FC2ブログ

【品川 エピソード】ミルク 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はイチャイチャ系ロリカワちゃん♡
通常価格+3000円のプレミア嬢です!




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ミルク 前編

今回のレポは、
3度目の記事となる
品川、五反田発のデリヘル、


エピソード



・シュクちゃん <前編><後編
・ユリちゃん <前編><後編

という大人気記事の2人に続く
新たな良嬢を発掘するため、
対戦相手の候補を探します。




HPを見ているだけで
何名か気になる子がいる中で
何だか妙に気になる子を発見!!




その女の子とは、

ミルクちゃん





パネルでも写メ日記でも
全く雰囲気がわからない
+3000円のプレミア嬢!!



はっきり言って冒険!!




ひとまずお店に電話を掛け、
どんな感じの子かだけ聞くと
ルックスは間違いないとのお墨付き。



風俗店なんで店員さんの
過剰な褒め言葉はわかっていますが、
それでも何となく気になり続けます。




ひとまず対戦相手の候補に入れ、
タイミングが合えば程度にしておきます。




すると風俗好きの同志から
良嬢であるという情報を手に入れ、
一気に対戦相手の候補の上位へ。




出勤頻度は高くないものの
運よく出勤のタイミングが合い、
当日の昼間に予約の電話を入れます。




するとまだ認知度が低いのか、
見事に希望の時間で予約枠をGET!!




予約時間の少し前に
五反田駅からホテル街へ向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
まったり部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
笑顔の可愛い小柄な女の子。



全くわからなかったルックスが
十分に可愛かったことに一安心。



それだけでなく想像よりも
好みの可愛い顔と明るい笑顔に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



うまく説明するのは難しいんですが
落ち着いた髪色のショートヘアーに
大学生風の白系の可愛いファッション。


似てる芸能人を考えて、
本人にも聞いてみましたが、
有村架○と言われたことがあると
照れながら答えてくれました。


似てるか似てないかは微妙ですが、
ちょっとだけその雰囲気はありますw


抜群に可愛いとは言いませんが
一緒の時間が長くなればなる程、
おどける時の表情や満面の笑顔が
どんどん可愛く思えてきます。






【スタイル】?????



T148・84(C)・55・85
とプロフィールにありますが、
実際の身長は150cmくらい。


乳房も残念ながらCカップですが、
低身長な割に全体のバランスも良く、
なかなか好きな良いカラダです。


元々はここまで小柄な子は苦手で
指名することすらなかったんですが
ミルクちゃんに場合に限定して言えば、
興奮材料のひとつになりましたw






【キャラ】?????



初めの印象から明るく元気で
親しみやすい感じの女の子。


プロフィールにも書いてありますが、
実際にもイチャイチャが好きなようで
積極的にスキンシップをしてくれます。


プレイ中は照れながらも
色々とリクエストに応えてくれ、
責め派の自分の欲を満たしてくれます。


プレイが終わった後も
恋人気分でイチャついてくれるのは
かなりポイント高めです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するミルクちゃん。




「どうぞ~!」

と部屋の中に招き入れ、
2人並んでベッドの縁に腰掛けます。




挨拶もそこそこにすると
すぐに店への電話を掛け、
支払いまで手際良く済ませます。




事務的なことが終わり、
改めて目と目が合った瞬間、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と言うと

「そんなことないよ~!」

と答えながらも
笑顔を見せてくれます。




手土産のドリンクを手渡し、
ゆっくり話をしながら
2人の距離を縮めていきます。




話も盛り上がり、
雰囲気も和んできたところで

「シャワー行かない??」

とこちらから提案すると

「あっ!そうだね!」

とリラックス状態から
仕事モードに戻るミルクちゃん。




ベッドから立ち上がり、
先に服を脱いでパンツ一枚になると
ミルクちゃんも服を脱ぎ始めます。




可愛らしい服を脱ぎ去ると
これまた可愛らしい下着姿。




なんとも堪らない雰囲気に
早くも大きくなり始める愚息。




お互いなんとなく背中を向け、
それぞれ下着を脱いで全裸に。




振り返ってミルクちゃんを見ると
小さいながらも形の良い乳房に
さらに興奮してしまいます。




少し恥ずかしく思いながら
大きく反り返る愚息を携え、
2人一緒にシャワーに向かいます。




シャワー中も楽しく話しながら
全身を丁寧に洗ってもらい、

「向こうで待ってるね!」

と言って先に上がります。




部屋に戻ってベッドの上で待つと
しばらくして体を拭きながら
笑顔で戻ってくるミルクちゃん。




ミルクちゃんのタオルを外し、

「ベッド入ろっか!」

と言って一緒にベッドに入ると
冷えた布団の中で自然と身を寄せる2人。




間近で顔を見つめながら

「やっぱり可愛いねっ♡」

と言って唇を重ね合わせ、
チュッと一度優しくキス。




さらにもう一度唇が重なると
自然と2人の舌が優しく絡み、
ディープキスが始まります。




キスの味を楽しむように
舌がゆっくりソフトに絡み、
妙に興奮を煽られます。




たっぷりキスを堪能した後、
重ねていた唇が離れると
首へ顔を近付けるミルクちゃん。




そして首筋を愛撫されると
くすぐったさと気持ち良さで
一気にギンギンになる愚息。




さらに愛撫が首筋から横へ進み、
そのまま耳までベロベロと舐められ、

「おぉっ。。」

と声を漏らすと

「くすぐったい??」

と聞かれます。




「気持ちいいよっ!」

と答えると
再び耳を激しく舐められ、
興奮を一気に煽られます。




積極的な責めの快感に浸っていると
次は乳首を舐め始めるミルクちゃん。




「ホント気持ち良いっ。」

と目を見て言うと
ニコッと笑顔を浮かべ、
乳首を舐め続けてくれます。




左右の乳首をねっとり舐められ、
さらには脇腹から腰骨の辺りまで
チュッチュッと愛撫してくれます。




そして小さな体を股の間に移すと
鼠径部から膝まで内ももを優しく愛撫。




目の前の勃起した愚息を見て、

「おっきくなったね♡」

と言ってそれを握り、
ゆっくりしごき始めます。




そして躊躇なく愚息を咥えると
口の中にたっぷり唾液を含み、
ねっとりと濃厚なフェラチオ。




唾液の多さと絶妙な舌遣いに
一気に訪れるかなりの快感!!




「すっごい気持ち良い♡」

と言って責めを煽ると
唾液たっぷりの濃厚な責めが
エスカレートしていきます。




時折手コキを交えながらの
ミルクちゃんの絶妙なテクに
完全に翻弄されてしまう自分。




さらに唾液をたっぷり口に含み、
激しい首の動きで責めが続くと
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に大きく響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ミルク

【目黒 アリスマリオン】しずく 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はミスヘブン総選挙東京エリア、
「ヘルス部門第1位」になった女の子!!
イチャイチャ系のロリカワ巨乳ちゃんです♡




*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【目黒 アリスマリオン】しずく 前編

今回のレポは、
初めての記事となる
目黒にある人気箱ヘル店!!


アリスマリオン



最近はめっきり減ってしまった箱ヘル。



箱ヘルをレポするのも初ですが、
目黒という場所からのレポも初。



しかし以前から気になっていて、
何度かチェックはしてきました。




今回レポに至ったのは、
ミスヘブン総選挙東京エリアにて
「ヘルス部門第1位」
になった女の子の存在にあります。




その女の子とは、

しずくちゃん









さすがの第1位だけあって、
写メも動画もパネルも全て
かなり可愛いお顔してます。



しかもスリーサイズが
T150・88(F)・58・83
という素晴らしいスタイル!!



+5000円のプレミア嬢価格も
さすがに仕方ないところでしょうか。




早速出勤スケジュールを確認すると
比較的頻繁に出勤している様子。




利用したことがないお店なだけに
出勤日の当日に予約の電話を掛けます。




するとラッキーなことに、
都合のいい時間に枠があるとの事で
その時間ですかさず予約枠をGET!!




予約時間の15分前、
使い慣れない目黒駅から
マップを見てお店に向かいます。




受付に到着すると
男性店員が出迎えてくれます。




しずくちゃん指名であることを
その男性店員に伝えると
すぐ脇の待合室に通されます。




ソファーに腰掛けるよう促され、
一人で待たされること1、2分。




先程の店員さんがやってきて
支払いとサインをさせられます。




それが済むと再度待たされ、
ただぼーっとすること10分…




「○○○様!」と声が掛かり、
プレイルーム前まで案内され、
簡単な禁止事項の説明。




そしてその奥に進むよう促され、
黒いカーテンを潜るとそこには…




小柄で可愛さ抜群の笑顔の女の子!!



期待していた以上の
幼な可愛い巨乳ちゃんの登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記でわかるように
あどけなさが残る幼な可愛いお顔。


綺麗なショートヘアーに
パッチリした大きな目が
さらに可愛さを引き立てます。


甘えるような目付きで
近くで見つめられようもんなら
その瞬間に惚れてしまうレベルです!!






【スタイル】?????



T150・88(F)・58・83
とプロフィールにあるように
低身長とは不釣り合いな巨乳!!


ダイエットしたとのことで
若干おっぱいも萎み気味?ですが、
それでも十分に満足できるカラダ。


程よいバランスで肉付きもあり、
狭い部屋での2人だけの密着感は
何とも堪らないものがあります。






【キャラ】?????



自分の可愛さをわかってか、
イチャイチャ系の可愛いキャラ!


ただ甘えるだけではなく、
丁寧な接客やプレイをしてくれ、
細かいところまで心遣いがあります。


初めての人でもリピの人でも
きっと全員に丁寧な対応を
してくれる子な気がします。


それでいて受け身の時、
感じて乱れまくる様子は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



カーテンをくぐり目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するしずくちゃん。




すぐに手を繋ぎ、
狭い通路を進んで部屋に到着。




部屋の中に入ると、
これぞ箱ヘルと言わんばかりの
暗くて狭い空間に鏡張りのベッド。




周りのイチャつく声や喘ぎ声に
一気に心臓がバクバクし始めます。




ベッドの縁に並んで腰掛け、
お互い簡単な自己紹介を済ませます。




「なんか緊張するね。」

と言うと

「そうですか~??」

と笑ってくれます。




「それにしても可愛いね♡」

と言うと

「このお店は私なんかより
全然可愛い子多いですよ♡」


と謙遜するしずくちゃん。




緊張感と暑さで汗をかいていると

「暑いですよね~。」

と言ってくれ、さらに続けて、

「服脱ぎます??」

と聞かれます。




「そうしようかな!」

と言って服を脱ごうとすると
しずくちゃんの手が伸び、
服を脱がせ始めてくれます。




しずくちゃんのアシストを受け、
下着まで脱いで先にタオル一枚の姿に。




しずくちゃんも続くように
着ていた軽めの服を脱ぐと
可愛い下着と不釣り合いな巨乳!




「おっぱい大きいねぇ!」

と言うと

「前はもっと大きかったんだよ♡」

と残念そうに言われ、

「全然十分だよ!」

と言うと少し照れながら、
背中を向けて下着を外すしずくちゃん。




それぞれタオル姿になると、

「行きますか!?」

と聞かれ、

「うんっ!」

と答えると再び手を繋ぎます。




「シャワー入りまーす!!」

と大きな声で叫び、
先ほど通ってきた道を逆戻りして
シャワーのある場所へ向かいます。




狭いシャワールームに入り、
タオルを棚の上に乗せると
ついに露わになるしずくちゃんの裸。




明るいシャワールームの中、
しずくちゃんの裸を目にすると
一気に大きくなり始める愚息。




それに気付いたしずくちゃんも

「おっきくなってきたね♡」

と笑顔で対応してくれ、
全身を丁寧に洗ってくれます。




背中を洗う時には
抱き着き気味に手を回され、
さらに高鳴る心臓の鼓動。




うまく便乗してしずくちゃんに
こちらからも抱き着き返します。




程良い密着感と緊張感の中、
全身を丁寧に洗ってもらい、
うがいも済ませます。



シャワーを止めると今度は
丁寧に全身を拭いてくれます。




体が拭き終わると、

「シャワー出まーす!!」

と再び大きな声で叫び、
手を繋いで部屋に戻ります。




部屋に戻ると会話もそこそこに
狭いベッドの上で仰向けに寝かされます。




するとすぐにタオルを取り、
上に跨ってくるしずくちゃん。




そして躊躇することなく
上から唇を重ねられると
いきなり始まるディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
下からしずくちゃんに抱き着き、
舌を絡めて濃厚なキスを味わいます。




ねっとり舌と舌を絡める
激しいキスにも応えてくれ、
一気に高まるエロモード!!




存分に濃厚なキスを楽しみ、

「すごい興奮してきたよ!」

と言うと、ふふっと笑い、
乳首を舐め始めるしずくちゃん。




左右の乳首をねっとり舐め回し、
さらに脇腹から腰骨のあたりを
伝って優しく愛撫してくれます。




股の間に体を移すと
内股をチュッチュッと愛撫し、
目の前のギンギンの愚息を握ります。




ゆっくり愚息を数回しごき、
そのまま口の中へ咥え込みます。




口の中に唾液をたっぷり含み、
吸い付くような濃厚なフェラチオ。




「ホント気持ちいい!!」

と言うと、
横にあったローションを手に取り、
そのまま愚息に垂らします。




唾液とローションが混ざり、
クチュクチュとやらしい手コキの音。




さらにしずくちゃんの口から
だら~っと大量の唾液を垂らし、
捏ねるような絶妙な手コキ。




グチョグチョになった愚息を
そのまま口の中に奥まで入れ、
濃厚なフェラチオが始まります。




あまりの快感に暴発を警戒しながら
しずくちゃんの絶品テクニックに
どっぷりと浸っていきます…






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 目黒 箱ヘル アリスマリオン しずく

【名古屋 フェチマーケット】立花樹里亜 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は念願の人気黒ギャルAV女優!!
価格が多少高めですのでご注意下さい!!



*注意*
なお当ブログはプレイ内容、在籍、出勤等を
保証するものでございませんのでご了承ください!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【名古屋 フェチマーケット】立花樹里亜 前編

今回のレポは、
特別中の特別編!!



Face brand Royal
みぃ~なちゃん <前編><後編
以来となる久しぶりの名古屋編!!



しかもただの名古屋遠征ではなく
憧れの黒ギャルAV女優に会うために!!




今回利用したお店は、
名古屋にあるフェチ系デリヘル、


フェチマーケット



在籍嬢を見る限りでも
かなり可愛い子を揃えてそうです。



瑠菜ちゃんと桜りおちゃんという
2人の人気黒ギャルAV女優が在籍。



今も時々出勤しているようで
かなり期待できそうなお店です。




そして今回、
第3の黒ギャルAV女優として
在籍&出勤が判明したのが、

立花樹里亜ちゃん
(たちばなじゅりあ)








黒ギャルAVファンなら
知らぬ人はいない人気女優。



いつか風俗にくるんじゃないかと
デビューを期待し続けてきましたが
ついにこの時が来ました!!




しかしHPを確認するとこの価格!!!



【AVプレミアム価格】

(当日予約)→(事前予約)
60分90,000円→80,000円
90分120,000→110,000円
120分150,00→140,000円



価格的には安くはありませんが、
このタイミングを逃してしまうと
一生会えない可能性もあります。



財布にはかなり厳しいものの
思い切って対戦を決意します。



在籍だけではなく、
実際に出勤することを確認し、
お店に予約の電話を掛けます。




かなり人気のようで
希望の時間は予約が取れず…



空いている枠の最初の時間で
なんとか予約枠をGET!!



予約が取れたというだけで
めちゃくちゃ胸が高鳴ります。




予約の当日、出勤の確認が取れ、
事前に調べておいた○○○にある
きれいめのホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
ホテルでまったり待つこと30分。




コンコンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには…




ド、ド、ドライバーさん。。




一応覚悟はしてましたが、
やっぱりドキッとします。




高額な支払いを済ませると
ドアの影から現れたのは、
本物の立花樹里亜ちゃん!!!




「おぉ!!」
とあまりの感動に思わず声が漏れます。




念願の樹里亜ちゃんとの対面に
一気にテンションが上がると共に
なぜか異様に緊張し始めてしまいます。






【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????



ビジュアル面に関しては、
わざわざ僕が言うまでもなく、
検索して確認してください。


僕も事前に動画を観て、
予習をしてから対戦を迎えました。


AV時代よりもちょっとだけ
大人っぽくなっている気がしましたが、
可愛さは相変わらず最高レベルです。


スタイル的には、
良い意味で少し丸みを帯びて、
おっぱいも現役時代と比較して
若干大きくなったような…


色々と話す時間がありましたが、
勝手にAVから想像していたよりも
全然しっかりしていましたw


エロさに関しては、
想像通りに明るくエロい感じで
色々とリクエストに応えてくれます。


高額な料金の自覚があるのか、
献身的に奉仕してくれる姿は
間違いなく一見の価値があります!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



対面して目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶する樹里亜ちゃん。




目の前に現れた
本物の立花樹里亜ちゃんに
一気に緊張してしまう自分。




「中どうぞ~!!」

と部屋の中に案内すると
すぐに荷物をソファーに置き、
その横に2人並んで腰掛けます。




若干緊張気味な中、
自己紹介がてら話をしながら
2人の距離を縮めていきます。




15分ほど話をしたところで

「シャワー行かない??」

と声を掛けると

「行こっか!」

と明るく答えてくれます。




シャワーでも話し続け、
自分で念入りに全身を洗います。




樹里亜ちゃんが洗い終えるのを待ち、
体を拭きながら部屋に戻ります。




部屋に戻るとタオルを置き、
2人一緒に念願のベッドイン。




大きなベッドの中で
まずは並んで仰向けに寝ます。




ベッドの中でも話を楽しみながら
少しずつボディータッチを増やします。




2人の距離がぐっと縮まり、

「こっちおいで!」

と言って腕枕の中に
樹里亜ちゃんを寝かせ、
いざプレイスタート!!






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル フェチマーケット 立花樹里亜 たちばなじゅりあ 黒ギャル AV女優

【渋谷 にゃんだふる】ふうか 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は予約完売連発の超人気嬢!!




なお当ブログはプレイ内容を保証するもので
ございませんのでご了承ください。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】ふうか 前編

今回のレポは、
RUIちゃん <前編><後編
以来となる渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる


今までの数多くの記事の中で
最多登場回数を誇るお店です。



まとめレポを含めて
渋にゃんのレポ数を数えると、
今回がなんと20人目!!



その記念すべき回の
対戦相手に選んだのは、

ふうかちゃん









入店から間もないながら、
出勤予定が上がるとすぐに
予約完売する期待の新人!!



モザイク越しの写真からも
なかなかの雰囲気を感じ、
写メ日記も顔下半分ですが
かなり期待を高めてくれます。



プロフィールにある
「天然ロリカワ甘えん坊」
「経験浅め、ばっちりドM」
というフレーズにも惹かれ、
迷わず指名することを決定!!




出勤予定が出たことに気付き、
すぐに予約の電話を掛けます。



しかし、それでも予約完売。。




改めて気を取り直し、
出勤日の数日前に予約の電話。



すると残り一枠ながら
予約が取れるとのことで
迷わずその予約枠をGET!!



期待に胸を膨らませながら
予約日を楽しみに待ちます。




予約の当日いつものように
道玄坂の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋でまったり待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
清楚系の幼な可愛い女の子。



綺麗なセミロングの黒髪に
女子大生風のオシャレな服装、
何よりもニコッと笑った可愛い顔に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



あどけなさが残る表情に
愛嬌のある人懐っこい笑顔。


顔がわからなかった不安を
完全に払拭してくれる可愛さです。


清潔感のあるオシャレな服装に
若さ溢れるピチピチの白い肌。


これだけ可愛い10代の子が
当たり前に風俗に居るんだから
本当にいい時代だと思います!笑






【スタイル】?????



T153・83(C)・57・84
とプロフィールにあるように
身長は低めでおっぱいもCくらい。


細身で華奢な体ですが、
ご愛嬌レベルでちょっとだけ
下っ腹ががぽっこりしてます。


華奢過ぎない程よい肉付きは
抱き心地もなかなかgood!


いくつか気になる点はあるのの
及第点といった感じでしょうか。






【キャラ】?????



天性の人懐っこさがある
明るくて性格のいい女の子。


若いわりには気が利くし、
丁寧な接客をしてくれます。


それでいてプレイに突入すると
想像を越えるエロさを発揮し、
かなりのドMちゃんに豹変します。


このレベルの可愛さの子が
目の前で思い切り乱れていく姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するふうかちゃん。




部屋の中に招き入れ、
ソファーに二人並んで座り、
自己紹介がてら会話を楽しみます。




話が盛り上がり、
目と目が合った時に

「ホント可愛いよね!」

とふうかちゃんの頭を撫でると

「そんなことないですよ!」

と謙遜するふうかちゃん。




「近く行っていい??」

と言ってそばに近付き、
太ももを撫でます。




さらに続けて、

「キスしてもいい??」

と目を見つめて聞くと

「いいですよ♡」

と答えてくれ、
肩にそっと手を回します。




ふうかちゃんの体を
優しく近くに抱き寄せ、
唇と唇を重ね合わせて
チュッと一度フレンチキス。




再び唇が重なる瞬間に
口の中へと舌を這わせ、
舌と舌を絡めていきます。




さらにふうかちゃんの
胸の膨らみに手を当て、
ゆっくり優しく揉み始めると

「シャワー浴びましょ!!」

と即プレイを感じ取ったのか、
流れを断ち切られてしまいます。




強引に行くわけにもいかず、

「そうだね!浴びよっ!」

と言って素直に従い、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ始めると
照れるように背中を向けて
服を脱ぐふうかちゃん。




服を全て脱ぎ終わり、
ふうかちゃんをじっと見ていると

「先に行っててください!」

とさらに恥ずかしがり、
先にシャワーへ促されます。




シャワーを出して待っていると
すぐにやってくるふうかちゃん。




シャワーの中でも
二人の会話の時間を楽しみ、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体が洗い終わってうがいも済むと

「待っててくださいね♡」

と言われ部屋に一人で戻ります。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるふうかちゃん。




ベッドの上で待っていると
そのままそばにやってきてくれ、
すぐに二人一緒にベッドイン。




布団の中で添い寝したと思うと、
ふうかちゃんが一度起き上がり、
パネルで部屋の明かりを落とします。




そして布団の中に戻ってくると
自ら上に重なってくるふうかちゃん。




下から抱き締めながら
ふうかちゃんにキスを求めると
すぐに唇を近付けてきてくれます。




そして唇が重なった瞬間に
そのまま始まるディープキス。




長い舌をベロっと出しながら
濃厚に舌を絡ませてくれます。




ふうかちゃん自身も
激しいキスを求めるように
積極的に舌を絡めてくると
一気に加速させられる興奮。




舌と唾液をねっとり絡め、
ジュルジュルと音を立てながら
濃厚なキスを味わいます。




激しいキスを存分に味わい、

「めちゃくちゃ興奮してきた!」

と言うとニコッと一度笑い、
今度は乳首を舐め始めてくれます。




キス同様に左右の乳首を
ねっとりと舐め回されると
さらに高まっていく興奮!!




乳首舐めに十分に満足し、

「早く下も舐めて♡」

と頭を撫でて言うと

「いいですよっ♡」

と答えてスルスルと
股の間に降りていきます。




股の間に小さな体を収め、
目の前の勃起した愚息を握ると

「おっきくなってるね♡」

と言ってしごき始めます。




そして股間に顔を近づけていくと
まずは玉を舐め始めるふうかちゃん。




玉を全体的に舐め回し、
舌が上へと這っていくと
今度はそのまま裏筋舐め。




舌の腹を使いながら
裏筋もねっとりと舐め、
さらに上へと進んでいきます。




唇が亀頭に触れるまで進み、
カリの辺りを数回愛撫すると
一気に愚息を奥まで咥え込みます。




そして口の中に唾液を溜め、
大量の唾液と共に始まるフェラチオ。




唾液をだらだら垂らし、
愚息をひたすら舐めるふうかちゃん。




フェラチオが激しくなるにつれ、
ジュルジュルとやらしい音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ふうか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR