FC2ブログ

ブログ開始

『逝ってみなくちゃわからない』


都内を中心とした
風俗体験ブログです。



主戦場は、
渋谷、新宿、池袋

特に渋谷です!



足を伸ばした時は、
五反田、錦糸町、川崎、千葉あたり。




嘘偽りなしのリアルな体験です。




・対戦相手報告
・突入候補


など簡単なものから、
その対戦の細かい体験レポはまで書かせて頂きます。


内容はかなり細かく、
他では書けないようなことや、
他では見れない写真なども
載せていくつもりです。



引退した嬢のレポや、
古くなった記事に関しましては、
オープンさせて頂くこともあります。





将来的には、
この子のレポをして欲しいなどの
リクエストなどにも
応じていきたいと思います。



またオススメ嬢の共有もできれば
いいですね。





内容に関しては
突入当時のものですので、
女の子の状況によって、プレイ内容は
変わってるかもしれませんが、
その辺りはご了承ください。



また無断で記事や写真の転用など、
なさいませんよう宜しくお願い致します。




それでは宜しくお願い致します。




ランキングにも参加しました。
ポチッとお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 挨拶 風俗 デリヘル ホテヘル ヘルス ソープ 渋谷 新宿 池袋 五反田

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR