FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆかり 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回も必見の記事です!!

2年前在籍時のパネル写真掲載!!
その後の他店でのパネル写真掲載!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆかり 前編

今回のレポは、過去に三度、


・ゆりちゃん <前編><後編
・あいなちゃん <前編><後編
・ティファニーちゃん<前編><後編



との対戦時に記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス



ここには隠れた大物がたまに在籍するので
密かにチェックは続けています。



2年前に彗星のように現れ、
絶大な人気を誇りながら
あっという間に去ってしまった女の子が1人。



今回久しぶりのレポに至った経緯として
その大物の電撃復活があります!!



その女の子とは、


ゆかりちゃん


*2年前のパネル写真は後編にあります。




今のお店のHPの紹介文にも、

「人気度、実力、ルックス、スタイル、
どれをとっても間違いなく日本全国の
風俗店で上位である事は間違いない、
究極の美貌!!」

とかなり強気のコメント。


60分30,000円
80分40,000円
100分50,000円
120分60,000円
割引は適応外。

と値段設定も当時より値上げした
プレミア嬢価格です。



2年前の在籍時にも人気があり、
今回はまさかのまさかの大復活!!



当然のように予約合戦が始まることが
予想されますが、復帰後は月に2回の
出勤とのことでさらにハードな争いに
なりそうです。



ということで、今回は、
2年前の対戦時のレポですが、
ゆかりちゃんが退店してしまったことで
表に出さなかったものがありますので
それを見やすく改編してお届けします。




まずは出勤前日に予約の電話。



人気の女の子だけあって
案の定、希望の時間は取れず、
少し遅めの時間で予約を完了。




予約時間の30分程前に
歌舞伎町のホテル街に向かいます。




念願の対戦ということもあって
綺麗目のホテルを選びチェックイン。




部屋の明かりを調整し、
ベッドのうえでゴロゴロしながら
女の子の到着を待つこと15分。




コンコンコンと小さなノックの音。




ドアを開けるとそこには、
綺麗に輝いた明るめロングヘアーで
すらっとしたスレンダー美女!!



期待を遥かに上回る
優しい笑顔の美女の登場に
一気にテンションは上がります!!






【ルックス】 ?????



はっきり言って美人!!


実年齢より大人っぽい雰囲気の中に
時折見せる笑顔は心癒されます。


ハーフっぽくも見えるお顔は
街で見かけてもかなり目立つ
可愛いさだと思います。






【スタイル】 ?????


T158・84(D)・54・86
とプロフィールにあるように
すらっとしたクビレのあるスレンダー体型。


Dカップとありますが、
実際はCカップあるかないかの微乳。


しかし、バランスのいい体型と
顔の小ささがそれを忘れさせる程の
レベルにあるので全く問題無し!






【キャラ】 ?????



初めの印象は笑顔が優しくて
穏やかな美女って感じで、
こちらが緊張しそうなほどですが
時間が経つにつれ二人の距離は接近。


プレイ突入してからの乱れ方との
ギャップが本当に堪りません。


純粋にいい子なんでしょうけど
男を虜にする小悪魔かもしれませんw






【テクニック】?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と微笑んでくれるゆかりちゃん。



「どうぞ!」

と言ってソファーに促し、
2人で並んで腰掛けます。



ゆかりちゃんが、

「お店に電話しますね。」

と言って確認電話を済ませます。



その電話が終わった直後、

「本当に綺麗な顔だね!」

とマジマジと見つめると

「恥ずかしいですよ~w」

と笑顔で顔を隠すゆかりちゃん。




その瞬間にゆかりちゃんに擦り寄り、

「キスしてもいい!?」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれるので、
すかさず唇を重ね合わせます。




初めにチュッチュッと優しくフレンチキス。




唇が離れ、間近で目と目が合った瞬間、
そのままディープキスへ。




出会って5分でこんなに可愛い子と
キスができるとは!!



なんて興奮しながら、
ねっとりと舌を絡めると
それに応えるようにゆかりちゃんの
舌も絡みついてきます。



ゆかりちゃんとのキスの味を
存分に楽しみながら
服の上からおっぱいを揉むと

「ぅっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。



その息遣いに興奮させられ、
そのまま服の中へと手を這わせます。




そしてブラの上から再びおっぱいに触れ
キスも徐々に激しくなると

「はぅっっ。。」

とキスの間から漏れる吐息が
さらに乱れ始めます。



その乱れた吐息を感じ取り、
ゆかりちゃんの服をたくし上げ、
まずは上の服を脱がします。




上半身だけ下着姿にすると
今度はスベスベの太ももを撫でながら
ディープキスを再開。




太もも撫でる手を少しずつ
足の付け根へと忍ばせていくと

「シャワー行こっ♡」

とニコッと笑って言うゆかりちゃん。



「我慢できない♡」

となんとかそのままプレイに
突入しようと試みると

「シャワー浴びてからしよっ♡」

と可愛すぎる顔で言われ、
さすがにそれには降参!!




ゆかりちゃんの提案に乗り、
シャワーに向かうことにします。



先に服を脱ぎ始め下着姿で待つと

「部屋明るいね。。」

と言って少し恥ずかしそうに
服を脱ぐゆかりちゃん。




部屋の明かりを調節し、
薄暗い部屋の中で服を脱ぐ
ゆかりちゃんの姿を眺めます。




一枚一枚服を脱ぎ、先に全裸になると、
目の前で露わになっていく
暗がりの中でもわかる程の美しい体。




この子の場合はエロ全開よりも
恋人モード重視で接し、
シャワーの中でも雰囲気作りを続けます。




それぞれ自分の体を洗い終わると
軽くキスをして、

「ベッドで待ってるね♡」

と声を掛け、先に上がります。




体を拭き終わり、
先にベッドの中で待っていると
しばらくしてタオルを体に巻いて
やって来るゆかりちゃん。



「こっちおいで♡」

と言って腕枕の中に誘うと
体に巻かれたタオルを外し
そのまま身を委ねてきます。




腕枕の中で体を密着させる
ゆかりちゃんの顔をこちらに向かせ、
何も言わずにいきなりディープキス。




裸のゆかりちゃんが横にいるだけで
もう興奮が止められず、
どんどんキスは激しくなっていきます。




舌と唾液が絡まり、
ジュルジュルと音を立てながらの濃厚なキス。



「すごい興奮するよ!」

とゆかりちゃんの耳元で言うと

「私もっ♡♡」

と言ってムードをさらに盛げられ
再び激しくディープキス。




しばらくゆかりちゃんの唾液を
味わい尽くすようにキスを続けます。




思う存分に濃厚なキスを堪能し、
2人だけの世界にどんどん入っていくと
いつもの受け身になる展開を忘れています。




充分過ぎる程にキスを味わうと
そのままゆかりちゃんの首筋を愛撫。



「はぁっっ。。はぁっっ。。」

とゆかりちゃんの乱れる吐息を感じながら
首筋から体の方へと愛撫を続けていきます。




鎖骨のあたりから胸の膨らみを越え、
脇腹から太ももの方へ丁寧に愛撫。



内もものを時折舌先で舐め、
少し焦らしながら徐々に
陰部へと近付いていきます。



そっとゆかりちゃんの股を広げ、
内ももの付け根のあたりを
とことん焦らして舐め続けます。




そして、

「こっからどうして欲しいの??」

と顔を上げて聞くと

「舐めて♡♡」

と我慢できずに欲しがるような
眼差しでこちらを見るゆかりちゃん。




そのゆかりちゃんの目付きと言葉に
一気に興奮を煽られてしまい、
我慢できずにクリトリス目掛けて
思い切りむしゃぶりつくと

「はぁぁんっっ。。。」

といきなり漏れてくる喘ぎ声。




口の中の唾液を全てクリトリスに
塗りつけるようにして
一心不乱にクンニを続けると
クチュクチュとやらしい音と喘ぎ声だけが
部屋に響き渡り始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ゆかり

【渋谷 にゃんだふる】れみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


以前のモザイク無し写メもあります。

2016.9.26 他店への移籍情報追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】れみ 前編

今回のレポは、
YURIAちゃん、せいらちゃんの
レポが好評だったこともあり
再度記事にすることになった、


渋谷 にゃんだふる



・のぞみちゃん <前編><後編
・RANちゃん <前編><後編
・レナちゃん <前編><後編
・りなちゃん <前編><後編
・てぃなちゃん <前編><後編
・しゅりちゃん <前編><後編
・ゆずちゃん <前編><後編
・ルピちゃん <前編><後編
・くるみちゃん <前編><後編
・ゆうきちゃん <前編><後編
・YURIAちゃん <前編><後編
・せいらちゃん <前編><後編



改めて渋谷にゃんだふるの記事を
振り返ってみるとなんと
今回が13回目のレポ!!



初期にレポしてから今でも
リピートするほどの子がいるなど
渋谷にゃんだふるとの相性が良く
愛用していることに改めて気付きます。



その中で新規開拓に選んだ子は

れみちゃん







(後編にはモザイク無しの写メもあります。)



キレイともカワイイともとれるルックス、
プロフィール写真や写メ日記にも
写っているスレンダーボティー!!



どちらも好みのタイプのようで
かなり期待が高まります。



しかも店長さんのコメントにある
「Sっぽく見えてM」というところも
なかなか気になるところです。



ただれみちゃんは早番中心の子で
時間を合わせるのが大変な上に
ドタキャンも多い子。。



ちなみに僕はドタキャンは
2度くらいましたが…w



しかしそこはめげずに
前日電話にて予約枠をGETし、
あとは当日の出勤を祈るだけ。




当日の予約1時間前に電話をすると
「今日は出勤しています!」
と出勤確認も取れ、やっと対戦が決定!



「今日は」って店員さんが言うくらいだから
それだけ出勤が怪しいってことですよねw




まぁそれは置いといて、
いつものように予約時間の少し前に
道玄坂を上り百軒店にある受け付けへ。



昔の昔のにゃんだふるとは違って
丁寧な対応で受け付けを済ませてもらい、
近くのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじり、
ゴロゴロして待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
想像を上回るかなりのいい女!!



待てよ…



ついさっき見かけて、
すれ違った後も目で追っかけてしまった程の
オーラがあるあの女の子じゃん!!



それに気付いた瞬間、
さらにテンションが上がります。






【ルックス】?????



写メやパネルでは伝わりきらない程の
いい女オーラがある子です。


確かに店長さんのコメント通り
キレイともカワイイとも取れるルックスと
明るい髪のロングヘアーが印象的。


服装もかなりオシャレで
すれ違った時にはこの子が風俗嬢だなんて
全く想像もしなかったです。






【スタイル】?????


T163・82(C)・57・81
とプロフィールにあるように
すらっと足も長くスレンダー体型。


おっぱいはCカップとありますが
残念ながらBカップくらいの微乳。。


それでもバランスのいい体型なので
プレイ中は微乳も全く気になりませんw






【キャラ】?????



最初の見た目や雰囲気から
気が強いSっぽい子かと思いましたが
話しているうちに会話も弾み、
人懐っこい雰囲気が出てきます。


少しサバサバしているせいか
いつも気が強そうと言われることを
本人も気にしてましたw


実際のプレイ中はSどころか完全にMで
丁寧に責めてあげると可愛らしく甘えて
感じまくってくれます。


そのギャップがなんとも堪らないです♡






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶し、靴を脱ぐれみちゃん。



「めちゃくちゃ可愛いね♡」

とすぐに言うと

「そうでもないですよ!」

と言いつつも髪をかきあげる姿は
完全にいい女の雰囲気。




ソファーに先に腰掛け、
何気ない会話を続けていると
れみちゃんは座ることなく
シャワーの準備を始めてくれ

「シャワー浴びちゃいます??」

と誘導してくれます。



それを断る理由もないので

「浴びちゃおうか!」

と言って、出会って5分足らずで
お互い脱衣を始めます。




ささっと先に服を脱ぎ、パンツ一枚で
れみちゃんの服を脱いでいく姿を
眺めているだけで既に愚息は半勃ち状態。




れみちゃんも下着姿になると
年齢を遥かに上回る色気を発しています。




そしてお互いが最後の一枚を脱ぎ、
シャワーへと一緒に向かいます。




シャワーではお互いが
愚息を中心に体を洗ってもらい
先に上がって部屋で待ちます。




するとれみちゃんも2、3分後に
タオルを巻いて部屋に戻ってきます。



「こっちおいで♡」

とベッドに呼び寄せると
体に巻いていたタオルを外し、
れみちゃんも全裸でベッドイン。




部屋の明かりを少し落とし、
横に仰向けに寝るれみちゃんを
腕枕の中へと抱き寄せます。




暗がりの中見つめ合うと
自然に2人の唇が重なり、
チュッチュッと数回フレンチキス。



さらにもう一度見つめ合い
再び唇が重なり合うと
舌と舌が絡まり合いディープキスに。



恋人同士のようなお互いを求めあうキスに
興奮はどんどん高められていきます。




キスを存分に味わいながら
れみちゃんのピチピチの若い体を
お尻、背中、腕、おっぱいと順に
揉むように触れて楽しみます。




それだけでもかなりの興奮で
一気に責めたい気持ちをなんとか抑え、

「フェラして♡」

と耳元で囁くように言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるので
2人に掛かった布団を横に追いやると
股の間にちょこんと座るれみちゃん。




こちらをちらっと見て目が合うと
微笑んでそっと愚息を握り、
ゆっくりとしごき始めます。




そしてれみちゃん自らおもむろに
愚息へと顔を近付けると
そのまま愚息を奥まで咥え込みます。



れみちゃんの小さなお口の中に
思い切り大きく膨張した愚息が
根元近くまで咥えられ
一気に興奮はエスカレート。




手の動きと首の動きを交互に使いながら
ゆっくりとフェラチオが始まります。



口の中に唾液を溜め、
吸い付くようなフェラチオは
かなりの快感を味わえ、

「フェラうまいね♡」

と褒めると、
上目遣いでこちらをチラ見し、
何も言わずにフェラチオを続けるれみちゃん。




褒められたことが嬉しかったのか
フェラチオの激しさが徐々に増していくと、
唾液のやらしい音が
クチュクチュと部屋に響き始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる れみ

【仙台 NOA】亜美 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回は番外編とも言うべき仙台編!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【仙台 NOA】亜美 前編

今回のレポは、
いつもと記事とは少し違った番外編!



仙台への出張が珍しく決まった時に
事前にリサーチを重ねて、
厳選して呼んだデリヘルの記事になります。



ということで、
今回利用したのは仙台発のデリヘル


Girls Studio NoA
ガールズ スタジオ ノア




シティーヘブンのデリヘルランキングでも
人気第1位に輝いている人気デリヘル店。



在籍している女の子全員を見渡すと
特に気になる子を2人ほど発見!



そのうち夜の出勤時間と呼べる時間が合う
女の子の方を指名。



その女の子とは、

亜美(あみ)ちゃん









一番上がパネル写真で、
下2枚が写メ日記の写真です。



雰囲気はちょっと違いますが、
真ん中の写真なんかはメチャクチャかわいい♡



実際にお店のNo. 1にもなっているので
かなりの期待をして予約の電話をします!



すると前日にも関わらず、
予約枠は残りわずか。。



その早い方の時間を選び予約枠をGET!!




予約当日、期待に胸躍らせながら、
立町にあるホテル街へと向かいます。




ホテルが乱立するなかで
外観が綺麗なホテルを選びチェックイン。




ホテル受付に置いてあった
キャバクラ情報誌を読み、
ベッドでくつろぎながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとイメージ通りの
明るくて綺麗な髪、おしゃれな服装、
色気と可愛さを兼ね備えた女の子の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



パネルはかなりお姉さんぽく見えますが、
実際は写メ日記の写真に近い感じ。


髪、肌、服装など全てに清潔感があり、
この子がデリヘル嬢だなんて
街で会っても絶対に思わない女の子。


大人っぽい雰囲気もありながら
時折見せるかわいい笑顔が
なんとも魅力的です。






【スタイル】?????



T162・87(E)・58・84
とプロフィールにあるように
期待通りの美巨乳。


程良い体の肉付きときれいな巨乳で
抱き心地はまさに最高!!


おっぱいの形、サイズ、張り、
どれも最高のレベルにあります。






【キャラ】?????



明るくて人見知りしない感じで
出会った瞬間から会話が弾みます。


じっとしているのが苦手なのか
話しながら常に手や足を
バタバタさせる子供のような所もw


ただプレイに突入すると
色気全開で感じまくり
乱れていく姿はなんとも堪りません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんばんは~!!」

と笑顔で元気に挨拶する亜美ちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと

「そうですね~。」

と靴を脱ぎながら明るく答えてくれます。




部屋に入り2人並んでベッドに腰掛け、
お店への確認電話と支払い。




プレイ時間を確認すると

「なんか緊張しますね♡」

と言う亜美ちゃん。



「かわいいからこっちが緊張するよ!」

と言うと

「そんなことないですって!」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれます。



「しかもスタイルいいよね!」

と続けて言うと

「いやいや、そうでもないです。。」

と照れ笑いしています。



さらに亜美ちゃんに

「もっとこっち来て!」

と言って足が触れ合うほどに呼び寄せ

「おっぱい上から触ってもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
亜美ちゃんの顔を見つめながら
服の上からそっとおっぱいを揉むと

「明るくないですか!?」

と照れる亜美ちゃん。



「じゃあ少し暗くするね♡」

と言って部屋の明かりを落とします。




そして再びおっぱいを揉み、唇を近づけると
お互い自然に目を閉じてフレンチキス。




さらに片手で亜美ちゃんを抱き寄せ、
口の中へと舌を這わせます。



すると2人の舌が絡み合い、
そのままエロモードへ突入。



左右のおっぱいを強く揉みながら
ディープキスを続けると

「はぁぅ。。はぁぅ。。」

と荒くなる亜美ちゃんの吐息。



服の間から中に手を入れて
おっぱいを揉み、

「すごい興奮するね♡」

と言うと

「シャワーいいの??」

と聞かれます。



「大丈夫だよ♡ 服脱いで♡」

と続けて言うと

「うんっ♡♡」

と答えて服を脱ぎ始める亜美ちゃん。




服を脱ぎやすいように手伝いながら
亜美ちゃんとともに自分も下着姿に。



「ベッド入ろう!」

と言って下着姿のまま2人でベッドイン。



腕枕で抱き寄せながら間近で見つめ合うと

「やっぱり恥ずかしい♡」

と照れて視線を逸らす亜美ちゃんに

「キスして♡」

と言って顔をこちらに向かせます。




そして目が合い唇を重ねるとほぼ同時に
口の中へ舌を這わせディープキス。



少し驚いたような亜美ちゃんの反応を
気にすることなく舌をそのまま絡めます。




すると次第に亜美ちゃんの舌も
それに応えるように絡みつき始めます。



さらに、

「もっと激しくキスして!」

と要求すると、舌と舌が濃厚に絡みつき
興奮は一気にエスカレート。




愚息もガチガチに勃起し、

「触って!」

と亜美ちゃんの手を取り愚息を
パンツの上から触らせると

「硬~い♡」

と言って愚息を撫でる亜美ちゃん。



「全部脱ごうよ!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と亜美ちゃんも答えてくれるので
布団の中で下着を全て脱ぎ、
再び抱き合います。




全裸になって抱き合うと
吸い付くような亜美ちゃんの肌が密着し、
愚息は完全にフル勃起!!



「先に責めて欲しいな♡」

とお願いすると

「うん♡ いいよ♡」

と言って笑顔で答えてくれ、
亜美ちゃんはすぐに僕の股の間に座ります。




そしてそこから上に覆い被さるように
乳首舐めを始めます。




左右の乳首を交互に舐め回され
垂れ下がる美乳を眺めているだけで
どんどん興奮は高まる一方。




乳首舐めが一段落すると再び股の間に座り、
愚息をそっと握りゆっくりしごきます。




口の中にある唾液を全て亀頭に垂らし
それをこねるようなやらしい手コキ。




気持ち良さとくすぐったさで

「おっっ。。」

と思わず声を出すと

「気持ちいい♡??」

と聞いてくる亜美ちゃん。



「すっごい気持ち良いよ♡」

と答えると、笑顔をこちらに向け、
おもむろに顔を愚息に近付けます。




そしてそのまま愚息を一気に咥え込み、
ゆっくりとフェラチオがスタート。




たっぷりと唾液を含んだフェラチオは
クチュクチュとやらしい音が鳴り、
一段と興奮させられます。




首と手の動きを絶妙に交えながら
愚息に吸い付く責めはかなりのテクニック。




すぐにでも逝けそうな快感を味わいながら
亜美ちゃんの責めに身を委ねていると
突然咥えていた愚息を離し、
体を起こす亜美ちゃん。




そして僕の上にうつ伏せで乗るようして
谷間を愚息に押し付けます。




すると今度は亜美ちゃん自ら
両方のおっぱいで愚息を挟み
ここでまさかのパイズリ!!




唾液たっぷりになった愚息を
大きな美乳に挟まれながらパイズリされ、

「やばいねぇ♡♡」

と言うと

「気持ちいい??♡」

と上目遣いで聞かれ、

「うん♡」

と答えます。



「あんまりすると出ちゃうよ!」

と冗談半分に言うと

「まだダメだよ♡」

と言われるとなんだか亜美ちゃんとの
この先の時間の期待が膨らみます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 仙台 デリヘル NoA ノア 亜美

【池袋 マットガール】藤枝あいな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回も長編大作です!!

予約が取れない方は必見!!

2015.5.21 他店掛け持ち情報追加!!

2016.7.22 他店在籍情報を追加!!

2017.3.24 他店在籍情報を再追加!!

後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 マットガール】藤枝あいな 前編

今回のレポは、
初の記事になる池袋北口にあるホテヘル、


マットガール


お店のコンセプトを見ると、
ホテヘルなのにマットが楽しめる
「密着マット」がメインのお店。



さすがに僕もホテヘルでのマットは
未経験なので興味はありますが
実際は女の子によって
ヘルスプレイだけの子も多い様子。



そのお店で今回指名したのは、
約2年間不動のNo.1で有り続ける


藤枝あいなちゃん

*現在はファイモーションの
藤枝あいなちゃんとして移籍。









マットガールを利用したことがある方なら
誰しもが知るNo.1中のNo.1!!



しろうと娘 あんりちゃん
前編><後編


にゃんだふる あめちゃん
前編><後編


と並んで巷では池袋三銃士なんて
呼ばれちゃってる最後の一人。



あまりの人気に予約が全く
取れないことでも知られている程。



僕自身も対戦するまでには
かなりの予約失敗を繰り返しつつ
なんとかキャンセル待ちでの滑り込み。




あまりに会ってみたくなり過ぎ、
自分の予定をすっ飛ばして
キャンセル待ちがかかった時間に
池袋北口に向かってしまいます。




駅からほど近い受付で支払いを済ませ
綺麗めのホテルへチェックインします。




部屋で胸の高鳴りを抑えながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
明るい笑顔に可愛いさとエロさを
兼ね備えたムチムチボディーのギャル。




期待していた以上の美ギャルちゃんの登場に
めちゃくちゃテンションが上がります。





【ルックス】?????



簡単に言ってしまえば、
パネル写真もかなりかわいいんですが
実際もそれに負けず劣らずにかわいい!!


愛嬌のある笑顔と仕草、
かわいさとエロさを兼ね備えるルックス、
風俗嬢の中では間違いなくトップクラス!!


エロかわのレベルが高過ぎて
ちょっと緊張してしまう程ですw






【スタイル】?????


T151・88(E)・57・86
とプロフィールにあるように
背は低めのむっちりボディー。


Eカップ以上ありそうな美巨乳の揉み心地と
むっちりしたカラダの抱き心地は最高!!!


こんなカラダの子を好き勝手に
触れるだけでも幸せですね♡






【キャラ】?????



アニメ好きにゃんにゃん系の性格で
話していても常に明るく
楽しい雰囲気が広がります。


ぶりっ子と感じてしまう人もいそうですが
2人っきりだとそれが逆に堪らない♡


プレイに関しても本人も楽しんで
奉仕してくれているようで、
2人で濃厚な恋人感覚が味わえます。


これだけの人気がありながらも
謙虚なところがまたいいですね。






【テクニック】?????



テクニックに関しては、
さすがのナンバーワンといった感じ。


濃厚かつ丁寧に奉仕してくれ、
フェラからリップまで最高です。


キスも躊躇なく濃厚にしてくれたり、
フェラも奥まで唾液たっぷりに
咥えてくれたりするあたりもgood!!


プレイ全てを通して
男心をくすぐる術を持っている子です。






【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と明るく高い声で挨拶するあいなちゃん。




胸が強調された服に、
美味しそうな足が見えるミニスカート、
そして明るい色のロングヘアー。



どれをとっても美味しそうにしか見えない
美ギャルちゃんの登場に、

「メチャクチャかわいいね♡」

と思わず言ってしまいます。




先にソファーに腰掛けると
それについてくるようにして
あいなちゃんもすぐ横に座り、

「お店に電話だけしますね♡」

と言って、確認の電話を済ませます。




出会って座っただけの段階で
すでに足が触れ合う程の距離感に
ドキドキして緊張する自分w



なんとかエロ全開でいこうと

「足触ってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれるあいなちゃん。




目の前に伸びるムチムチの生足を
少し遠慮がちに触らせてもらい、

「これだけで興奮しちゃうね♡」

と言うと、

「はやいよ~(笑)」

と言って笑顔で突っ込まれます。




さらに服の上から

「おっぱい触ってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

とそれにもあいなちゃんは笑顔で返答。




胸が強調された服の上から
おっぱいを持ち上げるように揉むと
あまりの揉み心地の良さと大きさに

「おっきいねぇ♡♡」

と言い、左右のおっぱいを交互に揉むと
すでに愚息は勃起状態。



「触ってみて!!」

と言ってあいなちゃんの手を取り
服の上から股間に触れさせると

「もう硬いじゃ~ん♡♡」

と笑ってくれます。




その笑顔のあいなちゃんの肩に手を回し
さらに近くへ抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と間近で聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
あいなちゃんの顔と自分の顔を近付け、
チュッチュッと2回フレンチキス。




重ねた唇が離れて目が合うと
再び目を閉じて唇を重ね合わせます。




すると今度はお互いの舌が
優しく絡まりながらディープキス。




それとほぼ同時に
あいなちゃんの服をたくし上げ、
ブラの上からおっぱいを揉むと

「はっっ。。」

と少し一瞬吐息が乱れるあいなちゃん。




いきなり突入したエロモードを
絶やさないように

「触って!!」

と自分のベルトを緩め、
ズボンの中に手を入れさせます。




するとあいなちゃんもやらしい手つきで
パンツの上から愚息を撫で始めます。




お互いの体を下着の上から触れ、
ディープキスを続けていると
完全に止めることができないレベルまで
興奮が高まってしまい、

「もう我慢できないかも!」

と言って、あいなちゃんを手を引き、
ベッドに向かおうとすると

「シャワーいいの??」

と言われ、

「おれは平気だよ!」

と答えると

「じゃあ特別ね♡♡」

となんとも堪らないあいなちゃんの返答。




それを聞いて、
あいなちゃんの手を引きながら
2人揃ってベッドイン。



「出来るだけくっついて♡」

と言って腕枕にあいなちゃんを誘うと
ピッタリと体を密着させてくれます。



「今すごい幸せっ♡」

と言うと、

「うれしい~♡♡」

と喜んであいなちゃん自らさらに体を密着。



「下着脱がせてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるあいなちゃんの背中に
すぐさま手を回し、ブラのホックを外します。




そして肩紐を外すと露わになったのは、
驚くほどの超美乳!!



「すごい美乳だね!!」

と言うと

「そんなことないよ~。。」

と謙遜するあいなちゃん。



「我慢できないから下も脱いで!」

と言ってお互い下着を脱ぎ全裸になります。




このまま一気に襲いかかりたい欲望を抑え、

「いっぱい気持ち良くして♡」

と受け身に回ると、

「頑張りますっ♡♡」

と笑顔でそれに答え、
起き上って僕の上に跨ります。




そして上から覆い被さるように
あいなちゃんに唇を重ねられると
いきなり濃厚なディープキス!



下からあいなちゃんの首に腕を回し、
舌と唾液を激しく絡め、
濃厚なキスを存分に味わいます。



こっちから舌を激しく絡めれば絡める程、
あいなちゃんもそれに応えるようにして
舌を絡めてくれます。



キスをずっと続けていたいと思う程に
ねっとり舌と唾液が絡まり、
いきなり興奮は絶頂!!




充分過ぎる程にキスを味わうと
今度は体を舐め始めるあいなちゃん。




首から始まり、肩から腕へ、
さらには胸から乳首へと全身を愛撫。



全身を愛撫するあいなちゃんを
見ているだけでますます興奮が高まります。




そして乳首に辿り着くと
これもまたねっとり濃厚に左右の乳首を
舐め回してくれるあいなちゃん。



「すっごい感じるよ!」

と言うと、何も言わずに
嬉しそうな笑顔をこちらに向け、
股の間にスルスルと降りていきます。




股の間に収まるとそっと愚息を握り、
ゆっくりソフトにしごき始めます。




そして股間に顔を近付け
愚息を咥えるのかと思いきや、
太ももの付け根から鼠径にかけて
チュッチュッと数回優しくリップ。




徐々に玉の方へ近付いていくと
そのまま玉も何度か愛撫してくれます。




さらに玉を唇で愛撫した後、
今度は舌の腹でねっとりと玉舐め。




シャワーも浴びていない股間を
躊躇なく舐め回してくれるあいなちゃんに
異様に興奮を覚え始めます。




あいなちゃんは勃起した愚息を握ると
口の中にたっぷりと唾液を貯めた状態で
愚息をいきなり根元まで咥えます。




クチュッと音を立て、
口の中が愚息に吸い付くような感覚に

「ヤバイかもっ♡」

と思わず言うと、あいなちゃんは
何も答えずにゆっくりと首を上下に
動かし始めます。




大量の唾液を愚息に絡めながら
吸い付くような絶妙なフェラチオ。




手と首を交互に動かし、
唾液がたっぷりと絡まると
クチュクチュとやらしい音が部屋に響き、
さらに興奮を煽られます。






【後編へ続く】




*後編に移籍先情報追加しました!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 藤枝あいな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR