FC2ブログ

【大久保 Eメールアドバンス】ヴァニラ 前編

今回のレポは、
利用は何度かあるものの
記事にするのは2度目になる
大久保発のデリヘル、


Eメールアドバイス


前回のレポートでは当時No.1の
あゆみちゃん<前編><後編
を記事にしましたが、
今回は新人に狙いを定めました。



あゆみちゃん程のタイプの子に
出会うのはなかなか難しいと
思いつつも、黒ギャルなら
ハードルがかなり下がる自分。



情報も少ないながらも
思い切って凸入。



その指名した黒ギャルとは、


ヴァニラちゃん










むっちり系巨乳の黒ギャルの予感。



プロフィールの写真だけでも
かなりムラムラします。




ということで、
出勤に合わせてすぐさま電話。



問題なのは、
ここはVIP会員でない限り
当日の予約のみしか
受け付けてくれないこと。



仕方なく、朝一で電話し
希望の時間で予約をゲット!!



毎度思いますが
ここの店員さんは
感じかすごく良くて好きですね。




ということで、電車に揺られ、
大久保駅で下車。




駅から激近な受け付けで
支払いを済ませ、
この辺りではちょっと良さげな
ホテルへチェックイン。




部屋の番号を伝え、
ゆっくり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
真っ黒に日焼けした、
予想通りのムッチリした体の
黒ギャルちゃん。




この若さ溢れるムチムチな
黒ギャル攻略に向けて
気合いがはいります!





【ルックス】?????



顔は写真と遜色なく
可愛いと思います。


ファッション的には
暑くなってきたこともあり
派手で露出も多めのギャル服。


若いだけあって、
そういった格好も似合っていて
黒ギャル好きに堪らない感じです。





【スタイル】?????



T155・85(E)・56・87
とプロフィールにあるように
身長は低めでムッチリ体型です。


ポチャまではいかない
抱き心地も良く、
クビれもあるエロい体。


おっぱいは形の綺麗なEカップで
張りも中々です。


もう少し背が高ければ
良かったんですが…





【キャラ】?????



初めは少し人見知りなのか
照れがありましたが、
本の数分で打ち解けられます。


ヴァニラちゃんが興味がある話を
すると、一気に距離が縮まり
フレンドリーに。


他の仕事と掛け持ちをしてるのか、
若いのに頑張っていて
応援したくなる子ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入ると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をし、
靴を脱ぐヴァニラちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうですねぇ。」

と少し緊張気味に
返事をしてくれます。




お互いの緊張をほぐすために
他愛もない会話を
しばらく続けていくと
徐々に打ち解けていき
今度は逆に話が弾む2人。




すると、ヴァニラちゃんが

「シャワー行きます?」

と気遣ってくれ、
お互い服を抜き始めます。




ギャル服を脱ぐ姿に興味があり、
ついついジロジロ見ていると、

「恥ずかしいですょ♡」

と照れて、タオルで隠そうとする
ヴァニラちゃん。



「おっぱい綺麗だね♡」

と褒め、

「こっち来て見せて♡」

とお願いすると、
座った僕の目の前に
照れながらも
Eカップの美乳を露わにします。




その美乳を持ち上げるように
優しく揉み、
いかなり乳首にしゃぶりつくと

「ひぁぁっっ。。」

と不意をつかれたのか
思わず声を出し
僕の方に捕まるヴァニラちゃん。




今度はそのまま体を抱き寄せ、
横に座らせ、唇を重ねてみると
それにも応えるように
優しくキスが始まります。




チュッ、チュッと軽いキスの後、
ヴァニラちゃんの口の中へと
舌を進め、舌と舌を絡ませ
徐々に濃厚なキスへ。




Eカップの美乳を握りながら
一気に激しいキスへと
エスカレートさせていくと

「はぁぁっっ。。」

と息を僅かに荒げながらも、
それに応えてくれます。




そしてそのまま濃厚なキスが
続いていこうとした時、

「シャワーいかなくていいの?」

と聞かれ、

「任せるよ!」

と言うと、

「私だけ急いで行ってきます!」

と真面目に答えるヴァニラちゃん。




それがなんとも可愛らしく、

「一緒に行こうよ♡」

と言うと、

「ホントに?♡」

と笑顔を見せてくれます。




このまま即プレーも
悪くない気はしましたが
濃厚プレーを期待して
2人でシャワーに向かうことに。




シャワーでは、体を洗って
もらいながら、
改めて会話を楽しもうと、
エロトークを繰り広げると
なかなか食いつきもよく
プレーへの期待が高まります。




シャワーから先に上がり
期待に胸を膨らませ
先にベッドの中で待ちます。




するとすぐにタオルを巻いて
出てくるヴァニラちゃん。



ベッドに呼び寄せると
タオルを外す、
すぐに添い寝の状態に。



腕枕をしながら、
ヴァニラちゃんを抱き寄せます。



そして顔と顔を近付け
一気にディープキス。



すると、ヴァニラちゃんも
それに応えるように
躊躇なく舌を絡めてきます。



唾液が絡まった
濃厚で激しいディープキスに
ジュルジュルと音が聞こえ、
興奮が高まります。



さらに激しく唾液を絡めようと
ヴァニラちゃんの頭を軽く押さえ
口を口で覆い、
全ての唾液を一気に流し込むと

「うっっんっっ。。」

と少し苦しかったのか
飲み込むヴァニラちゃん。



少し心配になり、

「大丈夫?」

と確認すると、

「うん♡」

と優しく僕の体を触りながら
返事をして、キスを再開。




そして、しばらくキスを
味わったところで、

「先に責めて欲しいな♡」

とこちらからお願いすると、

「いいよ~♡」

と答え、すぐに僕の股の間に
収まるヴァニラちゃん。



こちらをチラッと見た後、
優しく愚息を握り、
裏筋からそっと舐め始めます。



さらに亀頭に唾液を垂らし
一瞬手コキをしたかと思うと、
一気に愚息を奥まで咥える
ヴァニラちゃん。




吸い付くようなフェラに思わず
体を力ませると、

「気持ちいいの?」

と聞かれ、

「マジで気持ちいい♡」

と素直に答えます。




さらに気持ち良くしてくれようと
再度愚息を奥まで咥え
首と手を絶妙に使いながら
ピストン運動を始めます。



時折、唾液を愚息に塗りたくり
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオ。




フェラが激しくなるとともに
クチュクチュとフェラの音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル Eメールアドバンス ヴァニラ 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR