FC2ブログ

【渋谷 スマイル】あずさ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2014.10.2 モザイクなしの写真2枚追加!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】あずさ 前編

今回のレポは、今までにも


・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編
・なつ <前編><後編
・さら <前編><後編



と5度記事にしたことがある
渋谷のホテヘル、兼デリヘル、


渋谷 スマイル




よく利用するこのお店で
今回指名したのは、


あずさちゃん










良嬢だとの情報をGETして、
ノーマークだった子を思い切って
指名してみることに。




平日の夜、予約の電話をすると
少しの待ちで予約できるとのことで
その時間に予約。




予約の時間近くになると
夜の百軒店に入り
受け付けを済ませ、
ラブホテルにチェックイン。




そのまま部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
若さ全開の露出の多い
髪も明るい派手めのギャルちゃん。




ぱっと見で目に付く
胸の膨らみと肌の露出に
一気にテンションが上がります。





【ルックス】?????



タイプかどうかは人によって
多少別れる感じですね。


やや面長で、本人曰く、
木下優樹菜に似てるって
言われるらしいですど、
そこはノーコメントでw


ファッション的には
マルキューにいそうな感じで
露出がやや多め。


髪は明るくて今時のきれいめな
ギャルって感じで
僕的には嫌いじゃないですね。





【スタイル】?????



T158・87(E)・57・84
とプロフィールにあるように
スレンダーでなかなかのスタイル。


Eカップは少し盛ってて
おそらくDカップくらいかな?


若くて張りのあるピチピチの
肌にも興奮させられます。





【キャラ】?????



かなりサバサバ系で
にゃんにゃんする感じはなし。


こちらのお願いを聞いてくれたり、
気持ちいいところを聞いてきたり
気を使ってプレイしてくれます。


エロさはちょっと足りないものの
一通りのプレイは存分に
一緒に楽しめます。


馴染んでくると会話も弾み
最後はかなり楽しくなれますね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげ
軽く挨拶すると、

「今日暑いですねぇ。。」

とサバサバしたトーンで
言うあずさちゃん。




部屋のエアコンを強め、
お店への電話連絡を
テキパキとこなしていきます。




カバンの中からシャワーに
必要な道具を取り出し、

「シャワー行きます??」

と声をかけてもらったので、

「早いけどいこうか!」

とそれに同調します。




お互い自分の服を脱ぎ、
すぐにシャワーの準備を完了。




2人でシャワーに向かいます。



シャワーの中では
ボディーソープと消毒薬を混ぜ
股間を丁寧に洗ってくれます。



さらに全身も丁寧に洗ってくれ
最後にうがいを済ませて終了。




先にシャワーから上がり、
体を拭いてベッドで待ちます。




するとすぐに出てきて、
体を拭き終わり、
布団のないベッドの上に
二人で寝転びます。




まずは受け身になろうと
仰向けに寝ながら待っていると、
僕のすぐ横に座り、

「キス平気ですか?」

とあずさちゃんから質問。



「うん。大丈夫だよ!」

と答えると、僕の上に跨り、
唇を近づけてくるあずさちゃん。




それを迎え入れるように
そっと背中に手を回しながら
唇と唇を優しく重ねます。



何度かチュッチュッと
フレンチキスをした後、
ゆっくりとあずさちゃんの
口の中へと舌を入れていきます。



すると、それに応えるように
今度はあずさちゃんの舌が
自分の舌へと絡みついてきて、
徐々に興奮が高まってきます。




舌を絡めながら、
形の綺麗な乳房とお尻を
優しく揉んでみると、
あずさちゃんもそのまま
ディープキスを続けてくれます。




あずさちゃんとのキスの味と
若くて張りのある体を
しばらくは堪能。




存分に堪能したところで、
自然に重ねた唇が離れると
乳首の方へと進み
舐め始めるあずさちゃん。




僕に跨ったまま、
片方の乳首を舐め、
もう片方を指先で弄り始めます。



乳首を舐められながら
あずさちゃんの体に触れていると
ガチガチに硬くなっていく愚息。




我慢できずに、

「フェラして♡」

とお願いすると、

「うん!いいよ♡」

と答え、さらに下に降り、
股の間に収まるあずさちゃん。




そしてすぐに愚息を握り
優しくしごき始めます。



「すっごい硬いね♡」

と笑いながら、口の中へと
愚息を飲み込んでいきます。




初めはゆっくりと亀頭を
舐めるように首を動かし、
少しずつ奥まで咥えていきます。




咥えたまま首と手を動かし
唾液をたっぷり絡めた
なかなかのフェラチオ。




垂れそうになる唾液を
ジュルジュルとすすっていても
愚息から玉まで唾液で
べっとりと濡れ始めると
あずさちゃんが、

「唾液の量が多いんだよね♡」

と苦笑いしながら
口を拭きながら言うので、

「それがいいんだよ♡」

と言い、

「そのまま頑張って♡」

とお願いします。



すると、

「わかった♡」


と笑顔で答え、
再度ジュルジュルと音を立て
フェラチオを再開する
あずさちゃん。




初めは遠慮がちだったものの
次第にフェラが激しくなり
部屋に響くやらしい音も
だんだんと大きくなり始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル スマイル あずさ

【新宿 ギンギラ東京】RIN 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ギンギラ東京】RIN 前編

今回のレポは、
久しぶりの記事となる
新宿発のデリヘル、


ギンギラ東京



以前に一度だけレポしたことの
あるお店で、今回、
気になる女の子を発見!!



新人と書いてありますし、
情報は全然ありませんが
思い切って凸入することを決定。



その指名した女の子とは、

RINちゃん









2、3枚目の写真はヤバいです♡


かなりタイプ♡♡




さっそくお店に予約の電話を
入れると意外にもあっさり
希望の時間で予約をGet!!




予約の時間が近くなり
いつものように新宿のホテル街に
向かいます。




今回もきれいめのホテルを選び
チェックインを済ませ
入室の連絡電話。




15分程で到着するとのことで
部屋の明かりを調節し
ベッドでまったり携帯を
いじりながら待ちます。




夜遅めの時間ということもあり
気付くと、ウトウト…




そして、しばらくすると、
コンコンコンとノック音。




ドアを開けると、
まずは男性店員。。




なんか女の子だと思って、
開けた時に男性店員がいるのって
なんとも複雑な気持ち。




とりあえず支払いを済ませます。



そして、その男性店員の脇から
ぴょこんと現れたのが、
パネルと変わりない
少しロリっぽい雰囲気の
満面の笑顔の美ギャルちゃん♡



なかなかのタイプの
おいしそうな女の子登場に
気合いが入ります!!





【ルックス】?????



パネル写真とほぼ変わりなく
会って話していると
もっとかわいく見えてきます。


明るくて長い髪に、
ファッションも清潔感があって
好感が持てる、
リアルな二十歳って感じ。


あどけなさの残る笑顔で
ロリっぽい感じもある子で、
僕的には好きな顔ですね。





【スタイル】?????



T159・84(D)・57・83
と、プロフィールにあるように
バランスの取れたカラダ♡





この写メからもわかるように
かなりそそるカラダしてます。


おっぱいも綺麗な形の
Dカップでくびれもあります。


こういうカラダは抱き心地も
抜群ですし、見ていても
かなり興奮させられます。





【キャラ】?????



会った時から満面の笑顔で
人見知りしない感じの
明るいキャラクターです。


ちょっとテンション高めですが
僕的にはそこも高ポイント!


会話も弾みますし、
時折見せるあどけない表情や
甘える仕草など抜群に
かわいく思えます。


こちらのプレイのリクエストにも
それなりに答えてくれますし、
感じて甘える姿は最高ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



支払いを済ませ、
部屋に招き入れると、

「初めましてぇ~!!」

と笑顔で挨拶するRINちゃん。




今時のオシャレな服装から
綺麗な谷間が少し見え、
胸の膨らみを
強調していている感じが
なんとも堪りません。



「実物のがかわいいね♡」

と軽く褒めると、

「そんなことないですよ~♡」

と笑って謙遜するRINちゃん。




笑う顔が少しロリっぽく、
なんともかわいらしく思えます。




挨拶も早々に、

「シャワー浴びちゃおっか?」

と声を掛けると、

「早~い♡」

と笑われてしまうので、

「ダメなの??」

と真面目に聞き返してしまいます。



すると、

「全然い~よ~♡」

と少しからかわれ、

「いいのかよっ!!」

と突っ込むと、
なぜか笑いが起こります。



「じゃあシャワー行こっ!」

と声を掛け、
お互い服を脱ぎ始めます。




照れる雰囲気もなく、
服を一通り脱ぎ、
下着姿になるRINちゃん。



ブラジャーに覆われた
綺麗な胸の膨らみと、
程よい肉付きとくびれに
一気に魅了させられ、
いきなり愚息がカチカチに
なってしまいます。




我慢できずに、

「こっちに来て♡」

と言って、抱き着くと、
硬くなった愚息が
RINちゃんの足に当たり、

「硬くなってるじゃんw」

と笑われてしまいます。



それを聞いて、

「かなり溜まってるからね。」

と答え、続けて、

「ブラ外してもいい?」

と聞くと、

「いいよ~♡」

と明るく答えるRINちゃん。



その笑顔を見ながら、
RINちゃんの背中に手を回し、
ブラのホックを外します。




そして肩の紐をそっと外すと
形の綺麗なDカップの美乳が
目の前に露わになり、

「きれいな形だね♡」

と声に出してしまいます。



その発言を聞いて、
美乳を手ブラで隠し、
はにかむRINちゃん。



その手ごと抱きしめて、

「シャワー行こっ!」

と耳元で囁いたのち、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでも会話を続けながら、
お互い体をささっと洗い、
うがいも済ませます。




一人で先に上がろうとすると、
すぐにRINちゃんも
シャワーから出てきます。




濡れた体を拭き終わり
RINちゃんを見ると、
タオルで体を巻いているので、

「外してもいい?」

と聞くと、

「うん♡♡」

と目をを合わせて言うので
ドキッとさせられます。



RINちゃんの体に
巻かれたタオルを外し、
お互い全裸で抱き合います。



すると、乳房があたる感じと
肌の感じが絶妙に気持ち良く
すでに我慢できないほどに
興奮してきます。



「ベッド入ろう♡」

と声を掛け、2人で布団に入り
もう一度抱き合い、

「先に責めてくれる?」

と聞くと、

「いいよ~♡」

と答えるRINちゃん。




軽くチュッとキスをして、
抱き合っていた手を離すと、
RINちゃんは僕の股の間へと
潜り込んでいきます。




そしてこちらをチラッと見ながら
なにも言わずに愚息を握り、
硬くなった愚息を咥え
ゆっくり優しくフェラをスタート。



手と首をゆっくり動かしながら
優しく責め始めます。



徐々に動きが大きくなり
スピードも早くなると
体が暑くなってきたのか、
布団を剥がすRINちゃん。



その時に、

「気持ちいい??♡」

とチラッとこちらを見ながら
聞いてくるので、

「うん♡ すごい気持ちいいよ♡」

と答えると、笑顔を見せ
再度フェラを始めるRINちゃん。




一生懸命に首と手を動かし、
唾液が少しずつ絡まり始めると
静かな部屋にわすがに
クチュクチュという
フェラチオの音が響き始めます。





【後編へ続く】






ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓






【追記】2015.5.17



現在は、大宮発のデリヘル

フェアリーエンジェル

りんちゃん

として出勤してるようです。





テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 RIN

【渋谷 綺麗】夏葉 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

今回は久々の大作です!!

後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 綺麗】夏葉 前編

今回は、初のレポートとなる
渋谷発のデリヘル


渋谷 綺麗



黒ギャルダンサーの瑠々ちゃん
過去にいたことで有名ですね。



僕自身は瑠々ちゃんとの
対戦経験はありませんが
何度か利用したことのある
デリヘルです。



その中で、今回指名したのは、
瑠々ちゃんと同じ、
ダンサーとの紹介のある


夏葉ちゃん







プロフィールとパネルを見る限り、
かなりのグラマー体型で
動画からもかなりの
期待がもてます。



まずは予約を取ろうと電話。



既に人気嬢となっているようで
少し予約争いに苦戦しますが、
なんとか対戦できる時間の
予約を確保。



予約の時間が近くなると
ソワソワしながら
渋谷道玄坂を上ります。



せっかくの高級店で
長めの時間で予約したので
ホテルもキレイめなところに
少し早めにチェックイン。



いつものようにAVを観ながら
ゴロゴロして待ちます。



昼間にもかかわらず、
気付くとウトウト…



何分経ったかわからないうちに、
コンコンコンという
ノック音に驚いて目が覚めます。



慌ててAVを消し、
玄関のドアを開けると、そこには
イメージよりも少し日焼けして、
いかにもエロそうな
むっちりボディーの美ギャルちゃん。



見るからにおいしそうな
巨乳を携えた美キャルちゃんに
一気にテンションが上がります。





【ルックス】?????



完全に逆パネマジ!!


パネルよりも実物の方が
断然かわいいです。


美人系のお顔ですが、
若いのでかわいさも
兼ね備えています。


今時の美ギャルって感じで
清潔感もありつつ、
エロさもあって
かなりポイント高めです。





【スタイル】?????



T160・92(G)・58・88
とプロフィールにあるように
結構な巨乳ちゃんです。


あの体を目の当たりにしたら
服を脱ぐ前の時点で
かなり興奮させられますね。


背もそれほど高くないので
スタイル抜群ってわけでは
ないですけど、むっちりした
あのボディーは
抱くには最高のカラダ!!





【キャラ】?????



終始フレンドリーで
笑顔を絶やさない感じが
かなり好感が持てますね。


会話もなかなかできますし
関西弁がなんとも堪らない。


こちらの質問にも丁寧に
答えてくれるし、こちらにも
興味を持って質問もしてくれる、
なかなかできる子です。


風俗嬢と言えども、
こうやってコミュニケーションを
とれる子は一緒にいて
より楽しめますね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をする夏葉ちゃん。



ボディーラインがそれほど
はっきりする服ではないものの
若干見える谷間を
いきなりエロい目で
見てしまいます。



それを気付かれないように
部屋に招き入れ、
2人でソファーに座ります。



実物のかわいさに、

「写真よりかわいいね♡」

と、言うと、

「そうですかぁ!?」

と笑顔で答えてくれます。



「よく言われない??」

と続けて聞くと、

「たまに言われますねぇ。」

と謙遜しつつも、
嬉しそうに笑う夏葉ちゃん。




お店への連絡と支払いを済ませ、
自己紹介がてら、他愛もない話を
楽しみます。




しばらく会話を楽しんでいると、

「シャワー浴びます?」

と夏葉ちゃんから
声を掛けてもらい、

「そうしょっか!」

とそれを承諾。



脱衣を始める夏葉ちゃんを
横目に見ていると、
大きな乳房が露わになるのを
目の当たりにしてしまい
一気にフル勃起状態に。



お互い脱衣を済ませ、
2人でシャワーに入ると

「もう大っきいっ♡」

と軽く夏葉ちゃんに笑われ、

「つい興奮しちゃって♡」

と少しだけ恥ずかしい
気持ちになります。



それでも、夏葉ちゃんは
その硬くなった愚息を優しく握り、
しごくように洗ってくれるので、

「ヤバいわぁ♡」

と気持ち良さを伝えます。



それと同時に、こちらからも
Gカップの巨乳にボディーソープを
付けて、優しく揉むように洗うと、
夏葉ちゃんの愚息を洗う手つきまで
どことなくエロさを増して来ます。



「このまま逝かされちゃうよw」

と冗談半分に言うと、

「逝ってもいいですよ♡」

と言われ、

「それは勿体なさすぎるわ!」

と言うと、思わず2人で
笑ってしまいます。



愚息を洗い終わると
2人の体にボディーソープが
ついているのをいいことに、
夏葉ちゃんに抱き着き
体全体をスリスリと
マットプレイのように
こすり合わせます。



すると、Gカップの巨乳が
絶妙に擦れて堪らなく
興奮させられ、

「メッチャ気持ちいい♡」

と言うと、

「ホンマ~♡」

と答えて身を委ねてくれる
夏葉ちゃん。



擬似マットプレイをしばらく
楽しんだ後は、
体中の泡を洗い流し、
2人でシャワーから上がります。




先に濡れた体を拭き終わり
ベッドの脇に座り
夏葉ちゃんを待ちます。



夏葉ちゃんもタオルを巻いて
すぐにベッド脇にやってきます。



タオルを巻いた夏葉ちゃんを
こちらを向いて目の前に立たせ、
巻いたタオルをはだけさように
そっと床に落とすと、
目の前に露わになる立派な巨乳♡




夏葉ちゃんを抱き寄せるように
すぐそばへと近付け、
何も言わずにいきなり
その巨乳にしゃぶりつきます。



すると、夏葉ちゃんも
無抵抗のまま身を委ねてくるので、
さらに一心不乱に乳房揉みながら
顔を埋めていきます。



「すごい興奮する♡」

と言うと、

「なんかすごいねぇ♡」

と優しく笑う夏葉ちゃん。




あまりに興奮しすぎて
我を忘れていたことに気付き、
若干恥ずかしさを覚えたので、

「ベッド入ろうか!?」

と声を掛け、
2人でベッドの中へと入ります。




ベッドの中、2人で横になると、
体と体をすぐに密着させ
腕枕をしながらの添い寝状態に。




グッと抱き寄せ、夏葉ちゃんの
体をより密着させると
夏葉ちゃんからも
ギュッと抱きついてくれます。



その密着感といい、
肌の吸い付くような感じといい
絶妙に興奮を高めてくれ、

「なんかいいわぁ♡」

と言うと、

「ホンマ? うれしい♡」

と喜んでくれます。




笑顔の夏葉ちゃんの顔に
自分の顔を近付け
軽くフレンチキス。




どことなくMっぽい雰囲気を感じ、
責める楽しみは後に残してたいので

「先に責めてもらってもいい?」

と聞くと、

「いいですよ~♡」

と快く応じてくれるので
まずは受け身に。




2人に掛かった布団を剥がし、
股の間に収まり
軽く愚息を握ると、

「かた~い♡」

と、こちらを見ながら
笑う夏葉ちゃん。



「かなり溜まってるし
すごい興奮してるからねw」


と言い、続けて、

「気持ち良くしてね♡」

と言うと、

「うん♡♡」

と笑顔のまま返事をしてくれます。




改めて優しく愚息を握り直し、
ゆっくりとしごき始めます。



そしておもむろに口の中に
唾液を貯め、その唾液を
亀頭へと垂らします。




垂らした唾液が
ローションのように愚息に広がり、
それだけでもかなりよ気持ち良さ。




しかし、その快感をゆっくりと
味わう間も無く、
カチカチになった愚息は
ジュルッと音を立て
すぐに夏葉ちゃんの口の中へと
吸い込まれていきます。




竿を優しく握り、
亀頭だけを口に含み
ゆっくり首を動かすフェラ。



亀頭に吸い付くようなフェラから
次第に竿の方まで口の中へと
飲み込まれると、

「ふっんっっ。。」

と、気持ち良さで思わず
力んだ吐息を漏らしてしまいます。




すると、その吐息を聞いた
夏葉ちゃんが、

「気持ちいぃ?」

と聞いてくるので、

「うん! ヤバいわ♡」

と素直に答えると、
何も言わずにまた愚息を咥え
首を動かし始める夏葉ちゃん。




先ほどよりも唾液をたっぷり含み、
激しく動くフェラの音が
クチュクチュと部屋の中に
響き始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗ブログあります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル 綺麗 夏葉

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR