FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】うさぎ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2015.11.5 他店移籍情報追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】うさぎ 前編

今回のレポは、前回の

アンジーちゃん <前編><後編

が好評だった事もあり、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編

と合わせて4度目の記事にする
池袋の人気デリヘル


池袋 にゃんだFullMix



このお店だと色んな子が目移りしますが
その中で一際気になる女の子を発見!



その女の子とは、


うさぎちゃん







後編には他店在籍情報もあります。)



パネルや写メ日記で顔も
ほぼ出しているので確認できます。



あどけなさが残るかわいい顔に
ちょっとむっちりしてそうなそそる体、
いかにも美味しそうな
オーラを醸し出しています。




確実に予約を取るために
出勤日を確認して前日に予約電話。



予約開始すぐの時間だったこともあり、
狙い通りの一番枠をGET!!




予約当日いつものように
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




入室の電話連絡を済ませ、
ゴロゴロしながら待つこと約10分。




ゴンゴンゴンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネマジなしの想像通りの美少女!!



スタイルやファッション、
全て想像通りの女の子が
笑顔で登場してくれたことに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



おそらくこの子のパネルは
修正していないそのままな気がします。


あどけない表情だけでなく
時折見せる大人っぽい表情、
どちらも持った発育中の女の子って感じ。


明るく綺麗で長い髪、
白く透き通るようなスベスベ肌、
清潔感のあるファッション、
それら全てにハートを掴まれます♡






【スタイル】?????



T162・85(D)・58・84
とプロフィールにあるように
程良く肉感のある体にDカップの美乳。


若さ溢れる張りのある白い肌の美乳が
揉み心地最高でプレイ中も
揉みまくりたくなること必至です!


スタイルは動画でも確認できますが、
抱くにはちょうどいいカラダが
なんとも堪らなく興奮を煽ります。






【キャラ】?????



写メ日記にも書いてあるように
・AV女優大好き
・エッチなこと大好き
・舐めるの責めるの大好き
・ゲーム大好き
・うさぎマニア
だそうです!!(笑)


なんか男心をくすぐります♡


会った実際は思っていたより
大人っぽくて少しだけ驚きますが
それもまた良い所じゃないでしょうか。


イメージではMかと思っていましたが
リアルは責め好きのSっぽいですね。





【テクニック】?????



本当に責め好きなようで
フェラチオも止めなければ
ずっとしてくれそうな勢いです。


唾液たっぷりの濃厚な責めは
それだけでも体験の価値あり!


責められるより責めたいとのことで
ガンガン責めてくるので
そのまま逝かされないよう
充分に気を付けて下さい!


ちなみにア○ルを責めるのも
得意なようですよ!!(笑)






【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するうさちゃん。



「初めましてだね!」

と言って、部屋に招き入れ、
並んでソファーに座ります。



「実物もかわいいねぇ♡」

と目が合うなりいうと

「嬉しい♡ 良かったぁ♡」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もないを
そのまま会話を続け、
2人の距離を縮めます。




興味がありそうな話題で
充分に盛り上げたところで
うさちゃんの太ももに手を置き、
初めのボディータッチ。




さらに肩に手を回し、
キスをしようと顔と顔を向き合わせると

「シャワー行こっ♡」

と笑顔でかわされてしまいます。




仕方なくソファーから立ち上がり、
2人同時に服を脱ぎ始めます。




服を全て脱ぎ横目でうさちゃんを見ると
すでに下着姿でカバンの中から
イソジンと消毒薬を手にするうさちゃん。



「じゃあ行こうか!」

とうさちゃんに言うと
下着姿のまま脱衣所に向かい、
そこで下着を脱ぎ始めます。




そして小さめのエロい下着を脱ぐと
Dカップの美乳を携えた
美味しそうなむっちりボディー♡




それを見て起き上がろうとする愚息を
なんとかなだめながら
シャワーを浴び始めます。




シャワーでは股間や上半身を
丁寧に洗ってくれるうさちゃん。




体が洗い終わるとうがいを済ませ、
先に部屋に戻って待ちます。




しばらくするとさっぱりした表情で
うさちゃんも部屋に戻ってくると
2人同時に全裸でベッドイン。




腕枕の中にうさちゃんを寝かせ、
ギュッと抱き寄せ
すぐに唇を重ねます。




初めはチュッチュッと
軽く数回フレンチキス。




さらにうさちゃんの口の中へと
そっと舌を這わせると
遠慮がちに舌を絡めるうさちゃん。



「もっとキスして♡」

とお願いするものの
望むようなディープキスはして貰えず…




キスを断念し、

「責めて欲しいなぁ♡」

と言って仰向けでいると
うさちゃん自らそこに跨って
左右の乳首を舐め始めます。




ねっとりと濃厚な乳首舐めを
続けてくれるうさちゃんを見ているだけで
徐々に興奮は高まってきます。




そしてしばらく乳首を舐めた後、
今度は股の間に体を収めるうさちゃん。



「いっぱい気持ち良くして♡」

と言うと

「うんっ♡♡」

と上目遣いで答え、
そっと愚息を握ります。




充分に硬くなり始めた愚息を
ゆっくりしごき始めたと思うと
すぐにそれを口の中へと咥えられ

「おっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その声を聞いたうさちゃんは
一瞬こちらに視線を向け、
そのままフェラチオを開始。




愚息の根元をしっかり握り、
口にたっぷりと唾液を含みながらの
フェラチオはかなりの快感。



口の中からこぼれ落ちる程の
大量の唾液を含みながら
ひたすら責め続けてくれます。




激しくなる一方のフェラチオは、
グチュグチュとやらしい音を立て
更なる快感へといざなってくれます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる うさぎ

【池袋 にゃんだふる】アンジー 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】アンジー 前編

今回のレポは、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編

と大人気の良嬢に出会わせてくれた、


池袋 にゃんだFullMix


在籍数、出勤数も多く目移りする中で
今回指名したのは、


アンジーちゃん








最近はこういう感じの子にも
反応するようになってきました♡(笑)



写メ日記を見てもわかるように
綺麗とも可愛いとも取れるお顔に
小柄ながらも綺麗なボディーライン。



この子とイチャイチャして
さらにはハメハメできるかもと
期待に胸を膨らします。




さっそく出勤日を確認し、
前日に予約の電話を掛けると
希望の枠をGET!!




予約当日、いつものように
池袋北口を出て受付に向かいます。




駅からすぐそばの受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の中でゴロゴロしてから15分後、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、
イメージしていた通りの
華奢な体のかわいい女の子♡



どことなくいい女オーラの
肌を露出した美少女の登場に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



逆パネマジ!?と思える程に
実際の方がかわいい気がします。


実物は写メ日記の方が近い感じで
かわいいとも綺麗とも取れる整ったお顔。


ちょっときつめに見える顔が
なんとも堪りません。


露出された華奢な体がエロくて
なんとも美味しそうに見えます♡






【スタイル】?????



T152・82(C)・56・79
とプロフィールにあるように
背は低めで小柄なカラダ。


上の3枚目の写真でわかるように
おっぱいは小さいながらも
スレンダーでバランスの良い
綺麗なカラダをしています。


上から覆い被さるように
抱きついた時のこのカラダは
征服感のようなものを味わえ、
堪らなく興奮できます。






【キャラ】?????



本人も言うように
かなりサバサバ?していると言うか
ツンツンしていると言うか…


初めはあまり目も合わさず、
淡々と仕事の準備をし始めるので
決して印象は良くありません。


しかし、話しているうちに
さらにはプレイが進むうちに
2人の距離が縮むのがわかり、
笑顔も増えていきます。


誰にでも笑顔の子も好きですが
こういうツンツンした子が
別れ際に笑顔いっぱいになるのが
もっと好きですね♡





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

と小さな声であまり愛想のない
挨拶をするアンちゃん。



「どうぞ~!」

と部屋の中へ招き入れると

「なんか寒いっ!!」

といきなり勝手にエアコンを切り
ソファーに腰掛けます。




そのすぐ横に自分も並んで座り、

「実物の方が全然かわいいね♡」

と言うと

「そうかな!?」

とあっさりは言うものの
少し笑顔を見せてくれます。




冷蔵庫の中にあった飲み物を手渡し、

「良かったらどうぞ!」

と言うと

「ありがとう!」

と返ってくるのは淡々とした返事。




さらに、カバンをガサガサとあさり、
その中からタバコを見つけると
そのまま吸い始めるアンちゃん。




この流れではまずいと思い、
服装や髪型を褒め、
アンちゃんの興味のありそうな話題で
なんとか必死に場を盛り上げます。




すると次第に心を開いてくれたのか
自然な笑顔で積極的に
受け答えしてくれるようになり始めます。




そこでさらに

「笑った顔すごいかわいい♡」

と褒め続けると少し照れながらも
わずかに嬉しそうな表情。




2人の距離感が近付き
雰囲気が和んできたところで

「シャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「うんっ!」

と答えてもらい、
2人でソファーから立ち上がり
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ去り、
アンちゃんを横目で見ると
ちょうど小振りで綺麗な形の乳房が露わに!




そのあどけない顔と綺麗な肌、
華奢な体全体が妙にそそり、
いきなり愚息が起き上がる始末。。




その先走った愚息をごまかしながら
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーの中では自分で体をよく洗い、
それが終わると先に上がって
部屋に戻って待つことにします。




体が拭き終わり、
ベッドに腰掛けて待っていると
すぐに上がってくるアンちゃん。




体にバスタオルを巻き
ローションを手に持つアンちゃんの
姿を眺めながら一足先にベッドイン。



「こっちおいで♡」

と言ってアンちゃんを誘うと
体の上に掛かっていた布団を取り去り、
いきなり上に跨ってきます。




そして体に巻かれていたタオルを
自ら取り去り、僕の顔を見下ろしながら

「キスする??」

と聞いてくるアンちゃん。



「うん! したいな♡」

とそれに答えると
上から覆い被さるようにして
すぐに唇を重ねてきます。




初めは優しくチュッチュッと
軽く数回フレンチキス。



そしてすぐにそこから
アンちゃんの口の中へと舌を這わせると
一気にディープキスに。



すると予想に反して
それに応えるように積極的に
激しく舌を絡めてくれるアンちゃん。




舌と舌をねっとりと絡めながら
アンちゃんとのキスを存分に味わうと
一気に愚息も元気になり始めます。




さらに下から首に手を回し、
濃厚なキスを求めると
ジュルジュルと音が立つ程に
激しくなるディープキス。




息苦しい程のキスの合間に

「すっごい興奮するね♡」

と言うと、ふふっと笑い
乳首の方へと顔を近付けるアンちゃん。




そしてキス同様に左右の乳首を
舌の腹でねっとりと舐め回し始めます。




その姿を見つめながら
乳首舐めを充分に堪能すると
今度は股の間へとスルスルと
降りて行くアンちゃん。




小さな体を股の間に収めると
愚息をそっと握り
ゆっくりとしごき始めます。




その快感に愚息は一段と膨張し、
それを見たアンちゃんが

「大っきくなってきた♡」

と笑顔で独り言のように言います。




そしておもむろに愚息を口の中へと運ぶと
いきなり奥まで咥え大きなストライド。




充分に口の中に唾液を含み
手コキを交えてながらのフェラチオに

「すっごい気持ちいいよ♡」

っと言うと激しさを増していきます。




次第に激しさを増すフェラチオの
クチュクチュとやらしい音だけが
部屋の中に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる アンジー

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らん 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


現在の他店掛け持ち情報あり!!

モザイク無しの写メもあります!!

リンク先からは動画も見れます!!

2016.4.2 都内の他店在籍情報を追加!!

某大手メーカーからの
AVデビューが決まっているらしい…




後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らん 前編

今回のレポは、
新宿の系列店の女の子も含めると
6度も記事にしてきた


まだ舐めたくて学園 渋谷校




渋谷店

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編


新宿店

・るるちゃん <前編><後編
・れんかちゃん <前編><後編


リピした子も複数いる
比較的相性の良いデリヘル店です。



その中で今回新規で指名したのは


らんちゃん









パネルを見てビビっときました!



白ギャル系のルックスに
T160・85(D)・56・86のスタイル、
大好物の雰囲気を感じます。




さっそく出勤のタイミングに合わせ、
出勤日当日にお店に電話。



さすがに当日で予約が2件入っていたものの
なんとか3番手で予約枠をGET!!




いつものように道玄坂に向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。



部屋が決まるとお店に入室の
連絡を済ませます。




疲れていた事もありベッドで
ウトウトしながら待つ事20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
想像通りのルックスを兼ね備えた
大人めギャルファッションに身を包んだ
金髪ロングヘアーの白ギャルちゃん。




この子と裸で抱き合えると思うだけで
すでにちょっぴり愚息が大きくなり始めます。





【ルックス】?????



パネルは多少修正が入ってはいますが
このお店の中ではパネマジは
それほどない部類にはいると思います。


メイクやファッションなどは
僕にとってかなりの好物♡


プロフィールでの年齢は20歳と
なっていますが実際はもう少し上かな!?





【スタイル】?????



T160・85(D)・56・86
とプロフィールにあるように
バランスの良い体にDカップの美乳。


本人が少し太ったと言うように
パネルより少しむちっとした感じは
しましたが全く気にならないレベルで
むしろ抱き心地はいいくらい。


スレンダーとまではいきませんが
体は一級品に近いものがあります。





【キャラ】?????



ルックスやスタイルは最高レベルですが
何より特徴的なのはキャラクター。


良く言えばサバサバしてる、
悪く言えば接客する気がないって感じ。


会話自体は盛り上がりますが
プレイ中もエロムードを作らないので
関係ない話が始まったり、笑いが起きたり…


後編のやり取りを読んでいただけると
思いますが振り切ってるので
面白いと思える人とイラつく人が
いるんではないでしょうか。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けるといきなり、

「疲れたぁ!!」

とダルそうならんちゃんの声。



「初めまして!」

と声を掛けるものの
靴を脱ぐだけで全く返ってこない返事。。




靴を脱ぎ終わり顔を上げたらんちゃんに

「めっちゃかわいいじゃん♡」

と言うと

「そう!?」

とそっけないらんちゃんの返答。



「とりあえず座ったら。」

と言ってソファーに促すと
ドカンと座りパタパタと扇ぎ始めます。




この雰囲気のままではヤバイと思い、
なんとかここかららんちゃんの
興味がありそうな会話に奮闘!!



すると次第に笑顔でしゃべるように
なってくれるらんちゃん。




しかし今度は会話が盛り上がり過ぎ、
シャワーに向かう気配がないため

「そろそろシャワー行かない!?」

と言うと

「うんっ!」

となんとか流れに乗せ、
ソファーから立ち上がります。




2人並んで服を脱ぎ、
横目でらんちゃんの体を見ると
露わになるDカップの美乳♡



程良い肉付きとバランスの良い体に
愚息も起き上がり始めます。




なんとか理性を保ち、
愚息を落ち着かせつつ2人でシャワーへ。




シャワーでも会話が盛り上がりながら
らんちゃん私物のボディーソープで
股間をゴシゴシと洗ってくれます。



愚息を洗う時にも想定以上に
シコシコとしごくように洗われ、
思わず愚息も勃起状態w



それも意に介さず股間を
シコシコ洗い続けるらんちゃん。




そして体を洗い終わると
先にシャワーから上がり
体を拭いてベッドの上で待ちます。




らんちゃんもしばらくして
シャワーから出てくると
体を拭きながらベッド脇へやってきます。




体が拭き終わるとタオルを置き、
ティッシュ箱とローションを手に取り
らんちゃんもベッドの上へ。




仰向けに寝ていた僕の上に掛かる布団を
バサッと一気に剥がし取り、
その股の間に座るらんちゃん。




右にローションボトル、
左にティッシュ箱と体勢を整え
プレイがスタート!!



かと思いきや、
大量のティッシュを取り出し
愚息や股間にわずかに残る水分を
ポンポンと叩きながら取り始めます。




必要以上に念入りに水分を
ティッシュで取るらんちゃん。




その様子を眺めながらひとまずは
らんちゃんのペースに身を任せます。




そして水分を完全に拭き取り、
体を重ねるように上に来ると
そこからキスがスタート!



ともいかず、ここもらんちゃんペースで
まさかの乳首舐めからスタート。。




左右の乳首をチロチロと
申し訳程度に舐めると
再び股の間に戻るらんちゃん。




そして愚息を右手でしっかり握ると
いきなり亀頭を咥え込みフェラチオ。




愚息の真ん中あたりまでを
上下に首を動かしながら舐めてくれます。




ここまで早い展開に戸惑わされながらも
やっと気持ち良いことが始まり
愚息がムクムクと起き上がると
らんちゃんの首の動きもスピードアップ!




それと同時に唾液の量も増え、
首を動かすたびにクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始めます。





【後編へ続く】


今回の後編には情報満載です!!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 らん 白ギャル

【渋谷 にゃんだふる】MAKO 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回はMAKOちゃんの特別情報があります!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】MAKO 前編

2015年下半期一発目のレポは、
利用頻度がかなり高くなりつつある


渋谷 にゃんだふる



その店の中で今回記事にするために
選んだ女の子は、


MAKOちゃん





渋谷にゃんだふるの中で
時々見かける写真非公開のプレミア嬢。



MAKOちゃんもその中の一人で
通常料金の子よりも+1000円の
プレミア指名料が掛かる女の子です。



ネットでの写真非公開の子でも
大抵は受付でパネル確認が出来ますが
MAKOちゃんに至ってはそれすらNG!



その子を指名するとなると
なかなか勇気がいります。



しかしそこはレポートのためと思って、
ほぼ冒険心のみで指名する事に。




このお店のうまいところで
写真非公開は巧みな煽り文句で
どの子も大体人気になります。



RANちゃんYURIAちゃんのような
当たり嬢もいれば、そうでない子も…




ただ当たり嬢に出会えた時の喜びは、
写真がない嬢だとお宝を見つけたようで
より嬉しくなるのは事実です。




ということで、早速前日の予約電話。



朝一に電話をかけると何と既に予約が2本。



仕方なく残り時間の中で
都合のいい予約枠をGET!




予約当日いつものように道玄坂の受付で
支払いを済ませてからホテルへチェックイン。




まだ見ぬ対戦相手への手土産を携え、
テレビを観ながら時間を潰すこと20分。




なかなか来ないなぁ何て思った瞬間、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
笑顔の元気そうなロングヘアーの長身女子。



この子との激しいハメハメ出来るのか
何て勝手に妄想しているといつしか
テンションが上がっていきます。





【ルックス】?????



プロフィールにもあるようにAKBの
あの子にちょっと似ているような気もします。


本人もちょっと意識しているのか
会話でもその子のことが
MAKOちゃんの口から出てきましたw


服装はギャル系、清楚系とも違う
アイドル系?で本人のキャラやルックスに
似合ってる感じです。





【スタイル】?????



T168・85(C)・56・87
とプロフィールにあるように
まず目に付くのは長身!


背が高いもののガッチリした感じはなく
バランスのいい体型です。


おっぱいに関してはCカップとあり、
実際もそれぐらいだとは思いますが
少し張りが足りない感じが気になります。。





【キャラ】?????



会って挨拶してからお別れするまで
とにかくよくしゃべる印象。


自分のことを話すのが好きなのか
僕がそれを煽ってしまったのか
色々なことを話してくれます。


人によっては時間稼ぎと思われそうですが
本人にはそんな気もなく
ただ話好きなのかもしれません。。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うなり、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するMAKOちゃん。




靴を脱いだMAKOちゃんに

「初めましてだね!」

と挨拶を済ませ、ソファーに並んで座ります。




「写真見れないから可愛くて良かった♡」

と言って顔をマジマジと見て言うと

「写真は受付でも見せないからね!」

と謙遜するわけでもなく
笑って答えるMAKOちゃん。



「なんで受付でもダメなの!?」

と気になって聞くと

「一応理由があってね…」

と答えるので
つい理由が聞きたくなります。




なんとかそれを聞き出そうと
少しずつ核心に迫りながら
2人の会話を楽しんでいると
すっかり時間が経過。。



「そろそろシャワー行こうか!」

とこちらから声を掛けると

「じゃあ準備するね。」

と言って服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中、
それほど恥じらいを見せることもなく
お互い全裸になり、
揃ってシャワーに向かいます。




シャワーの中でも他愛もない会話を
ひたすら続けながらそれぞれ体を洗い終え、

「向こうで待ってるね!」

と言って先にシャワーから上がります。




体を拭き終えベッドで待つと
すぐにやって来るMAKOちゃん。



「こっちおいで♡」

と言ってMAKOちゃんを誘い
腕枕の中へ寝かせます。



「近くで見てもかわいいね♡」

と言って、腕枕で体を抱き寄せ、
すぐに唇を重ねます。



チュッチュッと数回フレンチキスをした後、
MAKOちゃんの口の中へと舌を這わせます。




舌と舌を絡めながらキスを
存分に味わおうとするものの
少し遠慮がちなキスをするMAKOちゃん。



「もっと舌絡めて♡」

と優しくお願いすると
徐々に舌が絡み付き始めます。




キスを味わううちに次第に興奮も高まり
硬くなった愚息がMAKOちゃんの
太ももに当たると

「かた~い♡」

と言ってそれを握られます。




その硬くなった愚息をしごき始めると同時に
添い寝のまま乳首を舐め始めます。



左右の乳首をチロチロと舐めながら
愚息をしごき続けてくれます。




さらに快感を求め、

「舐めて欲しいなぁ♡」

と言うと

「い~よ~♡」

と答えてくれるMAKOちゃん。




広げた僕の股の間に収まり、
ガチガチに勃起した愚息を
おもむろにしごき始めると

「すっごい硬いね♡♡」

と言ってこちらに視線を送ってきます。



その視線に興奮を煽られていると

「このおちんちん好き♡♡」

と言って愚息をしごきながら
マジマジと見つめています。



その発言に思わず先の展開に期待していると
今度は何も言わずに口の中へと
愚息を咥え込むMAKOちゃん。




愚息をしっかり握りながら
首を上下に動かし亀頭のあたりを
クチュクチュと音を立てながら舐め始めます。



「いっぱい舐めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と上目遣いで言って
音を立てながらフェラチオを再開。



クチュクチュとやらしい音と
有線の小さな音楽だけが
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる MAKO

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR