FC2ブログ

<更新情報掲示板>


2017.2.15 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2017.4.17 【出勤予定情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
4月末からの出勤が確定したようです。





2017.3.24 【移籍先情報】


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を再追加しました。





2017.2.15 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2017.2.12 【リピート情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2017.2.12 【他店在籍情報】


渋谷 まだ舐めたくて学園

ひかりちゃん <前編><後編

前編に他店在籍情報を追加しました。





2017.2.1 【出勤予定情報】


目黒 アリスマリオン

しずくちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
次回の出勤予定が確定したようです。





2016.12.22 【他店在籍情報】


新宿 ギンギラ東京

LOVELIちゃん <前編><後編

現在は渋谷にゃんだふるの
MARINAちゃん
として復帰、出勤しているようです。





2016.11.13 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.10.23 【リピート情報】


錦糸町 ピュアセレクション

和季ちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2016.10.13 【他店在籍情報】


池袋 ギャルデリ

ちゃんみーちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.10.6 【他店在籍情報】


池袋 オンリーワン

れいなちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
今週出勤しています!!





2016.10.1 【出勤予定情報】


名古屋 フェチマーケット

立花樹里亜ちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
次回の出勤予定が確定したようです。





2016.9.29 【他店在籍情報】


新宿 君を舐めたくて学園

りさちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.9.18 【移籍先情報】


渋谷 にゃんだふる

れみちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.9.18 【移籍先情報】


新大久保 ウルトラグレイス24

みるくちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.9.10 【源氏名変更情報】


品川 エピソード

ユリちゃん <前編><後編

後編に源氏名変更情報を追加しました。





2016.9.5 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

夏ちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.8.21 【他店在籍情報】


池袋 オンリーワン

れいなちゃん <前編><後編

後編に地方出稼ぎ情報を追加しました。





2016.8.11 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

かすみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.7.22 【移籍先情報】


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん <前編><後編

後編に移籍先情報を追加しました。





2016.7.7 【復帰情報】


新宿 君を舐めたくて学園

りさちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.7.1 【復帰情報】


池袋にゃんだふる

アンジーちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.6.27 【リピート情報】


渋谷 ポアゾン倶楽部

きさきちゃん <前編><後編

後編にリピート時の情報を追加しました。





2016.6.23 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

まおみちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.6.22 【他店在籍情報】


池袋にゃんだふる

りおなちゃん <前編><後編

後編に系列店在籍情報を追加しました。





2016.6.1 【移籍先情報】


池袋 マットガールが閉店に伴い、

藤枝あいなちゃん <前編><後編
(→藤枝あいなちゃん
高野まりなちゃん <前編><後編
(→白井ゆきなちゃん

が池袋にある系列店のホテヘル、
ファインモーションに移籍しました。





2016.5.30 【他店在籍情報】


池袋 ギャルデリ

けんけんちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.29 【他店在籍情報】


錦糸町 E+(イープラス)

なおちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.24 【移籍先情報】


池袋 マットガール

安達みえちゃん <前編><後編

後編に池袋の移籍先情報を追加しました。





2016.5.9 【他店在籍情報】


渋谷 スマイル

REIKOちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.5.4 【復帰情報】


池袋にゃんだふる

りおなちゃん <前編><後編

しばらくお休みしていましたが、
復帰して出勤もしているようです。





2016.3.9 【他店在籍情報】


まだ舐めたくて学園 渋谷校

めろちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.4.2 【他店在籍情報】


まだ舐めたくて学園 渋谷校

らんちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。
他店ではプレミア嬢に!!





2016.3.9 【他店在籍情報】


渋谷5A HEADS

Rumiちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。





2016.3.3 【他店在籍情報】


渋谷にゃんだふる

せいらちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を再追加しました。





2016.2.25 【他店在籍情報】


渋谷 マテリアル

みひろちゃん <前編><後編

後編に現在の在籍情報を追加しました。





2016.2.17 【他店在籍情報】


錦糸町ピュアセレクション

久瑠美ちゃん <前編><後編

後編に現在の在籍情報を追加しました。





2016.2.12 【他店在籍情報】


渋谷にゃんだふる

せいらちゃん <前編><後編

後編に他店在籍情報を追加しました。






風俗ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします!!
↓↓↓



風俗ブログランキングへ




2016.2.8 【更新情報】

こちらは更新情報の掲示板です。


既に上げた記事の
・他店在籍情報の追加
・写真の追加、更新
・記事内容の修正

新規記事の更新情報

その他にも記事内容の予告など
掲示板にアップしていきます。


更新の都度、
ここに上げていきますので
チェック宜しくお願い致します。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 掲示板 更新情報

【品川 エピソード】ミツキ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は超美乳の美少女!!
噂以上の濃厚プレイを是非ご覧あれ!!


この記事はかなりオススメです!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ミツキ 前編

今回のレポは、
すっかりお馴染みとなった
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード




今までの対戦相手も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編
・スミレちゃん <前編><後編
・ランちゃん <前編><後編
・ヒビキちゃん <前編><後編
・ミノリちゃん <前編><後編


とレベルの高い美少女ばかり。




ルックスが可愛いだけでなく
プレイも一級品の良嬢が多い中、
今回も一人の良嬢情報を入手。



今回は頂いた情報のおかげで
会う前から期待をしての対戦です。




その期待の女の子とは…

ミツキちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




まずは写メ日記を見て下さい!!



可愛い顔と素晴らしいスタイル、
そしてプレイ後の丁寧なお礼の日記。



その中で何と言っても
86cmEカップの超美乳!!



T157・86(E)・56・84
というスリーサイズに
もはや期待しかありませんw



なぜ今まで対戦しなかったのか、
自分で自分の目を疑いたくなります。




ということで早速ですが、
情報を入手してすぐに
当日夕方の予約を入れます。



思いの外まだ知られていないのか、
数時間の待ちで予約が取れて一安心。




いつものように五反田駅から
程近いホテルへチェックイン。



濃厚プレイを期待して、
そわそわしながら待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
期待通りの可愛い顔の美女!!



服の上からわかる大きな胸と
性格の良さそうな明るい笑顔。



こんな美女が濃厚サービスを
提供してくれるのかと考えるだけで
胸の鼓動が激しくなり始めます。






【ルックス】?????



写メ日記の幼可愛い感じより、
実際はパネルに近い大人可愛い感じ。


セミロングの綺麗な髪に
明るい笑顔が印象的で
涙ボクロがこれまた良い!!


可愛さの中にも色気があり、
ルックス評価は高ポイントです。






【スタイル】?????



T157・86(E)・56・84
という素晴らしいスリーサイズ。


写メ日記でも公開している
Eカップの超美乳は必見です。


張りもあって形も良くて
間違いなく最高レベルの美乳。


それでいて体が太いわけでもなく
かなり魅力的なスタイルの持ち主。


この美味し過ぎるカラダは
皆様にも堪能して頂きたいです!!






【キャラ】?????



プロフィールを見ると、
「恥ずかしがり屋だけどHな事が大好き」
と何ともそそるフレーズ♡


・絶対満足をお約束
・気遣い◎
・おしとやかや性格
といったワードも気になります。


実際のミツキちゃんも
本当に気遣いができて優しい性格。


プレイに突入すると
優しさの中にエロさがあり、
かなり魅力を感じる女の子です。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

とニコッと笑うミツキちゃん。




「うわっ!可愛い!!」

と思わず言うと

「嬉しい~!」

とさらに笑顔を見せてくれます。




すでに当たりを引いた気で、
テンションが上がりながら
ソファーに並んで腰掛けます。




お店への連絡を済ませ、
改めて目が合った瞬間に

「可愛い子が来て良かったよ!」

と言ってそばにスッと近付きます。




照れるミツキちゃんを抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と積極的に責めると

「うんっ♡」

と答えてくれます。




まずは間近で顔を見つめ、
チュッと軽くフレンチキス。




何度か優しくキスをし、

「シャワー浴びに行こうか!」

と言うと

「うんっ♡」

と優しい声で答えてくれます。




ソファーから立ち上がり、
すぐに服を脱ぎ始めると
ミツキちゃんも服を脱ぎます。




先に下着姿になって
ミツキちゃんの方へ視線を送ると
下着からこぼれそうな程の超美乳!!




「綺麗なおっぱいだね。」

と思わず言うと

「そんなそんな…」

と少し照れるミツキちゃん。




早くミツキちゃんの体を
堪能したい気持ちを抑え、
先にシャワーへ向かいます。




しばらくして後から
やって来たミツキちゃんを見て、

「スタイルすごいね♡」

と言って再び褒めていると
いつしかムクッと大きくなる愚息。




それに気付かれ、

「もうおっきいじゃん!」

と少しからかわれながら
愚息を洗ってもらいます。




会話が弾みながら
体を一通り洗ってもらい、
先にシャワーから上がります。




ベッドに座って待っていると
体を拭いて近づいてくるミツキちゃん。




体に巻いたタオルを外し、

「中入ろっ!」

と言って待ちに待ったベッドイン。




ミツキちゃんに密着し、
まずは肌の温もりを感じます。




すると自然と体を重ね、
上に乗ってくるミツキちゃん。




そしてさらに、

「どこが性感帯!?」

といきなり聞かれ、

「全部かな。」

と思わずMっぽく答えてしまいます。




その答えを聞いて、
ニコッと一度笑うと
上から唇を重ねられます。




唇が重なり合った瞬間に
下からミツキちゃんに抱きつき、
口の中に舌をヌルッと這わせます。




ミツキちゃんからも
ねっとりと舌を絡めてくると
いきなり始まるディープキス。




積極的に舌を絡めるキスに
一気に愚息はフル勃起状態!!




ミツキちゃんの背中やお尻を
撫で回しながら濃厚なキスを味わいます。




息苦しくなる程まで
たっぷりキスを味わった後、
流れるように始まる乳首舐め。




乳首をベロベロ舐め回されると
ますます興奮が高まっていきます。




左右の乳首をたっぷり舐めると
今度は股の間に移るミツキちゃん。




目の前の勃起した愚息を握り、
そのまま躊躇なく口の中へ。




口にたっぷり唾液を含み、
一気に愚息の根元まで咥えます。




そこから首を上下に
ゆっくり動かされると
いきなり訪れるかなりの快感。




絶妙なフェラテクで
愚息を舐め回してくれ、

「すっごい気持ちいい。」

とミツキちゃんに言うと
ニコッと笑顔を浮かべます。




その直後からさらにフェラが激しくなると
ジュポジュポと響き渡るなんともやらしい音。




ミツキちゃんの濃厚な責めに
そのままどっぷりと浸り、
更なる快感へ導かれていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミツキ

【新大久保 ウルトラプラチナム】瀬戸ローサ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はウルプラが誇る大物新人!!

スタイル抜群のハーフ顔美女です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラプラチナム】瀬戸ローサ 前編

今回のレポは、
2ヶ月前に記事にしたばかりの
新大久保にあるホテヘル店、


ウルトラプラチナム




椎名もかちゃん <前編><後編
の記事が好評だったこともあり、
続けてのレポートとなります。



もかちゃんと対戦したことで
このお店のNo. 1の実力を知り、
他の子への興味も湧いてきました。



在籍嬢をざっと見るだけでも
気になる子はかなりいますが、
その中でも一際輝く美女を発見!!




その美女とは…


瀬戸ローサちゃん









どうです!?
かなり期待しませんか!?



顔もかなりの美形ですし、
T165・87(E)・57・83
という最高のスリーサイズ。



入店して間もない新人ですが、
・予約困難ランキング
・新人ランキング

のどちらも第一位の女の子です。




完全な新規開拓の女の子で
期待をしてお店に電話を掛けます。



しかし予約困難嬢だけあって
一度目の電話では予約失敗。。



二度目の前日電話で
なんとか予約枠を確保。




対戦日の当日、
新大久保駅から人混みを掻き分け、
やっとの思いで受付に辿り着きます。




受付で支払いを済ませ、
案内されたホテルへ入室します。




お店への連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
モデル体型のハーフ系美女!!



期待通りのスタイルと
可愛い顔の女の子の登場に
テンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????
【スタイル】?????



モデルと言ってもいい程の
オーラのあるハーフ顔の美女。


パネルとは少し雰囲気は違うものの、
かなり可愛い部類に入ると思います。


T165・87(E)・57・83
とプロフィールにあるように
手足がすらっと長いモデル体型。


それに形の綺麗なEカップの美乳。


痩せ過ぎていない程良い肉付きで
妙に男心をくすぐる色気があります。


若いだけあって肌も綺麗で
モチモチした肌が堪りません。


身長が高い子が好きな方には
かなりお勧めできるカラダです♡






【キャラ】?????



イメージしていたよりも
明るくて人懐っこい性格。


誰とでも気さくに話し、
すぐに仲良くなれるタイプです。


仕事をしているというよりは
プライベートのような雰囲気があり、
時間を忘れて楽しませてくれます。


根っからの淫乱というよりは
明るくエロいタイプと言った感じ。


献身的なフェラチオをしたり、
責めにも敏感に反応してくれたり、
キャラポイントはかなり高めです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「ど~も~!」

と明るく挨拶をして
部屋に入ってくるローサちゃん。




ソファーに荷物をドカッと置き、
ベッドの淵に並んで腰掛けます。




お店への連絡が済むと
ローサちゃんからベッドに
ゴロンといきなり寝転がります。




そのまま話をするローサちゃんに

「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」

と顔を見て言うと

「ホント、それ!?」

と言いながらも
笑顔を見せてくれます。




「写真より全然可愛いよ!」

とさらに褒めると

「嬉しい~!!」

と一段と笑ってくれます。




しばらくゴロゴロしながら
ローサちゃんとの会話を楽しみ、
二人の距離を縮めていきます。




話も盛り上がり、
雰囲気も良くなってきたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと

「うんっ!」

と答えて起き上がるローサちゃん。




話を続けながらも
おもむろに服を脱ぎ始め、
下着姿になってくれます。




慌てて自分も服を脱ぎ、
下着姿のローサちゃんに近づき、

「スタイルやばいね♡」

と言って褒めると

「太ったんだよね。。」

と残念そうに答えます。




「そんな事ないよ!」

と言ってさらに褒めると

「良かったぁ!」

と言って下着を脱ぐローサちゃん。




明るい雰囲気の中、
ゆったりした服を脱ぐと、
遂に露わになる美しい裸!!




待ちに待った瞬間に
思わず大きくなる愚息を隠し、
二人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
明るく話を続けながら
各々自分の体を洗います。




シャワーを終えて
先に体を拭いていると
すぐに出てくるローサちゃん。




体を拭きながら部屋に戻り、
一緒にベッドの中へ入ります。




布団の中で身を寄せ合い、
自然と唇を重ね合う二人。




チュッチュッと音を立て
何度か優しくキスをした後、
股の間に降りていくローサちゃん。




すでに勃起した愚息を握り、

「もう勃ってんじゃん!」

と笑いながらしごき始めます。




そして愚息を口へ咥えると
一気に根元まで飲み込みます。




喉に刺さりそうな程、
しっかり咥えられる愚息。




上目遣いでこちらを見ながら
首を上下にゆっくり動かし始めます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
ストロークの長いフェラチオ。




じっと視線を外さずに
愚息を舐められ続けると
異様な程に興奮してきます。




奥に亀頭が入るたびに
腰を微妙に浮かせてみると

「うぅっ。。」


と漏れる少し苦しそうな声。




目を赤くしながらも
舐め続けてくれる姿に
一段と煽られていく興奮。





異様に盛り上がる興奮の中、
ローサちゃんの責めの快感に
溺れるように浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラプラチナム 瀬戸ローサ

【錦糸町 ピュアセレクション】みりあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はピュアセレクションのプレミア嬢!!
同店最高ランクの美少女レポは必見!!



最後にちょっとおまけの
同店在籍の愛乃ちゃん情報あります。




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】みりあ 前編

今回のレポは…

今も出勤している
・奈央ちゃん <前編><後編
を含めて7名レポしてきた
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



最近では利用頻度が
少なくなってきたものの
常にチェックしているお店。



その中で前から気になって
対戦候補にしていた子がいます。



その女の子とは…


みりあちゃん









ピュアセレ在籍嬢の中で
「ピュアダイヤモンド」
という最高クラスの女の子。



価格も他の女の子よりも
若干高めではありますが、
それだけの価値があるはず。



パネルや写メ日記を見る限り、
可愛い系のお顔に結構な美巨乳。



HPの動画でもそれを確認できます。



T154・86(E)・56・84
というスリーサイズも
なかなか魅力を感じます。




ということでお店に電話を掛け、
翌日夜の希望時間に予約を入れます。




対戦日の当日、
錦糸町のホテルへチェックイン。



お店に入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと30分…



なかなか女の子が
到着しないことが心配になり、
お店に電話を掛け直すと
「もう着きます。」とのことで
もう一度待つことにします。



するとそこから2分後…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには、
イメージよりも全体的に小柄で
笑顔の可愛らしい女の子。



一目見ただけで
人懐っこそうな雰囲気に
この先の展開を期待します。






【ルックス】?????



写メ日記で顔を出しているので
パネマジの心配はまずありません。


実際は想像していたよりも
柔らかくて優しい雰囲気の女の子。


愛嬌もあって笑顔が可愛く、
人懐っこさがにじみ出ています。






【スタイル】?????



T154・86(E)・56・84
というスリーサイズ通り、
身長は低めで全体的に小柄な体型。


全体的にスレンダーというよりは
むっちりしていて抱き心地が良い感じ。


Eカップ表記ではありますが、
実際は少し小さくDカップくらい。


それでもこの小さな体に
Dカップの美乳があれば十分です。






【キャラ】?????



想像していたよりも人懐っこく、
明るくて話しやすい性格の子。


こちらからのイチャイチャも
嫌がることなく受け入れてくれ、
ムードはかなり盛り上がります。


プレイ中もこちらからの
リクエストに応えてくれ、
責めも受けどちらも楽しめます。


本人も楽しんでいる感じがあり、
お互い本気モードのプレイで
かなり濃厚な時間が過ごせます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するみりあちゃん。




愛嬌のある可愛い笑顔に
みりあちゃんの優しい空気を感じ、
良いことが起こる予感がします。




早速2人で部屋に入り、
ベッドに並んで腰掛け、
支払い等をすぐに済ませます。




「すっごい可愛いね!」

と言ってそばに近付くと

「そんなことないよ~。」

と答えつつも笑顔を見せてくれます。




その可愛い笑顔を見つめ、
いきなり両手で抱きつくと
みりあちゃんからも手を回し、
ギュッと抱きついてくれます。




さらにおっぱいを揉み、

「おっきいね!」

と言って目を見つめると

「そうでもないよ~。」

と少し照れるみりあちゃん。




照れる顔を間近で見つめ、
次の瞬間に唇を重ねます。




突然のキスに驚きながらも
舌を積極的に絡めてくれます。




舌と舌が濃密に絡みつくと
一気に高まっていく興奮。




このまま即プレイに
持ち込もうか迷うものの
自分のコンディション的に

「シャワー浴びちゃおうか!」

と言って自らシャワーを選択。




流れが途切れるのを惜しみつつ、
それぞれ服を脱いで浴室へ向かいます。




シャワーの中では、
無難な会話を楽しみながら
体を一通り洗ってもらいます。




みりあちゃんが終わるのを待ち、
二人一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻ると明かりを落とし、
みりあちゃんと共にベッドイン。




小柄な体を腕枕に寝かせ、
ぐっとそばに抱き寄せます。




全身の肌と肌を密着させ、
みりあちゃんの温もりを感じます。




さらに唇を重ね合わせると
すぐに始まるディープキス。




先程のキスとは違い、
積極的に舌と唾液を絡め、
濃蜜なキスを存分に楽しみます。




それと同時に乳房を揉むと
ますます高まっていく興奮。




乳房をさらに強く揉み、
キスも激しくなっていくと

「はぁんぅっ。。」

と乱れ始めるみりあちゃんの吐息。




あまりの興奮に
我慢が効かなくなり、

「おれの舐めて!」

とみりあちゃんに催促。




「うんっ。」

とみりあちゃんも答えてくれると
抱きつくように上に身を重ねてきます。




そこからさらにキスを続け、
恋人同士のような濃厚で長いキス。




一頻りキスを楽しみ、

「いっぱい舐めて!」

とみりあちゃんに言うと

「うんっ♡」

と笑顔で答え、
股の間に身を移していきます。




そして目の前の愚息を握り、
迷うことなく口に咥えるみりあちゃん。




一気に根元まで咥えられると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らてしまいます。




みりあちゃんもその声に気付くと
一瞬だけニコッと笑顔を浮かべます。




そして首を上下に動かし、
ゆっくり始まるフェラチオ。




根元から亀頭の辺りまで
長いストロークで首を動かすと
なかなかの快感がもたらされます。




「気持ちいいよ!」

と優しく褒め、

「もっとしてして!」

と激しさを求めます。




それを聞いてくれると
首の動きが激しくなり始め、
さらに増していく快感。




愚息に口の中の唾液が擦れると
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション みりあ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR