FC2ブログ

【品川 エピソード】ユリ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はハーフ顔美少女のご紹介!!
消えてしまった写真もあります!!



2016.9.10 源氏名変更情報を追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】ユリ 前編

今回のレポは、
1ヶ月前に記事にしたばかりの
品川、五反田発の人気デリヘル


エピソード



前回記事にした
・シュクちゃん <前編><後編
が歴代トップクラスの
超良嬢だったこともあり、
大人気記事となりました。



このレベルの子がいるということは
他にも良嬢が隠れているだろうと思い、
再びエピソードを利用することに。




在籍嬢をざっと見渡しただけで
予想通り気になる子を数名発見!!




その中でも特に気になる子が一人!!




その女の子とは、

ユリちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。



プロフィールや写メ日記を見ると
放ってはおけないレベルの可愛さ!!



お顔もかなり露出しているので
ルックス面は保証されていそうです。



しかもシュクちゃんと共に
2016年ミスヘブン総選挙へ
エントリーしている女の子。




出勤頻度も比較的高いようなので
スケジュールを確認して早速予約の電話。




しかし当日だとさすがの人気で
2回連続で完売により予約失敗。。




気を取り直して前日に電話を掛け、
やっと希望時間の予約枠をGET!!




シュクちゃんの時と同様に
五反田駅からホテル街へ向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




お店に連絡を済ませ、
緊張しながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
「可愛いっ!!」と
思わず言いたくなるレベルの
パネル通りのハーフ顔の女の子。



身長は小さいものの
服の上からわかる胸の膨らみと
なんとも堪らない肉付きの良い体に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジなしで期待通りの
若干ハーフっぽい可愛いお顔。


写メ日記からもわかる
幼い感じの中に綺麗さも兼備。


服装も白系で清潔感もあり、
清純派美少女といった感じです。






【スタイル】?????



T150・89(F)・56・86
とプロフィールにあるように
何と言ってもFカップの美巨乳!!


これだけの可愛いお顔に
形のいいFカップはまさに反則!!


張りもあって揉み心地良い美乳に
むっちりした抱き心地のいい体は
完全に虜になること間違いなしです。


残念な点を敢えて言えば、
背が低いのでバランスとして
若干ズングリしているところですかね…






【キャラ】?????



見た目から想像する通りの
ちょっとおっとりした感じの中に
しっかりした部分もある女の子。


幼い容姿とは裏腹に
エッチなことは好きなようで
責めへの反応の良さはgood!


写メ日記で丁寧にお礼も書いてくれ、
その辺りの気遣いにも好感が持てます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するユリちゃん。




笑顔を見た瞬間に

「めちゃくちゃかわいいじゃん!」

と言うと

「ホントですかぁ!?」

とさらにニコッと笑ってくれます。




部屋の中にユリちゃんを招き入れ、
二人並んでベッドの縁に腰掛けると

「電話しますね。」

と言ってすぐに入室の連絡と
支払いを済ませてくれます。




事務的なことが終わり、
改めて顔をじっと見ながら

「ホントかわいいね♡」

と言うと

「嬉しい~♡」

と素直に喜んでくれます。




和んだ雰囲気に乗じて、
太ももが触れる距離に近付き、
ユリちゃんの背中に手を回します。




肉付きの良い体を軽く抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いた直後、
ユリちゃんの柔らかい唇に
自分の唇を重ね合わせ、
チュッと一回フレンチキス。




さらにもう一度唇を重ねると
二人の舌がそっと自然に絡み合い、
ソフトなディープキスに。




ユリちゃんの体を抱き締め、
舌と舌を絡めていくうちに
徐々に抑えられなくなる興奮。




ユリちゃんをそのまま
ベッドへ押し倒すように寝かせ、
上からのディープキスを続けます。




さらにユリちゃんに跨って
覆い被さるように上から抱き着くと
ユリちゃんからも抱き着いてくれます。




それに一気に興奮を煽られ、
舌と唾液をねっとり絡めながら
濃厚さを増していく2人のキス。




興奮に乗じて服の上から
ユリちゃんの大きな胸の膨らみを
ゆっくり優しく揉み始めると

「はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




左右の乳房を揉みながら
濃厚なキスの味を存分に堪能し、

「服脱ごうか!」

と言ってユリちゃんを起こして
服を脱ぐのを手伝ってあげます。




上の服を脱いでブラだけになると
目の前には溢れそうな程の美巨乳!!




「すごい綺麗なおっぱいだね♡」

と言って背中に手を回すと
少し恥ずかしそうにしながらも
それを受け入れるユリちゃん。




ホックを外してブラを取ると
ついに露わになるたわわなFカップ!!




あまりの大きさと美しさに
思わず乳房へしゃぶりつくと

「はぁっ。。」

と少し驚いたような声が聞こえます。




それでも乳首をベロベロと
ひたすら舐め回し続けていると

「はぁぁっ。。」

と徐々に聞こえるやらしい吐息。




さらに両方の乳房を揉みながら
一心不乱に舐め回し続けると
完全に愚息はフル勃起状態!!




「すっごい興奮するわ!」

と言って一気に自分の服を全て脱ぎ、
ユリちゃんのスカートも脱がせます。




「これも脱ごっ♡」

と言って下着も脱がせ、
2人で全裸になると

「おっきくなってる♡」

と言って愚息をいじるユリちゃん。




興奮に身を任せて全裸で抱き合うと
再び濃厚なキスが始まっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード ユリ

★☆★祝3周年★☆★

本日6月20日、
ついにこのブログも

3周年!!

を迎えることができました。




レポートした記事の数はなんと

130件!!



我ながらこの数字には
かなりビックリしています。



ここまで辿り着けたのも
皆様のご支援があったからこそ!




これからも皆様の期待に応えられるよう
より良いブログを目指していきますので
今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m




たま~にで結構ですので
バナーのクリックもお願い致します!!
↓ ↓ ↓



風俗体験ブログランキングへ




最後にちょっとだけ…



当ブログは僕が体験したことを
可能な限り忠実に記事にしております。


見た目の好みはもちろん、
会話で受けた印象やスタイルの評価、
皆様と多少ズレることはあります。


僕が受けた印象を記事に
そのまま表記致しております。


特にプレイの内容に関しては、
僕が受けたサービスをそのまま
皆様にお伝えしております。


皆様が実際に女性と会い、
サービスを受ける際には
ブログ内容と異なることも
多少はあるかと思います。


記事内容がご好評頂いている一方で、
「話したら印象が違った。」
「サービス内容が違った。」
と言ったお声を頂くこともありますが、
当ブログはサービスを保証するものではなく、
あくまでも体験ブログであることを
ご理解頂きたいと存じます。




少しでも有益な情報を
ご提供できるように努力致しますので

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!







近いうちに大物レポができるはず…笑






【完】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 4周年 風俗 体験ブログ

【新宿 ギンギラ東京】REMI 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は10代スーパー美巨乳ちゃん!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】REMI 前編

今回のレポは、
半年ぶりの記事となる
新宿発の人気デリヘル、


ギンギラ東京



・TOMOちゃん <前編><後編
・KANAちゃん <前編><後編


など今でも活躍する子を含め、
過去に6度記事にしてきましたが、
常にチェックを欠かさないお店です。



今回は少し前から
狙っていた女の子を突撃!!



その女の子とは、

REMIちゃん







プロフィールを見ると
まず目に付くのが18歳の若さ!!



T154・87(D)・57・86
というスリーサイズや
写メ日記からも美乳の程が伺えます。



猫っぽい可愛いお顔、
かなり美味しそうに見える体、
おっとりした性格で責め上手、
いくつもの要素に惹かれます。



出勤が多いタイプではないので
タイミングを見計らって予約の電話。



出勤日前日の電話のかいあって
見事に希望の予約枠をGET!!




予約当日、いつものように
新宿のホテルへチェックインし、
お店への連絡を済ませます。




部屋のベッドの上で
携帯をいじりながら待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの美味しそうな体をした
若さ溢れるピチピチの女の子。



期待を裏切らない雰囲気で
可愛いお顔の女の子の登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジなしの
少し猫っぽい目の可愛いお顔。


あどけなさが残る中に
エロさもあるのが堪りません。


ギンギラ東京の中では
他の子達とは少し違った
幼くて可愛い感じの子です。






【スタイル】?????



T154・87(D)・57・86
と身長は低めですが、
目に付くのは何と言っても美乳。


Dカップ表記にはなっていますが
絶対にEカップはあると思います。


しかも形がめちゃくちゃ綺麗で
張りも抜群の最高級の美乳!!


体は少しむっちりですが
くびれもきちんとあって
個人的にはかなり好きな部類です。






【キャラ】?????



人見知りなのか照れ屋なのか
初めは言葉数も少なめですが
話しているうちに心を開いてくれます。


エロいことには興味があるようで
色々と丁寧に責めてくれたり、
受け身でもの反応も良好です。


ちょっと悪戯っぽいところがあり、
くすぐったがったり感じたりすると
嬉しそうにそこを責めてくるあたりが
すっごく可愛く思えます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するREMIちゃん。




部屋の中に案内すると
2人並んでソファーに腰掛け、

「電話しますね!」

と言って入室の電話を掛け、
支払いを済ませてくれます。




事務的なことが済み、
改めて目が合った瞬間に

「写真より全然かわいいじゃん♡」

と言うと

「そんなことないですよ~!」

と照れ笑いしながら謙遜します。




「そばに寄っていい??」

と言ってREMIちゃんに近付き、
肩に腕を回して抱き寄せます。




近くで目を見つめてから
唇をそっと重ね合わせ、
チュッと一度長めのフレンチキス。




もう一度キスをしようとすると

「部屋暗くしてっ♡」

とREMIちゃんに言われ、
明かりを落とそうと立ち上がります。




ベッド脇のパネルを操作し、
部屋の明かりを落とすと

「シャワー行きたいなぁ。」

と言われ、
敢えなく即プレイを断念。




「そうだね。。」

と言って素直にそれに従い、
服を脱ぎ始めます。




先に全ての服を脱ぎ去り、
REMIちゃんの方へ視線を送ると
ほぼ同時に下着まで脱ぎ終わり、
露わにされる白くて綺麗なハダカ。




体を手で隠すようにして
恥じらう姿が妙にそそられます。




2人でシャワーに向かい、
明かりを落とした薄暗い中で、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




目の前に現れた想像以上の美乳に
思わずムクッと起き上がる愚息。




それを見つけたREMIちゃんに
愚息をしごくように洗われ、

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと
さらに面白がって強くしごかれます。




快感とくすぐったさが入り混じる中、
目の前の超美乳を優しく揉むと
これまた想像以上の張りの良さ。




「後でいっぱい揉ませて!」

と言ってお楽しみは残し、
うがいを済ませて先に部屋に戻ります。




後から戻ってきたREMIちゃんを

「早くこっちおいで!」

と言ってベッドに呼び寄せます。




体に巻かれたタオルを外し、
全裸のREMIちゃんと共にベッドイン。




腕枕の中にREMIちゃんを寝かせ、
そのままギュッと抱き寄せます。




程良い肉付きの体と
大きな乳房が当たる感触に
再び大きくなり始める愚息。




REMIちゃんからも抱き着かれると
さらにギンギンに勃起していきます。




体をピタッと密着させて
甘えるような目付きのREMIちゃん。




堪らずに唇を重ねると
自然と舌が絡み合いディープキスに。




舌と舌がねっとりと絡み、
恋人同士のようなキスが味わえます。




さらにパンッと張った乳房を
手のひらいっぱいで優しく揉むと
一気に興奮状態に突入しかけ、

「REMIちゃんから責めて!」

と言って何とか冷静さを取り戻し、
受け身に回ります。




そう言われたREMIちゃんも

「うん!いいよっ♡」

とそれを受け入れてくれると
体をズラしてそのまま乳首舐め。




乳首をねっとり舐めると同時に
愚息を握ってしごき始めます。




体を密着させながらの
乳首舐めと手コキと2点責めに
かなりの幸福感と快感が得られます。




一頻り乳首を舐めると
REMIちゃん自ら上になり、
唇を重ね合わせてディープキス。




積極的な責めに興奮を煽られ、
舌と舌をねっとりと絡めます。




ジュルジュルと音を立てて
濃厚なキスを存分に味わうと
今度は体をチュッチュッと愛撫しながら
股の間に降りていくREMIちゃん。




股の間に辿り着くと
目の前の愚息をそっと握り、
そのまますぐに口の中へ咥えます。




ゆっくり首を上下に動かし、
優しく始まるフェラチオ。




思っていたよりも積極的な責めに
この先の濃密な展開を期待しながら
フェラチオの快感に浸っていきます…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 REMI

【まとめレポ】part2 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part2 前編

今回のレポは、
2回目となる【まとめレポ】!!



まとめレポがどんなものかは、
part1<前編><後編
をご参照ください。




早速ではありますが、
まず1人目の女の子、
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 スマイル


ジェシカちゃん





5月初めにデビューして以来、
予約完売を連続している女の子。



T170・89(E)・57・86
というスリーサイズやパネル写真、
”キャバ系イチャGAL”というフレーズ、
どれも期待値を高めてくれます。



写メ日記を見ると
かなりのオーラも感じ即指名を決定!!



予約完売を連発する中、
なんとか予約枠をGETし、
出勤日当日渋谷に向かいます。



受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックインし、
ゴロゴロしながら待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



胸をドキドキさせながら
ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
もう一人渋谷の人気ホテヘルから、


渋谷 にゃんだふる


RUIちゃん





パネル写真のない
シークレットの女の子。



指名料が通常料金より
+1000円のプレミア嬢です。



プロフィールを見る限り、
過去に本指名1位になった経歴や
”超SSSクラス”というフレーズに
かなりの期待をして指名決定!!



出勤頻度はそれほど高くないため、
出勤表をマメにチェックします。



そして出勤が確定するのを見逃さず、
狙い通り前日に予約枠をGET!!



予約日当日、
いつものように受付を済ませ、
近くのホテルへチェックイン。



ソファーに腰掛け、
女の子が来るのを待つこと10分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





最後の3人目の女の子は、
錦糸町のデリヘルから、


ピュアセレクション


奈央(なお)ちゃん





T158・90(F)・58・89
というスリーサイズの中で
一際目立つFカップの巨乳。



情報は少ないものの
むっちりした美味しそうな体と
癒し系の雰囲気に惹かれて指名を決定!!



出勤の予定を確認し、
出勤日当日に希望の予約枠をGET!!



いつものように錦糸町の
ラブホテルへチェックインを済ませ、
お店に電話を掛けてから待つこと15分…



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





以上の3人のまとめレポになります。




前回のまとめレポ同様、
今回も地雷の女の子だけを
まとめた記事ではございません。



三者三様の結果になりましたので
後編を是非ご購読頂ければと思います。





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 渋谷 ホテヘル スマイル ジェシカ にゃんだふる RUI 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション

【新大久保 ウルトラグレイス24】ねね 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は可愛くて清楚系なのに
エッチに開放的な女の子!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】ねね 前編

今回のレポは、

・みるくちゃん <前編><後編
・川瀬まなちゃん <前編><後編

と連続で記事にしている
新大久保の人気ホテヘル、


ウルトラグレイス24



以前の2人の記事が好評だったので
もう1人の人気嬢を紹介します!!




今回の対戦相手となる女の子とは、

ねねちゃん








以前から気になっていた子ですが、
なかなかタイミングが合わず、
やっと対戦が叶った人気の女の子!!



出勤が確定した時にはすぐに
予約が埋まってしまう子です。




その難しいタイミングを
なんとか見計らってお店に電話。




最初の電話では完売で予約失敗。。




改めて2度目の電話で
なんとか予約枠をGET!!




新大久保駅から歩いて
古い建物内にある受付に向かいます。




混雑した受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ひとりで若干緊張しながら
ベッドに座って待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い、
柔らかい雰囲気の女の子。



明るくて清楚な服装に
綺麗なセミロングヘアー、
むっちりした肉付きのカラダ、
全てにテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上の写メの通りパネマジ無しの
ちょっと童顔で可愛らしいお顔。


清楚系のファッションに
明るい色のセミロングヘア、
白くて綺麗な肌が印象的です。


全体的にふわっと柔らかい感じで
なんとも癒される女の子です。






【スタイル】?????



T155・87(D)・57・88
とプロフィールにあるように
身長はやや低めではありますが、
ムチッとしたお尻とDカップの美乳。


白いスベスベのモチ肌と
程良い肉付きの体の感じで
抱き合った時の感触が最高です。


本人はお尻が大きい事を
少し気にしていましたが、
むしろそれがチャームポイント!






【キャラ】?????



話していると若干天然系で
ほんわかした雰囲気の女の子。


見た目からはエッチなことは
あまり想像できなかったものの
いざプレイがスタートすると
エロさを見せつけてくれます!笑


会話の中でも出てくる
自分の性欲満載アピールに
かなり興奮を煽られます!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶するねねちゃん。




狭い部屋の中に招き入れ、
ベッドの縁に並んで腰掛け、

「狭いとこでゴメンね!」

と言うと

「全然っ♡」

と笑顔で答えてくれ、

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店に電話。




確認の電話を済ませると、
すぐにベッドから立ち上がり、
シャワーの準備を始めます。




その姿を見ながら

「可愛くて安心したよ!」

と言うと

「ホントですかぁ!?」

とニコッと笑顔を浮かべます。




「ホントホント!!」

と言って立ち上がると
自然な流れで服を脱ぎ始める2人。




他愛もない会話をしながら
先に下着まで全て脱ぎ去ると
それに続いて下着姿になるねねちゃん。




純白の下着と透明な白い肌が
ねねちゃんの清潔感とマッチし、
すごく輝いて見えます。




その姿に惚れ惚れしていると、
照れる事なく下着も脱ぎさり、
露わにされるDカップの美乳。




それを見て思わず大きくなる愚息を
誤魔化すようにシャワーに向かいます。




シャワー中も会話を楽しみ、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終えると、

「戻って待ってるね!」

と言って部屋に戻り、
ベッドの上でねねちゃんを待ちます。




しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるねねちゃん。




体を拭き終えると
鞄の近くにしゃがみ込み、
中をゴソゴソし始めます。




そして電マとゴムを取り出し、

「ゴム置いとくね♡」

と言って持参したモノを枕元に置きます。




気になることはあるものの
まずはひとつ聞こうと思い、

「電マ使うの??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答え、

「電マ好きなんだ♡」

と続けて言うねねちゃん。




「朝もオナニーしてきた♡」

とあっけらかんと言われ、
ねねちゃんの見た目とは裏腹に
エロい子であることに気付かされます。




「いっぱい気持ち良くするから
先に責めてもらえる??」


と聞くと

「うんっ♡いいよっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




まずは自分が仰向けに寝ると
ねねちゃんも股の間に寝転がり、

「どこ感じる?ここかな?」

と言って愚息の先や玉を
指先でツンツンされます。




「全部感じるよ!」

と答えると、
勃ち始めた愚息を握り、
そっと玉を舐め始めます。




ペロペロと玉を舐められ、
その快感に浸っていると

「これ気持ちいいんだっ♡」

と言って上目遣いで目を合わせ、
挑発してくるねねちゃん。




「すごい気持ちいいよ。」

と答えるとそのまま
玉舐めを続けてくれます。




一頻り玉舐めを続けた後、
口の中に唾液を貯めて愚息を咥え、
ゆっくり始まるフェラチオ。




たっぷり含まれた唾液と共に
愚息が優しく口の中に包み込まれ、
なんとも堪らない快感。




「気持ちいいっ♡」

ともう一度言うと、
ニコッと笑顔を浮かべて
首を上下に動かし始めます。




クチュクチュと部屋に響き渡る
唾液を含んだフェラチオのやらしい音。




枕元のゴムの出番に期待しながら
その快感と興奮に包まれていきます。





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 ねね

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR