FC2ブログ

【品川 エピソード】ミカコ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエピソード期待の新人さん!!

シークレットプレミアキャストです!!



敏感体質の美少女とのプレイは必見!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ミカコ 前編

今回のレポは、
3ヶ月ぶりの記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・ランちゃん <前編><後編
・ヒビキちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編

など今も活躍する子を含め、
何名も美少女をレポしてきました。



今もな良嬢を期待させる新人が
続々と入店してくるエピソード。



何名も気になる子がいる中で
今回特に注目した女の子は、
シークレットプレミアキャスト!!



シークレットだけあって
パネルもない新人さんですが、
写メ日記を一通り見ていると
なぜか気になってしまうオーラ。



そんなオーラに惹かれて、
今回の対戦相手を決めます。




その対戦相手とは…


ミカコちゃん





パネルでも写メ日記でも
お顔を公開していない女の子。



お顔は全然わからなくても
+2000円のプレミア価格とくれば
自然と期待は膨らんでしまいます。



【きれかわいい系フェイス】
【くびれ◎スレンダー】
【美肌・美乳】
【人懐っこい性格】
とプロフィールに並ぶ言葉も
良嬢を期待させてくれます。



妄想で頭いっぱいの中、
早速お店に電話を掛けます。



まだ情報が少ないせいなのか、
すんなり希望の時間で予約確保。




予約を入れた時間の少し前、
五反田駅近くのホテルへ
チェックインを済ませます。



まだ見ぬ良嬢との出会いを
期待して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
冒険して良かったと思える
清楚で可愛い系の美少女!!



目が合った瞬間の笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
プレイへの期待が高まります。





【ルックス】?????



お顔がわからず不安でしたが、
期待に応えてくれるルックス。


美少女揃いのエピソードの中でも
間違いなく可愛さは上位と言えます。


お顔を公開しようものなら
一気に人気になること間違いなし!?






【スタイル】?????



T154・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
身長は小さめで全体的に華奢な体。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でなかなかの美乳。


20歳と言うだけあって、
ピチピチした張りのある白い肌で
揉み心地の良い美尻もなかなか代物!






【キャラ】?????



終始ニコニコしていて、
人懐っこくて明るい性格。


イチャイチャも積極的で
恋人同士のような時間を
提供してくれる女の子です。


プレイに突入してからは、
積極的に責めてくれる一面と
我慢できずに感じまくる一面と
どちらも間違いなく楽しめます。


乳首をちょっと責めただけでも
すぐに感じてしまうかなりの敏感さ。


恥じらうミカコちゃんを
深い快感に導いてあげると
より一層プレイが楽しめます。






【テクニック】?????



若いだけに未熟な面もありますが、
積極的に責めてくれるミカコちゃん。


首筋や足などの全身リップと
濃厚な乳首舐めはなかなかです。


玉舐めなども積極的にしてくれ、
これからの成長が楽しみな子です。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と満面の笑みで言うミカコちゃん。




半信半疑で指名したことを
忘れるくらいの可愛い笑顔に
まずは一安心させられます。




二人で部屋の中に入り、
並んでベッドに腰掛けると

「お待たせしてすいません。」

と言われ、

「全然待ってないよ!」

とこちらも笑顔で返します。




「電話しますね。」

と言って電話を掛け、
すぐに支払いを済ませます。




支払いが終わったところで
改めてミカコちゃんの顔を見つめ、

「すっごい可愛いじゃん!」

と言うと

「良かったぁ。」

と安堵の表情になるミカコちゃん。




「写真もないのに指名してくれて
本当にありがとうございます。」


と丁寧に言われ、

「呼んで良かったよ!」

と答えると同時に
ミカコちゃんに近付きます。




場を和ませようと
他愛もない話をしながら
しばらく時間を費やします。




お互いの話をするうちに
徐々に良い雰囲気になり、

「服脱ごうか。」

とミカコちゃんに言うと

「うんっ♡」

と快く応えてくれます。




ベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると同時に
ミカコちゃんの方へ視線を送ります。




その視線に気付かれると

「明るいね…」

と言って手で体を隠し、
恥じらいを見せるミカコちゃん。




その姿を見てそばへ近付き、
後ろからギュッと抱きしめます。




小さな体を腕の中に包み込み、
ミカコちゃんの体温を感じます。




さらに後ろから乳房に触れ、
指先で乳首を優しくいじると

「あぁっ。。」

と声を出して体を
ヒクつかせるミカコちゃん。




「敏感だね。」

と言ってさらに乳房を揉むと

「あぁぁっ。。」

と声を漏らすと共に
体をヒクヒクと大きく震わせます。




その敏感な反応を見ると
さすがに大きくなる愚息。




「勃起してきちゃった。」

と言ってミカコちゃんの手を取り、
大きくなった愚息を握らせると

「シャワー行こっ♡」

と言われてしまいます。




それを聞いて仕方なく、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に全身を
洗い流してくれるミカコちゃん。




先に体を洗い終えると

「すぐ行きますね。」

とミカコちゃんに言われ、
部屋に帰って戻りを待ちます。




しばらくして戻ってきた
ミカコちゃんを近くに呼び寄せ、

「中入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




小さな体を腕枕で抱き寄せ、
すぐに唇を重ね合わせます。




まずは優しく唇を重ね、
唇の柔らかい感触を楽しみます。




唇が数回重なり合うと
口の中へ舌をヌルッと這わせ、
舌と舌をねっとり絡ませます。




ミカコちゃんも嫌がることなく
積極的に舌を絡めてくれると
一気に高まってくる興奮。




ねっとりと舌を絡め、
濃密なキスを楽しみながら
ミカコちゃんの乳房を揉むと

「あぁっ。。」

といきなり漏れる可愛い声。




乳房を優しく揉みながら、
指先で乳首を転がすようにいじると

「あぁんっっ。。」

と声が大きくなります。




その反応の良さを見て、

「どこが一番感じる??」

と聞くと

「おっぱい…」

と照れながらも答えるミカコちゃん。




「舐められるのも好き??」

と続けて聞くと

「うんっ♡」

と素直に答えてくれます。




その答えを聞いて、
二人に掛かっていた布団を退かし、
ミカコちゃんの胸に顔を近付けます。




初めに舌先で乳首を舐め、
反対の乳房を優しく揉みます。




両方の乳首を責められ、

「あぁあっ。。」

と我慢できずに声を漏らし、
体をヒクつかせるミカコちゃん。




「気持ちいいの??」

と目を見つめて聞くと

「気持ちいい。。」

と甘えるような声で答えてくれ、
ますます煽られていく興奮。




さらに乳首をベロベロ舐め、
指先に唾液を付けて反対も責めると

「あぁんっ。。」

と悶え始めるミカコちゃん。




その敏感な反応を楽しみ、

「もっと気持ちよくしてあげる。」

と言って乳首を責め続けながら
ミカコちゃんの股を広げさせます。




そして再び指先に唾液を付け、
ミカコちゃんのクリトリス目掛けて
指先を股の間に進めていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミカコ

【渋谷 アネモネ】ちぃ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は初レポとなるアネモネから。

高級店の中で最上ランクに属する
キレカワ系美女とのプレイは必見です!!

今回もオススメの大作です!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 アネモネ】ちぃ 前編

今回のレポは、
初記事となる渋谷発のデリヘル、


アネモネ 渋谷店



今まで何度か利用していたものの、
レポートする機会がなく今回が初記事。



渋谷発のデリヘルの中で
高級店に属するアネモネは、
金額的に若干ハードルがあります。



しかし今回はどうしても
対戦したい子を発見してしまい、
思い切って利用することに。




その女の子とは…


ちぃちゃん








お顔のめちゃくちゃ可愛い
Blackクラスの女の子!!



このお店で一番上のクラスです。



パネルでは顔を隠していますが、
写メ日記では公開しているので
雰囲気はなんとなくわかります。



Blackクラスで料金も高額ですが、
それだけ質が保証されていると思い、
思い切って指名してみることに。



出勤頻度は多くないものの
ポツポツと出勤しているようで
そのタイミングを待ち構えます。




するとある日出勤予定が上がります。



すかさずお店に電話を掛け、
希望の時間で予約枠を確保。




予約時間の少し前、
渋谷のホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませます。




念願の女の子との対面に
若干緊張して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りのドタイプの美女!!



すらっとしたスタイルに
優しそうで可愛らしい笑顔。



ほのかに香る良い匂いに
テンションがブチ上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記で見たままの
綺麗で可愛い整ったお顔。


夜遅い時間帯にも関わらず、
バッチリメイクで来てくれ、
それだけでも気分は最高です。


写真を見て気になる方なら
間違いなくお勧めできるルックス!!






【スタイル】?????



T167・83(C)・57・82
とプロフィールにあるように
すらっとした高身長がまずインパクト。


胸はCカップとありますが、
実際はBくらいかなといったところ。


胸がおっきければ僕的には
パーフェクトに近いだけに残念。。


それでもピチピチの若い肌と
長い手足でカバーしているので
十分満足できるスタイルです。






【キャラ】?????



見た目の派手さとは逆に
礼儀正しくて気が良く利く子です。


話をしているだけでも
性格が良さがわかる優しい雰囲気。


それでもエロい部分は十分あり、
色々なリクエストに応えてくれます。


従順なところがあるので
優しく丁寧にお願いすれば
濃密なことにも応えてくれるはずw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~♡」

と優しいトーンで言うちぃちゃん。




脱ぎ捨てられた靴を何も言わずに
揃えてくれる姿にいきなり感心します。




玄関から明るい部屋に入ると
ちぃちゃんのお顔がよく見えます。




「めちゃくちゃ可愛いね!」

と我慢できずに言うと

「そんなそんな!」

と謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




二人でソファーに腰掛け、
代金の支払いを済ませます。




改めて目が合い、

「ホント可愛いね。」

と言って再び褒めると

「嬉しいです。」

と答えてくれるちぃちゃん。




期待通りの可愛さと
優しい雰囲気に満足しながら
話をして二人の距離を縮めます。




しばらくしたところで、

「そろそろシャワー行こうか。」

と言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中で
服を脱いでいくちぃちゃん。




美女の裸を目の当たりにし、
すぐに反応してしまう愚息。




小さい乳房ながらも
バランスが良く綺麗な体に
かなりテンションも上がります。




二人でシャワーを浴び、
体をざっと洗ってもらいます。




先に体を洗い終えて部屋に戻り、
ちぃちゃんの帰りを待ちます。




しばらくして戻ってきたところを

「早くこっちおいで!」

と言って近くに呼び寄せ、
体に巻いていたタオルを外します。




目の前の裸を上から下まで
舐め回すように見つめた後、
両手でギュッと抱きしめます。




肌の温もりを感じ、
しばらくそのまま抱き続けると
ちぃちゃんからも手を回してくれます。




「ベッド入ろうか。」

と言って手を取り、
ベッドの中へと導きます。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合う二人。




ちぃちゃんの可愛い顔を
間近でしばらく見つめた後、
唇と唇を重ね合わせます。




初めはチュッチュッと
優しく何度かフレンチキス。




数回の優しいキスの後、
さらに唇が重なり合うと
口の中へと舌を這わせます。




キスを存分に味わおうと
舌と舌をねっとり絡ませます。




するとちぃちゃんの舌も
嫌がることなく絡みつき、
一気に煽られていく興奮。




それをいいことに
舌を思い切り中に入れ、
濃密なキスを味わいます。




舌に唾液もたっぷり絡め、
ズルズルと音が立つ程の濃密なキス。




じっくり時間を掛けて、
そのキスを思う存分味わいます。




しばらくキスを堪能した後、
ちぃちゃんの手を取って
ビンビンの愚息を握らせます。




「硬くなってるね。」

と小声で言うちぃちゃん。




「舐めて!」

とフェラチオを求めると

「うんっ♡」

と答えて体を起こします。




おもむろに胸に顔を近づけ、
優しく乳首を舐め始めます。




初めはソフトな乳首舐めから
徐々にねっとりと濃厚な乳首舐め。




乳首を一頻り舐めると
休むことなく鼠径に向かって
体を愛撫しながら進んでいきます。




さらに鼠径から内股へ愛撫し、
股の間に身を収めるちぃちゃん。




そして目の前の愚息を握り、
大きく口を開けて中に咥えます。




口の中にたっぷり唾液を含み、
優しく愚息を包み込むフェラチオ。




大量の唾液と共に
首が上下に動き始めると
一気に増していく快感。




絶妙な力加減のフェラチオに
愚息も硬さを増していきます。




あまりの快感に、

「フェラ上手だね。」

と言って褒めると
笑顔を一瞬浮かべるちぃちゃん。




すぐにフェラチオが再開され、
一段と唾液の量が増えていきます。




それと共に激しくなる首の動き。




激しく首が動くにたびに
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル アネモネ ちぃ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】このみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は10代のギャル系美少女!!

可愛さとキャラの良さは保証付き!?
敏感体質の美少女とのプレイは必見!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】このみ 前編

今回のレポは、
最近立て続けに記事にしてきた
渋谷の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



ありすちゃん <前編><後編
はるちゃん <前編><後編
と最近の2名の記事も
かなりご好評頂きました。



次々に新人が入店し、
かなり目移りする中でも
今回は一人の新人に注目。



パネルや写メを見だけでも
お気に入りになる可能性を秘めた
かなり可愛い雰囲気の女の子です。



写メ日記からも性格の良さを感じ、
今回の対戦相手に思い切って決定!!




その女の子とは…


このみちゃん









19歳で未経験と初々しく、
ちょっとギャルっぽい女の子。



+3000円のプレミア嬢なのは、
お店からの期待の表れでしょうか。



パネルや写メ日記を見ると
ヴィジュアル面はかなり良さげで、
笑う表情や内容を見ていると
性格も良さそうな感じがします。




写メ日記を見れば見る程、
この子は絶対に逃すまいと思い、
すぐに出勤スケジュールを確認。



出勤もそこそこあるようで
早速お店に電話を掛けてみます。



すると思いの外すんなり
希望の時間で予約を確保。




予約時間の少し前、
渋谷のホテルへ入室し、
お店に連絡を済ませます。



対面の時を待ちわび、
期待して待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りのピチピチの美ギャル!!



若さ溢れる可愛い笑顔と
会った瞬間の明るい雰囲気に
否が応でも気持ちが高ぶります。






【ルックス】 ?????



プレミア嬢だけあって、
パネマジ無しの可愛いお顔!!


パネルより暗めのロングヘアー、
大きな目と笑顔の似合う口が印象的。


ニコッと笑う顔や豊かな表情は
初々しさを感じさせてくれます。





【スタイル】 ?????



T153・84(C)・56・82
とプロフィールにあるように
低めの身長で均整の取れた体型。


胸はCカップと小振りですが、
形が良くて張りもある美乳。


すらっとした華奢な体型で
なかなかポイント高めです。






【キャラ】?????



最初に受けた印象通り、
よく笑う明るく元気な女の子。


渋谷の街を歩く10代を
そのまま連れてきた感じで
若さが溢れまくってます。


未経験ということもあり、
プロっぽさがほとんどなく、
素人の子をプライベートで
抱いている感じが一番の魅力!


しかもかなり敏感体質で
体をビクビク震わせる姿は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合った瞬間、

「こんにちは~!!」

と笑顔で元気なこのみちゃん。




「めちゃ可愛いじゃん!」

と言って玄関で褒め始めると

「嬉しい~♡」

とさらに笑顔になってくれます。




「中においで~。」

と言って二人で部屋に入り、
ソファーに並んで腰掛けます。




電話と支払いを済ませ、

「本当可愛いね!」

と言って早速そばに近付くと

「汗かいてるから~。」

と体を仰け反られます。




「じゃあシャワー浴びる?」

とこのみちゃんに聞くと

「浴びちゃお!」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を全て脱ぎ、
裸になって浴室に向かいます。




明るい浴室の中、
このみちゃんを目の前にすると
スレンダーでピチピチの若い裸。




無駄な肉のない綺麗な体見て、
思わずムクムクと勃起する愚息。




それを見たこのみちゃんも

「もうおっきいじゃん!」

と言ってそれを握って
しごくように洗ってくれます。




愚息を洗われると
徐々に高ぶってくる興奮。




興奮をなんとか抑えて
全身をざっと洗ってもらい、
一足先に部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待つと
タオルで体を拭きながら
すぐに戻ってくるこのみちゃん。




タオルをそばに置いてあげ、
一緒にベッドの中へ入ります。




まずは雰囲気を作ろうと
腕枕にこのみちゃんを寝かせ、
しばらくまったり話を続けます。




「責められるのが好き♡」

と言うこのみちゃんに対し、

「後で責めてあげるから
先にいっぱい責めて!」


とお願いすると

「うんっ♡」

と快く答えてくれます。




その答えを聞いて、
このみちゃんを抱きしめ、
唇と唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
舌を口の中へと這わせると、
自然と絡みついてくる
このみちゃんの舌。




二人の舌が絡み合い、
いきなり始まるディープキス。




味を確かめるように
舌と舌をねっとり絡め、
キスを存分に堪能します。




たっぷり時間を掛け、
濃密なキスを存分に味わった後、

「舐めて!」

と耳元で囁くと

「うんっ♡」

と言ってニコッと笑うこのみちゃん。




掛かっていた布団をよけ、
股の間へスルスルと降りていきます。




そして目の前の愚息を握り、
おもむろに口の中へ咥えます。




一度入れた愚息を口から出し、

「おっきい。。」

と言って笑うこのみちゃん。




「そんなことないでしょ。」

とこのみちゃんのお世辞に答えると
すぐにまた愚息を奥まで咥えてくれます。




初めは首を上下に動かし、
ゆっくりソフトなフェラチオ。




目の前の美少女が奥まで
愚息を咥えているというだけで
どんどん高まっていく興奮。




「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
首の動きが早くなります。




このみちゃんの頭を撫で

「もっとして!」

とさらに責めを煽ります。




首の動きが早くなると同時に
唾液の量も少しずつ増え始め、
徐々に増していく快感。




このみちゃんの献身的な
責めに完全に身を委ねて、
深い快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 このみ

【池袋 ファインモーション】香川りな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は小麦肌の美ギャルちゃん!!

期待以上のエロいプレイは必見!!





*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】香川りな 前編

今回のレポは、
過去に何度か記事にしてきた
池袋の人気ホテヘル店、


ファインモーション



今まで何人ものお気に入り嬢と
出会わせてくれた相性の良いお店。



系列のデリヘル店、
シェイディモーション
(SHADY MOTION)

と共に今一番勢いのあるお店です。



過去に記事にしてきた、
・若槻りあちゃん <前編><後編
・藤枝あいなちゃん <前編><後編

・有村もえちゃん <前編><後編
を含めて人気の良嬢が多数在籍。



この二店は全体のレベルが高く、
常に気になる子が入店してきます。



そんな中でも以前から
特に気になっていた子が一人…



ルックスやスタイルも良く、
エロさを兼ね備えた良嬢との噂。




その噂の女の子とは…


香川りなちゃん









パネルや写メはかなり良さげ♡



これでエロさがあるのなら
指名しないわけにはいきません。



出勤の頻度も多いようなので
早速お店に予約の電話を掛けます。



ほぼ希望の時間で予約も取れ、
対戦の時間を心待ちにします。




予約時間の少し前、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
使い慣れたホテルへチェックイン。



部屋でワクワクしながら
期待して待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りに可愛いお顔をした
ロングヘアーの美ギャルちゃん。



綺麗に日焼けした小麦肌と
すらっとした美味しそうな体が
一気にテンションを上げてくれます。





【ルックス】?????



ファインモーションの中でも
顔の可愛さはトップクラス!!


パネルとは若干印象が違うものの
パネマジというわけではなく、
綺麗で整った顔立ちをしています。


僕的にはかなり好きな顔で、
ニコッと笑う顔がまた可愛い!!


どちらかというとパネルよりも
写メの方が実物に近い感じがします。






【スタイル】?????



T156・85(C)・57・84
とプロフィールにあるように
すらっとした均整のとれた体型。


胸がCカップと小さめですが
形も綺麗で張りもある美乳。


写メ日記でもわかるように
細過ぎず程よい肉付きがあり、
僕的には妙にそそるカラダ。


吸い付くような綺麗な小麦肌が
色気を倍増させている気がします。






【キャラ】?????



人懐っこくて話もしやすく、
性格の良さを随所に感じます。


明るくニコニコしていて
話をしているだけでも
十分に楽しませてくれます。


プレイに突入すると
期待通りのエロさを発揮し、
快感にどっぷり浸っていきます。


優しく丁寧に責めてあげると
我慢が利かなくなってしまう姿は
間違いなく最高に興奮する瞬間!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るい笑顔のりなちゃん。




その笑顔の可愛さと
性格の良さそうな雰囲気に
呼んで良かったと確信します。




「めちゃくちゃ可愛いね。」

と言って部屋の中へ案内すると

「そんなことないですよ~。」

と謙遜しながらも
さらに笑顔を見せてくれます。




ソファーに並んで腰掛け、
しばらく会話の時間を楽しみます。




くだらない話にも丁寧に対応してくれ、
完全にひとり気分が良くなっていると
気付いた時にはかなりの時間経過。。




「シャワー行きます??」

とりなちゃんに言ってもらい、

「そうだね!」

と言ってソファーから
二人で立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始めると
視界に入るピチピチの小麦肌。




抱き心地の良さそうな
程良い肉付きをした体に
自然と半勃起状態になる愚息。




「興奮してきちゃった。」

と言って愚息を見せると

「はや~いっ!」

と笑ってくれるりなちゃん。




下ネタにも笑っくれる
りなちゃんの明るい性格に
プレイへの期待が高まり、
二人でシャワーに向かいます。




和やかな雰囲気の中、
シャワーで体を洗ってくれ、
先に一人部屋に戻ります。




ベッドに腰掛けて待つと
すぐに戻ってくるりなちゃん。




「こっち来て!」

とそばに呼び寄せ、
一緒にベッドの中へ。




肌触りの良い布団の中で
自然と身を寄せ合います。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
りなちゃんからも肌を密着。




間近で顔を見つめ、

「綺麗な顔だね。」

と一言だけ言って、
唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
自然と二人の舌が絡み合い、
まずはソフトなディープキス。




じっくり時間を掛けながら
徐々にねっとりと舌を絡め、
キスの味を存分に楽しみます。




濃密なキスも嫌がることなく、
舌を絡めてくれるりなちゃん。




長くキスを続けながら
ゆっくり優しく体を撫でると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




さらに乳房を揉むと

「はんぅっ。。」

と吐息が色気を帯びます。




重ねた唇を一度離し、

「興奮するね。」

と目をじっとみて言うと

「うんっ…♡」

と甘えるような可愛い声。




じっくり時間を掛けて
優しく責めた方が良い感じ、

「おれの舐めて!」

と言って先に受け身に回ります。




するとりなちゃん自ら上に乗り、
再び唇と唇を重ね合わせてきます。




先程よりも濃密なキスを
しばらく堪能させてもらうと、
自然とりなちゃんの頭が
胸の方へと進んでいきます。




初めは舌先で優しく転がし、
次第に濃厚になっていく乳首舐め。




しばらく乳首を舐め回した後、
今度は股の間へ降りていきます。




目の前の勃起した愚息を握り、

「おっきいっ♡」

と言って口にそっと咥えます。




初めは優しく亀頭を舐め、
一気に奥まで咥えていきます。




根元まで愚息を咥え、
首をゆっくり上下に動かすと
絶妙な力加減のフェラチオ。




挿入にも似た快感に
どんどん硬さを増す愚息。




首の動きが大きくなり、
フェラチオが激しくなると
それと共に増していく快感。




愚息を咥えて奉仕する姿を
まじまじと凝視しながら、
その快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 香川りな デリヘル シェイディーモーション

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR