FC2ブログ

2016年 人気記事ランキング 1位~5位


6位~10位の発表が終わり、
残すところはトップ5!!



前半の発表を見ると
黒ギャルの子は根強い支持が
あることに改めて気付きます。




読者の方々はある程度、
トップ5の予想は出来そうですが
期待して続きをお読みください!!




では早速ではありますが、
発表に移りたいと思います。






第5位


池袋 ギャルデリ

けんけんちゃん

前編><後編




またしても黒ギャル!!


しかもギャルデリから
3人目のランクイン!!


池袋ギャルデリの根強い
人気ぶりがよくわかります。


けんけんちゃんは、
・明るくて人懐こい性格
・業界トップクラスの超美乳
・イチャイチャ系恋人プレー
を武器にギャルデリ内でも
常にトップクラスのランカー。


このレベルの美乳を持ちながら
恋人プレーを堪能できる女の子は
なかなかいない気がします。


しかも責めに対しても
かなり乱れてくれるあたりは、
間違いなく良嬢の証です!!






第4位


新大久保 ウルトラグレイス24

みるくちゃん

前編><後編



現在は渋谷発のデリヘル、
まだ舐めたくて学園渋谷校
まおちゃん

として活躍中です。


元ウルグレの超人気嬢。


現在は移籍しましたが、
相変わらずの濃厚プレーで
今でもかなりの人気のようです。


初対戦の時には、
こっちの体力が持つか心配な程、
激しいプレーだった気がしますw


ムチっとしたやらしい体と
肉食系超濃厚プレーを武器に
これからも活躍して欲しいですね。






第3位


恵比寿 アロマファンタジー

宮本七瀬ちゃん

前編><後編




アロマ性感の初レポートとなった
宮本七瀬ちゃんの記事が堂々の第3位!!


正直どれくらい需要があるのか
わからないところもありましたが、
記事にして正解だったと思います。


七瀬ちゃんのルックスは勿論、
マッサージ&性感テクの凄さは、
アロマ性感の経験がない僕でも
トップクラスだとわかります。


こんがり日焼けした
綺麗なお姉さんかと思いきや、
実は…


あんまり書くと色々わかっちゃいますねw


詳しいプレー内容にご興味がある方は
是非後編のご購読をお願い致しします。






第2位


渋谷 ポアゾン倶楽部

きさきちゃん

前編><後編




ポアゾン倶楽部に突如現れた
現役最高クラスの美形黒ギャル!!


きさきちゃんこそ本物の黒ギャルで
しかも可愛さは間違いなくトップクラス!!


こんな子がデリヘル嬢だなんて
今でも信じ難いものがあります。


初めて見つけた時の衝撃、
初めて対面した時の衝撃、
今でも忘れません。


明るくて親しみやすい性格、
程良い肉付きの美ボディー、
そして何よりプレー内容、
全て文句なしのレベルです。


すでにリピートしていますが、
まだまだ会いたい女の子の一人です。






第1位


品川 エピソード

シュクちゃん

前編><後編




堂々の第1位は、
きさきちゃんとの接戦を制し、
シュクちゃんとなりました!!


上位3名は本当に僅差で、
どの女の子が1位になっても
おかしくない大接戦でした。


今では値上りして+15000円の
超プレミア嬢になってしまいましたが、
それを払うだけの価値がある女の子です。


幼可愛くて超美乳、
最高級のテクニック、
予想を上回る超濃厚プレー、
大袈裟ではなくこんな感じです。


シュクちゃんとの
超絶濃厚プレーは是非
一度は体験してみてください!!


本当にこんな子がいるんだなって
間違いなく感動させられるはずですw


シュクちゃんのおかげか、
エピソードのおかげか、
今ではすっかりエピソードの
ヘビーユーザーとなりました!



エピソード最高!!

シュクちゃん最高!!







<おまけ>



12月にレポートしたばかりで
ランキングからは外れましたが、
次点の第11位に期待の新人がいます。



渋谷 まだ舐めたくて学園

らむちゃん

前編><後編




記事にしてから1ヶ月未満で
トップ10に入りそうな勢い。


この子の注目度はかなり高く、
アクセス数と購読数が急上昇しました。


元ショップ店員、
10代のFカップ美女とくれば
注目度が高いのも当然ですね。


出勤頻度も多いようなので
対戦された方も多いのでは!?


2017年にもう一度会いたい
女の子であることは間違いないですね。


僕からもお勧めできる
良嬢である事は間違いありません!!






【総括】



2016年も数多くの風俗嬢と
出会いや別れがありましたが、
トータルして良い一年でした。


トップ10に入った子は
間違いなく良嬢ばかりです。


僕はいつも風俗嬢に感謝し、
二人の時間に幸福を感じています。



2017年も今まで以上に良嬢を発掘し、
このブログでお伝えできたらと思います。



すでに対戦済みで皆様に早く
お伝えしたい子もおりますので
そちらも楽しみにしていて下さい。




それでは、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します。




次回は個人的ランキングを
詳しいプレー内容の説明付きで
発表しますので是非お楽しみに!!





ということで、
皆様良いお年を!!






【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2016年

【渋谷 にゃんだふる】あや 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はルックス間違いなしの美ギャル!!

Xmas設定の少しだけ低価格です!!


安いからって地雷じゃないですよw


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】あや 前編

今回のレポは、
ふうかちゃん <前編><後編
以来となる渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる



最近は利用頻度が減ったものの
安定して良嬢が入店している良店。



渋にゃんから記事にした子は、
なんと20人オーバー!!




何人か気になる子がいる中で
今回の対戦相手に選んだのは…


あやちゃん









あまり情報がない子ですが
この子を指名したのには理由が…



前回利用時に受付前ですれ違い、
「おぉ可愛い!」と思ってすぐに
名前を教えてもらった女の子です。



昔の超人気嬢RANちゃんを彷彿させる
小柄で少しギャルっぽい雰囲気の子で、
「あれ?RANちゃん?」
と一瞬勘違いする程に似た感じでした。




そんな可愛いあやちゃんなので
気合十分に前日予約で予約枠を確保!!




予約を入れてある当日、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
のんびりして待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
前回受付で見かけた時よりも
さらに可愛く見える小柄なギャル。



期待していた女の子との対面に
思わずテンションが上がります!!






【ルックス】?????



モザイクの掛かったパネルだと
パネマジを疑いたくなりますが、
実際も可愛くて全くパネマジ無し!!


写メ日記からもある程度は
顔やファッションなどもわかり、
何となく想像がつくと思います。


僕的には一目見た瞬間、
すごい可愛いと思ったので、
いつか必ず指名することは
その時に決まっていましたw






【スタイル】?????



T152・84(C)・57・85
とプロフィールにあるように
と背は小さめで小ぶりなおっぱい。


おっぱいは結構柔らかめで
もう少し張りがあればなって感じ。


それでも全体のバランスは良く、
小柄な女の子好きな方にはオススメ。


あともう一つちょっとだけ
気になったことがありますが、
それについて詳しくは後編で!!






【キャラ】?????



可愛い笑顔で愛想も良くて、
最初から良い雰囲気になれます。


やたらと恥ずかしがって、
部屋を暗くしたり体を隠したりが
それがまた妙に興奮させられますw


それでも丁寧に責めてあげると
徐々に気持ちも開放的になるのか、
どんどん激しく乱れていきます。


これだけ可愛い女の子が
恥ずかしがる姿から一転し、
感じまくる姿は間違いなく必見!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するあやちゃん。




「めっちゃ可愛いね!」

と言っていきなり褒めると

「そんなことないですよ!」

とすぐに謙遜されます。




「まぁ中入って!」

と言って部屋に案内し、
二人並んでソファーに腰掛けます。




座って改めて目が合い

「ホント可愛いね!」

と言ってそばに近付くと

「照れますよ~。」

と顔を隠すあやちゃん。




顔を隠すあやちゃんに抱き着き、

「キスしてもいい!?」

と言って唇を重ねると
チュッと一度だけ軽いキス。




「明るいから…」

と照れるあやちゃんに

「じゃあシャワー行こっ。」

と言うと

「うん。いいよ~!」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ始め、
浴室に向かう準備をしていると
部屋の明かりを落とすあやちゃん。




「暗い方がいいの!?」

と聞くと

「暗くてもいい??」

と聞かれ、

「うん。大丈夫だよ!」

と答えます。




先に全裸になり、
あやちゃんを見ていると

「シャワー行ってて!」

と先に行くように促され、

「じゃあ向こうで待ってるね!」

と答えて浴室に向かいます。




しばらくしてあやちゃんが来ると

「明るいから暗くしていい??」

と聞かれ、

「うん!任せるよ!」

と答えるとパチッと明かりが落ち、
ほとんど前が見えない暗闇状態に。




「暗すぎない!?」

と思わず笑って言うと

「大丈夫だよ!」

と笑って答えるあやちゃん。




「まぁいっか!」

と言ってシャワーを浴び始めます。




やたらと照れるあやちゃんに
体を丁寧に洗ってもらいながら
話をして2人の距離感を縮めます。




体が洗い終わると

「ベッドで待ってるね!」

と言って体を拭いて、
先に部屋に戻って待ちます。




すぐにあやちゃんも
タオルを巻いて戻って来ると

「明る過ぎない!?」

と言ってすぐにまた明かりの調整。




「真っ暗にはしないでね!」

と冗談っぽく言うと

「これくらいは平気?」

と笑って聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と優しく答えます。




体に巻かれたタオルを取り、
あやちゃんを腕枕に寝かせ、
ぐっとそばに抱き寄せます。




あやちゃんも身を寄せ、
肌と肌を密着してくれ、

「あったかいね。」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて手を回してくれます。




薄暗い部屋の中で

「こっち向いて!」

と言ってこちらを向かせます。




その目をじっとそ見つめながら

「本当に可愛いね♡」

と言って唇を重ね合わせ、
そのまま舌を這わせます。




あやちゃんもそれを受け入れ、
舌と舌がそっと絡み合うディープキス。




キスの味を確かめるように
時間を掛けてキスを堪能します。




一頻りキスを味わうと
その唇が今度は首筋の方へ。




首筋をキスするように舐め、
乳首の方へと降りていきます。




そして乳首に辿り着くと
チュッチュッと音を立て、
優しく愛撫してくれるあやちゃん。




乳首を舐めるあやちゃんの
頭を優しく撫でながら

「気持ちいいよ。」

と言うと一瞬上目遣いで
こちらをチラ見するあやちゃん。




そして股の間に身を移し、
ももの内側をチュッチュッと愛撫。




左右の内ももを舐められると
ビンビンに反り返り始める愚息。




それに気付いたあやちゃんも
目の前の勃起した愚息を握り、
玉を舌先で優しく舐め始めます。




玉全体を舐め回されると
ますます煽られていく興奮。




愚息を何度かしごかれ、

「舐めて!」

とあやちゃんにお願いすると、

「うんっ。」

と一言だけ答え、
一気に愚息を咥えられます。




初めはゆっくり首を上下し、
そっと優しく始まるフェラチオ。




「気持ちいいよ!」

と言ってあやちゃんの頭を撫でると
上目遣いでニコッと笑ってくれます。




そして首の動きが徐々に
大きく激しくなってくると
さらに増してくる快感。




あやちゃんの責めに身を委ねると
期待以上に激しさを増すフェラチオ。




責めが激しくなるに連れ、
唾液の量も増えてくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる あや

【品川 エピソード】ラン 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエピソードが誇る超人気嬢!!

この記事はなかなかの大作です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ラン 前編

今回は6度目のレポとなる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



過去の対戦相手の子も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編
・スミレちゃん <前編><後編


と驚くほど良嬢ばかりで
かなり相性の良いお店です。




そんな良嬢ばかりの中で
今回対戦相手に指名したのは…


ランちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




これだけの人気店の中で常に
リピート率No. 1を誇るプレミア嬢!!



この世界では可愛いだけでも
サービスが良いだけでもなかなか
No. 1になることは難しい世界です。



そんな中でこれだけ人気ということは
それだけのモノを持っているということ。



写メ日記やパネルを見る限りでは
幼可愛い感じのルックスと雰囲気、
小振りな美乳なのが伝わってきます。




ただランちゃんが支持されるのは
可愛いキャラやルックスだけではなく、
人気に違わぬプレイという一部での噂も…




HPでは紹介動画も観れるのと
ランキング嬢ということもあり、
安心して予約電話をお店に掛けます。




念のために万全を期した
前日予約だったこともあり、
希望の時間で予約枠をGET!!




予約を入れてある当日、
いつものように五反田駅近くの
ホテルへチェックインを済ませます。




入室の連絡も済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りの幼可愛い、
笑顔の似合う背の小さな女の子。



目の前の清楚で可愛い子との
この後の濃厚プレイへの期待で
一気にテンションがあがります!!






【ルックス】?????



期待を裏切らない
パネマジなしの可愛いお顔に
152cmというやや小柄な身長。


服装も自分の魅力をわかってか、
良く似合った可愛らしいファッション。


妹系の可愛らしい雰囲気が
ギュッと抱き締めてあげたり、
頭を撫でてあげたくなります。






【スタイル】?????



T152・83(C)・56・86
とプロフィールにあるように
小柄な体型にCカップの美乳。


落ち着いた髪色に白い肌、
全体的に幼可愛らしい感じで
抱き締めた感じも堪りません。


こんな可愛い子と裸で
イチャイチャできるんだから
本当にありがたい話ですw






【キャラ】?????



見た目に似合ったキャラで
イチャイチャにも付き合ってくれ、
本当に甘え上手の可愛らしい性格。


最初は大人しいかと思いましたが、
仲良くなるうちに明るくて良く喋り、
かなり楽しい時間が過ごせます。


ダメダメと口では言いつつも
我慢できずに逝ってしまう姿は
責め好きには堪らないものがあります。


照れながらも責めに敏感に反応し、
乱れていく姿は間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するランちゃん。




可愛らしい雰囲気と
性格の良さそうな笑顔に
かなり期待できそうな予感!!




部屋にランちゃんを入れ、
二人並んでソファーに腰掛けて
早々に支払いなどを済ませます。




改めて目が合い、

「実物の方がかわいいねぇ!」

と言って褒めると

「うれしい~!」

と素直に喜んでくれます。




その笑顔に引き込まれるように
ランちゃんのすぐそばに近付き、
小さな体をグッと抱き寄せます。




するとランちゃんも腰に手を回し、
お互いをギュッと抱き締め合います。




小さな体を抱き締めながら

「服脱ごうか!」

と言って服を脱がせ、
早速下着だけの姿にさせます。




自分も急いで服を脱ぎ、
下着姿で再び抱き合うと

「あったか~い♡」

と言って密着してくるランちゃん。




ランちゃんの何気ない密着感に
いきなりムクムク大きくなる愚息。




我慢できずに背中に回した手で
ブラのホックを外して肩紐もズラします。




すると甘えるような目付きで
こちらを見てくるランちゃん。




なんとも可愛いその顔を見つめ、
ブラを外して乳首をいじり始めると

「はぁっ。。」

とすぐに乱れるランちゃんの吐息。




間近で見つめ合いながら
乳首を転がすようにいじりると
体をヒクヒクと震わせるランちゃん。




敏感に反応するランちゃんを見て、

「下も脱いで!」

と言って全裸にさせます。




座ったランちゃんのすぐ横から
体を密着させて内股を撫で回します。




さらに指を股の付け根に這わせ、
指先でクリトリスを優しく撫でると

「あぁっ。。」

と我慢できずに漏れる声。




相変わらず可愛い目付きで
甘えてくるランちゃんを見ながら
クリトリスを転がすようにいじると

「あぁんっっ。。」

と声を出して体を震わせ始めます。




さらにクリトリスを刺激し続けると

「だめぇっ。。」

と言って体をビクビク震わせ始めます。




それでもクリトリスを
指先で強めに刺激し続けると

「逝っちゃう!!」

と叫んだ直後、

「あぁぁんっっ!!」

と大きな声を漏らし、
体を激しくビクつかせるランちゃん。




その姿を見て、

「逝っちゃったの??」

と聞くと

「うんっ。」

と可愛い声で答えてくれます。




その声と表情に
キュンキュンさせられ、

「ホント可愛いね♡」

と言って頭を撫でると
恥ずかしそうに顔を隠し、
ギュッと抱き着いてきます。




その可愛さに引きずりこまれ、
すでに幸せな気持ちになる自分。




「顔上げて!」

と優しく言って
ランちゃんに上を向かせ、
すぐに唇を重ね合わせます。




裸で抱き合いながら
二人の唇が重なり合うと
自然と始まるディープキス。




始めは舌と舌が優しく触れ、
次第にねっとりと絡み始めると
徐々に高まっていく二人の興奮。




お互いを求め合うように
舌と唾液が濃厚に絡み合い、
同時にランちゃんの乳房を揉むと

「はぁんぅっ。。」

とキスの合間から漏れるやらしい吐息。




「興奮するね。」

とランちゃんの耳元で囁くと

「うんっ。」

と甘えるような声で答えてくれます。




「ベッド行く??」

とランちゃんに聞くと

「シャワーは??」

と質問が返ってきます。




「もう我慢できないなぁ。」

と目を見て言うと

「じゃあベッド行こっ♡」

とランちゃんもそれを承諾。




ギンギンに勃起した愚息を携え、
手を繋いでベッドへ向かいます。




ベッドに入るとすぐに抱き合い、
腕枕の中で二人の肌と肌を密着。




「なんか幸せだなぁ。」

とランちゃんに言うと

「落ち着く~♡♡」

と言って甘えてくれ、
さらに幸せな気持ちにしてくれます。




恋人同士のような
時間を崩さないように
ランちゃんと再び優しくキス。




ゆっくり時間を掛けてキスを味わい、
ランちゃんの股をそっと広げさせます。




そしてその間に手を這わせ、
内ももを優しく撫で始めると

「はぁっっ。。」

と再び乱れる吐息。




「気持ち良くしてあげるね♡」

とじっと目を見つめて言うと

「うん。してっ♡♡」

とこれ以上ない可愛さの
甘える眼差しのランちゃん。




その可愛過ぎる眼差しに
完全に心を撃ち抜かれながら
そっと乳首を舐め始めます。




乳首をねっとり舐め、
再びクリトリスをいじると

「はぁぁっ。。」

とすぐに感じ始めるランちゃん。




指先に唾液をたっぷり付け、
クリトリスへの刺激を強めると

「あぁぁんっ。。」

と大きくなる喘ぎ声。




時間を掛けてクリ責めを続けると
ランちゃんの可愛い喘ぎ声だけが
部屋中に大きく響き渡り続けます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ラン

【池袋 ウルトラパラダイス】早坂みりあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は超期待の10代黒ギャル!!

ルックス間違いなしの新人です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ウルトラパラダイス】早坂みりあ 前編

今回のレポは、
初めて記事にする池袋のホテヘル、


ウルトラパラダイス



系列店に関しては…

新大久保のホテヘル、
ウルトラグレイス24
・みるくちゃん <前編><後編
・まなちゃん <前編><後編
・ねねちゃん <前編><後編

池袋のホテヘル、
ハイパーグレイス
・月野みなちゃん <前編><後編

と記事にしてきましたが、
ウルトラパラダイスは初!!



以前に利用したことはあり、
久しぶりに在籍嬢をみていると
凄まじく気になる子を一人発見!!



しかもこのお店には珍しく、
ピチピチの10代のギャル系!!



今まではギャル系自体が
全くいなかったにも関わらず、
敢えて在籍させたということは
それだけの価値が間違いなくあるはず。




そのギャル系の女の子とは、


早坂みりあちゃん









ハイ、来た!!!

やばい、この可愛さ!!!



僕のドンピシャタイプの予感!!



久しぶりの幼可愛い系、
10代の黒ギャルちゃんに
凄まじく胸が高鳴ります。



パネルを見た瞬間に興奮し、
すぐに出勤スケジュールを確認。



出勤もそこそこあることがわかり、
すかさず翌日の予約を入れます。




予約時間のかなり早めに、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くの綺麗なホテルへチェックイン。




部屋で緊張して待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を裏切らない小柄で
幼可愛い笑顔の黒ギャルちゃん。



久しぶりのこのタイプの、
かなり可愛い見た目と雰囲気に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記を見ても
ギャル系のかなり可愛いお顔。


パネマジなしの可愛さのため、
ギャル好きの方にはかなりオススメ。


10代というだけあって、
かなり露出がある服装が
これまた僕には堪りません。


街で見かけるような
可愛い10代のギャルと
裸で抱き合えるんだから
本当に最高としか言えません。






【スタイル】?????



T160・86(D)・58・85
とプロフィールにあるように
綺麗な形をしたDカップの美乳。


後編に載せる写真見て頂ければ
かなりの美乳っぷりがわかります。


スタイル全体としては標準的で
痩せ過ぎず太過ぎずで抱き心地も最高!


この若さと可愛さであれば
十分過ぎるスタイルの良さだと思います。






【キャラ】?????



いかにも10代な感じで、
明るくて人懐っこい性格。


キャバクラ経験もあるらしく、
終始明るく接してくれるので
話すだけでも楽しく過ごせます。


イチャイチャしたりするのも
笑って快く受け入れてくれますし、
色んなリクエストに応えてくれます。


これだけの可愛い子が
常に密着してくれるんだから
これ以上のことはない気がします(笑)






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するみりあちゃん。




想像通りの可愛いギャル登場に
否が応でもテンションが急上昇!!




気持ちをなんとか落ち着かせ、

「中どうぞ!」

と部屋の中に案内すると
ソファーに並んで腰掛けます。




改めて横顔を見つめ、

「すっごい可愛いね♡」

と本気で褒めると

「そんな可愛くないよ~!」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれます。




和やかな雰囲気の中、

「もっと近付いていい??」

とみりあちゃんに聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
早速すぐ横に近付きます。




そして思い切って抱き着くと

「あったか~い♡」

と言って、
抱き着き返してくれるみりあちゃん。




そのリアクションの良さに、
先の展開への期待が高まります。




しばらくハグをした後、
自然な流れで唇を近付けると
そっと目を閉じるみりあちゃん。




そのまま唇と唇が重なり合うと
チュッチュッと2回フレンチキス。




そして3回目に唇が重なると
自然と互いの舌と舌が絡まり、
そっと始まるディープキス。




キスの味を確かめながら
しばらく優しいキスを楽しみます。




さらに服の上から
胸の膨らみに手を当て、
ゆっくり優しく揉み始めると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




その反応を見て少しずつ強く揉むと
自然と荒くなるみりあちゃんの呼吸。




我慢できずに、

「これ脱ぎな!」

と言って服を脱がし、
みりあちゃんを下着姿にさせます。




自分も急いで服を脱ぎ去り、
下着姿になって再び抱き締めると

「あったかいね♡」

と言ってみりあちゃんからも
ギュッと抱き着いてくれます。




みりあちゃんの温もりを感じながら
背中に回した手でブラのホックを外すと

「はや~いっ!!」

と言って笑うみりあちゃん。




肩紐をズラしてブラを下ろすと
目の前で露わになるDカップの美乳♡




「綺麗なおっぱいだね!」

と言って顔を近付け、
乳首を優しく舐め始めると

「あぁっ。。」

とわずかに漏れる可愛い声。




「乳首感じる??」

と聞くと

「うんぅ。。」

と感じながら答えるみりあちゃん。




その答えを聞いて、
ベロベロ乳首を舐め回していると
興奮と共に一気に大きくなる愚息。




さらに乳首を舐めながら
下も脱ぐように促すと

「シャワーは??」

とみりあちゃんに聞かれます。




一瞬答えに迷いながらも
確実にプレイを楽しむために

「急いで浴びようか!」

となんとか興奮を抑え、
二人でのシャワーを選択。




自分もパンツを脱ぎ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
体を洗ってもらいながら
時折みりあちゃんの体に触れ、
スキンシップを楽しみます。




股間を重点的に洗ってもらい、
臨戦態勢でシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
一緒にベッドの中へ飛び込みます。




まずは腕枕を差し出し、
その中に寝るように促すと
自ら密着してくるみりあちゃん。




小さな体を抱き締め、
間近で目を見つめながら

「ホント可愛いね♡」

と言うと

「言い過ぎだよ~!!」

と謙遜しつつも
さらに体をくっつけてくれます。




密着系のみりあちゃんに
かなり興奮させられながら
唇と唇を重ね合わせると、
すぐに始まるディープキス。




興奮に身を任せ、
先程よりも濃厚なキスをすると
それにも応えてくれるみりあちゃん。




舌と舌を優しく絡めながら
キスの味をゆっくり堪能します。




キスにたっぷり時間を掛けていると

「キス好きなの??」

とみりあちゃんに聞かれ、

「すっごい好き!!」

と答えると

「私も好きっ♡♡」

と言ってくれます。




それを聞いてテンションが上がり、

「じゃあいっぱいキスしよ!」

と言って再び唇を重ね合わせると
さらにねっとりと濃厚なキスが始まります。




今までよりも一段と舌が絡み合う
濃密なキスにギンギンに勃起する愚息。




「すっごい興奮する!」

と言って舌に唾液を絡め、
口の中を掻き回すような
かなり激しいディープキス。




それにも嫌がることなく
応えてくれるみりあちゃんに
ますます煽られていく興奮。




ひたすらキスを続ると

「すごい興奮してるね!」

とみりあちゃんに笑って言われ、

「興奮し過ぎたよね。。」

とやっと我に帰ります。




「じゃあ責めて!」

とお願いすると

「うん!いいよ♡」

と笑顔で答えてくれ、
股の間に移るみりあちゃん。




目の前の愚息を優しく握ると
いきなり口の中へ咥え込みます。




そのまま付け根まで
愚息を咥えようとすると

「口が小さくて入んない!」

と苦笑いしつつも、
可能な限り奥まで咥えてくれます。




そして首を動かし始めると
10代とは思えないテクニックで
献身的に責め続けられ、
今にも暴発しそうな程の快感。




首の動きが激しくなると
口の中の唾液の量も増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ウルトラパラダイス 早坂みりあ 黒ギャル

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らむ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は期待のスーパールーキー!!

今回もご購読、かなりオススメです!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らむ 前編

今回は、前回のまとめレポ
part6<前編><後編
で2名を記事にしたばかりの


まだ舐めたくて学園 渋谷校


まとめレポで記事にした
ひかりちゃん、れいらちゃんだけでなく
・さきちゃん <前編><後編
・ひめのちゃん <前編><後編
など今でも活躍する女の子を
何名も記事にしてきたお店です。



なぜそんなにも早く同じ店を
レポすることになったかというと…



記事を見て頂ければわかると思います(笑)



簡単に言ってしまえば、
巷で噂になる程の超大型新人!!



その噂によるとどうやら
元キャバ嬢?元ショップ店員?
など華やかな経歴を経てきた模様。



入店時すぐに対戦したかったのですが、
予約が取れなかったりお休みになったりと
少しだけ時間が掛かってしまいました。



それでもなんとか念願叶って
対戦できた超大型新人の子とは…


らむちゃん









パネルや写メ日記だけでも
オーラをビンビンに感じますが、
これでなんと驚きの18歳!!



しかもプロフィールを見ると
T162・89(F)・58・86
と驚愕のスリーサイズだから
最強以外の何者でもありません!!




ということで発見してすぐに
お店に予約の電話を入れますが
流石に人気店の新人だけあって
かなりの問い合わせがある様子。




それでも何とか予約を確保し、
期待に胸を大きく膨らませて
予定より早くホテルへチェックイン。




部屋で緊張しながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
高いヒールの靴を履いた
驚くほどオーラ全開の極嬢!!



あまりのオーラに圧倒されつつも、
何ともエロい体つきと満面の笑顔に
一気にテンションが上昇します!!






【ルックス】?????



見ての通りの可愛いお顔、
何とも堪らないエロい体と
ショップ店員のようなオシャレな服装。


自分の魅力をわかってか、
少し谷間を見せてるあたり、
かなりのヤリ手かもしれません!笑


写メや動画でわかるように、
このレベルのピチピチ18歳と
プレイできることだけでも最高です!!






【スタイル】?????



T162・89(F)・58・86
とプロフィールにあるように
ムチムチの体にFカップの美巨乳!!


張りのある10代の肌の
美乳は揉み心地も最高級!!


お尻もボリュームがあって
思わず舐めまわしたくなります(笑)


全体的にムッチリはしていますが、
僕的にはかなり好きなカラダです♡






【キャラ】?????
【テクニック】?????



本当によく笑う明るい子で、
話も合わせるのが上手なので
かなり楽しい時間が過ごせます。


プレイに関しては、
責めも受けもそれなりにいけ、
18歳とは思えないテクもあり、
エッチなことはかなり好きそう。


少し恥じらいがありながらも
こちらのリクエストに応えてくれ、
色々なプレイにも対応してくれます。


ピチピチの18歳の若さと、
18歳とは思えないエロさを
両方持ち合わせた超ハイレベル嬢です!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するらむちゃん。




パッと見た瞬間のオーラと
胸の谷間に圧倒されるものの
そこはなんとか平静を装います。




高いヒールの靴を脱ぎ、
部屋の中に入ってくると
2人並んでソファーに腰掛けます。




すぐに支払いと入室連絡も済ませ、
改めて目が合った瞬間に

「かわいいねぇ♡」

と言うと

「なんか照れる~!」

と笑って顔を隠すらむちゃん。




「だってかわいいもん!」

と言ってらむちゃんに近付き、
ムチムチの生の太ももを撫でます。




太ももの感触にいきなり興奮し、
いきなりムクムクと大きくなる愚息。




らむちゃんの手を取り、
愚息を上から撫でさせると

「はや~い!!」

と言ってはしゃぐらむちゃん。




我慢できずに、

「おっぱい触っていい??」

と言ってその答えを待たずに
大きな胸の膨らみをゆっくり揉むと

「ふふっ。」

と笑って照れながらも
あまり拒もうとはしません。




それをいいことに左右の乳房を
ムギュッと掴むように強く揉むと

「はぁっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




「服脱ごうか。」

と言ってらむちゃんの服を脱がせ、
自分も急いで服を脱いで下着姿に。




下着姿のままらむちゃんに抱き着くと

「シャワー行きましょ!」

とやんわり言われ、

「そうしよっか!」

と言って素直にそれに従い、
すぐに下着を脱ぎ去ります。




らむちゃんも照れながら、
ブラとパンツを脱ぎ去ると
露わになる極上のカラダ♡




それを目の当たりにすると
一瞬でビンビンにそそり立つ愚息。




「すっごいエロいね♡」

と興奮気味に言うと

「恥ずかしいよ~!」

と体を隠すらむちゃんを連れ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も楽しく話しながら
全身をざっと洗ってもらいます。




二人とも体を洗い終えると
体を拭いて一緒に部屋に戻り、
そのまま流れでベッドイン。




まずは腕枕にらむちゃんを寝かせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




するとらむちゃんから上に乗り、
ニコッと笑って乳首を舐め始めます。




左右の乳首をペロペロッと
申し訳程度に数回軽く舐めると
今度は股の間に移動していきます。




そして目の前の愚息を握り、
そのままいきなり口の中へ。




口の中に唾液を少し含み、
首を上下に大きく動かすフェラチオ。




絶妙な力加減で愚息を包み込むと
かなりの快感をもたらしてくれます。




完全に快感に浸っていると

「気持ちいい??」

とらむちゃんに聞かれます。




「すっごい気持ちいいよ!」

と即答で絶賛すると
笑顔を見せてくれるらむちゃん。




さらにフェラチオが続き、
首の動きが激しさを増すと
危うく暴発しそうな程の快感。




暴発に気を付けながら
激しいフェラチオに身を委ね、
どっぷりと快感に浸っていきます。




激しさと共に唾液が増えると
ジュポジュポとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 らむ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR