FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】せいら 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2015.7.20 他店在籍情報を追加!!

2016.2.12 他店在籍情報をさらに追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】せいら 前編

今回のレポは、
前回のYURIAちゃんの記事に続き、


渋谷 にゃんだふる


YURIAちゃんの記事が好評でしたので
さらに遡った過去の体験を
レポートすることにしました。



ということで、今回の女の子は、


せいらちゃん









最近はすっかり記事にする機会も
減ってしまった黒ギャル!!



元々は大の黒ギャル好きの僕としては
この子との対戦は避けて通れない道。




サービスもなかなか良いとの噂を聞き
今回は迷わずにせいらちゃんを指名。




さっそくお店に電話を掛けると
早い時間は埋まっているとのことで
閉店間際の遅い時間に予約を入れます。




夜遅くいつものように道玄坂を上り、
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のベッドに腰掛けながら
携帯をいじり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
真っ黒に日焼けした明るいロングヘアーの
いかにもエロそうな美ギャルちゃん。



外はまだ寒いにもかかわらず
露出多めの格好とエロオーラに
いきなりテンションが上がります!






【ルックス】?????



こんがり日焼けした色気たっぷり、
エロさ満点の黒ギャルちゃん。


写メ日記の写真と比較すると
実物に近いものも盛れているものもあります。。


正直なところ期待値よりは
若干下回ってしまいます(~_~;)





【スタイル】?????


T160・86(D)・57・85
とプロフィールにありますが、
実際のおっぱいはCカップくらい。


ムチっとした足はエロさがあるものの
パネルやプロフィール程の
抜群スタイルではありません。。


スタイルには期待していただけに
なんとも残念 orz






【キャラ】?????



性格は明るくて話もしやすく
会話は止まることなく弾みます。


質問すればなんでも答えてくれるし
こちらのことにも興味を持って
話を聞いてくれます。


色々と気遣いもしてくれる子で
根が優しい子な気がします。


プレイに入るとM気質が出てくるので
Sっ気を出して優しく責めてあげると
2人のエロワールドに突入できます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に案内すると

「こんにちは~♡」

とせいらちゃんから明るく挨拶。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうですね!」

と笑顔で対応してくれます。




まずは先にソファーに腰掛けると、
上着を掛け、薄着ですぐそばに
近付いてくるせいらちゃん。



それを見て、

「セクシーオーラすごいねぇ♡」

と言うと

「そんなことないですよ~(笑)」

と恥ずかしそうに答え、横に腰掛けます。



さらに、

「今日の服かわいいね!」

と言うと、

「ホント!?嬉しい♡」

と素直に喜んでくれます。




そこから他愛もない話を続け、
しばらくしたところで

「シャワー浴びようか!」

と言うと、

「はいっ♡」

とそれを笑顔で受け入れてくれ、
ソファーから立ち上がるせいらちゃん。




こちらから脱衣を始め全裸になると
せいらちゃんもそれを追いかけるように
すぐに全裸になってくれます。



「こっち来て♡」

とせいらちゃんを近くに呼び、
腰に手を回し抱き着きます。



さらにおっぱいを優しく揉みながら
乳首を指先で弄ると、

「やぁぁっっ。。」

とやらしい声を漏らすせいらちゃん。



「乳首感じるの??」

と聞くと、

「全身感じるよ♡♡」

といきなりのエロい返しに
一気に愚息はフル勃起。



そのやり取りだけでこの先の
プレイへの期待が高まっていきます。



しかし焦りは禁物w



「シャワー浴びよっ!」

と改めて言い、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中では股間だけ洗ってもらい
うがいを済ませます。



シャワーが済むと先に上がり、
体を拭いてベッドでひとり待ちます。




それから2、3分後、
タオルを体に巻いて
部屋に戻ってくるせいらちゃん。



その姿を見て、

「タオル取って布団に入りな♡」

と言ってせいらちゃんを呼び寄せ
横に添い寝させます。



「もっとこっち!」

と言ってせいらちゃんを腕枕に寝かせ、
ギュッと抱き寄せると
すぐに唇を重ね合わせます。



さらに口の中へと舌を這わせ、
いきなりディープキス!




突然のことに少し戸惑いを見せる
せいらちゃんに遠慮なく舌を絡めると
初めは躊躇しながらそれに応えます。



それでも舌を絡め続けると
次第にせいらちゃんも
舌を絡め激しく始めます。




そのせいらちゃんの反応をみて、
さらに濃厚に舌を絡めながら
おっぱいも優しく揉むと、

「あぁっっ。。」

とわずかに乱れる吐息。



時折、指先で乳首弄ると、
少しくすぐったいのか
体をヒクヒクさせるせいらちゃん。



「これだけで感じるんだ♡」

と言うと、

「ぅんっ♡」

と小さな声で答えます。




このまま責め倒せば
攻略できそうな雰囲気を感じつつも、

「あとで気持ち良くしてあげるから
先に気持ち良くして♡」


と言って、ここは敢えて受け身に。



すると、せいらちゃんも、

「うん♡ いいよ♡」

と言ってそれを承諾。




まずは僕の体をまたぎ、
せいらちゃん自ら唇を重ねてくるので
それに応えるように激しく舌を絡めます。




ひとしきりキスを続けると、
今度はねっとりと乳首舐め。



「感じる??」

と上目遣いで聞いてくるせいらちゃんに

「気持ちいいよ♡」

と答えます。




たっぷりと乳首を舐めた後、
スルスルと下へ降りていき
股の間に収まるせいらちゃん。




ビンビンに勃起した愚息をそっと握ると
すぐに裏筋をチロチロと舐め始めます。



上から下まで往復しながら裏筋舐め。



チロチロと裏筋を舐めていると
次第に玉の方まで舐め始めます。




舐めの強さに物足りなさを感じつつも
せいらちゃんの責めに身を委ねると、
口の中に溜まった唾液をたっぷりと
亀頭に垂らします。



その唾液と亀頭を捏ねるような手コキ。




何度も唾液を垂らしながら
亀頭を中心に愚息をしごかれ、
気持ち良さとくすぐったさで

「ふぅんっっ。。。」

と力んだ声を漏らすと

「気持ちいい??」

「痛くない??」

と心配するせいらちゃん。



「めっちゃ気持ちいい!」

と言うと、

「ふふっ(笑)」

と軽く笑われてしまいます。




さらにそのまま身を委ねていると
もう一度口の中に唾液を溜め、
そのままの状態で亀頭を咥え
フェラチオをスタート。




小刻みに首を動かしながら
亀頭のあたりだけを優しく舐めます。




次第に手の動きが加わえながら
首の動きも大きくなってくると
それに伴って快感も増してきます。



「それ気持ちいい♡」

と言うと、
チラッとこちらを上目遣いで見て
すぐにフェラチオを再開。




フェラチオが激しくなるにつれ、
愚息にまとわり付いた大量の唾液が
クチュクチュとやらしい音を立て始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる せいら 黒ギャル

【渋谷 にゃんだふる】YURIA 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


また大作になっちゃいました(笑)


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】YURIA 前編

今回のレポは、
このブログで最多回数のレポを誇りながら
今年は初の記事になる


渋谷 にゃんだふる


購読者の方からのリクエストもあり
久しぶりの体験レポです。



久しぶりとは言うものの
アタリやハズレを繰り返し引きながら
実際はコンスタントに利用。



渋谷にゃんだならではの煽り文句で
顔出ししていない子でも
気になる子が次々に入店するのも
その理由のひとつです。



新規開拓した中で今回、
レポートすることにした女の子は、


YURIAちゃん









この子も最近増えてきた
顔出しをしていない女の子で
+1000円の新人プレミア嬢。



プロフィールでは黒髪ロリ系と
書いてありますが、写メ日記を
見る限りだとスタイルも良く
すらっとしていそうな雰囲気。



情報はあまりないものの
他の子と対戦した際に
受付で見せてもらった写真が
可愛かったこともあり凸入決定!!




このお店の場合、
顔が見れないプレミア嬢は
前日予約で埋まることが多いため
予約の電話は前日にします。



予約を取ろうと電話を掛けた時点で
昼間にも関わらず既に残り一枠…



仕方なくその時間で予約を抑え、
対戦当日に備えます。





対戦当日、確認の電話をすると
予定通り出勤しているとの事で
いつものように道玄坂へ。




道玄坂百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ホテルの部屋でAV鑑賞して
モチベーションを上げながら
女の子の到着を待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
パネル写真よりも断然かわいい
大学生風の爽やかで清楚な女の子。



この子がサービスしてくれるのかと
思うだけで一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



「女子大生」と言う言葉がピッタリの
爽やかなルックスとファッション。


明るい笑顔が似合う清楚系の雰囲気が
街ですれ違うかわいい女の子といった感じ。


黒髪の綺麗なロングヘアーと
スベスベピチピチの真っ白な肌が
さらにポイントを上げます。


受付にあるパネルよりも
実物の方が全然かわいい子で
リピートするお客さんが多いのも頷けます。






【スタイル】?????



T163・82(C)・55・80
とプロフィールにあるように
すらっとしたスレンダー体型。


体のバランスも良く
手足も長くクビレもあります。


おっぱいはCカップと大きくはないものの
形も感度もいい美乳ちゃんです。






【キャラ】?????



控えめで清楚な感じがありつつ
常に笑顔で話してくれる明るい女の子。


色々と気配りをしてくれる優しさもあり
風俗で出会った子とは思えないくらい。


プレイに突入してからの控えめながらも
徐々に乱れて行く姿は一見の価値ありです!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するYURIAちゃん。




明るい部屋の中で目が合い、

「写真より全然かわいいじゃん♡」

と言うと、

「写真うつりホント悪くて…」

と自分でもパネル写真が
気に入っていない様子。



「でも実物が可愛いから良かった!」

と言うと、

「ホント?? 嬉しいです♡」

と素直に喜んでくれます。



自分が先にソファーに腰掛け、

「YURIAちゃんもおいで♡」

と言って横に呼び寄せると
笑顔で来てくれます。



「ここ座って!」

と言って横に座るように促すと
すぐ隣に腰掛けてくれるYURIAちゃん。




「かわいいし肌キレイだね♡」

と言って褒めると

「そんなそんな!」

と謙遜するものの
嬉しそうにしてくれます。




このままプレイへ突入できそうな
雰囲気を感じつつも

「シャワー浴びようか!」

と言って辛うじて理性を働かせる自分。




「脱がせてもいい??」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれるので
YURIAちゃんの服を1枚ずつ
脱がせていき下着姿にさせます。



「おれのも脱がせて♡」

とお願いすると、今度はYURIAちゃんが
脱衣をアシストしてくれます。




お互い下着姿になったところで、
YURIAちゃんのそばに歩み寄り

「抱きついてもいい?」

と聞くと、

「う、うん♡」

とちょっと照れくさそうにしつつも
それを受け入れてくれます。



そしてYURIAちゃんの華奢な体に手を回し
ギュッと抱き締めると

「あったか~い♡」

と言ってYURIAちゃんからも
抱きつき返してくれます。




さらに間近で見つめ合い、

「キスしてもいい?」

と聞くと、

「うんっ♡」

と答えてくれるので
顔を近付けそっと唇を重ねます。




お互い目を閉じた状態で
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらにYURIAちゃんの口の中へ
そっと舌を這わせると
自分の舌にYURIAの舌がソフトに
絡みついてくるのがわかります。



YURIAちゃんの細い体を抱きしめ
しばらくディープキスを味わいます。




理性で止められなくなる前に
なんとか重ねた唇を離し、

「シャワー行こうか!」

とひとまずは紳士に振る舞います。




シャワーの中でも
笑顔で会話を続けながら
体を丁寧に洗ってくれるYURIAちゃん。




一通り体を洗い終えると
先にシャワーからあがり
体を拭いてベッドに腰掛けて待ちます。




するとYURIAちゃんもすぐに
シャワーから出てきて体を拭くと
ベッドの方へと近付いてきます。



「こっちおいで♡」

と手招きして2人一緒にベッドイン。




冷たい布団の中で肌と肌を
ピタッと密着させ抱き合います。




我慢できずにすぐに唇を重ねると
YURIAちゃんもそれに応えるように
唇を重ねてくれディープキスへ。




2人の距離が縮まってきたのか
先程よりも激しいキスになり
一気に愚息は勃起状態。




YURIAちゃんの手を掴み、
硬くなった愚息を握らせると

「硬くなってる♡」

と言って笑いながら愚息をしごき始めます。



「もっと気持ち良くして!」

と頼むと、

「うんっ♡♡」

と答え、すぐに始まる乳首舐め。



左右の乳首をねっとりと
丁寧に舐め回してくれます。



乳首を舐め回すYURIAちゃんの
綺麗な黒髪を撫でていると
興奮は次第に高まっていきます。




しばらく乳首舐めを続けた後、
スルスルと布団の中に潜り、
股の間に収まるYURIAちゃん。




そしてそっと愚息を握り、
小さなお口の中へパンパンに
大きくなった愚息を頬張っていきます。




始めは亀頭だけを舐め、
徐々に奥まで咥えていきます。



一番奥までは苦しいのか
その手前までで止まってしまい、

「もっと奥まで挿れて♡」

とお願いすると、

「ぅっっ。。」

と、少し苦しそうにしながらも
根元まで咥えて丁寧にフェラチオ。



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと、手の動きも加えながら
次第に激しさを増していき、
ジュルジュルとやらしい唾液の音が
部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる YURIA

【池袋 にゃんだふる】あめ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

今回は超大作でかなりオススメです!!

後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 にゃんだふる】あめ 前編

今回のレポは、
意外にも一度も記事にしていなかった
池袋にある人気ホテヘル、


池袋 にゃんだFullMix



池袋北口にある不動の人気のホテヘル店!!



池袋にゃんだふるは今までも
何度か利用したことはあったものの
レポートのタイミングを逸してました。。



実際過去にはお気に入りになる程の
女の子が数名在籍していました。




今回は念願の女の子と
対戦することが叶ったことで
遂に記事することに!!



その念願の女の子とは、


あめちゃん







池袋にゃんだの会員の方ならば
誰しもが知る人気No. 1!!



ビジュアルもさることながら
サービスでも相当なものとの噂を聞き、
以前からかなり気になっていた女の子。



しかしあまりの人気でなかなか予約が
取れないことでも知られています。。



実際僕自身もなかなか予約が取れず
今回はなんとか前日の予約電話にて
空いていた時間で念願の予約をGET!!



ここまで人気の女の子だと
予約が取れただけでも
結構テンション上がります!




待ちに待った予約当日、
確実に確認電話を済ませ
池袋北口にある受け付けへ。




受け付けで支払いを済ませ、
近くのホテルへとチェックイン。




部屋で若干緊張しながら待つこと10分。




コンコンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
想像していたかわいい系ではなく
大人っぽい雰囲気の美人系の女の子!!



想像以上にドタイプの女の子が
セクシーオーラ全開で現れたことに
いきなりテンションはMAX!!



この先に起こるエロい事を
想像するだけでこれ以上ない興奮を覚えます。






【ルックス】?????



モザイク越しの可愛らしい感じよりは
トップ人気のキャバ嬢のような
大人っぽくて美人系の雰囲気。


美形なお顔と綺麗な明るいロングヘアー、
今時のおしゃれな服の間から見える
お手入れの行き届いた白い肌、
どれを取ってもほぼ満点!!


全身から溢れ出るいい女オーラが
本当にやばいレベルです。






【スタイル】?????


T157・85(D)・57・86
とプロフィールの数字上は
よく居る女の子ですが
実際もバランスの良いスレンダー体型。


Dカップの綺麗な美乳に、
程よい肉付きで抱き心地も最高です。


肌のお手入れも行き届き
その綺麗な白い肌がなおさら
あめちゃんの輝きを増します。






【キャラ】?????



一見するとツンとしていそうな雰囲気ですが
話してみると話しやすく聞き上手で
キャバ嬢だとしても間違いなく
トップクラスの人気になりそう。


色々な心遣いができるうえに
全てが丁寧で話しているだけでも至福の時間。


そんな女の子がベッドの上で
エロ全開になる姿は間違いなく一級品。


出会ってからホテルの部屋を出て
お別れするまで丁寧な対応で、
全てが抜かりない感じがします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは♡」

と落ち着いたトーンで挨拶するあめちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと

「そうですね♡」

と微笑んでくれます。



「予約取るの大変だったよ!」

と言うと、

「みんなそうみたいですねぇ(笑)」

と他人事のように笑って言うあめちゃんに

「それにしても美人だね♡」

と続けて言うと、

「そんなことないですよ!」

とありきたりのやり取りにも
謙遜しながら丁寧に対応してくれます。




簡単な手土産を渡し、
2人でそれを飲み食いしながら
焦らずにじっくりと距離感を縮めます。




年齢よりも大人っぽい雰囲気と
いい女オーラに緊張気味になりつつも
2人だけ空間を楽しみます。




その時間がしばらく経過したところで

「そろそろシャワー行きます??」

と言ってあめちゃんからお誘い。



断る理由など全くないので

「そうしよっか!」

とそれに同意します。



すると、その場から立ち上がり
すぐに服を脱ぎ始めるあめちゃん。



自分も遅れを取らないように
服をささっと脱ぐと
すでにあめちゃんは下着姿。




先ほどまで目の前にいた美女が
下着姿で立ち尽くしているだけで
危うく勃起しそうになりますw



その興奮をなんとか押し殺し
先に全裸になると、それに続くように
あめちゃんも下着を脱ぎ始めます。




全裸になるあめちゃんを凝視できず
辛うじて横目に見ながら
先にシャワーへと向かいます。




シャワーの温度調節をしてもらいながら
改めてあめちゃんの裸を見ると
透き通るような白い肌と
ピンク色の綺麗な乳首に
愚息もすぐに勃起状態w




ビンビンに硬くなった愚息に
恥ずかしさを感じながら
体を洗ってもらいます。




いつもであれば女の子に抱きついたり
おっぱいを揉んだりと
エロを出せるタイミングで
なんとなくそれができない自分。




おとなしくシャワーから先に上がり
体を拭いてベッドの上で
あめちゃんのことを待ちます。




しばらくするとシャワーから
出てきたあめちゃんが体にタオルを巻いて
ベッド脇にやって来ます。



「中に入る??」

と言って布団を上げると
体に巻いたタオルを取り
ベッドに入ってくるあめちゃん。




ベッドの中での2人の微妙な距離を潰すべく

「もっとこっちにおいで♡」

と言って近くに来させます。




そしてあめちゃんの体に手を回し
軽く抱き寄せながら

「本当に美人だね♡」

と言うと、

「そうかなぁ♡」

と答えるあめちゃんの顔が
今までよりも色気を増し
わずかにエロモードの表情に。



そのエロさをました表情を間近で見て、
さすがに我慢できずに唇を重ねていきます。




初めはそっと唇を重ね
様子を伺おうとした瞬間!!



あめちゃんの舌がヌルッと
自分の口の中へと入ってくるのがわかり、
いきなりのディープキス。




あまりの突然さと積極性に
いきなり興奮度が跳ね上がります。



あめちゃんの肉厚の舌が
自分の舌へ吸い付くような濃厚なキスに
遠慮なく舌を絡めていきます。




自分から責めると言うよりも
あめちゃんから責められて
キスをしているような激しさに
一気に愚息もフル勃起!!




あめちゃんとの濃厚過ぎるキスを
存分に味わうと同時に
そっと美乳に触れていきます。




すべすべの肌と張りのある
揉み心地最高のおっぱい、
それだけでもう文句ないレベル!!




あめちゃんの体を全て味わうように
おっぱいだけでなくお尻や太ももも
キスをしながら触りまくります。




濃厚なキスが終わる雰囲気もないため
舌が絡まる感覚を思う存分に味わい続け、
唇が一瞬離れた時に

「フェラして欲しいなぁ♡」

と言うと、

「うんっ♡」

と答えるとすぐに
上に跨ってくるあめちゃん。




そこから体勢を整えて
フェラをするのかと思いきや
さらに上からまたディープキス。



負けじと僕も下からあめちゃんに抱きつき
舌をねっとりと絡め合います。



このキスだけでもう愚息は
破裂しそうなほどにパンパン!




そしてしばらくキスが続いた後、
今度は乳首を舐め始めるあめちゃん。




乳首舐めもまたキスと同様に
舌がねっとりとまとわりつくような舐め方。




左右の乳首を乳首からその周りまで
丁寧に舐め回してくれます。




たっぷりと乳首を舐めた次は
スルスルと下に降り、
まずは僕の股の間に座ります。




乱れた髪を一度かき上げ、
さぁこれから責めるぞと
言わんばかりの色気全開のあめちゃん。




パンパンに腫れ上がった愚息を
そっと握り、顔を近づけていきます。




そして愚息を口の中へと入れると
いきなりイラマチオ気味に
愚息の付け根まで全て咥えます。




そこから首を横に振りながら
さらに愚息を喉の奥まで入れ
フェラチオを始めます。




少し息苦しそうにしながらも
フェラチオをしてくれることが
なんとも言えない快感と興奮。



「苦しくないの??」

と心配になって聞くと、

「うんっ♡ 全然っ♡」

と笑顔で答え、すぐにフェラチオを再開。




初めはゆっくり大きく
手の動きを交えながら
首を上下に動かします。




徐々に手と首の動きを激しくしていくと
その快感もさらに増していきます。




パンパンに腫れ上がった愚息を根元まで
大きなストライドのフェラチオ。




唾液の量も増してくると
かなりの快感と共に
部屋中にはジュポッジュポッと
やらしい音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 にゃんだふる ホテヘル あめ

【川崎 クラブ京都 & Rush(ラッシュ)】わかめ あすか 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(パネマジの有無、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2人分のレポートなのでなかなかの大作です

購読して頂いて損は無いはずです!!



このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【川崎 クラブ京都 & Rush(ラッシュ)】わかめ あすか 前編

今回のレポは、
いつもの体験記事とは
趣向を変えたものとしてみます。



いつものデリヘルやホテヘルの記事だと
基盤の有無に焦点が合いがちなのが事実。



今回はソープのレポートということで
基盤は当たり前の中、
・ルックス (パネマジの有無)
・スタイル
・キャラクター
・テクニック、
・プレイ内容 (NS、NNがいけるか…etc)
など対戦しないとわからないことを
記事にしたいと思います。



ソープのレポはプレイ面での
大きな差がそれ程ないため、
ここは思い切って
2人の女の子をまとめて発表!!



今回はお試しレポートなので
ニーズがなければこれっきりになるかもw




ということで今回のレポは
川崎にある人気のソープランドの


京都グループ



川崎だけでなく巣鴨や土浦にまで
系列店がある巨大ソープグループ。



その中で今回レポするのが

クラブ京都



Rush(ラッシュ)

の人気の2店舗。




1人目の女の子は、

クラブ京都

わかめちゃん





【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


以前の動画では顔やスタイルも
ある程度判断できるものだったので
突入する事に決定した女の子。



後編では以前の半分だけ顔出ししていた時の
パネル写真もあります。



今ではお顔を隠してしまったものの
このお店でリピート率第1位の
不動のランキング嬢!!



この子は出勤するたびに
いつも予約完売なっているので
前日の予約電話にて予約枠をGET!!





2人目の女の子は、

Rush(ラッシュ)

あすかちゃん





【ルックス】?????
【スタイル】?????
【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


HPの写真と動画を見た時に
かなり可愛さとスタイルの良さに惹かれ、
絶対に突撃しようと思った子です。



この子もまた前日で
予約が埋まることが多い人気嬢。



わかめちゃんと同じく
前日の会員専用電話にて予約枠をGET!!






後編では以上の2人の体験レポートを、
いつもの5段階評価と共に
プレイ内容をまとめた記事として書きます。




*後編が長くなり過ぎたため
3人から2人にレポート人数を減らしました。

すいません m(_ _)m





【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 川崎 ソープ クラブ京都 Rush ラッシュ わかめ あすか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR