FC2ブログ

【渋谷 スマイル】REIKO 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2016.5.6 他店掛け持ち情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】REIKO 前編

今回のレポは、今までに

・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編
・なつ <前編><後編
・さら <前編><後編
・あずさ <前編><後編


と数多く記事にしてきた
渋谷ホテヘルの名店、


渋谷 スマイル



今回は、レア出勤の嬢で
少し前に対戦したレポとなります。



そのお相手の女の子とは、


REIKOちゃん








出勤自体にもバラツキがある
プラス3000円のプレミア嬢です。



それにしても、
このボディーはヤバすぎます♡



しかもパイパンとくれば
期待せずにはいられなくなります。




ということで、出勤のタイミングを
見計らってお店に予約の電話。



しかし、気付いた時には
予約でいっぱいということが2度続きます。




そして、3度目の正直で
なんとか予約をGET!!





予約当日、いつものように
百軒店の受付で支払いを済ませ
近くのホテルへチェックイン。




ちなみに受付での写真も
残念ながらお顔を見ることはできません。




妄想だけを膨らませながら
部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
黒髪ロングヘアーのバッチリメイク、
今にも爆発しそうなほどの爆乳の
ダンサー風の美ギャルちゃん。



この美ギャルちゃんを
揉みくちゃにできるかと思うだけで
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



いかにもといった感じのダンサー風の
色黒の美ギャルちゃんです。


大人っぽい雰囲気とエロさを兼ね備え
歩いていたら振り返って見てしまいそうな
オーラがありますね。


顔ははっきりした顔立ちで
バッチリとメイクをしているので
色気がかなりあります。


それでいてニコニコと笑顔を
絶やさない感じがいいギャップとして
かなり好感がもてます。





【スタイル】?????



T171・92(G)・58・87
とプロフィールにあるように
かなりの高身長に爆発しそうな
胸の膨らみw


スレンダーというよりは
グラマラスって言う表現が的確かと。


雰囲気だけでなく体も
エロさ満点の極嬢ですね。





【キャラ】?????



ぱっと見は気が強いのかと思いきや
実際は終始明るく人懐っこさすら
感じます。


男心をくすぐる仕草や発言、
さらにはエロさも兼ね備えてます。


会話は会話で楽しめますし
プレイでのエロスイッチもあり
使い分けが堪らないです。


何よりプレミア嬢や高級店にいる
ちょっと勘違いした子とは真逆の
本当にいい子な気がします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と満面の笑顔で挨拶するREIKOちゃん。



「元気だねぇw」

と言うと、

「そうですかねぇw」

と笑顔で返してくれます。




部屋に入り荷物を置き、
お店に入室確認の電話。




その姿を横目で見ているだけで
みなぎるエロオーラに圧倒されます。




電話を済ませたREIKOちゃんは
暑かったのか一気に薄着に。




もうすでにこの時点で愚息は半立ち、
いや、八分立ちの状態w




ゆっくりじっくり会話から楽しむか、
それともすぐにでもプレイへの
流れを作るか迷います。




この体を目の前に迷ってる場合でもなく、

「汗かいたからシャワー行こうか♡」

と、がっつきを悟られないように
自然な感じでシャワーへ行くことを選択。



「そうですねぇ♡」

と言ってREIKOちゃんも
それに賛同してくれます。




シャワーに必要なものを用意し
それぞれ脱衣を始めます。




REIKOちゃんの脱衣する姿を
鏡越しに見ているだけですぐに勃起状態。



なんとかそのエロスに
引き込まれ過ぎないように
気を紛らわしながら
2人でシャワーに向かいます。




見た目のエロさとは裏腹に
シャワーでも明るく会話が弾みます。




体もサッと洗ってもらい、
うがいを済ませるまで
終始2人で明るく盛り上がり、
シャワー内でのエロスは特に無しw




フェラやパイズリもお願いすれば
してもらえそうですが
ここは一応焦らずに我慢。




先にシャワーからあがって体を拭き、
ベッドの上に座って待つと
REIKOちゃんもすぐに
シャワーから出て来ます。




体を拭き終わるとタオルを置き
全裸でベッドの上に乗ってきて、

「部屋明るいですねw」

と少し気恥ずかしそうに言うので
部屋のパネルをいじり調光します。




若干部屋が薄暗くなったところで
プレイがスタート!




ベッドの上で仰向けでいると
膝立ちですぐ横にやってきて、

「責めていいですか?」

と聞いてくるREIKOちゃん。



その内容よりも目の前の
綺麗にお手入れされたパイパンが
気になって、

「綺麗なパイパンだねぇ。」

と言って少し触れると、

「脱毛してるんで♡」

と言ってよく見せてくれます。




そのまましゃぶりつきたい衝動を
なんとか抑えつつ、
ひとまず受け身に回ります。




REIKOちゃんが僕の体の上にまたがり、

「乳首感じます??」

と聞いてくるので、

「うん!感じるよ。」

と言うと、長い髪を片側に寄せ
左の乳首をそっと舐め始めます。




左の乳首を舌の腹でねっとりと
数回ベロっと舐め回し、
すぐに右の乳首へ移動。



右の乳首も同じようにベロっと舐め
上目遣いでこちらを見ながら、

「もう下舐めてもいい?♡」

となんとも興奮させられる表現で
誘惑され、それを承諾。




REIKOちゃん自ら股の間に収まり
そっと優しく愚息を握り、

「すっごい硬い♡」

とまたも上目遣い。



「エッチなんだねぇ♡」

と言いながら硬くなった愚息を
口の中に入れていきます。




口に唾液をたっぷりと溜め
ゆっくり優しくフェラをスタート。



両手をベッドにつきながら
首を大きく動かし
口だけでフェラをしてくれます。




REIKOちゃんの口の中で愚息が
温かく優しく包み込まれ、
なんとも言えない快感。



首を上下に動かしたと思うと、
愚息を咥えたままの状態で
下をチロチロと動かす絶妙な舌遣い。



「それ気持ちいい♡」

と言うと、チラッとこちらを見て
さらに続けてくれます。



「めっちゃ気持ちいいわ♡」

と褒めると、

「ほんと? 嬉しい♡」

と笑顔で答えるREIKOちゃん。



「もう少しだけフェラして貰える?」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と言って愚息を握り、
今度は口と手を動かしながら
フェラを再開。




口の中でのチロチロを交え、
舌と手を絶妙に使い分けながら
濃厚なフェラチオが続きます。




REIKOちゃんの口の中の唾液の量も
徐々に増え始め、首を動かすたびに
クチュクチュと音が聞こえ始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル REIKO

【大久保 Eメールアドバンス】あいら 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【大久保 Eメールアドバンス】あいら 前編

今回のレポは、過去に

・あゆみちゃん <前編><後編
・ヴァニラちゃん <前編><後編
・スズちゃん <前編><後編


と3度記事にしたことのある
大久保発のホテヘル兼デリヘル、


Eメールアドバンス


久しぶりにお店のHPを見ながら
女の子を探していると
レーダーに思いっきり
引っかかる新人を1人発見!!



情報は少ないながらも
パネルを見る限りはかなり
期待が高まるビジュアルと紹介文。



思い切って凸入に踏み切ります。



その今回の対戦相手の女の子とは、


あいらちゃん









パネルはかなりタイプ♡



18歳という若さの白ギャルちゃんで
かなり期待値は高めの未経験嬢!!




出勤の予定を確認して、
出勤日当日の朝に電話します。




このお店の難点は、
会員でも当日予約しか取れないところで、
前日予約はVIP会員だけなので
予定が事前にわかっていないと
なかなか利用できないところですよね。




今回は新人ということもあって
なんとか夜の予約枠を確保。




夜遅くに電車に揺られながら大久保駅へ。




駅すぐそばの受け付けで会計を済ませ
近くのホテルへチェックインします。




部屋のベッドでゴロゴロしながら
待つこと約15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けるとそこには、
スラッとした体型で露出多め、
ヒール高めというファッションの
白ギャルちゃん。



顔も可愛く、メイクもバッチリ、
一気にテンションが上がります!!




【ルックス】?????



パネルは可愛く写っていますが
実際もそれほど変わりなく
かなり可愛い部類に入ります。


ファッションも10代の白ギャルらしく
短めの丈のスカートに肩も出して
かなりそそられます。


肌も綺麗で若さが溢れる感じが
最高ですね。






【スタイル】?????



T162-B85(C)-W57-H86
とプロフィールにあるように
スラッとしたスレンダー体型。


本人はお腹まわりを気にしていますが
程良い肉付きでむしろ大好物。


おっぱいは綺麗なCカップで
サイズの割はには充分楽しめる
ボリュームがあります。






【キャラ】?????



仕事にまだ慣れないのか少し緊張気味で、
会話も初々しさを随所に感じます。


派手さや若さの割に、
会話もしっかりできて
時間たっぷり楽しめます。


全体的に一生懸命に仕事をしてくれ
気まで使ってくれるのに
好感度は高めですね。


ベッドの中では、
緊張から徐々に解放され
プレイを楽しんでいるように見えます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「はじめまして~!」

と明るく挨拶をするあいらちゃん。




部屋のソファーに先に腰掛けると、
カバンの中から仕事道具を取り出し、
シャワーの準備を始めます。



「あいらちゃんも座ったら!」

と言うと、

「準備だけしちゃいますね♡」

と答えながら、慣れない手順で
部屋を右往左往しています。



それを見て、

「このお仕事は始めたばっかり?」

と聞くと、

「まだ1週間くらいです!」

と言う答えになんとなく納得。




一生懸命あいらちゃんなりに
準備する姿を見守ります。




準備を終えたあいらちゃんを横に座らせ、
自己紹介がてら会話を楽しみます。




すぐ横であいらちゃんの顔を見ながら

「実物は一段とかわいいね♡」

と言うと、

「そんなことないですよ~♡」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれます。




「キスしてもいい?」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と少し照れながらも
それに応えてくれるあいらちゃん。




あいらちゃんをそっと抱き寄せ
軽く一度フレンチキス。



そして、あいらちゃんの顔を
もう一度見ながら唇を重ねると同時に
服の上からおっぱいを優しく揉みます。



無抵抗なあいらちゃんの
おっぱいの柔らかさに興奮させられ、
いきなり愚息は勃起状態。



「触ってみて!」

と手を取って、服の上から触らせると

「硬いっ♡♡」

と言ってそっと擦り始めます。




この雰囲気とキャラクターからすると、
このままプレイ突入もいけそうですが
たっぷり色々楽しみたい気分なので、

「シャワー浴びようか!」

とこちらからシャワーを頼みます。



すると、あいらちゃんも

「そうですね♡」

と言ってソファーから立ち上がり、
服を脱ぎ始めます。



それを横目に見ながら、
こちらもすぐに脱衣を済ませ
シャワーに入る準備完了。




全裸になったあいらちゃんを見つめ、

「スタイルいいねぇ♡」

と褒めると、

「お腹やばいですよ。。」

と体を隠そうとするものの
正直全く気にならないレベル。



「理想的な体じゃん♡」

と言って抱き寄せると、

「ホント? 嬉しい♡」

と少しずつ緊張もほぐれ
笑顔が増え始めます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
ぎこちない手つきで体や股間を
洗ってもらい、うがいも済ませます。




先にシャワーから上がり、
ベッドに腰掛けあいらちゃんを待ちます。




しばらくすると体を拭きながら
あいらちゃんもベッド脇に
タオルを巻いてやってきます。



「中に入ろうか!」

と声を掛け、布団の中に入ると、
体に巻かれたタオルを外し、
一緒に入るあいらちゃん。




布団の中が冷たかったこともあり
すぐに2人で体を寄せ合います。




腕枕の上にあいらちゃんを寝かせ、
肌の温もりを感じながら肌と肌を密着。



「あったか~い♡」

と言って、あいらちゃんからも
体を密着させてきます。




腕枕であいらちゃんを抱き寄せ
マジマジと顔を見ながら

「ほんとかわいいね♡」

と言うと、

「恥ずかしいですよ♡」

と言って照れ笑いします。




その恥ずかしがる可愛いお顔と
自分の顔をぐっと近付け、
優しく2、3度フレンチキス。




さらにあいらちゃんをきつく抱き寄せ
口の中へゆっくりと舌を這わせると
あいらちゃんの舌も
そっと絡みついてきます。




初めは少し遠慮がちなディープキス。




こちらから積極的に舌を絡めると
あいらちゃんの舌も徐々に
濃厚に絡み付き始め、

「もっと激しくして!」

とお願いすると、
さらにねっとりと舌が絡まり合います。




あいらちゃんの唾液を味わうように
口の中を舌で掻き回しながらの
激しいディープキス。




あいらちゃんも徐々に
盛り上がってきたのか、

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

とキスの間の吐息が荒くなり、
それにつられてこちらの興奮も
一気に高まり始めます。




出会ったばかりの2人とは思えない程の
濃厚なディープキスを存分に楽しみ、

「興奮するねっ!」

と言うと、

「うんっ♡」

とかわいく答えるあいらちゃん。




その答えにさらに興奮させられ、
唾液をいっぱい口に含んだまま
今度は乳房にしゃぶりつきます。




初めに乳首を舌先で転がし、
チロチロと舐めると、

「はぁぅんっ。。」

と僅かにあいらちゃんから
乱れる吐息が聞こえます。




さらに今度は乳首から乳輪まで
まとめて唾液たっぷりに舐めると

「はぁぁっんっっ。。」

とさらに大きくなる吐息。




さらに乳房を揉みながら
ねっとりと右と左の乳房全体を
ベロベロと舐めると、

「はあぁぁっんっっ。。」

と明らかに喘ぎ始めるあいらちゃん。




その喘ぎ声に堪らず興奮し、
一心不乱に乳房を舐め続けると
あいらちゃんも気分が乗ってきたのか
僕の体を撫でるように触れ始めます。




いつもであればそのまま受け身に
なるところを、そっと股の間に
手を這わせてみると、
すでにそこがじんわりと熱くなり
濡れ始めているのがわかります。




その滲み出し始めた愛液を指先に付け、
あいらちゃんのクリトリスを
ゆっくり優しく刺激。




すると、

「はぁぁっんっっ。。」

と、意識をクリに集中するかのように
目を閉じて感じるあいらちゃん。




「クリ気持ちいいの??」

と言っていじると、

「うん♡ 気持ちいい♡」

と恥ずかしそうに答えながら
腕に捕まるその可愛さ♡




堪らず唇を重ね、
優しくクリをいじり続けると
2人の興奮は次第に高まっていきます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル Eメールアドバンス あいら

【渋谷 よーぐるとぱふぇ】メイサ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


他店在籍情報もあります!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 よーぐるとぱふぇ】メイサ 前編

今回のレポは、
初の記事となる渋谷のホテヘル


よーぐるとぱふぇ



過去に何度か利用したことが
あるものの、最近はめっきり
使用することがなくなった
道玄坂のお店です。



久しぶりに利用することと
なったのは、渋谷の他店で
ドタキャンをくらい、
渋谷近辺のお店のHPや写メ日記を
チェックしていると、
気になる子を発見!!



特に写メ日記では、
かなりのいい女オーラを
発しています。



その気になる女の子とは、

メイサちゃん








以前のパネル
↓ ↓ ↓




3枚目の写真のスタイルは
かなりやばい♡♡



HPをみるとやはり
ランキング嬢のようで、
ますます気になります。



昼間の出勤が多いようで
仕事が休みの日の朝に
予約の電話を掛けます。



その日の残り僅か一枠を
かろうじてGET!!




予約の時間が近づき、
渋谷道玄坂へ向かいます。




百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のベットで横になり、
携帯をいじりながら待ちます。




そして、部屋で待つこと10分弱。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
少し落ち着いた雰囲気の
ギャル系ファッションに身を包んだ、
小麦肌の美ギャルちゃん。



服の上からもわかる胸の膨らみと
綺麗な長い髪に、一気に
テンションが上がります。






【ルックス】?????



今のパネルよりは実物の方が
全然かわいいと思います。


派手なギャルという感じよりは
落ち着いた雰囲気で
ファッション的にも
僕の好きなタイプ。


時期によって派手さは変わるようで
僕が凸った時は海に行ったからか、
こんがり日焼けした小麦肌で
かなりそそられました。





【スタイル】?????



T162・83(D)・57・84
とプロフィールにあるように、
なかなかバランスのとれた
いいスタイルです。


Dカップの表記も偽りはなく
実際にも揉み心地のいい乳房が
きちんと備わってますね♡


パネルほどの抜群の
スタイルではないものの、
抱き心地のいい好きな体です。






【キャラ】?????



落ち着いた雰囲気で会話もしやすく
話をしていても楽しめます。


一番最初の印象で、エロさが
あまりない子かと思いましたが
プレイでは充分に変身してくれます。


ある程度、キャリアもあるのか
客側のニーズにも答えつつ
自分も楽しんでるように見えます。


サービス精神もなかなかで、
色々ときめ細かいプレイには
満足させられますね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をして、
ヒールの高い靴を脱ぐメイサちゃん。



「なんか暑いですよね~。」

と言って、メイサちゃんから
会話を始めてくれます。



それを聞いて、
部屋の温度を調節しながら
色々と会話を始めていきます。




「パネルより全然かわいいね♡」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と言って謙遜するメイサちゃん。



パネルの印象とは違い、
落ち着いたいい女風の
雰囲気を感じます。




部屋が若干暑かったこともあり、

「シャワー浴びますか?」

と、メイサちゃんからすぐに
シャワーに誘ってくれます。



「そうだね!」

と言って、その誘いに乗り
それぞれ服を脱ぎ始めます。




こちらが先に脱衣を済ませると、
メイサちゃんも脱衣を済ませ、
お互いすぐに全裸に。




その日焼けした肌と、
露わになるDカップの美乳に
我慢できずに、

「抱きついてもいい?」

と言うと、

「いいですよ♡」

と優しい答えと共に
笑顔を見せてくれます。



そして、メイサちゃんの手を取り
そっと抱き寄せると、
メイサちゃんからも
抱きつき返してくれます。



美乳が僕の体に押し付けられ、
スベスベの肌に触れると
いきなり硬さMAXのフル勃起!!




それにすぐ気付いたメイサちゃんも、

「もうビンビンじゃん♡」

と言って、愚息に軽く触れ
ヤラシイ目つきで見てきます。



照れ隠しと、興奮とで
さらにメイサちゃんを抱き寄せ
お尻を揉み始めると、

「シャワー行きません?」

と、かわされてしまい、

「興奮しすぎだよね。」

と言って、
なんとか冷静さを取り戻し、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
会話を楽しみながら、
全身を丁寧に洗ってもらいます。




最後に洗い残した愚息を
洗おうというタイミングで、
床にひざまずくメイサちゃん。




そして上目遣いになりながら
丁寧に愚息を洗い始めます。




愚息をしごきながら洗う姿を
上から見下ろすという絶景に
またもフル勃起状態!!




すると、メイサちゃんも、

「またカチカチ♡」

と嬉しそうな顔で、
愚息をしごきながら
泡も全て流してくれます。




その気持ち良さに、
ぼぉーっと身を任せていると
いきなりお口の中に愚息を
咥え始めるメイサちゃん!!




あまりに急なことに、

「はふぅっんっ。。」

と思わず声を漏らし
感じてしまいます。




すると、
メイサちゃんもその反応を
確かめるように上目遣いに
なりながら、首と手を動かし、
ゆっくりとフェラチオを開始。




濡れた愚息と
メイサちゃんの唾液が混じり
すぐにクチュクチュと
音を立て始めます。




上目遣いになりながら
ゆっくりと首と手を動かし
奉仕してくれる姿を
風呂場の鏡越しに見ながら
仁王立ちフェラを堪能。




軽くメイサちゃんの頭を押さえ
腰をわずかに前後させてみると、
カポカポと音を立てながら
フェラを続けてくれます。




このまま徐々に腰の動きを
大きくしていけば、
逝けそうなほどの気持ち良さ。




しかもこちらからストップを
掛けなければ、ずっとフェラを
続けてくれそうな雰囲気。



それはさすがに悪いと思い、

「ありがとう♡」

と言って腰の動きを止めます。



「すっごい気持ちよかったよ♡」

とお礼を言うと、

「ホント♡??」

と言って笑顔を見せ、
最後にシャワーで
洗い流してくれます。




体を流し終わって、
先にシャワーから上がると
すぐに出てくるメイサちゃん。




お互い自分の体を拭いて、
涼しくなった部屋で
2人で布団の中へと入っていきます。




布団の中に入るとすぐに
腕枕でメイサちゃんを抱き寄せ、
体を密着させます。




肌の温もりと乳房の柔らかさを
感じながら、顔と顔を近付け
そっとフレンチキス。




チュッと一度口付けをして、

「ほんとかわいいね♡」

と、間近で見つめながら言うと、

「そんなことないですよっ!」

と言って照れ笑いするメイサちゃん。




「キスいっぱいしてい??」

と聞くと、

「うんっ♡」

と言ってくれます。




初めに軽く唇を重ね、
すぐにメイサちゃんの口の中へと
舌を這わせていくと、
それに応えるように
舌が絡みついてきます。




腕枕で強く抱き寄せながら
舌と唾液を絡めた濃厚なキス。



メイサちゃんの唾液を味わい、
興奮をどんどん高めていきます。




しばらくはねっとりと
ディープキスを堪能しながら、

「受け身になってもいい?」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれます。




強く抱きしめていた腕を離すと
すぐに体を起こし、
僕の上に跨るメイサちゃん。




上に乗ったメイサちゃんと
下から目が合うと、
覆い被さるように抱きついてきて
またも濃厚なディープキス。




ジュルジュルと音を立てて
すぐにまた舌と唾液が
ねっとり絡まり合い始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル よーぐるとぱふぇ メイサ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR