FC2ブログ

【品川 エピソード】サクラ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は既に予約困難な新人ちゃん!!

早くも予約困難となった真相はいかに!!


2017.9.22 ホテヘル掛け持ち情報追加!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】サクラ 前編

今回のレポは、
先月から連続での記事となる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編
・ミカコちゃん <前編><後編

など人気の美少女たちを
何名もレポートしてきました。



そんな美少女揃いの中で
今回対戦相手に選んだのは…


サクラちゃん









パネルがない女の子ですが、
既に人気嬢となりつつある新人さん。



写メ日記ではスタンプで
ほぼ顔は隠れていますが、
それでも溢れ出る極嬢オーラ!!



HPのプロフィール欄にも、
【2017年上半期MVP娘】
【超おしゃれイマドキ女子】
【スレンダーショートカット】
【フレンドリーな性格】
【優しさ◎】
など興味が湧くフーズが並びます。



新人というだけあって
ほとんど情報がないものの
かなり期待が先行しての指名。



出勤スケジュールを見ると
週に2、3度出勤しているようで
早速お店に予約の電話を掛けます。



ところが既に人気のようで
空きはやや遅めの時間だけ。。



それでも対戦したい欲が勝ち、
残りわずかとなった枠を確保。




いつものように五反田の
ホテルへチェックインし、
お店に入室連絡を済ませます。



まだ見ぬ極嬢と対面に期待し、
緊張して部屋で待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りのスレンダー美女!!



ショートカットの似合う
かなりタイプの美少女登場に
テンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



写メ日記でも顔がわからず、
ちょっと不安もありましたが、
それを払拭するかなり可愛いお顔。


ショートカット好きには
たまらない可愛さがあります。


今時で綺麗めな可愛い服装で
男ウケする雰囲気があります。


このルックスであれば、
人気嬢になるのも頷けます。






【スタイル】?????



T160・83(C)・55・84
とプロフィールにあるように
スレンダーでバランスの良い体型。


胸はCとやや小さめですが、
キュッと締まったクビレと
丸くて綺麗な形のお尻が最高。


巨乳に拘りがない方、
スレンダー好きの方には
お勧めできるスタイルです。






【キャラ】?????



もとは大阪出身らしく、
時折出る関西弁が可愛い子です。


愛想が良くてフレンドリーで、
人懐こくて話しやすいタイプ。


プレイに関しては、
初めは色々恥ずかしがりますが、
慣れてくるとかなり乱れます。


気持ち良いポイントを
自ら言ってくるあたりは、
エロさとしてはかなり高得点!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するサクラちゃん。




ショートカットの似合う
顔がタイプの美少女登場に、

「めちゃくちゃ可愛いじゃん♡」

と我慢できずに言う自分。




「ホント!?良かった~♡」

と笑顔を見せてくれ、
何となく良い雰囲気を感じます。




靴を脱いで部屋に入ると
ベッドに並んで腰掛けます。




支払いと入室連絡が済み、
改めてサクラちゃんの顔を見つめ、

「ホント可愛いね!」

と言うと

「そんなですか!?」

と笑ってくれます。




「そんなだよ!」

と言ってこれから
会話を楽しもうと思っていると

「シャワー行きます??」

と早速誘ってくれるサクラちゃん。




それを敢えて断る理由もなく、

「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がります。




それぞれすぐに下着姿になると

「ちょっと暗くしていい?」

と言って明かりを落とされます。




薄暗くなった部屋の中、
全裸になって浴室に向かいます。




シャワーを浴びる間も
若干恥じらいを見せながら
体を洗ってくれるサクラちゃん。




先に体を洗い終わると

「向こうで待ってるね。」

と言ってシャワーから上がり、
一人で部屋に戻ります。




しばらくしてから部屋に
戻ってきたサクラちゃんに

「早くおいで!」

と言うと

「もう少し暗くしていい!?」

と聞かれ、

「うん!いいよ。」

と答えます。




さらに部屋が暗くなり、
二人でベッドの中へ入ります。




肌触りのいい布団の中、
自然と身を寄せ合う二人。




間近でサクラちゃんを見つめ、
その可愛さに再び気持ちが高ぶり、
それだけで勃起し始める愚息。




その勢いに任せて
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
口の中へ舌を這わせると
それを受け入れるサクラちゃん。




二人の舌と舌が絡み付き、
いきなり濃蜜なディープキス。




たっぷり時間を掛けて、
そのキスの味を堪能すると
サクラちゃんから体を重ねてきます。




密着していた唇が離れると

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「感じるよ。」

と答えると笑顔を浮かべ、
すぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められ、
ますます高まっていく興奮。




ある程度まで乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すサクラちゃん。




目の前の愚息を握り、

「硬くなってる~♡」

とおどけた表情を見せ、
愚息を優しくしごき始めます。




数回愚息をしごくと
そのまま口の中へ咥え、
フェラチオがスタート。




愚息を根元まで咥えられ、
首が上下に大きく動き始めます。




さらに握っていた手を離し、
両手をベッドにつきながら、
首を動かすノーハンドフェラ。




絶妙なテクで責められ、

「気持ち良すぎ!」

とサクラちゃんに言うと
ますます激しくなる首の動き。




時折軽く腰を浮かせ、
愚息を喉の奥まで挿れると
一段と深い快感が得られます。




これだけの美少女の喉に
愚息をたっぷり突き刺し、
これ以上ない程の幸福感。




喉の奥に愚息が刺さりながらも
首の動きは激しさを増していきます。




首の動きが激しくなるにつれ、
ジュポジュポとやらしい音と共に
さらに深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード サクラ

【錦糸町 ピュアセレクション】シークレットCAST 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はピュアセレ最高の美女!!

シークレットダイヤモンドキャストです!!



他店在籍情報+αの素敵な情報あります。


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】シークレットCAST 前編

今回のレポは、

「指名ランキングNo. 1」
・和季ちゃん <前編><後編
「看板嬢」
・みりあちゃん<前編><後編
「スタイルNo. 1」
・陸ちゃん <前編><後編
「Fカップ巨乳」
・奈央ちゃん <前編><後編
など何度も極嬢をレポしてきた
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



みりあちゃん以降、
利用が途絶えていましたが、
今回はかなり期待しての対戦。



その対戦相手とは、

シークレットCAST






パネル写真はないものの
ルックス・スタイル・サービスと
三拍子揃ったSSS級のプレミア嬢!!



「鉄板間違いなしの
極嬢パーフェクトガール」
とお店が謳う最上ランクの
ダイヤモンドキャスト!!



料金的にはやや高額なものの、
ここは思い切って指名します。



出勤予定を見るとタイミング良く、
その日の夜に出勤となっているのを発見。



すぐにお店に電話を掛け、
希望の時間で予約を入れます。




その日の夜、
錦糸町のラブホテルへ入室し、
お店に入室連絡を済ませます。



かなり緊張気味に待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…



胸の形が服の上からもわかる
色気のあるタイトな服を着た
スタイル抜群の極上美女!!!



細長い手足とボンキュッボンの
理想形に近い抜群のスタイル!!



高級キャバにいそうな美形の顔!!



SSS級と言うだけのことはある
最高クラスの極上美女の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



顔はかなり整った美形で
芸能人のダレ◯ガレ明美に
少しだけ似ている気もします。


キャバ系の濃いめのメイクに
目鼻立ちが整った綺麗な顔は
夜の世界でも抜群にウケそう。


白ギャル、キャバ嬢好きの方には
間違いなくお勧めできるルックス。






【スタイル】?????



T160・87(F)・56・84
とプロフィールにあるように
かなり均整の取れたスタイル。


胸の形も抜群に綺麗で、
ウエストのくびれも最高。


すらっと細長い手足も美しく、
かなり理想に近いスタイルの持ち主。


若干乳房が硬い気もしますが、
まぁそれくらいはご愛嬌!?笑






【キャラ】?????



ぱっと見の雰囲気は
気が強い子かと思いましたが、
意外にもかなりフレンドリー。


話もうまく合わせてくれますし、
ニコニコ笑顔で接客してくれます。


肝心のプレイでもエロさを発揮し、
責めるとかなり乱れてくれるので
責め好きにはもってこいの子。


仲良くなって相性が合えば、
どんどんエロくなる子な気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

とニコッと笑うRちゃん。




一緒に部屋の中に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




支払いと確認電話が済んで
改めて可愛い顔を見つめ直し、

「めちゃくちゃ美人だね♡」

とRちゃんを褒めると

「ホント!?嬉しい~♡」

と素直に喜んでくれます。




その可愛い笑顔に惹かれ、
すぐ横にスッと身を近付けて
Rちゃんの腰に手を回します。




それに嫌がる感じがないのを見て、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
身を委ねるRちゃん。




腰に回した手で体を引き寄せ、
唇をチュッと一度だけ重ねます。




何度か優しく唇を重ね、

「なんかすっごくいいね♡」

と目を見て優しく言うと

「嬉しい~♡」

と笑顔を見せてくれます。




「シャワー行こうか!」

と続けて言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




Rちゃんが服を脱ぎ去ると
目の前に現れるスーパー美ボディー。




「スタイル良すぎ!」

と言って近付くと

「そんなことないよ~。」

と謙遜しつつも
嬉しそうにしてくれます。




さらに続けて、

「下着もかわいいね!」

と言うと

「これ気に入ってるんだ~。」

と言って下着を見せるRちゃん。




「可愛いけど脱がしていい?」

と笑って言うと

「うん!いいよ♡」

と答えてくれます。




まずはRちゃんの後ろに回り込み、
ブラのホックをパチッと外します。




さらに肩紐をそっと下ろすと
ボロンッと露わになる超美乳!!




「ホント最高の体だね。」

と言って乳房を優しく揉み、
Rちゃんの顔を見つめていると
一気にビンビンに勃起する愚息。




その反応を見て、

「もうおっき~!」

と笑ってくれます。




自分でも興奮しているのが
若干恥ずかしくなり、

「シャワー行こっ!」

と言って二人で浴室に向かいます。




シャワーの中でも話を続けながら
ざっと全身を洗ってくれるRちゃん。




二人の体が洗い終わると
一緒に部屋に戻ります。




体を拭き終えてベッドに先に入ると
それに続いてRちゃんもベッドイン。




腕枕にRちゃんを寝かせ、
グッと側に体を抱き寄せます。




腕枕の中で顔が近付くと
すぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間、
すぐに始まるディープキス。



二人の舌がねっとり絡み合い、
いきなり濃蜜なキスが味わえます。




キスの味を存分に堪能し、
責めに転じようとすると

「舐めてもいい??」

とRちゃんからのエロい誘い。




「うん。舐めて!」

とそれに答えると、

「どこが一番感じる??」

と再び聞いてくるRちゃん。




「フェラが好きかな~。」

と答えると

「わかった~♡」

と言ってまずは顔を胸に近付け、
乳首をペロペロと舐め始めます。




しばらく左右の乳首を舐めると
今度は股の間に身を移すRちゃん。




そして目の前の愚息を握り、

「ビンビンだねっ♡」

と言って優しくしごき始めます。




愚息を数回しごきあげると
今度はそのまま口へ咥えます。




初めは亀頭をペロペロと舐め、
少しずつ奥へと咥えていきます。




愚息が根元まで咥えられ、
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




口に溜まった唾液と共に
口の内側が愚息に吸い付き、
絶妙な快感が得られます。




さらに快感を得ようと、

「もっといっぱい舐めて!」

と言うと、

「ぅんっ。」

と愚息を咥えたまま答え、
徐々に激しくなる首の動き。




目の前の美女がひたすら
献身的に奉仕してくれる姿に
幸福感と興奮を感じながら
しばらく身を委ね続けます…




【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション シークレットCAST

【まとめレポ】part10 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


厳選3名のまとめレポートです。

今回も情報たっぷりのレポなので
はっきり言って安いと思います。

今まで以上の大作となりますので、
間違いなくご購読頂きたい内容です。




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part10 前編

今回のレポは、
【まとめレポ】第10弾!!



今回も今まで同様、
厳選3名のレポートです。




過去の【まとめレポ】で
記事にした女の子一覧は、
まとめレポ一覧表をご覧下さい。




それでは早速ですが、
レポに移りたいと思います。




まず1人目の女の子は
新大久保のホテヘルから、


ウルトラプラチナム

宇佐美ティナちゃん







プロフィールにあるように
10代の現役女子大生であれば、
それだけでも魅力の一つです。



現在のパネルでは可愛いお顔を
見れなくなったのは残念ですが、
以前は公開していた女の子。



(*後編では以前の可愛過ぎる
パネルや写メを公開します。)




その時の一際輝くオーラと
清楚系の可愛いお顔に惹かれ、
すぐに対戦候補のトップに!



頻度は多くないものの、
出勤はしているようなので
タイミングを見て予約を入れます。




予約入れてある当日、
受け付けで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



まだ見ぬ美少女との対面に
期待いっぱいで待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





2人目の女の子は、
池袋にある人気ホテヘル店から


ファインモーション

日向みかげちゃん







系列店の新宿発のデリヘル店、

シェイディモーション
SHADY MOTION


日向みかげちゃん

としても在籍、出勤しています。





数くの池袋ホテヘルの中でも
間違いなくトップクラスの美女を
揃えているファインモーション。



今までも、
・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
・香川りなちゃん <前編><後編

など人気の極嬢を
何名も記事にしてきました。



そんな美少女揃いの中で
今回指名したみかげちゃんは
春に高校を卒業したばかりの18歳!!



もちろん業界未経験ですが、
お顔もアジアン系の美女で、
色気があっていかにもエロそう。



写メ日記や動画を見ると
スタイルもなかなか良さそうで
かなりの美乳と美尻の持ち主。



シェイディーモーションのHPでは、
自らドMと濃厚キス好きと言う辺り、
かなり濃厚なプレイが期待できます。



まだまだ新人で情報薄ですが、
ここは思い切って指名します。



出勤の頻度も多いようで、
希望の時間で予約枠を確保。



池袋駅近くの受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックインします。



18歳との濃厚プレイに期待して
部屋で待つこと10分ちょっと…



ゴンゴンと二回のノック音。



扉を開けるとそこには…





【後編へ続く】





3人目の女の子は、
恵比寿発のアロマ性感から、


アロマファンタジー

久坂りおなちゃん







今までアロマファンタジーからは、
・宮本七瀬ちゃん <前編><後編
・安永みすずちゃん <前編><後編
など好相性の3名を記事にしてきました。



良嬢揃いのお店から選んだ
今回のお相手のりおなちゃんは、
AV出演歴があるとの情報を入手。



(*後編ではAV情報を記載します。)



その映像を見てみると
顔が可愛くてスタイルも良く、
色気があるなかなかの巨乳美女!!



そうと分かれば、
居ても立っても居られず、
出勤のスケジュールを確認。



偶然にもその日出勤とわかり、
その日の夜に予約を入れます。



予約時間の少し前、
恵比寿という場所柄、
かなり綺麗めのホテルへ
チェックインを済ませます。



AVで観た美女との対面に
興奮しながら部屋で待つこと15分…



コンコンコンとノック音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





以上の3名のまとめレポです。





3名のキーワードとしては、
・ロハNS
・AV女優
・事務所所属
・ルックス抜群
・すぐ逝く敏感体質
・自ら欲しがるドM
・ねっとりディープキス
・根っからのSEX好き
など魅力が盛りだくさん!!





今回のレポの3名も
かなり濃い内容ですので
後編を是非ご覧ください!!





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 新大久保 ホテヘル ィナ 池袋 ファインモーション 日向みかげ 恵比寿 アロマ性感

<まとめレポ一覧表>


part1<前編><後編
渋谷にゃんだふる まゆ
錦糸町イープラス キララ
渋谷スマイル ななお


part2<前編><後編
渋谷スマイル ジェシカ
渋谷にゃんだふる RUI
錦糸町ピュアセレクション 奈央


part3<前編><後編
渋谷まだ舐めたくて学園 ゆん
池袋ハイパーグレイス 月野みな
池袋しろうと娘 あいか


part4<前編><後編
新宿君を舐めたくて学園 るみ
目黒アリスマリオン まりか
渋谷アラマンダ 神谷るな


part5<前編><後編
新宿ギンギラ東京 MARI
池袋ファインモーション 橋本なみ
新宿デザインプリズム りあ


part6<前編><後編
渋谷まだ舐めたくて学園 ひかり
渋谷まだ舐めたくて学園 れいら
渋谷スマイル あめ


part7<前編><後編
渋谷マテリアル スズ
渋谷まだ舐めたくて学園 みりあ
目黒アリスマリオン あさみ


part8<前編><後編
五反田エピソード チトセ
渋谷ポアゾン倶楽部 さら
新大久保ウルトラプラチナム 宮園かな


part9<前編><後編
渋谷まだ舐めたくて学園 はる
新大久保ウルトラプラチナム 中森ルカ
恵比寿アロマファンタジー 安永みすず


part10<前編><後編
新大久保ウルトラプラチナム 宇佐美ティナ
池袋ファインモーション 日向みかげ
恵比寿アロマファンタジー 久坂りおな



このブログの発展のため、
クリックしていただけると助かります!!
↓↓↓



ついでにこちらも
風俗ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓

風俗ブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ

【渋谷 にゃんだふる】UMI 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はスタイル抜群の美形白ギャル!!

渋にゃん一押しギャルとのプレイは
間違いなくオススメの記事です!!



2017.9.24 お得な他店在籍情報追加!!



*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】UMI 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる



一時の勢いはなくなったものの
絶えず新人が入店してくる良店です。



次々と入店してくる新人達を
今も欠かさずチェックしていると、
かなり気になる子を一名発見!!




その気になる女の子とは…


UMIちゃん









まだ入店間もない新人ですが
写メを見た瞬間にビビッと来ました。



パネルも申し分なく可愛く、
白ギャル好きとしても大好物!!



すでに何度か出勤済なので
予約が取れるか心配しながら
お店に予約の電話を掛けます。



すると予想通り、
前日の時点で予約も埋まり始め、
なんとか滑り込みで予約を確保。




当日の予約時間の少し前、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




美少女との出会いに期待し、
ベッドの上で待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メ日記で期待してきた通りの
かなりタイプの白ギャルちゃん。



すらっとした抜群のスタイルに
明るい色のロングヘアがよく似合い、
極嬢であることを期待させてくれます。






【ルックス】?????



パネルとは少し違うものの
写メ日記の可愛さはホンモノ!


白ギャル好きには堪らない
かなり可愛いお顔と雰囲気。


ファッションも今時の可愛さで
ルックス面はかなり僕のタイプ!!


これは申し分なしの★?つ!!






【スタイル】?????



T161・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
すらっとした抜群のスタイル。


手足もかなり細長く、
完全にモデル体型。


胸はCカップと小さめですが、
形も綺麗で張りがある美乳です。


キュッと締まったくびれがあり、
まるでモデルを抱いているような
最高の感覚を味わうことができます。






【キャラ】?????



最初の印象はツンとした子かと
心配をして話を始めましたが、
少し話をしていくうちにむしろ
話しやすい子だと気付かされます。


明るく何にでも対応してくれ、
プレイ以外の話だけでついつい
盛り上がり過ぎてしまいました。


プレイ面でもこちらからの
リクエストにほぼ応えてくれ、
サービスレベルはかなり高め。


淡々とした部分がある子ですが、
きっちりエロい面も備えていて、
十分にプレイを楽しめるはず。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは!」

と明るく挨拶をするUMIちゃん。




「到着早かったね!」

とUMIちゃんの顔を見て言うと

「うん。」

と割と素っ気ない返事。。




その空気を打破しようと
ソファーに並んで腰掛け、
他愛もない話を始めます。




話を少しするうちに
心配が完全に杞憂に終わり、
フレンドリーに話すUMIちゃん。




何にでも明るく答えてくれ、
二人の距離が縮まるのを感じます。




場が和んできたところで
UMIちゃんのすぐ側に寄り、
細い腰に軽く手を回します。




華奢な体を抱き寄せ、
しばらく顔をじっと見つめ、

「ホント可愛いね。」

と言って唇を重ね合わせます。




唇が重なり合うと同時に
口の中へそっと舌を這わすと
それを受け入れるUMIちゃん。




舌と舌が優しく絡まり合い、
タバコの香りのするキスの味。




UMIちゃん体を強く抱き寄せ、
たっぷりキスの味を堪能します。




このままイケそうな雰囲気を
なんとなく感じながらも、

「シャワー行こうか!」

と自分から提案。




UMIちゃんもそれに、

「うんっ。」

と快く答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




明るい部屋の中、
すぐに服を脱ぎ終えると
目の前にはUMIちゃんの
モデルのような抜群のハダカ。




ピチピチの若くて白い肌、
キュッと締まったくびれ、
すらっと伸びる長い手足、
全てに見とれて浴室に向かいます。




シャワーを浴びながら
話が盛り上がっていると
跪いて体を洗ってくれるUMIちゃん。




ソープのような丁寧なサービスに
この先の期待も自然と高まります。




体を隅々まで洗い終え、

「向こうで待ってるね。」

と言って先に部屋に戻ります。




しばらくして部屋へ
帰って来たUMIちゃんに

「早く来てっ!」

と言って呼び寄せると
笑顔で近寄ってきます。




そばに来たUMIちゃんを
ギュッと一度抱きしめた後、
真っ白な布団をめくって共にベッドイン。




肌触りの良い布団の中で
自然と身を寄せ合う二人。




じっくり時間を使って
攻略していこうと考えていると
いきなりUMIちゃんからの乳首舐め。




UMIちゃんからの予想外の
先制攻撃に若干驚くものの、
乳首舐めの快感にすぐに浸ります。




躊躇うことなく積極的に
乳首を舐め続けるUMIちゃん。




乳首をたっぷり舐めた後、
体を這うように愛撫する唇が
下の方へと降りていきます。




腰骨の辺りまで唇が進むと
股の間に体を移すUMIちゃん。




股の間から愚息を握り、
ゆっくりしごき始めます。




しごかれて大きくなった愚息を
今度はそのまま一気に口の中へ。




口の中にたっぷり唾液を含み、
勃起した愚息を奥まで咥えます。




唾液と共に口に包み込まれ、
ギンギンにフル勃起する愚息。




さらにUMIちゃんの頭が
上下にゆっくり動き始めると
なんとも堪らない極上の快感。




「気持ちいいよ。」

と言ってUMIちゃんの頭を撫でると、
愚息を咥えたまま笑顔を見せてくれます。




上目遣いで時折こちらを見つつ、
口から滴る程の大量の唾液と共に
フェラチオを続けるUMIちゃん。




ダラダラと唾液を垂らしながら
フェラチオを続けるエロい姿に
ますます煽られていく興奮。




興奮が一気に高まるにつれて、
徐々に激しさを増すフェラチオ。




愚息が大量の唾液にまみれ、
首の動きが一段と激しくなると
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる UMI 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR