FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】新山れみ(あみ) 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


未来のナンバーワン!?
今回も必見の力作です!!




後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 ファインモーション】新山れみ(あみ) 前編

今回のレポは、初の記事にする
池袋の老舗人気ホテヘル


ファインモーション



なぜ今回レポに至ったかと言うと
このお店にどうしても気になる
新人の女の子を発見!!



その子と対戦したく、
このお店を利用する事に。



その女の子とは、


新山れみ(あみ)ちゃん






*新山あみ→新山れみに
名前を変更したようです。




写真からも溢れ出る美少女の予感!!



このお店の新人ランキング、
動画ランキングではすでに第1位に
なっている期待の新人。



モザイク越しの動画や写メ日記からも
かわいさが溢れていて、
かなり期待をしての対戦です。




初めの頃は予約困難でしたが
出勤頻度が増えたこともあり
当日でもなんとか予約をGET!!




予約の時間の少し前に
池袋北口にある受付向かいます。




雑居ビルにある受付で支払いを済ませ、
スタッフの方に勧めてもらった
ホテルへチェックイン。




いつものようにベッドでゴロゴロしながら
のんびり待つ事15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
想像通りの若くてかわいい
スレンダー体型の女の子。



この子がホントに風俗嬢!?と
思う程の美少女の登場に
俄然気合いが入ります!!






【ルックス】?????



パネマジ無しの可愛いお顔に
若さ溢れる笑顔がなんとも堪らないです。


ルックスだけで言うなら
美少女好きの方にとっては
間違いなくトップクラス!


服装も清潔感のある大学生といった感じが
似合っていて好感度は高めです。






【スタイル】?????



T162・85(C)・57・82
とプロフィールにあるように
すらっとしたスレンダー体型に
少し小振りなCカップの美乳。


おっぱいは小さいながらも
くびれもあるバランスの良い体は文句無し!


連日の出勤で少し肌がカサついていたのが
残念ですが、それ位は許容範囲です。






【キャラ】?????



10代という事もあって話していても
随所に若さを感じますが
全てに丁寧な対応で好感が持てます。


プレイ中に関しても
エロ全開とまでいきませんが
素人の女の子との時間を楽しめると思えば
それ以上のものはないかと。


あどけなさが残る女の子が
少しずつ快感に身を委ねて行く姿は
一見の価値があります!!






【テクニック】?????



10代だけあって、さすがに
まだまだ開発中といったところ。


ただ未開発なりに奉仕してくれるので
テクニックを補うだけの快感を
充分に得られる気がします。






【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するあみちゃん。




あまりの可愛さに

「めちゃくちゃかわいいね♡」

と目が合うなり言うと

「そうですかねぇ(笑)」

とあみちゃんは笑顔で謙遜します。




「やっと会えたよ~!」

となかなか当日では
予約が取れなかったことを伝えると

「なんかそうみたいですね…」

と他人事のように言うあみちゃん。




2人並んでベッドのふちに座り、
あみちゃんの横顔を見ながら会話を楽しみ、
距離を少しずつ縮めていきます。




しばらく会話を楽しんだ後、

「そろそろシャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




お互いそれぞれ服を脱ぎ始め、
あみちゃんを横目で見ると
背を向けて一枚ずつ服を脱いでいます。




先に全裸になり、少し恥じらいを
見せるあみちゃんを眺めていると
胸を手で隠して下着を脱ぐあみちゃん。




その隠していた手を取り、

「行こっ!!」

と言って、手を繋いでシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
それぞれ自分の体を洗います。




念入りに自分の体を洗い、

「先に向こうで待ってるね!」

と言って上がり、
体を拭いてベッドの中で待ちます。




しばらくするとタオルを体に巻いて
ベッド脇にやってくるあみちゃん。



「おいで♡」

と言ってあみちゃんをベッドに誘うと
笑顔で中へとベッドイン。




タオルを巻いたままのあみちゃんを
腕枕の中へ寝かせ、
ギュッと近くへ抱き寄せます。



「キスして!」

とあみちゃんからのキスを催促すると
目をつぶり、そっと唇が近付いてきます。




そして唇が重なると
チュッ、チュッと2度フレンチキス。




唇が離れ、目と目が合った瞬間、

「本当かわいい顔してるね♡」

と真剣な顔で言うと

「嬉しいっ♡♡」

と言って喜んでくれます。



「みんなかわいいって言うでしょ?」

とあみちゃんに聞くと

「さっきの人はずっと言ってた(笑)」

と笑顔で答えてくれ、
その笑顔に惹き込まれていきます。



「あみちゃんはどんなプレイが好き?」

と続けて聞くと

「ノーマル♡♡」

と言ってさらに笑うあみちゃん。



「じゃあノーマルでいっぱい
気持ち良くしてあげるね!」


と言って、
体に巻かれていたタオルを外し、
唇を重ね合わせると
再びチュッチュッとフレンチキス。




唇が数回重なった後、
あみちゃんの口の中へと舌を這わると
少し遠慮がちにそっと絡み付いてくる
あみちゃんの舌。




内心もっと欲しいと思いつつも
ゆっくりたっぷりディープキスを楽しみます。



少し躊躇するあみちゃんに
遠慮なく舌で口の中を掻き回すように
ディープキスを続けます。




そして存分にあみちゃんとのキスを
味わったところで、

「先に気持ち良くして欲しいな♡」

と優しく言うと

「うんっ♡ いいよ♡♡」

と答えてくれます。




あみちゃん自ら体を上に重ね合わせ、
再び目をつぶりフレンチキス。




数回のフレンチキスの後、
今度は乳首を舐め始めます。




優しく左右の乳首を少し舐めると
すぐに布団の中の股の間へと
スルスルと潜っていくあみちゃん。




2人に掛かった布団を剥がし、
裸のあみちゃんを露わにすると
堪らず愚息も大きく膨張!




あみちゃんは勃起した愚息を握ると

「かた~い♡♡」

と言ってそのままいきなり口の中へ。




突然、愚息を口の中へ入れられ、

「おっっ。。」

と思わず声を漏らすと
上目遣いでこちらをチラ見し、
笑顔を浮かべるあみちゃん。




そして愚息を咥えたまま首を動かし、
ゆっくりフェラチオを始めます。



首と手を交互に動かし、
献身的なフェラチオ。




目の前の美少女が一生懸命に愚息を
咥えてフェラチオをしてくれている姿に
一段と興奮させられ、

「もっと奥まで咥えて♡」

とお願いすると少し苦しそうにしながらも
愚息の根元付近まで咥えてくれます。




さらにあみちゃんの首の動きに合わせ
腰を上下に浮かすと時折根元まで入り、
クポクポとやらしい音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 新山あみ

★☆★祝2周年★☆★

来たる6月20日をもちまして、
このブログを立ち上げて

☆2周年☆

となります!!



レポートした記事の数はなんと

83件!!



ブログを開始して初めの3ヶ月弱は
購読者の方も0でした。



その時は辞めようかと本当に思いましたが
なんとかここまで続ける事ができました。



これもひとえに皆様の応援が
あってこそのものでございます。



これからも止まることなく
全力で疾走していきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




励みになりますので
バナーのクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓

風俗体験ブログランキングへ



と硬い挨拶はこれくらいにして、
今回はこのブログについて
簡単にお伝えしたい事があります。




お気付きの方も多いかとは思いますが、
このブログは過去の記事に
他店への移籍情報や掛け持ち情報など
追記することがあります。



下の写真のように追記の都度、
後編のブロマガ購入ページには
記載内容の詳細を載せておりますので
参考にしてみて下さい。

↓↓↓



渋谷 にゃんだふる
りな <前編><後編



それともう一つ。



当ブログは購読して頂いた方に限り、
後編にてコメントの返事もしています。



レポートのリクエストなどあれば
可能な限り応えていきたいと思いますので
そちらも宜しくお願い致します。




そして最後に、
2周年を迎えたのを機に
ブログに表示される
広告等を全て消すプランに変更しました。



これで今までよりも
ブログの内容が見みやすくなるはずです。





これからも新たな良嬢を
全身全霊で発掘していきますので、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!





【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 3周年 風俗 体験ブログ

【渋谷 にゃんだふる】るる 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2015.7.31 他店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】るる 前編

今回のレポは、
最近また記事にする頻度が増えてきた


渋谷 にゃんだふる



いつもは写メ日記などから
目星を付けて対戦相手を決定するんですが
今回は購読者の方からのリクエスト。



正直情報もなく迷うところではありますが
ここは思い切って女の子を決定!



その女の子とは、


るるちゃん









白ギャル系の明るい髪色と
高身長、Dカップに惹かれ凸決定!!



ハーフ系ロリかわ、超ドM、
人懐っこい性格の10代学生と
お店からのメッセージには
気になるコメントが盛り沢山。




期待に胸膨らませ、
前日予約にて見事に予約をGET!




予約当日、いつものように道玄坂を登り、
百軒店にある受け付けへ。




そこで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の明かりを調整し、
ベッドの上でゴロゴロして間も無く
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メ日記の雰囲気とはちょっと違った
高身長のむっちりした若さ溢れるギャル。



ロリかわ系を期待していただけに
ちょっと拍子抜けしますが
ドMちゃんを期待して気合を入れ直します!






【ルックス】 ?????



パネルよりも大人びた感じで
ハーフ?というよりは濃いめの顔。


残念ではありますが
期待値よりは若干落ちます。。


服装は美容系の学生だけあって
オシャレな雰囲気で
本人に似合ったファッションです。






【スタイル】 ?????



T168・85(D)・58・86
とプロフィールにあるように背は高めで
おっぱいもおそらくDカップ。


しかし、ウエストやお尻が大きいので
そこは誤魔化した数字かな!?


全体的に大きい体のむっちり体型で、
小柄な子が好きな方にはオススメできません。






【キャラ】 ?????



見た目に似合わず、
話した感じは落ち着いているので
プレイ以外の時間もそれなりに楽しめます。


プレイに突入するとプロフィール通りの
Mっぷりを発揮し、こちらの言うことを
かなり聞いてくれます。


「ダメ」と言ったり、「うぅん」と迷う時も
強くお願いすると聞き入れてくれます♡


そして自分自身もプレイで
感じまくってくれるところは
やっぱり高ポイント!!






【テクニック】 ?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をするるるちゃん。



「どうぞっ!」

と持って来ていた差し入れを渡し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




るるちゃんの横顔を見ながら

「若いねぇ!」

と言うと

「お兄さんも若いですよね♡」

と本心かどうかはわからないものの
少しだけいい気分にしてもらいながら
会話を楽しみます。




しばらく会話を続け、
2人の距離が縮まってきたところで

「シャワー行く!?」

と言って声をかけると

「そうだね。」

とそれに応えてくれます。




立ち上がって服を脱ごうとする
るるちゃんに

「ここおいで!」

と言って自分の股の間に座らせ、

「脱がしてもいい??」

と聞くと

「うん♡♡」

と照れ笑いするるるちゃん。




まずは上に着ているベアトップを脱がし、
上半身をかわいい下着姿に。




ブラの上からボリュームのある
乳房を揉みながら

「ブラも取っていい?」

と耳元で囁くように聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いてブラのホックを外すと
露わになるDカップの乳房!




後ろから手を回し、
両手で乳房を持ち上げるように揉むと
何も言わずにそれを受け入れるるるちゃん。




乳房の張りと揉み心地を楽しみながら

「こっち向いて!」

と後ろを振り返らせ、
目が合った瞬間に唇を重ねます。




少し驚くるるちゃんを気にすることなく
さらに口の中へと舌を這わせ
そのままディープキス。




遠慮がちにキスをするるるちゃんに

「もっと舌出して♡」

とお願いすると、
次第に舌を絡め始めてくれます。




舌と舌をねっとり絡めながら、
服の上から股間を触らせると

「硬いじゃん♡」

とるるちゃんに笑顔で言われ、

「興奮してきちゃった!」

と返し、再び唇を重ねます。




おっぱいを揉み、
股間を触らせながらキスをしていると
次第に興奮が高まり、

「全部脱ごうか!」

と言って、るるちゃんの下も脱がせ、
一気に全裸にさせます。



それと同時に自分もささっと服を脱ぎ、
全裸で元の体勢に戻ります。



そして今度は愚息を握らせると
自然と手コキを始めるるるちゃん。



「すごい気持ちいいっ♡」

と耳元で囁くと

「ほんと硬いね♡」

と笑顔をみせるるるちゃんに

「このままベッド入ろう!」

と甘い声でおねだり。



すると、

「シャワーいいの??」

とるるちゃんに聞かれ、

「おれは大丈夫だよ!」

と答えると

「じゃいっか(笑)」

と答えてくれるので
るるちゃんの手を引き2人でベッドイン!




腕枕の中でるるちゃんを抱き寄せ、
すぐに唇を重ねディープキス。



舌と舌が濃厚に絡まり、
ジュルジュルとやらしい音が響きます。




それと同時に少し強めに乳房を揉むと

「はっっ… はっっ…」

とわずかに乱れ始めるるるちゃんの吐息。




その吐息を間近で感じ、

「るるちゃんってMでしょ!?」

と聞くと

「どうだろうね♡」

と誤魔化するるちゃん。




「あとで気持ちよくしてあげるから
先に責めて欲しいなぁ♡」


と言うと

「いいよ~♡♡」

と素直に流れに乗ってくれます。



「いきなり舐めてよ!」

と言ってフェラを要求すると

「うんっ♡♡」

とそれにも応えてくれると
るるちゃん自ら起き上がり
股の間に収まります。




そして愚息を握り少しシゴいたと思うと
すぐに硬くなった愚息を口の中へ。




初めは亀頭から舐め、徐々に根元の方へ
吸い付くようなフェラチオ。



手の動きを交えながら
徐々にフェラチオが激しさを帯びてくると
唾液の量も増え、増してくる快感!



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと

「ホント!?♡」

と笑顔をこちらに向けてくれ、
すぐにフェラチオを再開します。




褒めてあげたことでさらに
奉仕の気持ちが強くなったのか、
フェラチオは一段と勢いを増し、
クチュクチュとやらしい音を立て始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる るる 白ギャル

【池袋 にゃんだふる】りおな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

今回も人気店のナンバーワンだけあって
かなりオススメの記事です!!



2016.6.22 系列店在籍情報を追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】りおな 前編

今回のレポは、

あめちゃん <前編><後編

以来の2度目の記事となる


池袋 にゃんだFullMix


池袋北口に多数ある風俗店の中でも
不動の人気を誇るホテヘル。



安定の人気嬢から若さ溢れる新人まで
次から次へと気になる子が出てきます。



今回の指名したのは、
ランキング上位に常に入り
現在はナンバーワンになる程の人気嬢、


りおなちゃん









写真からもわかるように白ギャル系で
スタイルも良く美乳の持ち主!



ナンバーワンになるだけあって、
ルックス、スタイルもさる事ながら
プレイ面での期待もできる女の子です。




という事で、早速ですがレポへ。




出勤日の当日に予約を試みるものの
残念ながら予約完売。。



2度目のチャレンジは前日予約で、
希望の予約枠を抑えます。




予約当日、池袋駅を北口から出て
受付に向かいます。




地下にある受付で支払いを済ませ、
店員さんに抑えてもらった
近くのホテルへチェックインします。




いつものように部屋で
高ぶりを抑えながら待つ事15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りに可愛いお顔の
金髪ロングヘアーのギャル!



生足と肩をもろに露出した
若さ溢れるファッションに
一気にテンションが上がります。






【ルックス】 ?????



期待していた通りのギャルで
出会ったその日のファッションは
露出も多くまさに僕好み。


金髪ロングヘアーと少し日焼けした肌が
さらに美味しそうなギャルへと
ランクアップさせています。


お顔も期待していた通りで
ルックス面は大満足!!






【スタイル】 ?????



T160・86(C)・58・85
とプロフィールにありますが
おっぱいの形が綺麗なので
Dカップくらいあるように見えます。


くびれもしっかりあるので
メリハリのある美しいカラダ。


スレンダー美乳のギャルで
ピチピチの若い肌とくれば
何も文句は言えませんw






【キャラ】 ?????



キャラ的には想像していた程の
ギャルギャルしさはそれ程なく、
意外にも落ち着いた雰囲気。


ゆっくりちゃんと会話ができて
細かい気配りもしてくれるので
一緒にいて居心地がいい感じ。


ギャルギャルしいのも悪くないけど
落ち着いた感じと見た目のギャップが
人気の一つの理由なのかもしれません。






【テクニック】 ?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するりおなちゃん。



「待ちましたか??」

と聞かれ、

「全然だよ!」

と答え、ソファーに腰掛けると
2人の何気ない会話が始まります。




ちょっとした差し入れを渡し、

「さすがナンバーワンだね!」

と言うと

「何がですか!?」

と不思議そうなりおなちゃんに

「すっごい可愛いから♡」

と言うと

「嬉しいです~♡」

と素直に喜んでくれる姿には
あどけなさが残り、
すごく可愛らしく思えます。




時間に余裕があったこともあり
2人の会話を存分に楽しんだ後に

「シャワー行こうか!」

とこちらから言うと、

「そうしよっ♡」

と初めよりも少し距離が縮まった雰囲気で
答えてくれるりおなちゃん。




ソファーから2人で立ち上がり、
それぞれ脱衣を始めます。




他愛もない会話を続けながら
服を脱ぎ終えて、横を見ると
りおなちゃんは既に下着も全部脱いで
スッポンポンの全裸状態!!




胸を隠してこちらを見ながら
待っているりおなちゃんに

「脱ぐの早いねっ!」

と言うと

「そうかなぁ!?」

と照れ笑いするりおなちゃん。




和やかな空気のままりおなちゃんと共に
シャワーに向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみつつ
お互いが自分の体を洗い終えます。




先にシャワーから上がろうとすると
すぐに後ろから付いて来るりおなちゃん。




2人とも体を拭き終えると、
りおなちゃんと一緒に早速ベッドイン。




腕枕でギュッとりおなちゃんを抱き寄せ、
まずは肌と肌を密着。



「こっち向いて!」

と言って、間近で見つめ合った瞬間、
唇と唇を軽く重ね合わせます。




数回キスをして、再び見つめ合い、
次に唇が重なると一気にディープキスへ。




初めは優しく舌を絡めると
りおなちゃんもそれに応えるように
舌をそっと絡めてくれます。



「もっとキスして♡」

と囁くように言うと、
りおなちゃんも積極的に舌を絡め始めます。




それと同時にりおなちゃんの美乳を
優しく揉むと、その張りとボリュームに
一気に愚息はフル勃起!!




おっぱいの揉み心地を楽しみながら
ねっとりと舌を絡め、
存分にキスを味わっていると
りおなちゃんの手が愚息に伸びてきます。




そして愚息を優しく握り、
そのまましごかき始めると
自然とキスが激しくなっていきます。




唾液と舌をたっぷり絡めながら
ジュルジュルと音が鳴る程の
濃厚なディープキス。




りおなちゃんがそれを嫌がりもせず
応えてくれることにさらに興奮を覚え、

「そのまま責めて!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答え、すぐに上へ跨るりおなちゃん。




りおなちゃん自ら体を重ね合わせ、
キスをしてくれるのをいいことに
下から首に手を回し、
再び激しくディープキス。




りおなちゃんの唾液を存分に味わい、

「いろんなとこ舐めて♡」

とお願いすると、一瞬微笑み、
すぐに乳首を舐め始めるりおなちゃん。




左右の乳首をねっとりと舐め回すと
次はスルスルと股の間に降りていきます。




そして、愚息をそっと握ると
迷わず口の中へ入れ、
すぐにフェラチオを開始。




小さな口の中にパンパンに膨張した愚息が
根元近くまで吸い込まれます。




そこから手の動きを交えながら
ゆっくり大きく首を動かし始めます。




口の中が愚息に吸い付くような感覚で
かなりの快感を味わえ、

「マジで気持ちいいよ♡」

と顔を見て言うと、
りおなちゃんもこちらを上目遣いで見て
笑顔でフェラチオを再開。




すると今までよりも激しく
首や手を動かすりおなちゃん。




フェラチオが激しくなるに連れ、
唾液の量が増えていくと
クチュクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始めます。





【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる りおな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR