FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】ジュエル 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


お値段はいつもより若干高くなりますが、
今回もオススメの記事です!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 E+(イープラス)】ジュエル 前編

今回のレポは、
このブログをスタートしてから
記念すべき100人目の記事です!!



ついにここまで来たかという感じです。



初めは軽い気持ちで始めたブログが
ここまで続くとは正直思ってませんでした。



しかし皆様からのアクセス数が
日に日に増えていくうちに
ブログを書く楽しみが増してきました。



今回は区切りの100人目ですが
今後も変わらず邁進していきますので
何卒宜しくお願い致します。




ということで、ご挨拶はここまでにして、
早速いつものレポいきます!!




今回のレポは、先月記事にして
過去最大級の爆発的な人気になった
夏ちゃん <前編><後編
が在籍している錦糸町発のデリヘル、


E+(イープラス)



過去に記事にしたエリちゃんも夏ちゃんも
全ての面でハイレベルだったこともあり、
常にチェックをしているお気に入りのお店。




このお店の在籍嬢を見ると
気になる子がかなり多くいますが、
その中でも特に気になる子を1人発見!!




その女の子とは、

ジュエルちゃん









愛くるしいロリ系フェイスに
ムチムチの美味しそうなカラダと
Gカップあるという爆乳!!



これだけの条件が揃えば
否が応でも期待は高まり、
写真を見ているだけでも
思わず勃起してきてしまいますw




Perfectコース料金+2,000円という
このお店の中でも特別なプレミア嬢!!



その値段にはこの子が◯◯◯◯だから
というのがあるのかもしれません。



後編にはその辺りも詳しくレポします。




早速ジュエルちゃんとのご対面を夢見て、
まずはHPで出勤の予定をチェック。




出勤頻度はそれほど多くないものの
ポツポツと出勤しているようなので
出勤前日の昼間に予約の電話。




さすがに前日ということだけあって
残りの一枠にギリギリ滑り込んで
なんとか予約枠をGET!!




予約当日の夜、
錦糸町駅からラブホ街へ向かい、
綺麗めなホテルへチェックイン。




ホテルから入室の電話を掛けると
すぐに到着するとのことで
ソファーに座って到着を待ちます。




携帯をいじりながらのんびり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




期待と緊張でドアを開けると、
そこには想像していた通りの
小さくてロリ系のかわいい女の子。



ロリ系のお顔とは反対に
落ち着いた雰囲気の服装が
なんとも堪らなく可愛く思えます。



一気に跳ね上がるテンションを誤魔化し、
部屋の中へとジュエルちゃんを案内します。






【ルックス】?????



期待を裏切らないパネル以上の
溢れる可愛さと愛嬌がある女の子。


落ち着いた感じの服装も
オシャレでかなり好感度は高めです。


幼さの中に見え隠れする色気やエロさが
最高級を裏打ちすることは間違い無し!!






【スタイル】?????



T154・90(G)・56・86
とプロフィールにあるように
小柄な体からは想像できない
見事なまでの美巨乳ちゃん♡


それで居てクビレもあって
プリッと上がった綺麗な美尻、
素晴らし過ぎるカラダです!!


このカラダを時間内は
独り占めできるだけでも
会う価値がある女の子です。






【キャラ】?????



会うまでは性格がきつかったら
どうしようかと思いましたが、
なんの心配もいりません。


期待を裏切らない明るくて
気の利く優しい女の子です。


プレイ中のイチャイチャ感や
鳴きの良さはかなりのもので
責め心をやたらとくすぐられます。


終始柔らかい人当たりと
快感とともに露わになるエロさの
両面を兼ね備えてるあたりが
人気の秘訣なのかも知れません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて部屋の中に案内すると

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するジュエルちゃん。




靴を脱ぐジュエルちゃんを
部屋のソファーに誘導し、
2人並んで腰掛けると

「お店に電話しますね!」

と言ってすぐに確認電話を済ませます。




一連の事務的な流れを終え、
改めてジュエルちゃんの顔を見つめると

「かわいいねっ♡」

と思わず出てくる褒め言葉。



「そんなことないよ~!」

とジュエルちゃは謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




最初が肝心と思い、
たっぷりと時間を掛けて会話を楽しむと
徐々に縮まっていく2人の距離。




ニコニコと笑顔を見せてくれる
ジュエルちゃんとのプレイを期待して
自然と股間も膨らみ始めると、

「シャワー行く??」

とそれに気付いたかのようなタイミングで
ジュエルちゃんからシャワーのお誘い。




断る理由も全く無いので

「そろそろ行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がると
そのままの流れで服を脱ぎ始める2人。




ささっと服を脱いでパンツ一枚で
ジュエルちゃんに視線を送ると
背中を向けて全裸になるジュエルちゃん。




慌ててこちらも全裸になると
ちょうどジュエルちゃんが振り返り、
目の前に露わになる美巨乳♡




それを目の当たりにして思わず、

「おっぱいすごい綺麗だね♡」

と言うと

「そんなことないってぇ♡」

と少し照れながらも笑顔を見せてくれます。




照れるジュエルちゃんに歩み寄り、

「触ってもいい!?」

とお願いするように聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




心臓の鼓動がハッキリと
わかるくらいにドキドキしながら、
乳房にそっと触れると
なんとも言えない最高の揉み心地。



「柔らかくて気持ち良いね♡」

と目を見つめて言うと

「もう大きいよっ♡」

とすでに勃起し始めた愚息に触れ、
おどけるジュエルちゃん。



「我慢できないからシャワー行こっ!」

と言うと

「そうだねっ♡♡」

とニコッと微笑んで答えてくれ、
2人でシャワーに向かうことに。




シャワーの中でも会話を続けながら
ボディーソープを手に取り、
全身を丁寧に洗ってくれます。




さらに自分の体も洗いながら
泡だらけになった状態で
抱きつくように乳房を密着♡




大きな乳房が押し潰され、
お尻にまで手を回されると
さすがに我慢できずにフル勃起状態!




こちらからも手を回して抱きつき、
体を擦り合わせるようにして
密着しながら体を洗い、

「すっごい興奮するね♡」

と言うと

「本当だぁ♡♡」

と言って愚息に触れるジュエルちゃん。




高ぶった気持ちを早く爆発させようと
全身を素早く洗い流し、

「ベッドで待ってるね♡」

と言って先にシャワーから上がります。




体を拭き終わりベッドで待つと
ジュエルちゃんも体を拭きながら
ベッドの脇にやってきます。




すぐ横に立つジュエルちゃんに

「こっちおいで♡」

と手を引きながら言うと
2人揃ってベッドイン。




冷たい布団の中で身を寄せながら
腕枕でジュエルちゃんを抱き寄せます。




腕枕の中で間近で見つめ合いうと
お互い自然と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらにもう一度見つめ合うと
勢いがついて一気にディープキスに。




ジュエルちゃんの柔らかい唇の感覚を
自分の唇に直接感じながら
口の中にそっと舌を這わせます。




するとジュエルちゃんの舌が絡みつき、
唾液の味を充分に感じると
一気に煽られる興奮。




さらにキスを味わおうと
舌と唾液を絡め合いながら
濃厚なキスを存分に楽しみます。




ジュルジュルと音を立て、
唾液を大量に絡めたキスをしても
それに応えてくれるジュエルちゃん。




激しいキスを思い切り堪能していると
今度はジュエルちゃん自ら体を重ね、
覆い被さるようにして上からのキス。




下からもジュエルちゃんに抱き着き、
さらに濃厚なキスを楽しみます。




満足するまで充分ににキスを味わい、

「いっぱい責めて!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と微笑んで答えてくれると
乳首の方へと顔を近付け、
そのまま舐め始めます。




左右の乳首をねっとりと舐められ、

「気持ちいいよ!」

と言うとさらに激しく舐め回してくれます。




乳首舐めに時間を掛けた後、
今度はスルスルと下に降り、
股の間に体を収めるジュエルちゃん。




大きく膨れ上がった愚息を握られ、

「おっきいねぇ♡♡」

とお世辞半分に褒めらると
さらに元気を増す愚息。




大きくなった愚息を優しく数回しごくと
そのまま根元まで咥えてくれます。




たっぷりと口の中に唾液を含み、
ゆっくり大きく首を動かすフェラチオ。




手コキを混じえながら
吸い付くような絶妙なフェラチオが
かなりの快感をもたらしてくれ、

「すっごい気持ちいい♡」

と言うと、それに応えるように
徐々に激しさを増していきます。




激しさと共に唾液の量も増え、
フェラチオの快感に浸っていると
部屋の中にはジュルジュルと
大きなやらしい音が響き渡り始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス ジュエル AV女優

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆい 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆい 前編

今回のレポは、
2ヶ月ぶりの記事にすることとなった
渋谷発の人気のデリヘル、


ポアゾン倶楽部



・ゆめちゃん <前編><後編
(AV女優の美月優芽ちゃん)
・さやちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編

と3度体験レポをしてきましたが
どちらも今でも人気の記事です。



今回のレポは少し前の対戦になりますが、
予てから購読者の方からもレポの
リクエストがあった女の子。



ゆいちゃん








小柄な体にかわいいお顔、
肌も白くてオシャレなルックス。



ランキングでも上位に入る人気で
かなり期待値も高まります。




出勤のタイミングを見計らって、
前日に予約の電話を掛けると
希望の時間で予約枠をGET!!





予約の当日いつものように
渋谷駅から道玄坂を上り、
百軒店のラブホテルへチェックイン。




入室の電話をお店に掛けると
すぐに到着できるとのことで
部屋の準備をして待ちます。




部屋の明かりを調節していると
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
予想通りの小柄な可愛い白ギャルちゃん。



この子とこれから裸で
イチャイチャできるのかと思うだけで
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????
【スタイル】?????



パネマジは全く無しの可愛いお顔に、
落ち着いた感じのオシャレな服装。


写メ日記の感じと遜色なく、
お顔は結構タイプです♡



T153・83(C)・55・84
とプロフィールにあるように
小柄な体型にCカップの美乳。


ムチッとした程よい肉付きと
すべすべの白い肌が
なんとも興奮を煽ります。


もう少し身長があれば
さらに高ポイントですが
充分に満足できるカラダです♡






【キャラ】?????



明るくて愛想のいい子で
細かいところまで気がきく優しい女の子。


プレイ中も、
「痛くない!?」
「して欲しいことない!?」
と献身的なの姿勢が堪りません。


それでいて責めた時の乱れ方が
責め心をくすぐる程で、
かなり興奮させられます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するゆいちゃん。



「ここ座っていいですか!?」

と言って、

「どうぞっ!」

と答えるとソファーに2人並んで腰掛けます。



「お店に電話しちゃいますね!」

と言って入室の連絡を済ませ、
改めて目が合ったところで

「かわいいねぇ♡」

と言うと、

「そんなそんな!!」

と謙遜するゆいちゃん。



「呼んでよかったよ!!」

と続けて言うと

「良かったです♡」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もない会話で
2人の距離を徐々に縮めていきます。



会話が盛り上がってくると
話しているゆいちゃんの生足に
無性に触れたくなり、

「触ってもいい!?」

と聞くと

「いいですよ~♡」

と笑顔で答えてくれます。




白く綺麗な生足をスリスリすると
その滑らかな肌触りに
早速起き上がろうとする愚息。



「興奮しちゃいそうだよ!」

と言うと

「シャワー行きます!?」

とゆいちゃんからのお誘い。



それ断る理由もなく、

「そうしようか!!」

と答えると、

「準備しますね♡」

と言って荷物の中から道具を出し、
準備を始めるゆいちゃん。




準備が一通り整うと

「行きましょうか♡」

と言って2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を脱ぎながらゆいちゃんに視線を送ると
普段の服装の雰囲気からは想像できない
ゆいちゃんのセクシーな下着姿。



ムチッとしたカラダとセクシーな下着が
なんとも言えず、妙にそそる雰囲気。



さらにその下着を脱ぎ去ると
露わになるCカップの綺麗な美乳。



若さ溢れる白いピチピチの肌に
小さくて綺麗な乳首が
より一層興奮を煽ってきます。




そのまま襲いかかりたい欲望が
湧き上がってくるのを抑えながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでは全身を丁寧に
ボディーソープで洗ってもらい、
うがいを済まて先に部屋に戻ります。




ゆいちゃんも自ら体を洗い終え、
すぐに部屋に戻ってきます。




あまり恥ずかしがる様子のない
全裸のゆいちゃんを

「こっちにおいでよ♡」

と言って近くに呼び寄せると
ベッドの上に座り、

「責めと受けどっちですか!?」

と聞かれ、

「受け身かな♡」

と言って後半に責めを残そうと
まずはゆいちゃんのペースで受け身に。




言われるがままに仰向けでいると、
上に跨っていきなり乳首を舐め始めます。




物腰の柔らかい雰囲気とは裏腹に
舌の腹でねっとりと舐め回す、
濃厚でやらしい乳首舐め。




左右の乳首をこれでもかというくらいに
ねっとりと丁寧に舐め続けてもらうと
案の定大きくなり始める愚息。




それに気付いたゆいちゃんも

「硬くなってるね♡」

と言って、今度は股の間に
ちょこんと身を収めます。




そして愚息を握り、
おもむろにしごき始めると

「痛かったら言ってね♡」

と言って小さなお口の中に
大きくなった愚息を咥え込みます。




愚息をしっかりと握り、
唾液をたっぷり口に含んだフェラチオ。




裏筋舐めや玉舐めを混じえながら
濃厚に愚息を舐めまわすと
次第にフェラチオも激しくなってきます。




フェラチオの激しさと共に唾液の量も増え、
ジュルジュルと音を立てながらの
濃厚なバキュームフェラ!!



「すっごい気持ちいいよ!」

と言うとふふっと笑い、
さらに奉仕してくれるゆいちゃん。




そのまま責めに身を委ねると
ますます激しくなるフェラチオの
やらしい音が部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 ゆい 白ギャル

【池袋 マットガール】高野まりな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 マットガール】高野まりな 前編

今回のレポは、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編
・乙梨めろんちゃん <前編><後編


の2人を記事にしたことのある
池袋にあるホテヘル、


マットガール



あいなちゃん、めろんちゃんは
どちらも美巨乳の持ち主で
記憶に残るレベルのスーパー良嬢!



レポ記事もかなりの人気を頂けた2人。



今回はその2人に並ぶレベルの
女の子を探すべく新規開拓の対戦です。




このお店のHPを見ていると
気になる女の子がかなり多数在籍。



その中から厳選し、巨乳の持ち主で、
予定が合った子の中から対戦相手を決定。




その女の子とは、

高野まりなちゃん


*現在はファイモーションの
白井ゆきなちゃんとして移籍。








顔はモザイク越しながらタイプの予感。



写メ日記やHPにある動画を見る限り、
スタイルもかなり期待できそうです。




さっそく出勤日を確認し、
出勤の前日に予約の電話。



予約開始すぐの時間だったこともあり、
希望の予約一番枠をGET!!




予約当日、池袋北口の受付で支払いを済ませ、
案内された近くのホテルへチェックイン。




部屋から入室の連絡を済ませ、
ベッドの上に寝転んで携帯をいじりながら
対面の瞬間をドキドキして待つこと15分。




コンコンコンコンと優しいノックの音。




ドアを開けるとそこには、
背が小さくてかわいい顔をした
大学生風の笑顔の清楚な女の子。



それとは裏腹に視線を下にずらすと
服の上からもわかる大きな胸の膨らみに
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



モザイク越しに想像していた通りの
可愛くてタイプのお顔の女の子。


正直パネマジを心配しましたが
パネマジなしのルックスです。


服装は大学生風の清楚でラフな感じで
その格好がまた妙にやらしく思えます。






【スタイル】?????


T153・89(E)・58・86
とプロフィールにありますが
89cmのEカップの美巨乳は
一見の価値ありです!!


このクラスの張りと形の美巨乳は
なかなか出会えないレベル!!


それにもかかわらずくびれもあり、
かなりエロくて上質なカラダです♡


背が小さいのが少しだけ残念ですが、
大好物の体である事は間違いなしです。






【キャラ】?????



若さほどキャピキャピした感じはなく、
落ち着いた優しい女の子という印象。


それでいて体の至る所に触れてきたり
肌と肌をを密着させてきたりする所は
なんとも言えないエロさがあります。


また時折見せる笑顔が印象的で
そこからは優しい雰囲気が感じ取れます。


時間をかければかけるほど
2人の距離が縮まっていくのがわかり
居心地の良い時間を提供してくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するまりなちゃん。



タイプの可愛い女の子の登場に
いきなりテンションが上がります。




まりなちゃんが玄関で靴を脱ぎ、
改めて目の前に対面すると
ついつい見てしまう大きな胸の膨らみ。




小さな体とは不釣り合いな
大き過ぎる胸の膨らみに、

「おっぱい大っきいね♡」

と思わず言うと

「そう!?」

と笑ってごまかされます。




あまりエロオーラ全開にして
気まずくなるのも嫌なので
ひとまず並んでソファーに腰掛けると

「お店に電話しますね!」

と入室電話をすぐに済ませてくれます。




まだ外がかなり暑く、
お互い汗ばんでいたこともあり、

「シャワー浴びますか!?」

とすぐにお誘いしてもらい、

「そうだねっ!」

と迷うことなくそれに同調。




ソファーから2人同時に立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を脱いで下着一枚になり、
まりなちゃんの方へと視線を送ると
かわいい下着とは裏腹に
やらしさ全開のエロボディー。



「おっぱいすごいね♡」

と言って近くに歩み寄り、
下着の上からそっと乳房に触れます。




下着ごと優しく揉んでから
ゆっくり持ち上げてみると、
驚く程の乳房の重量感!




我慢できずに、

「ブラ外していい!?」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれるまりなちゃん。




そのお言葉に甘え、
ブラのホックを外し、肩紐を下ろすと
ボロンッと露わになる超美巨乳!!



「触っていい!?」

とまりなちゃんの顔を見ながら聞き、

「いいよっ♡」

と答えてくれると
下から乳房を持ち上げるようにして
ゆっくり大きく乳房を揉んでみます。




天然乳の柔らかさとその大きさに
一気に興奮は最高潮!!



それと同時にいきなり
全力で起き上がる愚息!!




そのままの流れでまりなちゃんを
ベッドに押し倒したい欲求を抑えながら

「行こっか♡」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも常に美乳に
気持ちを奪われながら
全身を洗い流してもらいます。




まりなちゃんが体を洗う姿を
間近でじっくり見ながら、
洗い終わるのを待って一緒に上がります。




部屋に戻って体を拭き終わると
体に巻いていたタオルを外し、
2人揃ってベッドイン。




まずは腕枕でまりなちゃんを
ぎゅっと抱き寄せて肌と肌を密着。




まりなちゃんの抱き心地のいい体に
すぐに愚息が硬くなり始め、

「もうおっきいよ♡」

と笑われてしまい、

「かなり興奮してるからねぇ。」

と答え、徐々にエロさを出していき、

「キスしてもいい!?」

と続けて聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、そっと唇を重ね、
チュッチュッと2度フレンチキス。




そして3度目に唇が重なると同時に
口の中へと舌を這わせると
舌と舌が自然と絡み合いディープキスに。




初めは遠慮がちなキスから
次第に舌が濃厚に絡み始めると
ますます興奮は高まっていきます。




キスの味を存分に楽しむように
ねっとりと舌と唾液を絡ませながら
まりなちゃんの乳房に手を伸ばします。




手から溢れる程の大きな乳房を
ゆっくり大きく揉むと
これ以上ない揉み心地の良さに
一気に愚息はフル勃起!!




キスの味と乳房の揉み心地だけで
充分過ぎる幸福感を得られます。




そして存分にそれらを堪能し、

「すっごい興奮するよ!」

と耳元で囁くように言い、

「フェラして欲しいな♡」

と続けて言うと

「うん♡ いいよ♡♡」

と快く受け入れてくれます。




腕枕から起き上がり、
上に跨って見下ろしてくるまりなちゃん。




下から見上げる美巨乳に
興奮を覚えたのも束の間、
まりなちゃんの方から唇を重ね、
いきなりねっとりとしたディープキス。




上に覆い被さるまりなちゃんに
下から抱きつきながら
激しいキスを求めるように舌を絡めます。




まりなちゃんもそれを拒むこと無く、
今まで以上に激しさを増していく濃厚なキス。




たっぷりとキスを堪能して
重ね合った唇が離れると

「乳首は感じる??♡」

と聞かれ、

「感じるよ!」

と答えると、乳首を指先で
チロチロ転がすようにいじるまりなちゃん。




乳首責めも程々に
今度は股の間にちょこんと座ると
愚息を握っておもむろにしごき始め、

「カチカチだね♡」

とやらしい視線を送られます。




そのエロい視線と程良い快感で
さらに硬さを増していく愚息。



「すごいおっきい♡」

というやらしい言葉と共に
愚息に唾液を垂らされ、
クチュクチュと音を立てて
捏ねるようなやらしい手コキ。



「ぅんっっ。」

とくすぐったさと快感が入り混じり、
つい声を漏らすと

「気持ちいいの!?」

と聞かれ、

「うん。気持ちいい♡」

と答え、徐々にまりなちゃんの
エロいペースに乗せられていきます。




すると今度は口の中へ愚息を咥え、
ゆっくりと始まる優しいフェラチオ。




時折手コキを混じえながら、
口の中の唾液の量を増やし、
徐々に激しさを増していきます。




次第に増える唾液を
たっぷりと含んだフェラチオの音が
ジュルジュルと部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 高野まりな

【渋谷 東京マテリアル】みひろ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2016.2.25 他店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 東京マテリアル】みひろ 前編

今回のレポは、
初めて記事にする渋谷発のデリヘル、


東京マテリアル



メジャーなお店ではありませんが
実は以前にお気に入りの子がいて、
繰り返し利用していたお店。



その子が退店してからは
利用する機会が減ったものの
女の子のチェックは
今でも欠かさず行っています。




そのチエックしていた中で前から
気になっていた女の子が一人。



今回出勤のタイミングが
自分のスケジュールに合った事もあり、
思い切って指名する事に。



その女の子とは、

みひろちゃん










【追記】2017.2.3


現在は、
新宿発のデリヘル

ナイトヴィーナス

きょうかちゃん

として在籍、出勤しているようです。







プロフィールに詳しいことは
あまり書いてはありませんが
+3000円のプレミア嬢。



パネル写真や写メ日記からも
清楚系のかわいらしいルックスで
期待値は高めです。




出勤日の前日に電話を掛けると
最初の枠で見事に予約をGET!!




予約当日の夜、渋谷道玄坂にある
使い慣れたホテルへチェックイン。




部屋から入室の連絡を済ませ、
のんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた柔らかい雰囲気の
大学生風のかわいらしい女の子。



優しそうな雰囲気の中に
押しに弱そうな感じがあり、
いい事が起こりそうな予感がします。






【ルックス】?????



パネル写真と比べると
さすがに若干落ちますが、
写メ日記のルックスそのままで
充分に可愛いレベル。


19歳という事もあって
女子大生のような爽やかな服装と
明るい笑顔が印象的です。


HPでは動画も見れるので
ルックス面はある程度、
想像できると思います。






【スタイル】?????



T163・84(C)・56・84
とプロフィールにありますが
実際はDカップと言ってもいいくらいの
形も張りも良い美乳の持ち主!


程良く肉の付いたむっちり体型は
抱き合った時の感触もGOOD。


スタイル抜群とはいきませんが
充分に美味しくいただける体です。






【キャラ】?????



イメージしていた通りの
おっとりした可愛らしい性格。


終始気遣いもしてくれる優しさもあり、
ゆっくり落ち着いた時間が過ごせます。


恥ずかしがり屋なところもありますが
プレイ中はエッチな一面を覗かせ、
「気持ちいい♡」と自ら言う程に
エロさを増していきます。


プロフェッショナルを求める人には
物足りなさがあるかもしれませんが、
素人の大学生を抱いているような
素敵な時間が得られると思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんばんは~♡」

と微笑んで挨拶するみひろちゃん。



「どうぞっ!」

と言って用意してきたドリンクを渡し、
2人並んでソファーに腰掛けます。



みひろちゃんの顔を見て

「若いねぇ!!」

と言うと

「そうですかぁ!?」

とニコッと笑ってくれます。



「今日は溜まってるから
いっぱい気持ち良くしてね♡」


と言うと

「頑張りますね!」

と嫌な顔一つせずに
笑顔で答えてくれるみひろちゃん。




2人の距離を縮めるべく
お互いの自己紹介がてら
他愛もない会話を続けます。




しばらく会話を楽しむと

「そろそろシャワー行きます?」

と時間を気にして言ってくれ、

「そうだね!」

と答えます。



さらに続けて、

「その前にキスしていい??」

と言ってみひろちゃんの横に身を寄せ、
唇を重ねようとすると

「なんか恥ずかしいっ。。」

と照れるみひろちゃん。



「大丈夫だよ。」

と言って腰に手を回し、
再び唇を近付けると
今度は目を瞑り受け入れてくれます。




目を瞑ったみひろちゃんを抱き寄せ、
チュッチュッと優しくフレンチキス。




数回唇を重ねた後に
口の中へ舌を這わせると
抵抗なくそれを受け入れてくれ
自然とディープキスに。




少し遠慮がちながらも
2人の舌と舌が絡まり合います。



「もっとキスして♡」

と優しく耳元で囁き、再度唇を重ねると、
徐々に激しさを増していく2人のキス。




首の後ろに腕を回し、
抱き寄せてキスをするとその腕に身を委ね、
積極的にキスを受け入れるみひろちゃん。




それと同時に服の上から乳房を揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

と荒くなるみひろちゃんの吐息。




みひろちゃんも興奮してくるのが窺え、
ねっとりと舌と唾液を絡め、
一段と濃厚なキスを楽しむと

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

と嫌がるどころかさらに乱れる
みひろちゃんの吐息。




さらに服の中へと手を入れ、
ブラの上から乳房を揉み、

「もう我慢できないよ!」

と言うと、それを聞いたみひろちゃんは
ふふっと笑顔を見せてくれます。




その笑顔を見て、

「服脱ごうか!」

と試しに言ってみると

「うんっ♡♡」

とすんなり答えてくれるみひろちゃん。




まずは上の服を脱がしてあげ、

「下も脱いで♡」

と言ってスカートを脱がせると同時に
自分も服を脱いで下着姿に。




おっとりしたキャラとは裏腹に
セクシーなTバックが見え、
思わず興奮してしまい、

「全部脱ごうよ!」

と裸になるように言うと

「恥ずかしいから暗くして♡」

と照れながら言うみひろちゃん。




言われた通りに明かりを落とし、
部屋の中が薄暗くなると
下着をすべて脱ぎ去り、
ついに露わになる美乳と美尻。




それを横目に見て、
思わず起き上がってしまう愚息。




それを誤魔化すように

「ベッド行こうか♡」

と言ってみひろちゃんの手を取り、
ベッドの中へと誘導し、
そのまま2人でベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合い、
みひろちゃんを腕枕で抱き寄せます。




そしてすぐに唇を重ねると
迷うことなく始まるディープキス。



それとほぼ同時に乳房を揉み、
一気に自分の興奮を高めると

「はぁぁっっ。。」

とキスの合間のみひろちゃんの
吐息もすぐに乱れ始めます。




舌と唾液をねっとりと絡め
濃厚なキスを味わながら
左右の乳房を揉み続けていると
愚息もいつしかフル勃起状態!!



「舐めてほしいなぁ♡」

とみひろちゃんの耳元で囁くと

「いいよっ♡♡」

とそれも受け入れてくれると
体を起こし股の間に座るみひろちゃん。




そして大きくなった愚息を握り、

「おっきいねっ♡」

とこっちを見ながら言い、
おもむろにしごき始めます。



やらしい手つきでしごかれ、
ますます硬さを増していく愚息。



「舐めていい??♡」

と聞かれ、

「うんっ!」

と答えるとそのまま愚息を
口の奥まで一気に咥えます。




ねっとりと吸い付くような感覚と
咥えたままの絶妙な舌遣いに

「はっんっ。。。」

と思わず力んだ吐息を漏らすと

「気持ちいい??♡」

とやらしい声で聞いてくるみひろちゃん。



「すっごい気持ちいいよ♡」

と答えると、
すぐにまた笑顔で愚息を咥え、
一段とねっとりとしたフェラチオ。




愚息を根元まで咥えたり、
口の中でチロチロと舌を使ったり、
時折玉舐めを混ぜたりと
絶妙な責めがひたすら続くと
深い快感にどっぷり浸っていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル 東京マテリアル みひろ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR