FC2ブログ

【青山 ドリームボート】ゆの 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【青山 ドリームボート】ゆの 前編

今回のレポは、
初の記事となる青山初のデリヘル


ドリームボート



在籍女性ほとんどが、雑誌・読者モデル・
女子大生・専門学生、一般企業のOLなど、
一般の女の子というコンセプトで
営業しているお店です。



以前にも利用したことはありましたが
改めて気になる子をひとり発見!!



今回指名した女の子とは、


ゆのちゃん









パネル写真や写メ日記から見る限り、
清楚な感じの大学生風の女の子。



写メ日記ではほぼ顔出ししていて、
そのお顔はかなり可愛く期待も高まります。



僕が対戦した時にはまだ通常クラスの
女の子でしたが、人気が上昇したのか
最近プラチナクラスにランクアップ。



値段が上がって財布が痛いものの
期待値はそれなりに上がります。




出勤がいつも夜遅くのようなので
出勤日を確認したうえで
当日の営業がスタートしてすぐに予約の電話。



それでも希望の枠の予約はできず、
第二希望の時間でなんとか予約枠をGET!




そして、予約の時間近くに
渋谷のラブホテルに向かいます。




期待値が高かったこともあり
まあまあいいホテルへチェックイン。




部屋でのんびり待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けるとそこには、
想像していたイメージの大学生風の
清潔感のあるかわいい女の子。



こんな子と今からエッチなことが
始まると想像するだけで
胸がドキドキし始めます!





【ルックス】?????



パネルの写真からほぼ変わりない
ルックス&雰囲気の女の子。


素人っぽさがあり風俗慣れしてない感じが
それはそれで好感が持てます。


派手な感じはなく清楚な大学生風で
全体的に落ち着いた感じです。


写メ日記の写真からはさすがに
少し落ちますが、充分にかわいいレベル。


ただ全て口元を隠しているのは
その方が写りがいいのを自覚してのことかと…






【スタイル】?????



T156・86(D)・57・88
とプロフィールにあるように
身長はやや小さめ。


おっぱいは実際にもDカップほどで
張りもあり揉み心地もgood。


想像はスレンダー体型でしたが、
実際はスレンダーと言うよりは、
少しだけ肉付きも良く
抱いた時のフィット感がいい体型。






【キャラ】?????



落ち着いた雰囲気と喋り方で
話していても居心地がいい感じが凄くします。


風俗で会った子とは思えないような
気遣いをしてくれる子で
こちらのお願いも色々と聞いてくれます。


普段の雰囲気は清楚系ですが
プレイ中の恥ずかしがりながらも
積極的にプレイに没頭する姿は
かなりの興奮に値します。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に案内すると、

「こんばんは~♡」

と優しい笑顔で挨拶するゆのちゃん。




羽織っていた上着をハンガーにかけ
ソファーに並んで座ります。



「やっぱりかわいいね♡」

とゆのちゃんに言うと、

「うちのお店にはかわいい子
いっぱい居ますからw」


と謙遜して答え、続けて、

「マリアさんとかホント美人ですよ!」

と他の子を言うあたり、
本心でそう思ってる様子で
なんだか好感が持てます。




そんな感じで他愛もない会話をしながら、

「今日はいっぱい溜まってるから
気持ち良くしてね♡」


と言うと、

「うん! 頑張ります♡」

と笑顔で答えてくれます。




すると、ゆのちゃんから、

「じゃあシャワー行きます??」

と言ってシャワーのお誘いをしてくれるので

「うん!行こうか!」

とそれに同調。




2人それぞれ脱衣を始め、
全裸になると一緒にシャワーへ向かいます。




シャワーの中では体から股間まで
丁寧に洗ってもらい、
うがいも同時に済ませ、

「先にベッドで待ってるね!」

と言うと、

「すぐ行きますね♡」

と答えてくれるゆのちゃん。




シャワーから上がると
部屋が寒いこともあり
体を拭いてすぐにベッドの中へ。



ゆのちゃんもシャワーから
すぐに出てきてベッドの方へやってきます。



「寒いから中に入りな♡」

と言うと、

「うんっ♡」

と答えて、ゆのちゃんもベッドイン。



布団の中に入ってきたゆのちゃんを
腕枕で抱き寄せると、

「あったか~い♡」

と言ってさらに体を密着させてくれます。




肌と肌をピッタリとくっつけ、
ギュッとゆのちゃんの体を抱きしめます。



そして顔と顔を近付け目が合うと
そっと優しくフレンチキス。



チュッチュッと数回キスした後、

「かわいいねっ♡」

と言うと、少しはにかんだ笑顔で、

「そんなことないです♡」

と答えるゆのちゃん。



「いっぱいキスして!」

と言うと再度目を閉じ唇が重なります。



そして自然と舌と舌が触れ合い
ゆっくりソフトなディープキス。



初々しい恋人同士のキスのように
お互いを求めながらも遠慮がちなキス。



「もっと激しくキスして!!」

と要求すると、それに応えるように、
舌と舌が徐々に絡み合い始めます。




腕枕でゆのちゃんを抱き寄せ、
次第に激しく舌と唾液を絡めると
それに応えるようにゆのちゃんの
舌も絡みついてきます。



少し前まで遠慮していたのが嘘のように
激しさを増していく濃厚なキス。



腕枕と反対の手でゆのちゃんの頬を撫で、
目と目を近付けて見つめ合い、

「すごい興奮するね♡」

と言うと、ゆのちゃんも
甘えるようなやらしい表情。



「もっとキスしよう!」

と言うと、我を忘れたように
一心不乱に舌と唾液を絡め、
ジュルジュルと音が立つ程のディープキス。




それと同時にお互いの体をまさぐり、
ゆのちゃんのおっぱいを揉み始めると
興奮は一気に最高潮!!




張りのあるDカップのおっぱいを
手のひらいっぱいに握り、
激しく揉み始めると

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

とキスの合間から漏れるゆのちゃんの
吐息も荒くなり始めます。




その吐息にさらに興奮させられ
ゆのちゃんの股の間に手を伸ばすと
内もものあたりがじんわりと
汗ばんでいるのがわかり、

「汗ばんでるねっ。。」

と言うと、
恥ずかしそうにするゆのちゃん。



さらに指先を太ももの付け根の方へと伸ばし
そっと陰部に触れてみます。



すると既にそこもじんわりと
濡れ始めていることを指先に感じ、

「もう濡れてるんだ♡」

と意地悪に言うと、

「なんか興奮しちゃって♡」

となんとも堪らないゆのちゃんの反応。



「気持ち良くしてくれるんじゃないの?」

と耳元で言うと、

「そうだけど…」

とそのまま責めて欲しいと
言わんばかりのゆのちゃん。




さらに少し間を置いて、

「じゃあ一緒に気持ち良く
なればいいんじゃないの!?♡」


と明らかに意味深な発言と表情♡




それを聞いてこの先の展開に
かなりの期待を抱きつつ、

「後でいっぱい気持ち良くしてあげるから
先に気持ち良くしてほしいな~♡」


と言うと、

「い~よ~♡♡」

と答えてくれます。



「ありがとう!」

ともう一度チュッとキスをすると
ゆのちゃんは体を起こし
僕の股の間に座ります。




そして愚息を右手で握り、
おもむろに口の中へと運ぶと
ゆっくり大きな動きで始まるフェラチオ。



口の中が愚息に吸い付くような感覚が
なんとも言えない快感を生みます。



「気持ちいいの??」

とゆのちゃんに上目遣い聞かれ

「すっごい気持ちいい♡」

と言うと、

「ホント!?嬉しい♡」

とだけ言ってフェラチオを再開。




手コキと舌を上手く使いながら
丹念に愚息を舐め回すようなフェラチオ。




次第に愚息に絡みつく唾液も増え、
クチュクチュという音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 青山 デリヘルドリームボート ゆの

【新宿 デザインプリズム】ひさよ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



このブログの人気が上がれば
体験レポもたくさんあげられますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数あります!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 デザインプリズム】ひさよ 前編

今回のレポは、初の記事となる
新宿発のデリヘル


デザインプリズム


厳選された素人娘、
黒髪•ロリ•妹系童顔•清楚系•お嬢様など
多数在籍していることがウリのお店です。



本来の僕のタイプとは異なる子が多いものの
新規開拓も含めて利用してみることに。



その中で今回指名したのが、


ひさよちゃん



色々と調べたところによると
スレンダー、美巨乳、濃厚プレイと
三拍子揃っているという噂の女の子。



噂の真相を暴くべく、
出勤日当日の朝お店に電話を掛けます。



店員さんが電話に出ると丁寧な対応で
予約を確認してくれます。



早い時間に掛けたにもかかわらず
すでにかなり埋まっているとのことで
残りの空き時間の枠になんとか予約。




予約時間まではだいぶあったので、
他の用事を済ませてから
時間近くに新宿を目指します。




いつものように歌舞伎町にある
ラブホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡と部屋番号を伝え、
ベッドで待つこと15分。




コンコンコンとドアを叩く音。




玄関に行きドアを開けると、
そこには落ち着い大学生風の
ふんわりした雰囲気の女の子。



この子と濃厚プレイが楽しめると思うと
それだけでもテンションが上がります。






【ルックス】?????



最近パネル写真が変わったようですが、
実際の方がかわいいだけにもう少し
いい写真にすればいいのにって思います。。


ファッションは至って普通の大学生って
感じがして、その子が大胆になる様が
なんとも堪らないです。


顔の好みは多少分かれると思いますが
充分にかわいいレベルだと思います。


敢えて言えば歯がガタガタなのだけが
気にはなりました…






【スタイル】?????


T155・82(G)・56・80
とプロフィールにあるように
超極上のナイスバディー!!


形も張りもいい最高の美巨乳に
くびれもしっかりあって
間違いなくトップレベルの体。


おっぱいを触られる事に抵抗はない様なので
プレイ中は揉んでばっかいましたwww


この体だけでも一見の価値ありですよ!!






【キャラ】?????



出会った時からほんわかして
落ち着いた雰囲気の女の子。


にこにこしながらゆっくり動く姿は
なんとなく優しい目で追ってしまいます。


ただプレイでのエロさはピカイチで
ベッドの中では甘えん坊で
濃厚な奉仕をしてくれます。


あまりプレイ時間を気にしないのか、
終了時間が近くなっても
イチャイチャしてくれるキャラなので
リピーターがつくことにも納得できます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するひさよちゃん。



床に荷物を置き、
すぐにお店に確認の電話を済ませます。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうですねっ♡」

と言ってニコニコしながら
荷物の中から必要なものを取り出します。



「もうシャワー行く??」

と聞くと、

「どっちでもいいですよ♡」

と、ひさよちゃんはこちらのペースに
合わせると言った感じ。



「じゃあ軽く浴びちゃおう!」

と言うと、

「そうですね♡」

と答えてくれ、2人で立ち上がります。



そして、それぞれ脱衣を始め、
すぐに下着姿になる2人。



ゆったりした服装からはわからなかった
スリムで綺麗なボディーラインに
すぐに興奮させられ、

「スタイルすごいねぇ♡」

と言うと、

「そうですかぁ!?♡」

と言われ慣れ過ぎているのか
軽く流されてしまいますw



それでも我慢はできず、
ひさよちゃんのすぐ横に歩み寄り
ギュッと抱き締めると
ほぼ同時に抱きつき返してくるひさよちゃん。



細い体に着いた大きな乳房が
自分の体に押し付けられ
それだけでもうほぼフル勃起!



「ブラ外していい?」

と聞くと、

「うん♡ 外して♡」

と言われ、
すぐに背中のホックを外し
肩紐をゆっくり肩から下ろします。




すると溢れんばかりの2つの超美巨乳が
目の前に露わに!!



「すごいおっぱいだね!!」

と言って、ゆっくり優しく揉みはじめると
トロンとやらしい目つきに
豹変するひさよちゃん。



その目はキスをせがむように見え、
唇をそっと重ねると、躊躇することなく
ひさよちゃんの方から舌を絡めディープキス。



ひさよちゃんの舌が絡まついてくることに
やたらと興奮させられ
おっぱいを揉む手にも力が入ると、

「はぁぁっ。。はぁっっ。。」

とひさよちゃんの呼吸が
荒くなり始めるのを感じます。




ひさよちゃんと間近で見つめ合いながら

「すっごい興奮する♡」

と言うと、

「ふふっ♡♡」

とだけ言い微笑むひさよちゃん。



「ベッド行こっ!」

と言って手を引くと、
ひさよちゃんもそれについて来ます。




布団の中に自分から先に入ると
それにもついてくるように
すぐに布団の中に収まり密着する2人。




腕枕でひさよちゃんを抱き寄せると
一段と体を密着させてくれます。




お互いの肌の感触を確かめるように
体のいろんなところを撫で合いながら
恋人気分のイチャイチャ感を満喫♡





ゆっくり優しくおっぱいを揉み始め、
それとほぼ同時に唇を重ねていくと
すぐに下が絡まり合いディープキス。



お互いを求め合うように
2人の舌と唾液が濃密に絡まり合うと、

「はぁぁっ。。はぁっっ。。」

とまたも聞こえ始める荒い吐息。



「興奮するね♡」

と言うと、ニコッと微笑み返し、
ひさよちゃん自ら僕の上に乗ってきて
上からのディープキス。



「責めてくれるの??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えて、すぐに股の間に
潜り込んで行くひさよちゃん。




2人に掛かっていた布団を剥がし、
動きやすい体勢をつくると
愚息をそっと握られます。




手コキから始めるのかと思いきや
まさかのいきなり玉舐め!




少し驚きはしたものの
ねっとり丁寧に玉を舐め回してもらうと
興奮も高まり、なかなかの気持ち良さ。



さらに裏筋をそっと舐め、
その流れで愚息を口の中へと運びます。




愚息をゆっくりと奥まで咥え込み
ねっとり優しく吸い付くようなフェラチオ。



丁寧に気持ち良いところを刺激され
口の中での吸着感はかなりの快感。




その状態から徐々に大きく首を動かし、
同時に手の動きも混じえられると
完全に愚息はフル勃起!!




時折こちらを上目遣いでチラ見する
ひさよちゃんと目が合うと

「痛くない??♡」

と聞かれ、

「全然!すぐ逝かされそうなくらい♡」

と言うと嬉しそうにまた
愚息を咥えてくれます。




すると今までよりも少し激しく
クチュクチュと音が聞こえる程に
動きが大きくなり始めます。



「やばい!!気持ちいい♡」

と言うと、さらに首と手を
激しく動かし始めるひさよちゃん。




愛のある丁寧な濃厚なフェラチオに
しばらく身を預け快感に浸り続けます。





【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル デザインプリズム ひさよ

【新宿 ナイトヴィーナス】ティファニー 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

今回もなかなかの大作です!!

入店時のパネル写真も載せました!!

2015.9.16 他店ホテヘル在籍情報追加!!



後編に興味がある方は
まずクリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】ティファニー 前編

今回のレポは、

・ゆりちゃん <前編><後編
・あいなちゃん <前編><後編

と2度記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス


過去にかなりの良嬢も
在籍してきた人気店です。



その中で今回指名したのは、


ティファニーちゃん










入店してから時間は経っていない
新人のようですがすでに先月の
ランキングでは上位に入っている逸材!



入店当初のパネル写真や写メ日記から
目を付けていた女の子です。




今回は出勤予定を確認し、
前日に予約の電話を掛けると
希望の時間で予約を確保。



ただ、店員さんが、
「この子遅刻が多いので…」
と時間のズレる可能性が高いことを示唆。



まあ期待いっぱいの状態なので
それを含めて当日楽しみにすることにします。




そして予約当日の夜、
確認の電話をすると案の定、
「女の子が遅刻してて…」
と時間がずれるとのこと。



しかしそれは想定内w



近場で時間を潰し、
ちょうどいい時間を見計らって
ホテルへチェックインします。




そして入室の連絡を済ませ、
ベッドに寝転がって待つこと15分。




コンコンコンコンとドアを叩く音。




ドアを開けるとそこには、
ロングコートに身を包み、
明るいロングヘアのあどけなさが残る
かわいい雰囲気の女の子。




期待通りの女の子の登場に
早くも軽く勃起していまいますw






【ルックス】?????



リアルな10代ということもあって
幼さが残る女の子。


派手なギャルという感じよりは
落ち着いたファッションで
大学生のような雰囲気。


実際のルックスはメイクが薄めで
パネルより若干落ち着いてはいるものの
それほど変わりない感じです。






【スタイル】?????



T159・85(D)・57・85
とプロフィールにあるように、
実際にもDカップはありそうな美乳。


ただ本人も太ったと言うように
全体的にムッチリしていて
ウエストはもっとありそう。。


好みによるとは思いますが
プレイを楽しむ上では抱き心地も良く
充分に満足できるムッチリ感ですw






【キャラ】?????



明るくてよくしゃべる子で印象も良く、
質問にも色々と答えてくれるので
プレイ前後の会話が
途絶えることはほぼありません。


若いわりにはエロい事に積極的で
責めも受けもどちらもいけそう。


何も言わなくても色々と
責めてくれるところはなかなかです!


肝心なところでの泣きの良さも
ポイントとしては高めですね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~!」

と落ち着いたテンションで
挨拶をするファニちゃん。




ソファーに2人並んで腰掛けると

「何分にします??」

とファニちゃんに聞かれ、
事前にお店に行っておいた時間を伝えると、

「じゃあお店に電話しますね。」

と言ってお店への確認電話。



所定の代金を手渡すと、
2人で世間話を始めます。




仕事のこと、プライベートのこと、
どんな質問にも嫌な顔一つせず
丁寧に答えてくれます。




ある程度、会話が弾んで来ると
出会った時よりも若干緊張がとれたのか
明るい表情を見せ始めます。




そのまま話を続けているだけの
充分な時間はあるものの、

「シャワー浴びます??」

とファニちゃんから誘われ、
断る理由は全くないので

「そうしようか!」

とそのお誘いに便乗。




2人でソファーから立ち上がり
それぞれ脱衣を始めます。




ラフな格好をしている自分は
すぐに服を脱ぎ終わり下着姿に。



ゆっくりと服を脱ぐファニちゃんの
次第に露わになる姿を眺めていると
溜まり気味なこともあり
すぐさま半勃起状態。



我慢できずに、

「こっち来て♡」

と言ってファニちゃんの手を引き、

「脱がせていい??」

と聞くと、

「うん♡」

と答えてくれるファニちゃん。




ファニちゃんに抱きつくようにして
背中へと両手を回し、
ブラのホックを外します。



そして、肩紐をゆっくりと外すと
ボロンッと露わになる
大きくて形のいいDカップ美乳。



堪らずにその乳房を持ち上げるように
ゆっくり大きく揉み始めます。



すると、そのボリュームと
張りのある最高の揉み心地で
一気にフル勃起!!



「両方触っていい??」

と言って、両手で両乳房を大きく揉むと
そのままベッドになだれ込みたいほどの
欲求が襲ってきますが、

「シャワー行こうよ♡」

と優しく言われ、

「そうだよね。」

と答えて、それに従います。




それぞれ下を脱ぎ全裸になり、
シャワーに向かいます。




シャワーではざっと各々体を洗い、
すぐに2人で上がります。




部屋に戻って体を拭き終わり
先にベッドの中で待つと
追うように中へ入ってくるファニちゃん。




腕枕でファニちゃんを抱き寄せ
体と体を密着させると、

「あったかいね♡」

と言ってファニちゃんからも
身を寄せてくるので、

「こっち向いて♡」

と言って、顔と顔を近づけます。




そして、一瞬見つめ合った後、
ファニちゃんの唇へ自分の唇を重ね
軽くフレンチキス。




ファニちゃんを抱き寄せながら
チュッチュッと2、3度キスを繰り返すと、
自然と舌を求めるように
ディープキスが始まります。




初めは少し遠慮がちにキスを始める2人。



しかし、すぐにキスはエスカレートし
2人の舌と唾液が混じり合い
濃厚なものへとなっていきます。




それと同時に乳房を握るように
しっかり強く揉むと、

「はぁっっ。。」

と重ねる唇の間から
漏れ始めるやらしい吐息。



その吐息に一段と興奮させられながら
さらに激しく両乳房を揉み
ファニちゃんの肉感を存分に堪能。




すると重ねた唇を一旦離した瞬間、

「責めるのと責められるのどっち好き?」

とファニちゃんから聞かれます。



それに対して、

「どっちも好きだけど責められたい♡」

と答えると、

「わかったぁ♡」

と言って身を起こすファニちゃん。




そしていきなり僕の上にまたがり、
覆い被さるように唇を重ねてきます。



さらに舌を口の中に入れられ
一気に激しいディープキス。




突然の責めに一気に興奮し、
下からファニちゃんに抱きつきながら
舌と舌をねっとり絡め、
ファニちゃんの唾液を味わいます。




ファニちゃん自身もベロベロと
舌を絡めてくれることで
一気にテンションも上がります。




充分過ぎるほどにキスを味わうと、
おもむろに股の間へと
スルスルと降りて行くファニちゃん。




上目遣いでチラッとこちらを見ると
いきなり玉をベロベロと舐められ、

「ふぅんっ。。」

と思わず力んだ吐息を漏らしてしまいます。




その反応を見てか、
さらにベロベロと激しく続く玉舐め。



「それ気持ちいいっ♡」

と言うと、玉から太ももの付け根まで
たっぷりと舐めてくれます。




そして今度は、
ガチガチにフル勃起した愚息を
ゆっくりと口の奥まで咥え込むファニちゃん。




苦しそうなほどに奥まで一度咥え、
そこからゆっくりとフェラチオがスタート。



手の動きと首の動きをうまく使う
絶妙なフェラチオのテクニック。




イラマチオ気味の亀頭から付け根まで
吸い付くような丁寧なフェラチオに
かなりの快感を得られます。





さらなる快感を味わおうと
ファニちゃんの頭を抑え、
より喉の奥に愚息を入れると

「ぅっっ。。、、」

と苦しそうな吐息を漏らしながらも
首を動かし続けるファニちゃん。




パンパンに膨張した愚息が喉の奥を押し、
なんとも言えないほどの興奮を覚えます。



「苦しくない??」

と聞くと、

「苦しいけど平気♡」

とだけ答えすぐにフェラチオを再開。




すると今度は
首を上下に激しく動し始め、
ジュポジュポとやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】



後編に他店在籍情報を追加しました!!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ティファニー

【渋谷 くりちゃぼ】みぃ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今は消されてしまった、
以前のパネルとその他のプレミア画像も掲載!!


2015.3.5 現在の他店在籍情報を追加!!



後編に興味がある方は
まずクリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 くりちゃぼ】みぃ 前編

今回のレポは、
初の記事となる渋谷発のデリヘル、


くりちゃぼ



比較的新しいデリヘル店で、
利用したことは数回ありますが
レポートするのは今回が初めてのお店。



渋谷にゃんだふると系列店のようで
在籍が被っている子もいれば
くりちゃぼにしかいない子もいる様子。



その中で今回指名したのは、


みぃちゃん






後編には他店在籍情報も掲載!!



前から気になってはいたものの
出勤回数が少ないために
予約の争奪戦が起こっていた女の子。



一時は顔出ししていたようですが
現在ではパネルも消されています。



プロフィールのコメント欄にも
某店で人気ナンバーワンだったという
触れ込みがる指名料2000円のプレミア嬢。



レア出勤&プレミア嬢ということで
予約困難は必至!?





出勤のタイミングに合わせ
当日にお店に電話を掛け、
なんとか隙間の時間で予約枠をGET!!




交通費節約のために
いつものように道玄坂を上り
百軒店のラブホテルへチェックインします。




入室の連絡電話を済ませ、
部屋のベッドで寝転んで待ちます。




なんとなくAVを見ながら過ごすこと10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると男性スタッフが
愛想いい笑顔で集金に来ます。



支払いを済ませると、
「すぐ女の子来ますんで。」
と一度ドアを閉じます。



するとすぐにまたノックの音。



ドアを開けると、そこには
可愛いとも綺麗とも取れる
ばっちりメイクのお顔で、
金髪ロングヘアーの
オシャレな格好をした女の子。




なかなかのオーラを持った子の登場に
改めて気合が入ります( ̄^ ̄)ゞ






【ルックス】?????



金髪のロングヘアーで
ファッションも今時の服を身にまとい、
なかなかのエロオーラ。


後編には過去のパネル写真を載せますが、
かわいいともキレイとも言える顔立ち。


期待値を上げ過ぎてしまったせいか、
そのパネルよりは若干劣ります。。






【スタイル】?????



T160・87(D)・56・86
とプロフィールにありますが、
実際の体型は背が高めのムッチリ系。


服を脱ぐ前はスタイル良く見えましたが、
服を脱ぐとややぽっちゃり。。


抱き心地的には気持ちいいんですが
理想を言えばもう少し
痩せた方が良いような…






【キャラ】?????



一言で言えば接客上手!!


話す感じも明るく会話も盛り上がります。


サービス精神も旺盛で、
こちらからのリクエストには
だいぶ応えてくれる気がします。


責めも受けもいけるらしいんですが、
プレイ中のエロモードに入った感じは
責め好きには堪らないかもしれません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と言って笑顔で挨拶するみぃちゃん。




ばっちりメイクとロングの明るい髪、
今時の服装と高いヒールのすべてが
みぃちゃんを極上のいい女に見せます。



「美人さんだねぇ!」

とすぐに褒めると、

「そんなことないですよ~w」

と笑顔で謙遜します。




2人並んでソファーに腰掛け、

「忙しい??」

と聞くと、

「予約は埋まってますねぇ♡」

と答えるみぃちゃん。



「さすがだねぇw」

と言うと、

「たまたまですよ~♡」

と愛想よく受け答えしてくれます。



すると、

「シャワー行きます?」

とみぃちゃんからシャワーのお誘いを
してくれるので、

「そうしょっか!」

とそれに同意すると、
服を脱ぐために立ち上がる2人。





それぞれ服を脱ぎ始め先に下着姿になると、
みぃちゃんもすぐに下着姿になります。




肉付きのいいむっちりボディーにそそられ、

「抱きついてもいい??」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれるので、
みぃちゃんの手を引き抱き寄せます。




みぃちゃんの程よい肉感にすぐに興奮し、
気付いた時には勃起状態w




「ブラ外してもいい??」

と耳元で聞くと、

「うん♡」

と答えてくれるので、
ブラのホックを外し
Dカップのむっちり乳房が露わにします。




みぃちゃんを抱き寄せたまま
その乳房にそっと触れ、
ゆっくりと揉み始めます。



それと同時にみぃちゃんの唇へ
自分の唇を重ね、2度フレンチキス。



そして3度目に唇が重なっ時、
自然な形でディープキスへとエスカレート。




初めは気を使いながら舌と舌を絡ませる2人。




次第に心を許し始めると
舌の絡みが徐々に濃厚なものへと変化し、
お互いの興奮が高まり
口の中の唾液が増えてきます。




その唾液を舌に絡ませると
ジュルジュルが音が立つほどに
激しくなるディープキス。




2人の舌と唾液が混じり合い
興奮はどんどん高まる一方。




つい我慢できなくなり、

「このままベッド行こっ!」

と言うと、嫌がる素振りどころか
喜んで受け入れるようなみぃちゃん。




その反応にさらに興奮させられながら
みぃちゃんをベッドの方へと誘導し
そのまま仰向けに寝かせます。




そしてそのすぐ横に自分も寝転がり
腕枕をしながら反対の手でおっぱいを揉み
再度激しくディープキス。




するとすぐにジュルジュルと
唾液の絡まる音が響き始め

「ぁぁっっ。。ぁぁっっ。。」

とみぃちゃんも息を荒げながら
舌を絡ませてきます。




体半分をみぃちゃんの体の上に重ね
濃厚なキスを存分に味わい続けます。





そして、キスの合間に、

「責めと受け身どっちが好き?」

と聞くと、

「どっちも好き♡」

と答えて微笑むみぃちゃん。




その答えを聞いて、

「受け身になってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡」

とみぃちゃんもそれを快諾。




今度は自分が仰向けになると
みぃちゃんはその上に跨り
優しく乳首舐めを始めます。




両方の乳首を優しく舐めた後は
すぐに僕の股の間に収まり、
そっと愚息を握ります。




そしておもむろに硬くなった愚息を
口の中に入れ、ゆっくりと始まる
優しいフェラチオ。



激しさはないものの
優しくゆっくり大きい動きで
キュッと吸い付くような感覚。



ガチガチに膨張した愚息を
イラマチオ気味に奥まで咥えらます。




喉の奥まで自ら咥えるみぃちゃんの姿に
なんとも言えない興奮が湧き上がり、
Sっ気が顔をのぞかせます。




みぃちゃんが一番奥まで咥える瞬間に合わせ
腰をわずかに浮かせると、

「ぅっっ。。」

と苦しそうにしながらも
しっかりとフェラチオを続けるみぃちゃん。




それをいいことに
愚息を奥まで咥えた瞬間に軽く頭を抑え、
イラマチオ!!




すると、

「ぅんぐっっ。。。」

と喉の奥に当たったのか、
一段と苦しそうな声が聞こえ始めます。







【後編へ続く】



後編には他店在籍情報も掲載!!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル くりちゃぼ りぃ 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR