FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】りお 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は隠れた極嬢をリサーチ!!

超小顔の美少女発見です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ポアゾン倶楽部】りお 前編

今回のレポは、
9ヶ月ぶりの記事となる
渋谷発の人気デリヘル店、


ポアゾン倶楽部



このお店の指名ランキングで
すでに殿堂入りを果たしている
・ゆいちゃん <前編><後編
・きさきちゃん <前編><後編
を含めて5回記事にしてきましたが、
今回も二人に続く大物を探し出そうと
在籍嬢を徹底的にリサーチ。



ひたすら調べていくと
気になる女の子が数名いる中で
どうしても気になる可愛い子が一人。




その女の子とは…


りおちゃん








まだまだ写メ日記も少なく、
調べても情報があまりないものの
思い切って対戦相手に指名します。



数少ない写メを見る限り、
この子はかなり可愛い予感がします。



しかも18歳で未経験とくれば
放っておくわけにはいきません。




早速出勤のスケジュールを確認し、
いつものように前日予約を入れます。




予約を入れてある当日、
予定時間より少し早めに
渋谷のホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
期待を大きく上回る可愛さの
小柄なピチピチギャルの登場!!



18歳とは思えない雰囲気に
可愛さと色気を併せ持つ美女登場に
一気にテンションが跳ね上がります。






【ルックス】?????



パネルは多少修正されていて
実物とは少し違う感じがしますが、
正直なところパネル以上の可愛さ!!


上に載せた3枚目の写真が
実際のりおちゃんに近い感じです。


お顔がかなり小さくて可愛く、
この子が相手してくれるの?って
疑いたくなる程のルックスです。





【スタイル】?????



T155・84(C)・55・85
とプロフィールにあるように
小柄でスレンダーなスタイル。


胸はCカップと小さめですが、
形も綺麗でなかなかの美乳です。


背が低いのが惜しいものの
顔が小さくて手足も細長いので
全体的なバランスもかなりgood。






【キャラ】?????



若干マイペースなところがあり、
一見してクールには見えるものの
時間の経過とともにフレンドリーに。


二人の距離が縮まってくると
イチャイチャにも応えてくれ、
二人だけの親密な時間を過ごせます。


表にはそれ程出さないものの
エッチな一面を持ち合わせていて、
プレイ中の乱れ方もなかなかです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するりおちゃん。




りおちゃんの可愛過ぎる顔を見て、
一気にテンションが跳ね上がります。




「中入って!」

と部屋の中に案内し、
ソファーに並んで腰掛けます。




入室連絡と支払いを済ませ、
他愛もない会話をしながら
二人の距離を縮めていきます。




若干マイペースな雰囲気の
りおちゃんをなんとか盛り上げ、

「シャワー行こうか!」

と誘うと

「うんっ!」

と笑顔で答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ終わり、
りおちゃんを何気なく見ていると

「あんまり見ないで~!」

と言って恥ずかしがるりおちゃん。




「だって可愛いからみたいじゃん!」

とりおちゃんに言うと

「そういうのいいから!」

と背中を向けられてしまい、

「先に行ってるね!」

と言って仕方なく
先に風呂場に向かいます。




風呂場でシャワーを出していると
後からすぐにやってくるりおちゃん。




雰囲気に少し慣れてきたのか
それ程恥ずかしがる様子もなく、
全身をざっと洗い流してくれます。




りおちゃんも洗い終えるのを待ち、
体を拭いて一緒に部屋に戻ります。




部屋の明かりをわずかに落とし、
寒がりながらすぐにベッドに入ると
温めるように自然と身を寄せ合います。




りおちゃんの華奢な体を
腕枕の中でグッと抱き寄せ、
さらに肌と肌をピタッと密着。




薄暗い部屋の中、

「ホント可愛いねっ…」

と言ってりおちゃんの顔を
間近でじっと見つめます。




りおちゃんも見つめ返してくると
その可愛過ぎる眼差しに我慢できず、
いきなり唇と唇を重ね合わせます。




さらに唇が重なり会った瞬間、
口の中へ舌をぬるっと這わせると
それにも応えてくれるりおちゃん。




舌と舌をねっとりと絡め、
キスの味を存分に味わいます。




次第に舌と唾液が絡みつき、
ジュルジュルと音が立つ程
濃厚なキスになっていくと
一気に高まっていく二人の興奮。




「はぁっ。。はっっ。。」

と息を乱してキスを続ける
りおちゃんを目の当たりにし、
ガチガチに硬くなり始める愚息。




それに気付いたりおちゃんに

「おっきくなってる♡」

と言って愚息を握られ、
じっと目を見つめられます。




お互いを見つめ合ったまま
いきなり愚息をしごかれると

「おぅっ。。」

と思わず声を漏らしてしまい、
その反応に笑顔を浮かべるりおちゃん。




可愛い笑顔に我慢ができず、
すぐにまた唇を重ね合わせると
手コキで愚息を弄ばれ続けます。




ジュルジュルと音を立て、
手コキの快感を味わいながら
濃厚なキスを思う存分に味わいます。




一頻りキスの味を堪能すると
今度は布団の中へ頭から潜るりおちゃん。




そしてそのまま愚息を握り直し、
亀頭をペロペロと舐め始めます。




その姿をよく見ようと
掛かっていた布団を退かし、
愚息を咥えるりおちゃんを眺めます。




勃起した愚息を奥まで咥え、
小さなお口で懸命のフェラチオ。




時折手コキを交えながら
ひたすら愚息を舐め続けるりおちゃん。




さっき出会ったばかりの美女が
愚息をひたすら舐め続ける姿に
これ以上ない興奮と幸福感を覚え、
深い快感へと導かれていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 りお

【池袋 ファインモーション】岩崎あお 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はすでに予約困難な新人さん!!

キャラ、プレイ抜群の人気嬢です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】岩崎あお 前編

今回のレポは、
半年ぶりの記事になる
池袋にある人気ホテヘル、


ファインモーション




・新山あみちゃん <前編><後編
・白井ゆきなちゃん <前編><後編
・若槻りあちゃん <前編><後編


移籍してしまいましたが、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編

と今も変わらぬ人気の
4名を記事にしてきました。



ファインモーションは、
ルックス、スタイル、プレイ、
どれも素晴らしい女の子が多く、
お気に入りにしているお店の一つ。



そんな良嬢ばかりの中で
今回指名することにしたのは…


岩崎あおちゅん









顔出しはしていないものの
モザイク越しにも感じる可愛さ。



業界未経験の10代で
パネルや写メの感じは清楚系。



前回他の子を利用時に、
受付の店員さんからも
「かなり人気でオススメです。」
との太鼓判も貰っています。



今回は情報が少ないものの
ファインモーションを信じて
あおちゃんを指名することに。




早速スケジュールを確認し、
出勤日の前日に予約を入れます。




前日だったこともあり、
希望通りの予約枠を確保し、
当日の時間を楽しみに待ちます。




予約を入れてある当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
きれいめのホテルへチェックイン。




かなり期待をしながら
部屋でのんびり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの清楚系で
明るい笑顔の可愛らしい女の子。



ニコッと笑うその笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
良い事が起こる予感がします。






【ルックス】?????



モザイク越しなこともあり、
正直ちょっと心配していましたが、
期待通りの笑顔が可愛い子の登場に
一気にテンションを上げられました。


服装も爽やかな清楚系大学生風で
色んな人に好かれる雰囲気があります。


まさに10代の未経験らしく、
モチモチスベスベの白い肌や
綺麗なマ◯コはかなりの興奮材料。


プレイ自体がプライベートで
素人の女の子と遊んでいる様で、
風俗であることを忘れさせられます。






【スタイル】?????



T163・84(C)・57・82
とプロフィールにあるように
バランスの良い体型に小振りな乳房。


Cカップと小さいものの
形も綺麗で張りもあるので
十分満足できる美乳です。


程良い肉付きの体型に
吸い付くようなモチモチの白肌が
抱き心地をさらに良くしてくれます。






【キャラ】?????



最初の明るい印象通りに
ニコニコと良く笑う性格で
一緒にいて元気にしてくれます。


スレている感じも全くなく、
完全に素人大学生といった感じ。


イチャイチャも拒むこともなく、
恋人モードを演出してくれ、
特別な時間を楽しませてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあおちゃん。




可愛い笑顔を見た瞬間に
滲み出る性格の良さを感じ、
テンションが跳ね上がります。




高ぶる気持ちを抑え、

「どうぞ~!」

とあおちゃんを部屋に入れ、
二人並んでソファーに腰掛けます。




ニコニコする表情を見て、

「そばに行ってもいい??」

と聞くと

「いいですよっ♡」

と答えてくれ、
その優しい言葉に甘えます。




足が触れ合う程の距離で
あおちゃんの横顔を見つめ、

「可愛いねっ♡」

と言って腰に手を回すと

「そんなことないですよ~!」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれ、
なんとなく良い雰囲気になっていきます。




軽く体を密着させながら
じっくり時間を掛けて話を続け、
二人の距離を縮めていきます。




しばらくすると

「シャワー行きます!?」

と声を掛けてもらい、

「そうしよっか!」

と言って立ち上がります。




先に服を全て脱ぎ去り、
あおちゃんを見ていると
下着姿でこちらに背を向けます。




近くに歩み寄り、

「外してもいい??」

とブラのホックに手を掛けると

「うん!外して♡」

と答えてくれます。




両手で背中のホックを外すと

「ありがとう♡」

と言って笑ってくれ、
なんとなく幸せな気持ちに。




そのまま脱衣姿を
じっと見続けるのも気が引け、
先に一人でシャワーに向かいます。




後からすぐにやって来た
あおちゃんの裸体を上から下まで見渡し、

「綺麗な体だね♡」

と言うと

「恥ずかしいよ~!」

と照れるあおちゃん。




場の空気を和ませながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




自分の体を洗い終えると
あおちゃんも終わるのを待って、
二人で一緒に部屋に戻ります。




部屋に戻って体を拭き終わり、

「ベッド入ろうか!」

とあおちゃんに言うと

「うんっ♡♡」

とまたニコッと笑ってくれます。




ひんやりした布団の中に入ると
自然と身を寄せてくるあおちゃん。




腕枕の中に寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せると
あおちゃんからも体を密着。




モチモチの肌が密着してくると
何とも幸せな気持ちにさせられます。




頭をそっと優しく撫で、
しばらく幸福感に浸っていると

「上に乗ってもいい??」

と聞かれ、

「うんっ!」

と答えます。




すると体を重ねるように
上に乗ってくるあおちゃん。




下からギュッと抱き締め、
唇と唇を重ね合わせると
自然と始まるディープキス。




二人の舌が優しく絡み合い、
恋人同士のようなキスに
一気に高まってくる興奮。




「もっとキスして!」

と言って激しさを求めると
さらに舌と舌がねっとり絡み、
ますます興奮を煽られていきます。




たっぷりとキスに時間を掛け、
思う存分キスの味を堪能します。




一頻りキスを楽しみ、
重ねていた唇が離れると
今度は乳首を舐めてくれます。




左右の乳首をキス同様に
ねっとりと舐め回されると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあおちゃんに

「おっきくなってるね♡」

と言って愚息を握られ、
しごきながらの乳首舐め。




濃厚な乳首舐めと
絶妙な力加減の手コキに

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと

「かわいい~♡」

と言ってじっと表情を
上から見下ろしてきます。




目と目が数秒合い、

「舐めて!」

とあおちゃんに求めると

「うんっ♡」

と言ってスルスルと
股の間に降りていきます。




そして目の前の愚息を握り、
裏筋を優しく愛撫し始めます。




唇をうまく使いながら、
周りから丁寧に責められると
ますます硬さを増していく愚息。




愚息がビンビンになると
今度はあおちゃんの口の中へ
根元まで一気に咥えられます。




そして首を上下に動かし、
ゆっくり始まる優しいフェラチオ。




時折喉の奥まで愚息が突き刺さると
一瞬苦悶の表情を浮かべるあおちゃん。




その表情をじっと見ていると
ますます煽られていく興奮と快感。




その献身的な責めに身を委ね、
興奮と幸福感に包まれながら
深い快感にどっぷり浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 岩崎あお

【品川 エピソード】ヒビキ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエピソードが誇る爆乳美少女!!

スタイル良し、逆パネマジの女の子です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ヒビキ 前編

今回のレポは7度目の記事となる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



過去の対戦相手の子も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編
・スミレちゃん <前編><後編
・ランちゃん <前編><後編


と良嬢ばかりで相性の良いお店。



今では一番の利用店となり、
常にチェックを欠かさない
お気に入りのお店となりました。




そんな中で今回注目し、
対戦相手に選んだのは…


ヒビキちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




なんと言っても目に付くのは
T157・88(G)・56・85
というスリーサイズの中の
Gカップの爆乳!!



このレベルの巨乳で
かつ顔も可愛いとなると
滅多に出会うことはありません。




噂によると逆パネマジで
実物の方が全然可愛いらしく、
そうと知ってしまった以上は
見逃すわけにはいきません。




早速出勤スケジュールを確認し、
出勤日の前日に予約を入れます。




予約を入れた当日、
五反田駅から程近い、
綺麗なホテルへチェックイン。




お店に入室連絡をすると
すぐに到着するとのことで
テレビを観ながら待ちます。




到着時間が近付くに連れ、
次第に胸が高鳴って来くると
コンコンコンッとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
「えっ!?ほんと!?」
と思うほど逆パネマジの美少女!!



しかも懸念していたデ◯でもなく、
なんともエロそうな体の美女登場に
テンションが一気に跳ね上がります!!





【ルックス】?????



まさに逆パネマジの美少女で、
他のお客さんからもよく
「実物の方が可愛い。」
「パネルを変えた方がいい。」
と言われるそうです。


本人も写真が苦手で
上手く撮れないんだとか…


それでも写メ日記を見ると
可愛さは十分伝わると思います。


この子で通常料金なんだから
エピソード在籍の女の子全体の
レベルの高さを改めて感じます。






【スタイル】?????



T157・88(G)・56・85
とプロフィールにあるように
素晴らしいGカップの爆乳!!


このサイズでありながら
垂れてもいないし形も綺麗で、
揉み心地も最高級の美乳です。


大抵このサイズの爆乳だと
太めの子が多いと思いますが、
ヒビキちゃんはバランスも良く、
むっちり爆乳好きには堪らない体♡


プレイ中のおっぱいの揉み心地、
密着した時の抱き心地などは最高で、
これ以上ないくらいに興奮させられます。






【キャラ】?????



博多出身ということもあり、
時々出てくる博多弁が可愛く、
男心を絶妙にくすぐります。


見た目通りおっとりしながら
「痛くないですか?」
と優しく声を掛けてくれたり、
気遣いのできる優しい子。


敢えて難点を言うとすれば、
苦手なプレイが若干あるようで
「ちょっと苦手で…」
と申し訳なさそうに言われると
許さない訳にはいかなくなりますw


それでも責めに敏感に反応し、
かなり感じまくってくれる姿は
それだけでも一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するヒビキちゃん。




期待を上回る美少女の登場に
一気にテンションが上がります。




ブーツを脱いで部屋に入り、
羽織っていたコートを脱ぐと
服の上からでもわかる超巨乳!




胸が不釣り合いなくらい
大きく膨らんだスタイルに
否が応でも期待が高まってきます。




気持ちの高ぶりを抑え、
ソファーに並んで腰掛け、

「すっごい可愛いね♡」

とすぐに言うと

「そんなことないですよ!」

とちょっと照れるヒビキちゃん。




支払いを済ませ、
顔をじっと見つめていると

「ちょっとトイレいいですか??」

といきなり言われます。




「どうぞどうぞ!」

と笑顔で答えると
ソファーから立ち上がり、
荷物を持ってトイレに向かいます。




しばらくひとりで待っていると

「すいませ~ん!」

と言って戻ってくるヒビキちゃん。




そのまま横に座ると
他愛もない会話をしながら
二人の距離を縮めていきます。




しばらくして場も和み、

「そばに行っていい??」

とヒビキちゃんに聞くと

「いいですよ~!」

と笑顔で答えてくれ、
すぐそばに近付きます。




目の前の胸の膨らみに
手を伸ばしたい気持ちを抑え、

「キスしてもいい??」

と言って顔を近付けると

「うんっ。」

と答えて目を閉じるヒビキちゃん。




その表情を見つめながら
唇と唇をそっと重ね合わせ、
チュッと優しくフレンチキス。




さらにもう一度唇を重ね、
胸の膨らみに手を当てて
大きな乳房を揉み始めた瞬間、

「シャワー行きましょ!」

と言って体を逸らされます。




それを見て思わず、

「そうだよね。ごめんね。」

と言ってしまうと

「大丈夫ですよ!」

とニコッと笑顔を見せてくれます。




高ぶりかけた気持ちを抑え、
立ち上がって服を脱ぎ始めます。




先に全て脱いで全裸になり、
ヒビキちゃんに視線を送ると
なんとも堪らないエロい下着姿。




ムチっとした程良い肉付きに
こぼれ落ちそうな程の超巨乳。




期待通りの美味しそうな
エロい体を目の当たりにし、
ムクムクと大きくなる愚息。




下着を脱ぐ姿をそばで
じっと横で見つめていると
恥ずかしそうに大きな乳房を
手で隠そうとするヒビキちゃん。




しかしあまりの大きさに
十分に乳房を隠しきれておらず、
その姿にもまた興奮させられます。




それを見て我慢が利かずに
どんどん大きくなる愚息を携え、
二人一緒にシャワーに向かいます。




シャワーでは体を洗ってもらい、
さらに愚息を丁寧に洗われます。




ボディソープを愚息に塗り、
ゴシゴシしごくように洗われると

「ぉぉっ。。」

と思わず声を漏らしてしまい、

「痛くないですか??」

と心配されてしまいます。




「いや、気持ち良くて…」

とヒビキちゃんを見て言うと

「良かった♡」

と笑顔になってくれます。




愚息も綺麗に洗い終え、
うがいまで済ませると

「部屋に行ってるね!」

と言って先に部屋に帰り、
ベッドの上で戻りを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるヒビキちゃんに

「ベッドの中入ろうか!」

と言うと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
念願のベッドイン!




腕枕の中にヒビキちゃんを寝かせ、
まずはグッとそばに抱き寄せます。




近くで顔を見つめ、

「ホント可愛いね♡」

と言って唇を重ね合わせ、
チュッと一度だけ優しくキス。




もう一度唇を重ねると同時に
口の中へ舌を這わせるものの、
キスがあまり好きではないのか
少し躊躇しがちなディープキス。




強引にいくのも気が引け、
重ねていた唇を離し、

「ヒビキちゃん責めて!」

と頼むと

「うんっ♡」

と快く答えてくれます。




その答えを聞いて
受け身の体勢になると
ヒビキちゃんが上に跨ります。




上から片方の乳首を
優しく舐め始めると同時に
反対を指先でいじり始めます。




何度か左右を変えながら、
乳首を存分に責めてもらった後、
股の間に降りていくヒビキちゃん。




目の前の愚息を握り、

「硬くなってる♡」

と言って数回しごくと
そのまま口の中へ頬張ります。




初めは亀頭だけを舐め、
首を上下に動かす優しいフェラチオ。




奥まで愚息を咥えられ、
首の動きが大きくなると
それに連れて増していく快感。




手の動きを付けながら
時折上目遣いでこちらを見て、
愚息をたっぷり舐め回されます。




責めが激しくなるに連れ、
口に含んだ唾液が増えると
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋の中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ヒビキ

2016年 個人的ランキング 本編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ



・顔スタイル部門 トップ3
・接客プレイ部門 トップ3
・総合トップ5


の3部門に分け、
ランキング嬢の詳しい内容を書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016年 個人的ランキング 前書き


今回は過去レポの中から、
最新の個人的ランキングを
発表させて頂きたいと思います。



後編記事をご購読の方は
総評やリピの有無でその熱量が
ある程度伝わるとは思いますが、
今回は改めてランキング形式で。




今までに対戦した嬢の中から
接客時の全てを評価対象としました。




ランクインした子だけが
良嬢だというわけではなく、
今回ランクインする女の子は、
「良嬢中の良嬢」と捉えて下さい。




今回は引退した嬢を除き、

・顔スタイル部門 トップ3
・接客プレイ部門 トップ3
・総合トップ5


という3部門でいきます。




内容は決して物足りなくないように
一部プレー内容の詳細やその他の事も
記載しましたので是非ご期待ください!!





それでは次の本編で
またお会いしましょう!!






【本編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 2016年 ランキング

謹賀新年 2017


新年明けまして
おめでとうございます





昨年も読者の方々には
大変お世話になりました m(_ _)m




このブログを開始して
約3年半が経ちましたが、
年々アクセス数も増えております。




本年も皆様のご希望に添える
風俗体験レポートを安定して、
記事にしようよと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。




このブログの発展のため、
クリックしていただけると助かります!!
↓↓↓



ついでにこちらも
風俗ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓

風俗ブログランキングへ




2016年も多くの女の子と
出会いや別れがありました。




当然ですがどんなに良嬢であろうが
いつかは辞めていってしまうものです。




だからこそ一期一会を大切にし、
その時間を最大限に楽しみたいものです。




何名かはお気に嬢も退店しましたが、
何らかの理由で復帰した女の子もいます。





最近の復帰嬢の中では…

池袋ホテヘル
ファインモーション
新山れみ(あみ)ちゃん <前編><後編

錦糸町デリヘル
ピュアセレクション
和季ちゃん <前編><後編

渋谷ホテヘル
にゃんだふる
めめちゃん <前編><後編

の三人はかなり嬉しい復帰です。





一度辞めてしまっても
他店で復帰した女の子としては…

錦糸町デリヘル
E+(イープラス)
夏ちゃん <前編><後編

池袋ホテヘル
オンリーワン
れいなちゃん <前編><後編

新大久保ホテヘル
ウルトラグレイス24
みるくちゃん <前編><後編

渋谷ホテヘル
にゃんだふる
れみちゃん <前編><後編

などかつての超人気嬢もいます。





辞めてしまったお気に嬢としては…

目黒ホテヘル
アリスマリオン
しずくちゃん <前編><後編

を筆頭に複数名いまますが、
復帰があるのかどうか…





退店や移籍してしまった子の
他店情報をお持ち方がいれば
是非コメントをお願いします!!




現在は、
『2016年個人的ランキング』
を急いで作成しております。




間もなく記事に致しますので
未購読のレポがございましたら
是非ご購読頂きたいと思います。




それでは読者の皆様、
本年も全力で風俗ライフを
充実させていきしましょう!!




「逝ってみなくちゃわからない」

今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m





【完】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 謹賀新年 2017

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR