FC2ブログ

【名古屋 Face brand Royal】みぃ~な 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


名古屋在住の方も名古屋出張の方も是非ご購読を!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【名古屋 Face brand Royal】みぃ~な 前編

今回のレポは、
仙台に続く番外編として名古屋編!!



ニーズがあるかは分かりませんが、
新しい試みとして記事にしてみます。



名古屋にも多くの風俗がある中で
今回記事にする事にしたのは、
名古屋発の人気デリヘル店、


Face brand Royal



泉麻那ちゃん、霜月るなちゃん、
AIKAちゃん、COCONAちゃんなど、
ギャル系AV女優も多数在籍している
名古屋の中でも人気のお店です。



その中から今回指名したのは

みぃ~なちゃん








先月のランキングではNo. 1に
輝いている人気の女の子!!



リサーチも少なく地元ではないので
無難なところを責めることに。




初めての利用ということもあり、
当日の夕方に予約の電話を掛けます。



予約が取れるか半信半疑の中、
なんとか希望の時間に近い予約枠をGET!!




予約の時間が近くなり、
新栄にあるラブホテル街へ向かいます。




店員さんに教えてもらったラブホテルへ
迷う事なくチェックインします。




部屋でのんびりしながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには男性店員。。




一瞬ドキッとしますが冷静を装い、
その店員に支払いを済ませます。




「みぃ~なちゃんです。」と
紹介されて店員の影から現れたのは、
パネル写真の雰囲気そのままの
可愛いらしい満面の笑顔の女の子。



目の前のこの可愛い子と
裸で抱き合えると思うだけで
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記でわかるように
笑顔の似合う可愛らしいお顔の女の子。


明る過ぎない髪色のロングヘアーに
夜遅くにもかかわらずバッチリメイク。


服装も今時なファッションで
街を歩く可愛い学生といった感じです。






【スタイル】?????



T156・83(D)・55・84
とプロフィールにあるように
背は小さめですがバランスのいいカラダ♡


形のいいDカップの美乳と
スベスベの肌がやらしさを助長します。


若干幼児体型寄りではありますが
可愛い顔やキャラクターに合っていて
全体的に妙に興奮させられます。






【キャラ】?????



出会った瞬間にわかる程の
性格の良さが滲み出た満面の笑顔!


人懐っこい性格なうえに
細かいところにも気遣いを見せてくれ、
一緒にいて居心地が凄くいいです。


それでいてエロい話にもノリノリで、
プレイでも積極的に奉仕してくれる姿は
一度体験してみる価値ありです!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを大きく開け、
部屋の中に招き入れると

「こんばんは~♡」

と満面の笑顔で挨拶するみぃちゃん。




部屋に上がるみぃちゃんに

「気にせず座って!」

と言ってソファーに促し、
2人並んで腰掛けます。




改めて横顔を見ながら

「可愛い顔してるね♡」

と言うと

「嬉しい~♡♡」

と満面の笑みで喜んでくれます。




その笑顔を間近で見つめながら

「チューしてもいい!?」

と聞くと一瞬戸惑いの表情を見せ、

「もう!??」

と聞き返すみぃちゃんに

「可愛いからキスしたい♡」

と言うと、

「じゃあいいよっ♡♡」

と快く受け入れてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いて、
みぃちゃんのすぐ横に寄り添い、
抱くように肩に手を回します。




そしてグッと抱き寄せ、
唇を近付けるとそっと目を閉じ、
腕に身を委ねるみぃちゃん。




そのまま抱き寄せながら唇を重ね、
チュッチュッと2回軽くフレンチキス。




そして3度目に唇が重なると同時に
みぃちゃんの口の中へと舌を這わせると
それを拒まれる事なく受け入れられ、
舌と舌が絡み合い始めます。




出会ったばかりのみぃちゃんとの
濃厚なキスに一気に愚息は勃起状態!




さらに舌をねっとりと絡め、
ディープキスを味わいながら
みぃちゃんの胸の膨らみに手を当てます。




そしてそのまま優しく揉み始めると

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




その吐息に一段と興奮を煽られ、
みぃちゃんの服の中に手を這わせ、
下着の上から乳房を揉み始めます。




乳房の程良い柔らかさと
全てを受け入れるみぃちゃんに

「もう我慢できないかも。」

と思い切って言い、

「服脱がしていい!?」

と言うと、

「うんっ♡いいよっ♡♡」

とそれも迷う事なく受け入れてくれます。




まずはみぃちゃんの上着を脱がせ、
上半身を下着姿にさせます。




さらにアシストしながら下を脱がせ、
全身を下着姿にさせ、

「下着可愛いね♡」

と言ってみぃちゃんを褒めつつ、
自らも一気に服を脱ぎます。




そしてそばに寄り添いながら
唇と唇を重ねて再びディープキス。




ねっとりと舌と唾液が絡み合い、
キスがますますやらしさを増していくと
パンツの上から愚息を撫で始めるみぃちゃん。



「すっごい興奮する♡」

と言ってみぃちゃんの目を見ると

「ふふっ♡♡」

と小さく笑い、
愚息を撫で続けてくれます。




濃厚なディープキスを続けながら
背中にあるブラのホックを外し、
肩紐を下ろしすと、
ポロンっと露わになるDカップの美乳!




完全に暴走気味に乳首にしゃぶりつくと

「はぁっっ。。」

と少し驚いたように
思わず声を漏らすみぃちゃん。




乳房を優しく揉みながら
ベロベロと両方の乳首を舐めまわします。




さらに乳房全体をベロベロと舐め、

「我慢できないからベッド行こっ!」

と言うと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いてみぃちゃんの手を取り、
手を繋いだままベッドの方へ。




そしてそのまま2人ともベッドに入り、
今度は腕枕でみぃちゃんを抱き寄せます。



「先に責めて欲しいな♡」

と頼むと、

「うんっ♡いいよ♡♡」

と笑顔で答えるとすぐに上に跨り、
早速乳首舐めを始めてくれます。




初めはチロチロと舌先で舐め、
徐々にねっとりと濃厚さを増す乳首舐め。



「気持ちいいっ♡」

と言ってみぃちゃんを見ると
笑顔を浮かべ上目遣いのまま
乳首を舐め続けてくれます。




ひとしきり乳首を舐めた後、
今度はスルスルと下へ降り、
股の間に体を収めるみぃちゃん。




硬くなった愚息を握って少ししごくと
そのまま愚息を口の中へ。




そしていきなり根元まで咥え、
イラマチオ気味のフェラチオ!!




パンパンに大きくなった愚息を
奥まで挿れて首を上下に動かすと
絶妙な快感をもたらしてくれます。




首の上下の動きに合わせ、
腰を微妙に浮かせると

「うんっっ。。」

と少し苦しそうにしながらも
そのままフェラチオを続けるみぃちゃん。




手の動きも交えながら
責めが激しくなると唾液も増え、
より一層得られるかなりの快感。




唾液たっぷりの激しいフェラチオの音が
クチュクチュと部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル FacebrandRoyal みぃ~な

【錦糸町 ピュアセレクション】莉奈(りな) 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


大作を読む準備はできていますか??笑


2015.11.24 特別情報を追加!!

2017.8.4 ついに在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】莉奈(りな) 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編

と今までに3人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



新人に関してもかなり気になる子が多く、
常にチェックしているお店。




最近は久瑠美ちゃんの復活もあり
一段と盛り上がっているようです!!




その活気あるお店の中で
どうしても気になる子が1人。




その女の子とは、


莉奈(りな)ちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。


厳選されたプレミア嬢の中で
特にレベルが高いとされている
ダイヤモンドキャスト!!



キャバ嬢風のルックスに
T162・89(F)・57・83
という抜群のプロフィール。



スリーサイズはかなり魅力的で、
特にFカップというのには惹かれます。



パネル写真も写メもどれもかわいく、
これならパネマジはなさそう。



出勤頻度も高いようなので
早速予約を取りに掛かります。




念のため出勤日前日の夜、
お店に予約の電話を掛けると
希望の予約枠を見事にGET!!




予約当日の夜、錦糸町の駅から
ホテル街へと歩いて向かいます。




期待値の高さからちょっと高い
綺麗めのホテルへチェックイン。




お店に入室の電話を掛けると
すぐ着くとのことでTVを観ながら
のんびりと待つこと5分…




コンコンコンとノックの音。




あまりの早さに驚きながら
慌てて玄関に向かいます。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りのタイプの顔の
キャバ嬢風白ギャルちゃん♡



期待を裏切らない女の子が
笑顔で登場してくれたことに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジ無しの写メ通りのお顔で、
期待を全く裏切らないルックス。


キャバ嬢経験もあるらしく、
どことなく見た目も夜の雰囲気があります。


ファッションも今時の綺麗めで
妙に色気があって惹かれます。






【スタイル】?????



T162・89(F)・57・83
とプロフィールにあるように
高身長でFカップの巨乳!


残念ながら実際はEカップくらいかなって
感じはしますが、好きなスタイルで、
白くてスベスベした肌も言うことなし。


程よい肉付きが絶妙な色気に繋がり、
裸で抱き合った時の抱き心地は最高です!





【キャラ】?????



見た目からは気が強そうなのかと
ちょっと心配になりましたが、
実際は人当たりの良い優しい子。


キャバ嬢のような仕事感が少しありますが、
話をしやすくて楽しい時間を過ごせます。


プレイ中に関しては激しく
乱れ過ぎることはないものの
気持ちいい事には素直に反応し、
プレイを盛り上げてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶する莉奈ちゃん。




靴を脱ぎ部屋に上がると、

「座っていいですか!?」

と丁寧に確認し、
並んでソファーに腰掛けます。




そしてすぐに、

「電話しちゃいますね~♡」

と笑顔で入室の電話を済ませます。




電話が終わり、改めて目が合い、

「めちゃくちゃ美人だね♡」

と褒めると

「そんなことないですよ~♡」

とすかさず謙遜の言葉。




テンションが上がりすぎて
がっつきたくなる気持ちを抑えながら
2人の会話を楽しみます。




話が盛り上がり2人の距離が縮まると

「シャワー浴びます??」

と莉奈ちゃんからのお誘い。



「そろそろ行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




焦る気持ちを抑えきれずに
すぐに服を脱ぎ終えて
莉奈の方に視線を送ると、
セクシーな下着姿の莉奈ちゃん。



「めっちゃセクシーだねぇ♡」

と褒めると

「なんか照れますね♡」

と照れながらも笑顔を見せてくれます。




お互い下着も脱いで準備が整うと、
2人揃ってシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終え、うがいも済ませると、

「先に部屋戻ってるね!」

と言って、一足先にシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻り、
ベッドの上で莉奈ちゃんの戻りを待ちます。




しばらくするとタオルを巻いて
部屋に戻ってくる莉奈ちゃん。




ベッドの上にいる僕を見つけ、
そばに近付いて来てくると

「入ろっ♡♡」

と言って2人揃ってベッドイン。




まずは莉奈ちゃんを腕枕で抱き寄せ、
近くで顔を見つめながら

「ホントかわいいね♡」

とひたすら褒め続けると

「そんなことないのに~♡」

と笑顔で答えてくれます。




さらに続けて、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、唇を近付けると
そっと目を閉じます。




そのまま唇と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。



「もっとキスしよ♡」

と言って再び唇を重ね合わせ、
口の中へと舌を這わせます。




するとチロチロと舌と舌が絡まり、
やや遠慮がちなディープキス。



「もっとキスして!」

と激しいキスを求めると
一段と舌が絡み始めます。




莉奈ちゃんをグッと抱き寄せ、
キスの味を存分に楽しみながら
大きな乳房にそっと触れます。




張りのある大きな乳房を揉みながら
激しいキスを味わっていると
いつしか愚息もフル勃起状態!




腕枕から莉奈ちゃんを体の上に誘導し、
体を重ねて上からキスをして貰います。




莉奈ちゃんのかわいい顔を
下から見上げながらキスを続け、

「そのまま責めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
乳首をチロチロと舐め始めます。




左右の乳首をねっとりと舐め、

「乳首感じる??」

と聞いてくる莉奈ちゃんに

「めっちゃ感じるよ♡」

と答えると一段とねっとりと
やらしい舌使いの乳首舐め。




ひとしきり乳首を舐めまわすと
さらに下へとスルスルと降り、
股の間に体を収める莉奈ちゃん。




大きくなった愚息をそっと握り、

「硬くなってるね♡♡」

と目を見て言われ、
さらに興奮を煽られます。




勃起した愚息をおもむろに口の中へ入れ、
一気に根元まで咥え込む莉奈ちゃん。




少し苦しそうにしながらも
根元まで咥えた状態から
首を上下に動かし始めます。




唾液をたっぷりと口に含み、
喉の奥まで愚息を挿れる
イラマチオ気味のフェラチオ!



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと徐々に首の動きが早くなり、
さらに快感が増していきます。




フェラチオが激しくなり、
唾液が滴るほど量も増えてくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 莉奈 りな

【池袋 にゃんだふる】あいな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】あいな 前編

今回のレポは、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編
・アンジーちゃん <前編><後編
・うさぎちゃん <前編><後編

と今まで4人の人気嬢を記事にしてきた
池袋の人気ホテヘル店、


池袋 にゃんだFullMix



可愛くて良嬢とのプレイを
いっぱい経験させてくれる
お気に入りのお店の1つです。



このお店には気になる新人が
次から次へと入店してきますが
その中でも一際気になる女の子が1人!




その女の子とは、


あいなちゃん









モザイク越しではありますが
かなり気になるルックス!!



スタイルに関しても
T:160 B:90(G) W:57 H:88
とくれば逃すわけには行きません!!




プロフィールを見た瞬間、
思わずそのままお店に予約の電話。




するとその日のうちに行けるとの事で
早速夜の予約枠をGET!!




夜の対戦を楽しみに昼仕事を済ませ、
いつものように池袋北口の受け付けへ。




受け付けでの写真に改めて胸を躍らせ、
近くのホテルへとチェックイン。




入室の連絡をお店に掛け終え、
ベッドの上でゴロゴロしながら待つ事10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
ピチピチのむっちり美味しそうな
金髪ロングヘアーの白ギャルちゃん。




服の上からでもわかる胸の膨らみと
美味しそうなピチピチの若い体に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



パネルが良過ぎですが、
過度な期待さえしなければ
充分に可愛いと思えるレベル。


今時の白ギャルちゃんらしい
派手めなエロいファッションに
ムチムチしたエロい体はなかなかのモノ。


抱き心地の良い美味しい体と
スベスベのリアルな18歳の肌は
対戦の価値があります。






【スタイル】?????



T160・90(G)・57・88
とプロフィールにあるように、
実際もGカップのボリューム満天の美巨乳!


張りもあって揉み心地も良く、
プレイ中はついついおっぱいばっかりに
気がいってしまいます。


ポチャまでいかない肉付きの良い体が
抱き合った時にかなり心地良く、
ムッチリ系の美味しい体と言えます。





【キャラ】?????



若干人見知りで緊張しているのか、
初めのうちは敬語でどこかヨソヨソしい感じ。


しかし、次第に打ち解け合うと
関西弁で人懐こく話してくれます。


ベッドの中でも最初は遠慮がちですが、
こちらのリクエストに応じてくれたり、
自らも次第に乱れていく姿は必見!!





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するあいなちゃん。




むっちり美味しそうな体の
金髪の白ギャルちゃん登場に
眠くなりかけていた目が一気に覚めます!




部屋に上がるあいなちゃんに、

「どうぞ~!」

と買ってきたドリンクを手渡し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




少し緊張気味の姿を見て、

「まだ入店したばっかり!?」

と聞くと

「まだ◯日目です。」

と答えてくれ、緊張を解そうと、

「時間あるしゆっくりしてね♡」

と言ってしばらくはソファーで
2人の会話の時間を楽しみます。




じっくりと時間を掛け、
2人の距離が縮まってきたところで

「そろそろシャワー行こうか!」

と言って誘うと、

「そうですねぇ!」

と支度を始めるあいなちゃん。




先に服を全て脱ぎ終え、
あいなちゃんに視線を送ると
ブラから溢れそうなGカップ!!



「おっぱいおっきいね♡」

と言うと、

「そうですねぇ♡」

と緊張気味に謙遜するあいなちゃん。



「後ろ外してあげる♡」

と言って後ろに回り込み、
ホックを外して肩紐を下ろすと
驚く程に大きくて形の良い美巨乳!!




思わず目の前のおっぱいに手を伸ばし、
持ち上げるように大きく揉むと、
案の定起き上がり始める愚息。




それを誤魔化すように、

「行こうかっ!」

と言って2人でシャワーへ向かいます。




シャワーではそれぞれ自分の体を洗い、
一緒にシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
部屋の明るさを調節し、

「こっちにおいで♡」

と言って近くに呼び寄せ、
2人同時にベッドイン。




ベッドの中で仰向けのまま、
しばらくまったり話をしていると
あいなちゃんから寄り添ってきます。



「先に責めれる!?」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、目を見て、
チュッとフレンチキス。




一度キスをするともっと欲しくなり、

「もっとチューして!」

と言って口の中に舌を這わせると
舌と舌が絡まり始めディープキスに。




ねっとりと舌を絡め合いながら
キスを楽しむと次第に高まっていく興奮。




我慢できずにGカップの美乳を
手のひらいっぱい鷲掴みするように揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




大きなおっぱいの抜群の柔らかさに
一気に興奮を煽られてしまい、
早くも愚息はフル勃起状態!



「すっごい興奮する♡」

と言うと、ふふっと小さく笑い、
もう一度唇を重ねてくれます。




キスとおっぱいを存分に楽しみ、

「責めて!」

と再びお願いすると、
体を重ねて上からディープキス。




舌を絡めるあいなちゃんの表情を
薄目で見ながらキスの味を楽しみます。




重ねた唇が離れると、
乳首の方へと顔を近付けるあいなちゃん。




左右の乳首をペロペロと少し舐め、
すぐに股の間へと降りて行きます。




股の間に体を収めると、
愚息を握ったまま亀頭を舐め始めます。




「いっぱい舐めてね♡」

とあいなちゃんにお願いすると

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
そのまま愚息を奥まで口の中へ。




ゆっくり丁寧に舐めながら
首を上下に動かし始めると
徐々に増してくる快感。



「もっと舐めて♡」

と言って首の動きに合わせ、
腰をわずかに動かすと

「ぅっっ。。。」

と愚息が奥まで刺さり、
少し苦しそな声を漏らすあいなちゃん。



「大丈夫??」

と少し心配で聞くと

「うん!大丈夫だよ♡」

と答えてくれフェラチオを再開。




再びフェラチオの動きに合わせ、
喉の奥まで入るように腰を浮かると
クチュクチュとやらしい音が
静かな部屋に響き始めます。





後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる あいな 白ギャル

【池袋 マットガール】安達みえ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回もなかなかの力作です!!

2016.5.24 池袋の移籍先情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 マットガール】安達みえ 前編

今回のレポは、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編
・乙梨めろんちゃん <前編><後編
・高野まりなちゃん <前編><後編


に引き続き4人目の記事となる
池袋にある人気ホテヘルの


マットガール



以前にレポートした3人はいずれも
ルックス的には申し分なく、
揃いも揃ってみんなが美巨乳!!



どうやったらそんなおっぱいを
多数揃えられるのかと思うくらいの
むっちり系のエロ可愛い子が
いっぱい在籍しているホテヘル店です。



その女の子達の中で
以前から気になっていた子が1人。




安達みえちゃん









このお店には不動のNo.1の
藤枝あいなちゃんがいますが、
みえちゃんもまた2年以上の間、
ずっとNo.2にいる女の子!!



No.2と言えど、数いる女の子の中で
ずっとこの位置にいるということは
それだけお客さん達に慕われている証拠!




今回はそのキャラクターやプレイを
体験すべく指名してみることに。




まずは出勤日の前日の夕方に予約の電話。




VIP会員さんの予約があるせいか
希望の時間で予約は取れないものの
なんとか予約枠をGET!!




出勤日の当日、池袋北口の
受け付けで支払いを済ませ、
近くにあるホテルへとチェックイン。




ホテルから入室の連絡を済ませ、
ベッドに寝転びながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小さな可愛いらしいロリ系の
明るいロングヘアーの女の子。



小柄な体型にも関わらず
服の上からもわかる胸の膨らみと
満面の笑顔がその先を期待させてくれます。






【ルックス】?????



割とイメージしていたのに近いお顔で
愛嬌があって可愛らしい雰囲気の女の子。


背が小さいこともあってか
余計にロリっぽく見えます。


それとは裏腹に胸の大きな膨らみが
わかるようなファッションや
セクシーな下着を着ているあたりに
みえちゃんのエロさを感じます。





【スタイル】?????



T151・87(E)・58・84
とプロフィールにあるように、
低めの身長にEカップの美巨乳!


本人は前はもっと大きかったと
残念そうに言っていましたが、
充分なボリュームのEカップ♡


お尻に関してもプリッとした
上を向いた綺麗な形をしています。


クビレもあるバランスの良い体で
程よい肉付きもあり、
抱き心地は最高です!!






【キャラ】?????



写メ日記からも察しがつくように
ニコニコ明るく愛嬌のある女の子。


イチャイチャ系の可愛さと
プレイの時に見せるエロさとの
両方の良さを兼ね備えています。


責めでも受けでもどちらでもOKらしく
感じまくってくれたり、
積極的に責めてきたり、
かなり楽しませてもらえます!!






【テクニック】?????



さすがのランキング嬢という感じで
唾液たっぷりの手コキやフェラチオは
かなりの快感をもたらしてくれます。


口の中から大量に唾を垂らす姿は
それだけでも相当なエロさ!


気持ち良くしようと献身的に
一生懸命責め続けてくれる姿勢は
素晴らしいものがあります。






【プレイ】?????



ドアを開け目が合うと、

「お待たせしました~♡」

と満面の笑顔で挨拶をするみえちゃん。



「全然待ってないよ~!」

と返すと

「良かった~♡」

と答えてくれ、すぐにみえちゃんが
良い子である事をなんとなく察します。




部屋に入ると並んでソファーに座り、
すぐにお店に入室確認の電話。




それが済むと、

「今日はありがとうございます!」

と改めて礼儀正しくお礼を言ってくれます。



「こちらこそありがとう!」

と丁寧に挨拶を済ませ、

「写真より可愛いねぇ♡」

と言うと

「そんなことないですよ~♡」

とニコニコしながら謙遜するみえちゃん。



「横に行ってもいい!?」

と言ってすぐ横に座り、
みえちゃんの肩に手を回します。




そして少し照れるみえちゃんを
自分の方に向かせて見つめ合い、

「キスしてもいい!?」

と聞くと、

「うんっ♡」

と答えてもらえます。




その表情を見つめてから軽く目を閉じ、
唇と唇を重ね合わせて
チュッと優しくフレンチキス。




そして服の上からおっぱいに触れ、
ゆっくり優しく揉むと
自然とディープキスに。




遠慮がちながらも舌が絡み合うと
すぐに大きくなり始める愚息。




キスの合間に、

「興奮してきちゃった!」

と囁くように言うと、
みえちゃん自ら股に手を伸ばし、

「おっきくなってる♡」

と言って服の上から
愚息を撫でるみえちゃん。



さらに続けて、

「シャワー行こっ♡」

と言われ、

「うんっ!」

と答え、即プレイの流れを断念。




素直にソファーから立ち上がり、
2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




上下の服を脱ぎ下着姿になると
ほぼ同時にみえちゃんも下着姿に。




そのキャラクターとは裏腹な
エロいメリハリのある下着姿に

「やらしいカラダだね♡」

と言うと

「そうかなぁ♡」

と照れ笑いするみえちゃん。



「下着脱がしてもいい!?」

と言って近くに歩み寄ると

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




そして前から抱き着くように
背中に手を回してホックを外し、
肩紐をそっと下ろすと、
ボロンッと露わになる大きな乳房。




それを目の当たりにして、

「きれいなおっぱいだね♡」

と言うと

「ちょっと小さくなったんだぁ。。」

と寂しそうに言うみえちゃん。




それを聞いて、

「充分に大っきいじゃん♡」

と言うと

「良かったぁ♡」

と自分のおっぱいを触りながら、
ニコッと笑ってくれ、
2人でシャワーに向かうことに。




シャワーの中では会話を弾ませながら
まずは2人で歯磨きを済ませます。




次は泡立てたボディーソープで
股間を中心に全身を洗った後、
最後に抱き着くように密着洗体。




みえちゃんのおっぱいが押し付けられ、
我慢出来ずに起き上がる愚息。




その大きくなった愚息も
しごくようにして洗ってくれます。




そして最後に全身を洗い流し、
若干興奮状態にされたまま
先に部屋に戻って待つことに。




体を拭き終わって先にベッドの上で待つと
すぐに部屋に戻ってくるみえちゃん。



「こっちおいで♡」

と言ってベッドに誘うと
みえちゃんも笑顔で近寄ってきてくれ、

「中に入ろっ!」

と言って2人でベッドイン。




ベッドの中で2人並んで
仰向けで添い寝していると
いきなり体を重ねてくるみえちゃん。




みえちゃんから密着してくれたことに
素直に喜んだのも束の間、
いきなり上から唇を重ねられディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
みえちゃんの舌に自分の舌を
ねっとりと絡み付けます。




みえちゃんも大きく舌を出し、
積極的で激しいディープキスに
一気に興奮を煽られます。




さらにねっとりと唾液を増やして
エロさ満点のキスを続けながら
愚息を握るみえちゃん。




2人の唾液がたっぷりと絡み、
愚息をしごかれ、

「はぅんっ。。」

と思わず吐息を乱すと
さらに激しくなるみえちゃんの責め。




それに便乗するように下から抱き着き、
みえちゃんの舌と唾液を
吸い取るような激しいディープキス。




手コキの快感と激しいキスの興奮で
いきなりテンションは最高潮!!




息を荒げながら快感に浸っていると

「ツバ垂らしていい!?」

と言って愚息の上に顔を運ぶみえちゃん。



「うん。垂らして♡」

とお願いすると、
口の中にあった全ての唾液を
ベローッと愚息に垂らします。




かなりの量の唾液を愚息に垂らし、
そのまま一緒にこねるような手コキ。




クチュクチュとやらしい音と共に
絶妙な快感がもたらされ、

「すっごい気持ちいい♡」

と言うと

「良かったぁ♡♡」

と喜んでくれます。




その手コキの快感に浸っていると
みえちゃん自ら顔を股間に近付け、
そのまま愚息を口の中へ。




大きくなった愚息を根元まで咥え、
手の動きを交えながら
フェラチオを始めてくれます。




口の中に大量に溜まった唾液が
だらだらと愚息に滴り落ちながらの
やらしさ全開のフェラチオ姿。




ニコニコしていたみえちゃんが
唾液を大量に垂らしながらの
フェラチオにこれ以上ない興奮を覚え、

「ホントすごいよ♡」

と言うと、
横目でこちらに一瞬だけ視線を送り、
そのまま激しいフェラチオを
ひたすら続けてくれるみえちゃん。




一段と唾液の量と激しさが増すに連れ、
ぐちゅぐちゅとやらしい音だけが
部屋中に響き渡り続けます。





後編へ続く】




後編に池袋の移籍先情報あります。





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 安達みえ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR