FC2ブログ

【渋谷 スマイル】まいみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はルックス抜群の予約困難プレミア嬢!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】まいみ 前編

今回のレポは、
7ヶ月ぶりの記事となる
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル



今でも大活躍する、
・みれいちゃん <前編><後編
・REIKOちゃん <前編><後編
・えなちゃん <前編><後編
・あいみちゃん <前編><後編
・ジェシカちゃん <前編><後編

など数多くの人気嬢を
体験レポートしてきました。



超大物が隠れて働いていたり、
掘り出し物の良嬢を見つけたり、
色々な出会いを提供してくれる
相性の良いお店の一つです。




今回は多くの在籍嬢の中で
入店から予約完売を連発する
かなり気になる女の子を発見!!




その女の子とは、

まいみちゃん





パネル越しにもわかる
かなりのスタイルの持ち主で
スマイルでは珍しい+1000円の
プレミア指名料の掛かる女の子。



特に目が行くのは、
T165・88(F)・57・86
という素晴らしいスリーサイズ!!



プロフィールにある
「グラビア系SSS級正統派美少女」
という強気のフレーズに
さらに興味を掻き立てられます。




出勤頻度が少ないせいか、
毎回予約完売している様子で
まずは予約争奪戦に参戦。



出勤予定が上がっていないか
小まめにチェックを入れていると
出勤前日にスケジュールが上がります。



今だと思い慌ててお店に電話!



するとまだ一件も予約が
入っていないとのことで
見事に希望時間の予約枠をGET!!




予約を入れている当日、
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




期待に胸を高鳴らせ、
部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る上品で美しい女性!!



若さの中にも感じる
大人びた雰囲気の色気が
いい女オーラを解き放っています。






【ルックス】?????



期待を裏切ることなく、
大人っぽい色気のある美人さん。


出会った瞬間にまずは
可愛さにテンションが上がります。


雰囲気的には山○美月似?な
キレカワ系の整ったお顔。


高級店に居ても不思議ない、
かなりのルックスの持ち主で、
スマイルの価格で会えるのは
かなりラッキーだと思えます。






【スタイル】?????



T165・88(F)・57・86
とプロフィールにあるように
ハイスペックのプロポーション!


大きくて形の綺麗な美乳が
なんと言っても堪りません♡


全体的に健康的な体型ですが、
バランスも良くて抱き心地は最高!!


このカラダを思い出すだけで
思わず勃起しそうになりますw






【キャラ】?????



お色気オーラがありながら
変に気取ったところがなく、
親しみやすい性格の子です。


すごくホスピタリティが
高いというわけではないものの、
気取らない感じに好感が持てます。


それでいてプレイでは、
濡れや鳴きの良さも絶品!!


我を忘れて二人だけの濃密な時間に
一緒に溺れていくこと間違いなし!!





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「初めまして~♡」

と笑顔で挨拶するまいみちゃん。




期待を超える美人の登場に
一気にテンションが上がります。




まいみちゃんを中に招き入れ、
ソファーに並んで腰掛けます。




色気のあるオーラに押され、
思わず緊張してしまう自分。




緊張をなんとか誤魔化しながら
二人だけの会話の時間を楽しみ、
徐々に距離感を詰めていきます。




話がある程度まで盛り上がり、

「そろそろシャワー行こうか!」

と言うと

「そうですねっ♡」

と笑顔で答えてくれ、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




着ていたワンピースを脱ぎ、
一気に下着姿になるまいみちゃん。




下着姿の綺麗な谷間に
早くも大きくなり始める愚息。




慣れているせいなのか、
あまり照れる感じもなく、
シャワーを浴びに向かいます。




シャワー中も話をしながら
全身をざっと洗ってもらい、
うがいを済ませて先に部屋に戻ります。




ベッドの縁に腰掛け、
気持ちを落ち着かせて
まいみちゃんを待ちます。




しばらくすると体を拭き、
真っ裸のままトコトコと
側にやってくるまいみちゃん。




「中に入ろっ!」

と言って体に触れ、
念願のベッドイン!!




腕枕の中にまいみちゃんを寝かせ、
抱き寄せてすぐに唇を重ね合わせます。




唇が重なり合った瞬間に
お互いを求めあうように
いきなり始まるディープキス!!




舌と舌がねっとり絡み合い、
濃厚なキスをたっぷり味わえます。




大量に唾液を絡めながらの
かなり濃厚で激しいキスにも
応えてくれるまいみちゃん。




激しいキスと共に
まいみちゃんの乳房を揉むと

「はぅっっ。。」

とキスの合間から漏れるやらしい吐息。




キスを存分に味わい、
かなりの興奮状態のまま

「気持ち良くして!」

と目を見つめて言うと

「うんっ♡♡」

と色気のある声で答え、
下に身をズラすまいみちゃん。




そして唇が乳首に触れると
そのまま始まるソフトな乳首舐め。




片方の乳首を舐めながら
反対の乳首を指でいじられます。




何度か左右を入れ替えて
両乳首を十分に責めてもらうと
乳首から唇が離れていきます。




すると次は体をなぞるように
チュッチュッと愛撫しながら
股の間へと降りていくまいみちゃん。




体が股の間に収まると
目の前の勃起した愚息を握り、
そのまま優しく数回しごかれます。




興奮状態のせいか
妙に気持ち良く感じていると
裏筋をベロっと舐められ、

「おっ。。」

と思わず声を漏らすと

「気持ちいい??」

とまいみちゃんに聞かれます。




「気持ちいいよ♡」

と優しく答えると
ニコッと微笑んでくれ、
再び愚息を舐め始めます。




愚息の味を確かめるような
エロい舐め方に興奮させられ、

「もっと舐めて!」

と言って激しさを求めると
愚息をズボっと咥えられます。




口の中に唾液を貯め、
ジュルジュルと音を立て
いきなり激しいフェラチオ。




首の動きに緩急を付け、
唾液と共にジュポジュポと
濃厚なフェラチオが続きます。




その姿をじっと見ながら
濃厚なフェラチオの快感に
どっぷりと浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル まいみ

【新宿 ギンギラ東京】BELL 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は元黒ギャルの大物!!
他店ではプレミア価格の子です!!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】BELL 前編

今回のレポは、
3ヶ月ぶりの記事となる
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京



ギンギラ東京は現在、
NATSUちゃんの移籍入店で
かなり盛り上がっているようです。


そのNATSUちゃんの
過去の体験レポはこちら。
↓ ↓ ↓
夏ちゃん <前編><後編



NATSUちゃん以外にも、

・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編
・REMIちゃん <前編><後編


など今でも活躍を続ける子を
多数記事にしてきました。



そんな中で最近になって
このお店の隠れた大物情報をGET!!



その女の子とは、

BELLちゃん









一見写真だけだと普通の
むっちりした巨乳の子ですが、
昔から気になっていた大物!!



出勤もしているようなので
スケジュールを確認して
お店に予約の電話を掛けます。



前日予約だったこともあり、
狙い通りの時間の予約枠をGET!!




予約を入れた日の当日、
早めに新宿のラブホテルへ
チェックインを済ませます。




お店に入室の連絡を済ませ、
部屋でまったり待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには…




いかつい男性店員ッ!!




すっかりそのシステムを
忘れていてビックリします…>_<…




気を取り直して支払いを済ませ、
男性店員の後ろから現れたのは、
まさに情報通りの◯◯◯ちゃん!!!



落ち着いた雰囲気の中で
この子とプレイが始まる妄想で
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



昔のギャルのイメージから
落ち着いた大人の雰囲気で
それもまた魅力があります。


多少好みが分かれるとは思いますが、
僕的にはなかなか好きなルックス。


昔のルックスを期待しすぎなければ
それなりに楽しめるとは思います。






【スタイル】?????


T163・87(F)・57・86
とプロフィールにありますが
かなり大きな揉み応えのある美乳!


それなりにムッチリですが、
逆に抱き心地はかなりgood。


全体的な体の張りなど
年齢的な衰えは多少ありますが、
それもまた魅力の一つだと思います。






【キャラ】?????



想像よりもサバサバしていて
色々な話がフランクにできるので
プレイ以外の時間も楽しめます。


プレイ中はさすがの責めで
何度も暴発寸前まで追い込まれましたw


受け身になった時の乱れ方も
期待通りでかなり興奮させられます。


初々しさはありませんが、
ベテランの味みたいのを感じますw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



男性店員の後ろから現れた
BELLちゃんと目が合うと、

「こんにちは~。」

と若干テンション低めの挨拶。




「中どうぞー!」

と部屋の中に招き入れ、
二人並んでソファーに腰掛けます。




自己紹介をしながら
他愛もない話でじっくり
二人の距離を縮めていきます。




趣味の話が合ったこともあり、
その場が和み始めたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと

「そうだねぇ!」

と賛同してくれるBELLちゃん。




ソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
BELLちゃんもすぐ横で
照れることなく服を脱ぎ始めます。




一足先に全裸になって
BELLちゃんの方へ視線を送ると
露わになる期待通りの美巨乳!!




美味しそうな豊満な美乳に
一気に硬くなっていく愚息。




それに気付いたBELLちゃんも

「早い~!!」

と言って笑ってくれ、
一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も会話をしながら
全身をざっと洗い流してもらい、
二人同時に部屋に戻ります。




部屋に戻ると明るさを調節し、
BELLちゃんと念願のベッドイン!




腕枕の中にBELLちゃんを寝かせ、
むっちりした体を近くに抱き寄せます。




抱き心地の良い体を楽しみ、
唇と唇を優しく重ね合わせると
チュッチュッと数回フレンチキス。




見つめ合ってニコッと笑い、
もう一度唇が重なり合うと
そのまま自然とディープキスに。




舌と舌をねっとり絡めながら
BELLちゃんとのキスを味わいます。




さらに乳房に手を乗せ、
ゆっくり優しく揉み始めると
さすがの揉み心地の良さに
一気に煽られていく興奮。




自然と激しくなるキスと共に
BELLちゃんの乳房を揉む手も
徐々に激しくなっていくと、

「ぁっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。




このまま責め倒したい欲求を抑え、

「舐めて!」

とBELLちゃんにお願いすると

「うんっ♡」

と言って愚息に顔を近付けていきます。




硬くなった愚息を握り、
優しく数回しごかれると
それだけでも感じてしまう自分。




BELLちゃんも一瞬笑い、
横から愚息を口の中へ入れ、
ゆっくり根元まで咥え込みます。




そして舌を使いながら、
首を上下に動かし始めると
ねっとりと吸い付くような
絶妙なフェラチオの感覚。




何とも堪らない快感を味わえ、

「上手だね♡」

と言うと、
フェラチオの続けながらも
笑顔を浮かべてくれます。




BELLちゃんの責めに身を委ね、
どっぷりと快感に浸っていると
徐々に責めも激しくなっていきます。




時折絶妙な手コキを交えられ、
危うく暴発させられそうな程の快感。




再び愚息を咥えると
口の中の唾液もの量も増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 BELL AV女優 黒ギャル

【まとめレポ】part4 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!

今回もかなりの長編作です!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part4 前編

今回のレポは、
4回目となる【まとめレポ】!!



part1<前編><後編
part2<前編><後編
part3<前編><後編
と今までの3回全てが
予想以上にご好評いただき、
早くも第4弾となりました!!




今回も今まで同様に3名の
女の子の体験レポートを掲載。




今回は業種や女の子のタイプも
かなりバラバラではありますが、
内容的には充実していますので
是非最後までお読み頂きたいと思います。




ということで早速ですが、
まず1人目の女の子は
新宿発の人気デリヘル、


君を舐めたくて学園


るみちゃん







まだ舐めたくて学園渋谷校
を含めるとかなりの回数利用し、
レポートしてきたお店です。



その良く利用するお店の中で
るみちゃんの整った顔立ちと
スレンダーな体型が一際気になり、
今回の対戦相手に指名!!



可能な基本プレイの中に、
「アナル舐め」や「イラマチオ」が
入っていることも期待を高めます。




早速出勤日の当日に電話を掛けると
狙い通り希望時間の予約枠をGET!!



今回は都合もあって新宿ではなく、
渋谷道玄坂のホテルへチェックイン。



連絡を済ませ部屋で待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





2人目の女の子は、
目黒の箱ヘルから、


アリスマリオン


まりかちゃん







先月記事にしたばかりの
しずくちゃん <前編><後編
がご好評いただいたこともあり、
連続で同じお店からのレポート。



しずくちゃんの写メ日記にも
たびたび登場してくる美少女。



プロフィールや写メの感じからも
かなりの美少女感が伝わってきます。



まだ比較的入店から間もないため
ランキングには入っていませんが、
今後は間違いなく人気が上がり、
ランキング嬢になる逸材と判断。



情報はあまりないものの
ここは思い切って指名します。




出勤日前日に予約電話を掛けると
希望の時間通りに予約枠をGET!!



予約時間のほぼぴったりに
歩いて目黒駅近くのお店に到着。



待合室に通され、
そこで支払いを済ませると
「○○さんご案内です!」
と言って呼ばれます。



入口で禁止事項の説明を受け、
黒いカーテンをくぐるとそこには…





【後編へ続く】





最後の3人目の女の子は、
渋谷のホテヘル型の性感エステ店から、


アラマンダ


神谷るなちゃん








久しぶりの利用となる
ホテヘル型の性感エステ店で、
アラマンダは完全に初の利用。



渋谷にゃんだふるの系列店らしく、
知らないお店よりは少し安心して
このお店を利用することを決めます。



システムなど何もわからないので
とりあえずお店に電話を掛けます。



システムや料金を確認し、
るなちゃんの予約枠をGET!!




渋谷駅から道玄坂を上がり、
百軒店にある受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



部屋で到着を待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




今までの【まとめレポ】同様、
今回の記事も地雷の女の子だけを
まとめた記事ではございません!!



3名とも様々な結果ですので
後編を是非ご購読頂ければと思います。



3名のキーワードとしては、
・ロハNS
・超絶テク
・超美乳
・ドエロ
・大量潮吹き

など内容盛りだくさんです!!





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 るみ 目黒 箱ヘル アリスマリオン まりか 渋谷

【新宿 アッシュ】ありす 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は元No. 1の不動の人気嬢!!
正直言ってかなり可愛いです!!




なお当ブログはプレイ内容を保証するもので
ございませんのでご了承ください。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 アッシュ】ありす 前編

今回のレポは、
初めて記事にする新宿のホテヘル、


H~ash~
(アッシュ)




前から気にはなっていましたが、
なかなか利用する機会がなく、
今回が初の記事となりました。




ざっと在籍嬢を見渡すだけでも
何名か気になる子が見つかります。




その中でも特に気になる子が一人。




その女の子とは、

ありすちゃん








*後編にはモザイク無しの
以前の写真を掲載しています。




このお店のかつての不動のNo. 1!!



現在は出勤頻度が減り、
No. 1ではなくなりましたが、
お顔の可愛さは今もなお健在。



SPグループという通常料金より
+6000円のプレミア嬢ですが、
それだけの価値の子だと判断。




初めての利用ということもあり、
出勤日の当日に電話を掛けて
夜の空き枠状況を確認します。




すると意外にも希望の時間で
ちょうど空きがあるとのことで
すかさずその予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前に
新宿駅から歩いて歌舞伎町へ向かいます。




歌舞伎町のネオンを通り抜け、
まずは雑居ビルにある受付へ。




そこで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




狭い部屋の中、
ベッドに腰掛けて待つ事10分。




ゴンゴンゴンッとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りの小柄な美少女!!



可愛いお顔と明るい笑顔、
雰囲気に合ったオシャレな服装。



かなりのルックスの子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルからはわかりませんが、
写メ日記からは顔が少しわかり、
実際もかなり可愛いと思います。


ファッションも雰囲気に合った
ボーイッシュ×ガーリーの絶妙な感じ。


風俗にいるとは思えないような
可愛らしい雰囲気のある子です。






【スタイル】?????



T154・82(C)・57・84
とプロフィールにあるように
身長低めで全体的にスレンダー体型。


おっぱいはCカップとありますが
実際はBカップくらいの貧乳。。


しかしそれが逆に幼さを増し、
妙な興奮材料になりましたw






【キャラ】?????



最初から最後まで笑顔でいてくれ、
想像よりも明るい雰囲気があります。


性格的にも明るくて人懐っこく、
話すことも好きそうな感じで、
会話の時間もかなり楽しめます。


プレイ中は思いの外、
濃厚なキスをしてくれたり、
感じてくれたりするところは
かなりの興奮材料になります。


マイナスポイントとしては、
時折見せる「仕事」「プロっぽさ」が
ちょっとだけ残念なところ。。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!
ありすちゃんで~す♡」


と笑顔で挨拶するありすちゃん。




想像以上の美少女の登場に
一気にテンションが上がり、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と抑えきれずに言うと

「ホント!?嬉しいっ♡」

とさらにニコッと笑ってくれます。




部屋の中にありすちゃんを招き入れ、
二人並んでベッドの縁に腰掛けます。




今すぐにでも襲い掛かりたい
衝動をなんとか抑え込みながら
しばらく会話の時間を楽しみます。




話も盛り上がって場が和むと

「そろそろシャワー浴びる??」

とありすちゃんから提案。




「そうしよっか!」

と言ってベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を脱ぎ終わり、
ありすちゃんに視線を送ると
白くて清純な雰囲気の下着姿。




視線に気付いたありすちゃんは、
少し恥ずかしそうにしながらも
その下着をそっと脱ぎ去ります。




乳房は小さいものの
美少女らしい体つきに
むくっと起き上がる愚息。




なんとも堪らない幼い体型に
妙に興奮させられてしまいます。




興奮しすぎないように
感情をコントロールしながら
二人でシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみながら、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




先に体を洗い終わると

「部屋で待ってるね!」

と言って一足先に部屋に戻ります。




間も無くしてありすちゃんも
体を拭きながら部屋に戻ってきます。




それぞれ体を拭き終えると
自然とベッドの上で寝転がり
添い寝になってプレイスタート!!




ありすちゃんの方を向き、
こちらから責めようとすると
ありすちゃん自ら上に乗ってきます。




そしてすぐに唇を重ねられ、
いきなり始まるディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
下からありすちゃんの細い体を
ギュッと抱しめて肌を密着させます。




舌がねっとり絡み合うキスに
一気に大きくなり始める愚息。




さらに舌を口の奥まで這わせ、
口の中を掻き回すようなキスにも
応えてくれるありすちゃん。




舌と唾液がねっとり絡み、
ジュルジュルと音を立て、
かなり濃厚なキスを味わえます。




いつも以上にキスに時間を掛け、
たっぷりとキスの味を堪能します。




一頻りキスを堪能させてもらうと
体のすぐ横にティッシュの箱を
セッティングするありすちゃん。




「乳首は感じる??」

とありすちゃんに聞かれ、

「うん。感じるよ!」

と答えるとすぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首を舐められると
一気に興奮モードに突入し、
ギンギンに勃起する愚息。




それに気付いたありすちゃんも

「おちんちん大っきくなった♡」

と笑顔で言って股の間に身を移し、
目の前の愚息を握ります。




大きく膨張した愚息を
小さな口で頬張るありすちゃん。




躊躇することなく奥まで入れ、
優しいフェラチオが始まります。




手と首の動きを付けながら、
徐々に激しくなるフェラチオ。




ありすちゃんのフェラチオ姿を
全身舐め回すように見ながら
その快感と幸福感に浸っていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 ホテヘル アッシュ アリス No. 1

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR