FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】エリ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

今回は久しぶりの大作です!!

後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 E+(イープラス)】エリ 前編

今回のレポは、初の記事となる
錦糸町発のデリヘル


E+(イープラス)


錦糸町にあるデリヘルの中でも
ビジュアルのいい子を多数抱える良店。



今まで当ブログで体験レポはしていないものの
僕自身は度々利用し相性の良いお店です。



その人気店の中で今回指名した子は、


エリちゃん









HPを見ていてえりちゃんの顔を見たとき
完全にビビッときました♡



写メ日記やグラビアなどを見ていると
この整った顔立ちが益々気になりだしたので
今回は迷わず指名!!




このお店の女の子は、
スタンダードとパーフェクトと
2つのランクに分かれていますが
えりちゃんはパーフェクトの女の子。



スタンダードの子と比較すると
パーフェクトの子の値段は
+7000円と高額になってしまいます。



とは言え、顔出しをしていることや
写メ日記から伝わる雰囲気から
それに見合った女の子であることが
期待できる女の子です。




まずは出勤当日にお店に電話し、
ほぼ希望の時間で予約枠をGET!




この日は時間の都合上、
都内中心部のホテルに呼ぶことにします。




1時間前に確認電話を済ませると
時間通りで行けるとのことで
その時間に部屋で待つことにします。




部屋でテレビを観ながら待っていると
ほぼ予定の時間にインターフォンの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄な体におしゃれな格好をした
バッチリメイクの目鼻立ちの整った女の子。




エロさと可愛さを兼ね備えた
自分好みのかわいい女の子の登場に
一気にテンションは最高潮です!!





【ルックス】?????



パネマジ無しの女の子で
実際もかなりかわいいお顔。


身長は小さいながらも
おしゃれな今時の格好に
綺麗やロングヘアーが印象的です。


HPにはベッキー似、岸本セ○ル似と
ありますがそんなには似ていないかな。


エキゾチック系のハーフ顔と言う意味では
近いのかもしれませんが…


正直に言うとその2人よりも
僕のタイプのお顔をしています♡






【スタイル】?????


T155・83(C)・57・83
とプロフィールにあるように
身長は低めですがバランスの良いカラダ♡


Cカップより大きく見える
綺麗な形のおっぱいに
むっちりした肉付きのいいお尻。


モデル体型ではないものの
すべすべモチモチ肌の吸着感で
かなり抱き心地も良く、
とっても素敵なカラダです。






【キャラ】?????



関西弁が印象的で明るい女の子。


話も上手で一緒にいる空間が
とても楽しいものに感じられます。


仲良くなるにつれて恋人同士のように
イチャイチャ感も増していくのは高ポイント。


写メ日記でお礼を書いてくれたり
また来て欲しいと言ってくれるあたりも
かなり好感が持てます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶をするえりちゃん。




顔の可愛さ、ファションセンス、
どことなく滲み出るエロオーラ、
予想以上の女の子の登場に
いきなり心を撃ち抜かれ、

「すっごいかわいいじゃん♡」

とテンション高めに言うと

「嬉しい~♡♡」

と言って素直に喜んでくれます。




えりちゃんを部屋の中に招き入れると
上着を脱ぎ薄着でソファーに腰掛けます。




その服がオシャレなだけでなく
谷間がチラ見えするセクシーさがあり

「オーラあるねぇ♡」

と言うと、

「本当にぃ!?♡」

とさらに笑顔で喜んでくれます。




「実物の方がさらにかわいいね♡」

と言ってえりちゃんを褒め続けると
2人の会話も自然と弾みます。



ひとしきり他愛もない会話を続けたところで

「そろそろシャワー行く??」

と聞くと、

「そうやねぇ♡」

と言ってえりちゃんも同調。




2人はソファーから立ち上がり
それぞれ脱衣を始めます。



お互い脱ぎやすい格好だったこともあり
2人ともすぐに下着姿に。



えりちゃんの下着姿を見て、

「その下着かわいいねぇ♡」

と言うと

「買ったばっかなんだ♡」

とその下着をよく見せようと
近付いてくるえりちゃん。



「めっちゃ似合ってるね♡」

と褒め、さらに続けて

「めちゃくちゃセクシーだし♡」

と言うと、

「ホンマ!?♡ 嬉しい♡」

とかわいい笑顔を振りまいてくれます。




話をしているとえりちゃんの関西弁が
なんとも言えない良い雰囲気♡




その雰囲気を存分に楽しみながら
お互い全裸になりシャワーに向かいます。




薄暗いシャワー室の中で
えりちゃんの裸をジロジロと見ていると

「なんか恥ずかしいわ♡」

と言って照れ笑いするえりちゃん。




それにもお構いなしに褒めちぎりながら
えりちゃんの裸を凝視していると
気付いた時には愚息が早くも勃起状態w




それを見たえりちゃんが

「もう大っきい♡♡」

と言って愚息に触れてきます。



「触られたら余計勃つわ!」

と言うと、面白がって
さらに触れてくるえりちゃん。




2人の会話は弾み続けながら
股間を中心に体を洗ってもらいます。



体を洗い終えると先にシャワーから上がり
ベッドの上でえりちゃんを待ちます。




しばらくするとシャワーから
出てきたえりちゃんがタオルを体に
巻いたままベッドへとやってきます。




ベッドの布団の中へと入るように促すと
そのままの格好でえりちゃんもベッドイン。




えりちゃんを腕枕の上に寝かせ
グッと抱き寄せます。



そして間近で顔を見つめながら

「本当にかわいいね♡」

と言うと

「まぢ!? 嬉しい♡」

と言って体を密着させてくれるえりちゃん。




「キスしてもいい??」

と優しく聞き、

「うん♡♡」

と答えて、軽く目を閉じるえりちゃんに
そっと口付けをします。




チュッチュッと数度フレンチキスを
繰り返すと、吸い付くような
柔らかいえりちゃんの唇。



そのなんとも堪らない唇の柔らかさが
さらにキスをしたいという欲求を
高めていきます。




えりちゃんの首に手を回したまま
さらに唇を重ね、口の中へと舌を這わせ
ゆっくりと始まるディープキス。




えりちゃんとのキスをじっくり味わうように
舌と舌がそっと絡み始めます。




唇と唇を重ね合わせながら
ねっとりと濃厚なキスへと
徐々にエスカレート。




それと同時にえりちゃんの体に
巻かれていたタオルを剥がし
えりちゃんの乳房をゆっくり優しく揉むと

「はぁぅ。。」

とキスの合間から漏れ吐息。




えりちゃんの乳房の柔らかさを
指一本一本に感じながら
キスの味を堪能し続けます。




先程までの明るいキャラクターとは違い、
エロモードに突入したのか
すっかりやらしい表情になるえりちゃん。



「すっごい興奮するね♡」

と耳元で囁くと

「うんっ♡♡」

と甘えるような可愛らしい声の返事。




間近でえりちゃんの顔を見つめ

「えりちゃんに責めて欲しいなぁ♡」

と言うと

「い~よ~♡♡」

とそれにも甘い声で答えてくれます。




その答えを聞いて、
2人に掛かっている布団をよけると
僕の股の間へとスルスルと
降りていくえりちゃん。



「どこ感じる?乳首感じる??♡」

と言って、視線を送ってきます。



「乳首も感じるよ♡」

と答えると

「わかったぁ♡」

と言って乳首を舐め始めます。



柔らかくてポテッとした唇が
乳首に吸い付くような乳首舐め。




舌と唇を使い分けながら
両方の乳首を丁寧に舐め回してくれます。




左右の乳首をたっぷりと舐めた後、
再びえりちゃんは股の間へと収まります。




上目遣いでこちら見ながら愚息を握り、
そっとしごき始めるえりちゃん。




そしてガチガチに勃起した愚息を
すぐに口の中へと咥え、
そっとフェラチオをスタート。




キスと同様に柔らかい唇が吸い付くようで
優しくゆっくりのフェラチオでさえも
かなりの快感を味わうことができます。




「すっごい気持ちいいよ♡」

と本音で言うと

「本当に? 嬉しい♡」

とだけ答え、すぐにえりちゃんは
フェラチオを再開。



あまりの興奮にパンパンに
大きくなった愚息を咥えて

「すっごいおっきいっ♡♡」

と言って小さなお口で
一生懸命フェラチオを続けるえりちゃんに
どんどん興奮していきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス エリ

【新宿 君を舐めたくて学園】りさ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


以前の在籍に関する得する情報もあります!!


2016.9.29 他店在籍情報を追加!!


このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 君を舐めたくて学園】りさ 前編

今回のレポは、
前々回の記事に引き続き


まだ舐めたくて学園 渋谷校

の系列店であり、
新宿発のデリヘル

君を舐めたくて学園



前々回の

・れんかちゃん <前編><後編

の記事が好評をいただいたので
短期間での再レポートとさせていただきます。



・るるちゃん <前編><後編

の体験も含め同店は2度記事にしていますが、
渋谷の系列店の方は

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

と4度記事にしていて、
リピした子も複数いる相性の良いデリヘル店。




その中で今回新規で指名したのは


りさちゃん










プロフィールの写真と
写メ日記にたまに出す美人なお顔に
完全にやられちゃいました♡



プロフィールにも書かれていますが
モデル体型のハーフ美女とくれば
放って置くわけにはいきません。



お店からのコメントもかなりの自信で
プラス¥5000のプレミア嬢ですが
ここは迷うことなく指名!!




確実に希望の時間で予約を取るために
出勤日前日にお店に電話をします。




さすがに前日ということもあって
希望時間の予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前に
新宿の街を抜け歌舞伎町の
ラブホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ
ベッドの上でゴロゴロしながら待ちます。




そこから待つこと20分。




ゴンゴンゴンと大きなノックの音。




ドアを開けるとそこには
コートを羽織ったハーフ顔の美女!!



ヒールが高い靴を履いていたことで
すらっと高い身長に圧倒されつつも、
愛想の良さそうな笑顔に
この先の期待が膨らみます。






【ルックス】?????



ヨーロッパ系ハーフというだけあって
日本人離れした目鼻立ちで
多少好みは分かれるラインですね。


欧米系ハーフ好きの方にはオススメできます。


パネルは修正がきついせいか
本人とはちょっと違う雰囲気で
髪色もパネルのような明るい色ではなく
落ち着いた感じの黒髪。



写メ日記の方が実際に近いものの
口元を隠してるのは…


とは言え、風俗嬢としては
充分にかわいいレベルではあります。






【スタイル】?????



T166・85(D)・58・82
とプロフィールにあるように
目立つのはやはり高身長!


すらっとしているものの
華奢なタイプというよりは
しっかりした健康的な体型。


おっぱいに関しては実際にも
Dカップはありそうな美乳で
揉み心地もgood!






【キャラ】?????



出会った時から明るい笑顔で
良くも悪くもかなりよく喋ります。


会話が途切れることもないので
話し好きな方にはいいかも。


プレイの中盤まではあまりムードが
作れずに苦戦しますが、
ムードができてからは
エロモードに切り替わります。


ちょっと自信家さん?なところがありますが
うまく手懐けてプレイを共に楽しめば
次第に2人の距離は縮まります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け部屋に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶をするりさちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうだねぇ♡」

と笑顔で返してくれます。




広い部屋のソファーに2人で腰掛け、
りさちゃんはお店への確認電話。




それが済むと部屋が暑かったのか
服を脱ぎ薄着になるので、

「部屋暑いかな!?」

と聞くと、

「ううん。大丈夫!」

と言ってくれます。




この日は溜まっていたこともあり
我慢できずにすぐに

「シャワー行っちゃう?」

と言うと、

「そうしよっか♡」

と言って、それを快く受け入れてくれます。




明るい部屋の中、
お互い恥じらいを見せることもなく
ささっと脱衣を済ませ2人でシャワーへ。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に体を洗ってもらい
ついでにうがいも済ませます。




体を全て洗い終わると

「先出てるね。」

と声を掛け、体を拭いて部屋に戻り、
先にベッドの上で待つことにします。




それからしばらくしてりさちゃんも
シャワーから出てくると
体を拭いてそのままベッドイン。




ベッドの中でも添い寝のまま
しゃべり続けるりさちゃんに

「責めて欲しいなぁ♡」

とお願いすると

「い~よ~♡」

と答えてくれ、
2人に掛かっていた布団を剥がし、
僕の股の間に座るりさちゃん。




そして硬くなり始めた愚息を握り
ゆっくりとしごき始めると
すぐに愚息は硬さを増していきます。



「おっきくなってきた♡」

と言いながら硬くなった愚息を見つめ、
おもむろに口の中へと咥えます。




始めは愚息を握りながら亀頭だけを咥え、
ゆっくりと首を上下に動かすフェラチオ。




徐々に手の動きもつけながら
愚息の根元の方まで咥えていきます。




さらに口の中の唾液が増えてくると
わずかにクチュクチュという
やらしい音が部屋に響き始めます。




その音にさらに興奮させられ
愚息はどんどん硬く大きくなっていく一方。



さらに、

「玉も舐めて♡」

と催促すると、手コキを続けながら
何も言わずに玉舐めを始めるりさちゃん。




チロチロと軽く玉を舐めたと思うと
すぐにまた愚息を咥えてフェラチオを再開。




玉舐めに物足りなさを感じていると
さっきよりも激しいフェラチオで
一段と快感を味わわせてくれます。




右手で愚息をしごきながら
左手で玉を優しく撫で
首を上下に動かす濃厚な責め。




その気持ち良さに、

「それやばいっ!!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ
さらに責めを激しくするりさちゃん。




その濃厚な責めに身を委ねながら
さらなる快感に溺れていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 渋谷 まだ舐めたくて学園 りさ

【池袋 マリア女学館】まり 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 マリア女学館】まり 前編

今回のレポは、初の記事となる
池袋西口にあるイメクラ


マリア女学館


以前から利用はしていたものの
なかなか記事にする機会がなく
初めてのレポートとなります。



今回レポートするのは

まりちゃん


パネル写真は、
モザイク越しではありますが
少し日焼けした肌とかわいいお顔。



写メ日記から伝わってくるいい女オーラ。




お店の中でも数少ない+2000円の
特別料金のプレミア嬢ということで
情報は少ないものの思い切って
指名してみることに。




出勤当日にお店に電話をしてみると
1時間半待ちでいけるとのことで即予約。




池袋の街をブラブラしながら
予約までの時間を潰します。




予約時間の10分前に受付で支払いを済ませて
近くのホテルへとチェックイン。




そして部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
小麦色に日焼けした黒髪ロングヘアーの
どこかエキゾチックな雰囲気のあるいい女。



むっちりした体型にエロさを感じる
笑顔の美ギャルちゃん登場に
改めて気合いが入ります!






【ルックス】?????



好みが多少分かれるとは思いますが
エキゾチックなお顔と黒髪ロングヘアーが
妙にいい女オーラを感じます。


明るい笑顔の中にも
エロさを兼ね備えた雰囲気。


服装も派手すぎないラフな格好が
妙にその雰囲気に合っています。


日焼けした小麦色の肌もまた
それに合っていてかなりそそります。






【スタイル】?????


T160・86(C)・56・84
とプロフィールにありますが、
ここ最近で太ったらしく
もう少しムッチリした印象。


ただおっぱいの形は比較的綺麗で
張りも良く揉み心地もgood!


本人曰く僕との対戦時には
「ダイエットを始める」
と言っていたので、
今はもう少し痩せているかもw


僕的には抱き心地のいい現状でも
充分に許容範囲ですが、
痩せたらさらにいい女になりそうです。






【キャラ】?????



終始笑顔で話してくれるので
一緒の空間の居心地がとてもいい!


シャワーまでは明るく話しているものの
ベッドに入ってからはキャラが変わり、
エロモードへ突入します。


ダメダメと言いつつも
本当は欲しいといった雰囲気を随所に
感じ取れるところが堪りません。


プレイ全般で献身的に奉仕してくれるところも
かなり高ポイントです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋の中へと招き入れると、

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶をするまりちゃん。




ソファーに2人で腰掛け、
お店に確認の電話を済ませると

「お待たせしてすいません。」

と気遣いをみせてくれます。



「全然だよ!」

とそれに答え、さらに続けて、

「写真の雰囲気よりも大人っぽいね♡」

と言うと、

「よく言われるんですよ。。」

とあまり嬉しくなさそう。。



「でも実物の方が断然
いい女って感じがする!」


と言うと、

「ホントですかぁ!?♡」

と嬉しそうに笑ってくれます。




「会いに来て正解だったよ!」

と言うと、

「嬉しいです♡」

とさらに喜んでくれる素直さ。



すると、

「早いけどシャワー浴びます?」

とまりちゃんから誘われ、

「そうしよっか!」

とそれに同意。



2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を脱ぎ始めてしばらくして
まりちゃんの方を見ると

「最近太っちゃって。。」

と申し訳なさそうに言い
脱衣をためらうまりちゃん。



「全然気にならないけどなぁ。」

と言って、まりちゃんの側へ近付きます。




そして恥ずかしがるまりちゃんに身を寄せ、

「脱がしてもいい??」

と言うと、

「うん♡」

と答えてくれるので
まずは上の服を脱がせます。



「下も脱いで!」

と言ってまりちゃん自ら下を脱がせ、
その間に自分も下着姿に。




お互い下着姿のまま、
まりちゃんの手を引き抱き着くと

「あったかい♡」

と言って抱きつき返してくれます。



「すっごい興奮する!」

と言うと、

「そうですかぁ(笑)」

と照れ笑いをするまりちゃん。



「ブラ外してもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と優しい返事をしてくれるので、
背中のホックを外します。




そして、肩紐を肩から降ろすと
そこから溢れるように
ボロンと露わになるCカップの美乳!




Dカップと言ってもいいくらいの
大きくて形のいいおっぱいに思わず

「おっきいねぇ♡」

と言うと、

「そんなことないよ~♡」

とさらに照れるまりちゃん。




その露わになったおっぱいを
優しくそっと揉むと、まりちゃんの
目つきがわずかに変わるのを感じます。




そして、その直後に唇と唇を重ね、
チュッチュッと数回フレンチキス。



「下も脱ごうか♡」

と言って、すべての下着を脱がし、
2人で全裸になり、

「ベッド行こうよ♡」

と言うと、

「シャワーはいいの??」

と聞かれます。



それに対して、

「おれは大丈夫だよ!」

と言うと

「ならいっか♡」

とまりちゃんも言ってくれるので、
2人で手を繋ぎ、そのままベッドイン。




布団の中に入るとすぐに寄り添い、
腕枕でまりちゃんをグッと抱き寄せ、
2人の肌と肌を密着。




間近でまりちゃんを見つめながら、

「かわいいねぇ♡」

と言うと、

「ホントかなぁ!?」

と返されるので

「おれは本気だよ!!」

と答えます。



その答えを聞いて笑顔を浮かべる
まりちゃんの唇を奪うように
唇を重ねていきます。




初めにチュッと軽くキスをした後、
口の中へ舌を這わせると
それを受け入れるかのように
まりちゃんの舌が絡みついてきます。



目を閉じたまま、舌と舌を絡め、
ねっとりとしたディープキスを味わいます。



「もっとキスして!」

と言うと、まりちゃんも積極的に
舌を絡めてくれます。




それと同時にまりちゃんの乳房を
優しくゆっくりと揉み始めると

「ぁぁっっ。。、」

とわずかに吐息を漏らすまりちゃん。



その吐息を感じながら
舌と唾液を絡める濃厚なディープキス。




お互いを求め合うように
キスがだんだん激しくなっていくと
愚息もそれにつられてフル勃起!



「こんな硬くなっちゃった!」

と言ってまりちゃんに愚息を握らせ、

「先責めて欲しいな!」

と続けて言うと、

「うんっ♡♡」

とそれに答えて体を起こし、
仰向けに寝ている僕の上に跨ります。




上から覆い被さるように体を密着させ、
再び唇と唇を重ねてくるので
下からもまりちゃんを求めるように
激しく舌を絡めるディープキス。




唾液の味を堪能しながら
両方のおっぱいを掴むように揉むと

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

と吐息が乱れ始めるまりちゃん。




一気に興奮を高めるほどに
ジュルジュルと音を立てながら
激しいキスを続け、

「興奮するね♡」

と言うと

「うんっ♡♡」

とまりちゃんもそう言ってくれます。




すると、まりちゃん自ら
その場から少し下にずれ、
乳首を舐め始めます。



左右の乳首を舌の腹を使って
ねっとりと舐め回してくれます。




そして、両方の乳首を
たっぷりと舐め終えたところで
さらに下におりていき、
股の間に収まるまりちゃん。




こちらを上目遣いでチラ見して
愚息をゆっくりとしごき始ると

「かた~い♡」

と言って愚息をジロジロと見ています。



「興奮するなぁ♡」

と言うと、それを聞いてか聞かずか
そのまま一気に口の中へと愚息を咥えられ、

「ぅっんっ。。」

と思わず吐息を漏らしてしまいます。




その吐息を聞いて
少し微笑んだまりちゃんは
そのまま首を上下に動かし始めます。




口の中にたっぷりと唾液を含みながら
愚息を包み込むような濃厚なフェラチオ。




愚息を咥えたままの状態で時折
亀頭の裏を舌でチロチロと責めてくるのが
なんとも言えない快感。




上下の首の動きと裏筋責めを
絶妙に織り交ぜながら
献身的にフェラチオを続けてくれます。




首の動きが激しくなるにつれて
唾液の量もどんど増え始め、
部屋にはクチュクチュと
やらしいフェラチオ音だけが響き始めます。







【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 イメクラ ホテヘル マリア女学館 まり

【新宿 君を舐めたくて学園】れんか 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 君を舐めたくて学園】れんか 前編

今回のレポは、
過去にも数回レポしたことのある


まだ舐めたくて学園 渋谷校

の系列店であり、
新宿発のデリヘル

君を舐めたくて学園



このお店は以前に

・るるちゃん <前編><後編

の体験で一度記事にしていますが、
渋谷の系列店の方は

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

と4度記事にしている
比較的相性のいいデリヘルです。



常日頃からHPをチェックしていると
気になる子を発見!



その気になる子とは、

れんかちゃん







HPのアピールコメント欄には
「某店No. 1ランキング嬢」
「超激カワSSS級スレンダー生徒」
と自信溢れるコメント。



価格も通常料金より+7000円の
プレミア料金となっており
かなり強気の設定です。



パネル写真や動画を見る限りは
確かに細身で期待が持てそうな女の子。




出勤頻度は多くないものの
ポツポツと出勤しているようなので
出勤のタイミングを見計らって
予約の電話を掛けます。




しかし僕が予約電話を掛けた時は
当日の昼過ぎだったことが災いし、
空きは遅めの時間だけと。。



仕方なくその時間で予約を取り、
深夜まで対戦に備えます。




予約の時間が近くなったところで
新宿のラブホテルへチェックイン。




いつものように女の子の到着まで
AVを観て時間を潰しながら
待つこと約20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写真と比べてもなんら見劣りしない
ショートヘアのスレンダーな
めちゃくちゃ可愛い女の子。



HPに書かれていた自信が
納得できる程の美少女の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



髪は明るめのショートヘアで
透き通るようなスベスベの白い肌。


修正がきついこのお店でも
顔はパネル写真になんら遜色ない
めちゃくちゃ可愛いお顔。


まだ10代と言うだけあって
制服姿でもそのまま高校生と
思われそうなほどの若さ。


どれを取ってもハイレベルで
プロフィールのコメントが
大袈裟ではないと思えるだけの
ルックスだと思います!






【スタイル】?????


T157・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
小柄なスレンダー体型。


細くて華奢な体ですが、
細すぎない程度に肉付きは有り
おっぱいの形も乳首も綺麗で
バランスの良いカラダ。


むっちり好きにはオススメできませんが
スタイルはなかなかの高ポイントです。






【キャラ】?????



人見知りなのか質問を投げかけても
短い答えだけ返ってきたり
答えてもらえなかったりと
初めはかなり苦戦。。


シャワーやプレイの中盤までは
なかなか打ち解けられません。


しかしプレイが進むに連れ
れんかちゃんも楽しみだしたのか
徐々に笑顔も増え、会話も弾み始めます。


距離が縮まれば良い子なので
そこまでが正念場w


前編だけだと印象はイマイチに
なってしまいますが、後編では
二人の距離が縮まります!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

とお互いに軽く挨拶を交わし、
部屋に入ってきたれんかちゃんを
ソファーに誘導。



「実物も本当にかわいいね♡」

と言うと、

「そうですか。。」

と小さな声で返答。



「よく言われるでしょ!?」

と続けて言うと、

「よく言われます。」

とそっけない答えが返ってきます。




予想以上にかわいい子の登場に
上がっていたテンションも
先行きの不安で一旦落ち着き始めます。




れんかちゃんは携帯をカバンから取り出し
お店への確認電話と支払いを済ませます。




なんとも距離を縮めさせてくれない
オーラを感じ取って、

「シャワーもう行く?」

とこちらからお誘い。



すると、

「はい。」

とだけ答え、
シャワーの準備を始めるれんかちゃん。




シャワーを浴びながら
なんとか2人の会話の突破口を
見つけようと頑張りますが
素っ気ない返答が続いてしまいます。



会話での愛想はあまり感じないものの
体や股間をかなり念入りに洗われます。



それでも目の前にタイプの女の子が
裸でいるということには変わりなく
愚息は常に勃起状態w




シャワーから上がり
ベッドの縁に2人で腰掛け

「先に責めてもらえる??」

と聞くと、

「いいですよ!」

と答えてもらえたので
自らベッドの中央で仰向けになります。




すると、上にまたがり

「乳首はくすぐったい??」

と聞かれ、

「うぅん。感じるよ!」

と答えると、何も言わずに
乳首舐めを始めるれんかちゃん。




舌先でチロチロと左右の乳首を
少し舐め始めたかと思うとすぐに
股の間へ下がりそこへ座わりこみます。




大きくなった愚息をそっと握り

「おっきいね♡」

と言って、ジロジロと眺めながら
ゆっくりとソフトにしごき始めます。




そしておもむろに顔を愚息に近づけ
まずは亀頭だけを小さなお口へと頬張り、
優しいフェラチオ。




徐々に愚息を奥まで咥え込み、
愚息の半分までを上下すると同時に
愚息を握った手も動き始めます。




エロさはそれほど感じないものの
こんなに可愛くて若い子が
自分の愚息を咥えていると思うだけで
どんどん愚息は硬くなる一方。




パンパンに硬くなった愚息が
れんかちゃんの小さなお口の中で
徐々に喉の奥の方へと進んで行くと

「うっんっっ。。。」

と一瞬苦しそうな顔とうめき声。




そのれんかちゃんの苦悶の表情と声に
さらに興奮が高まっていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 渋谷 まだ舐めたくて学園 れんか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR