FC2ブログ

【まとめレポ】part1 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は3名のまとめレポートです!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【まとめレポ】part1 前編

今回のレポは、
今までとは一風変わって、
複数の体験記をまとめた
【まとめレポ】!!



気になる女の子の中で
タイミングが合わずに
記事に至らなかった子を
まとめてレポートします!!




後編には5項目の★5段階評価、
総評とリピのありなしなど
いつもと同じ評価をしています。




では早速ではありますが
レポートに移りたいと思います。





まず1人目の女の子は、
渋谷の人気ホテヘル、


渋谷 にゃんだふる


まゆちゃん







人気嬢えりかちゃん以来のレポとなる
渋谷にゃんだふるの女の子ですが、
パネルを見た瞬間に即凸候補入り!!



写メ日記でお顔がわかるにつれ、
期待値もぐんぐん上昇していき、
出勤のタイミングをみて前日予約。



まだ知られていない極嬢に
出会えるかもしれないという期待で
道玄坂のホテルで待つこと10分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編へ続く】





2人目の女の子は、
今最も熱い錦糸町発のデリヘル、


E+(イープラス)


キララちゃん







・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編
・なおちゃん <前編><後編
という極嬢3人と同じ
パーフェクトクラスの女の子。



T164・84(D)・56・83
というプロフィールと写メ日記からも
スタイルはかなり良さそうです。



出勤頻度は高くないので
出勤スケジュールを小まめに確認し、
予定が上がった瞬間に即予約!!



相性の良いイープラスの
パーフェクトクラスの子との対戦に
期待値高めでホテルで待つこと15分。



コンコンコンと小さなノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編に続く】





そして最後の3人目の女の子は、
渋谷の老舗人気ホテヘル、


渋谷 スマイル


ななおちゃん







HP上でもお顔が隠れていて、
写メ日記も書いていない女の子。



一度お店に行った時に受付で
パネルだけを確認させてもらい、
その時に即凸候補入り確定。



写メ日記がないことに
かなり不安を覚えつつも、
T164・90(E)・58・87
というスリーサイズと
モデルの菜○緒似を信じて指名!!



不安と期待が入り混じる中、
道玄坂のホテルで待つこと5分。



コンコンコンとノックの音。



ドアを開けるとそこには…




【後編に続く】





ということで以上の3人の
まとめレポになります。




ちなみに地雷の子のレポだけを
まとめた記事ではないのでご安心を!!






風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : まとめレポ 渋谷 にゃんだふる まゆ スマイル ななお 錦糸町 イープラス キララ

【新宿 ナイトヴィーナス】ちなつ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


業界未経験のピチピチギャルはいかがですか??



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】ちなつ 前編

今回のレポは、
桜庭はるちゃん <前編><後編
を記事にしたばかりの新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス


相性の良いこのお店の中で
もう一人気になる子を発見!!



その女の子とは、

ちなつちゃん








明るいショートヘアの似合う、
笑顔の可愛らしい未経験の21歳。



料金設定としては標準価格の
ラグジュアリークラスの女の子。



写メ日記で一部わかるお顔と
パネル写真で見せる笑顔に惹かれ、
今回は思い切って指名することに。




早速出勤スケジュールを確認し、
出勤の前日にお店に予約電話を掛けます。




前日だったこともあり、
見事に希望通りの予約枠をGET!!




予約の当日、
いつものように歌舞伎町を通り抜け、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじりながら
のんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで見た通りの笑顔の可愛い、
明るい色のショートヘアの女の子。



会った瞬間にわかる
柔らかくて明るい雰囲気に
この先の展開が楽しみになります。






【ルックス】?????



パネル写真と変わりない、
愛嬌のある可愛らしい笑顔が印象的。


どちらかと言うと綺麗系より
可愛い系といっか感じのお顔。


風俗嬢とは思えない雰囲気に
時折ニコニコしながら照れる仕草が
より素人感を増して可愛く思えます。






【スタイル】?????



T159・84(C)・56・83
とプロフィールにあるように
平均的な身長にCカップの美乳。


スレンダーなタイプというよりは
健康的でしっかりした体型ですが、
太いというわけではありません。


程良い肉付きが抱き心地もよく、
イチャイチャするのを楽しむには
かなりオススメの女の子です。






【キャラ】?????



プロフィールにも書いてあるように
愛想が良くて愛嬌のある明るい性格。


常にニコニコ笑って、
くだらない話にも付き合ってくれるので
一緒の時間が楽しく過ごせます。


本人が言うには、
「イチャイチャ好き」らしく、
プレイ中も恋人気分を
かなり味わわせてくれます。


照れ笑いしながらも
徐々にエロをさらけ出し、
徐々に乱れていく姿は
責め好きには堪らないものがあります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

とニコッと笑って挨拶するちなつちゃん。




会った瞬間にわかる
性格のよさそうな雰囲気と
笑顔の可愛さにまずは一安心。




「中にどうぞ!」

と部屋の中に招き入れ、
2人並んでベッドに腰掛けると

「お店に電話しますね。」

と言ってすぐに連絡を済ませてくれます。




電話が切れて支払いも済むと

「結構待ちました??」

と聞かれ、

「全然待ってないよ!」

と答えると

「良かったぁ!」

と笑顔を見せてくれます。




「笑うとホントかわいいね♡」

と言って笑顔を褒めると

「なんか照れますよ!」

と照れ笑いして、
顔を手で隠します。




「近くいってもいい?」

と言うと

「いいですよ♡」

と答えてもらい、
ちなつちゃんのすぐ横に座り直します。




さらに肩に手を回し、

「かわいいね♡」

と再び褒めて顔を近付け、
チュッと優しくフレンチキス。




「照れますね♡」

と顔を伏せようとするところを
顎を上げてもう一度キスをして、

「シャワー浴びようか!」

と優しく言うと

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ベッドから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めると
すぐに2人とも下着姿に。




先に下着まで脱いで
ちなつちゃんのすぐそばに寄り、

「外してもいい??」

と言って背中に手を回します。




顔を見ながらブラのホックを外すと
露わになる綺麗なCカップの美乳。




「おっぱい綺麗だね♡」

と言うと、

「おっぱい小さいんだ。。」

と照れて手で隠されてしまいます。




ちなつちゃんが全裸になるのを待ち、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでは徐々に恥じらいも取れ、
全身を丁寧に洗ってもらえます。




体を洗い終えると、

「部屋で待ってるね!」

と言って先に上がり、
ベッドの上で戻りを待ちます。




しばらくして戻ってくると
そのままタオルを巻いて
ベッドにやってくるちなつちゃん。




「入ろっか!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と答えてもらい、
2人一緒にベッドイン。




ヒンヤリしたベッドの中、
自然と身を寄せ合う2人。




「この中おいで!」

と言って腕枕の中に
ちなつちゃんを寝かせ、
ぐっと近くに抱き寄せます。




腕枕の中のちなつちゃんも
肌と肌を密着させてくれます。




間近で目を見つめながら
そっと唇を重ね合わせ、
チュッチュッと優しくキス。




体を撫で回しながら
キスを繰り返していると
いつしかお互いを求めるように
舌と舌が絡み合い始めます。




始めは舌先が触れる程度から
徐々に濃厚に舌全体が絡み合い、
ねっとりとしたディープキスに。




さらに興奮に身を任せ、
ちなつちゃんの乳房を揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

と乱れ始める吐息。




「興奮するね♡」

と耳元で囁いて再び唇を重ねると
一段と激しさを増していく2人のキス。




さらにちなつちゃん自ら上になり、
積極的に濃厚なキスをしてくれ、
一気に興奮を煽られます。




キスにたっぷり時間を掛け、
十分にキスの味を堪能すると
そのまますぐに乳首を
舐め始めるちなつちゃん。




左右の乳首を丁寧に
ねっとりと舐め回してくれます。




一頻り乳首舐めを味わい、

「気持ちいいね♡」

と言うとニコッと笑って
スルスルと股の間に降りていきます。




舐めやすいように股を広げると
太ももの内側をチュッチュッと
音を立てながら優しく愛撫。




徐々に愛撫が足の付け根に向かうと
そのままの流れで玉を舐め始めます。




何度かチュッチュッと音を立て、
玉を優しく愛撫されると

「くすぐったくない??」

と聞かれ、

「気持ちいいよ♡」

と答えると再び玉を舐め続けます。




そっと愚息を握りながら
玉をたっぷり舐めてもらうと
パンパンに膨張する愚息。




玉舐めからの流れのまま、
口の中にたっぷり唾液を含んで
愚息を咥え込むちなつちゃん。




唾液を滴らせながらのフェラチオに

「めちゃくちゃ気持ちいいよ♡」

と言うと

「嬉しいっ♡♡」

と笑顔を見せてくれ、
すぐにフェラチオを再開してくれます。




大きくなった愚息を包み込まれる、
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオに
そのままでも逝けそうな程の快感!!




「ホント気持ちいいっ!」

と責めを煽ると
ジュルジュルと音を立てて
吸い付くようなバキュームフェラ。




恥ずかしがっていたのが嘘のように
激しく責め立てるちなつちゃんの姿に
完全に愚息はフル勃起状態!!




勢いの衰えることのない
激しいフェラチオの音が
部屋中に響き渡り続けます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ちなつ

【新大久保 ウルトラグレイス24】みるく 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


ウルグレさすがのNo. 1!!


2016.9.18 他店への移籍情報を追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新大久保 ウルトラグレイス24】みるく 前編

今回のレポは、
初めて記事にする
新大久保にある人気ホテヘル店、


ウルトラグレイス24



新大久保のホテヘルと言えば
ここと言っていい程の人気店です。



その人気店の中でNo. 1となると
どれくらいのものかと思い、
今回は迷わずNo. 1を指名!!




そのNo. 1の女の子とは、


みるくちゃん











【追記】2016.12.1



現在は渋谷発のデリヘル、

まだ舐めたくて学園渋谷校

まおちゃん

として移籍、出勤しているようです。







ウルグレ不動のNo. 1となれば
レポートしない訳にはいきません。



T154・89(F)・58・86
というプロフや写メを見る限り、
小柄なむっちり体型の巨乳タイプ。



明るくかわいい表情からも
好感度が高いことが予測できます。




No. 1というだけあって
予約困難が予測されますが
出勤頻度も多いようなので
さっそくお店に予約の電話。




出勤日の当日だけあって
さすがに予約は困難。。




めげずに電話をすること数回目…




「○○時からなら空いてます!」
と店員さんに言われ、
迷わずその最初の予約枠をGET!!




予約時間の少し前、
古い建物内の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の中でまったりと
携帯をいじりながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
むっちり美味しそうな美ギャルちゃん。



目が合った瞬間の笑顔とNo. 1への期待で
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



上のパネル写真と変わりない
笑顔の似合う愛くるしいお顔。


常にニコニコしていて愛想が良く、
初めからかなりの好印象です。


一緒の時間が長くなればなる程、
一つ一つの表情がさらに可愛く思え、
恋心を抱く人も多いのでは。


それでいてプレイ中の
快感に溺れていく恍惚の表情は
間違いなく一見の価値あり♡♡





【スタイル】?????



T154・89(F)・58・86
とプロフィールにあるように
身長は低めでムッチリした体型。


抱き心地の良いムチムチボディーに
形の良い大きなFカップの美乳。


長身好きやスレンダー好きの方には
あまりオススメはできませんが、
ムチムチ好きや巨乳好きの方には
何とも言えないエロい体だと思います。






【キャラ】?????



とにかく明るくてエロい!!
そしてサービス精神旺盛!!


責めるのも受けるのもイケて、
特に激しく責めた時の反応は
かなり興奮させられます。


仕事としては大変そうな反面、
みるくちゃん自身もその時間を
楽しんでくれているように見えます。


後編まで読んで頂けるとわかりますが、
全てで濃厚な時間を提供してくれる
さすがのNo. 1と言えます!!





【テクニック】?????



テクニック面に関しても
さすがのNo. 1といったところ。


ディープキスに始まり、
乳首舐めからフェラチオと
唇や舌の使い方が抜群にうまい!!


どちらかと言うとMのようですが
しっかりテクニックを持っているので
責め受け両方でかなり楽しめます。






【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と明るく笑顔で挨拶するみるくちゃん。




靴を脱いで部屋に上がると
荷物を置いてすぐ横にやってきます。




「マジでかわいいねぇ♡」

と言って抱きしめると
ギュッと抱き着き返してくれ、
いきなりテンションが上がります。




さらに顔を見ていると
みくるちゃん自ら唇を突き出し、
キスを求めるような表情。




迷う事なく唇と唇を重ねると
自然の流れでディープキス。




出会って1分での濃厚なキスに
若干戸惑いながらも流れに任せ、
舌と舌をねっとりと絡めます。




みるくちゃんも舌を絡めると
いきなり興奮状態へと導かれ、
濃厚なキスをたっぷり味わいます。




存分にキスを味わい、

「すっごい興奮するわ!」

と言うと、

「私もだよ♡」

と言って股間を撫でられ、

「大っきくなってる♡♡」

とイタズラな笑顔を見せるみるくちゃん。




それに負けじと
みるくちゃんの胸を服の上から揉み、

「巨乳だねぇ!」

と目を見て言うと、
再び始まるディープキス。




舌と唾液を絡める濃厚なキスに
完全に興奮状態になっていると

「お店に電話しなきゃ♡」

と言われてやっと我に帰ります。




入室連絡の電話の途中、
電話を替わって店員と話していると
その最中も股間を撫で続けています。




電話が済んだところで
再びキスをしようと近付くと

「脱ごっ♡♡」

と言って下を脱ぐように
促してくるみるくちゃん。




「みるくちゃんも脱いで!」

と言うと

「うんっ♡」

と答えて2人で服を脱ぎ始めます。




照れる事なく一気に裸になり、
みるくちゃんの方へ視線を送ると
ムチムチの美味しそうな下着姿。




「ブラ外していい??」

と抱き着いて手を回し、
背中のホックを外すと
目の前に露わになるFカップの美巨乳!




「大っきいね♡」

と言ってその美乳を揉むと

「シャワー行こっ♡」

と笑顔でシャワーに誘われ、
泣く泣く即プレイを断念。。




シャワー中は会話を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




股間まで洗い終え、
シャワーを壁に掛けると
おもむろに床に跪くみるくちゃん。




そして半立ちの愚息を握り、
何も言わずに口の中へと咥え、
いきなりのフェラチオ!!




突然やってくる快感に
一気に愚息はフル勃起!!




ジュルジュルと音を立てる
激しいフェラチオに思わず、

「おぉぉっ!!」

と声を漏らすと
上目遣いで顔を見てくるみるくちゃん。




「すごい気持ちいい!」

と言うとさらに激しく
フェラチオを続けてくれます。




一頻りフェラチオを味わい、

「ありがとう♡」

と言って頭を撫でると

「ベッドで待ってて♡」

と笑顔で言われ、
先に戻ってみるくちゃんを待ちます。




ベッドに腰掛け、
みるくちゃんが戻ってくると

「入ろっか!」

と言って2人一緒にベッドイン。




すると何も言わずに
いきなり上に体を重ねて
キスをしてくるみるくちゃん。




さらに舌が口の中に這ってくると
そのままの流れでディープキスに。




みるくちゃんの勢いに負けじと
舌と舌をねっとりと絡めながら
濃厚なキスを楽しみます。




唾液を絡める激しいキスにも
みるくちゃんも拒む事なく応戦。




キスが激しくなるにつれ、
ジュルジュルとやらしい音が立ち、
さらに興奮を煽られます。




思う存分にキスを味わい、
重ねていた唇が離れると
すかさず乳首を舐め始めるみるくちゃん。




キスと同様に左右の乳首を
ねっとりと舐め回されながら

「フェラもして!!」

と責めを煽ると
みるくちゃんはふふっと一瞬笑い、
乳首舐めを止めて愚息へ顔を近付けます。




そして手を使わずに
愚息をずっぽりと根元まで
一気に咥えるみるくちゃん。




口の中に唾液を含み、
愚息を包み込むような
ノーハンドバキュームフェラ!!




唾液を滴らせながら
首を上下に激しく動かすと
ジュルジュルとやらしい音が
静かな部屋に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新大久保 ホテヘル ウルトラグレイス24 みるく No. 1

【渋谷 ポアゾン倶楽部】きさき 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



僕のお気に入りの一人です♡
久々のルックス抜群の黒ギャル!!



2016.6.27 リピート時のプレイ情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ポアゾン倶楽部】きさき 前編

今回のレポは、

・さきちゃん <前編><後編
・ゆいちゃん <前編><後編


と続けて2人をレポして以来、
5ヶ月ぶり5度目の記事となる
渋谷発の人気のデリヘル、


ポアゾン倶楽部



今回はこの人気店の中で、
一際気になる新人を発見!!



居ても立っても居られず、
その女の子を指名する事に。




その女の子とは、


きさきちゃん









錦糸町のE+の夏ちゃん以来の
衝撃的なレベルの黒ギャル大物嬢!!



パネルも写メも可愛すぎます。



T156・85(D)・56・84
というスリーサイズで業界未経験は
間違いなく期待値MAX!!




早速出勤日を確認すると
頻繁に出勤しているようなので
すぐにお店に電話を掛けます。



すると電話が早かったこともあり
翌日の早めの時間で予約枠をGET!!




予約の当日、
完全に気負って30分以上も前に
渋谷のホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
しばしひとりの時間を過ごします。




ベッドの上でゴロゴロして
まったりと待つこと40分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待通りの、いや期待以上の
最高レベルの黒ギャルちゃん!!



あまりのドタイプのギャル登場に
テンションは一気に上がります!!






【ルックス】?????



黒ギャル好きには堪らない
最高級レベルの美ギャルちゃん!


派手さの中にも清潔感があり、
黒ギャル好き以外の方にでも
十分に可愛いと思われるレベル。


若さと色気を兼ね備えた服装と
明るい綺麗なロングヘアで
まさにルックスは文句無し!!






【スタイル】?????



T156・85(D)・56・84
とプロフィールにあるように
バランスのいい体にDカップの美乳。


本人曰く「太った」とのことですが
むしろ今がちょうど良いといった感じ。


肌も焼いているのにスベスベで
思わず全身舐め回したくなります(笑)






【キャラ】?????



若さを感じるが明るい性格で
どちらかと言うとサバサバ系。


話が盛り上がってくると
人懐っこい一面も見え、
ますます可愛く思えてきます。


プレイ中に見せる女の子らしい
言動や仕草がより一層興奮を煽ります。







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するきさきちゃん。




パネマジも危惧していた中の、
ドタイプの黒ギャルちゃん登場に
一気にテンションが上がります!




「どうぞ~!」

と言って部屋の中に招き入れると
ソファーに荷物をドカッと置き、
そのすぐ横に2人並んで腰掛けます。




「めちゃくちゃかわいいね!」

と顔をじっと見て言うと

「よく言われる~!」

と笑って答え、
鞄の中をガサガサ探るきさきちゃん。




鞄からタバコを取り出すと

「あっ!お店に電話するね!」

と思い出したように言って
入室確認の電話をお店に済ませます。




電話が終わって支払いが済むと
目の前にあったタバコに火を点け、
自己紹介がてら会話を楽しみます。




しばらく会話を楽しんでいると
思いのほか話が盛り上がります。




するときさきちゃんが結構な
時間が経過していることに気付き、

「シャワー行く!?」

と声を掛けてくれ、

「そろそろ行こうか!」

と言って立ち上がると
きさきちゃんはソファーの上で
座ったまま服を脱ぎ始めます。




テキパキと服を脱ぎ終え、
きさきちゃんの方へ視線を送ると
ほぼ同時に服を脱ぎ終えます。




恥ずかしげも無く露わになる
形の良いDカップの美乳に、

「おっぱいもきれいだね♡」

と言うと

「そうかなぁ!?」

と自分の乳房を見てあっけらかんと言い、
スタスタとシャワーに行ってしまいます。




それを追うように
慌てて自分もシャワーに向かいます。




シャワー中も明るく話しながら
全身をざっと洗ってもらい、
ついでにうがいも済ませます。




体を流し終えると
きさきちゃんもババッと体を洗い、
体を拭きながら一緒に部屋に戻ると

「寒い~!!」

と言って体を震わせるきさきちゃん。




それを見て部屋の設定温度を上げ、

「布団に入ろっ!!」

と言うと

「うんっ!」

と答えてもらい、
すぐに2人でベッドイン。




冷えたベッドの中で
自然と体を寄せ合う2人。




腕枕の中にきさきちゃんを寝かせ、
さらにぐっと抱き寄せて肌と肌を密着。




目の前の可愛過ぎる顔を
じっと見ながらそっと唇を重ね、
チュッと一度フレンチキス。




柔らかい唇の感触と体の密着感に
すでにビンビンになる愚かな息子。




それに気付いたきさきちゃんも

「もうデカイじゃん♡」

と言っていたずらに愚息をいじります。




なんとか冷静を装うものの
あまりの興奮に我慢が利かず、

「責めてもいい??」

と上に体を重ね合わせて言うと

「い~よ~♡」

と明るく答えてくれます。




「それとも責める??」

と試しに聞くと

「責めるの苦手っ♡」

と笑顔で言って、
受け身になるきさきちゃん。




「じゃあ後で少し責めて!」

と言うと

「わかったぁ♡」

と答えてもらうと
覆い被さるように上から唇を重ねます。




唇と唇が触れた瞬間に
口の中へと舌を這わせると
すぐに始まるディープキス。




きさきちゃんも嫌がることなく、
舌と舌がねっとり絡み合い、
濃厚なキスへと加速していきます。




わずかなタバコの香りの中、
きさきちゃんの唾液を味わうように
舌全体で口の中を激しく搔き回します。




さらに自分の唾液を絡めながら
ジュルジュルと音を立て、
濃密なキスを存分に味わいます。




しつこいぐらいにキスを続け、
きさきちゃんの美乳を優しく揉むと
その揉み心地の良さに
完全に愚息はフル勃起状態!!




きさきちゃんの太ももから
内股の方にかけて撫でるように揉み、
股を徐々に広げさせます。




その間に手を這わせ、
軽くクリトリスに触れると
一瞬体を震わせるきさきちゃん。




指先で優しくクリトリスをいじり、

「気持ちいい??」

と聞くと

「ぅんっ♡」

と小さく答えてくれます。




さらに続けて、

「ここ舐めてもいい??」

と聞くと

「えっ!?舐めるの??」

と少し照れて答える仕草に
責め心を一気に着火させられ、

「そうだよっ!」

と言ってきさきちゃんの股を
ガバッと大きく広げさせます。




そしてその真ん中に顔を埋め、
舌先でクリトリスをチロチロと
優しく舐め始めると

「ぁぁっ。。」

とわずかに聞こえる乱れた吐息。




その反応に興奮を煽られ、
徐々に強くクリトリスを舐めると

「ぁぁぅっ。。」

と少しずつ良くなる反応。




さらに口の中の唾液を
クリトリスに塗りたくるように舐め、
一気にクンニを激しくしていきます。




それと同時にきさきちゃんを跨ぎ、
ギンギンに大きくなった愚息を
目の前にぶら下げて69の体勢になります。




興奮に身を任せて、

「舐めて!!」

と強く言うと、
言われた通りに愚息を握り、
口の中に挿れるきさきちゃん。




するときさきちゃんも
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオ。




2人の責め合うやらしい音が部屋中に響くと、
自然と互いの責めが激しさを増していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 きさき 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR