FC2ブログ

2014年上半期 人気記事ランキング 後編

前編では6位までの発表を済ませ、
残すところはトップ5の発表!!





2014年上半期にも、
素晴らしい女の子たちに
数多く出会うことができました。




その中でも、みなさんからの
支持が多かった上位5名の
発表をさせていただきたいと
思います。




このブログの発展の手助けとして
クリックしていただけると
助かります!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


ついでにこっちも
クリックお願いします!!
↓↓↓







ということで、まずは、

第5位


池袋ギャルデリ

ちゃんみーちゃん

前編><後編




池袋ギャルデリから
2人目のランクイン!!


さすがにギャルデリは
根強い人気です。


ちゃんみーちゃんは関西から
出て来た女の子で、
関西人独特の雰囲気も
堪らなくかわいい子です。


そして、何よりも
ド派手な黒ギャルファッション、
スレンダーでプレイにも積極的。


なかなかこのレベルの子は
いないんではないでしょうか。


一度は食す価値ありの子です!





続いては、

第4位


渋谷にゃんだふる

RANちゃん

前編><後編




なんとなんと去年の8月に
レポートしたRANちゃんの記事が
第4位にランクイン!!


これは本当に凄いことで、
しかも第4位!!


それだけRANちゃんが
人気嬢だと言えますし、
今でも常に予約完売のようです。


あのルックスと愛くるしいさ、
こんがり焼けた小麦肌、
さらに濃厚、濃密プレイ♡


かなりのハイレベルの子で、
一時は会いたくて会いたくて
仕方なかったくらいの子です。


このハイスペック人気嬢と
お手合わせしていない方は
是非一度お試しあれ!!






そして、
残すはトップ3となりました。



ここまでは、
予想通りランクインした子もいれば、
僕のお気に入り嬢なのに
ランキングに入らなかった子も…





でも、共通して言えることは
ランキング上位には
『リピあり』にしている
良嬢ばかりが来ています。




これから発表する3人に
関してもそれは同じことで、
良嬢の3人ですね。





ということで次いきます!!




では、

第3位


錦糸町
ピュアセレクション


久瑠美ちゃん

前編><後編




ピュアセレクションから
2人目のランクイン!!


ここで来たかという感じの
第3位くるみちゃん。


初めた入った時に、
お互い緊張しぎみに会話しながら
スタートし、
プレイでは濃厚に頂いた記憶が
今でも生々しく思い出せます♡


清潔感があって、
スベスベな張りのあるお肌と
あの美乳も懐かしいです。


この子ならキャバクラに行っても
人気になりそうな気遣いが
できるところも人気嬢たる
由縁かもしれません。


またお手合わせできるなら
もう一度くらい対戦したいくらいの
いい子ですね。





そして、

第2位


渋谷 まだ舐めたくて学園

みれいちゃん

前編><後編




第2位は、僕のお気にでもある
みれいちゃん!!


この子もまレポートを
書いた途端にアクセス数が
UPした女の子です。


予約に関しても、
スケジュールが上がるとすぐに
完売するようで、
初めて会うまでに苦労した
記憶があります。



みれいちゃんは、
可愛らしい顔とスレンダーな体に、
おっとりした優しい性格。


ベッドの中では
イチャイチャ恋人プレイ、
なのにア○ルまでベロベロに
舐めてくれる濃厚プレイ。


と、総合点のかなり高い子ですね。


パネルよりも実物の方が
かわいい気さえします。


あの可愛らしい喘ぎ声と
甘える姿を思い出すと
今すぐにでも会いたい嬢です。



レポート記事も結構気合い入れて
書いたものなので、
まだの方は是非ご購読ください!





そして、
最後の1人の発表になりました。



その嬢とは、

第1位


池袋 ギャルデリ

みぽにゃちゃん

前編><後編




なんとなんと生えある第1位は
みぽにゃちゃん!!


1年前にこのブログを始めた時に、
最初にレポートした記事が
今年の上半期も第1位!!


みぽにゃちゃんに関しては
ブッチギリのトップで、
他を全く寄せ付けないレベルです。


実際のところ、
「ギャルデリ みぽにゃ」
で検索して、このブログに
辿り着いた方もかなりいるようで。


みぽにゃちゃんには
感謝、感謝です。


みぽにゃちゃんに関しては
今更多くを語る必要は
ないかと思いますが、
あのむっちりエロボディー、
かなりの濃厚プレイ
褒めれば切りが無い嬢です。


某サイトの写メ日記で
ランキングトップに君臨し続け
ちょっとした有名人ですからね。


しばらく会っていないので
近々お礼がてら、
責めたおして逝かせに
いっちゃいましょうかw


それにしても
みぽにゃちゃんの人気って
本当に凄いの一言!!





ということで、
上半期のランキングは
みぽにゃちゃんの第1位で
幕を閉じましたが、
下半期はどうなるのか!?




7月に入り3週間が経ちましたが
現時点で、

渋谷 にゃんだふる

ルピちゃん

前編><後編




ルピちゃんの人気の勢いも
凄いものがあり
今後のランキングに
入ってくる可能性を感じます。



やはり黒ギャルで
スタイルがいい子は人気が
ありますよね♪





今回のランキングは
上半期のランキングでしたが、
今後は下半期や1年のランキングも
記事にする予定です。




今後もみなさんが
興味がありそうな子を
どんどん記事にしていこうと
思います。




次回からは通常のレポートに
戻りますので、今後とも、

『逝ってみなくちゃわからない』

を、今後とも
宜しくお願いします!!






【完】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

2014年上半期 人気記事ランキング 前編

レポート以外の記事は、
半年ぶりになりますね (^-^)/




6月でこのBlogも一周年を迎え、
ここでのレポートが皆さんの
風俗ライフの手助けに
なっていれば嬉しい限りです。





ということで、今回は、
タイトルの通り、

『2014年上半期
人気記事ランキング』


の発表といきたいと思います。





このブログの発展の手助けとして
クリックしていただけると
助かります!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


ついでにこっちも
クリックお願いします!!
↓↓↓





今回のランキングでは
全43記事の中からトップ10の
発表をしていきたいと思います。




それにしても気付けば
43件もレポートしていたとは
我ながらビックリ !(◎_◎;)





これからもじゃんじゃん
記事を書いていきますので、
宜しくお願いします!!





では、さっそく発表に
移りたいと思います。





まずは、

第10位


池袋ギャルデリ

うなぎちゃん

前編><後編




ギャルデリは人気店のようで、
記事を書くと安定して
アクセス数がUPします。


うなぎちゃんの記事は、
昨年12月に書きましたが
今でも人気の記事です。


プロフィール写真では
モザイクで顔出しがない子ですが
顔のルックス、スタイル、
ファッション、ギャル度、
どれをとっても一級品の
黒ギャルちゃんです。





続いては、

第9位


渋谷にゃんだふる

しゅりちゃん

前編><後編




渋谷のにゃんだふるは
渋谷のホテヘルの中でも
1、2を争う良店だと思います。


リピった子も数多く在籍し、
コンスタントに期待できる子が
入店しますね。


しゅりちゃんも入店して
間もない頃に凸入し、
存分に楽しませてもらった
記憶があります。


あの美乳と抱き心地の良さは
今でも覚えています。


最近もコンスタントに
出勤しているようなので
ご興味がある方は
ぜひご購読下さい!!





そして、次は、

第8位


錦糸町クラブクリネスト

月乃リアちゃん

前編><後編




錦糸町からのランクイン!


後編を読んでいただいた方は
ご存知かと思いますが、
この子はかなりのどエロちゃんで
濃厚プレイを楽しませて
もらいました♡


今は出勤も減り、
写メ日記も辞めてしまいましたが
僕が凸ったときは写メ日記も
まだやってたので
躊躇なく入れました。


スタイル、キャラクターも良く、
また会いたい一人ですね♡





そして、

第7位


渋谷にゃんだふる

りなちゃん

前編><後編




渋谷にゃんだふるから
2人目のランクインです!


りなちゃんはレポートして以来、
ずっと人気の記事です。


りなちゃんはキャラクターは
若干ぶっ飛び気味ですが、
とってもいい子で、
さらに感度も良好♡


そしてなによりも、あの美乳は
なかなかお目にかかれない
レベルの乳だと思います。


最近は出勤もしてるようなので、
リピってみようかなと
思っているところですね。





そして、前半最後の

第6位


錦糸町
ピュアセレクション


陸(りく)ちゃん

前編><後編




予想通りと言ってもいい
ランクインですね。


正直トップ5に入ると
思っていましたが、
残念ながら6位でした。


とはいえ、
上位ランクはさすがです。


ピュアセレクションは
大物をちょこちょこブッ込んで
くるので目が離せません!


この子は一旦お仕事を
おやすみしていたみたいですが
最近はまた出勤してるようですね。


スタイル抜群で濃厚プレイ、
こちらからのお願いも
大抵聞いてくるいい子ちゃんです。


黒肌ですが、黒ギャル好きは当然、
そうでない方にも
オススメできる良嬢ですね。






ということで、
一気に10位から6位まで
発表させていただきました!



実は、お気に入りの嬢が
ランキングに入らず
ちょっとだけ悲しかったりしますw




他にも風俗体験ブログを
書かれている同士の方も
たくさんいますが、
アダルトブログランキングからも
探せますので是非!!




後編ではトップ5の発表と
ランキングには入らなかったものの、
急浮上している人気嬢の
発表をさせて頂きたいと思います。




レポート記事にまだしていない
良嬢も数名いますが、
まずは後編を乞うご期待!!






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓







テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ランキング

【大久保 Eメールアドバイス】ヴァニラ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【大久保 Eメールアドバンス】ヴァニラ 前編

今回のレポは、
利用は何度かあるものの
記事にするのは2度目になる
大久保発のデリヘル、


Eメールアドバイス


前回のレポートでは当時No.1の
あゆみちゃん<前編><後編
を記事にしましたが、
今回は新人に狙いを定めました。



あゆみちゃん程のタイプの子に
出会うのはなかなか難しいと
思いつつも、黒ギャルなら
ハードルがかなり下がる自分。



情報も少ないながらも
思い切って凸入。



その指名した黒ギャルとは、


ヴァニラちゃん










むっちり系巨乳の黒ギャルの予感。



プロフィールの写真だけでも
かなりムラムラします。




ということで、
出勤に合わせてすぐさま電話。



問題なのは、
ここはVIP会員でない限り
当日の予約のみしか
受け付けてくれないこと。



仕方なく、朝一で電話し
希望の時間で予約をゲット!!



毎度思いますが
ここの店員さんは
感じかすごく良くて好きですね。




ということで、電車に揺られ、
大久保駅で下車。




駅から激近な受け付けで
支払いを済ませ、
この辺りではちょっと良さげな
ホテルへチェックイン。




部屋の番号を伝え、
ゆっくり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
真っ黒に日焼けした、
予想通りのムッチリした体の
黒ギャルちゃん。




この若さ溢れるムチムチな
黒ギャル攻略に向けて
気合いがはいります!





【ルックス】?????



顔は写真と遜色なく
可愛いと思います。


ファッション的には
暑くなってきたこともあり
派手で露出も多めのギャル服。


若いだけあって、
そういった格好も似合っていて
黒ギャル好きに堪らない感じです。





【スタイル】?????



T155・85(E)・56・87
とプロフィールにあるように
身長は低めでムッチリ体型です。


ポチャまではいかない
抱き心地も良く、
クビれもあるエロい体。


おっぱいは形の綺麗なEカップで
張りも中々です。


もう少し背が高ければ
良かったんですが…





【キャラ】?????



初めは少し人見知りなのか
照れがありましたが、
本の数分で打ち解けられます。


ヴァニラちゃんが興味がある話を
すると、一気に距離が縮まり
フレンドリーに。


他の仕事と掛け持ちをしてるのか、
若いのに頑張っていて
応援したくなる子ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入ると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をし、
靴を脱ぐヴァニラちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうですねぇ。」

と少し緊張気味に
返事をしてくれます。




お互いの緊張をほぐすために
他愛もない会話を
しばらく続けていくと
徐々に打ち解けていき
今度は逆に話が弾む2人。




すると、ヴァニラちゃんが

「シャワー行きます?」

と気遣ってくれ、
お互い服を抜き始めます。




ギャル服を脱ぐ姿に興味があり、
ついついジロジロ見ていると、

「恥ずかしいですょ♡」

と照れて、タオルで隠そうとする
ヴァニラちゃん。



「おっぱい綺麗だね♡」

と褒め、

「こっち来て見せて♡」

とお願いすると、
座った僕の目の前に
照れながらも
Eカップの美乳を露わにします。




その美乳を持ち上げるように
優しく揉み、
いかなり乳首にしゃぶりつくと

「ひぁぁっっ。。」

と不意をつかれたのか
思わず声を出し
僕の方に捕まるヴァニラちゃん。




今度はそのまま体を抱き寄せ、
横に座らせ、唇を重ねてみると
それにも応えるように
優しくキスが始まります。




チュッ、チュッと軽いキスの後、
ヴァニラちゃんの口の中へと
舌を進め、舌と舌を絡ませ
徐々に濃厚なキスへ。




Eカップの美乳を握りながら
一気に激しいキスへと
エスカレートさせていくと

「はぁぁっっ。。」

と息を僅かに荒げながらも、
それに応えてくれます。




そしてそのまま濃厚なキスが
続いていこうとした時、

「シャワーいかなくていいの?」

と聞かれ、

「任せるよ!」

と言うと、

「私だけ急いで行ってきます!」

と真面目に答えるヴァニラちゃん。




それがなんとも可愛らしく、

「一緒に行こうよ♡」

と言うと、

「ホントに?♡」

と笑顔を見せてくれます。




このまま即プレーも
悪くない気はしましたが
濃厚プレーを期待して
2人でシャワーに向かうことに。




シャワーでは、体を洗って
もらいながら、
改めて会話を楽しもうと、
エロトークを繰り広げると
なかなか食いつきもよく
プレーへの期待が高まります。




シャワーから先に上がり
期待に胸を膨らませ
先にベッドの中で待ちます。




するとすぐにタオルを巻いて
出てくるヴァニラちゃん。



ベッドに呼び寄せると
タオルを外す、
すぐに添い寝の状態に。



腕枕をしながら、
ヴァニラちゃんを抱き寄せます。



そして顔と顔を近付け
一気にディープキス。



すると、ヴァニラちゃんも
それに応えるように
躊躇なく舌を絡めてきます。



唾液が絡まった
濃厚で激しいディープキスに
ジュルジュルと音が聞こえ、
興奮が高まります。



さらに激しく唾液を絡めようと
ヴァニラちゃんの頭を軽く押さえ
口を口で覆い、
全ての唾液を一気に流し込むと

「うっっんっっ。。」

と少し苦しかったのか
飲み込むヴァニラちゃん。



少し心配になり、

「大丈夫?」

と確認すると、

「うん♡」

と優しく僕の体を触りながら
返事をして、キスを再開。




そして、しばらくキスを
味わったところで、

「先に責めて欲しいな♡」

とこちらからお願いすると、

「いいよ~♡」

と答え、すぐに僕の股の間に
収まるヴァニラちゃん。



こちらをチラッと見た後、
優しく愚息を握り、
裏筋からそっと舐め始めます。



さらに亀頭に唾液を垂らし
一瞬手コキをしたかと思うと、
一気に愚息を奥まで咥える
ヴァニラちゃん。




吸い付くようなフェラに思わず
体を力ませると、

「気持ちいいの?」

と聞かれ、

「マジで気持ちいい♡」

と素直に答えます。




さらに気持ち良くしてくれようと
再度愚息を奥まで咥え
首と手を絶妙に使いながら
ピストン運動を始めます。



時折、唾液を愚息に塗りたくり
唾液たっぷりの濃厚なフェラチオ。




フェラが激しくなるとともに
クチュクチュとフェラの音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 大久保 デリヘル Eメールアドバンス ヴァニラ 黒ギャル

【渋谷 にゃんだふる】ルピ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】ルピ 前編

今回のレポは、
8回目の記事となるホテヘル


渋谷 にゃんだふる



以前の、
ゆずちゃん<前編><後編
の記事をお読み頂いた方は
お分かりかと思いますが
裏を返したくなる子が
コンスタントに入店してくれる
僕にとっての良店です。



その中で、
一度はスルーしていたものの
写メ日記で気になった子が
出現したので指名することに。



その今回、指名した子とは、

ルピちゃん









写メとプロフを見る限り
おっぱいは小さいものの
細めの黒ギャルで
かなり期待値は高めです。




ということで、
まずはお店に予約の電話。



希望の時間より少しずれたものの
ほぼ希望通りに予約完了。




いつものように渋谷道玄坂を
上り、百軒店の受け付けで
支払いを済ませ、
ホテルへチェックイン。




部屋でAVを観ながら
まったりと待ちます。




そして、部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
真っ黒に焼けた肌、
ド派手なネイル、
肌を全開に露出したファッション、
3拍子揃った黒ギャルちゃん!



夏前にこの黒ギャルちゃんが
抱けると思うとテンションが
一気に上がります。





【ルックス】?????



イメージしていた通りの
派手めの黒ギャルですね。


黒ギャルのなかでも、
汚い感じはなく、清潔感があり
好感が持てます。


ネイリストらしく
長くてド派手なネイルで、
ファッションもオシャレ系の
黒ギャルファッションで
かなりそそられます。





【スタイル】?????



T163・83(B)・57・85
とプロフにあるように
スレンダーの微乳です。


ただまな板ではなく、
形が綺麗なので、一応及第点。


貧乳ですが、くびれもあって、
すらっとしているので
スタイルは充分満足できます。





【キャラ】?????



明るくて話しやすく
人見知りしない感じ。


話も盛り上がり、
ベッド時間以外も楽しめます。


本人曰く、
ドMということもあって
プレイ中は濃厚エロモードに
しっかり突入し甘えてきます。


ド派手なギャルが甘えてくる姿は
ホントに堪らない瞬間ですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、
玄関に入れてあげると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶を交わします。



「靴脱ぐの時間かかるから
ちょっと待ってねぇ~。」


と玄関にしゃがみこみ、
ヒールの高いサンダルを
脱ぐルピちゃん。



サンダルを脱ぎ終わり、

「始めましてぇ~。」

と改めて明るく挨拶し、
ソファーに2人で座ります。




真っ黒に日焼けした肌と
ギャルメイクについつい
興奮が先走ってしまいます。




すぐ横に座った状態から

「こっちにおいで♡」

と、ルピちゃんを
僕の股の間に座らせ、
後ろから軽く抱きつきます。




さらに後ろから露出した太ももを
スリスリと触り、服屋の上から
おっぱいを揉んでみると

「めっちゃ小さいですよ。。」

と申し訳なさそうに
謝るルピちゃん。



「そんなの気にしないよ!」

と言ってあげると、

「良かったぁ♡」

と安心した表情を
こちらに向けてくれます。



「とりあえずシャワー行きます?」

とすぐにシャワーに誘われ
それぞれ服を脱ぎ始めます。




どんどん露わになる
黒肌に興奮を覚え、
脱衣の時点ですでに勃起状態。




それを見たルピちゃんに、

「ウケる~w 早いなぁ♡」

と笑われてしまいますが、

「ルピちゃんが可愛いからだょ♡」

と素直に言うと、

「マジ!? うれしい♡」

と本気で喜んでくれます。




和んだ空気のまま
2人でシャワーを浴び
体も洗ってもらいます。




先にこちらがシャワーから上がり、
ベッド脇に座って待っていると
すぐにルピちゃんも上がってきて
2人でベッドイン。




冷えたシーツの上で
温め合うように抱き合います。




まずは腕枕をしながら
抱きついてくるルピちゃんの
温もりと肌の張りを感じます。



背中から腕、さらにおっぱいと
優しく撫でるように
そっと触っていきます。




そして、顔と顔を近付け
一瞬見つめ合った瞬間、
ルピちゃんと僕の唇を
重ね合わせます。




初めは優しくフレンチキス。



何度かチュッチュッと音を立てて
キスをした後は、ルピちゃんの
口の中へと舌を滑り込ませて
いきます。



すると、ルピちゃんの舌も
それを受け入れるかのように
舌先が絡み合い始めます。




次第に激しく舌を絡め、
同時にお尻を掴むように揉むと

「はぁぁっ。。」

と、ルピちゃんの漏れる吐息が
荒くなるのがわかります。




キスとキスの合間に目が合い、

「ルピちゃんは責めるのと
責められるのどっちが好き?」


と確認すると、

「私、ドMだょ (笑)」

と真面目に答えるルピちゃん。



それを聞いて、

「じゃあまずは責めて!」

と敢えて、
まずはルピちゃんに責めさせて
後半は責め倒す作戦にします。



すると、ルピちゃんも

「いいよ~♡」

とそれに応え、僕の上に跨り
すぐに乳首を舐め始めます。




両方の乳首を優しく舐めた後は
すぐに僕の股の間に収まります。




そして、愚息を軽く握り、
ゆっくりと優しい手コキ。



手を動かしながら愚息の先に
唾液をベトっと垂らし、
さらに手コキを続けます。



唾液でねちょねちょになった
愚息を一気に口の中へと
咥え込むルピちゃん。



ジュルジュルと音を立て、
手コキを交えながら
濃厚なフェラチオ。



あまりの気持ち良さに、
少し体を力ませると、

「気持ちいいの?」

と聞いてくるルピちゃん。


「うん♡ フェラうまいね♡」

と本気で褒めると、
何も答えずに激しくフェラを
再開してくれます。




喜んで一生懸命にフェラを
してくれるルピちゃんの姿に
さらに興奮させられ
しばらくそのまま身を委ねると、
今まで以上に
ジュルジュルという音が
部屋の中に響き始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓






テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ルピ 黒ギャル

【池袋 ギャルデリ】らんらん 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


過去の在籍情報もあります!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR