FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】まおみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はオススメの巨乳美人さんです!!



2016.6.23 他店在籍情報を追加!!

2016.11.13 他店在籍情報を再追加!!

2017.2.15 他店在籍情報を再々追加!!

2017.4.25 さらに他店在籍情報を追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 E+(イープラス)】まおみ 前編

今回のレポは、

・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編
・なおちゃん <前編><後編

など多くの極嬢と出会わせてくれた
錦糸町発の人気デリヘル店、


E+(イープラス)



都内に数あるデリヘルの中で
今一番勢いがあるんじゃないかと
思っているデリヘル店のひとつ。




次々と気になる子が入店する中で
今回特に気にになって指名したのが、


まおみちゃん









写メ日記を見ていると
色っぽさのある可愛いお顔に
Fカップの美巨乳が堪りません♡



現在のプロフィールではお顔が
半分隠れてしまっのが残念。。



以前はお顔も公開していたので
その写真は一応後編だけに
載せることにします。




ということでまおみちゃんは
比較的頻繁に出勤しているので
出勤日当日に予約の電話を掛けます。




しかしそこまでは甘くない…



さすがに当日では予約完売。。




仕方なくその2日後の出勤日で
なんとか希望時間の予約枠をGET!!




予約の当日、
いつものように錦糸町の中で
綺麗めのホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ、
部屋で待つこと20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りの可愛いお顔、
むっちりした体の色っぽい女の子。



満面の笑顔と色気のある雰囲気に
この先の期待が一気に膨らみ、
かなりテンションが上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記でもわかるように
ニコッと笑った顔が素敵な
落ち着いた雰囲気の美人さん。


前職がアパレルというだけあって
大人っぽい綺麗めなファッションが
まおみちゃんの良さを引き立てます。


自分のタイプなのもありますが、
パーフェクトクラスじゃないのが
疑問なくらいです!笑






【スタイル】?????



T160・89(F)・58・85
とプロフィールにあるように
Fカップのたわわな美巨乳♡


むっちりした肉付きの良い体が
エロさを一段と醸し出し、
抱き合った時の興奮を煽ります。


スレンダー好きの方には
オススメはできませんが、
むっちり巨乳好きには堪らない体!!






【キャラ】?????



見た目の雰囲気の通り、
ゆったりした優しい性格で
一緒に居て話をするだけで
どんどん癒されていきます。


癒し系の雰囲気の中にも知性を感じ、
まさにいい女といった雰囲気。


そんな子がプレイに突入して
どんどんエロく乱れていく様は
間違いなく一見の価値あり!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

と言ってニコッと笑うまおみちゃん。




想像していた通りの可愛さと
優しそうな柔らかい雰囲気に
一気にテンションが上がります。




「中どうぞ!」

と言って部屋の中に案内すると

「綺麗な部屋だね~♡」

と辺りを見回しています。




「まおみちゃんのために
広めの部屋にしたよ!」


と言って手土産のドリンクを手渡すと

「ありがとうございます!」

と丁寧にお礼を言い、

「お店に電話しちゃいますね。」

とお店への確認電話も
手際良く済ませてくれます。




支払いを済ませて、
2人並んでソファーに腰掛け、
ドリンク片手に会話を楽しみます。




上着を脱いで改めて目が合い、

「ホントかわいいねぇ♡」

と褒めると

「そんなことないですよ!」

とすぐに謙遜するまおみちゃん。




「雰囲気とか体型とか好きだなぁ♡」

とさらに褒め続けると

「スタイルやばいですよ。。」

と苦笑いされながらも

「いやホントに好きだよ!」

と言って笑いかけると
徐々に場が和んでいきます。




しばらく会話を楽しんで
2人の距離を縮めていくと

「シャワー行きます??」

とまおみちゃんからお誘い。




「そうだね!」

と素直に賛同し、
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




上下の服を脱ぎさり、
先に下着姿になって
まおみちゃんの脱衣を待ちます。




たわわな乳房見たさに
まじまじと見ていると

「脱ぐの恥ずかしいね♡」

と笑って照れるまおみちゃん。




「ごめんごめん!」

と言って背中を向けながら
下着まで全て脱ぎさります。




「じゃあ行こうか!」

と言って、
恥じらうまおみちゃんを横目に見ながら
一緒にシャワーに向かいます。




薄明かりの中で
丁寧に全身を洗ってもらうと
目の前でついに露わになる美巨乳!!




それをじっと見ていると
すぐにムクムク大きくなる愚息。




まおみちゃんに面白がられ、
愚息をしごくように洗われると

「うっ。。」

と思わず声を漏らしてもらい、

「溜まってるの??」

と色気ムンムンに聞かれます。




「すごい溜まってるからなぁ♡」

と言うと

「頑張ります!!」

と笑って答えてくれます。




体を洗い終えると
先にシャワーから上がり、
部屋でまおみちゃんを待ちます。




しばらくしてまおみちゃんも
タオルを巻いて部屋に戻ってくると
すぐに側にやってきます。




「中に入ろっか!」

とベッドの中に誘うと、
体に巻かれたタオルを自ら取り、
裸体を露わにするまおみちゃん。




先に布団の中に入り、
まおみちゃんも入るように促すと
布団に入って身を寄せるように
体を密着してくれます。




まおみちゃんの肌感とむっちり感に
すぐに大きくなり始める愚息。




その時間をゆっくり楽しもうとすると
まおみちゃん自ら上に体を重ね合わせ、
いきなりのキス!




さらに舌が口の中へと這ってくると
ディープキスへとエスカレート。




突然のことに戸惑いながらも
濃厚なキスを味わいます。




下からまおみちゃんに抱き着き、
ねっとりと舌を絡めると
それにも応えてくれるまおみちゃん。




やらしいキスを存分に楽しみ、
重ねていた唇が離れると
そのまま今度は首筋舐め!




唇が首筋から耳に近づいていくと
さらにベロベロとやらしい耳舐め。




「くすぐったいかな?」

と聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と答えると
やらしい舌遣いで耳を責められます。




さらに耳だけでなく
首筋、鎖骨、乳首へと舌が
這うように進んできます。




その舌遣いに快感を覚えていると
今度はねっとりと濃厚な乳首舐め。




左右の乳首を丁寧に舐め回され、
ますます興奮状態へと突入していきます。




たっぷりと乳首を舐められた後、
まおみちゃんは体の横に座り直し、
愚息をそっと握ります。




そして愚息を手で少しよけると
いきなりベロベロと濃厚な玉舐め!!




くすぐったさと気持ち良さに

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らすと
さらに濃厚な玉を舐め続けてくれます。




舐めたり吸ったりと変わる刺激に
かなりの快感を得られます。




玉舐めの快感に身を委ねていると
徐々に玉の裏の方へと責めが続き、
アナルの周りまで責めが近付きます。




自ら足を上げて舐めやすい体勢になると
舌先でチロチロと焦らすように
アナルの周りを刺激されます。




その焦らしと微妙な快感に、

「んぅっ。。」

と欲しがるような声を出すと
舌先がアナルにズボッと突き刺さり、
一気に興奮の絶頂へ突入していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス まおみ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】めろ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


ピチピチの可愛い子はいかがですか!?


2016.4.21 他店掛け持ち情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】めろ 前編

今回のレポは、
今までも系列店を含めると
8度も記事にしたことのある
渋谷発の人気デリヘル店、


まだ舐めたくて学園 渋谷校



・さきちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

など今も活躍する女の子や
何度もリピするお気にの子など、
色んな女の子に出会わせてくれた
お気に入りのお店のひとつです。




このお店には気になる在籍嬢が
多数いる中で今回指名したのが、


めろちゃん









パネル写真はかなりかわいい、
若さ溢れるピチピチの10代の子で
通常より+5000円のプレミア生徒!!



ちょっとお高くはなりますが
HPで写メや動画なども確認でき、
ルックス面は間違いなさそうです。




早速出勤のタイミングを見計らい、
前日に予約の電話を掛けます。



すると早めの電話が功を奏し、
希望の予約枠をGET!!




予約の当日、時間の少し前に
道玄坂のラブホテルへチェックイン。




入室の連絡を済ませ、
ベッドの上でゴロゴロして待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りのスラっとした
かわいいお顔のピチピチの女の子。



プロフィールでベタ褒めされて
いただけのことはある可愛さに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



動画からもわかるように
さすがのプレミアだけあって、
パネマジ無しのかわいいお顔。


イメージしていた通りの
白系の爽やかな色合いの服装に
落ち着いた髪色のロングヘア。


幼さが残る可愛いルックスに
なんとも堪らなくなります。






【スタイル】?????



T162・82(C)・56・80
プロフィールにあるように
スラっとした体型にCカップの乳房。


それ程大きくはないものの
形の綺麗なCカップの美乳と
その先の小さくて綺麗な乳首♡


若さ溢れる10代のピチピチの白肌が
ますます興奮を煽ります。






【キャラ】?????



会ってすぐにわかる独特の
マイペースな空気感があります。


ゆるい感じ?ダルそうな感じ?
どちらとも取れる雰囲気に慣れるまで
少しだけ時間が掛かります。


お互いが慣れてくると
気さくに話をしてくれますし、
逆にその雰囲気を楽しめるはず。


褒めると素直に喜んでくれますし、
若干推しに弱そうなところもあるので、
その辺りがプレイを楽しむ鍵になるかもw







【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合い、

「こんにちは!」

と言うと

「はぁ…」

となんとも言えない挨拶を
返してくるめろちゃん。




「中どうぞ~!」

と言って部屋に招き入れると
ドカッと荷物をソファーに置き、

「お店に電話するね。」

と言ってすぐに入室の連絡を済ませます。




支払いも終えて、
改めて目が合った瞬間に

「めっちゃ可愛いね♡」

と言って褒めると

「ホントに!?」

と笑顔を浮かべてくれます。




「ホントだよ!」

と言ってそばに近付き、
ギュッと抱きしめると
めろちゃんからも抱き着いてくれます。




抱き合ったまま間近で目が合うと

「シャワー行く??」

と早速誘われ、

「そうしよっか!」

と言って回していた手を解き、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先にテキパキと服を脱ぎ、
めろちゃんの方へと視線を送ると
すでにピンクの下着姿で佇むめろちゃん。




「下着もかわいいね!」

と言って褒めると

「そうっ!?」

と言いいつつも笑顔を見せてくれます。




先にパンツを脱いで全裸になると
それに続くように下着を脱ぎ始めます。




その姿をじっと見ながら待つと
目の前で露わになるピチピチの全裸姿♡




それを見て半勃ちになる愚息を
誤魔化しながらシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
ゆる~い感じで会話を楽しみながら
体はちょっと乱暴に洗われます。




体を洗い終え、
先に部屋に戻ってベッドの上で
めろちゃんの戻りを待ちます。




しばらくして部屋に戻ってくると

「寒い~。。」

と言って体を拭きながら
ベッドの側にやってくるめろちゃん。




「中に入りなよ!」

と言ってベッドの中に誘うと
布団の中へ入ってきます。




なんとなくエロモードに
すぐに突入し辛い感じがして
2人並んで仰向けのまま
しばらく会話を楽しみます。




話が程良く盛り上がり、
2人の距離が縮まってきたところで

「責めと受けどっちがいい??」

が聞くと

「どっちでもいいけど責める!」

と答えてくれます。




そう答えると自ら起き上がり、
布団をマントのように背負ったまま
股の間に座るめろちゃん。




「いっぱい気持ち良くしてね♡」

と言うと何も言わずに
いきなり上から覆い被さり
乳首に吸い付いてきます。




軽く吸い付きながら
口の中で舌だけを
チロチロと動かす乳首舐め。




反対の乳首を指で弄りながら
片方の乳首をひたすら舐められます。




単調で長い乳首舐めに
若干物足りなさを感じていると
突然乳首舐めを止めるめろちゃん。




何かに思い付いたかのように
半勃ち状態の愚息を握り、
いきなり口の中へと咥え込みます。




しっかりと愚息を握り、
一気に根元まで咥えると
ゆっくりと首を上下に動かし始めます。




唾液は少なめのまま口の中で
しっかり包み込むようなフェラチオ。




めろちゃんのフェラチオ姿に
萎えかけていた愚息が
ムクムクと大きくなり始めます。




「気持ちいいよ!」

と言って頭を撫でると
うっすらと笑顔を浮かべ
フェラチオを続けてくれます。




ギンギンにフル勃起した愚息が
めろちゃんの舌で刺激され続けると
一段と快感が増していきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 めろ

【新宿 ナイトヴィーナス】桜庭はる 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


新人AV女優はいかがですか!?


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】桜庭はる 前編

今回のレポは、

・ティファニーちゃん<前編><後編
・ゆかりちゃん <前編><後編

をレポートして以来、
9ヶ月ぶりの記事にする新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス



このお店に関しては、
正直なところ相性は五分五分。



すぐにリピートするほど
凄く良い子に出会うこともあれば、
色んな意味で残念な子に出会い、
気付けばすぐに辞めていたり…



つい先日もゆかりちゃん
出勤していることがわかり、
テンションが上がりましたが
残念ながら会うことができませんでした。。



ゆかりちゃんの出勤を期待しつつ、
今回は新規の嬢をリサーチ!!



プロフィールや写メ日記から
何人か気になる子を発見し、
その中から特に気になる子を指名!!



その女の子とは、


桜庭はるちゃん








ナイトヴィーナスの中で
それ程多くはない最上級の
プレミアクラスの女の子!!



しかもプロフィールを読むと
今年7月にAVの単体デビューが
決定しているとのこと!



・60分30,000円
・80分40,000円
・100分50,000円
・120分60,000円
と決して安くはない価格ですが
思い切って対戦することを決めます。




早速出勤日の前日、
お店に予約の電話を掛けると
意外にもすんなりと予約枠をGET!!



何の情報もなく、
みんなが躊躇しているところを
思い切って攻めたのが功を奏します。




予約の当日、
いつものように予約時間の少し前に
新宿の綺麗めのホテルへチェックイン。




入室の連絡をお店に済ませ、
部屋のベッドでゴロゴロして
のんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していたよりも落ち着いた雰囲気の
可愛い顔をした笑顔の黒髪の女の子。



清楚な感じとは裏腹に
AVデビューが決まってると思うと
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルとほぼ変わりない可愛い顔に
長くて綺麗な黒髪が印象的な女の子。


お嬢様大学生のような
白い肌と爽やかな色合いの服装が
清楚な雰囲気を際立たせます。


プロフィールに書いてある
「衝撃を受けるような可愛さ」は
ちょっと言い過ぎかなって感じですが、
十分に可愛いと思えるレベルです。






【スタイル】?????



T160・84(C)・56・86
とプロフィールにあるように
クビレもあるスレンダー体型。


先っちょに小さな乳首の付いた
やや小さめなCカップの乳房。


特筆すべきものはないものの
バランスのとれたスタイルです。






【キャラ】?????



あった瞬間から見せる笑顔に
根っからの明るさを感じます。


1人の時に歌を歌い出したり、
ちょっとしたイタズラをしたりと
子供のような無邪気さもあります。


プレイではいきなり責めてきたり、
受け身に変わっても激しく感じたりと
どちらもイケそうなタイプです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するはるちゃん。




暗い玄関の中で見た顔の可愛さと
楽しめそうなはるちゃんの笑顔に
一気にテンションが上がります。




「中どうぞ~!」

とまずは部屋の中に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




するすぐに、

「お店に電話しますね!」

と言って確認の電話を終え、
支払いを済ませます。




支払いが済んで目と目が合うと、

「お兄さん若いですね!」

とお世辞を言ってくれ、

「そう!?うれしいなぁ。」

と少し良い気分にしてくれると、

「んぅぅ♡」

と唇を突き出して、
キスを求めるはるちゃん、




突然のキス顔に照れつつも、
チュッと唇を重ねてフレンチキス。




唇が離れて再び目が合うと
ニコッと笑うはるちゃん。




「このお店は初めてですか??」

「歳いくつなんですか??」

「風俗はよく行くんですか?」

と質問攻めに答えながら
2人の会話を楽しみます。




しばらくして話が盛り上がると

「シャワー行きます?」

と言われ、

「そうしよっか。」

と答えるとすぐに立ち上がり、
服を脱ぎ始めるはるちゃん。




お互いテキパキと服を脱ぎ、
はるちゃんの方に横に視線を送ると
イメージ通りの爽やかな色の下着姿。




「その下着かわいいね♡」

と言うと

「でしょ~♡」

と言って笑顔を見せてくれます。




その笑顔に癒され、
先に下着を脱ぎ去ると
はるちゃんもすぐに下着を外し、
照れることなく露わにする全裸姿。




そしてすぐに洗面所に向かい、
洗面所から話を続けるはるちゃん。




部屋に戻ってくると
手には歯ブラシを持ち、
2人で仲良く歯磨きタイム。




そのままシャワーに向かい、
会話を楽しみながら歯磨きを終えると
今度は全身を丁寧に洗ってくれます。




先にシャワーから上がり、
はるちゃんの戻りをベッドの上で待つと

「ふんふふふふっ~~♫」

と風呂場から聞こえる歌声!




はるちゃんの機嫌が良く、
この後に素敵な起こりそうな予感がして
こちらもテンションが上がります。




しばらくして部屋に戻ってくると

「寒いねぇ~。」

と体を震わせながら
すぐにベッドの側にやってきます。




「一緒に中に入ろっ!」

と言うと

「うんっ!入ろっ♡」

と答えてもらい2人揃ってベッドイン。




ヒンヤリしたベッドの中で
すぐ横に寄り添ってくるはるちゃん。




さらにそこから指先で
乳首をイタズラにいじり、
キスをせがむような表情で
こちらを見つめてきます。




唇と唇を重ね合わせて
チュッと一度軽くキスをすると

「失礼しま~す♡」

と言って体を起こし、
早速上に跨ってくるはるちゃん。




「寒くないかな!?」

と聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と答えると
掛かっていた布団を剥がし、

「乳首は感じる人??」

とさらに聞かれます。




それに対して、

「気持ち良ければ感じるよ!」

と答えると

「わかったぁ♡」

と言って乳首に顔を近付けてると
すぐに乳首を舐め始めます。




初めはチロチロと舌先で舐め、
次はジュルジュルと音を立てて
吸い付くような激しい乳首舐め。




舐め方を色々と変えながら、
左右の乳首舐めがしばらく続くと
ムクムクと大きくなる愚息。




それに気付いたはるちゃんは
乳首を舐めながら愚息を握って
ゆっくりしごき始めます。




愚息を捏ねるようにしごかれ、

「気持ちいいよ!」

と言うと

「ふふっ♡」

とわずかに笑い、
今度は横に座り直すはるちゃん。




改めて愚息を握り直し、
大きくなった愚息の上から
唾液をだらーっと大量に垂らします。




その唾液を愚息に塗りたくり、
再び愚息を捏ねるようにしごくと
くすぐったさと快感が交じり、

「んっっ。。」

と思わず声を漏らす自分。




その反応を見たはるちゃんは
嬉しそうに笑顔を浮かべ、
さらに手コキで責めてきます。




そしてギンギンになった愚息を
小さな口の中にずっぽり咥え込み、
ゆっくりフェラチオを始めます。




口の中には大量の唾液を含み、
ジュルジュルと音を立てながら
吸い付くようなバキュームフェラ。




愚息を包み込むような
なんとも言えない感触に

「すごい気持ちいい!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ、
再びフェラチオを始めるはるちゃん。




時折手コキを交え、
唾液の量が増やしながら
激しくなっていくフェラチオ。




唾液の量と激しさが増すにつれ、
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス 桜庭はる AV女優

【渋谷 マテリアル】サラ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


No. 1キレカワ系ギャルは好きですか!?


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 マテリアル】サラ 前編

今回のレポは、

・みひろちゃん <前編><後編

以来5ヶ月ぶりの記事となる
渋谷発のデリヘル、


マテリアル



みひろちゃんは他店へ
移籍してしまったものの
今もそちらで活躍しているようなので
気になる方は是非後編のご購読を!!




最近は利用頻度が
減っていたマテリアルですが、
改めて在籍嬢を見直すと
気になる子が多数在籍しています。



その中で今回指名したのは、


サラちゃん









最新ランキングだとNo. 1になった
+3000円のプレミア価格の女の子。



清潔感のある綺麗な顔立ち、
ぱちっとした大きな可愛い目、
ツヤツヤのストレートヘアー、
お嬢様のような美しいルックスに
一目惚れして即指名です!!




早速出勤日の前日の夕方、
お店に予約の電話を掛けると
すでに夜中まで埋まりつつある予約。




その間を縫って、
希望に近い時間で
なんとか予約枠をGET!!




予約時間の少し前、
いつものように道玄坂の
ホテルへチェックインを済ませます。




部屋から入室の電話を掛けると
すぐに到着するとのことで
ソファーでのんびり待つことに。




携帯をいじっていると
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで見たままの綺麗な髪の
笑顔の可愛らしい女の子。



出会った瞬間にわかる
柔らかい癒し系の雰囲気の美女と
このあと裸で抱き合えると思えると
自然とテンションが上がります。






【ルックス】?????



パネマジはほぼ無しのお顔に
綺麗なセミロングのストレートヘア。


服装全体が落ち着いた
明るい清楚系の雰囲気でまとまり、
さらに可愛さを増しています。


ニコニコと笑うお顔が
堪らなく可愛く思える瞬間が
プレイ中に何度もやって来ます。






【スタイル】?????



T159・83(C)・56・83
とプロフィールにあるように
スレンダー体型にCカップの美乳。


片手に収まる形の綺麗な乳房に
キュッと引き締まったクビレ、
丸く形の綺麗なプリッとした美尻、
どれもなかなかのレベルです。


細すぎないスレンダーな体は
抱き合った時の密着感も良く、
スベスベの肌がより興奮を煽ります。






【キャラ】?????



落ち着いた柔らかい雰囲気で
しっとりした接客のできる女の子。


時折見せる無邪気な可愛さが
恋人同士のようななんとも言えない
幸せな空気を生み出してくれます。


派手で明るいギャルも好きですが
時にはこういう落ち着いた感じで
丁寧に接客してくれる子も素敵です。


プレイ中も積極的に奉仕する姿や
こちらの責めに敏感に反応して、
思わず見せる妖艶な表情は必見!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するサラちゃん。




部屋に入るなり早速、

「すっごいかわいいね!」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と照れくさそうに謙遜します。




荷物をソファーに置くと、

「電話しちゃいますね。」

と言って入室連絡と支払いを
すぐに済ませてくれます。




事務的なことが終わり、
改めて並んでソファーに座り、

「ホントかわいいね♡」

と褒めると

「そんなそんな。。」

と恥ずかしそうに顔を隠します。




照れるサラちゃんのすぐ横に寄り、

「キスしてもいい!?」

と聞くと

「えっ!??」

といきなりのことに
驚いた表情を見せるサラちゃん。




「キスしてもいい??」

ともう一度聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
そっと唇を近付けます。




目を閉じるサラちゃんの唇に
自分の唇をそっと重ね合わせ、
チュッと軽くフレンチキス。




「シャワー行こう!」

と我慢できずに誘うと

「早いですね♡」

と言うものの、
笑ってそれを受け入れてくれます。




ソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
サラちゃんは座ったままで
服を脱ぎ始めます。




お互い下着姿になって見つめ合うと、
むくっと起き上がり始める愚息。




それを隠すように下着を脱ぐと
サラちゃんも背を向けて下着を外すと
露わになる白くてきれいな裸体♡




それをじっと見つめていると
シャワーに必要な物を手に取り、

「行けますか??」

とサラちゃんに言われ、

「うんっ!」

と慌てて答え、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中では、
全身を丁寧に洗ってもらいながら
他愛もない会話を楽しみつつ、
2人の距離を縮めていきます。




体を洗ってうがいも済ませると
先に部屋に戻ってサラちゃんを待ちます。




しばらくして部屋に
戻ってきたサラちゃんを

「こっちおいでよ!」

と言ってすぐに側へ呼び寄せ、

「中に入ろっ!!」

と言って2人で一緒にベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合い、

「この中においで!」

と言って、
腕枕の中にサラちゃんを寝かせます。




腕枕の中で肌と肌が密着すると
サラちゃんからも体に手を回し、
いきなり抱き着かれると
またもムクムクと大きくなる愚息。




それに気付いたサラちゃんにも

「大っきくなってる♡」

と目を見ながら言われ、
無邪気に愚息に触れらると
サラちゃんから唇を近付けてきます。




そして唇が重なった瞬間、
サラちゃんの舌が這ってくると
そのままいきなりのディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
サラちゃんからのディープキスに
一気にテンションが上がります。




遠慮することなく舌と舌を絡め、
キスの味を楽しんでいると
そのまま上に名乗ってくるサラちゃん。




上からのキスを続けながら
体をさわさわとソフトに撫でられ、
ますます硬さを増していく愚息。




さらに乳首を指先で転がされ、
いきなりの興奮状態に導かれます。




重ねていた唇が離れていくと
今度は顔を胸の方に近付けて
乳首をねっとりと舐め始めます。




舐めている乳首とは反対の乳首も
指先でチロチロといじる2点責め。




時折左右を入れ替えながら
たっぷりと時間をかけて責めてくれます。




乳首舐めを十分に堪能させてもらうと
今度は胸から脇腹、お腹の方へと
チュッチュッと音を立てて優しく愛撫。




少しずつ下に降りながら
鼠径部から内股の辺りまで
丁寧にリップで責めてくれます。




そのままサラちゃんの体が
自分の股の間に収まると
チュパチュパと音を立て、
吸い付くような玉舐め。




玉全体を隈なく丁寧に
時間をかけて舐めまわしてくれ、

「すっごい気持ちいい!」

と言うと上目遣いでこちらをチラ見し、
さらに濃厚な玉舐めを続けてくれます。




一頻り玉舐めを味わうと
パンパンに大きく膨らむ愚息。




それを見たサラちゃんも

「大っきくなってるね♡」

と無邪気な笑顔を見せ、
目の前の愚息をそっと握ります。




そして迷う事なく愚息を口に咥えると
ゆっくり始まるソフトなフェラチオ。




首を上下に動かしながら
ズルズルと音を立てての
優しいバキュームフェラ。




「気持ちいいよ!」

とサラちゃんに言うと
手の動きを付けながら
徐々に激しさを増していきます。




フェラチオが激しくなるに連れ、
ジュルジュルと愚息を吸う音が
一段と大きくなっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル マテリアル サラ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR