FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】なる 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
まずクリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】なる 前編

今回のレポは、

・みれいちゃん<前編><後編
・さきちゃん<前編><後編
・るるちゃん<前編><後編
・のぞみちゃん<前編><後編

と、系列店の女の子を含めると
4度も記事にしたことのある
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園



このお店はパネルの修正がきついものの
中には極嬢が紛れていることのある
比較的相性の良いデリヘル店。



今の段階でも凸撃候補が
数名残っている状態です。



そんな中、今回指名した女の子は、


なるちゃん









以前から目を付けて
凸候補に入れておきながら、
なかなかタイミングが合わずに
凸入できなかった女の子です。



以前は出勤頻度が低い時期もありましたが、
今は比較的頻繁に出勤している様子。




今回の指名理由は、何と言っても
3枚目の写真のような抜群のスタイル!




一度お手合わせをお願いしようと
出勤が確定している日に予約の電話を
掛けると残念ながら希望の時間を取れず…



改めて後日、出勤前日に予約電話を掛け、
やっとの思いで希望の予約枠をGET!




夜遅めの出勤が多いなるちゃんですが、
この日は電車がある時間に予約を
取れたので電車で渋谷に向かいます。




いつもの慣れた道順で道玄坂に到着し、
近くのラブホテルへチェックイン。




お店に入室の電話をすると
「もうすぐ到着しますよ!」
と言われ慌ててトイレを済ませ、
部屋の明るさを調節し準備を整えます。




そこからベッドで寝転がり、
待つこと20分。。



一向に来る気配なしw




「すぐ」という表現は人により様々だと
自分に言い聞かせながら
さらに待つこと20分。。



一向に来る気配なしwww




さすがに忘れられてるんじゃないかと思い、
店に電話を掛けるか迷うこと10分。




すると、コツコツコツコツと
部屋に近づいてくる足音。



その足音が扉の前で止まると、
今度はコンコンコンとノックの音。





ドアを開けると、
落ち着いた髪色のロングヘアー、
ざっくりニットとスリムなデニムと
いった感じのラフな格好の女の子。



その格好でも
スタイルの良さは充分に伝わり、
大きめのニットで隠れた巨乳に
一段と興味が湧きます。






【ルックス】?????



パネルからギャルっぽい子を
イメージしていましたが
実際は落ち着いた雰囲気の女の子。


暗めの髪色のロングヘアーが
一段とその印象を強めます。


パネルは結構修正しているのか
印象も少し異なりますが
それなりに綺麗な顔立ちをしています。


輪郭も実際は写真ほどシュッとは
していない感じがします。






【スタイル】?????



T159・89(F)・57・88
とプロフィールにあるように、
身長は中くらいですが
何と言っても目につくのは89のFカップ!!


写メ日記にも時折でてくる
綺麗な形の天然おっぱいは一見の価値あり♡


プレイ中におっぱいを触られるのも
嫌いじゃないようなので、
揉んだり舐めたり揺らしたりと
いろんな方法で楽しめます。


全身も細すぎず太すぎず
ちょうどいい肉付きで抱き心地も最高です。






【キャラ】?????



少し気だるそうな話し方をしますが、
実際は話が好きなのか結構よく話します。


仕事はあまりやる気ないと言いつつも
ベッドでは積極的に責めてくるし、
かなり感度も良く
女の子らしい一面が見えるし、
そのギャップに結構興奮します。


プレイ後は一段と会話も弾み、
実際は少し人見知りなのかと思います。


褒めると意外と喜んでくれるし、
肝心なところは女の子らしくなるし
キャラ的には満足できます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて、玄関に招き入れると、

「ど~も!!」

と言って靴を脱ぎながら
挨拶をするなるちゃん。



「初めまして!」

とこちらも挨拶をすると、

「そうですね!」

と疲れているのか若干気だるそうな返事。




近くのコンビニで買っておいた
差し入れの飲み物を飲みつつ
自己紹介がてら会話を始めます。



「お兄さんいくつ?」

「何してる人?」

「どこ住んでるの?」


とありきたり会話ながら、
色々となるちゃんからも質問してくれます。




その質問に答えつつ、

「なるちゃんは??」

と同じ質問を投げかけると、

「言いたくないw」

と答えてくれないなるちゃん。。




何か気を悪くさせたかと心配をしていると、

「シャワー浴びます??」

となるちゃんからもシャワーに
誘ってくれるので

「そうしよっか!」

とそれに同意します。




すると、必要な道具を取り出し、
自ら服を抜き始めるなるちゃん。



それを横目に自分も脱衣を始めます。




お互い服を脱ぎ下着姿になると、
思わずなるちゃんの美乳に目を奪われ、

「すごい綺麗な形のおっぱいだね♡」

と言うと、

「ありがとう♡」

と笑顔を見せてくれます。



さらにお互い下着を脱いで全裸になり、
改めてなるちゃんの体を見ると
ブラを外した生乳も超美乳!!



「ホントすっごい美乳だね♡」

と褒めると、

「嬉しいっ♡♡」

と素直に喜んでくれ、
和んだ雰囲気でシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に体と股間を洗ってもらい、
うがいを済ませて、先に外で待ちます。




濡れた体を拭き終わり
ベッドで先に寝転んで待つと、
なるちゃんも間もなく
シャワーから上がってきます。




部屋の温度が低かったのか、

「寒いなぁ。。」

と言ってタオルを巻いたまま
エアコンを調節するなるちゃん。




「寒いならおいでよ♡」

と言ってなるちゃんをベッドに招くと、

「うん♡」

と答えてなるちゃんも
ベッドの中に入ってきます。




お互いの体を温め合うように
自然と身を寄せ合う二人。




体が密着すると、

「あったか~い♡」

と言って、なるちゃんから
体を密着させてくれます。




腕枕でなるちゃんを抱き寄せ、
しばらく体を温め合います。




近くで改めてなるちゃんを見つめていると、
お互いに自然と目を閉じ軽くフレンチキス。




重ねた唇が離れた時に、

「責めて欲しいな♡」

とこちらから言うと、

「うん! い~よ♡」

とそれに応えてくれ、
体を起こすなるちゃん。




そして、掛ていた布団を剥がし、
僕の股の間に自ら収まり、
そっと愚息を握ります。




初めは愚息を優しくゆっくりしごき、
半勃ちだった愚息を
一気に硬くしていきます。




するとガチガチに勃起し始めた愚息を
おもむろに口の中へと頬張り、
そのまま奥まで咥え込みます。




その状態からゆっくり大きく首を
上下に動かされると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その声を聞いて、チラッと
上目遣いでこちらを見るなるちゃん。




そして今度は愚息を咥えたまま
チロチロと亀頭や裏筋を
舌を使って上手に舐め回し、
かなりの快感を味わわせてくれます。



「それ気持ちいい♡」

と言ってなるちゃんを見ると
笑顔のままチロチロと上手な舌使い♡



さらになるちゃんのペースに
身を委ねていると、
今度は裏筋から玉まで
ベロベロと舐め始めるなるちゃん。




責め好きなのか
今までの雰囲気とは打って変わって
積極的に玉を舐めてくれることに
異様な興奮を覚えます。




そして存分に玉舐めを堪能した後は、
再度愚息を咥え、首を大きく上下に
動かしながらフェラチオをスタート。




唾液を口の中にいっぱい含みながら
ジュルジュルと激しく吸い付く
濃厚なバキュームフェラ。




初めのやる気のなさそうな雰囲気は
どこに行ったのか、献身的で
濃厚なフェラチオが続いていきます。




首や手を激しく使いながら
責めてくるなるちゃんの美乳が揺れ
一段と興奮が煽られます。




フェラの勢いは衰えるどころか
一段と激しさを増し、
いつでも逝けそうな程の絶妙なフェラテク。




逝く寸前のところまで身を委ねようと
完全に受身になり、フェラを堪能。




すると部屋には、

ジュルジュルジュルッ!!

クチュクチュクチュクチュ!!


と激しいバキュームフェラの音だけが
響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 なる

【大久保 Eメールアドバンス】りこ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2015.6.15 他店在籍情報追加!!


後編に興味がある方は
まずクリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【大久保 Eメールアドバンス】りこ 前編

今回のレポは、過去に

・あゆみちゃん <前編><後編
・ヴァニラちゃん <前編><後編
・スズちゃん <前編><後編
・あいらちゃん <前編><後編


と4度記事にしたことのある
大久保発のホテヘル兼デリヘル、


Eメールアドバンス



良嬢ばかりの相性がいいデリヘルで
この中にはリピした子も複数います。



このお店で今まで最も気になりながらも
なかなか入るタイミングがなかった子を
今回は指名!!



その女の子とは、


りこちゃん









Eメールアドバンスと言えば、
りこちゃんというくらいに有名に
なりつつある女の子ですね。



パネルや写メ日記からもわかるように
抜群のスタイルの持ち主です。




以前から気になって
予約を取ろうと電話するものの
なかなかタイミングも合わず、
4度目の電話でやっと希望の予約をGET!!




いつものように電車に乗って
新宿のホテル街へ向かいます。




下調べをしておいたホテルに入り、
お店に電話をして到着を待ちます。




部屋でゴロゴロしながら待つ事20分。




コンコンコンというノックの音。




ドアを開けるとまずは男性スタッフ。




支払いと簡単な説明を受け、
女の子と入れ替わります。




ドアを大きく開け女の子を招き入れると、
服の上からもわかるスタイル抜群の美女!!




写メ日記からある程度は雰囲気が
わかってはいたものの、
予想よりも柔らかい笑顔と
愛想の良さにテンションが上がります。






【ルックス】?????



顔はほぼパネマジ無しで、
少しきつい感じはしますが
実物の方が可愛いくらいに思えます。


髪は明るめの茶髪で、
服ははエロさを兼ね備えた
シンプルなファッション。


オシャレというよりはエロさが
前に出てる印象を受けます。






【スタイル】?????



T163・88(G cup)・56・86
とプロフィールにありますが、
実際のスタイルも最高級♡


この爆乳にもかかわらず
ウエストのくびれもあって
お尻の形もキュッと締まってます。


おっぱいの形もかなり綺麗で
スタイルに関して言えば
間違いなく文句なし!!


今まで見てきた風俗嬢の中でも
間違いなくトップクラス!!




【キャラ】?????



写メ日記ではかなり破天荒で
癖のあることを書いていますが、
実際はサバサバしていて
明るい女の子って感じ。


思っていたよりも全然話しやすく
意外と会話も弾みます。


たぶん思った事を包み隠さず
言ってしまう性格なんでしょう。。


あくまで風俗嬢としての付き合いですから
特にその辺は気になりませんでしたw






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを大きく開け、部屋に招き入れると、

「初めまして~♡」

と明るく挨拶をするりこちゃん。




頭の中に写メ日記でのことがあり、

「狭い部屋でゴメンねぇ。」

と言うと、

「全然大丈夫だよ~!」

と笑って答えます。



さらに続けて、

「貧乏人は使えないホテルだからw」

と言っていきなりの辛口の発言に
一瞬戸惑ってしまいますが、
なんとなくすぐに笑えてきます。



「写真より全然かわいいね♡」

と言うと、

「他がブスばっかだからじゃないw」

とりこちゃん節の連発。



「そうじゃなくて純粋にかわいいよ♡」

と言うと、

「ホント!? 嬉しい♡」

と笑顔を見せてくれます。




ソファーに腰掛けながら
持ってきた飲み物を2人で飲みつつ
他愛もない会話をしていると、

「準備するね!」

と言ってゴトゴトと鞄の中を
漁り始めるりこちゃん。




鞄の中から取り出したのは、
ローションかと思いきや
まさかのピンクローター!!




それを枕元へ置くりこちゃんに、

「それ使うの??」

と聞くと、

「使うかもしれないじゃん♡」

とあっけらかんと言われます。




さらにりこちゃんを眺めていると、
今度は風呂場に行き、湯船に湯を張り
またソファーへと戻ってきます。




そして飲み物を飲み干すと、

「シャワー行こっ♡」

と気付いた時には完全にりこちゃんペースw




それでも全然嫌な気はせず、
そのペースに合わせます。




2人それぞれ服を抜き始め、
こちらが服を脱ぎ終わる頃には
りこちゃんも一気に全裸♡




あまりの素晴らしいスタイルに、

「すごいスタイルだね♡」

と褒めると、

「ありがとう♡ 親に感謝だね♡」

と言って笑ったかと思うと、

「でも他の子みんながデブ過ぎw」

と言って他の嬢へのディスりは忘れませんw




それを聞いて苦笑いを浮かべる自分に
目もくれずシャワーへ向かうりこちゃん。




体を軽く流すと貯めてあったお湯に
2人でゆっくり浸かります。




向かい合った状態で美乳を
持ち上げるようにゆっくり揉むと
その自然な柔らかさと張りに
一気にフル勃起状態!!



それに気付いたりこちゃんが、

「もうこんなに大っきい♡」

と言って愚息を握ってきます。



その言葉に堪らなく興奮させられ、
おっぱいを揉みながら唇にフレンチキス。



何度かチュッチュッとキスをして、
唇が離れると、

「ベッド行こっ♡」

と誘うように言うりこちゃん。




我慢できないほどに興奮しているのを
なんとか押し殺しながら体を洗い
2人でシャワーから上がります。




ササッと体を拭き終え、
ベッドで仰向けで寝転がると
いきなりりこちゃんが上に跨ってきます。




あまりの突然のことに
一度落ち着きかけた愚息も
すぐにまたフル勃起!!



そんなことにも目もくれないりこちゃんは、

「乳首舐められるの好き??」

と聞いてくるので、

「うん♡」

と答えると、
すぐに乳首に吸い付いてきます。




口の中に唾液を含みながら、
ベロベロと乳首を舐め始めます。




右の乳首と左の乳首を交互に舐め、
しばらくするとスルスルっと
股の間に収まるりこちゃん。




そこに座りながら愚息をそっと握り、
口の中に溜まった唾液をべっとりと
一気に亀頭目掛けて吐き出します。




その唾液を愚息に伸ばすような
ゆっくり大きく擦る優しい手コキ。




愚息がどんどん大きく腫れ上がるのを
りこちゃんも感じて、

「すっごい大っきい♡」

とこちらに笑いかけてきます。




そして次の瞬間、りこちゃんの口の中に
愚息の根元までパクッと飲み込まれると、

「ふぅっ。。」

と思わず体に力が入ってしまいます。




なんとも言えない気持ち良さと
くすぐったさが入り混じった快感の中、
ゆっくりとフェラチオがスタート。




りこちゃんの口の中には
大量の唾液が溜められ、
首を動かすたびにくちゅくちゅと
やらしい音が響きます。




口の中から溢れるほどの大量の唾液と
りこちゃんの激しいバキュームフェラで
部屋に響く音がジュルジュルと
一段とやらしい音へと変化。



「すっごい気持ちいい♡」

と言うと、愚息を咥えたまま
上目遣いでフフッとこちらに笑いかけ、
再び激しくバキュームフェラを再開。




部屋には、

クチュクチュクチュクチュ!!

ジュルジュルジュル!!

と交互にやらしく激しい音が響き続けます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル ホテヘル りこ

2014年下半期 人気記事ランキング 後編


前編では第6位から第10位までの
ランキングを発表させて頂きました。




後編ではトップ5の発表と
プラスαの情報を発表を
させて頂きたいと思います。






このブログの人気が上がれば
レポもたくさんあげれますので
クリックをお願います!!
↓↓↓
風俗体験ブログランキング

こちらも風俗体験ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓
FC2 風俗ブログランキング


僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。





ということで話は少し逸れましたが、
ランキング発表に移ります!!




第5位


渋谷 にゃんだふる

ルピちゃん

前編><後編






写真はモザイク越しですが、
実際もかなり日焼けした黒ギャルで
なかなかのエロさを兼ね備えた良嬢でした。



あまり更新はありませんが、
写メ日記ではもう少し雰囲気がわかります。



おっぱいは小さめですがスレンダー系の
黒ギャルで、肌もスベスベ、
プレイ内容的にもテクニックがあります。



責めも受けもイケて
かなり楽しめた記憶があるので、
オススメできる女の子です。





それでは次も続けていきます!




第4位


渋谷 にゃんだふる

くるみちゃん

前編><後編








渋谷にゃんだふるから続けてランクイン!!



くるみちゃんはとてもいい子で
ロリカワ系のお気に入りだから
写真3枚にしてみました♡



1枚目が今のパネル、
2枚目が前のパネル、
3枚目が写メ日記ですが、
写真によってだいぶ違いますよね。



この子は写真より実物の方がかわいい!!



今のパネルは彼女の素材が
もったいなさすぎます。。



プレイに関しても、
従順でいい子ちゃんですので
まだ読んでいない方は是非!!





ここまで第4位までを発表してきましたが、
残すところトップ3となりました。



このブログの中で、皆さんの性生活に
最もお役に立った3人は誰なのかw




それでは逝きます!!




第3位


池袋 しろうと娘

あんりちゃん

前編><後編






池袋東口のホテヘル唯一のレポが
第3位にランクイン!!



あんりちゃんはパネルが
わざと微妙なものしてるんじゃないかと
思うくらいの逆パネマジ。



2枚目の写真からもわかるように
お顔はめちゃくちゃかわいくて、
しかもプレイがまさかの…w



あんだけ可愛い子と
あんなにエッチなプレイできるんだから、
本当に風俗は最高だと思った瞬間でしたね♡



今ではなかなか予約も取れないようですが
もう一度対戦したいと思っています。





ということで、残すところあと2人!!




それでは、

第2位


渋谷 綺麗

夏葉ちゃん

前編><後編






これぞ逆パネマジの代名詞!



会った瞬間は、“えっ!?別人??”
と思うほど、良い意味で期待を裏切られます。



そして、あのムッチリ系の体型時の爆乳、
エロスイッチが入った時の
積極的なキャラクター。



出勤が少ないうえに
なかなか予約が取れないのとが難点ですが、
オススメできる良嬢ですね。



リピったときには、
「最近は乱暴なお客さんが多い。」
と残念がっていたので、
ぜひ優しく責めてあげちゃってください♡





ということで、残すところ
最後の1人となりました。




2014年下半期、最も皆さんの興味が
強かった女性の発表です!!




それでは、

第1位


池袋 ギャルデリ

みぽにゃちゃん

前編><後編






まさかまさかのみぽにゃちゃんが
上半期に続いて連続のトップ!!



1年半前に書いたブログ記事が
いまだに一番人気です!!



もはや風俗好きなら誰もが知る
風俗界のレジェンド。



写メ日記でも常にトップに立つ程の
クオリティーの高さと、
忘れることのない営業連絡www



そして変わることのない
むっちりドエロボディーと濃厚プレイ♡



写メ日記でお顔が見れないのが
また彼女への好奇心を高める誘引に
なってるんじゃないかと思います。



みぽにゃちゃんにはこれからも
業界トップの存在でいて欲しいものです。






【総括】



ランキング上位には逆パネマジ嬢が
多数入ってきましたねw



パネルは微妙なんだけど、
指名ランキングは上位だし、
写メ日記はかわいいということで
皆さんが気になったのかもしれません。



皆さんもある程度、情報があるのか、
ランキング上位にはかわいくて
濃厚サービスの子が多いですよね。



しかも僕がリピった子が多数www





このブログを立ち上げて1年半が経ち、
色々な経験をしてきました。



レポにはあげていませんが、
ソープに行ったり、ピンサロに行ったり、
出会い喫茶に行ってみたり。



でもやっぱり僕にはデリヘルやホテヘルの
ようなシステムが好きなんだと思います。



実際、たくさんの良嬢に出会い、
いい思いを沢山させてもらいましたしw



今回のランキングには入りませんでしたが、

大久保にゃんだふる
さくらちゃん <前編><後編


渋谷にゃんだふる
ゆずちゃん <前編><後編


なんかも実はお気に入りだったりします。




次回からは通常のレポートに戻りますが
これからも新たな良嬢を全力で
発掘していきますので、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!





P.S.
レポのご希望なんかがもしあれば、
ブログの後編記事にはコメント出来ますので
是非リクエスト下さい!!






【完】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

2014年下半期 人気記事ランキング 前編


おかげさまでリアルな風俗体験を元にした
ブログを立ち上げて1年半が経過しました。




今までにレポート記事を書き上げた件数は、
なんと61件になりました!!




今では同志の風俗体験ブログも
こちらのランキングから
いくつか拝見しますが、
このブログは数の多さだけでなく、
基盤情報などを含めたプレイ内容でも
リアルに忠実で詳細なレポートを
お届けするように努力しております!!





顔がかわいい子、
スタイルがいい子、
パネマジの子、
性格がいい子、
なんでもしてくれる子、
決められたこともしない子、
AV女優、モデル、ダンサー、
タレントの卵…

色んなタイプの風俗嬢に出会ってきました。




そんな色んなタイプの風俗嬢を、
今回の記事はいつもとは少し趣向を変え、

『2014年下半期
人気記事ランキング』


として発表といきたいと思います。






それでは早速ではありますが、
61件中の人気第10位から発表します。



第10位


渋谷よーぐるとぱふぇ

メイサちゃん

前編><後編






あまり利用しないお店だったんですが
この子に関しては写メ日記に惹かれて
凸った女の子です。



この写真は今のパネル写真ですが
ほぼパネマジもなく、ややギャルっぽい
綺麗なお姉さんといった感じの美女!!



高級店との掛け持ちもしているようで、
さすがにそのオーラはありました。



プレイに関しても、シャワー室内で
いきなり跪いてのフェラチオは絶品でした♡



やはり皆さんも気になる子ということで、
第10位にランクインとなりました。





それでは次行きます!




第9位


大久保 Eメールアドバンス

あいらちゃん

前編><後編






この子は入店してからそれほど時間が
経っていない頃に凸りました。



扉を開けて出会った瞬間に
予想通りのかわいさと初々しさで
心の中でガッツポーズした記憶がありますw



2枚目の写真よりは実際の方が
全然かわいいと思います。



プレイ内容的にもルックス的にも
充分に満足できる子で
お気に入りの女の子の一人ですね。





それでは休まず、次行きます!!




第8位


渋谷 スマイル

なつちゃん

前編><後編






言わずと知れた渋谷スマイルの人気嬢。



スマイルでは良い思いを
たくさんさせてもらった以上、
避けては通れない女の子ですよね。



パネル写真が古いせいなのか
全くと言っていいほど別人ですが、
写メ日記の今の写真の方が実際に近く、
ギャルっぽくていい女に見えます。



おっぱいが小さいのが残念ですが、
ファッション、キャラクター、プレイ、
どれを取っても高ポイントの良嬢です。





続きまして…



第7位


大久保 Eメールアドバンス

スズちゃん

前編><後編






Eメールアドバンスから2人目のランクイン!



Eメールアドバンスには、
あゆみちゃん <前編><後編
という良嬢がいますが、
その子と大の仲良しの女の子です。



元々人気嬢だったようですが、
2年間のブランクがあり、
凸ったのはその復帰後。



プレイ内容はもちろんのこと、
話上手で性格的にも人懐っこくて、
楽しい時間を過ごせた記憶があります。



2年間というブランクが
少し劣化に繋がった(?)ようですが
充分に満足させてもらいました。



ちなみにパネル写真よりも、
実際の方が全然可愛いと思います♡





それでは前半最後になりました!




第6位


渋谷 スマイル

REIKOちゃん

前編><後編






スマイルからも2人目のランクイン!!



プレミア料金も納得の、
写真だけで惹きつけられるナイスボディー♡



いくつかの店を渡り歩いて、
今はスマイルに落ち着いたようです。



あの爆乳と性への積極性と激しさで
ヘロヘロにさせられてしまったことは
今でも忘れられません。



また会いたい女の子の一人ですね♡






ということで、第10位から第6位までを
一気に発表してまいりました。



後編ではトップ5を発表しますので
楽しみにお待ちください。






【後編へ続く】





ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

謹賀新年 2015


新年明けまして
おめでとうございます





ご挨拶が少し遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。




昨年はブログ読者の皆様には
大変お世話になりました。




2014年もたくさんの風俗嬢と出会い、
色々な経験をさせて頂きました。




本年も昨年に劣ることのないように
新たなレポを追加していきますので、
宜しくお願い致します!!





このブログの発展のため、
クリックしていただけると助かります!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


ついでにこちらも
風俗ブログが多数ありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓







現在は2014年下半期の
人気記事ランキングを集計集ですので
発表までしばらくお待ちください。




また、凸済みで未発表のレポもありますので
そちらも楽しみにしててください!!





2014年上半期 人気記事ランキング
はこちらから↓↓↓

前編><後編






ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 挨拶

【新宿 ギンギラ東京】REN 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

他デリヘル店の掛け持ち情報あり!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR