FC2ブログ

【まとめレポ】part3 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!
特別な情報や写真もあります!!


今回はかなりの長編作です!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part3 前編

今回のレポは、
3回目となる【まとめレポ】!!



part1<前編><後編
part2<前編><後編
が好評だったこともあり、
第3弾となりました!!



まとめレポで記事にした子が
レベルが低いという事ではなく、
中にはNN嬢やNS嬢の良嬢もいます。



今回のレポの中にも
濃厚サービスの良嬢がいますので
期待してご購読頂けると幸いです。




ということで早速ですが、
まず1人目の女の子は
渋谷の人気デリヘル、


まだ舐めたくて学園 渋谷校


ゆんちゃん







2ヶ月前に記事にした
ゆいちゃん <前編><後編
がご好評頂いたばかりの
まだ舐めから連続でのレポ!



今回のゆんちゃんは、
ゆいちゃん同様に18歳で
T158・86(E)・54・83という
見事なスリーサイズ!!



パネル写真からわかる
パッチリした目の可愛いお顔。



「キュっと締まったくびれ」
「美しすぎるボディライン」
というプロフィールの言葉と
業界完全未経験なことに惹かれ、
今回は迷わず指名することに。



予約確保に万全を期すため、
前日に予約の電話を掛けます。



前日の早めの時間だった事もあり、
希望通りの時間で予約枠をGET!!



予約の当日、
期待に胸を膨らませ、
渋谷のホテルで待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




*後編には以前掲載していた
顔のわかる写メも掲載しました。




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
池袋の人気ホテヘルから、


ハイパーグレイス


月野みなちゃん





何度か利用したことはあったものの
なかなかレポのタイミングが合わず、
初めての記事となるハイパーグレイス。



今回は予約していた子に
当日にドタキャンを喰らい、
ムラムラを抑えきれずに
急遽対戦が決定した月野みなちゃん。



一時お休みしていたようですが
最近になって復活を果たし、
出勤もそこそこしているようです。



この子はサービスも良いとの情報があり、
突然ですが思い切って対戦を決意!!



東口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



部屋で待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




*後編にAV女優情報+αを
特記事項として掲載しました!!




【後編へ続く】





最後の3人目の女の子は、
池袋のホテヘから、


しろうと娘


あいかちゃん







パネルでは隠れているものの
写メ日記からわかる幼く可愛いお顔。



しかも19歳の現役女子大生で
T150・85(E)・55・82という
美巨乳を予感させるスリーサイズ!



情報はあまりないものの
良嬢の新規開拓を狙って即指名!!



予約前日の夜に電話を掛けると
見事希望の時間で予約枠をGET!!



予約当日、
池袋東口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



部屋のソファーに腰掛けて、
のんびり待つこと15分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…





【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




今までの【まとめレポ】同様、
今回の記事も地雷の女の子だけを
まとめた記事ではございません!!



3名とも楽しめる結果なので
後編を是非ご購読頂ければと思います。



3名の中にはNNの子も…




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ゆん 池袋 ホテヘル ハイパーグレイス 月野みな しろうと娘

【池袋 しろうと娘】うらら 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は濃厚プレイの現役アパレル店員さん!!
間違いなくオススメの記事です!!




なお当ブログはプレイ内容を保証するもので
ございませんのでご了承ください。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 しろうと娘】うらら 前編

今回のレポは、
1年以上ぶりの記事となる
池袋東口にあるホテヘル、


しろうと娘



今でも超人気嬢の
あんりちゃん <前編><後編
以来のレポートとなります。



このお店には以前から
サービス、ルックス共に良い子が
何人かいるという噂をキャッチ!



今回はその真偽を確かめるべく
その中の一名を指名することに。




その女の子とは、


うららちゃん







パネルや写真からは
全くお顔がわかりませんが、
この店のNo.2と言葉を信じ、
思い切って突撃する事を決定!!




出勤のスケジュールを確認し、
前日夜に予約の電話を掛けると
希望時間の予約枠をGET!!




予約当日、
1時間前の確認電話を掛けると
まさかの当日ドタキャン。。




改めて別日で予約を入れ、
当日の出勤確認が取れた後、
やっとの思いで対戦を迎えます。




予約時間の少し前、
池袋東口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




微妙に狭い部屋のソファーで
携帯をいじりながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
すらっと背が高く綺麗な髪の
ピチピチの可愛い女の子!!



ドキドキしながら対面すると
ニコッと笑う優しい笑顔に癒され、
思わず心の中でガッツポーズ!!






【ルックス】?????



パネルから顔はわかりませんが、
さすがのNo.2というだけあって
風俗嬢としてはかなり可愛い部類。


白くて綺麗な肌や綺麗な髪、
性格の良さが伝わる笑顔から
癒しのオーラが滲み出ています。


清楚系の落ち着いたファッションも
現役アパレル店員というだけあって
うららちゃんの雰囲気によく似合い、
全てがかなりの高ポイント!!






【スタイル】?????



T166・82(B)・58・83
とプロフィールにありますが、
Cカップくらいはありそうな美乳。


166cmという高身長に
すらっと細くて長い手足が、
スタイルの良さを際立たせます。


無駄なほとんど肉が無く、
バランスの良い若い体は
これぞまさにモデル体型!!






【キャラ】?????



会った瞬間にわかる明るい空気と
人を和ませる可愛い笑顔が印象的。


話していてもよく笑ってくれるので
つられて明るい気持ちにさせられます。


なんでこの子が風俗にと思わせる
なんとも言えない癒しの空気があり、
時間を存分に楽しませてくれます。


プレイ中の素人っぽい
ウブなリアクションが
ますます興奮を誘います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するうららちゃん。




想像を超えるビジュアルに

「すっごい可愛いねぇ♡」

と思わず言うと

「そんなことないですよ~♡」

とニコッと笑ってくれます。




部屋にうららちゃんを案内し、

「どうぞ座って!」

とソファーに促すと

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店への
入室連絡を済ませてくれます。




電話が終わり、
改めて目が合った瞬間、

「もっと近く行っていい??」

と聞くと

「いいですよっ♡」

と横に置いていた鞄をどかし、
そばに座れるようにしてくれます。




その優しい言葉に甘え、
肌と肌が触れ合う距離に寄り添い、

「ホント可愛いね♡」

と言って腰に手を回します。




少し照れるうららちゃんに

「キスしてもいい?」

と思い切って聞くと

「うんっ♡」

と言って目を閉じてくれます。




目の前の可愛いキス顔の
うららちゃんちゃんの唇に
自分の唇を優しく重ね合わせ、
チュッと一度フレンチキス。




近くで見つめ合った後、
もう一度唇と唇を重ね、
そっと舌を口の中に這わせると
2人の舌が優しく絡み始めます。




さらにうららちゃんの体を
ギュッと強く抱き寄せ、
キスを存分に堪能します。




キスの合間にも目を見つめ、

「興奮してきちゃった!」

と言うとニコッと微笑み、
再びキスを続けてくれます。




うららちゃんの反応に興奮し、
服の上から胸の膨らみに触れ、
ゆっくり優しく揉み始めます。




想像よりも大きな胸に
ますます興奮させられ、
自然と激しくなるキス。




舌と舌をねっとり絡め、
左右の胸を揉みしだきます。




うららちゃんも身を委ね、
舌を積極的に絡めてくれると
一気に高まっていく興奮!




「これ脱ぎな!」

と言ってまずは上を脱がせ、

「こっちも脱いで!」

と続けて下も脱がせ、
下着姿にさせます。




ピチピチの白い肌を撫でながら、

「ベッド行こっ♡」

と優しく言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




ソファーから立ち上がり、
慌てて服を脱いで全裸になり、

「うららちゃんも脱ぎなよ♡」

と言うと

「全部!?」

と照れくさそうに聞いてきます。




「そう!全部!!」

と言ってうららちゃんに抱き着き、
背中にあるブラのホックを外します。




さらに下も脱ぐように促すと
少し恥ずかしそうにしながらも
下着も全て脱ぎ去ってくれます。




目の前に露わになる綺麗な裸を
思わずジロジロと見つめていると
照れてベッドに飛び込むうららちゃん。




それを追いかけるように
自分もベッドの中に入り、
うららちゃんに寄り添います。




うららちゃんを腕枕に寝かせ、
ギュッと抱き寄せて唇を重ねると
自然とすぐに始まるディープキス。




舌と舌が濃厚に絡み合い、
興奮が高まってきたところで

「責めて欲しいなぁ♡」

と優しく言うと

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
股の方にスルスル降りていきます。




股の間に体が収まると
目の前の愚息をそっと握り、
優しくしごき始めます。




数回愚息をしごいた後、
大きくなった愚息の裏側を
チロチロと舐めるうららちゃん。




玉から裏筋にかけて
舌先で上下に責められると
どんどん硬さをしていく愚息。




それに気付いたうららちゃんも

「硬くなってるね♡」

と言って勃起した愚息を眺め、
そのまま口の中へ頬張ります。




初めは首をゆっくり動かし、
優しくソフトなフェラチオ。




うららちゃんの口が
愚息を優しく包み込む快感に

「気持ちいいよ!」

と言うと、

「ホント!?」

と笑顔で聞かれます。




「気持ちいいからもっと舐めて!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えて再び愚息を咥え、
首の動きが激しくなります。




次第に激しさを増していく
フェラチオの快感に浸っていると
身も心も幸福感に包まれていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル しろうと娘 うらら

【池袋 ファインモーション】若槻りあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は佐田真○美似美女のご紹介!!
正直紹介するのが惜しいです!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】若槻りあ 前編

今回のレポは、
1年ぶりの記事にする
池袋にある人気ホテヘル、


ファインモーション



系列店のマットガールから
移籍してきた女の子を含めると

・藤枝あいなちゃん <前編><後編
・新山あみちゃん <前編><後編
・白井ゆきなちゃん <前編><後編


と今も活躍する人気嬢の
3名を記事にしてきました。



ファインモーションは、
抜群のプレイやスタイルなど
極嬢が多数在籍しているので
常に注目しているホテヘル店です。



その中で前から気になっていた
抜群のルックスを予感させる子が一人。




その女の子とは、

若槻りあちゃん










一部の情報によると
抜群のルックスと濃厚プレイを
兼ね備えている良嬢とのことで、
その真偽を確かめるべく今回指名!



プロフィールにも書かれた
「キレカワなハーフ系美女」
「スレンダーなスタイル」
「笑顔が可愛く愛嬌抜群」
というフレーズが指名を後押しします。




早速出勤の予定を確認し、
前日に予約の電話を掛けます。



VIP会員で埋まった枠はあったものの
ほぼ希望通りの時間で予約枠をGET!!




予約の当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋でのんびりしながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待を上回る可愛さの美女!!



小柄でスラッとした体型の
まさに「ハーフ系美女」の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記から
ある程度は予想できますが
それを上回るタイプの美女!!


綺麗とも可愛いとも取れる
八重歯の印象的な笑顔が堪りません。


人によって見方は違うかと思いますが
モデルの佐田真○美にちょっと似てる気も…






【スタイル】?????



T155・84(C)・57・83
とプロフィールにありますが、
おっぱいはBカップくらいかと…


全体的に小柄な体型ながら
ウエストはキュッと締まっています。


巨乳好きの方にはお勧めできませんが
僕的には全く気にならないレベルの
バランスの良い美しい体だと思います。






【キャラ】?????



喋らなければツンとしてそうな
雰囲気を持った美人さんですが、
実際は明るくて気さくな性格です。


話していてくだらない話にも
ニコニコと笑顔で対応してくれ、
一緒に楽しい時間を過ごせます。


プレイ中はこれだけの美女が
エロい顔を見せてくれるので
最高潮の興奮は必至です!!







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するりあちゃん。




期待を上回るタイプの子の登場に
一気にテンションが上がります。




あまりの可愛さに緊張気味に

「中どうぞ~!」

とりあちゃんを部屋に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




ソファーに座るとすぐに
お店への連絡を済ませてくれます。




電話が終わって再び目が合い、

「めちゃくちゃ可愛いね!」

と言うと

「そんなことないよ~♡」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれるりあちゃん。




あまりの可愛さに我慢できずに
りあちゃんの足に手を伸ばすと

「シャワー浴びます??」

と即プレイをうまく拒まれ、
シャワーへのお誘い。




「もう我慢できないよ~!」

と冗談交じりに言うと

「汗かいちゃったからさ。」

と言われ、

「じゃあ浴びた方がいいね!」

と答えて泣く泣く即プレイを断念。




ソファーから立ち上がり、
一足先に服を全て脱ぎ去ると
りあちゃんもすぐに下着姿に。




胸が小さいのがわかるものの
色気のあるセクシーな下着姿に
すぐに大きくなり始める愚息。




さらにブラとパンツを脱ぎ、
りあちゃんの裸体が露わになると
自分でわかる程に心臓が高鳴ります。




ギンギンになった愚息を携え、
2人一緒にシャワーに向かいます。




シャワーの中では、
ニコニコしながら他愛もない話に
付き合ってくれるりあちゃん。




それだけでこの先のベッドインが
待ち遠しくて仕方ありません。




全身をざっと洗い終え、
先にシャワーから上がると
りあちゃんもしばらくして
あとから部屋に戻ってきます。




ベッドの端に腰掛け、
りあちゃんを見ていると
体を拭きながら近付いてきます。




側に来たりあちゃんの手を取り、
近くにぐっと引き寄せて抱き着くと
抱き着き返してくれるりあちゃん。




りあちゃんとの肌と肌の密着に
再びムクッと大きくなり始める愚息。




「ベッド入ろうか!」

と言って布団をめくり、
2人一緒にベッドイン!




腕枕の中にりあちゃんを寝かせ、
ぐっと力強くそばに抱き寄せます。




りあちゃんからも肌と肌を
寄り添うように密着されると
再びドクッドクッと高まる鼓動。




間近でりあちゃんを見つめ、
唇と唇をチュッと重ね合わせ、
一度だけ優しくフレンチキス。




再びジッと見つめ合い、
次に唇と唇が触れた瞬間、
口の中に舌を這わせると
自然と舌が絡み始めます。




りあちゃんの舌に自分の舌を
まとわりつくように絡めると
それも受け入れるりあちゃん。




りあちゃんからも
積極的に舌を絡められると
一気に高まっていく興奮。




舌と唾液をたっぷり絡め、
時間を掛けて濃厚極まりないキス。




ジュルジュルと音を立て、
りあちゃんとのキスの味を
しつこいくらいに楽しみます。




十分過ぎる程にキスを味わい、

「舐めて!」

と目を見て言うと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
股の間に降りていくりあちゃん。




小さな体を股の間に収め、
愚息を優しく握ります。




そしてためらうことなく
愚息を口の中へ咥えると
そのまま始まるフェラチオ。




口の中に唾液を含み、
首を上下に大きく動かすと
口の内側が吸い付くような
何とも堪らないかなりの快感。




唾液の量を増やしながら
徐々にフェラチオが激しくなると
その快感も次第に増していきます。




時折唾液たっぷりの手コキを交え、
一方的に激しく責め立てられると
愚息は完全にフル勃起状態!!




ギンギンになった愚息を再び咥え、
唾液たっぷりのフェラチオをされると
クチュクチュと音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 若槻りあ

【池袋 にゃんだふる】かりん 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はエロ〜いエロ〜い、
ダンサー系黒ギャルちゃん!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】かりん 前編

今回のレポは、
久々の記事となる
池袋にある人気ホテヘル、


池袋 にゃんだFullMix



今もなお活躍する極嬢の
りおなちゃん <前編><後編
アンジーちゃん <前編><後編
を含め5度目の記事となります。




池袋にあるホテヘルの中でも
在籍嬢が多いにゃんだふる。




気になる新人が多く入店する中、
以前から気になっていた女の子が一人。




その女の子とは、


かりんちゃん









パネルや写メ日記からもわかる
スレンダーなギャル系の女の子。



パネルでは白肌ですが
写メ日記を見る限り現在は黒肌のよう。



さらに写メ日記では、
美乳や美尻を晒け出し、
かなりのセクシー路線。



これだけのスタイルと
エロさの黒ギャル嬢となれば
絶対に見逃すわけにはいきません。




早速かりんちゃんの出勤予定を確認し、
お店に前日予約の電話を掛けます。



前日ということもあり、
希望の時間に近い予約枠をGET!!




予約の当日、
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のベッドでまったり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
ダンサー系の黒ギャルちゃん。



ニコッと笑う笑顔が好印象の
オシャレな黒ギャルちゃんの登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



顔が全くわからないだけに
かなり冒険心がありましたが、
実際会ってみて可愛い顔に一安心。


写メからわかるように
いかにもギャルといった感じの
明るいロングヘアーに綺麗な黒肌。


それだけでも堪らないのに、
プレイ中のエロい顔が最高級。


それとニコッと笑った時の
八重歯が印象に残る女の子です。






【スタイル】?????



T155・84(D)・57・83
とプロフィールにあるように
スレンダーな体にDカップの美乳。


身長は高くはないものの
キュッと締まったくびれもあり、
スタイルはかなり良い部類。


お尻もプリッした綺麗な形で
黒く焼かれた肌がそれを一層引き立てます。






【キャラ】?????



明るく社交的な感じで
会話もかなり盛り上がり、
すぐに打ち解けられます。


見た目のギャルっぽさとは裏腹に
細かい気遣いもしてくれる優しい女の子。


プレイに突入すると
エロさが随所に垣間見え、
責め甲斐がある反応をしてくれます。


特にプレイの終盤には
我を忘れるくらいに乱れていく姿は
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するかりんちゃん。




パネルではわからなかった顔が
可愛かったことにまずは一安心。




「中どうぞ!」

と言って部屋に招き入れ、
ソファーに並んで腰掛けます。




「写メ日記見て会いに来たよ!」

と伝えると

「見てくれてるんですね♡」

と素直に喜んでくれ、

「これどうぞ!」

と言ってかりんちゃんから
まさかの飲み物プレゼント。




「ホントありがとう!」

とお礼を伝え、
飲み物を飲みながら
しばらく会話を楽しみます。




少し話しただけでも
性格の良さがわかり、
話も盛り上がります。




話が進むうちに
二人の距離が縮まってくると

「そろそろシャワー行く??」

と言ってかりんちゃんからお誘い。




「そうだね!」

と言って立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
かりんちゃんも脱ぎ始めます。




全裸でシャワーに向かうと
かりんちゃんは下着姿のまま
一緒にシャワーに向かいます。




先に風呂場でお湯を出していると
後から裸でやってくるかりんちゃん。




綺麗に日焼けした黒肌の
スレンダーな体と美乳に
思わず起き上がり始める愚息。




それを見たかりんちゃんも

「おっきくなってる♡」

と嬉しそうに指先で愚息を
ツンツンと小突きます。




いきなり大きくなる愚息に
若干の恥ずかしさを覚えながら
体を丁寧に洗ってもらいます。




ボディーソープで体を洗い、
手のマッサージまでしてくれます。




最後に愚息を洗らってもらい、
うがいまで済ませると

「先に行ってるね!」

と言ってシャワーから上がり、
体を拭いて先に部屋に向かいます。




部屋に戻るとベッド縁に腰掛け、
かりんちゃんの戻りを待ちます。




しばらくすると体にタオルを巻いて
部屋に戻ってくるかりんちゃん。




「お待たせしましたぁ♡」

と言って近付いてくると
体に巻かれたタオルを外し、

「中に入ろっ!」

と言って二人でベッドイン。




ベッドの中に入ると同時に
掛かっていた布団を剥がし、
上に跨ってくるかりんちゃん。




そして上から抱き着かれ
いきなり唇と唇を重ねられると
そのまますぐに始まるディープキス。




まったりしていたモードから
突然の興奮状態に突入させられ、
さすがに戸惑いを隠せない自分。




それでも下からかりんちゃんを
ギュッと強く抱き締めながら、
舌と舌をベロベロと絡めます。




さらに首に手を回し、
舌と唾液を絡めて濃厚なディープキス!




息苦しくなる程に激しく
ねっとりしたキスを味わいます。




濃厚なキスを味わい、
一度重ねていた唇が離れると

「乳首は感じる??」

と聞かれ、

「感じるよ!」

と答えると顔を乳首の方へ
近付けていくかりんちゃん。




そしてそのまま乳首を
ねっとりと濃厚に舐め始めると
反対の乳首も指先でいじられます。




かりんちゃんの頭を優しく撫でながら
濃厚な乳首責めを存分に堪能していると

「気持ちいい??」

と聞かれ、

「すごい気持ちいいよ!」

とすぐに答えると
ニコッと笑顔を見せてくれます。




一頻り乳首舐めを堪能すると
股の間へと降りていくかりんちゃん。




そして両手で股を大きく広げられ、
上目遣いでこちらを見つめながら
内ももをチュッチュッと優しく愛撫。




その献身的な責めと視線に
一段と大きさを増していく愚息。




愛撫する口が太ももから玉へ、
さらには裏筋へと進んでいくと
愚息をそっと握るかりんちゃん。




握った愚息を優しくしごき、
そのまま口の中へと頬張り、
一気に奥まで咥え込みます。




そして愚息をしっかり握り直し、
口の中に唾液をたっぷり含んで
首を上下に動かし始めます。




時折唾液を絡める手コキを交え、
首を激しく動かす濃厚なフェラチオ。




フェラチオの間も終始、
上目遣いで視線を絡められると
ますます興奮も高まっていきます。




激しくなるフェラチオに連れて
唾液の量も次第に増していくと
くちゅくちゅとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる かりん 黒ギャル ダンサー

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR