FC2ブログ

【恵比寿 アロマファンタジー】宮本七瀬 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は初のアロマ性感レポ!!
不動のNo. 1でオーラ溢れる黒肌美人!!

全てを凌駕する極嬢レポは必見です!!!
ここ最近で一番の大作です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【恵比寿 アロマファンタジー】宮本七瀬 前編

今回のレポは、
初めての記事となる
派遣型アロマ性感!!



正直言ってアロマ性感は今まで
ほぼ経験したことがありませんw



歳を取ってきたせいか、
妙にマッサージを好むようになり、
健全マッサージに通う今日この頃。



そこで可愛い女の子が
施術してくれようもんなら
半端にムラムラさせられています。



この気持ちを解消すべく、
今回はアロマ性感にチャレンジ!!




調べてみると意外にも
かなりの数があることがわかり、
正直目移りしてしまいます。



せっかく利用するんだから
質の良い子にお願いしたいので
高級店と言われる中から調査…_φ(・_・



すると全体的にかなり
女の子のレベルの高そうな
恵比寿のお店を一軒発見します。




その恵比寿発のお店とは、

アロマファンタジー



お顔が隠れている子が多いものの
かなりのハイレベルを予感させます。



その在籍嬢の中でも
一際気になる女性が一人…




その女性とは、

宮本七瀬ちゃん









アロマファンタジーの
不動のNo. 1!!



このスタイルの良さ、
健康的に輝く褐色の肌、
マッサージ技術も高いとなれば
迷うことなく即指名を決定!!




この子のことを調べてみると
どうやら巷で噂の極嬢のようで、
それもまた指名を後押しします。




早速出勤の予定を確認すると
週4日ペースで出勤しているので
都合が良いタイミングで予約を入れます。




予約を入れた当日、
慣れた渋谷のホテルへチェックイン。




部屋でのんびり待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していたよりも数段上の
色気のある極上の美ギャルちゃん。



期待していた健康的な褐色肌と
オーラのある大人っぽい美女の登場に
一気にテンションが跳ね上がります!!






【ルックス】?????



はっきり言って可愛いです!!


可愛いと言うより、
綺麗と言う言葉の方が
この子には的確かもしれません。


いずれにせよ美人なのは間違いありません。


HPの動画からもわかるように
美人特有の溢れ出るオーラと
気品と色気のある雰囲気が堪りません。






【スタイル】?????



T162・84(D)・58・84
とプロフィールにあるように
バランスの良いスレンダーな体型。


手入れの行き届いた
スベスベの日焼けした肌、
綺麗な形をした美乳と美尻、
どれも文句無しのレベルです。


プロフィールに26歳とあり、
実際はもっと上との話ですが、
年齢を感じさせない極上スタイル!!






【キャラ】?????



見た目のオーラとは違い、
愛想が良くて親しみやすい性格。


色気のある雰囲気の中に、
愛嬌があって気遣いもできる感じが、
この人気を物語っている気がします。


回春に突入した瞬間から、
エロさ倍増で責めてこられ、
もの凄く興奮させられます。


美女があんなことこんなこと
積極的にしてくれるんですから
これ以上の幸せな時間はありません。






【マッサージテクニック】?????
【回春テクニック】?????



マッサージはかなりハイレベルで
アロマ性感の域を超えています。


普通のアロママッサージでも
十分に満足できるものだと思います。


回春テクニックは
さすがNo. 1と言いたくなる程で
変幻自在のトリックスターですねw


責めるのが好きなようで
マッサテクと言葉責めを使い、
完全に骨抜きにさせられます。


それでいて責めに徹しきれず、
自分もついつい気持ち良く
なりたくなってしまう姿が最高です!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

とニコッと笑う七瀬ちゃん。




部屋の中に招き入れると
大きな荷物をソファーに置き、
その横に二人並んで腰掛けます。




簡単な料金の説明を受け、
「オールヌード」のOPを付け、
代金を七瀬ちゃんに支払います。




支払いが済むと、

「準備しておきますので
シャワー浴びてきて下さい。」


と丁寧な言葉で説明を受け、
一人シャワーに向かいます。




シャワーでは念入りに体を洗い、
タオルを巻いて部屋に戻ります。




準備が整ったベッドの上に
うつ伏せで寝るように言われ、
タオルを外して寝転がります。




七瀬ちゃんが足の上に跨ると
足からマッサージがスタート!!




アロマオイルを使い、
背中から腕→足→お尻と
たっぷりと時間を掛け、
丁寧にマッサージしてくれます。




あまりの気持ち良さに
時折ウトウトしながら
心身共にかなりリラックス。




ゆったりと至福の時間が流れます。




背面のマッサージが終わると

「仰向けになって下さい!」

と言われます。




その通りに仰向けになると
足先のマッサージから始まり、
徐々に太ももから足の付け根へ。




「足を曲げて下さい!」

と言われて膝を曲げると
かなり際どい鼠径部までマッサージ。




それだけでも我慢できずに
ムクムクと大きくなる愚息。




そんなことも気にせず、
鼠蹊部からお腹、胸へと
マッサージは進んでいきます。




前面のマッサージで
程良い快感と興奮が混じり、
徐々に気持ちが高ぶってきます。




一通りマッサージを終え、

「もう一度うつ伏せお願します。」

と言うとベッドから降り、
服を脱ぎ始める七瀬ちゃん。




うつ伏せで見れないものの、
服を脱ぐ物音と想像だけで
再びムクムクと膨張する愚息。




七瀬ちゃんが側に近付くと
ベッド上で足元に陣取るのがわかり、
ここから回春がスタート!!




初めは指先で背中を
さわさわとソフトタッチ。




指先が背中、足、脇腹へと
焦らしながら進んでいきます。




焦らす指先のくすぐったさに
思わず体をヒクつかせてしまうと
ふふっと七瀬ちゃんの笑い声。




その笑い声に続いて、

「四つん這いになって!」

と七瀬ちゃんに言われると
言われるがままに体勢を変えます。




体勢が整うと再びさわさわと
足先から太ももをソフトタッチ。




指先がお尻まで到達すると
自分の体がどんどん敏感に
なっていくのがわかります。




ひたすら焦らし続ける指先が
内股から玉の方へ進んでいくと
さらに敏感になっていく体。




優しく触れる指先が
玉をくすぐるように触れると

「はっっ。。」

と思わず体がヒクつきます。




それでも焦らすことを止めず、
指先が愚息の方へと進んでいくと
ついには亀頭を責め始めます。




亀頭の先を指で弄ぶように
チロチロといじられると
愚息はギンギンのフル勃起状態!




完全にペースを握られると
いつしかMになりきってしまいます。




その時間を楽しむかのような
七瀬ちゃんの巧みな焦らし責め。




全てを七瀬ちゃんに委ね、
未体験の快感へと誘われていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 恵比寿 アロマ性感 アロマファンタジー 宮本七瀬 No. 1

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ひめの 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は通常価格+4000円のプレミア嬢です!
プレミア価格の価値がそこにはある!?

今回もご購読オススメの記事です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ひめの 前編

今回のレポは、
かなりの回数記事にしてきた
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・ゆいちゃん <前編><後編
の記事以来5ヶ月ぶりのレポです。




次から次へと良さげな子が
入店してくるまだ舐めの中で
前から気になっていた子が一人。



情報を収集しようとしましたが
なかなか正確な情報が得られず、
今回は自分から突撃することに。




その対戦相手の女の子とは、


ひめのちゃん










渋谷発のデリヘル、

E+(イープラス) 渋谷店

ももかちゃん



*今はこちらがメインのようです。



すぐに目に付くこの可愛い顔で
T163・90(F)・57・86
という素晴らしいスリーサイズ!!



即尺アナル舐めコースが可能で
イラマチオまでできるとなれば
濃厚プレイへの期待も高まります。




比較的出勤も多いようなので
早速予約の電話を掛けます。




前日予約だったこともあり、
狙い通りの時間の予約枠を確保!!




予約を入れた当日、
いつものように道玄坂の
ラブホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの可愛いお顔の女の子!!



バッチリフルメイクに
若さ溢れる可愛い服装、
美味しそうなムッチリ体型。



全てハイレベルの女の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルがかなり可愛く見えますが、
実際もほぼ遜色ないレベルの可愛さ!!


北海道出身らしい白い肌に
若さが溢れる可愛い服装、
さらにバッチリフルメイクと
完全装備で来てくれます。


このレベルの子が普通に
まだ舐めには在籍してると思うと
改めていいお店だと痛感します。






【スタイル】?????



T163・90(F)・57・86
とプロフィールにありますが、
実際はDかEカップくらいかと…


全体的にむっちりした
肉付きの良い体型ですが、
抱き合った時の感覚は最高!!


3サイズに期待し過ぎなければ、
かなり楽しめる美味しい体をしてます。






【キャラ】?????



とにかくよく喋る子で、
波長が合えばかなり盛り上がります。


おっとり系が好きな方には
ちょっとオススメできないかも…


若い感じで元気な子が好きな方には
間違いなくオススメできると思います。


風俗嬢としてプライドが高いのか
随所にそういったところを感じ、
仕事話をするのも好きみたいです。。


プレイ中のエロワードを
絶妙な感じで言ってくれるのは、
さすがの人気嬢だなって感じです。


可愛さとエロさを兼ね備えた
ハイレベルな女の子であることは
間違いありません!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく挨拶するひめのちゃん。




部屋の中に招き入れ、
二人並んでベッドの淵に腰掛けます。




事務的なことを済ませ、
ひめのちゃんの側に近付くと
ニコッと笑顔を見せてくれます。




「抱き着いてもいい??」

と聞いてみると

「うんっ♡」

と答えてくれ、
早速ギュッと抱き締めます。




ひめのちゃんからも
抱き着き返してくれると
すぐに高まってくる興奮。




我慢できずに服の上から
優しく胸を揉み始めます。




乳房の感触を確かめるように
両方の乳房を大きく揉みながら
顔と顔を近付けていきます。




唇の距離がぐっと近くなると
自然と目を閉じるひめのちゃん。




そのまま唇を重ね合わせ、
チュッチュッと優しいキス。




さらに口の中へ舌を這わせると
ひめのちゃんもそれを受け入れ、
舌と舌がねっとり絡み始めます。




濃蜜なキスに興奮を煽られながら
左右の乳房を交互に揉みしだきます。




さらに服の中に手を入れ、
下着の上から乳房を揉むと
何とも堪らない乳房の感触。




「我慢できなくなってきた!」

と言って服を脱がせ、
ひめのちゃんを下着姿にさせます。




自分も慌てて服を脱ぎ、
すぐにまたひめのちゃんに密着。




「外していい??」

と言ってブラのホックに触れると

「うんっ♡外して♡」

と答えてくれ、
ホックを外し乳房を露わにさせます。




そして押し倒すように
ひめのちゃんをベッドに寝かせ、
上から覆い被さって抱き着きます。




ひめのちゃんの肌の感触と
むっちりした程良い抱き心地に
一気に硬くなっていく愚息。




完全に我慢が利かなくなり、
そのまま乳首にしゃぶりつくと

「あっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




乳首をベロベロ舐めながら
左右の乳房を両手で揉みしだき、
思う存分にその体を味わいます。




そのまま一気に
責め込みたい気持ちを堪え、

「先に責めて欲しいなぁ。」

とお願いすると

「いいよ~♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずはベッドに仰向けに寝ると
すぐ横にひめのちゃんも添い寝。




再び唇を重ね合わせ、
濃厚なキスを味わいます。




キスの合間に手のひらへ
唾液を落とするひめのちゃん。




大量の唾液を愚息に塗り、
唾液と一緒にしごき始めます。




初めから激しくしごかれ、

「んぅぅ。。」

と思わず声を漏らすと
笑顔を浮かべさらにしごかれます。




「舐めて欲しいな!」

と言ってフェラチオを催促すると

「舐めてあげる♡」

と答えて下へ降りていき、
股の間に身を収めます。




口の中に溜まった唾液を
愚息にダラ~ッと大量に垂らし、
愚息全体に塗りたくられます。




そして突然激しくしごかれると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




くすぐったさ混じりの快感に
ますます硬さを増していく愚息。




大きくなった愚息を
ひめのちゃんが咥えると
いきなり激しいフェラチオ!!




手コキを交えながら
首を激しく上下に動かし、
献身的なフェラチオが続きます。




次第に唾液の量が増えると
くちゅくちゅと大きな音を立て、
深い快感へと誘われていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ひめの

【品川 エピソード】ミサキ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はキレカワ系スレンダー美少女♡
通常価格+3000円のプレミア嬢です!

お気に隠しはしませんよ(笑)




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ミサキ 前編

今回のレポは、
4度目の記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編
・ミルクちゃん <前編><後編


という人気記事の3名に
出逢わせてくれた良店!!



若くて可愛い子の在籍では
都内でもトップクラスと感じ、
最も利用しているお店の一つです。



今回はその中でも、
以前から気になっていた子と
やっとの思いで対戦が実現。




その女の子とは、

ミサキちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。
リンク先からはご覧になれます。




パネルや写メ日記からは
綺麗とも可愛いとも取れる
整った美形の顔立ちをしている
通常価格+3000円のプレミア嬢。



身長は153cmと小さいながらも
すらっとしたバランスの良い体型で
ハイレベルな女の子の予感がします。




早速出勤のスケジュールを確認し、
出勤日に予約の電話を掛けますが、
さすがに人気の女の子だけあって
当日では予約を取ることができず…




改めて別日に電話を掛け、
なんとか希望の予約枠をGET!!




予約を入れた当日、
五反田駅近くのホテルへ入室し、
お店に電話連絡を済ませます。




部屋でテレビを見ながら
のんびり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄で可愛い顔をした女の子!!



イメージしていたよりも
柔らかい雰囲気の美形の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



女子大生風の可愛い服装で
可愛らしい笑顔がさらに映え、
プレミア価格なのも納得のルックス!!


はっきり言ってパネルよりも
実際の方が可愛いと思います。


本人も写真が苦手と言うように
写真だと少しキツめに写るようです。






【スタイル】?????



T153・83(C)・55・81
とプロフィールにあるように
身長は低めでスレンダーな体型。


おっぱいはCカップと小振りですが
体型に合った形の綺麗な美乳です。


HPの動画からもわかるように
全体的にもバランスの良い体は
自分的にはかなり高ポイント!!






【キャラ】?????



写メ日記のイメージから
きつめの子かと思っていましたが、
実際は笑顔が可愛い柔らかい雰囲気。


予想以上に女の子らしさがあり、
意外とイチャイチャも嫌いじゃなさそう。


打ち解けるまで緊張感がありましたが
プレイに突入するとそれなりに感じてくれ、
乱れてくれる姿は一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するミサキちゃん。




その笑顔を見て思わず、

「かわいい~!」

と言うと

「ホントですか!?」

と疑いながらもさらに
ニコッと笑ってくれます。




ミサキちゃんを部屋に入れ、
ソファーに並んで腰掛けて
まず電話や支払いを済ませます。




事務的なことが一通り済み、
改めて目が合うと

「ホントかわいいねっ♡」

と言ってそばに近付きます。




さらにミサキちゃんに
そっと両手で抱き着くと

「あったかいですね♡」

とその手を撫でてくれます。




可愛いミサキちゃんの笑顔を
間近でじっと数秒見つめ、
唇をそっと重ね合わせます。




初めはチュッと一度だけ
優しくフレンチキス。




さらにもう一度、
唇を重ねようとすると

「シャワー浴びましょ!」

とミサキちゃんからシャワーの提案。




キスをやんわり断られたのを
少しだけ残念に思いつつも、

「うん!そうしよっ!」

と素直にそれに従い、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始め、
まず先に全裸になって
ミサキちゃんに視線を送ります。




視線に気付いたのか
少し照れながら下着を外すと、
露わになる白くて綺麗なハダカ♡




それを見て思わず、

「すっごい綺麗な体だね♡」

と言って褒めると

「恥ずかしいですよ。」

と言いつつも笑顔を見せてくれ、
シャワーに向かうミサキちゃん。




自分もそれを追うように
慌ててシャワーに向かいます。




シャワーではミサキちゃんに
丁寧に全身を洗ってもらうと
ムクムク大きくなっていく愚息。




それに気付いたミサキちゃんに

「もうおっきいじゃん♡」

と言って愚息を握られ、
しごくようにゴシゴシ洗われると

「おっ。。」

とつい声を漏らしてしまいます。




その反応がおかしかったのか、
声を出して笑ってくれるミサキちゃん。




エロい雰囲気を壊さないように

「早くベッド行こっ!」

と言っておっぱいに触れると

「うんっ♡」

と色気のある声で答えてくれ、
この先が楽しみになります。




体を洗い終えると先に部屋に戻り、
ミサキちゃんの戻りを待ちます。




しばらくすると体を拭きながら
ベッドの側にやってくるミサキちゃん。




「布団に入ろっ!」

と言ってタオルを外してあげ、
手を取って一緒にベッドイン。




ベッドの中に入ると
自然と身を寄せ合う二人。




腕をミサキちゃんに差し出すと
その中に身を預けて手を回し、
ピタッと肌を密着してくれます。




なんとも堪らない密着感に
再びぐんぐん大きくなる愚息。




我慢できずに唇を重ね、
いきなり口の中に舌を這わると
それを受け入れるように
舌を絡めてくるミサキちゃん。




その反応にますます興奮し、
ベロベロと激しいキスを味わいます。




美少女との濃厚なキスに
最高潮まで興奮していく自分を
なんとか落ち着かせながら

「ミサキちゃん責めて!」

と言ってまずは受け身に回ります。




するとミサキちゃんから体を重ね、
もう一度チュッと優しくキス。




唇が離れていくと
胸の方へ顔を近付けていき、
そのまま乳首を舐め始めます。




左右の乳首を丹念に
ねっとり舐め回されると
否が応でも高まる濃厚プレイへの期待。




さらに股の間に身を移し、
目の前の愚息を握るミサキちゃん。




勃起した愚息を数回しごき、
まずは亀頭を口の中へ咥え込みます。




初めは首を浅めに上下に動かし、
徐々に愚息を奥まで入れていきます。




口の中に唾液を含み、
首の角度を変えながら
献身的に奉仕するフェラチオ。




目の前の美少女が自分の愚息を
一生懸命舐め回してくれる姿に
ますます煽られていく興奮。




「すっごい気持ちいいよ!」

と言って褒めると
さらに奉仕してくれ、
責めも激しさを増していきます。




それと共に唾液も増えると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミサキ

【まとめレポ】part5 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!

今回もかなりの長編作です!!


*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part5 前編

今回のレポは、
5回目となる【まとめレポ】!!



part1<前編><後編
part2<前編><後編
part3<前編><後編
part4<前編><後編
と過去4回のご好評により
早くも第5弾となりました。



今回も今までと同様に
3名の体験レポートを掲載!



早速ではありますが、
レポートに移りたいと思います。




まず1人目の女の子は
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京

MARIちゃん






つい先日にこのお店から
BELLちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりですが、
もう一人気になる子をレポート!!



まだ入店してからそれ程
日にちが経っていない新人さん。



パネルや写メ日記でも顔出しで
スタイルもなかなか良さげな子です。



プロフィールにある
「電マやオ○ニー好き」
「過激でどエロなプレイ」
というフレーズに惹かれて、
MARIちゃんの指名を決定!!



出勤スケジュールを確認し、
念のため前日に電話を掛けます。



時間も早かったこともあり、
狙い通り希望の予約枠をGET!!



いつものように新宿の
ホテルにチェックインを済ませ、
部屋でのんびり待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
池袋のホテヘルから、


ファインモーション

橋本なみ






前からかなり気になっていた
ファインモーションの人気嬢!



写メやパネルからは
スタイルの良さが伺え、
T156・88(D)・57・85
というスリーサイズ!!



噂によるとかなり敏感体質で
プレイもイチャイチャ系らしく、
極上サービスへの期待が高まります。



出勤日前日の夕方、
お店に予約の電話を掛けると
すでに数枠埋まっています。



その間を縫って、
なんとか予約枠をGET!!



予約を入れた当日、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



部屋でまったり待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





3人目の女の子は、
新宿発のデリヘルから、


デザインプリズム

りあちゃん





ひさよちゃん <前編><後編
以来1年半ぶりの記事となる
デザインプリズムからのレポ!!



ひさよちゃんの時には
かなりの濃厚プレイを満喫し、
良い経験をさせてもらえました♡



その後も同店を利用しましたが、
記事にするのはかなり久しぶり。



今回はりあちゃんが
良嬢だとの噂を聞きつけ、
レポートのためにも凸撃を決定!!



色んな妄想と期待をしながら
お店に予約の電話を掛けます。



まだ新人ということもあり、
希望時間の予約枠をGET!!



いつものように新宿の
ホテルへチェックインを済ませ、
部屋でゆっくり到着を待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




今までの【まとめレポ】同様、
今回の記事も地雷の女の子を
まとめた記事ではございません!!



3名のキーワードとしては、
・ロハNS
・即プレイ
・超敏感体質
・イチャイチャプレイ
・大量潮吹き
・逆パネマジ

など内容盛りだくさん!!




三者三様の結果ですので
後編を是非ご購読下さい!!






風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 新宿 デリヘル ギンギラ東京 MARI 池袋 ホテヘル ファインモーション 橋本なみ デザインプリズム

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR