FC2ブログ

【まとめレポ】part6 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!

今回もかなりの長編作です!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part6 前編

今回のレポは、
6回目となる【まとめレポ】!!



part1<前編><後編
part2<前編><後編
part3<前編><後編
part4<前編><後編
part5<前編><後編
と過去記事が好評のため
早くも第6弾となりました。



今回もまた3名の体験レポを掲載!



長い前置きは無しにして
早速レポに移りたいと思います。




まず1人目の女の子は
渋谷発の人気デリヘル、


まだ舐めたくて学園 渋谷校


ひかりちゃん







【追記】2017.2.12


現在は渋谷発のデリヘル

ポアゾン倶楽部

まりかちゃん

として在籍、出席しています。






今まで何度も記事にしてきた
このお店の中でも特に気になる
可愛い系の白ギャルの女の子。



事前情報がないものの、
待っていても仕方がないので
ここは自分が先陣を切って対戦。



早速出勤スケジュールを確認し、
出勤日の昼間に電話を掛けると
狙い通りの時間で予約枠を確保!!



いつものように渋谷の
ホテルへチェックインを済ませ、
部屋でのんびりして待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





2人目の女の子も同じく、


まだ舐めたくて学園 渋谷校


れいらちゃん







この子はデビュー間も無くから
ちょっと気になっていた女の子。



正直、他の子に予約を飛ばれ、
急遽対戦相手として選びました。



せっかくの機会だと思い、
空き状況をお店に確認すると
なんとか少しの待ちで予約枠をGET!!



少し時間を潰してから
渋谷のホテルへチェックイン。



次第に高まる性欲を制御し、
ゴロゴロして待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





3人目の女の子は、
渋谷の人気ホテヘルから、


渋谷 スマイル


あめちゃん







はなちゃん <前編><後編
のレポートを今月初めにして、
ご好評頂いたばかりのこのお店。



渋谷スマイルには、
隠れた超極嬢から◯雷級まで
色んな子が在籍していますw



そんな中であめちゃんは、
写メ日記とパネルを見て
直感で指名することを決定!!



出勤頻度は比較的少ないものの
タイミングを合わせて前日に予約電話。



さすがに前日というだけあって
希望の時間で予約枠を抑えます。



予約を入れた当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのラブホテルへチェックイン。



部屋で待つことたったの5分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




今までの【まとめレポ】同様、
今回の記事も地雷の女の子を
まとめた記事ではございません!!



3名のキーワードとしては、
・ロハ
・2回戦OK
・激しいアナル舐め
・全身リップ
・元キャバ嬢
・キツマ◯

など内容盛りだくさん!!




今回も三者三様の結果ですので
後編を是非ご購読お願いします!!






風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ひかり れいら ホテヘル あめ

【池袋 にゃんだふる】まぁや 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


池袋にゃんだが誇る黒ギャルちゃん!!

濡れて良し鳴いて良しの黒ギャルレポは必読!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】まぁや 前編

今回のレポは、
4ヶ月半ぶりとなる
池袋にある人気ホテヘル、


池袋 にゃんだFullMix



前回記事にした
かりんちゃん <前編><後編
を含めて7度目のレポです。




池袋のにゃんだふるには
多数の在籍嬢がいますが、
目に付くのはやっぱりギャル系!



何人かギャル系の子がいる中でも
前から気になっていた子が一人います。




その女の子とは…


まぁやちゃん









写メ日記やHPの動画からは
スレンダーな黒ギャルちゃん。



T158・86(C)・57・83
というスリーサイズからも
スレンダー体型なのがわかります。



動画を見た感じからは
おっぱいがやや小さいものの、
丸い美尻とすらっとした美脚。



池袋の黒ギャルには
極嬢が隠れているので、
かなり期待が高まります。




出勤日の当日の朝、
お店に予約の電話を掛けます。



さすがに当日だけあって
希望の枠は取れなかったものの
第二候補でなんとか予約枠をGET!!




予約時間の10分前、
池袋北口にある受付で支払いを済ませ、
近くのきれいめのホテルへチェックイン。




部屋のベッドで携帯をいじり、
ゴロゴロしながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの若さ溢れるルックスの
スレンダーな可愛い黒ギャルちゃん。



ニコッと笑う笑顔に
性格の良さが滲み出ていて、
この先の期待がグンと高まります!!






【ルックス】?????



ギャル系のメイクや服装ですが、
清潔感があって好感が持てます。


愛嬌のある笑顔が特徴的で
場を明るくする雰囲気がある子。


常にニコニコしている顔が、
責められた瞬間に色気のある顔へ
変貌するところは必見です!!






【スタイル】?????



T158・86(C)・57・83
とプロフィールにあるように
すらっとした体にCカップの美乳。


正直BかCかってところですね…


痩せ過ぎのガリガリ系ではなく、
程よい肉付きのスレンダー体型。


プレイ中の抱き合った感じは、
肌もスベスベなこともあって
かなりいい感じの抱き心地です。






【キャラ】?????



会った瞬間にわかる明るさと
一生懸命に奉仕してくれるM気質。


こちらからのリクエストにも
大概のことは応えてくれるはず。


タメ口で終始話すものの
雰囲気もあって嫌な感じはせず、
楽しい時間を過ごせます。


ただ責められた時には
感じやすく濡れやすいようで
ニコニコ顔から感じる顔に豹変!!


優しくいっぱい責めて、
気持ち良くさせてあげるのが
まぁやちゃん攻略の鍵かも!?






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するまぁやちゃん。




挨拶をするまぁやちゃんの笑顔に
それだけで性格の良さが伝わってきます。




ルックスと雰囲気に一安心し、
まぁやちゃんを部屋の中に入れ、
まずはソファーに並んで腰掛けます。




横顔をじっと見ながら

「可愛いねぇ!」

と言ってすぐそばに近付き、
まぁやちゃんを軽く抱き寄せます。




間近で顔を見ていると

「なんか照れるっ!」

と恥ずかしがるまぁやちゃん。




それでもまぁやちゃんに

「こっち向いて!」

と言ってこちらを向かせ、
いきなり唇を重ね合わせます。




少し驚いたまぁやちゃんを
ぎゅっと近くに抱き寄せながら、
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらに唇が重なり合うと
そのまま口の中へ舌を這わせ、
舌と舌を絡めてディープキス。




戸惑うまぁやちゃんに構わず、
ディープキスを続けていると
次第に舌を絡め始めてくれます。




「もっとキスして!」

と言って舌と舌を絡め、
濃厚なキスを味わいます。




まぁやちゃんとのキスを
たっぷり味わったところで

「シャワー行こうか!」

と言ってシャワーに誘うと

「うんっ!行こっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると
まぁやちゃんの日焼けした裸に
ついつい大きくなり始める愚息。




それを誤魔化すように
先に一人でシャワーに向かいます。




シャワーの中では、
会話の時間を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




体が洗い終わると先に部屋に戻り、
明かりを調節してまぁやちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
戻ってきたまぁやちゃんに

「ベッド入ろうか!」

と言ってタオルを外し、
二人一緒にベッドイン。




布団の中で添い寝しながら

「先に気持ち良くして!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と満面や笑みで答えるまぁやちゃん。




仰向けになった自分の横に座り、
まずは乳首に顔を近付けていきます。




片方の乳首を舐め始めると同時に
反対側を指で撫でる優しい二点責め。




まぁやちゃんの頭を撫でながら
丹念な乳首責めを満喫します。




しばらく受け身でいると
乳首から脇腹へと唇が進み、
チュッチュッと愛撫しながら
下に降りていくまぁやちゃん。




腰骨の方まで愛撫すると
股の間に身を移動させ、
目の前の愚息を握ります。




そして躊躇なく勃起した愚息を
口の奥の方まで一気に咥えます。




少し苦しそうにしながらも
愚息の付け根付近まで咥え、
ゆっくり始まるフェラチオ。




首を上下に動かしながら
吸い付くような優しいフェラチオに

「気持ちいいよ!」

と言って褒めると
ふふっと笑うまぁやちゃん。




「もっと舐めて!」

と言って激しい舐めを求めると
首の動きが徐々に激しくなっていきます。




口の中が愚息にねっとり纏わり付き、
興奮も相まってなかなかの快感。




ギャルな見た目とは裏腹に
献身的で濃厚なフェラチオが続き、
深い快感と興奮に誘われていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる まぁや 黒ギャル

【品川 エピソード】スミレ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はルックス保証の超美少女♡
+3000円のプレミア嬢です!!



可愛い顔のわかる極秘情報あり!!!



*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】スミレ 前編

今回は5度目のレポとなる
品川、五反田発の人気デリヘル、


エピソード



今まで対戦してきた子も、

・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編
・ミサキちゃん <前編><後編


とハズレなしの良嬢ばかり。



リピートしたい気持ちが
止まらないにも関わらず、
新しい子が続々と入店してきます。




その中でも今回は特に気になる子が一人。




その女の子とは…



スミレちゃん





パネルがない女の子ですが、
+3000円のプレミア価格!!



年齢が10代で
T154・86(E)・55・83
というスリーサイズ!!



写メ日記から感じる雰囲気が
なんだか妙に気になってしまいます。



プロフィールにもあるように
イチャイチャ好きの清楚系とくれば
見逃すわけにはいきませんw




ということで早速、
出勤スケジュールを確認し、
出勤日当日に電話を掛けます。




しかし、当日だけあって、
まさかの最終枠まで予約完売。。




改めて別の出勤日の前日、
予約の電話を昼間に掛けると
なんとか希望の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
いつものように五反田の
ラブホテルへチェックイン。




部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る美少女登場!!



かわいいお顔に明るい笑顔、
大学生風の若さ溢れる服装に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルがないので不安でしたが
はっきり言って「可愛い」の一言!!


笑顔がすごく可愛くて、
笑った時に見える八重歯が印象的。


清楚で清潔感のある女子大生風で
初め見た時からかなり好印象です。


プレミア価格を裏切らないだけの
可愛さがあることは間違いありません。






【スタイル】?????



T154・86(E)・55・83
とプロフィールにありますが、
実際はEカップはなさそう。。


それでも形の良い美乳と
程良い肉付きの体はなかなかのモノ。


スタイル極上とは言いませんが、
幼い感じのキャラと体系が合っていて、
やたらと興奮させられてしまいます。






【キャラ】?????



とにかく笑顔が良く似合う
親しみやすい雰囲気の女の子。


話していても性格の良さが伝わってきて
一緒の時間を最後まで楽しく過ごせます。


プレイに関しては、
プロフィールにあるように
本当にイチャイチャ好きなようで、
責めにも敏感に反応してくれます。


自分の責めでこれだけの
可愛いらしい子が感じる姿は、
間違いなく最高潮の興奮必至です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するスミレちゃん。




部屋の中に招き入れ、
明かりの下で顔を見た瞬間、

「めっちゃ可愛いね♡」

と我慢できずに言うと

「ホントですか~!?」

とさらに笑顔を見せてくれます。




ソファーに並んで腰掛け、
スミレちゃんの横顔をじっと見ていると

「電話しちゃいますね!」

と言ってすぐに電話を済ませてくれます。




電話が終って支払いまで済むと
再び笑顔でこちらを向くスミレちゃん。




その表情を見て思わず抱き着くと
スミレちゃんからも抱き着き返してくれ、
早くもムクムクと大きくなり始める愚息。




スミレちゃんの小さな体を
ぎゅっと一度抱き締め、

「興奮してきちゃった!」

と耳元で言うと

「はや~い♡」

と笑うスミレちゃん。




和んだ雰囲気の中、
そっと胸に手を当てて優しく揉むと
スミレちゃんの表情がわずかに緩みます。




その瞬間を見逃さず、
スミレちゃんの唇に自分の唇を重ね、
優しくチュッと一度フレンチキス。




唇の感触を確かめるように
何度かチュッチュッとキスを重ね、

「服脱ごっ!」

と言って服を脱ぐように促すと

「うんっ♡」

と答えて服を脱ぎ始めるスミレちゃん。




それと同時に自分も服を脱ぎ、
お互い下着姿で再び抱き合い、

「我慢できなくなってきた!」

と言ってブラのホックを外します。




そして可愛らしい下着まで脱がすと
ポロンッと露わになる小振りな美乳。




我慢できずに乳房に手を当て、
スミレちゃんを抱き寄せて揉み始めると

「ぁっっ。。」

とわずかに乱れるスミレちゃんの吐息。




「ベッドに入ろっ♡」

とスミレちゃんに言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
二人一緒にベッドイン。




布団の中で添い寝しながら
すぐに唇を重ね合わせます。




初めはチュッと優しいキスから
すぐに自然と舌が絡み始めると
一気に興奮を煽られていきます。




スミレちゃんとのキスの味に
我慢できずにフル勃起する愚息。




スミレちゃんの乳房を揉みながら
舌と舌をねっとり絡めるディープキス。




濃厚なキスをたっぷり味わい、
スミレちゃんの手を取って愚息を握らせ、

「舐めて!」

とお願いすると

「うんっ♡」

と言って体を起こすスミレちゃん。




体のすぐ横に座り直すと

「乳首舐められるの好きですか?」

とスミレちゃんから聞かれます。




「乳首、好きだよ!」

と答えると、
その答えにニコッと笑い、
乳首へ顔を近付けていきます。




初めはチロチロと優しい乳首舐め。




徐々にねっとり舐めるのと一緒に
愚息を握って優しくしごき始めます。




乳首を舐める姿をじっと見ながら、
スミレちゃんの責めに身を委ねます。




左右の乳首を一頻り舐めると
股の間へと移動するスミレちゃん。




すると広げた股の内側を
チュッチュッと優しく愛撫。




愛撫する唇が徐々に
太ももの根元の方へ近付くと
そのまま玉も舐め始めます。




舌をうまく使いながら
優しく丁寧な玉舐め。




かなりの興奮と快感に
ギンギンに反り返る愚息。




十分に玉を舐めた後、
今度は大きくなった愚息を
小さな口の中へ咥え込みます。




口に唾液を含みながら
ゆっくり始まるフェラチオ。




恋人の愚息を舐めるような
優しくて愛のあるフェラチオで
快感と幸福感に包んでくれます。




首の動きが激しくなると
徐々に唾液の量も増え、
一気に高まってくる快感。




「もっと舐めて!」

と言ってさらに激しさを求めると
一段と激しくなる首の上下の動き。




それと共にクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始め、
深い快感と興奮に導かれていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード スミレ

【渋谷 スマイル】はな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエロオーラ全開の極嬢!!

濃厚プレイレポは必読です!!笑




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】はな 前編

今回のレポは、
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル



先月記事にした
まいみちゃん <前編><後編
がご好評頂いたこともあり、
連続でのレポートとなりました。



今回の対戦相手に選んだのは、
エロい雰囲気と濃厚プレイが
噂されている人気ランキング嬢!!




その女の子とは、

はなちゃん








2017.10.14 写真追加




当日ではなかなか予約を取れない
ランキング上位の人気の女の子。



色気のある雰囲気とスレンダーな体型、
写メ日記からはかなり期待が高まります。



数多く人気嬢が在籍するお店で
上位にランクインする秘密は何か、
実際に体験して検証することに。




早速、出勤日の前日、
予約の電話をお店に掛けると
時間が早かったこともあり
希望時間の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ベッドの上で寝転びながら
部屋でまったり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそのには、
超エロそうなオーラのある
派手めのスレンダーな女の子。



この雰囲気はかなり楽しめそうと
一気にエロスイッチが入ります!!






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通り、
派手なメイクとファッションの
かなりエロさが溢れ出るルックス。


会った瞬間のド派手な
オーラに思わず圧倒されます。


ただ派手なだけでなく、
カッコいい雰囲気の黒ギャルが
お相手してくれると思うだけで
テンション上がること間違いなし!!






【スタイル】?????



T159・82(C)・56・81
とプロフィールにあるように
手足が長いスレンダー体型。


胸はCと大きくはないものの
形も綺麗でこの体型なら問題なし。


スレンダーなギャル好きの方には
間違いなくお勧めできるスタイルです。





【キャラ】?????



あまり人見知りしない感じで
初めから気さくに話してくれ、
会話の時間もそれなりに楽しめます。


気になるエロさについては
実際にプレイに突入すれば
誰でもすぐにわかるはず!!笑


はなちゃん自身が
プレイを楽しみながら
どんどん乱れていく姿は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するはなちゃん。




部屋の中に入ると
すぐに洗面所に向かい、
いきなり歯を磨き始めます。




その姿を眺めながら、

「シャワー浴びちゃおうか!」

とはなちゃんに言うと

「うんっ!」

と答えてくれ、
先に服を脱ぎ始めます。




はなちゃんも歯磨きを終え、
一気にすべての服を脱ぐと
何ともセクシーで真っ赤な下着。




下着姿になると手足が細長く、
一段と際立つスタイルの良さ。




抜群の体にムラムラしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワーに入ってから、
やっと落ち着いて話し始ると
思ってた以上にはなちゃんの
親しみやすい雰囲気を感じます。




その雰囲気に一安心し、
全身を丁寧に洗ってもらい、
先にシャワーから上がります。




ベッドの上で待っていると、
すぐに戻ってくるはなちゃん。




手土産に渡したドリンクを
一気にグビグビ飲みながら
ベッドのすぐ側にやってきます。




はなちゃんが水分を取り終わると

「中に入ろっか!」

と言って二人一緒にベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
華奢な体をグッと抱き寄せると

「責めと受け身どっち好き??」

とはなちゃんに聞かれます。




「どっちも好きだよ。」

と答えると

「じゃあ私から責めるね!」

と言って布団を剥がし、
すぐに上に跨ってきます。




そして乳首を舐め始めると同時に
反対の乳首を爪でいじり始めます。




片方をねっとりと濃厚に舐めながら
もう一方を爪の先で優しくいじる乳首責め。




たっぷり時間を掛けながら
左右の乳首を丹念に責められると
ムクムクと大きく膨張する愚息。




それに気付いたはなちゃんも

「大っきくなってる♡」

と言って愚息を握り、
その上に唾液を垂らします。




大量に垂らされた唾液を
愚息にまぶすようにしごかれると

「ぉっっ。。」

と思わず声を漏らす程の快感。




その反応を見たはなちゃんも
笑顔で愚息をしごき続けます。




ローション代わりの唾液を
愚息に何度か追加しながら
しばらく続く絶妙な手コキ。




硬さを増してきた亀頭に
もう一度唾液を垂らすと
愚息をしっかり握り直します。




そしてそのまま自分の乳首に
亀頭を強く擦り付け、

「あぁっっ。。」

とやらしい声を漏らすはなちゃん。




そのエロい声に興奮し、
反対の乳首を指先でいじると

「あぁぁっっ。。」

とさらに感じてくれます。




しばらく乳首を責め、

「舐めて!」

とフェラチオを催促すると

「うんっ♡」

と答えてくれ、
すぐに愚息を口へ咥え込みます。




かなり膨張した愚息を
小さな口の中に目一杯に入れ、
大量の唾液と共に始まるフェラチオ。




口の中が吸い付くような
絶妙な感覚のフェラチオに
ますます膨張していく愚息。




ダラダラと唾液を滴らせ、
首を激しく上下に動かし、
かなりの快感に導いてくれます。




「気持ちいいよ!」

と言ってさらに責めを煽ると
一段と激しくなるフェラチオ。




フェラチオの合間に
フル勃起する愚息を見つめ、

「おっきいっ。。」

と言いながらも愚息を奥まで咥え、
激しいフェラチオを続けてくれます。




さらに愚息から手を離し、
唾液たっぷりのノーハンドフェラ。




首の上下の動きに合わせて
腰を浮かせて喉の奥まで愚息を挿れると

「ぅんぅっ。。」

と苦しそうな声を漏らしながらも
はなちゃんの動きは止まりません。




イラマチオ気味のフェラチオに
ますます煽られていく興奮と快感。




はなちゃんの動きが
一段と激しさを増すにつれ、
どんどん増えて聞く唾液の量。




静かな部屋の中で
ジュポジュポという音だけが
大きく響き渡り続けます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル はな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR