FC2ブログ

【品川 エピソード】シュク 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


僕のお気にの1人を紹介します♡
紹介を躊躇う程の歴代最高レベルの極嬢です!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【品川 エピソード】シュク 前編

今回のレポは、
初めての記事にする品川発のデリヘル店、


エピソード



過去に二度記事にしたことのある
渋谷発のデリヘルマテリアルの姉妹店。



コンセプトとしては、
制服の似合うカワイイ系アイドル系の
女の子を多数揃えたお店のようです。



在籍表をざっと見るだけでも
気になる可愛い子がかなり在籍。




その中で今回指名したのは、

シュクちゃん


*今回限り写真掲載なしとさせて頂きます。
(リンク先では見れます)




このお店不動のNo. 1!!



プレミア価格が通常料金より
+10000円という高さにも関わらず、
トップに君臨している女の子です。



パネルや写メ日記を見る限り、
小さな身長に幼い感じの可愛いお顔、
そこに不釣り合いなぐらいのFカップ!!



それだけで人気になりそうですが、
それ以外にも人気の秘密がありそうで
今回の対戦相手に指名することを決定!!




さっそく出勤日の前日に
お店に予約の電話を掛けます。



すると前日にも関わらず、
「○○時からでしたら…」
と限られた時間を提案されます。



しかし運良くその時間が
自分にとっても都合良く、
迷わずその時間で予約枠をGET!!




予約の時点でキャンセルは
絶対にしないよう念を押され、
2時間前の確認電話も要求されます。




予約日の当日2時間前、
言われた通りに確認電話を済ませ、
五反田駅から歩いてホテル街へ向かいます。




いくつかあるホテルの中から
比較的綺麗なホテルへチェックイン。




初めての利用ということもあり、
緊張しながらソファーで待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるそこには、
イメージしていた通りの小柄で
可愛らしい笑顔を浮かべる女の子。



服の上からもわかる胸の膨らみと
どことなく感じる幼さに混じる色気に
必ず良い事が起こる雰囲気を感じます!!





【ルックス】?????



パネマジ無しの可愛いお顔で
ニコニコと笑っているの中にも
時折見せるエロい表情が堪りません。


イタズラっぽいところや
エロく乱れていくところなど
表情豊かでどれも可愛く思えます。


まさに幼くて可愛い系という
コンセプトにドンピシャの女の子です。






【スタイル】?????


T149・89(F)・57・88
とプロフィールにあるように
身長は149cmとかなり低めですが
おっぱいはFカップのスーパー美乳!!


正直背が低い子が苦手な自分でも
その事が全く気にならないバランスの良さ。


顔も小さくて程良い肉付きの体は
これ以上ないくらいに抱き心地が良く、
シュクちゃんの体全てが興奮材料になります。






【キャラ】?????



おっとり甘える系を想像していたら
意外にもエロいことにかなり積極的!!


いきなりキスをしてきたり、
言葉で興奮を煽ってきたり、
シュクちゃんのペースにハマると
完全に自分を見失いそうですw


責められて乱れていく時の
シュクちゃんのエロ~い反応も
間違いなく一見の価値ありです!!






【テクニック】?????



高級店での経験があるらしく、
かなりキメ細かいサービスと
テクニックを持ち合わせています。


体の洗い方から服の脱がせ方、
随所にホスピタリティを感じます。


責めのテクニックも一流で
舐めから素股までどれをとっても
皆さんに経験してもらいたいレベルです!!






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するシュクちゃん。




部屋に招き入れ、
先にソファーに腰掛けると

「指名してくれてありがとう♡」

と言って太ももが触れ合う近さに
シュクちゃんから座ってくれます。




あまりの近さにドキッとすると

「電話しちゃうね!」

と言ってすぐに入室の連絡連絡。




それが済み再び目が合い、

「めちゃくちゃかわいいね♡」

と思わず言うと

「うれしい~♡」

と笑顔でさらに体を密着してきます。




その無邪気な可愛さが
堪らなく愛くるしく思え、
ギュッと小さな体を抱きしめ、

「キスしてもいい??」

と言って聞くと

「してっ♡♡」

と言って唇を尖らせ、
目を閉じるシュクちゃん。




その唇に自分の唇を重ね合わせ、
チュッチュッと二度フレンチキス。




そしてもう一度唇が重なると同時に
舌を口の中へとぬるっと這わせます。




シュクちゃんの口の中を
掻き回すように舌を動かします。




するとそれに負けじとねっとりと
絡み付いてくるシュクちゃんの舌。




我慢できずに思わず
シュクちゃんの胸に手を乗せ、
キスと同時に胸を揉み始めます。




服の上からゆっくり胸を揉むと
想像以上のボリュームと張りに
一気に大きくなり始める愚息。




あまりの興奮にキスと
胸を揉む手の動きが激しくなると

「興奮してるの??」

と聞かれ、

「めちゃくちゃしてるよ!」

と答えます。




するとシュクちゃんから
激しいキスを求めるように、
誘う目付きで唇を重ねられます。




そして再びキスが始まると
今まで以上に激しさを増し、
ねっとり舌と唾液が絡み始めます。




その流れに任せ、
ジュルジュルと音を立てて
激しいキスの味を存分に堪能。




さらに服の中に手を入れ、
ブラの上から乳房を強く揉むと
心臓バクバクの興奮状態に突入!




興奮の赴くままに
シュクちゃんの服を脱がせ、
自分も慌てて服を全て脱ぎ去ります。




シュクちゃんの下着姿に
完全に興奮したまま暴走して

「全部脱ごっ!!」

と言うと

「すごい興奮してるねっ♡」

と笑って下着まで全て脱ぐシュクちゃん。




ついに露わになる生の美乳に

「すごい綺麗なおっぱいだね♡」

と言うと、ふふっと一瞬笑い、
シュクちゃんから抱き着いてきます。




そのままの流れで即プレイに
持ち込もうかと考えていると

「シャワー行く??」

と聞かれ、

「そうしよっか!」

と言ってお楽しみを残し、
シュクちゃんの誘いに素直に賛同。




ソファーから立ち上がり、
興奮を一旦落ち着かせて
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
目の前のシュクちゃんの体に
ついつい反応してしまう愚息。




時折それをいじられながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




体を洗い終えると

「向こうで待ってるね!」

と言って先に部屋に戻り、
ベッドの上で待つことに。




しばらくしてシュクちゃんも戻ると
そのままベッドの側に近付いてきます。




体を拭いていたタオルを置き、
ベッドで仰向けで寝る自分の上に
何も言わずにいきなり跨ってきます。




そして上から体を密着させ、
唇が重なったと思った瞬間には
そのまますぐにディープキス。




シュクちゃんとの密着感を楽しみ、
濃厚なキスの味を堪能していると
今度は唇が離れていってしまいます。




しかし次の瞬間には
すぐに始まる乳首舐め。




左右の乳首をキス同様に
ねっとりと濃厚に舐め回されると
完全にギンギンに勃起する愚息。




それに気付いたシュクちゃんが
大きくなった愚息を胸の谷間に
自ら挟んでそのままパイズリ!!




Fカップの美巨乳に挟まれ、
なんとも堪らない興奮を覚えていると

「気持ちいい??」

とエロい眼差しで聞いてくるシュクちゃん。




「すごい気持ちいいよ!」

と答えるとさらに続くパイズリ。




パイズリの快感に浸り、
完全にペースを委ねていると
今度は体を起こして騎乗位の体勢に。




そしてローションも付けずに
そのまま始まる騎乗位素股!!




腰を少し浮かせ気味で
亀頭がマ○コに当たるように
腰を前後に動かすシュクちゃん。




亀頭が入りそうなところで
焦らすように腰を動かして、

「こんにちはしてるね♡」

とエロい目付きで興奮を煽ってきます。




息を荒げながら
興奮に完全に溺れていると

「おっぱい舐めて!!」

とシュクちゃんに言われ、
体を起こしてシュクちゃんの
美乳に思い切りしゃぶりつきます。




乳首だけでなく左右の乳房を
一心不乱にベロベロと舐めまくります。




これでもかというくらいに
ひたすら舐め回していると、
その姿を見てシュクちゃんは…





【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 品川 五反田 デリヘル エピソード シュク No. 1

【錦糸町 E+(イープラス)】かすみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は久しぶりの大作です!!
プレイ最後には素敵なフィニッシュも♡



2016.8.11 他店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 E+(イープラス)】かすみ 前編

今回のレポは、
最近利用頻度が最も高い、
錦糸町発の人気デリヘル店、


E+(イープラス)



・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編
・なおちゃん <前編><後編
・まおみちゃん <前編><後編

と名前をあげれば極嬢ばかり。



前回記事のまおみちゃんは、
スタンダードクラスにも関わらず、
ルックスやキャラクターも良く、
かなり満足させてもらえました。



今回もスタンダードクラスから
タイプの対戦相手を探していると
かなり気になる一人の新人を発見!!




その新人の女の子とは、

かすみちゃん








スタンダードクラスとは思えない
この可愛いお顔にFカップの巨乳!!



T160・88(F)・57・87
という素晴らしいスリーサイズ!!




【スタンダードクラス特別料金】
とのことですが+1000円だけ!!笑




実際に対戦経験のある知人から
顔も可愛くて性格も良いとの情報を頂き、
今回は迷う事なくすぐに指名!!




比較的出勤頻度も高いので
スケジュールも合わせやすく、
出勤日の前日に電話を掛けます。




すると多少予約埋まっているものの
希望に近い時間で予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し早めに
錦糸町のきれいなホテルへチェックイン。




部屋のソファーに座って
携帯をいじりながら待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メで見た通りの可愛い顔に
黒髪で清楚な雰囲気の女の子。



期待通りのルックスと
服の上からもわかる胸の膨らみに
一気にテンションが上がります。






【ルックス】 ?????



パネマジなしの可愛いお顔に
きれいな黒髪のセミロングヘア。


秋田出身というだけあって
透明感のある白い肌が印象的。


カジュアルで清潔感のある服装も
本人の清楚な雰囲気と合っていて
より一層可愛さを引き立てます。






【スタイル】 ?????



T160・88(F)・57・87
とプロフィールにあるように
すぐに目に付くFカップの美乳。


全体的にムチッとした肉付きに
形のきれいな美乳と美尻が堪りません。


スレンダーではないものの
出るところが出ているので
色気のあるやらしい体です。






【キャラ】 ?????



会った瞬間から丁寧な言葉遣いと
終始気遣いをしてくれる女の子。


顔の幼さからは掛け離れた、
落ち着いた雰囲気があります。


ベッドの上ではかなり従順に
一生懸命奉仕してくれます。


しかもこちらの責めには
敏感に反応して濡れや鳴きもgood!


ちょっとSっ気を出して責めると
より一層プレイが楽しめるはず。






【テクニック】?????
【プレイ】 ?????



ドアを開けて目が合った瞬間、

「こんにちは~!」

とペコっと頭を下げるかすみちゃん。




「お待たせしてすいません。」

と丁寧に言われ、

「全然待ってないよ!」

と素直に答えます。




かすみちゃんを部屋に入れ、

「どうぞ座って!」

と言ってソファーへと促します。




かすみちゃんが腰掛けた
そのすぐ横に自分も座り、
まじまじと顔と胸を見つめていると

「電話しますね!」

と言って対面の連絡電話を
すぐに済ませてくれます。




電話が終わり再び目が合い、

「ホント可愛いね♡」

と素直に褒めると

「ありがとうございます。」

とちょっと堅い感じの返答。




かすみちゃんの雰囲気を見て
なんとか互いの緊張をほぐすべく、
他愛もない会話で距離を縮めていきます。




これが功を奏し、
徐々にリラックスして
笑顔の増えるかすみちゃん。




するとかすみちゃんから

「そろそろシャワー行きます??」

と声を掛けてくれ、

「そうしよっか!」

と言って、
ソファーから立ち上がります。




先に服を脱ぎ全裸になると
それに続くように一気に
かすみちゃんも下着姿に。




さらに下着まで脱ぎ去ると
目の前に露わになるFカップの美乳と
何とも言えない色気のあるカラダ。




下に目をおろしていくと
綺麗にお手入れされたパイパン。




それを見てさすがに我慢できず、
ムクッと大きくなり始める愚息。




勃起した愚息を携えて、
かすみちゃんの側に寄り、
肩をそっと抱きます。




そして胸の膨らみに手をやり、
優しく揉みながらそっとキス。




大きくて張りのある揉み心地に
愚息も一気にギンギンに勃ち始めます。




楽しみは取っておこうと
プレイになだれ込みたい衝動を抑え、

「シャワー行こうか!」

と言って二人でシャワーに向かいます。




シャワーの間、会話を楽しみつつも
常に目の前の乳房が気になってしまいます。




何とか落ち着こうとしても
愚息を擦るように洗われると
すぐにまた大きくなり始める愚息。




「なんか興奮しちゃって…」

と照れ隠しすると

「嬉しいです♡」

とニコッと笑ってくれるかすみちゃん。




お互い全身を洗い終えると
体を拭きながら二人で部屋に戻ります。




タオルをテーブルに置き、
先にベッドの中に入ると
それに続いてかすみちゃんもベッドイン。




腕枕の中にかすみちゃんを寝かせ、
ぎゅっと抱き寄せながら体を密着。




かすみちゃんの体温を肌に感じ、
しばらく幸福感を味わいます。




そして間近で目を見つめ、

「ホントかわいいね♡」

と言って唇を重ね合わせます。




チュッチュッと二度キスをし、
三度目に唇が重なった瞬間、
舌をそっと口の中へ這わせます。




かすみちゃんもそれを受け入れ、
自然と舌と舌が絡み合いディープキスに。




ねっとりと舌を絡めながら、
かすみちゃんの乳房を大きく揉むと

「はぁっ。。はぁっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




「興奮するね。」

と目を見て言うと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




そして再び唇を重ね合わせ、
ディープキスを味わい始めると
愚息を握られてしごかれます。




キスの味と乳房の揉み心地、
愚息をしごかれる快感で
一気に愚息はフル勃起状態!




興奮に身を任せて、
舌と唾液をたっぷり絡め、
一段と濃厚なキスを味わいます。




左右の乳房を揉みしだき、
興奮が次第に増していくと
責めたい気持ちが湧き上がってきます。




その気持ちに従って
キスの勢いそのままに
いきなり乳首を舐め始めると

「はぁあぁっっ。。」

とすぐに漏れる喘ぎ声。




左右の乳首を交互に
ベロベロ激しく舐め回すと

「はぁあんぅっ。。」

とそれだけで感じるかすみちゃん。




大きな乳房を揉みながら
乳首だけでなく乳房全体を
ベトベトになるまで激しく舐め回します。




さらにかすみちゃんの股を広げ、
その間に指先を這わせていきます。




そして指先がクリトリスに触れた瞬間、

「はぁぁあっっ。。」

と声が大きくなると同時に
一瞬ピクッと反応する体。




その反応を楽しみながら
クリトリスを転がすようにいじりると

「はぁぁあんっっ。。。」

と次第に大きくなる喘ぎ声。




ジュルジュルと乳首を舐める音と
かすみちゃんの大きな喘ぎ声が
静かな部屋の中に響き渡ります。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス かすみ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ゆい 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はかなり期待の大型新人!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】ゆい 前編

今回のレポは、
今までに何度も記事にしてきた
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・さきちゃん <前編><後編
・れんかちゃん <前編><後編
・めろちゃん <前編><後編

など過去に記事にして
今でも活躍する嬢がいる中で
今回かなり気になる子を発見!!



その女の子とは、

ゆいちゃん


*今回に限り後編のみの
写真掲載とさせて頂きます。
(リンク先では見れます)




パネル写真を見た瞬間に
久々にビビビッときました!!



人気嬢になることを予感させる可愛いお顔♡



出勤の頻度は低いものの
出勤するとすぐに予約完売の女の子。



それにも関わらず、
現在はまだ通常料金となれば
見逃すわけにはいきません。




早速出勤の予定を確認し、
予約の電話をお店に掛けます。




一度は予約を失敗するものの
二度目の電話でなんとか枠をGET!!




希望の時間ではなかったものの
人気嬢なので仕方ないということで
自分のスケジュールを調整します。




予約の当日、
いつものように道玄坂のホテルへ
早めにチェックインを済ませます。




入室の連絡電話をすると
すぐに到着できるとのこで
ベッドの上でゴロゴロ…




横になって待つこと10分弱…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りかそれ以上の
笑顔の可愛いピチピチの女の子。



極嬢を目の当たりにして
この子をどう攻略していくか考えると
一気にテンションが上がっていきます!!






【ルックス】?????



パネル写真通りの若くて可愛い、
ピチピチの女子大生風の女の子。


パネルはまだ写メだけですが
あの感じのままの子が目の前に現れ、
テンション上がること間違いなし!!


もし写メ日記を始めたら
もっと予約困難になりそうです。






【スタイル】?????



T158・83(C)・59・87
とプロフィールにありますが、
実際はDカップありそうな程の美乳!


白くて形の綺麗な乳房が堪りません!!


全身はイメージよりもむっちり系ですが
抱き合った感触は最高のカラダ♡


スベスベの白いもち肌が
なんとも興奮を煽ってきます。






【キャラ】?????



想像していたよりも
サバサバしている感じで
明るく話しやすい性格です。


プレイに突入すると
責めに対する反応も良く、
責め甲斐があります。


出会ったばかりの若くて可愛い子が
ベッドの上で激しく乱れていく姿は
間違いなく必見です!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するゆいちゃん。




部屋に招き入れ、
2人でソファーに腰掛けると

「電話しちゃいますね!」

と言ってすぐに入室連絡の電話。




電話が終わり、
目と目が合った瞬間に

「めちゃくちゃ可愛いね♡」

と言うと

「そうですかぁ~!?♡」

と笑顔を見せてくれます。




ひとまず差し入れの手渡し、
トークの時間を楽しみます。




しばらく会話を続け、
距離感も縮まってきたところで

「そろそろシャワー行かない!?」

と声を掛けると

「そうですねっ!」

と答えてもらうと
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




ゆいちゃんも照れずに
一気に下着まで脱ぎ去ると、
露わになる真っ白でピチピチの裸!!




目の前の綺麗な白い肌と
堪らないムチムチの体に、

「綺麗な体だねっ♡」

と思わず言うと

「太っちゃったんだよね…」

と少し照れるようにして
シャワーに向かうゆいちゃん。




その後を追うように慌てて
自分もシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
2人の会話を楽しみながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




うがいまで済ませ、

「部屋で待ってるね!」

と言って先に上がり、
ゆいちゃんの戻りを待ちます。




間も無くしてシャワーから
体を拭きながら戻ってくるゆいちゃん。




体を拭き終える頃に

「ベッド入ろっ!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と答えてもらい、
2人一緒にベッドイン。




冷えた布団の中で
自然と身を寄せ合う2人。




腕枕でゆいちゃんを
ぐっと近くに抱き寄せると
なんとも堪らない肌の密着感。




ムチムチの肌感と抱き心地の良さに
いきなり大きくなり始める愚息。




「なんか落ち着くね♡」

と言うと

「ねっ♡」

とゆいちゃんも答えてくれます。




するとゆいちゃん自ら体を重ね、
上からチュッチュッと2回優しいキス。




唇が離れると
体を密着させたまま、
今度は乳首を舐め始めるゆいちゃん。




左右の乳首を一頻り舐めると
スルスルと股の間に降りて行きます。




目の前のギンギンの愚息を見て、

「おっきくなってるね♡」

と言うと、
手を使わずに躊躇なく愚息を咥えます。




そしてそのまま首を上下に動かし、
ノーハンドのフェラチオ!!




口の中にたっぷり唾液を含み、
絶妙なテクで愚息を責められると
次第に増していく快感。




唾液の量を増やしながら
首の動きが激しくなってくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 ゆい

【新大久保 ウルトラグレイス24】まな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はかなり期待の未経験新人さん!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】まな 前編

今回のレポは、
みるくちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりの
新大久保の人気ホテヘル


ウルトラグレイス24



みるくちゃんという極嬢に出会い、
ナンバーワンの凄さを改めて体感。



それと共に他にも極嬢が
隠れているんじゃないかと思い、
再びウルグレを利用することに。



ランカーを狙うのもアリですが、
今回は敢えて別の気になる子を指名!




その女の子とは、

川瀬まなちゃん









パネルの雰囲気と写メの感じは
かなりのタイプかもしれません。



業界未経験で愛嬌抜群という
プロフィールもプラスポイント!



T156・83(C)・56・82
というスレンダーな3サイズも
期待値を高めてくれます。




出勤頻度もそれなりにあるようで
スケジュールを確認して前日に電話。




まだまだランカーではないので
あっさり希望の予約枠をGET!!




予約当日、受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ナンバーワンを待つ時とは
違うドキドキとワクワクの中、
部屋のベッドの上で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像通りの笑顔の可愛い小柄な女の子♡



愛嬌のある雰囲気と
可愛いお顔に安心すると共に
この子とのハメハメを想像し、
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



写メ日記から想像していた通りの
ちょっと猫っぽい感じの可愛いお顔。


少しキツそうにも見える顔とは逆に
愛嬌のあるニコッとする笑顔が印象的で、
むしろ優しい雰囲気のある女の子。


服装も今時の渋谷を歩く
オシャレな女の子って感じで
清潔感もあって好感が持てます。






【スタイル】?????



T156・83(C)・56・82
というプロフィール通りの
小柄なスレンダー体型。


左右の乳房がやや非対称で
右がC、左がDくらいありそうな感じ。


どちらも形は綺麗なおっぱいなので
プレイ中は左ばかり揉んでました(笑)






【キャラ】?????



会った瞬間の印象よりも
話していくうちに性格の良さを感じ
だんだん柔らかい雰囲気に包まれます。


都会っぽい見た目とは裏腹に
少し訛りもあるのがその理由かも。


色々と気遣いもしてくれ、
終始居心地の良い時間を与えてくれます。


プレイ中は時折照れを見せるものの、
徐々に乱れていく姿は興奮させられます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するまなちゃん。




「汚いホテルでごめんね。」

と言って部屋の中に招くと、

「大丈夫ですよ~♡」

と優しく返してくれます。




2人でベッドに腰掛け、
お店への確認電話を済ませます。




電話が終わり、

「可愛くて良かった!」

と言うと

「なんか照れますね。」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もない話で
しばらく場が和む努力をします。




話も盛り上がり、
2人の距離感が縮まってきたところで

「シャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「そうですねっ♡」

と答えてくれるまなちゃん。




ベッドから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
まなちゃんもそれに続くように
すぐに服を脱ぎ始めます。




まなちゃんの華奢な体と
可愛い下着が妙にそそり、
いきなり大きくなり始める愚息。




それを誤魔化すように下着を脱ぎ、
先にひとりでシャワーへ向かいます。




シャワーのお湯を出していると
目の前に現れるまなちゃんの綺麗な裸。




想像以上にボリュームのある美乳に
完全に大きくなってしまう愚息。




「大っきくなっちゃったよ!」

と言うと

「ホントですねぇ~♡」

と笑いながら体を洗い始めます。




股間を中心に全身を洗ってもらい、
うがいも済ませて先に部屋に戻ります。




ベッドの上に座って待つと
しばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるまなちゃん。




「こっちおいで!」

とベッドのそばに呼び寄せ、

「中に入ろっ!」

と言って布団をめくり、
2人一緒にベッドイン。




腕枕の中にまなちゃんを寝かせ、
ぐっと抱き寄せると

「あったかいですね♡」

と体を密着させてくれます。




しばらくまなちゃんを抱きながら
幸福感に浸っていると

「チュウしてもいいですか??」

と言って体を重ねてくるまなちゃん。




「うん、してっ!」

と答えるとまなちゃんの方から
唇と唇を重ね合わせてくれ、
そのまま始まるディープキス。




まなちゃんからの積極的なキスに
一気に興奮を煽られます。




舌と舌を絡めながら
濃厚なキスを存分に味わいます。




一頻りキスを味わい、
重なり合った唇が離れると
乳首に顔を近付けるまなちゃん。




そのまま乳首を舐めると同時に
反対の乳首を指先でいじり始めます。




左右を入れ替えながら
ねっとりと丁寧な乳首舐め。




たっぷり乳首を舐めると
今度はスルスルと股の間に降り、

「舐めてもいいですか??」

と聞いてくるまなちゃん。




「いっぱい舐めて!」

と答えるといきなり
ベロベロと玉を舐め始めます。




「すごい気持ちいいっ。」

と言ってまなちゃんを煽ると
とさらにねっとりと濃厚な玉舐め。




その玉舐めの快感に
大きさを増していく愚息。




それに気付いたまなちゃんも

「おっきいねぇ♡」

と言って手を使わずに
小さな口の中に愚息を咥えていきます。




勃起した愚息を根元まで咥え、
首を上下に動かしてノーハンドフェラ!




口に唾液を含んだフェラチオが
クチュクチュと音を立て始めます。




「もっとして!」

と催促すると
少し苦しそうにしながらも
一段と激しく首を動かしてくれます。




フェラチオが激しくなり、
愚息が喉の奥まで入るたびに
クポックポッとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 川瀬まな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR