FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】友里奈(ゆりな) 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】友里奈(ゆりな) 前編

今回のレポは、
今まで3度記事にした事のある
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション



今までも良嬢ばかりを
記事にしてきた相性のいいお店です。



以前在籍していた
久瑠美ちゃん <前編><後編
も他店で復帰、出勤していますので
在籍情報等に興味ある方は
是非ご購読ください!!




最近になって気になる女の子が
多数入店しているピュアセレクション。



どの子と対戦するか迷う中で
一人の女の子をピックアップ。




その女の子とは、

友里奈ちゃん








元ショップ店員&キャバ嬢で
白ギャル系の派手なルックスに
Fカップの巨乳とくれば
見逃すわけにはいきません。



さらには業界未経験で、
プラス1000円のプレミア嬢、
指名の価値がありそうです。




さっそく出勤日の前日に
お店に電話を掛けると
2番目の枠で予約をGET!!




予約当日、いつものように
錦糸町駅から比較的近いホテルへ
チェックインを済ませ、
お店に入室の連絡電話。




すぐに到着するとのことで
ベッドで寝転がって待つことに。




それから10分後、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
背が小さくて派手な格好をした
露出の多い今時の白ギャルちゃん。



いかにもキャバ嬢っぽい感じと
色々と緩そうなエロい雰囲気に
ついテンションが上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記からもわかるもうに
派手めのキャバ嬢風メイクに
露出多めのファッション。


白くて綺麗な肌が特徴的で
触り心地もスベスベでGOOD!


写メやパネルからの期待値より
一段落ちてはしまいますが、
風俗としては充分なレベル。


ちょっと整形してるキャバ嬢風な
ルックスが苦手でなければ
かわいいと思えるはず…!?






【スタイル】?????



T153・87(F)・57・85
とプロフィールにあるように
背は小さめですがメリハリのある体。


Fカップ美巨乳とまではいかないものの
DかEくらいはありそうな
張りのあるロケット型のおっぱい。


上から覆い被さって抱き着いた時の
ムッチリした肉付きが
なんとも程良くて堪りません。






【キャラ】?????



本人曰く人見知りとのことで
最初は会話に不慣れさを感じましたが
慣れてくると饒舌に喋ります。


少しお酒のにおいがしたので
緊張を解くために少し
飲んできたのかもしれませんが
それでエロくなってくれれば
特に文句はありません。


キャバ嬢をしていたとのことで
会話が上手かとは思いましたが
どちらかと言うと自分の話を
聞いて欲しいタイプのよう。


プレイに突入してしまえば
責めにはよく反応してくれるので
それなりに楽しめます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて部屋に招き入れると

「こんばんは~!」

と緊張気味に挨拶するゆりなちゃん。



「どうぞ~!」

と言ってソファーに並んで腰掛けると

「電話しますね♡」

と言って入室の連絡をすると共に
支払いを済ませます。




電話が済むとゆりなちゃんを見つめ、

「可愛い顔してるね♡」

と言うと

「そんなことないですよ!」

と照れ臭そう笑うゆりなちゃん。




露出の多い服からわかる胸の膨らみに

「おっぱい大きいね♡」

と言うと

「そうですか!?」

と伏し目がちになります。




さらにゆりなちゃんに寄り添い、

「触ってもいい!?」

と優しく聞くと

「いいですけど…」

と若干戸惑うゆりなちゃんを他所に
胸の膨らみにそっと手を乗せます。




目を間近で見つめながら
ゆっくりと手を動かすと
照れ臭そうにしながらも
受け入れてくれるゆりなちゃん。




左右のおっぱいを交互に揉むと
程良い弾力とゆりなちゃんの表情に
一気に愚息は勃起状態に!



さらに服の間から手を這わせ、
ブラの上からおっぱいを揉むと
一段と興奮は高まっていきます。




このままプレイに突入するか
かなり迷うものの

「シャワー行こうか!!」

と自らシャワーへ誘い、
お楽しみは敢えて取っておくことに。




2人揃ってソファーから立ち上がり
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に全裸になって
ゆりなちゃんを見つめると
ちょうど下着が外れ、
大きな乳房が露わになります。




襲いかかりたい欲を抑えながら

「行こうかっ!」

と言ってシャワーに向かいます。




シャワーの中では会話を続けながら
全身を丁寧に洗ってもらい、
洗い終わると2人同時に上がります。




タオルで体を拭き終え、
部屋の明かりを僅かに落とし、

「おいで♡」

と言ってゆりなちゃんを側に呼び寄せ、
2人揃ってベッドイン。




話すことに夢中なのか
ベッドの中でなかなかエロを
醸し出してくれず…



プレイに突入する隙を伺い、
仰向けで並んで寝たまま会話を続けます。




しばらくすると突然体を起こし、
思い出したかのように

「乳首感じます!?」

と聞かれ、

「うん!感じるよ♡」

と答えるとおもむろに
乳首を舐め始めるゆりなちゃん。




左右の乳首をチロチロと
申し訳程度に少し舐めると
スルスルと下の方に降りていきます。




そして腰の横あたりに座ると
愚息を握ってそっとしごき始めます。




しばらく愚息をソフトに扱いた後、
そのままゆりなちゃんの口の中へ。




仕事が不慣れなのか
恐る恐る舐めるようなフェラチオに

「もっと舐めて!」

とお願いすると

「うんっ♡」

と答え愚息を少しずつ奥まで
咥えてくれるようになります。




首と手の動きを交えながら
徐々に動きが激しくなると
唾液の量も増え始め、
次第に増していく快感。



さらに、

「もっと激しく舐めてみて!」

と催促すると
何も答えずにゆりなちゃんの
首の動きが一段と激しくなり
より一層得られる快感。



「すごい気持ちいいよ♡」

とゆりなちゃんに声を掛け、
一生懸命に奉仕するゆりなちゃんに
さらなる興奮を煽られていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 友里奈 ゆりな 白ギャル

【渋谷 にゃんだふる】めめ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回もオススメの記事です!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】めめ 前編

今回のレポは、
MAKOちゃん以来2ヶ月半ぶり記事となる


渋谷 にゃんだふる



今回指名することにしたのは
写真をHPに載せていないシークレット嬢。



シークレット嬢は今までも

・RANちゃん <前編><後編
・YURIAちゃん <前編><後編
・MAKOちゃん <前編><後編


と3名と対戦経験がありますが
比較的相性も良く、
中にはリピートした子もいます。



今回も新規開拓しようと
シークレット嬢の中から指名する事に。



その指名した女の子とは、


めめちゃん




シークレット嬢は、
店頭で写真を見れる女の子と、
店頭でも写真が見れない女の子がいます。



めめちゃんに関しては、
店頭で写真を確認できる事もあり、
ある程度安心してからの指名。



とは言うものの、
なかなかの予約困難嬢で
前日の予約電話では2度予約に失敗。。



3度目の正直でやっと
希望の予約枠をGET!!




予約当日いつものように
道玄坂百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじりながら
まったりして待つ事10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで想像したルックスを上回る
笑顔のかわいらしい女の子。



愛嬌のある明るい雰囲気と
清楚系のかわいいルックスに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



女子大生風の清楚な雰囲気と
愛嬌のある明るい笑顔に
かなり好感が持てます。


HPでは顔出ししていないものの
ルックス面は保証できます。


お顔はは片岡安◯美ちゅんに
少し似ていて明るくて健康的な感じ。


パネルを見て気になった方は
実際に会った時にはさらに
かわいいと感じると思います。





【スタイル】?????



T161・83(C)・57・82
とプロフィールにあるように
Cカップのおっぱいは大きくないものの
形も綺麗で張りのある美乳。


グラマラスな体型ではないものの
程良い肉付きのバランスの取れた
綺麗な体は抱き心地は抜群!


肌の張りもあって、
体を密着してくれる感じは
フル勃起必至です!!





【キャラ】?????



出会った瞬間から明るい笑顔と
雰囲気に一気に心癒されます。


常に気遣いをしてくれるあたりは
性格の良さが滲み出ています。


プレイに突入すると
しっかりエロモードに突入し、
懸命に奉仕してくれる姿は最高です。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するめめちゃん。




パネルで想像していたよりも
タイプの女の子の登場に
一気にテンションが上がります。




めめちゃんを部屋に招き入れると
2人並んでソファーに腰掛け、

「すっごいかわいいね♡」

と言うと

「全然そんな事ないですよ~!」

と返ってくる謙遜の言葉。




滲み出る明るい空気に癒されながら、
しばらく2人の会話のを楽しんでいると

「そろそろシャワー浴びます??」

とめめちゃんからの提案。



「そうしようか!」

と答えてソファーから立ち上がり、
脱衣を始めると、めめちゃんも
それに続くように服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中でささっと服を脱ぎ、
先に全裸になってめめちゃんを見ると
めめちゃんも躊躇する事なく全裸に。




程良い肉付きの美味しそうな体に
思わず愚息も立ち上がり始めます。




それを誤魔化すように

「行こうか!」

と言ってシャワーへ2人で向かいます。




シャワーの中でも会話を続けながら
全身を丁寧に洗ってくれるめめちゃん。




最後に股間を洗おうと
めめちゃん自ら床に跪き、
愚息を両手で丁寧に洗ってくれる姿には
さすがに堪らない興奮を覚えます。




めめちゃんの奉仕の姿勢に
すっかり勃起してしまった愚息に
若干恥ずかしさを覚えながら

「先に上がってるね!」

と言って部屋に戻って
ベッドの中で待つ事に。




するとそれから2、3分で
すぐに部屋に戻ってくるめめちゃん。



「早くベッドおいで!」

と言ってめめちゃんを誘うと

「部屋暗くしてもいい??」

と聞かれ、

「うん!大丈夫だよ!」

と答えると明かりを少し落とし、
めめちゃんもベッドイン。




薄暗い部屋の中、
めめちゃんを腕枕の中で
ギュッと抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と囁くように聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
優しくキスをしようと唇を重ねた瞬間、
めめちゃんの舌がにゅるっと絡んできて
いきなりディープキスに。




めめちゃんからのいきなり濃厚な
キスに愚息は堪らずに勃起状態に!




積極的なめめちゃんとの濃厚なキスを
舌と舌を絡め合いながら
たっぷりと味わいます。




濃厚なキスの合間に目と目が合い、

「ホントかわいいね♡」

と褒めると、少し照れ臭そうに
めめちゃんからもギュッと
抱きつき返してくれます。




そして再び目と目が合うと
めめちゃん自ら上に体を重ね、
もう一度濃厚なディープキス。




今度は舌と唾液が絡まり合い、
一段と濃厚でエロいキスへと
エスカレートしていきます。




さらに激しいキスをしようと
下からめめちゃんに抱きつき、
ねっとりと舌を絡めると
それにも応えてくれるめめちゃん。




お互いを求め合うように
キスはますます激しくなり、
かなり気持ちも高ぶってきます。




濃厚なキスを存分に味わい、
重ねた唇が離れると
そのままスルスルと下に降り、
乳首舐めを始めます。




ねっとりと左右の乳首を舐めると
今度は脇腹からお腹まで舐め、
さらにはヘソまで舐めてくれます。




そして股の間に小さな体を収め、
今度は太ももから内ももの辺りを
舐め回してくれるめめちゃん。




その奉仕してくれる姿に
思わず愚息も大きくなり、
それを見ためめちゃんも

「ムクムク大きくなってきた♡」

と嬉しそうに笑って言います。




するとその硬くなった愚息を
めめちゃん自ら握り、

「カチカチだねっ♡♡」

と言ってしごき始めたかと思うと、
すぐにめめちゃんのお口の中へ。




そして口の奥まで愚息を入れ、
ゆっくりとフェラチオをスタート。




まずは大きく首を上下に動かし、
口の中が吸い付くような
絶妙なフェラチオ。




首の動きに合わせて
手の動きを交えながら
徐々に激しさを増していきます。




さらには口の中の唾液を愚息に
たっぷりと垂らし絶妙な手コキ。




大量の唾液と絶妙な手コキに思わず、

「はうぅっ。。」

と声を漏らすと

「気持ちいい??♡」

と聞かれ、

「本当気持ちいいよ♡」

と答えると笑顔で責め続けてくれます。




再び口の中にたっぷり唾液を含み、
愚息を咥えるとクチュクチュと
やらしい音を立てながら
激しいフェラチオが始まります。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる めめ

【渋谷 スマイル】えな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


お気に隠しはしませんよ(笑)


2017.9.2 復帰と出勤を確認しました!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】えな 前編

今回のレポは、
10ヶ月ぶりに記事にする
渋谷のホテヘル兼デリヘルの名店、


渋谷 スマイル



今までに7回もレポしている
お気に入りのお店の一つです。



過去にレポした女の子の中でも

・みれいちゃん <前編><後編
・REIKOちゃん <前編><後編


の2人は今でも出勤する人気嬢です。




今回記事にする事に至ったのは
HPで顔が見れない女の子の中で
どうしても僕のスカウターに
引っ掛かる子を一人発見!!



その女の子とは、

えなちゃん




2015.11.9 写真追加







2017.9.2 写真追加





写メ日記も書いていないので
パネルとプロフィールからしか
雰囲気を把握することは出来ません。



しかし受付に行けば顔写真が
見せてもらえるとのことで
そのためにわざわざお店を訪ねました。



受付でパネル写真でお顔を拝見すると
予想していた通りのかわいい顔をした
白ギャルちゃんであることが判明。




その場で即指名したいところですが
その時はなんと2時間半待ち。。




そのまま指名して待つか、
後日改めて出直すか…




しかし出勤頻度もそれほど高くない
極上の獲物を目の前で逃がしたら
絶対に後悔すると思い、
思い切って指名して待つことに。




ひとまず店外から電話で予約を済ませ、
渋谷の街中でなんとか時間を潰します。




それから2時間半後、
受付に戻って支払いを済ませると
やっとの事でホテルへチェックイン。




そして部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
すらっと背が高く、明るい髪色で
今時のオシャレをした笑顔の白ギャル。



パネルから想像していた通りの
自分好みの可愛い女の子の登場に
いきなりテンションが上がります!






【ルックス】?????



受付で見れるパネルよりも
実際の方が愛嬌があって可愛く見え、
ルックスはかなり高ポイント!


アパレルの仕事をしているらしく
ファッションセンスも良くて
初めからかなり好印象。


派手すぎるギャルではなく
ちょっと落ち着いたギャルさが
ちょうどいい感じです。






【スタイル】?????



T166・85(D)・57・86
とプロフィールにあるように
すらっと背が高くクビレもあります。


張りのある若い白い肌と
綺麗な形のDカップ美乳を持ち
スタイルもかなり高ポイント!


本人曰く「ちょっと太った」との事ですが
そこは全く気にならず、
むしろ美味しい体になった気がします。






【キャラ】?????



挨拶から明るく元気で、
すごく笑顔が似合う女の子です。


終始イチャイチャ系で
ボディータッチもしてくるので
2人きりの空間ではそれが堪りません。


プレイに突入してからの
密着度やエロ度も高く、
かなりの宝物を見つけた予感がします。


この子と一緒に居て、
嫌な思いをする方は少ないはず!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶するえなちゃん。



目が合うなり、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と言うと

「そんなそんな♡」

と笑顔で謙遜するえなちゃん。



「写真見てビビッときたんだよ!」

と言うと

「ありがとうございます♡」

と答えてもらい場が少し和むと
2人並んでソファーに腰掛けます。



「お店に連絡しますね!」

と言って入室の連絡を済ませ、
顔を見合うなり、

「もっとこっちおいで!」

と言って足が触れ合う程に接近。



「キスしてもいい!?」

と目を見て言うと

「えっ!?」

と一緒戸惑いを見せるものの

「いいですよ♡」

とすぐにそれを受け入れてくれます。



その答えを聞いて、
えなちゃんの肩に手を回し、
軽く唇を重ね合わせ優しく
チュッと一度だけフレンチキス。



「会えてよかったよ♡」

と耳元で囁くように言うと

「良かったぁ♡♡」

と少し恥ずかしそうに
笑顔を見せてくれます。



さらに、

「服の上から触ってもいい??」

と言い、答えも聞かずに
えなちゃんの胸に手を当て
そっと乳房を揉みます。




するとえなちゃんも僕の太ももを
撫でるように触れ返してくれ、
いきなり大きくなり始める愚息。




ムクムクと大きくなる愚息を

「もう大きくなってきた!」

と言って触れさせると

「早~い♡」

と笑って撫でてくれます。




するとえなちゃんから

「シャワー行きます!?」

と誘ってくれたので即プレイを断念し、

「行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




上下の服を脱ぎパンツ一枚で
えなちゃんの方に視線を送ると
えなちゃんも服を脱ぎ終わり、

「スタイルいいね♡」

と褒めると

「そんな事ないですよ!」

と照れ臭そうにするえなちゃん。



「じゃあ行こうか!」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でもイチャイチャ感を
保ったまま全身を丁寧に洗ってくれます。




会話とイチャイチャ感を楽しみながら
体が洗い終わると

「先に出てるね!」

と言って一足先に部屋に戻り、
ベッドの上でえなちゃんを待ちます。




するとすぐにえなちゃんも
タオルを巻いて出てくると
ベッドのそばにやってきます。



「中においで♡」

と言ってベッドへと誘うと

「うん♡」

と答えて巻かれたタオルを外し、
えなちゃんもベッドイン。




そのえなちゃんを腕枕の中に寝かせ、
ぐっと抱き寄せて肌と肌を密着。




するとえなちゃんも微笑んで
抱きつき返してくれ、

「ホント幸せだわ~!」

と思わず言ってしまいます。




そして目と目が合い、

「キスして!」

とえなちゃんからのキスをねだると
目を瞑って唇を重ねるえなちゃん。




まずはチュッチュッとフレンチキス。




重ねた唇が離れて目が合うと
もう一度えなちゃんの体を抱き寄せ、
今度は口の中へ舌を這わせます。




舌と舌が触れ合うと
えなちゃんもそれを受け入れ、
自然と始まるディープキス。




舌と唾液を絡め合いながら
キスの味を確かめるように
ゆっくりとキスの時間を楽しむと
次第に気持ちも高揚してきます。




高まる気持ちを抑え切れず、
えなちゃんの乳房へと手を運び
そっと優しく揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れるえなちゃんの吐息。




揉み心地の良い乳房を
手のひらで存分に堪能しながら
徐々にキスを激しくしていきます。




興奮と共に増える唾液を舌に絡めつけ、
ねっとりと濃厚なキスを味わうと

「はぁぅっっ。。」

と呼吸をし辛そうにしながらも
そのキスに応えるえなちゃん。




えなちゃんから漏れる
やらしい吐息に興奮は高まり、
すぐに愚息はフルボッキ状態。




その硬くなった愚息を
えなちゃんの手を取って握らせると

「おっきぃ♡♡」

と言って優しくしごいてくれ、
ますます硬さを増していく愚息。



そのまま責めたい気持ちを抑え、

「舐めて欲しいなぁ♡」

とお願いすると

「うん♡いいよっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
体を起こすえなちゃん。



そのえなちゃんと下から目が合うと

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「うん!感じるよ♡」

と答えると、ニコッと微笑んで
乳首舐めをスタート。




初めは舌先でチロチロと転がし、
次第にねっとり濃厚な乳首舐めへ。




左右の乳首を一頻り舐めると
今度は脇腹の辺りにかけて
体を舐め始めてくれます。




さらに下にさがりながら、
お腹の辺りから太ももの内側と
優しく愛撫するえなちゃん。




そしてえなちゃんの体が
僕の股の間に収まると
そっと愚息を握りしごき始めます。




初めは優しくしごきながら
大きくなった亀頭を口の中へ入れ
チュパチュパと舐め始めます。




次第に亀頭よりも奥まで口に入れ、
手と首の動きをつけながら
ゆっくりソフトなフェラチオ。



「気持ちいい!?♡」

と聞かれ、

「気持ちいいよ♡」

と答えてあげると

「良かったぁ♡♡」

と笑顔を見せてくれ、
徐々に動きが大きくなり始めます。



「もっと激しくして!」

とえなちゃんにお願いすると
次第に激しくなり始める首と手の動き。




それと共にさらに大きくなる愚息を
一生懸命に舐め回すえなちゃん。




フェラチオの激しさが増すに連れ、
えなちゃんの口の中の唾液が増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル えな 白ギャル

【錦糸町 E+(イープラス)】夏 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は超大作でかなりオススメです!!


2016.9.5 他店在籍を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR