FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】けんけん 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回もオススメの記事です!!


2016.5.30 他店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ギャルデリ】けんけん 前編

今回のレポは、

・みぽにゃ <前編><後編
・あみにゃん <前編><後編
・めいちぇる <前編><後編
・うなぎ <前編><後編
・ちゃんみー <前編><後編
・らんらん <前編><後編

と6回にわたって記事にしている
池袋にあるホテヘル兼デリヘル、


池袋 ギャルデリ


このお店は度々使っていましたが
記事にするのは約1年半ぶり。



このお店でしか滅多に出会えない、
黒ギャルを求めて常にチェックはしています。



今回はその中から
美少女系の黒ギャルちゃんで
気になる子を1人発見!!



その女の子とは、


けんけんちゃん









強烈な黒ギャルが多いギャルデリで
比較的落ち着いた感じの黒ギャルちゃん。



写メ日記からもわかる可愛いお顔と
B85(E)の美乳に惹かれて指名する事に。




早速出勤予定を確認し、
出勤当日に予約の電話を掛けると
希望の時間に近い予約枠をGET!!




いつものように池袋の駅を降り、
受け付けに歩いて向かいます。




受け付けで支払いを済ませ、
程近いラブホテルへチェックイン。




部屋のベッドで寝転びながら
のんびり到着を待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
愛嬌のあるニコニコ笑顔で
可愛らしい雰囲気の女の子。



可愛いお顔と若さ溢れるオーラ、
服の上からもわかる胸の膨らみに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



少し垂れ目であどけなさが残り、
愛嬌のある可愛いお顔。


写メ日記からもわかるように
美人系ではなく完全に可愛い系。


服装も若いだけあって
可愛さとエロさが共存する
絶妙なギャルファッション。


妹系の雰囲気がなんとも言えず、
一緒の時間が長くなればなるほど
ますます可愛く見えてきます。





【スタイル】?????



T154・85(E)・57・87
とプロフィールにあるように
身長は低めですが胸の膨らみは
華奢な体とは対照的にEカップの美巨乳。


あどけない顔とのギャップが
その美乳を一段と引き立てます。


キュッとくびれたウエスト、
形のいいEカップの美巨乳、
プリッとした真ん丸の美尻、
どれも堪らない程の興奮材料!!


特に揉み心地のいい美乳は
それだけでも一見の価値があります。






【キャラ】?????



絶えずニコニコと笑顔での接客で
話していると場が明るくなります。


イチャイチャと甘えてくるところは
とても無邪気で可愛く思えます。


それでいてエッチな事には積極的で
こちらのリクエストにも色々と
応えようと頑張ってくれ、
濃厚なプレイを楽しめます。


どちらかと言うと
大人のエロさというよりは
明るくエロいタイプだと思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け目が合った瞬間、

「こんにちは~!!」

と明るく笑顔で挨拶するけんけんちゃん。



「中どうぞ!!」

と言ってソファーに促し、
手土産のドリンクを手渡すと

「ありがとうっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ドリンクを飲みながら
お店に入室の連絡が済み、

「かわいいねぇ!」

と褒めると、

「嬉しい~♡」

と言ってけんけんちゃんから
すぐ横に擦り寄ってきて体を密着。



「触ってもいい!?」

と服の上から胸を触っていいか聞くと

「いいよ~♡」

と明るく答えてくれるので
その言葉に甘えて胸の上に手を当てます。




そしてゆっくり優しく揉み、

「おっぱいおっきいねぇ!」

と言うと

「でも小さくなったんだぁ。」

という悲しそうな言葉とは裏腹に
笑顔で答えるけんけんちゃん。



「直接触りたいなぁ♡」

と言って服の中に手を入れると

「お兄さんエッチだね!」

と言いつつもそれを受け入れてくれ、
ブラの中でおっぱいを揉んでみると
そのボリュームと程良い揉み心地に
一気に興奮モードに。




その興奮に身を任せ、
顔を近付けて唇を重ね合わせると
チュッチュッと2度フレンチキス。




さらにおっぱいを強く揉み、
口の中に舌を這わせていくと
自然とディープキスに。




全てを受け入れるのをいい事に
そのまま責めようとした瞬間、

「シャワー浴びよっ!」

と目を見て言われます。




少し躊躇する自分を見て、

「ササっと浴びよっ!!」

と続けて言われ、

「そうだね!」

とそこは素直に同調。




ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を素早く脱いで横に視線を送ると
けんけんちゃんも一気に服を脱ぎ、
すぐに下着だけの姿に。




予想以上のスタイルの良さに
目を奪われていると

「恥ずかしいよ~♡」

と手で体を隠すけんけんちゃん。



「見ないから脱ぎな!」

と言って先にシャワーに向かうと
すぐに全裸になって後を追ってきます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に全身を洗ってもらいます。




体を洗い終えると先に部屋に戻り、
ベッドの縁に腰掛けて待ちます。




するとしばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるけんけんちゃん。




体を拭き終えると、

「寒いから中に入ろっ♡」

と誘ってもらい、
2人一緒にベッドイン。




ベッドの中に入ると、

「あったか~い♡」

とけんけんちゃんから
べったりと体を密着してくれます。




甘えてくるけんけんちゃんを
ギュッと近くに抱き寄せ、
温め合うように肌と肌をさらに密着。




するとそのまま体を重ね、
上から見下ろしてくるけんけんちゃん。




目と目が合った次の瞬間、
覆い被さるように唇を重ねられ、
いきなりディープキス!




舌と舌がねっとりと絡み、
すぐに濃厚なキスが始まります。




唾液をたっぷりと絡めて
積極的に激しいキスを求められ、
いきなり興奮は最高潮!!




口の周りがベトベトになるまで
濃厚なキスを存分に楽しみ、
一度重ねていた唇が離れると
乳首に顔を近付けるけんけんちゃん。




そして目の前の乳首を
そのまま舐め始めます。




左右の乳首をキス同様に
一頻りねっとりと舐め、
今度はスルスルと下に降りて
股の間に体を収めます。




目の前の大きくなった愚息を握り、

「硬くなってる~♡」

と言って数回しごいた後、
顔を股間に近付けていきます。




捏ねるような手コキを続けながら
躊躇なくベロベロと濃厚な玉舐め。




ズルズルと音を立て、
玉全体を隈なく舐め回してくれ、

「気持ちいいよ!」

と言うとさらに献身的に
続けてくれる丁寧な玉舐め。




たっぷり玉を舐め回し切ると
今度は愚息をずっぽりと口に咥えます。




フル勃起した愚息を奥まで咥え、
唾液をたっぷりと口の中に含んだ
かなり濃厚なフェラチオ!




首の上下の激しい動きと
捏ねるような手コキを絶妙に組み合わせ、
かなりの快感へと導いてくれます。




唾液を大量に含み、
徐々に激しさを増していくと
ぐちゅぐちゅとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ けんけん 黒ギャル

【錦糸町 ピュアセレクション】和季(かずき) 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


美巨乳好きの方は必見です!!


2016.10.23 リピート情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】和季(かずき) 前編

今回のレポは、


・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編
・莉奈ちゃん <前編><後編
・ましろちゃん <前編><後編

と5人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



前回のましろちゃんが相性も良く、
かなり楽しめたのでもう一度
このお店からレポート!!



今回は前々から気になっていた
スタイル抜群の女の子が一人。



色々と情報を集めようとしたんですが
なかなか集まらなかった事もあり、
自ら指名して記事にする事にしました。




その女の子とは、

和季(かずき)ちゃん







この抜群のスタイルに魅せられ、
顔はわからないものの思い切って指名!!



プロフィールのスリーサイズが
B 86(F)・W 57・H 85
と数字からも期待できますが
写メ日記を見ても完璧なスタイル。



この体を生で味わいたくなり、
さっそく出勤日にお店に予約の電話。



するとちょうどいいタイミングの
希望時間の予約枠をGET!!




予約時間が近くなると
錦糸町のラブホ街へと向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋の明かりを調節し、
ベッドの上でゴロゴロして待つこと10分…




コンコンコンと小さなノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄で柔らかい雰囲気の笑顔の女の子。



期待していたルックスを上回る
可愛いお顔の女の子の登場に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



写メ日記で僅かにわかる写真から
想像を膨らましながらでしたが、
実際に来た子も期待を裏切らない
可愛らしい感じの女の子。


好みは分かれるかもしれませんが
僕的には結構好きなお顔で、
期待を上回ったことでポイントは高め。


ショートカットが良く似合う
常にニコニコした笑顔が印象的で
風俗嬢であることを忘れそうな
素人っぽい感じがあります。






【スタイル】?????


T153・86(F)・57・85
とプロフィールにあるように
身長は若干低めではありますが、
何と言っても一番の注目は
E~Fカップの超美乳!!


写メ日記そのまま、
実際の体も文句無しの★?つ!!


小柄で細過ぎない肉付きに、
キュッとくびれたウエスト、
そこにこの美乳ですから堪りません。


体の全体的なバランスも良く、
素晴らしいスタイルとしか言えません!!






【キャラ】?????



常にニコニコよく笑い、
愛嬌があって誰からも好かれそうなタイプ。


話していても心地良く、
話が上手な女の子です。


そんな子がベッドの中では
積極的に責めてきてくれるので
とてつもなく興奮します。


仕事っぽくなく和季ちゃん自身も
その時間を楽しんでいるような感じが
より一層興奮を煽ります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

とニコッと笑って挨拶する和季ちゃん。




最初にその可愛い笑顔を見れて、
呼んで良かったと一安心。



「中どうぞ!」

と言ってソファーに促し、
2人で並んで腰掛けます。




お店への確認電話を掛け、
代金の支払いを済ませると

「今日は呼んで頂いて
ありがとうございます!」


と丁寧なお礼を言われ、

「可愛い子が来て良かったよ!」

と笑顔で答えます。




それを聞いた和季ちゃんは、

「可愛くなくてすいません。。」

とちょっと申し訳なさそう。




しかし本心から、

「ホント可愛いよ♡」

と言ってすぐ側に寄って肩を抱くと、

「良かったぁ♡」

と言って身を委ねてくれます。




細い体をギュッと抱き寄せ、

「キスしてもいい!?」

と目を見て聞くと

「うんっ♡♡」

と少し照れて答える和季ちゃん。




その答えを聞いた瞬間に、
唇と唇を重ねてチュッとフレンチキス。



「ホント可愛いね♡」

と言って胸の大きな膨らみを
服の上から優しく撫でると
ボリュームのある自然な柔らかさ。



「おっぱい大きいねっ♡」

と左右の胸を撫で回し、
テンションが上がりかけると

「シャワー行きます??」

と和季ちゃんからのお誘い。




ふと我に返って、

「そうしよっか!」

とソファーから立ち上がり、
2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を一通り脱ぎ、
横目で服を脱ぐ姿を見ると、
和季ちゃんもシャツを脱ぎ、
徐々に露わになる下着姿。




バランスのいい体型と
何とも言えないエロさのある体に

「すっごいスタイルいいね♡」

と言うと

「太ったんですよ。。」

と体を隠そうとする和季ちゃん。



「スタイル抜群だよ!」

と言ってじろじろ見ていると

「シャワー行きましょ!」

と少し照れながらも
笑顔で対応してくれます。




最後のパンツを先に脱ぎ、
全裸になって再び視線を送ると
ブラが外れて露わになる乳房。




形のきれいな大きな超美乳に

「すっごい美乳だね♡」

と我慢出来ずに言うと

「そんなことないですよ!」

とさらに恥ずかしがる和季ちゃん。




今すぐにでもその美乳に触れたい欲を
なんとか理性で抑え込み、

「シャワー行こうか!」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
2人の会話を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




和季ちゃんも洗い終えるのを待ち、
2人で体を拭きながら部屋に戻ります。




先に体を拭き終え、
部屋の明かりを少し落とすと
和季ちゃんから側に寄ってきます。



「中入ろっ!」

と言ってタオルを外し、
2人同時にベッドイン。




ひんやりした布団の中で、
自然と身を寄せ合う2人。



「もっとこっちにおいで♡」

と言って和季ちゃんを腕枕で
ぐっと近くまで抱き寄せると

「あったかいっ♡♡」

と和季ちゃんからも体を密着。




抱き心地の良い体を
ギュッと強く抱きしめながら

「キスしよ!」

と言うと

「うんっ♡」

と答え軽く目を閉じて
唇を差し出す和季ちゃん。




その唇に自分の唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




唇が離れ、間近で見つめ合った後、
再び自然と唇が重なり合います。




そしてためらう事なく
口の中へと舌を這わせると
いきなりねっとりと舌と舌が
絡まり合う濃厚なディープキス。




お互いを求め合う恋人同士のような
激しいキスにすでに愚息は勃起状態。




和季ちゃんの唾液を味わうように
舌で口の中を思い切り掻き回すと
それも拒むことなく受け入れてくれます。




ジュルジュルと音を立てながら
濃厚なキスを存分に味わい尽くし、
重ねていた唇が離れると
自ら体を起こして上になる和季ちゃん。




下から抱き着きつこうとすると
舐めて欲しいと言わんばかりに
顔の前に美乳をぶら下げられます。




目の前に現れたFカップの巨乳に
堪らず思い切りしゃぶり付く自分。




左右の乳房をむさぼるように
揉みながらベロベロと舐め回すと

「はぁぁっっ。。」

とわずかに漏れ始めるやらしい吐息。




乳首だけでなく乳房全体を
ひたすら激しく舐め続けていると

「はぁぁんっっ。。。」

と吐息に混じる可愛らしい喘ぎ声。




その声に一段と興奮を煽られ、
一気に愚息がフル勃起状態になると

「私も舐めたい♡」

とトロンとした目付きで言われます。



「いっぱい激しく舐めて!」

と答えると

「うんっ♡♡」

と笑顔で股の間にスルスルと
降りて行く和季ちゃん。




そしてそこで手を使わずに
口の中へズポッと愚息を入れられ、

「おぉっ。。」

と思わず声を出すと、
そのまま根元まで一気に咥えられます。




小さな口の中に勃起した愚息を挿れ、
唾液たっぷりで首だけを動かすフェラチオ。




ジュルジュルと音を立てながら
吸い付くような濃厚なフェラチオに
さらに大きく膨らむ愚息。




「すごい気持ちいいよ!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ
さらに激しくなる責め。




責めの激しさが増すに連れ、
滴る唾液の量も増えると
グチュグチュとやらしいフェラチオの音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ピュアセレクション 和希 かずき

2015年 個人的ランキング 本編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ



・顔スタイル部門 トップ3
・接客プレイ部門 トップ3
・総合トップ5


の3部門に分け、
ランキング嬢の詳しい内容を書いています。


さらに今年の凸候補トップ3の公表と
ちょっとしたおまけの内容もあります!笑



かなり盛り沢山なので
お時間ある時にじっくり読んで下さい!




後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2015年 個人的ランキング 前書き

今回は今まで書いた事がなかった、
僕の中でのお気に入り嬢の
ランキングを発表したいと思います。



後編記事をご購読頂いている方は
ご存知かとは思いますが、
毎回記事の総評の最後には
リピしたいかどうかを記載しています。



「リピありなし」という表現だけだと
他の嬢との比較がしづらいと思い、
ランキングにしてみる事にしました。



ランキングに入っていない子が
劣っているという意味ではなく、
あくまでも僕の主観的な、
ルックス、キャラ、プレイの好みです。



今までに対戦した嬢の中から
接客を受けた時のトータルで評価し、
ランキング形式にしてみました。



今回は退店してしまった嬢を除いての

・顔スタイル部門 トップ3
・接客プレイ部門 トップ3
・総合トップ5


という形でいきます!




それだけだと物足りないと
言われてしまうかも知れませんので
内容はより詳しく記載し、
最後におまけで今年の最初の
凸候補トップ3を上げます。



その中からも今後はレポを
上げていきたいと思いますので
是非ご期待ください!!




さらにレポを上げていない嬢の事も
ちょこっと書かせてもらいましたので
参考にしてみてください!




それでは本編で
またお会いしましょう⊂((・x・))⊃






【本編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング 2015年

2015年 人気記事ランキング 1位~5位

6位~10位の発表が終わり、
残すところはトップ5となりました!!



みぽにゃちゃんトップ10入りには
管理者である僕も正直驚かされました。



このブログの読者の方であれば
ある程度トップ5の予想は出来そうですが
少し予想外の結果もあるので
期待してお読みください!!




では早速ではありますが、
発表に移らせて頂きたいと思います。






第5位


池袋 にゃんだfull MIX

あめちゃん

前編><後編




池袋にゃんだから2人目のランクイン!


あめちゃんは池袋にゃんだで
最も予約の取れない人気嬢で
実際のところ僕自身もかなり苦労しました。


念願叶っての初対戦の時は
あまりのオーラと美貌に圧倒され
緊張したのを覚えています。


それでいてあのプレイをされたら
「史上最強!」という言葉に
相応しい風俗嬢だと言わざるを得ません。


残念ながら退店してしまい、
今はどこで働いてるのかはわかりませんが
もし情報をお持ちの方がいれば
コメント頂ければと思います。






第4位


池袋 ファインモーション

新山あみちゃん

前編><後編




あみちゃんは本当にかわいいの一言!


ギャルやダンサーや美巨乳ちゃんと
好きなものは沢山ありますが、
そのどれにも当てはまらないにも関わらず、
その全てを凌駕する女の子!!


現在は人気嬢となってきましたが、
自ら発掘して今も時折通っています♡


最近は仕事に少し慣れ過ぎたのか
初々しさが薄れてきて
プレイ内容に変化がありますが
それでもまだまだ会いたい極嬢です!


池袋ファインモーションは
比較的良く使うお店ですが、
本当にこの子に出会わせてくれて
ありがとうと言いたいです(笑)






第3位


大久保 Eメールアドバンス

りこちゃん

前編><後編




りこちゃん予想以上の上位です!!


りこちゃんのおっぱいは
今まで出会ってきた女の子の中でも
間違いなくトップクラスの超美乳!!


手足も細長くてウエストも細く、
ほぼ理想のスタイルと言って間違いなし。


写メ日記ではよく毒づいてましたが
実際に会うと全然イメージと違い、
丁寧な接客だった記憶があります。


今は退店してしまったようですが、
りこちゃんはいつかまたどこかで
復帰してくれるんじゃないかと
期待して待っています♡





第2位


錦糸町 E+(イープラス)

夏ちゃん

前編><後編




言わずと知れた人気嬢に成長し、
錦糸町だけでなく東京を代表する程の
風俗嬢となった夏ちゃん!!


まさにパーフェクトと言っていい
ルックス、スタイル、サービスの全てを
兼ね備えている女の子です。


会った瞬間にわかる底抜けの明るさ、
プレイ中の豹変する淫乱っぷり、
これ以上の子に出会うことは
風俗ではまず不可能な気がします。


金額が高いのがネックで、
なかなかリピートできませんが
今後も通う事になる子の1人ですね♡






第1位


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん

前編><後編





堂々の第1位は夏ちゃんとの接戦を制し、
藤枝あいなちゃんとなりました!!


ある程度は予測できた読者の方も
いたんではないでしょうか!?


何と言ってもあいなちゃんの強みは
明るくてアニメ好きなキャラクターと
他の誰にも負けない爆乳ちゃん♡


予約困難嬢ではありますが、
絶対に一度は対戦するべき女の子です。


記事を読んで頂けた方は
ご存知だとは思いますが
あそこまで我を忘れて興奮したのは
経験上ほとんどない気がします。


今こうやって思い出すだけでも
また会いたくなってきますね(笑)


マットガールは本当に
エロい体で顔も可愛い子が多くて
今後もお世話になりたい良店です!



マットガール最高!!

藤枝あいなちゃん最高!!


と叫びたいくらいです(笑)






<おまけ>



12月にレポートしたばかりで
ランキングからは外れましたが、
注目の女の子が一人います!



池袋 オンリーワン

れいなちゃん

前編><後編




記事を上げてから数日での
アクセス数、購読数の増加には
正直かなり驚きました。


もう少し記事を早くに上げていれば
間違いなくトップ5には入る逸材。


皆さんの注目度が高いこの子の活躍も
今後は注目ですね(^_−)−☆







【総括】



2015年も数多くの風俗嬢と
お手を合わせてきましたが、
ランキング上位に入った子たちは
間違いなく良嬢ばかりです。


ちなみにトップ10に入った子は
全員リピありになっている子です。


新たに出会う子もいれば、
辞めていってしまう子もいますが、
素敵な時間を過ごさせてくれた
女の子達には心から感謝しています。


2016年もまた新たな子と出会い、
夢のような時間を体験させてもらい、
それを皆さまに共有できるよう
努力していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。




今回のランキングでは
皆さんの注目度が反映されたものでした。


次回は僕のお気に入り順位を
詳しく説明付きで紹介しますので
是非楽しみにしていて下さい!!






【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2015年

2015年 人気記事ランキング 6位~10位


このブログを立ち上げてから
2年半!!



レポートした件数もなんと
108件!!



どちらも我ながら驚きの数字です。




数ある記事の中で
皆様がどの女の子に注目しているのか
ランキング形式で発表したいと思います。





では早速ではありますが
ランキングに移らせて頂きます。






第10位


池袋 ギャルデリ

みぽにゃちゃん

前編><後編




まさかまさかのみぽにゃちゃん!!


これには正直驚きです。


なぜならこの記事を上げたのが3年半前!!


それにも関わらず2015年トップ10入り。


黒ギャル風俗嬢のレジェンドだけあって
さすがの根強い人気ですね。


みぽにゃちゃんの記事から
スタートしたブログなだけに
僕自身も素直に嬉しく思います。


みぽにゃちゃんには2016年も
今まで通り活躍してもらいたいですね♡






第9位


錦糸町 ピュアセレクション

莉奈ちゃん

前編><後編




かなりの美形の子でお顔が
ちょっとダレ◯ガレ明美似♡


プレイもかなり満足できて
リピート候補にしていただけに
最近出勤が減っているのが残念…(>_<)


他店移籍などの情報がわかれば
後編にアップしたいと思います。






第8位


渋谷 スマイル

えなちゃん

前編><後編




パネル写真とプロフィールから
ビビッと来て凸入した女の子です。


以前は出勤頻度が激低だったのが
今は頻繁に出勤していることもあり、
一時はランキング嬢に。


僕的にはこの子のルックスが
出会った瞬間にテンションが上がる程
タイプなんですが皆さんはどうでしょう!?


皆さんの体験後の声を聞く機会が
あまりないため気になるところです。






第7位


池袋 マットガール

乙梨めろんちゃん

前編><後編




やっぱり上位に入ってきたなと
いった感じのめろんちゃん!


写真からもわかる超美乳と
しっとりした吸い付くような肌が
一度味わうと忘れられません。


元々は他店で伝説的な人気の
No. 1だっただけの事はあります。


それでいて2人っきりの時の
恋人同士のような雰囲気とプレイが
男性を虜にするのでしょう♡






第6位


池袋 にゃんだfull MIX

りおなちゃん

前編><後編




りおなちゃんもまた予想通り、
ランキング上位を確信していた子です。


この子もまたかなりの美乳の持ち主で、
愛嬌のあるキャラクターも皆に好かれ、
No. 1に君臨していたのだと思います。


同店の人気嬢である
アンジーちゃん <前編><後編
と並んでリピ候補にしている子ですが
最近はどうやらお休みしているよう…


復帰が待たれるところです!






ということでトップ10のうち、
6位~10位を一気に発表させて頂きました。



ランキングに入ってくる子は
どの子も秀でたものを持つ良嬢ばかりで、
今すぐにでも再会したい女の子です。




次の記事ではトップ5の発表となりますが、
そちらではランキングの発表と共に
それに関する総括も記載したいと思います。







【1位~5位編に続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2015年

謹賀新年 2016


新年明けまして
おめでとうございます




昨年は読者の方には
大変お世話になりました m(_ _)m



本年も昨年以上に体験レポートを
上げていこうと思っておりますので
宜しくお願い致します。





このブログの発展のため、
クリックしていただけると助かります!!
↓↓↓



ついでにこちらも
風俗ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓

風俗ブログランキングへ




2015年も色々な風俗嬢と出会い別れ、
さらには復帰で再会してきました。




最近の復帰の中では、
池袋ホテヘルのしろうと娘の
あんりちゃん <前編><後編
の復帰が大きな喜びの1つです。



他にも復帰した女の子には、
久瑠美ちゃん <前編><後編
みれいちゃん <前編><後編
などかつての人気嬢も続々復活しています。




辞めてしまったお気に嬢としては
あめちゃん <前編><後編
エリちゃん <前編><後編
めめちゃん <前編><後編
を筆頭に複数名いまますが、
また何かの縁があれば
お世話になりたいものです。



行方不明になってしまった子の
他店の移籍情報などお持ちであれば
是非コメントをお願いします!!




現在は今まで上げた記事の中から
2015年一年間の人気ランキングを
急いで集計しております。



間もなく記事にさせて頂きますので
その中にまだ読まれていないものが
ありましたら是非ご購読ください。




それでは読者の皆さん、
今年も体に気を付けて
風俗ライフを満喫しましょう!!






【完】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 謹賀新年

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR