FC2ブログ

【渋谷 ちゃちゃまる】かるあ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ちゃちゃまる】かるあ 前編

今回のレポは、
このブログでは初記事となる
渋谷発のデリヘル


渋谷 ちゃちゃまる



初とは言うものの、
在籍や営業形態から

渋谷わんわん

と同じ店のようです。



渋谷まで行ってホテヘルとして
利用した方がお得にも関わらず
今回は色々な都合で新宿にて
デリバリーで利用。



今回も他店でドタキャンをくらい、
前から少し気になっていた
全くもって情報のない嬢を
思い切って冒険指名。



その女の子とは、

かるあちゃん







掲示板などにも一切情報はなく
写真だけで凸入を決定!!




お店に電話をすると
すぐに向かえるとのことで
新宿のホテルにチェックイン。




ホテルでのんびりしながら
待つこと30分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
写真の印象よりも背が低く
ムチっとした体型の女の子。




ドストライクではないものの
プレイ次第ではかなり
楽しめる可能性を感じつつ
気合いを入れ直します。





【ルックス】?????



写真の印象よりも2割ダウン。


多少の覚悟はしましたが、
年相応の普通の女の子。


ファッションなども
至って普通ですが、
清潔感はあります。


正直なところ、
特筆すべき点は見当たりません。





【スタイル】?????



T159・83(C)・58・82
とプロフィールにありますが
実際はもっとムッチリ体型。


DBとまでは言いませんが
ちょいポチャですかね。


おっぱいはプロフィール通り
Cカップですが形は悪くは
ありません。





【キャラ】?????



最初な挨拶から笑顔で
明るい印象です。


会話もそれなりにできるので
不快感は全くありません。


一生懸命、丁寧に
仕事をしてくれるので
頑張り屋さんといった感じ。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、
部屋の中に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶。



「初めまして!」

とこちらから言うと、

「なんか暑いですね。」

とかるあちゃんが言うので
エアコンを強めてあげます。




ベッドの端に座り、
軽く会話をしていると、

「シャワー行っちゃいます?」

とすぐに誘ってくれるので
時間稼ぎをしない子だと感じます。




それぞれ脱衣を済ませ、
シャワーに向かおうとすると

パチッ!

と、シャワーの明かりを消す
かるあちゃん。



「電気消えちゃったよ。」

と言うと、

「暗くしたんです。」

と悪びれる様子もなく
言われてしまいます。




「暗すぎてなんも見えないよ!」

と言うと、

「部屋の明かりで見えますよ。」

と笑顔で答えるかるあちゃん。



「明るいと恥ずかしいんで。」

とのことで、
言われるがままに真っ暗な中、
2人でシャワーを浴びます。




シャワーでは体から股間まで
ボディーソープを付けて
しっかり洗わってもらい
消毒もされます。



体を洗い終わると
うがいを済ませ
先にシャワーから上がって
ベッドの上に横になって待ちます。




数分後、上がってきた
かるあちゃんは
恥ずかしがるようにタオルを外し
ローションを手にし
ベッドの上に座ります。




そして、

「どこが感じやすいですか?」

と聞いてくるので、

「どこでも感じるよ!」

と優しく答えます。



すると、笑いながら

「乳首は平気です?」

と聞いてくるので

「うん♡」

と返事した直後に、
僕の脇に座り直すかるあちゃん。





暗い部屋の中、
優しく乳首を舐め始め
プレイがスタートします。




舌先で転がすように
左右の乳首を舐め始める
かるあちゃん。




乳首を舐めながら、
そっと愚息を握り、
優しくしごき始めます。




その優しい手つきに

「ハァっ。。」

と吐息が少し荒くなると、

「気持ちいい?」

と視線をこちらに向け
上目遣いで聞いてきます。



ここは素直に、

「気持ちいいよ♡」

と答えると、
笑顔を見せてくれます。




愚息をソフトにしごきながら
体勢を立て直し、
股の間に移動するかるあちゃん。




握った愚息の先へと
口の中から唾液を絞り出すように
唾液を垂らします。




唾液を愚息全体にのばし
大きく動かす手コキ。




しかし、すぐに手の動きを止め、
何も言わずに一気に愚息を
口の中へと頬張り始める
かるあちゃん。




ガチガチに硬くなった愚息を
咥えながら、ゆっくりと
首を動かし始めます。




手の動きと首の動きを
巧みに使いながら
次第にフェラのスピードを
あげていきます。




動きが早くなるに連れ
口の中の唾液が増え
クチュクチュクチュと
やらしく音を立て始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ちゃちゃまる かるあ

【渋谷 にゃんだふる】くるみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


2015.12.30 他店在籍情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】くるみ 前編

今回のレポは、
毎度お馴染みになりつつある、


渋谷 にゃんだふる



会員証を紛失したこともあり
やっとこのお店でも
あと少しでVIP会員です♪




最近は狙っている大物の
予感がする子をなかなか
捕獲できずに苦戦続きの自分。




今回はそんな流れの中でも
なんとかうまく立ち回れた
レポになります。




ということで、
今回指名したのは、


くるみちゃん










この日の夜は、
とあるドタキャン率の高い子の
予約を他店でしていて、
案の嬢ドタキャン。。



そして、保険にしようと
狙っていた子が
受付までいったのに当欠。。




途方にくれていたところを
目の前をかわいい子が通過!




なんとなく目で追っていると
まさかのにゃんだの受付へと
入っていきます。




それを見て慌ててHPをチェック。




すると、どの子かわからず…




仕方なく受付まで向かい
一か八かの勝負にでます。




髪の色がやや違うものの
一番雰囲気の近い子を
指名しようとすると
1時間待ちの宣告。。



かなり迷いましたが、
店員さんの猛烈なプッシュに
やられ、その子を指名します。



こういう時ってだいたい
地雷を踏むんだよな…
とか思いつつ。




しかし、この日は他に
目当ての子もいなかったため
その子を指名し、受付を済ませ、
3時間休憩のホテルで
休みながら一人で暇つぶし。




予約の時間が近くなったころで、
お店に電話します。




そして、その電話から10分後。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、
なんとなんと狙っていた
あの通りすがりのかわいい子が
立っているじゃないですか。




心の中で「ヨッシャ!!」と叫び
この日の性欲を全てぶつけようと
気合が入ります。





【ルックス】?????



リアルに18歳というだけあって
若くてあどけなさが残る
ちょっとロリっぽいルックス。


顔はパネルと雰囲気は
それ程変わらず、
普通に街で見かけても
可愛いと思うレベルです。


髪はパネルよりも
明るくロングヘアーで、
ファッション的にも
綺麗めにオシャレした
清潔感のある大学生って感じで
わりと好きな雰囲気です。


同年代の人からだけでなく
おじさまからも好かれそうな
ルックスの子ですね。




【スタイル】?????



T156・81(C)・57・80
とプロフィールにあるように
小柄で華奢なスタイル。


おっぱいはちいさいものの
バランスの取れた体で
張りのある肌と綺麗な乳首も
合わせて高得点。


むっちり好きや巨乳好きには
少し物足りないかもしれませんが
スレンダー好きには
好まれる体型なはずです。





【キャラ】?????



明るくて人懐っこさがあって
恋人気分が味わえます。


会話も弾むので、一緒にいて
会話だけでも充分楽しめます。


エッチなことにも興味津々で
こちらのお願いにも笑顔で
応えてくれたり、
プレイではさらに可愛らしく
なったりと、キャラのポイントは
かなり高めの子ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けると、目が合うなり

「初めまして~♡」

と満面の笑顔で挨拶!!




その愛くるしい笑顔と
明るいキャラクターに
いきなり心を掴まれます。




玄関でサンダルを脱ぎ
部屋に入ってくるくるみちゃん。




2人で並んでソファーに座り、
自己紹介がてら軽く会話を
楽しみます。




くるみちゃんの横顔を見ながら、

「かわいいねぇ♡」

と本心で言うと、

「本当ですかぁ??」

と嬉しそうなくるみちゃん。



「本当にかわいいよ!」

と褒めると、

「嬉しぃ~♡♡」

とはしゃぐくるみちゃん。




その後も他愛もない会話を
数分楽しみ、

「シャワー行こうか!」

と声を掛けると、

「は~い♡」

と明るく可愛らしく
返事をしてます。




それぞれすぐに服を脱ぎ
シャワーに向かいます。




シャワーの中で体を洗って
もらう途中、体を密着させて

「キスしてもいい?」

と聞くと、

「うん♡」

と応え、
目をつぶるくるみちゃん。




そっと顔を近づけ、
フレンチキスをします。



しかし、そこは欲張らず、
重ねた唇をすぐに離します。



すると見つめ合って
2人でつい照れ笑い。



なんとなくですが、
いい雰囲気になりそうな予感。




体を隅々まできちんと洗い、
うがいを済ませ、
先にベッドで待つことにします。




そのほんの2、3分後、
すぐにくるみちゃんも
シャワーからあがり、
ベッドにやってきます。




横になってまっていた僕の横に
そのまま添い寝してくる
くるみちゃん。




腕枕でくるみちゃんを抱き寄せ
近くで顔を見ながら

「やっぱりかわいいね♡」

と改めて褒めると、

「ホント??嬉しい♡♡」

と素直に喜んでくれます。




そして、その返事を聞いた直後、
顔をさらに近づけ
軽くフレンチキス。



さらにそのままの流れで
優しくくるみちゃんの口の中へと
舌を進め、ディープキスへ。



くるみちゃん自身も嫌がる
様子もなく、舌を絡めてくれます。



若いからなのかエロさは
若干足りないものの、
18歳のかわいい子と
ベロチューできるだけで大満足。




興奮で愚息の硬さも
グングン増していまきす。




そして、優しくCカップの
小振りな美乳を揉みながら
キスを続けると、

「はぁっっ。。」

と、声になるかならないかくらいの
わずかな喘ぎ声が漏れ始めます。




おっぱいやお尻を揉んだり、
乳首を弄ったり、
と、若くて張りのある体を
存分に堪能し、次は、

「少し責めてくれる?」

とお願いすると、

「うん♡」

とだけ返事し、
そのまま愚息を握り
軽くしごき始めるくるみちゃん。




くるみちゃん自身も
キスが好きなのか、
キスを続けながら愚息を
いじり続けてくれます。




そして、しばらくしたところで
体を起こし、僕の横に
ちょこんと座り、

「すっごい硬いね♡」

とこちらに笑いかけてきます。



僕の方もそれに対し、

「かなり興奮してるからねw」

と返事をすると、

「じゃあ頑張る♡」

とキュンキュンさせてくれる
絶妙の言い方で返してくれ、
そのまま僕の股の間に
座り直します。




そして、おもむろに愚息を握り
そのまま小さなお口の中へと
愚息が飲み込み、
ゆっくりフェラチオをスタート。




口と手を使いながら
首を一生懸命動かすくるみちゃん。




テクニック的にはまだまだながら
その一生懸命さに
次第にこちらの興奮も高まります。



さらに、

「玉も舐めて♡」

とお願いすると、

「うん♡♡」

と素直に返事をして
リクエストに応えてくれます。




僕の股の間に顔を埋め、
玉の付け根から丁寧に舐める
くるみちゃんを見ていると
やたらと興奮し、
愚息はもうガチガチ。




しばらくくるみちゃんの責めに
身を委ね、興奮をMAXまで
高めていきます。




そして、再度愚息を咥え
先程よりも早く首を動かす
くるみちゃん。




動きの激しさに合わせ
唾液の量も次第に増え、
クチュクチュという音が
部屋に響き始めます。






後編へ続く】



2015.12.30
後編に他店在籍情報追加しました!!



ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる くるみ

【大久保 Eメールアドバンス】スズ 後編

後編が気になる方は
まずはこちらをクリック!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


モザイクなしのグラビア写真も掲載しました!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【大久保 Eメールアドバンス】スズ 前編

すっかりご無沙汰しておりました。



最近は新規開拓よりも、
リピートの方に重点を
置いていたため、
レポートの機会を失っていました。




ということで、
久しぶりのレポートは、
前回記事と同じ大久保のデリヘル


Eメールアドバンス



このお店の中で、
ひとり気になった子を発見!!



以前在籍していた人気姫の


スズちゃん










おそらく僕の記憶だと
3年近く前に在籍していて
人気嬢のまま退店していった
記憶があります。



プロフィールや
以前のグラビアから
スタイル抜群の女の子のようで、
期待も自然と高まります。




このお店はVIP会員でないと
当日予約となるため
希望日の朝にお店に電話。



一番枠は取れなかったものの、
次の枠でなんとか予約をGET!!




いつものように電車に乗って
慣れない大久保駅に向かいます。




駅近くのお店で受け付けを済ませ
近くのホテルへチェックイン。




部屋でAVを観ながら
テンションを高めること10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
スレンダーなのに胸の膨らみが
わかるスタイルで、
優しい笑顔の美ギャルちゃん。




いつものように攻略へ向けて
気合いが入ります!!





【ルックス】?????



顔はパネルと変わりなしですが、
実際の方が愛苦しくて
笑顔がとってもかわいい
キュートな子です。


髪は若干明るめに変わってますね。


服装は落ち着きめですが、
どこかエロオーラが
滲み出ています。





【スタイル】?????



T160・90(E)・57・85
とプロフィールにあるように
スレンダーでメリハリのある
美ボディー♡


パネル時よりもさらに
痩せたらしくかなり細身ですが
おっぱいは実際もEはありそう。


むっちり好きよりも、
スレンダー好きな方が
合う体型ですね。





【キャラ】?????



会った時からニコニコしていて
明るい性格の子ですね。


風俗嬢によくいる擦れた感じはなく
話していても嫌な感じはせず、
会話も弾みます。


サービス精神も旺盛で、
こちらのリクエストに応えてくれ、
プレイも一級品。


自分もプレイを楽しんでいる感じが
なんとも興奮させられちゃいます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するスズちゃん。



軽く挨拶を返すと、

「めっちゃ暑くなって来たね。」

と、汗ばむ体を
パタパタと仰いでいます。




ソファーに並んで座りながら
出会ったばかりの2人が交わす
他愛もない会話を楽しみ、
2人の距離を縮めていきます。




その会話の途中、少しずつ
エロトークを交えていくと、
なんとなく僕の雰囲気を
感じ取ったのか

「シャワー行っちゃいます?」

とスズちゃんの方から
シャワーに誘導してくれます。



それに乗っかるように

「そうしよっか!」

と答えると、すぐに立ち上がり
2人それぞれ脱衣。




そのまま2人でシャワーへと
向かいます。




シャワーの中でも会話は
盛り上がりながら、
体の要所要所を洗ってもらいます。




そして、体を洗い流し、
先にでてベッドの上で
部屋の明かりを調整しながら待機。




すると、スズちゃんも
すぐに出てきて、タオルを巻いて
ベッドの上にちょこんと
座ってきます。




タオルを巻いたままのスズちゃんを
そばに呼び寄せ、

「スタイルいいねぇ♡」

と褒めると、

「そんなことないですよ。」

と笑顔で謙遜するスズちゃん。




その笑顔を見ながら、
巻かれたタオルをそっとほどき
スズちゃんの裸体を露わにします。




綺麗な形のEカップのおっぱいが
目の前に露わになり、
さすがに我慢できず揉み始めます。




片手でおっぱいを揉みながら、
もう一方の手でスズちゃんを
抱き寄せ、スズちゃんの顔を
こちらに向けさせます。




そして、2秒程顔を間近で
見つめ合った直後、
唇を重ね合わせ、
一気にディープキス。




左右のおっぱいを強めに
揉みながら、
舌と舌を濃厚に絡めていきます。




スズちゃんも抱かれた腕に
身を委ね、
積極的に舌を絡めてきます。




すると、キスをしながらも
そっと愚息の方に手を伸ばし
優しくしごき始めるスズちゃん。




お互いの吐息が次第に荒くなり、
抱き合ったまま、
2人でベッド横になり
さらに強く抱きしめ、
激しくキスをしていきます。



ジュルジュルと音を立てながら
お互いの唾液を求めるように
濃厚なキス。



舌と舌が絡まり合うのを
存分に楽しみます。




そして、充分にディープキスを
堪能したところで、
今度はスズちゃん自ら
愚息を握りながら
僕の乳首を舐め始めます。




あまりの興奮でガチガチに
なった愚息をスズちゃんが見て、

「すごく硬いね♡」

とこちらに笑顔を向け、
さらに全身を丁寧に愛撫しながら
僕の股の間へと収まっていきます。




優しく愚息をしごきながら
口の中から大量の唾液を垂らし
クネクネとやらしい手つきで
手コキを始めるスズちゃん。




その気持ち良さとくすぐったさが
絶妙に混じったところで、

「んっっ。。」

と思わず力んで吐息を漏らすと

「気持ちいい♡?」

と優しい表情で聞いてきます。



「すごく気持ちいいよ♡」

と答えると、
嬉しそうな表情になり
さらに激しく責めてきます。



そして、口の中にたっぷりと
唾液を含んだ状態で
一気に愚息を奥まで咥え、
そのまま首を動かし始めます。




クチュクチュと音を立てながら
丁寧で濃厚なフェラチオ。




時折、かなり気持ちいい
ポイントに差し掛かるので、

「やばい気持ちいい♡」

と声を掛けると、その都度
愚息を咥えたまま
こちらをやらしい目付きで
見てくるスズちゃん。




何もお願いしなくても、
裏筋から玉まで
ベロベロと舐めまわしながら
手コキとフェラを絶妙に
使い分けてきます。




愚息を咥えた時に
かなり激しくフェラチオを
している姿を見ていると
どんどん愚息は硬くなる一方。




スズちゃんも、

「すっごい硬い♡」

とボソッと口にしたと思うと、
再度大量の唾液を垂らし、
さらに濃厚なフェラチオ。




そのフェラチオの音が
ジュルジュルと部屋に響きながら
2人の吐息もつられるように
荒くなっていきます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル Eメールアドバンス スズ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR