FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】KANA 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


がっつり責めたい気分の方は是非!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】KANA 前編

今回のレポは、先日、
LOVELI(ラブリ)ちゃん
前編><後編

の体験記事を上げたばかりの
新宿発の人気デリヘル店、


ギンギラ東京



LOVELIちゃんの記事が予想以上に
好評だったので続けてのレポート。



気になる子が数名いる中で
今回の対戦相手に選んだのは、

KANAちゃん









一見清楚なお姉さん系に見えますが
プロフィールの店長コメントには、
・完全ドM
・ドスケベ
・チ◯ポ大好き
・ビチャビチャ系
・潮吹き
など過激なエロワードが満載♡



このルックスとのギャップに
かなりの期待を持って指名することに。




がっつり責め倒したい気分の日、
カナちゃんの出勤日がちょうど重なり、
早速お店に電話を掛けます。



するとまさかの予約一杯。。



「人気の子なんで…」
と店員さんに申し訳なさそうに言われ、
その日はあえなく対戦を断念。。




日を改めて今度は確実に予約するために
前日に予約の電話を掛けます。



すると希望の時間で取れるとのことで
早めの時間で予約枠をGET!!




出勤日の当日の予約時間の少し前、
いつものように新宿にある
綺麗めなラブホテルへチェックイン。




ベッドの上でゴロゴロしながら
携帯をいじって待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
男性店員さん。。




毎度毎度ビックリします。




店員さんに支払いを済ませると
その店員さんの陰から現れたのは、
パネル写真よりも明るい髪の
色気のあるセクシーな女の子。



目が合った瞬間の笑顔に
攻略できる雰囲気を感じ、
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



ルックスに関しては、
パネル写真が修正していないようで
想像していた通りそのままのお顔。


笑顔がすごく印象的な
見るからに明るい雰囲気の女の子。


髪はパネルよりも短くて明るい色で、
実際の方が似合った髪型をしています。


正直なところ写メ日記はさすがに
少し盛れているような気が…






【スタイル】?????



T155・84(C)・56・85
とプロフィールにあるように
背はやや低めでおっぱいはCカップ美乳。


スタイル抜群とはいかないものの
クビレもあってエロいカラダです。


程良い肉付きが抱き心地の良さに繋がり、
抱き合いながらのプレイの快感を
一段と増してくれます。






【キャラ】?????



会って少し話しただけでわかる程、
明るくて人懐っこい性格。


終始ニコニコしながら
会話を盛り上げてくれます。


プレイ中のエロさは期待通りかそれ以上で、
濃厚なプレイを楽しませてもらえます。






【テクニック】?????



責めも受けもイケるようですが、
こちらが何も言わなくても
ひたすら責めてくれるあたり
テクニックに自信があるのかも知れません。


フェラチオは色々なバリエーションで
唾液たっぷりに責め立ててくれるので
かなりの快感を味わえます。


ただ基本はドMのようなので
がっつり責めてあげる事をオススメします!






【プレイ】?????



スタッフの陰から現れて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するカナちゃん。




カナちゃんを部屋に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




初対面にも関わらず、
ニコニコ笑顔で会話が盛り上がります。




しばらく会話を楽しんだ後、

「そろそろシャワー行きます??」

とカナちゃんからのお誘いを受け、

「そうしよっか!」

とそれに答えます。




先に立ち上がって服を脱ぎ始めると、
それを追うように立ち上がり、
服を一気に脱いでいくカナちゃん。




自分が下着を脱ぎ終わる頃には
カナちゃんも既に下着まで脱ぎ終わり、

「行こっ♡♡」

と消毒片手に笑顔で言われます。




一緒にシャワーに向かい、
中でも会話を楽しみながら、
股間を中心に全身を洗ってもらいます。




愚息だけでなくアナルまで
指で念入りに洗ってくれることに
ついついこの後の濃厚プレイを
期待せずにはいられなくなります。




全身を洗い終えてうがいを済ますと
2人一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻って先にベッドで待つと
すぐに横にやってくるカナちゃん。




掛け布団をめくってあげると
体に巻いていたタオルを外し、
カナちゃんと共にベッドイン。




初めは添い寝のまま話し続け、

「いっぱい気持ち良くなろうよ♡」

とカナちゃんに言うと

「いいよ~♡♡」

と嬉しそうに笑顔で答え、

「責めていい!?」

と聞くものの、
その答えを聞く前に上に跨ってきます。



「じゃあ気持ち良くして♡」

と下から言うと、

「うんっ♡♡」

と答えると上から唇を重ね合わせ、
そのまま突然のディープキス。




躊躇することなくねっとりと
濃厚に舌を絡めてくれるキスで
若干カナちゃんの勢いに押され気味。。




慌ててエロモードのスイッチを入れ、
下から抱き着いて舌を絡めると
さらに濃厚なキスへとエスカレート。




舌と舌が激しく絡み合い、
一気に2人とも理性を忘れて
激しいキスを味わいます。




濃厚なキスを存分に味わい尽くすと、
その勢いのまま今度は乳首を
ベロベロ舐め始めるカナちゃん。




ねっとりと舐め回しながら
反対の乳首を指先でいじられ、

「ふぅんっっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その瞬間に上目遣いでチラ見され、
さらに左右の乳首を激しく舐め回されます。




たっぷりと乳首を舐め尽くされ、

「フェラしてもいい??」

と聞かれると

「いっぱい舐め回して♡」

と答えます。



その答えを聞くと、

「わかったぁ♡♡」

とまたも笑顔で答えてくれ、
スルスルと股の間に降りて行きます。




そして口の中に大量に唾液を溜め、
ずっぽりと根元まで愚息を咥えると
首を大きく動かし始めます。




口の中の唾液をダラダラと
滴らせながらの濃厚なフェラチオ!




さらに両方の手を乳首に伸ばし、
指先で両乳首いじりながら
首を上下に激しく動かす3点責め!




濃厚な3点責めに、

「すごい気持ちいいよ♡」

と思わず言うと、一瞬笑顔を見せた後、
フェラチオ1点に集中するカナちゃん。




一段と唾液の量を増やし、
手の動きを交えながら
さらに濃厚なフェラチオ!




ダラダラと滴る程大量の唾液と共に
ますます激しくなるフェラチオの動き。



「もっとして!」

とカナちゃんの責めを煽ると
ジュポジュポと大きな音を響かせながら
一段とフェラチオが激しくなっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 KANA カナ

【池袋 オンリーワン】れいな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



久しぶりの大作記事です!!
今回もかなりオススメです!!


2016.8.21 出稼ぎ情報を追加!!

2016.10.6 他店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 オンリーワン】れいな 前編

今回のレポは、
池袋の人気ホテヘルグループ、
「バーニンググループ」のひとつ、


ONLY ONE
(オンリーワン)




つい先日まで
「バーニングDX」
という名前だったお店が
店名を変えてリニューアル!



系列店「バーニングハート」を含め、
何度か利用したことがあったものの
記事にするのは初めてとなります。




今回の初レポートするのに至った理由は、
前から狙っていた超の付く大物の捕獲に
やっと成功することができたからです。



僕的には今年対戦した中でも
間違いなくトップ3に入る大物!!




その女の子とは、

れいなちゃん









何故そこまで大物というのかの理由は、
後編にて詳しく書かせて頂きます。



モザイク越しにもオーラがある
ルックス極上の人気の女の子!



プロフィールの店長コメントでも
ルックス、性格共に絶賛されており、
料金設定も+6000円のプレミア嬢。



T163・84(D)・57・85
というスリーサイズからも
期待せずにはいられません。




さっそく出勤のタイミングを見計らい、
出勤日前日にお店に電話を掛けます。



するとラスト1枠なら空きがあるとの事で
迷わずそこに予約を入れます。



しかし店員さんから、

「当日出勤しない事が多い子なので
HPを見て出勤かどうか確認して下さい。」

と…



って事はドタキャン当たり前??
とかなり心配にはなりますが
それを了承して予約を入れます。




出勤日の当日、
出勤してくれることを祈りながら
夕方にHPを確認してみると
どうやら予定通りに出勤してくれる様子。




予約の1時間前に確認電話をすると

「今日はもう出勤してますよ!」

と言われて一安心。




予約時間の少し前にいつものように
池袋西口から歩いて受付に向かいます。




受付にて支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




テレビを見ながらソファーで
くつろぎながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
スレンダーでスタイル抜群、
明るいロングヘアーのギャル系の女の子!



想像していた通りの大好物の
ギャル系モデル風の女の子登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



顔や髪型、ファッションなど
どれもとっても僕のかなりの大好物。


ギャルの要素とモデルの要素を
どちらも兼ね備えた最上級のルックス!!


プレミア嬢なのも納得できる
ルックスを持った女の子です。






【スタイル】?????



T163・84(D)・57・85
とプロフィールにあるように
すらっと背が高いスレンダー体型。


おっぱいに関しては普通ですが、
それを除けばほぼパーフェクト。


明るくおしゃれなロングヘアーや
お手入れの行き届いたスベスベの肌など
細部に渡って高ポイント!!


風俗でこのレベルの子には
なかなか出会えない気がします!





【キャラ】?????



これだけのルックスを持ちながら
愛嬌があって人懐っこい明るい性格。


スレた感じも全くなく、
2人の時間を共に楽しんでくれているようで
話していてもかなり好感が持てます。


プレイに突入してからの
Mっぽい雰囲気や責めに対する反応の良さも
ギャップとしてかなり興奮させられます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するれいなちゃん。




想像通りのルックスの子の登場に
一気にテンションが上がります!!




今すぐにでもがっつきたい欲を抑え、
手土産のドリンクを手渡すと、

「ありがとう♡」

と笑顔で受け取ってくれます。




笑顔のれいなちゃんをソファーに促し、
2人並んで腰掛けてしばらくトークタイム。




じっくりと時間を掛けながら
2人の距離を縮めていきます。




しばらく会話を楽しんでいると

「そろそろシャワー行く??」

とれいなちゃんからのお誘い。



「そうしよっか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めます。




一気に全ての服を脱ぎ、
れいなちゃんを横目で見ると
可愛い下着に包まれた抜群スタイル!



「スタイルいいねぇ♡」

と言うと、

「そんなことないよ~!」

と本気で謙遜するれいなちゃん。




我慢できずにれいなちゃんに
後ろから抱き着こうとすると

「シャワー行こっ♡」

と笑顔で交わされてしまいます。




しかし、その言い方すらも可愛く、

「そうだよねぇ!」

と笑って誤魔化し、
れいなちゃんが全裸になるのを待ちます。




下着を脱ぐ姿を横目に見ていると
次第に露わになるセクシーなカラダ。




いきなり勃起しそうになるのを
なんとか抑えながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの間も会話を楽しみながら
股間を重点的に洗ってもらった後、
うがいも済ませます。




れいなちゃんも同時にシャワーを済ませ、
一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻り先にベッドに入ると、

「部屋暗くしていい??」

と言って部屋の明かりを
少し落とすれいなちゃん。




わずかに暗くなった部屋の中、
れいなちゃんも巻かれたタオルを外し、
念願のベッドイン!!



「こっちにおいでよ!」

と言って腕枕でぐっと抱き寄せ、

「キスしてもいい?」

と優しく聞くと、

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれます。




その答えを聞いて、
れいなちゃんの目をじっと見つめ、
そっと唇を重ねます。




唇と唇が触れ合う感触を楽しむように
チュッチュッと数回フレンチキス。




もう一度お互いを見つめ合った後、
再び唇と唇が重なり合った瞬間に
口の中へ舌を這わせます。




初めは舌と舌をソフトに絡めて
優しくディープキスを楽しむと、
れいなちゃんもそれに応えるように
舌をそっと絡めてくれます。




じっくりとキスに時間を掛けながら
徐々に舌を濃厚に絡めていきます。




舌と唾液を絡め合いながら
次第にねっとりとしたキスに
エスカレートさせていきます。




躊躇するれいなちゃんに構う事なく
舌と唾液をねっとりと絡めていくと
いつのまにやら愚息はフル勃起状態!




腕枕の中でれいなちゃんを抱き寄せ、
反対の手でおっぱいを揉み始めると

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

と荒くなるれいなちゃんの吐息。




おっぱいだけでなく体中を撫で回し、
濃厚なキスを存分に味わうと
いつしかれいなちゃんもそのキスに
応えてくれるようになっていきます。




恋人同士のようにたっぷりと
濃厚なキスを堪能させてもらい、

「責めて欲しいな♡」

とお願いすると

「責めるの上手じゃないよ♡」

と言いながらも
すぐに愚息を握るれいなちゃん。



「それ舐めて!」

とさらに頼むと

「うんっ♡いいよ♡♡」

と答えて股の間に降りて行きます。




そして愚息を改めて握り直し、
そのまま大きくなった愚息を
口の中へと咥えていきます。




初めは亀頭だけを咥え、
ゆっくりと首を動かすソフトなフェラチオ。




口の中に唾液を含みながら
首を上下に大きく動かし始めると
あまりの興奮と快感で
愚息は再びフル勃起状態に。




時折上目遣いでこちらを見ながら
献身的に奉仕してくれるれいなちゃん。




じっとその姿を見ていると、

「気持ちいい??」

と可愛い声で聞かれ、

「うん!気持ちいいよ♡」

と笑顔で答えます。




するとれいなちゃんも笑顔を見せ、
すぐにフェラチオを再開。




その姿に一段と幸福を感じつつ、
れいなちゃんのフェラチオの快感に
どっぷりと浸っていきます。






後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル オンリーワン れいな 黒ギャル

【新宿 ギンギラ東京】LOVELI(ラブリ) 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


ギャル好きの方は必見!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】LOVELI(ラブリ) 前編

今回のレポは、

・RINちゃん <前編><後編
・TOMOちゃん <前編><後編
・RENちゃん <前編><後編


など4度記事にしたことのある
新宿発のデリヘル店、


ギンギラ東京



最近また気になる子が何人も入店し、
改めて注目しているお店です。



その気になる子の中から
今回指名することにした女の子は、


LOVELIちゃん








久々の強めの黒ギャルちゃん!!



池袋ギャルデリの
ちゃんみーちゃん <前編><後編
を思い出させる10代の小柄な黒ギャル♡



写メ日記を見る限り、
かなり強めの黒ギャルですが
薄めのメイクでも可愛いお顔。



出勤はそれほど多くないものの
出勤すると黒ギャル好きな方で
予約は埋まっている様子です。




今回は出勤の予定を確認し、
確実に予約を取るために
前日に予約の電話を掛けます。




前日の夕方だったこともあり
希望の時間で予約の枠をGET!!




予約の当日いつものように
新宿駅から歌舞伎町を通り抜け、
歩いてラブホテル街へ向かいます。




久々の黒ギャルということもあり、
喜んでもらおうと奮発して
綺麗めのホテルへチェックイン。




入室の連絡をお店にすると
時間通りで案内できるとのことで
部屋で携帯をいじりながら待つ事に。




ベッドの上で寝転び、
気持ち良くなっていると、
コンコンコンと大きなノックの音。




思っていたより早めの到着に
慌てて飛び起きて玄関に向かいます。




若干緊張気味でドアを開けると
イメージよりも落ち着いた雰囲気の
小柄で可愛いギャルちゃん♡♡



目が合うと明るい笑顔を見せ、
僕好みの優しく可愛いお顔に
一気にテンションが上がります!!





【ルックス】?????



パネルや写メ日記からは
激しい黒ギャルかと思いましたが
実際は髪やメイクも落ち着いています。


顔も結構タイプで可愛いので
ギャルメイクが少し勿体ない気も…


とはいえ顔は整っていて可愛く、
愛嬌のある笑顔と雰囲気なので
間違いなく高ポイントです!!






【スタイル】?????


T151・80(C)・56・78
とプロフィールにあるように
身長は低めで綺麗な形のCカップ美乳。


背が低いので一見幼◯体型に見えますが、
くびれもあって全体的なバランスもgood。


10代だけあって肌もピチピチで
かなり興奮させられるカラダです♡






【キャラ】?????



かなり強めのギャルで性格も
ぶっ飛んでいるかもと思いましたが、
実際は年齢よりも落ち着いていて
意外にも話がうまく会話が楽しめます。


話しているといろんな経験があるようで
もっと話を聞きたいと思うようになります。


かなり恥ずかしがり屋なのか
プレイでは照れてばかりですが
徐々にそれを解きほぐしていくと
その先には乱れていく姿が…






【テクニック】?????



テクニックは未完成な部分もありますが
気持ち良くしてくれようと一生懸命に
奉仕してくれる姿は好感が持てます。


フェラテクは唾液たっぷりに
頑張ってくれるのでそれだけでも
十分に快感が得られます。


どちらかと言うと受け身でいるよりも
ゆっくり丁寧に責めてあげる方が
プレイ全体を楽しめるのかも知れません。






【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するブリちゃん。




予想していたよりも可愛い子の登場に
いきなりテンションが上がります!!




部屋の中へと案内し、
先に自分がソファーに腰掛けると、
ブリちゃんは立ったまま
すぐにお店に対面の電話連絡。




その電話が済み、
改めて顔を見つめて

「めちゃくちゃかわいいね!」

と褒めると

「嬉しい~♡♡」

と素直に喜んでくれます。



「ホント呼んで良かったわ!」

とテンションが上がるのを
抑えきれずに褒め続けると、

「良かったぁ♡」

とブリちゃんも一緒になって
テンションを上げてくれます。




2人の会話が盛り上がり、
いい雰囲気になり始めると
プレイの準備を整え始めるブリちゃん。




消毒やローションを用意し、
今度は洗面所に向かうと
そこで歯を磨き始めます。




長い時間で予約していたこともあり、
そのままゆっくり会話を楽しみながら
歯を磨き終わるのを待ちます。




歯を磨き終わった頃を見計らい、

「シャワー行こうか!」

と言うと、

「部屋少し暗くしていい??」

と聞かれ、

「うん!いいよ!」

と答えるとブリちゃん自ら
部屋の明かりを少し落とします。




薄暗くなった部屋の中、
それぞれ服を脱ぎ始めると

「なんか恥ずかしいね♡」

と言って照れながらも
下着姿になるブリちゃん。




その恥じらう姿も可愛く思いながら

「全部脱いで!」

と言ってお互い全裸になり、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に体を洗ってもらいます。




ブリちゃんも体を洗い終えるのを待ち、
2人一緒にシャワーから上がります。




体を拭き終わり、
先にベッドの上に乗り、

「早くおいでよ!」

とブリちゃんを呼び寄せると

「もう少し暗くしていい??」

と聞かれます。




あまりに暗いと折角の可愛い顔が
見えなくなってしまうと思い、

「少しだけね!」

と答えると、言った通りに
少しだけ部屋が暗さを増します。




そしてベッドに入ると
腕枕の中でブリちゃんをグッと抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
すぐに唇と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと2度フレンチキス。



「ホント可愛いね♡」

と言って唇を再び重ね合わせ、
そのまま舌を口の中に這わせると
自然とディープキスへ。




ブリちゃんの小さな体を
ギュッと抱きしめながら
ねっとりと舌と舌を絡めます。




ブリちゃんもそれに応えるように
舌と舌を絡め返してくれると
一気に高まっていく興奮!




キスの味をたっぷり味わいながら
苦しくなるほど長いキスを楽しみます。




存分に濃厚なキスを堪能し、

「責めて欲しいなぁ♡」

とブリちゃんの目を見つめて言うと

「いいよ~♡」

と笑顔で答えてくれ、
体を起こして上に跨ってきます。




そして上から見下ろして、

「なにが好きなの??」

と聞いてくるブリちゃんに

「いっぱい舐めて欲しい♡」

と言ってフェラチオの催促をすると

「わかったぁ♡♡」

と笑顔で答え、
乳首の方へ顔を近づけていきます。




初めは舌先でチロチロと舐め、
徐々に濃厚さを増していく乳首舐め。




フェラチオを催促していたせいか
すぐに乳首舐めをやめると
スルスルと下に降りていき
股の間に身を収めるブリちゃん。




そして硬くなり始めた愚息を握り、

「大っきくなってるっ♡」

と嬉しそうに言い、
そのまま口の中へと咥えていきます。




小さな口で大きくなった愚息を
根元まで一気に咥えると
首を上下に動かし始めます。




初めはゆっくりと優しく
手の動きを付けながらのフェラチオ。




徐々に口の中の唾液の量が増えると
それに連れて手と首の動きも
激しさを増していきます。




唾液たっぷりの濃厚なフェラチオの
快感に浸りきっていると

「気持ちいい??」

といきなり聞かれ、

「すっごい気持ちいい♡」

と答えると、

「良かったぁ♡♡」

と満面の笑みで喜んでくれ、
すぐにまた愚息を口の中へ。




褒められたのが余程嬉しかったのか
一段と唾液の量も増えていき、
唾液を滴らせながら激しいフェラチオ!




その激しいフェラチオの音が
グチュグチュと部屋中に響き、
さらに興奮を煽られていきます。






【後編へ続く】






【追記】2016.12.22


現在は渋谷のホテヘル店、

渋谷にゃんだふる

MARINAちゃん

として復帰、出勤しているようです。








風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


【錦糸町 ピュアセレクション】ましろ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回もなかなかのオススメ記事です!!


2015.12.27 他店掛け持ち情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】ましろ 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編
・莉奈ちゃん <前編><後編

と4人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



つい先日の莉奈ちゃんの記事が
かなり好評だった事もあり、
調子に乗ってもう一発レポート!!



対戦日時は莉奈ちゃんよりも遡りますが
せっかくなので人気の子をもう1人♡




その対戦相手の女の子とは、


ましろちゃん








出勤頻度はそれ程高くないものの
出勤が確定すると即予約が埋まる人気嬢!



PURE PREMIUMというランクに属する
特別料金のプレミアム嬢です。



パネル写真も清楚なアイドル系で
プロフィールが18歳で身長163cm、
スリーサイズ 88(F)・57・86とくれば
見逃すわけにはいきません!




出勤予定が上がるのを狙い、
上がったとわかるとすぐに
お店に電話を掛けます。



タイミングが良かったこともあり、
ほぼ希望の日時で予約枠をGET!!




予約の当日、出勤の確認が取れると
予約時間より少し前に錦糸町のホテル街へ。




気合いを入れるためにも
キレイめのホテルへチェックイン。




お店に入室の電話を済ませ、
時間まで部屋でのんびり過ごします。




AVを観ながら気持ちを高ぶらせ、
対面の時を待ち焦がれる事20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写真から想像していた雰囲気の
清潔感のある清楚系の女の子。



イメージよりも若干むっちり系ですが
それがまた妙なエロさに繋がり、
自然とテンションが上がってきます!






【ルックス】?????



パネルよりは多少落ちますが
ルックスに関しては問題なく、
充分に可愛いレベル。


清楚系で透明感のあるルックスは
一部の方には凄く好かれそうな感じ。


綺麗な黒髪ロングヘアーに
透き通るような白い肌、
清楚系の雰囲気にあったファッション、
どれを取ってもコアなファンが居そうw






【スタイル】?????



T163・88(F)・57・86
とプロフィールにあるように身長は高めで、
Fカップは甘いかな?といった感じの巨乳。


全体的にムチッとしている感じで
ポチャまでいかない肉付きの良いカラダ。


正直もう少し痩せれば
さらに高ポイントになりそうなだけに
若干もったいない気はします。。






【キャラ】?????



ふわっとしていて落ち着いた感じで
話していると所々に不思議ちゃんw


初めは会話が噛み合わないかと
少し心配になりましたが、
話しているうちに仲良くなれます。


エッチな事には一見興味なさそうですが
実際のベッドの中では丁寧に責めると
徐々に乱れ始め、それがまた堪りません。


少しマイペースなところもありそうですが
僕自身は仲良くなれましたし、
会話も楽しむことができました。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と落ち着いた感じで挨拶するましろちゃん。



「上がって!」

と言って部屋に案内し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




するとすぐに、

「お店に電話しますね!」

と言って入室連絡の電話。




電話と支払いを済むと
改めて横顔を見つめながら

「かわいいねぇ♡」

と褒めると

「そんなことないよ。」

とちょっと冷めた感じのリアクション。




持って来ていた手土産を渡し、
しばらく他愛もない会話で
2人の距離を縮める努力をします。




話を聞く→褒める→話を聞く→褒める、
のループでひたすら会話を続けていると
いつしかましろちゃんの笑顔も増え、
緊張が解れつつあるのを感じます。




場が和んできたことをいいことに
ましろちゃんのすぐそばに寄り添い、

「本当かわいいね♡」

とさらに褒めてから、

「チューしてもいい!?」

と聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるましろちゃん。




その答えを聞いて、
ましろちゃんの肩に手を回し、
そっと抱き寄せて唇を重ねます。




そのまま口の中へ舌を這わせると
意外にもすんなり受け入れられ、
優しいディープキスに。




舌と舌をそっと絡め、
激しくキスをしようとした瞬間、

「シャワー浴びよっ!」

とうまくかわされてしまい、

「そうしよっか!」

と仕方なくそれを承諾し、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始め、
ましろちゃんを横目に眺めていると
一度落ちかけたテンションも
徐々に上がってきます。




ましろちゃん自らブラを外し、
乳房が露わになった瞬間、
さらにテンションも上がり
一気に大きくなり始める愚息。




それを誤魔化しながら
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を盛り上げつつ、
全身をざっと洗ってもらいます。




体が洗い終わると先にシャワーから上がり、
体を拭いてベッドに腰掛けて待つ事に。




ましろちゃんもそれから間もなくして
タオルを巻いてベッドの側にやって来ます。



「中入ろっか!」

と言ってましろちゃんをベッドに促すと
体に巻いていたタオルを外し、
2人で一緒にベッドイン。




2人並んで仰向けで寝ながら、

「責めと受けはどっちが好き?」

と聞くと

「どっちも好きだよ♡♡」

と答えてくれるましろちゃん。




その答えを聞いて、

「じゃあ先に責めて♡」

とお願いすると

「うん♡いいよ♡♡」

と快く受け入れます。




すると責めのスイッチを入れたのか
上に跨ってすぐに乳首を舐め始めます。




左右の乳首を丁寧に舐め、

「気持ちいいよ!」

と言うと、さらにねっとりと
舐め回してくれます。




乳首を一頻り舐め終えると、
今度は乳首だけでなく
胸から脇腹にかけて丁寧な愛撫。




その舌遣いに身を委ねていると
徐々に下の方へと降りていき、
お腹の辺りまでひたすら舐めてくれます。




一通り愛撫し終えると股の間に身を収め、
目の前の愚息をそっと握るましろちゃん。




大きくなった愚息をしごきながら
上目遣いでこちらを見て、

「気持ちいい??」

と聞かれ、

「うん!早く舐めて♡」

と返すとそのまま口の中へ
勃起した愚息を咥えてくれます。




初めは愚息を咥えたままの状態から
首だけを上下させるフェラチオ。




口の中にたっぷりと唾液を含みながら
一生懸命首を動かしてくれ、

「すごい気持ちいいよ♡」

と褒めると

「ホント!?」

と笑顔をこちらに向けてくれます。




その顔を真剣な眼差しで見つめ、

「ホントだよ♡」

と答えると嬉しそうに愚息を咥え、
今度は手の動きをつけながら
フェラチオを再開してくれます。




首と手の動きを巧みに使いながら
徐々に激しさを増していくフェラチオ。




動きが早くなるにつれ、
唾液の量も増え始めると
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






後編へ続く】




後編には他店在籍情報あります!!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション ましろ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR