FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】あいな 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】あいな 前編

今回のレポは、過去に一度、
ゆりちゃん<前編><後編

の時に記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス



何度か利用はしたことはあるものの
記事にするのは久しぶり。



今回はHPを見ていて、
気になる女の子を一人発見!



写メ日記もチェックし、
プロフィールも確認すると
ますます気になってきます。




その女の子とは、


あいなちゃん









1枚目の写真はかなりタイプ♡



しかもこのお顔で、プロフには
Fカップとあるじゃないですか!!



期待に胸膨らませて、
すぐに店に予約の電話をして
その日の夜の予約を試みるものの
残念ながら予約失敗。。



日を改めて再度電話するも
半端な時間しかなく断念。。



そして3度目の正直とばかりに
店に電話を掛けると、
ついに希望の時間で予約GET!!



新人にも関わらず
思っていたよりも人気なのか
かなり苦戦しました。



予約の時間が近づくと新宿に向かい、
いつものようにきれいめな
ホテルへチェックイン。



お店に電話を掛けると
予定通りに来れるとのことで
部屋でまったり待ちます。




ゴロゴロしてTVを観ながら
待つこと20分。




部屋のインターホンの音!




扉を開けるとそこには、
年齢よりも落ち着いた雰囲気の
オシャレで美味しそうな体をした
色気ムンムンの女性!!




今日はこの子をハメ倒してやろうと
気合いを入れ直します。






【ルックス】?????



顔はパネルの写真が
良過ぎるのもありますが
若干落ちますね。


とは言え、充分に許容できる
かわいいと思える範囲です。


イメージはギャルっぽい感じも
ありますが、実際は、
お姉さん系のファッションで
落ち着いた雰囲気です。






【スタイル】?????



T163・90(F)・58・88
とプロフィールにあるように
おっぱいは大きなFカップ!!


Fカップは実際にも
ありそうな感じですが
少し張りが物足りない感じ。


スタイルはややぽっちゃりして、
イメージよりも若干緩んだ体。


抱き心地はいいものの
もう少し張りが欲しいですね。






【キャラ】?????



優しいお姉さんといった感じで
細かなところに気遣いを感じます。


落ち着いた雰囲気の中にも
どこか常にエロさがあります。


ベッドの上では、
男心をくすぐる言葉や仕草、
視線などを感じ興奮させられます。


プレイにも積極的で
こちらのして欲しいことを
先を読んでしてくれますね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け部屋に招き入れると、

「こんばんは~!」

と落ち着いたトーンで挨拶。



続けて、

「はじめまして。」

とお互い挨拶を交わします。



「お待たせしてすいません。」

「すぐに準備しますね。」

とそれほど待っていないにも
関わらず、丁寧な対応で
シャワーの準備を始める
あいなちゃん。




荷物の中から、
うがい薬や消毒を出しシャワーへ、
ローションをベッド脇へと
テキパキ準備をこなすと、

「シャワー浴びちゃいます?」

とすぐにシャワーへ誘導。



「うん。行こうか!」

と答えざるを得ない感じですが、
丁寧な接客で進められるので
嫌な気は全然しません。




少し暗めの部屋で
それぞれ服を脱いでいきます。



あいなちゃんの脱衣姿を
横目に見ながら、
自分も手早く脱衣を済ませ
2人でシャワーに入ります。




シャワーの中では
愚息を丁寧に洗ってもらい、
最後に泡だらけの
あいなちゃんの体全体を
擦り付けるような洗体。




全身に擦れるFカップのバストの
感触が絶妙に気持ち良く、
一気にフル勃起してしまいます。




それに気付いたあいなちゃんも

「もう硬くなってるね♡」

とパイズリのようにさらに
乳房を擦り付けてくるので
ますます興奮。



「このまま続けてたら
すぐ逝っちゃいそうw」


と言うと、

「逝ってもよかったのに~♡」

と笑いながら言われてしまい、
体に着いた泡をシャワーで
丁寧に流し始めます。




体を綺麗にしてもらい
少し冷静さを取り戻しつつも
愚息は勃起状態のまま。。




先にシャワーからあがり、
タオルで体を拭いて
テンション高め、愚息は硬めで、
ベッドに座って待ちます。




すると、体にタオルを巻いて
すぐにシャワーから出てくる
あいなちゃん。




エアコンの効いた部屋で
少し寒いこともあり
すぐに2人で一緒に
ベットの中に入ります。




冷えた布団の中で、
体に巻かれたタオルを外し、
身を寄せ合うように抱き合い
肌を密着させます。



あいなちゃんの巨乳を
自分の体に押し付けるように
ギュッと抱き締めると

「あったか~い♡」

と言って、あいなちゃんからも
抱きつき返してきます。



その時すでに勃起状態の愚息に
気付いたあいなちゃんは、

「また硬くなってる♡」

と言って優しく
愚息をいじり始めます。



ゆっくりと優しくいじる手つきと
こちらに向けるやらしい視線に
一気に興奮させられ、
堪らず唇を奪いにいきます。



唇が重なり合うと、
遠慮することなくすぐに
舌を這わせディープキスへ。



お互いがお互いを求めるように
舌と唾液がジュルジュルと音を立て
ねっとりと絡まり合うキス。




2人のキスが濃厚なものとなると
あいなちゃんの愚息を握る力も
自然と強くなり、
キスの合間に漏らす吐息も

「はぁっっ。はぁっっ。」

と荒くなり始めます。




それと同時に、
あいなちゃんの大きな乳房を
ゆっくりと大きく揉みむと、

「はぁぁっっ。。」

と、ますますあいなちゃんの
吐息が乱れ始めます。




左右の乳房を交互に激しく
揉みながら、Fカップの巨乳を
思う存分に堪能。



早くも、このまま責め倒したら
最後まで逝けそうな乱れっぷり。



しかしここは敢えて後手に回り、

「フェラして欲しいなぁ♡」

と言うと、

「いいよ~♡」

と完全にエロいお姉さんに変身!!




仰向けになった僕にまたがり、
上から唇を重ねてくる
あいなちゃん。




上から垂れ下がった両方の乳房を
揉みながら、軽めのディープキス。




重ねた唇がすぐに
離れれていった思うと、
今度は乳首へ吸い付いてきます。



乳首を舌で転がしながら
ねっとりと舐め回されます。




右も左も丁寧に舐められた後は
スルスルと下がり、
股の間へ収まるあいなちゃん。




愚息をそっと握りながら
こちらの顔を見て、

「カチカチですね~♡」

と言い、
ゆっくりしごき始めます。



あいなちゃんのテクニックに
思わず、

「ふぅんっっ。。。」

と力んだと息を漏らすと、

「気持ちいいんですか?」

とやらしい言い方で
問いかけてくるあいなちゃん。



「うん。気持ちいい。」

と言うと、口の中から
大量の唾液を愚息に垂らされ
さらに絶品の手コキ。



大量の唾液のせいで、
クチュクチュと音が鳴り、
やらしさが倍増します。




亀頭だけをこねるように触ったり
愚息全体を大きくしごいたりする
絶妙な手コキに、
気を抜いて身を委ねていたら
そのまま逝かされそう。。




すると次は何も言わずに
いきなり愚息を奥まで咥えこみ、
首を上下にゆっくりと動かし
フェラチオを開始。




首をゆっくり大きく動かしながら
手コキを交えてくるフェラチオに
唾液が絡まり合い、
すぐにジュルジュルと
やらしい音が響き始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス あいな

【池袋 しろうと娘】あんり 後編

まずはこちらをクリック!

↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回のレポは間違いなく
購読して損はさせない記事です!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【池袋 しろうと娘】あんり 前編

今回のレポは、
初めて記事にする池袋のホテヘル、


しろうと娘



今まで一度もレポしたことのない
池袋東口のホテヘル。




今回なぜレポに至ったかというと、
何気なく当日の出勤嬢を
新宿池袋で探していたんですが
なかなかタイプの子が見つからず。




池袋東口はあまり行かないので
候補から外していたんですが
珍しく東口のホテヘルの出勤嬢の
写メ日記も探っていると
かなり気になる子を発見!!




完全な顔出しはしてないものの
写メ日記から伝わる雰囲気に
ビビッと激しく反応!!




その気になる女の子とは、


あんりちゃん












1枚目の写メなんかアイドル並に
かわいくないですか??



黒ギャルやレースクイーン、
モデル路線も好きですが
最近はこんな子にまで触手が
伸びるようになってきました…




調べてみるとやっぱりお店の
ナンバーワンの女の子です。



ナンバーワンになるには
かわいい以外にも
それなりに理由があるはず!!



ということで発見と同時に
すぐに店に電話。




当日予約を試みるも
さすがのナンバーワンだけあって
夕方ではさすがに予約は
取れないとのこと…




後日改めて午前中に電話をして、
希望の枠で予約を抑えます。




そして、その日の午後、
池袋東口にある受け付けへ
向かいます。




地下にある受け付けで
支払いを済ませ、店員さんに
勧められたホテルへチェックイン。




部屋のソファーに座りながら
のんびり待つこと10数分。




コンコンコンコンと
小さなノック音。




ホテヘルなのになぜか男性店員!!




デリじゃないのになんで??
と思いつつも話を聞き、
女の子を紹介されます。




入れ替わるように現れたのは、
小柄で華奢な体型の
マスクをした大学生風の女の子。



マスクをしていながらも
見える目元はかわいく、
風俗嬢とは思えないほどの
かわいいオーラが出て、
大当たりを引いた予感がします。






【ルックス】?????



写メと変わりなく、
かなりかわいい顔してます。


顔的にはかなりの高ポイント!!


服装は清楚な大学生風の
若干幼く見える雰囲気で、
僕のタイプの服装ではないものの
似合っているので問題なし。


キャバクラで見かけたら
間違いなく場内指名を
入れるレベルですね。






【スタイル】?????



T155・88(E)・57・84
とプロフィールにあるように、
小柄で華奢な体型。


雰囲気も含めて、
かわいらしい女の子って感じで
ギュッて抱きしめたり、
頭を撫でたりしたくなります。


Eカップとプロフにはありますが、
実際は胸はCかDくらいかな。


バランスはなかなかいい体で
スタイルはかなりいい方だと
思います。






【キャラ】?????



おっとりした雰囲気で
甘えてくる感じですが、
仕事はしっかりしてくれます。


サービス精神も旺盛で
気持ち良くしてくれる感じが
伝わってきます。


イチャイチャ系の雰囲気から、
エロモードに入る時の
乱れ方は堪らなく興奮します。


こんな可愛い子が
甘えてくれるんだから
間違いなく最高ですよ!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



わずかに開けたドアの間を
すり抜けるように部屋に
入ってくると、

「こんにちはっ!」

とマスクをしながら
笑顔で挨拶するあんりちゃん。



ソファーに先に座り、
あんりちゃんに話し掛けると、
すぐに手際良くシャワーの準備を
始めてくれます。




シャワーの準備を済ませ
2人で並んでソファーに座ります。



マスクを外してお顔が見えると
あまりの可愛さに、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と言うと、

「嬉しいです♡」

と少し照れながらも
笑顔になるあんりちゃん。




しかし、
若干雰囲気にのまれ、
珍しくちょっと緊張し、
会話が途切れ途切れ…



それを悟ってくれたのか、

「シャワー行っちゃいます?」

とあんりちゃんから
声を掛けてもらいます。



「そうしよっか!」

と答え、お互い脱衣を開始。




清楚な美少女が服を自ら
脱いでいく姿にいきなり
興奮させられますが、
そこは悟られないように
平静を装います。




2人それぞれに服を脱ぎ終わると
一緒にシャワーに入ります。




シャワーの明るさに、

「明るいねぇ。。」

と恥じらいを見せる姿が
また堪らない♡



「暗くする?」

と聞くと、

「う~ん。大丈夫♡」

と答えるあんりちゃん。



恥じらいを楽しみながら
そのままの明るさで
シャワーを浴び続けます。




ボディーソープを使って、
丁寧に体を洗ってもらい、
先にシャワーからあがって
体を拭いて待ちます。




するとしばらくして
ガチャと扉が開き、
シャワーからタオルを巻いて
あんりちゃんが出てきます。




自分のタオルを外し、
全裸でベッドのふちに座り

「こっちにおいで♡」

とあんりちゃんを手招き。




すると目の前にあんりちゃんが
立つので、体に巻かれたタオルを
ひらりと外し、あんりちゃんの
裸を露わにします。




そして、あんりちゃんを
座った自分の股の間に
向こう向きに座らせ
後ろから抱き着きます。



両腕を華奢な体に回し
ギュッと抱き締めると、
その抱きしめた手を握り
身を委ねるあんりちゃん。




あんりちゃんの髪の匂いを
嗅ぎながら、できるだけ体を
密着させていきます。



すると、あんりちゃん自ら
くるりと首をこちらに向け、
キラキラした目でこちらを
見つめてくるので、
堪らずにフレンチキス。




2度、3度とフレンチキスをすると
すぐにあんりちゃんの舌が
自分の口の中へと滑り込み
ディープキスへとエスカレート。




まさかのあんりちゃんからの
ディープキスにムラムラが
一気に高まります。



あんりちゃんの細い体を
抱き寄せながら、
ねっとりと舌と唾液を絡めると
お互いを求め合うように
激しさが増していきます。



あまりの激しさに
ジュルジュルと唾液の音が
響き渡るほどに濃厚なキス。




存分にあんりちゃんとのキスを
味わいます。




2人の息が荒くなるまで
キスを続けたところで、

「なんか凄い興奮する♡」

と言うと、

「私もだよ♡」

と甘えるように言うあんりちゃん。




そのままベッドに押し倒し、
プレイを始めたい気持ちを
なんとか抑え、

「受け身でもいい??」

と聞くと、

「うん。いいよ♡」

と答えてくれるので、
先にベッドに仰向けになります。




すると、すぐに両足を広げられ、
あんりちゃんが股の間に収まります。




上目遣いでこちらを見ながら、
そっと愚息を握り、

「何が一番感じる♡?」

と聞かれ、

「フェラもアナルも全部♡」

と冗談ぽく言ってみると、
さすがに笑われますが、
すぐにチロチロと亀頭を
舐め始めるので、

「うぅっ。。」

と思わず力んだ声を
漏らしてしまいます。




その声を聞いて嬉しそうに
こちらに笑顔を向けてきます。



そして、次の瞬間には
唾液たっぷりに愚息を
小さなお口の中に
丸々咥え込むあんりちゃん。




少し苦しそうにしながらも、
首を上下に動かし始めます。



首と手の動きを巧みに続けながら
反対の手は玉をいじる
絶妙なフェラチオ。



思わず、

「めちゃくちゃ気持ちいい♡」

と言うと、

「ホントにぃ♡」

と嬉しそうにしてくれます。




竿を奥まで咥え込んだかと思うと
今度は裏筋を丁寧に舐め、
さらには玉までもベロベロと
舐め始めてくれます。



玉を舐めてる間も手コキを忘れず、
かなりの快感を
常に味わわせてくれます。




股の間をぐちょぐちょに
なるまで責め続けられたあとは、
再度愚息を奥まで咥え
一段と激しいピストン運動。



あまりに気持ち良すぎて、

「そんなにしたら逝きそう!」

と言うと、

「まだ逝っちゃダメ♡♡」

とあんりちゃんの
意地悪に笑う顔に
一段と興奮させられます。



そしてまた愚息を奥まで咥え、
ジュポジュポと音が
響き渡るほどにの
バキュームフェラ。




内心、こんなかわいい子に
ここまでしてもらえるなんて、
と幸せを感じつつ
しばらく快感に身を委ねていきます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル しろうと娘 あんり

【大久保 にゃんだふる】さくら 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【大久保 にゃんだふる】さくら 前編

今回のレポは、以前に
ルイカちゃん<前編><後編
をレポして以来の記事となる、


大久保 にゃんだふる



ルイカちゃんもエッチで
積極的なプレイスタイルでしたが
それ以上に気になる嬢を発見!!



今回指名したその女の子とは、


さくらちゃん



このお店にしては珍しく
+1000円のプレミア嬢です。



さらに現在は、
本指名ランキングで
堂々のNo.1にもなっています。




狙いを定め、予約を取るために
前日朝一に予約の電話。



VIP会員の予約が数件入る中、
なんとか予約を完了。




予約当日の夕方、
新大久保の駅を降り
裏路地を入ったところにある
受付へと向かいます。



怪しげなマンション1階の
受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへとチェックイン。




部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
大学生風の格好に
綺麗なロングヘアーの
かわいいとも美人さんともとれる
綺麗な顔立ちの女の子。




少しむっちりとした
美味しそうな体の
かわいい若い子登場に
テンションが上がります。





【ルックス】?????



ナンバーワンになるだけあって
若いのに大人っぽく、
きれいな顔してます。


ぶっちゃけると
なかなかの僕のタイプです。


大学にいたら間違いなく
モテるタイプの女の子ですね。


写メ日記だとなかなか顔は
わかりませんが、実物が期待を
下回ることはなく
パネルと遜色ないと思います。





【スタイル】?????



T160・85(D)・57・85
とプロフィールにあるように、
おっぱいはリアルにDカップは
ありそうです。


パネルよりも実際は
体系的にはややむっちりして、
抱き心地のいいカラダ。


若いだけあって
抱いた時の吸い付くような肌と
綺麗な乳首が最高です♡





【キャラ】?????



見た目とは逆にやたらと
テンション高めで、
人懐っこさを感じます。


よく喋るし、よく笑うので
釣られてこっちも元気に
させられますね。


プレイ序盤に入っても
エロモードになかなか入らず
これはやばいかもと思いましたが、
中盤から終盤はすっかり
モードチェンジしてくるあたり
さすがのNo.1ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、さくらちゃんを
部屋に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と明るく元気な挨拶。



思わず、

「元気だねぇ!」

と言うと、

「いつもこんなですよ~!」

と満面の笑みで答える
さくらちゃん。




2人でソファーに座り、
軽くお互い自己紹介を済ませます。




かわいい顔と綺麗な肌に惹かれ、

「横おいでよ♡」

とさくらちゃんをすぐ横に
手招きします。



すると、

「部屋明るくないですか??」

とベットのパネルの方へと
明るさの調整に行って
パネルを操作。




部屋が少し暗くなり、

「こっちおいで!」

とさくらちゃんの手を引き
抱き着こうとすると、

「恥ずかしいっ。。」

と照れ笑いするさくらちゃん。



かわされたかなと思っていると、

「シャワー行きませんか?」

と誘導されるので、素直に

「いいよ~!」

とその誘いに乗っかります。




照れて体を隠しながら服を脱ぐ
さくらちゃんを横目に、
自分も脱衣を済ませます。



そこまで隠すのは
何かあるのかとついチラチラと
さくらちゃんの体を見ていると

「エッチですね~♡」

と満面の笑みで近づいてくる
さくらちゃん。



恥ずかしがりながらもニコニコ笑い、
場が自然と明るくなります。



「シャワー行こっ!」

と声を掛け、2人で
シャワーに入ります。




シャワーに入ると、
少し慣れてきたのか
体を隠していた手が離れ、
綺麗な乳房が露わになります。




その乳房をチラ見しながら
愚息を洗ってもらっていると
すぐにフル勃起の状態。



「もう硬いじゃん♡」

とさくらちゃんにからかわれ
今度はこっちが少し
恥ずかしくなります。




体も洗い終わり、
先にシャワーからあがり、
体を拭いてベッドで待機。




2、3分後、タオルを巻いて
シャワーから出てくる
さくらちゃん。



タオルを巻いたまま
ベッドの中へと入ってきます。




我慢できずにさくらちゃんを
すぐに抱き寄せ、
体に巻かれたタオルを剥がし
ピチピチの肌を露わにします。




さくらちゃんに顔を近づけ、
軽くフレンチキスをしながら
肌と肌を密着させるように
抱きついていきます。




抱き心地のいい体を
ギュッと抱きしめながら
重ねた唇の間から口の中へと
舌を這わせようとすると、

「恥ずかしい~♡」

とはしゃぐさくらちゃん。



「全然恥ずかしくないよ!」

と高めのテンションを宥め、
再度唇を重ねます。



舌を口の中へと進めると
今度はさくらちゃんの舌も
チロチロと絡まりながら
ソフトめなディープキス。



若干の物足りなさを感じ、
さくらちゃんを腕枕で
捕まえながら濃厚に
舌と舌をを絡めていきます。




もう片方の手で乳房を優しく揉み
その柔らかさに興奮し、
キスも次第に激しくなります。




このまま一気に攻め倒したい
気持ちになるものの、
なんとかその気持ちを抑え、

「先に責めてもらえる?」

と聞くと、

「いいですよ~♡」

と笑顔のさくらちゃん。



するとすぐに、

「何が一番感じますか?」

と聞いてくるので、

「今ならなんでも感じるよ!」

と答えると、

「やっぱりエッチじゃん♡」

とおどけるさくらちゃん。




おどけてみせる笑顔が絶妙に可愛く、
さくらちゃんのペースに
巻き込まれそうになります。




「気持ち良くしてね♡」

とお願いすると、

「うん♡ 頑張る!!」

と答え、2人に掛かった
布団を剥がし、
体勢を整えるさくらちゃん。




体の横半分を重ね、
チュッと軽くキスをした後、
乳首を舐め始めます。




舌先を使ってチロチロと
両方の乳首と乳輪を舐め、
空いた乳首は指先でいじられます。




乳首舐めの間も
美乳が体に押し付けられ
興奮は徐々に高まっていきます。




しばらくそのまま受け身に
なっていると、乳首舐めをやめ、
僕の股の間に潜り込むさくらちゃん。




愚息をそっと握り、
上目遣いでこちらを見て、

「痛かったら言ってね♡」

と言うと、愚息をパクッと
一気に咥え始めます。




初めは首を上下に大きく動かし、
ゆっくりスタートするフェラチオ。




次第に愚息をしっかりと握り、
首の動きも早くなり、
クチュクチュとわずかに
音が聞こえ始めます。




それと同時に気持ち良さも
徐々に増していき、

「気持ちいいよ♡」

と言うと、

「ホント??」

と聞いてくるので、
素直に、

「うん♡」

と答えます。




すると嬉しそうに笑顔を浮かべ、
再度愚息を咥えるさくらちゃん。




そしてすぐにまた大きく首を
上下に動かし始めると
先程よりも激しくなり
気持ち良さが倍増し始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 ホテヘル にゃんだふる さくら

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR