入し、
存分に楽しませてもらった
記憶があります。


あの美乳と抱き心地の良さは
今でも覚えています。


最近もコンスタントに
出勤しているようなので
ご興味がある方は
ぜひご購読下さい!!





そして、次は、

第8位


錦糸町クラブクリネスト

月乃リアちゃん

前編><後編




錦糸町からのランクイン!


後編を読んでいただいた方は
ご存知かと思いますが、
この子はかなりのどエロちゃんで
濃厚プレイを楽しませて
もらいました♡


今は出勤も減り、
写メ日記も辞めてしまいましたが
僕が凸ったときは写メ日記も
まだやってたので
躊躇なく入れました。


スタイル、キャラクターも良く、
また会いたい一人ですね♡





そして、

第7位


渋谷にゃんだふる

りなちゃん

前編><後編




渋谷にゃんだふるから
2人目のランクインです!


りなちゃんはレポートして以来、
ずっと人気の記事です。


りなちゃんはキャラクターは
若干ぶっ飛び気味ですが、
とってもいい子で、
さらに感度も良好♡


そしてなによりも、あの美乳は
なかなかお目にかかれない
レベルの乳だと思います。


最近は出勤もしてるようなので、
リピってみようかなと
思っているところですね。





そして、前半最後の

第6位


錦糸町
ピュアセレクション


陸(りく)ちゃん

前編><後編




予想通りと言ってもいい
ランクインですね。


正直トップ5に入ると
思っていましたが、
残念ながら6位でした。


とはいえ、
上位ランクはさすがです。


ピュアセレクションは
大物をちょこちょこブッ込んで
くるので目が離せません!


この子は一旦お仕事を
おやすみしていたみたいですが
最近はまた出勤してるようですね。


スタイル抜群で濃厚プレイ、
こちらからのお願いも
大抵聞いてくるいい子ちゃんです。


黒肌ですが、黒ギャル好きは当然、
そうでない方にも
オススメできる良嬢ですね。






ということで、
一気に10位から6位まで
発表させていただきました!



実は、お気に入りの嬢が
ランキングに入らず
ちょっとだけ悲しかったりしますw




他にも風俗体験ブログを
書かれている同士の方も
たくさんいますが、
アダルトブログランキングからも
探せますので是非!!




後編ではトップ5の発表と
ランキングには入らなかったものの、
急浮上している人気嬢の
発表をさせて頂きたいと思います。




レポート記事にまだしていない
良嬢も数名いますが、
まずは後編を乞うご期待!!






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓







関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR