FC2ブログ

【新宿 OLスタイル】進藤らむ 前編

今回の記事は、
始めてのレポートとなる
新宿発のデリヘル


OLスタイル



HPに書いてある様に
「素人」「本格コスチューム」に
こだわったお店とのことです。



HPや写メ日記をチェックすると
気になる嬢が数名在籍。





その中で特に気になり
今回指名したのが、


進藤らむちゃん










写メ日記の雰囲気は
かなりタイプの子の予感。



バスト83cmのBカップと
おっぱいは残念そうですが、
18歳と若く、身長165cmの
スレンダー体型に期待できます。




さっそくお店に予約の電話!!





【店の対応】★★★★☆



電話の対応はかなり丁寧で、
きちんと教育されている雰囲気。


店員さんが名前を名乗るのも
信頼できる感じがします。


時間に関してかなり厳重に
守る様に言われ、
少しだけプレッシャーを
感じましたが、まぁその辺は
店の都合もあるでしょうから
仕方ないことですね。






ということで、
予約の電話をすると、
さすがに人気がある子のようで
希望の枠は取れず。




希望より少し遅めの枠で予約し、
早めに新宿に到着し
新宿ラブホテル街へと向かいます。




ホテルにチェックインし
待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
キャバ嬢っぽい雰囲気の
スレンダーな美ギャルちゃん。




お顔が可愛い過ぎて
一気にテンションが
MAXまで上がります!!





【ルックス】?????



はっきり言って、
「かわいい!!」の一言。


今まで風俗で、かなりかわいい子に
遭遇することはありましたが
この子はトップクラス。


キャバ嬢っぽい雰囲気があり
かなりそそられます。




【スタイル】?????



T165・83(B)・57・82

とプロフィールにあるように
スレンダーの高身長。


おっぱいはBとありますが
Aじゃないかなってくらい…


でも、スレンダーでくびれもあり
これだけのかわいさならば
何も気になりません (笑)





【キャラ】?????



初対面の瞬間から
テンション高めで元気な子で
好印象です。


プレイに入るまでは
会話も弾み盛り上がりますが
いざ突入すると
いい意味で変身する
どエロちゃんのようです。


こういう子がエロいこと自体、
堪らなく興奮しますよね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、

「こんばんは!」

と挨拶すると、

「お邪魔しま~す!」

と明るく挨拶し、
ヒールを脱ぐらむちゃん。




暗い玄関から、
明るい部屋の中に入りお顔が見え、

「かわいいねぇ♡」

と褒めると、

「ありがとうございます♡」

と笑顔で答えてくれます。




お店への確認の電話を済ませ
やっと座ってご対面。




風俗とは思えない可愛さに
ジロジロと顔を
見つめてしまいます。




すると、

「見すぎてすよw」

と笑われ、

「とりあえず準備しますね。」

とカバンの中から
いくつか道具を取り出します。




そして、風呂場にひとりで向かい、

「お湯をためますね!」

と湯船にお湯を
入れ始めるらむちゃん。




若くて今時の子にしか見えないのに
テキパキと仕事を進めます。




「めちゃくちゃかわいいね♡」

と本気で言うと、

「そんなことないですよ♡」

と謙遜しながらも
笑顔を見せてくれます。




「じゃあシャワー行きましょ♡」

と誘われ、
お互い服を脱ぎ始めます。




ささっと服を脱いで、
らむちゃんの方を見ると
ためらいもなく一気に全裸なる
らむちゃん。



手足が長く、スレンダーで
スタイル抜群の後ろ姿♡



「スタイルやばいね♡」

と、思わず言うと、

「でもおっぱいないんです。」

と笑ってはいるものの
少し申し訳なさそう。




「全然気にならないよ!」

と言うと、

「ホントにぃ??」

と疑いながらも
安心した感じのらむちゃん。




「こっちにおいで!」

とらむちゃんを呼び寄せ
いきなり抱き付くと、

「あったか~い♡」

と言って抱き付き返してくれます。




近くでまじまじと顔を見つめ
そのままそっと唇を近付けると、
自然な雰囲気でフレンチキス。




我慢できずに、ダメ元で
舌を入れようとすると、
らむちゃんの舌も
ほぼ同時に絡みついてきます。




それにつられるように
硬くなった愚息が
らむちゃんの体に当たり、

「なんか当たるぅ♡」

とキスの途中で
笑われてしまいます。




そして、いきなりその硬くなった
愚息を優しく握り、

「すっごく硬~い♡」

とイタズラな笑顔の後、
軽く愚息をしごかれ、

「うっっ。。」

と思わず声を出すと、

「変態さんなんだから♡」

と言われてしまう始末w




「変態さんはダメなの?」

と聞いてみると、

「変態さん大好きです♡」

と愛嬌いっぱいの笑顔に
完全にやられてしまう自分。




堪らないほど盛り上がる時間の
前ぶれではないか?と期待を高め、
シャワーに向かいます。




シャワーでは
ボディーソープを使い丁寧に洗体。




驚いたことに、
らむちゃん自らひざまずき、
足の先まで丁寧に、
指の一本一本まで
太ももに乗せ洗ってくれます。



「なんかすごいねぇ。」

と言うと、

「完璧に仕事したいんです♡」

と一生懸命さを感じ、
らむちゃんにまたも心惹かれます。




体を洗い終わり、
先にシャワーからあがり
体を拭いてベッドで待ちます。




布団の中で待つと、
すぐにシャワーから出てきて
近くに擦り寄ってくるらむちゃん。




腕枕をしながら近くで
かわいい顔をまじまじ見ます。





そして、何も言わずに
すぐに唇を重ね、
優しくキスをしていきます。




さらに舌を口の中へと
進めて行くと、すぐに
お互いの舌が絡まり始め、
濃厚なディープキス。



らむちゅんの唾液を味わいながら
自分の唾液もたっぷりと
注ぎ込んでいきます。




すると、キスをしながら
いきなり愚息を握られ

「硬くなってるぅ♡」

とかわいらしく小声で言われます。




「かなり興奮してるからねぇ。」

と言い、

「受け身になっていい?」

と続けると、

「いいですよ~♡」

と責める体勢に入るらむちゃん。




僕の股の間に潜り込み、
愚息をじっくりと眺めています。




優しく握った愚息をジロジロと
見つめながら、

「すっごく硬いですね♡」

と興味津々の様子。




口から亀頭めがけて
たっぷりと唾液を垂らし、
こねくり回すような手コキ。



その手コキのあまりの
気持ち良さに、

「んぅっっっ。。」

と堪らず声を出してしまいます。




そして、その反応を楽しむように
唾液たっぷりの愚息を
一気に咥え始めるらむちゃん。




唾液たっぷりにしながら
吸い込むような
バキュームフェラ。




そのフェラの音がやらしく
ジュルジュルと部屋の中に
響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル OLスタイル 進藤らむ

【渋谷 スマイル】なつ 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きのレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


以前の写メ日記の顔出し画像もあります!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります。
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 スマイル】なつ 前編

今回のレポは、以前に


・らむ <前編><後編
・セナ <前編><後編
・みれい <前編><後編



と3回記事にしたことがある
渋谷のホテヘル、


渋谷 スマイル


言わずと知れた渋谷の名店。




そのお店で今回指名したのは、


なつちゃん












前日から予約が埋まることも
ある人気嬢です。



以前から気になり続けては
いたものの、なかなか
タイミングがやっと凸入。



1度ドタキャンされてから
やっとの対戦です。



今回は狙った時間に
偶然空きがあったらしく
運良く予約枠をGET!!




薄暗くなり始めた渋谷の街を
道玄坂に向かって進みます。




いつものように百軒店の
受け付けで支払いを済ませ
ホテルへチェックイン。




冒険心というよりは
安定のサービスを求めて
部屋で期待して待ちます。




そして部屋で待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
こんがり小麦色に日焼けした
金髪ショートヘアで、
おしゃれでエロい美ギャルちゃん♡




ただ若々しくて派手なギャルとは
違ったオーラに期待が高まります!





【ルックス】?????



オシャレな109のアパレル店員と
言ってもいくらいのファッション。


日焼けした肌と金髪ショートヘア、
ちょっと落ち着いたギャル服と
堪らない組み合わせです。


顔もかわいらしく、街ですれ違えば
目で追ってしまうくらいの
オーラはあります。





【スタイル】?????



T160・83(B)・55・83
とプロフィールにあるように
かなりスレンダーでバランスも
いいカラダですが、
Bカップなのが残念…


ただそれが気にならない程の
美尻と美脚の持ち主で、
楽しめるポイントは
いっぱいあります。





【キャラ】?????



少し恥じらいを残しつつも
会話は弾み、一緒の時間が
とても有意義に感じさえもします。


話も聞き上手で、
プレイ後の会話も風俗だったことを
忘れそ、友人と話してるように
感覚になれます。


ベッドの上で、
やはり人気嬢だけあり、
かなりの喘ぎ声の
エロエロちゃん♡


こちらのリクエストにも
かなり応えてくれる良嬢です。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶し、
玄関でヒールを脱ぐなつちゃん。



日焼けしていて、
すらっとした体型で
ちょっとお姉さんになった
黒ギャルちゃんといった感じは
まさに大好物の部類♡



かなりの人気嬢というのも頷ける
ルックスの子の登場に
テンションもあがります。




簡単な挨拶とお店への確認電話を
すぐに済ませます。




ベッドの端に並んで座り、
すぐにでも襲いかかりたい衝動を
抑えつつ、日焼けした生足を
スリスリしてみます。



すると、

「汗かいてるから…」

と、少し恥ずかしがる
なつちゃんに
なんだかエロい妄想が膨らみます。




「シャワー浴びちゃぉ♡」

と言うなつちゃんに誘われ、
シャワーを浴びることに。




座った僕の目の前に
こちらを向いて立たせ
上の服を脱がし、
ブラの膨らみが見えると

「おっぱい小さくてごめんね。。」

と申し訳なさそうななつちゃん。



「小さくても関係ないよ♡」

と優しく言うと、

「ホントに? 良かった♡」

と笑顔を見せてくれます。




どうやら小さいおっぱいを
かなり気にしているようで
ブラを外すのは
照れて若干抵抗気味。




それではと思い、
エロさを増すために
スカートの中のパンツだけを
先に脱がし、ブラと
タイトスカートだけの姿にします。




そして、今度は向こう向きに立たせ
スカートを捲り上げ、
こんがり綺麗に日焼けした
美尻を露わにします。




あまりの美しいお尻に

「すっごい綺麗なお尻♡」

と言い、両手で鷲掴み。




そして、我慢できずに
美尻にしゃぶりつくと、

「ひぁぁっっ、。」

と、少しビックリしたように
かわいい声を出すなつちゃん。




堪らなく興奮してきますが、
ここは我慢、我慢…




お互い全て服を脱ぎ、
シャワーに向かいます。




シャワーではボディーソープを
たっぷりと付け、丁寧に体を
あらってくれます。



特に愚息はやらしい手つきで
しごくように洗うので、
つい硬くしてしまうと、

「もう硬くなってる♡」

とさらに硬くしようと
責めてくるなつちゃん。



「すごい興奮してきたからね♡」

と言って、抱き着くと

「早い、早い♡」

と笑われてしまいます。




シャワーからあがり、
ベッドに腰掛けながら待つと
すぐになつちゃんも出てきます。




先にベッドに入り、
なつちゃんを誘うと
タオルを外し全裸で
入ってくるなつちゃん。



布団が冷たかったこともあり
すぐに2人は抱き合います。




体を温め合いながら、
初めは唇を軽く重ねフレンチキス。



背中やお尻を触りながら
キスをしていると、自然と
興奮が高まり、ディープキスへ。



積極的に絡まってくる
なつちゃんの舌に
こちらの舌も絡めていきます。



ねっとりと舌がからまり
お互いの唾液が混ざり合い
なつちゃんの味を楽しみます。



濃厚なキスが続き、その合間に

「責めるのと責められるの
どっちが好き♡??」


となつちゃんに聞かれ、

「責められる方かな♡」

と少しMになることを選択。




すると、上に覆い被さり、

「乳首は感じる♡?」

と聞いてきたので、

「うん♡」

と乳首責めから
お願いしてみます。




それを聞いて、微笑みながら
乳首を舐め始めるなつちゃん。



唾液を絡めながら
ねっとりて丁寧に
両方の乳首を舐めてきます。



時折見せる上目遣いに
興奮を煽られます。




そして、しばらくすると
おもむろに下にさがり
股の間に収まるなつちゃん。



ガチガチに硬くなったを愚息を
優しく握り、

「かた~~い♡♡」

と笑顔でからかうように
視線をこちらに送ります。


「かなり興奮してるからね。」

と言うと、
エロモードに変身し
口の中からたっぷりと
唾液を亀頭に垂らします。




その唾液を愚息に伸ばし
しごき始めると

「気持ちいい。。」

と思わず言いたくなる気持ち良さ。




そう言った直後、
愚息が口の奥までずっぽりと咥え、
首を動かし始めるなつちゃん。




唾液いっぱいの状態で
手コキと口を捻じりながら
絶妙なフェラチオ。




かなり気持ちいいフェラチオに
しばらく身を委ねていると、

「気持ちいい♡?」

と聞いてくるので、

「マジやばいよ♡」

と言うと、嬉しそうに
フェラを再開するなつちゃん。




それを聞いて、今まで以上に
一生懸命に首と手を動かしてくれ、
クチュクチュというやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル デリヘル スマイル なつ 黒ギャル

【渋谷 にゃんだふる】ゆず 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!!
↓↓↓

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】ゆず 前編

今回のレポは、
最高回数の6回も記事にしている


渋谷 にゃんだふる



・のぞみちゃん <前編><後編
・RANちゃん <前編><後編
・レナちゃん <前編><後編
・りなちゃん <前編><後編
・てぃなちゃん <前編><後編
・しゅりちゃん <前編><後編


と、この6人の中には
お気に入りになり
裏を返した子も数人いる
相性のいいお店です。




その店の中で、
今回指名したのは、


ゆずちゃん










プロフィールの写真や
写メ日記の雰囲気から
かなり気になっていた子です。



おっぱいが小さそうなのが
少しだけ気になりましたが
かわいい子の貧乳は
気にならないタイプなので
凸入決定です!!





まずはお店に当日予約の電話。




まさかのまさかの
すんなりと希望枠をGET!!




昼間の道玄坂に向かって
渋谷の街を歩きます。



いつものように百軒店で
受付を済ませ、
近くのホテルにチェックイン。



期待に胸を膨らませながら
部屋でAVを観ること10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
小さくて可愛い明るい雰囲気の
めちゃ可愛い女の子!!




風俗にいそうもない
今時のかわいらしい子の登場に
一気にテンションが上がります!





【ルックス】?????



今時のオシャレな女の子で
派手すぎない白ギャルといった感じ。


顔はかなり僕のタイプで
キャバクラにいたら
場内指名しそうなレベルです。


個人的な意見ですが
パネルよりも実物の方が
かわいいような気がしました。





【スタイル】?????



T155・82(B)・56・82
とプロフィールにあるように
背がちっちゃくて、
おっぱいも小さめです。


若干ですが、
幼児体型気味なのが残念。。


18歳という若さもあることから
この体型だと、良くも悪くも
なんだかイタズラしてるような
気持ちになりそうですw





【キャラ】?????



とにかく明るくて愛想もよく、
まさに元気ハツラツって感じ。


こちらが元気でないと
圧倒されそうなタイプです。


ベッドでエロさが増すというよりは、
明るくエッチなことを楽しんで、
ド下ネタも全然平気に
話す子のようです。


僕的にはキャラクターも
かなり楽しめて好きですね。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、
部屋に入れてあげると、

「こんにちはぁ~!」

と明るく元気な挨拶。



タイプの顔の子との対面に
テンションが上がり、

「めっちゃかわいいね♡」

と褒めると

「ホントですか♡?」

と謙遜気味にも喜んでくれます。




「店に入ったばっかりで
あまり慣れてないんですけど…」


と少し心配そうなゆずちゃん。



「普通でいいから平気だよ。」

とできるだけ優しくしてあげます。




いつ入店したとか、地元の話とか、
他愛もない話をしつつ、

「シャワー浴びちゃおうか?」

と誘うと、

「そうしよっか♡」

と敬語で堅かった雰囲気が
次第に和らいできます。



ソファーに座ったまま、
お互い服を脱ぎ、
下着姿になったところで
ゆずちゃんを眺めていると
パンツの中で膨張した愚息を
発見され、

「早っ!!」

と笑われてしまいます。




「興奮し過ぎて勃っちゃったw」

と言うと、パンツの上から
愚息を握られ、

「めっちゃ硬い♡」

とさらに笑われます。



愚息を握られ笑われつつも、
おもむろにパンツを自ら下ろすと
ガチガチに硬くなった愚息が
露わになり、自然とそれを
握るゆずちゃん。




そして、まさかの、
いきなり高速でしごきだし、

「うぅっ。。」

と思わず声を出してしまいす。



気持ちいいというよりは
ビックリして声が出たにも関わらず
それを楽しむかのように
しごき続けるゆずちゃん。




雰囲気を壊さずに楽しむために
少しだけ演技で感じたふりをして
ゆずちゃんに抱き付きます。



さらに肩を抱き、唇を近付けると
自然と2人の唇が重なり
ゆずちゃんの手も止まります。



一気にブラを外し、
小振りで綺麗で張りのある
おっぱいを露わにします。



そして、片手で優しく揉みながら
ゆずちゃんの口の中へと
舌を這わせていくと
ゆずちゃんちゃんの舌も
それに応えるように
絡みついてきます。



舌と唾液たっぷりと絡めながら
キスの味を充分に楽しみます。



さらに、舌を絡めながら
下着を脱がそうとすると、
自ら脱ぎ全裸になるゆずちゃん。




ソファーの上で、
全裸で抱き合いながら、
ゆずちゃんの若いピチピチの
カラダを堪能していきます。




キスをしながらも
おっぱい、お尻、太ももと
順に撫でまわし、最後は
太ももの内側に辿り着きます。




さらに、内ももを優しく撫でながら
少しずつ股の間の奥深くを
探っていきます。




そっと指先を這わせ、
クリトリスに触れた瞬間、

「はぁぁっっ。。」

と、重ねた唇の間から
いやらしい吐息を漏らすゆずちゃん。




今までよりも強く抱き付き
自然に舌を濃厚に絡めてきたので、
ゆっくりと優しくクリを
刺激していきます。




すると、

「はあぁぁっっっ。。」

と次第に喘ぐ声が大きくなり始め、

「気持ちいい?」

と聞くと、

「うんっ♡」

と、トロンとした目付きで
答えるゆずちゃん。







【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる ゆず 白ギャル

【渋谷 まだ舐めたくて学園】のぞみ 後編

まずはこちらをクリック!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】のぞみ 前編

今回のレポは、

・みれいちゃん<前編><後編

・さきちゃん<前編><後編

・るるちゃん<前編><後編

と、系列店を含めて
3度記事にしたことのある
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園



相性がいいこの店で
今回指名したのは、


のぞみちゃん










写真のオーラと
バスト95センチのGカップ、
さらに『後藤○希に激似』の
フレーズにやられて即指名!!




店員さん曰く、以前は
期間限定出勤だったらしいのですが、
今は通常の出勤になったとのこと。




とは言え、人気嬢のようで
予約が取れたのは深夜枠。




予約の時間まで
渋谷を徘徊し時間を潰します。



予約時間近くになって、
道玄坂のラブホテルへ
チェックインします。




部屋で待つこと20分。




コンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
背の高いグラマラスボディーの
綺麗目なセクシーお姉さん。





【ルックス】?????



ギャルというよりはお姉さん系で
かわいいよりは綺麗系です。


後藤○希に激似とのことでしたが
残念ながら似てはいないですね。


わかってはいましたが
期待しすぎちゃいましたw


とは言え、充分美人ですよ♡





【スタイル】?????



背が高くスラっとした体型と
言うよりは、骨格のしっかりした
アスリート体型。


Gカップまでいくと、
FもGもHも区別つかないので
真偽の程はわかりませんが
巨乳には変わりありません。


本人も痩せたいと言っていたように
もう少し痩せれば
もっとエロい体になりそうです。





【キャラ】?????



性格はサバサバ系ですが、
仕事はテキパキとこなして
いくところには好感がもてます。


所々恥ずかしがりながらも
こちらの要求に応じるところには
かわいさも感じます。


欲を言えばベッドでの
エロさがもう少し欲しい感じです。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、玄関に入ると
大荷物を床に置き
ヒールを脱ぐのぞみちゃん。



急いできたのか、
若干息を切らせています。



ソファーに促すと、すぐに
お店に電話し確認を済ませます。



「忙しそうだねぇ?」

「そうでもないですよw」

「なかなか予約取れなかったよ!」

「たまたまですよぉw」

といった感じで、
無難な会話を楽しみます。



すると、しばらくして

「シャワー行きますか?」

と声をかけてくれたので
すぐにシャワーに向かうことに。



即尺をお願いするタイミングを
完全に失いましたが、
時間がもったいないのでという
雰囲気で言ってくれたことに
むしろ好感が持てます。



シャワーでも股間を中心に
体を洗ってくれます。



シャワーからあがり、
体を拭いたタオルを巻いて
ベッドに向かいます。



「部屋で暗くしていい?」

とのぞみちゃんに聞かれ、

「いいよ!」

と答えると、明かりを落とし
巻いていたタオルを外し
全裸になるのぞみちゃん。



薄暗い部屋の中に、
グラマラスボディーが
薄っすらと浮かび上がります。



会話の内容や、雰囲気から
Mっぽさを感じていたので
後半責め倒すために

「先に責めて♡」

と敢えて先に受け身になります。



すると、のぞみちゃんも

「いいですよ~♡」

と言い、仰向けの僕の上に
覆いかぶさるように
跨ってきます。



そして、上から優しく
チュッ、チュッっとフレンチキス。



唇を数回重ねると、
今度は乳首の方へ降りていきます。



乳首責めは丁寧に
ねっとりと両方の乳首を
舐めまわしてくれます。



しばらく乳首を舐めた後は
さらに下に降りていき
股の間に収まるのぞみちゃん。



そして、優しく愚息を握り
口の中の唾液を絞り出し
大量に愚息へ垂らします。



唾液で濡れた愚息を
いやらしい手つきで
しごき始めるのぞみちゃん。



右手で愚息をしごき、
左手の長いネイルで
玉の裏をくすぐるように
触ってきます。



それに思わず、体をヒクヒクさせ、
感じてしまうと

「気持ちいいの?」

とエロい目つきで見てきます。



こちらも気持ちが高ぶって
きたのともあり、

「うん。やばいよ。」

というと、
さらに大量の唾液を愚息に垂らし
手コキを早めます。



このまま手コキが続くのかと
思った瞬間、
のぞみちゃんの口の中に
一気に愚息が咥えられ、

「ふっんっっ。。」

と思わず、
感じて声を漏らしてしまいます。



すると、のぞみちゃんは
上目遣いでこちらを見て

「気持ちいいんだ♡」

と小さな声で呟き、
フェラを続けます。



サバサバしたキャラとは裏腹に
一生懸命フェラを続ける
のぞみちゃん。




大量の唾液にまみれた
手コキとフェラのMIXで
部屋にはクチュクチュという
いやらしい音だけが聞こえます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 のぞみ

【錦糸町 ピュアセレクション】陸 (りく) 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きのレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


以前のモザイク無しの顔画像もあります!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【錦糸町 ピュアセレクション】陸 (りく) 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん<前編><後編

・久瑠美ちゃん<前編><後編

と、2度記事にしたことのある
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション



このお店も比較的、
相性のいいお店です。



その中で今回指名したのは、

陸ちゃん







2年ほど前に在籍していて
絶大なる人気を誇った
当時ナンバー1の子です。



この子が最近になって復活!!

という噂を聞きつけ、
凸入することに決めました。



復活間もないにも関わらず
噂の通り、かなりの人気で
予約は希望の時間でとれず…



仕方なく空いてる時間に
予約を入れます。



いつものように錦糸町の
ラブホテルに向かい、
チェックインを済ませます。




お店に入室の連絡をし、
部屋で待つこと30分。




扉の向こうから
コツコツコツとヒールの音が
近付いて来ます。



ヒールの音が部屋の前で止まり
コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、そこには
少し落ち着いた感じの
スタイル抜群のギャルが
立っています。



この子をハメ倒せるかも
しれないという期待で
一気にテンションが上がります!





【ルックス】?????



本人曰く、以前は焼いていて
黒ギャルだったようですが
そこまで黒くはなくなっています。


顔は濃いめの顔で
見れば見るほどエロい顔にしか
見えなくなってきて、
やたらそそられますw


ファッションもオシャレで
少し落ち着きめの
いい女風のギャルって感じです。





【スタイル】?????



T163・86(F)・57・84
とプロフィールにあるように
スタイルは抜群!!


すらっとしていてくびれもあって
程よい肉付で、抱き心地も良し。


ただFカップまでは無く
Eカップくらいな気がします。





【キャラ】?????



気さくな感じで話しやすく
すぐに仲良くなれる雰囲気。


こちらに終始気を使ってくれ
仕事もテキパキとこなします。


プレイ前の明るい感じと
ベッドでの乱れる感じの
ギャップも楽しめると思います。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、
部屋に入ってもらうと

「こんばんは~!」

と明るく笑顔で挨拶。



「待ちましたぁ?」

と言われ、思わず

「全然っ!!」

と言ってしまいます。



事前情報があったせいか
やたらと雰囲気が
エロく見えます。



まずは陸ちゃんの手を引き
ベッドの脇に2人並んで座り、

「可愛いしスタイルいいね♡」

と褒めながら
生足をスリスリします。



生足を触られながらも

「ホントですかぁ?」

と笑顔をみせる陸ちゃん。



その時点で、
既に股間は膨れ上がり

「勃起してきちゃったよ!」

と誘うように陸ちゃんに言うと、

「ホントだ♡」

とズボンの上から硬くなった
股間を優しく撫で始める陸ちゃん。



それを機に、

「服脱いじゃおうか!?」

と誘うと、

「うん♡」

と答えてくれ、
すぐに2人で下着姿になります。



服を脱いだことで
陸ちゃんのスタイルの良さが
一段と際立ち、

「スタイルやばいねぇ!」

と本気で褒め続けます。



下着姿になった陸ちゃんを
ベッドの端に座らせ
後ろから抱きつくように座ります。




そしてブラの上から
美乳を優しく揉んでみると
その張りと柔らかさに
興奮が抑えられなくなってきます。



さらに後ろから両乳房を
持ち上げるように揉んでいくと
体をこちらに預け始める陸ちゃん。



陸ちゃんの体を預かり
ブラの間から生乳を揉んでみると、
トロンとした目付きで
こちらを見つめきます。




目と目が合うと、自然と唇を重ね
すぐにディープキスへと
エスカレートしていきます。




こちらからねっとりと舌を
絡めていくと、それに
吸い付くように応える陸ちゃん。



予想以上にエロい舌使いの
濃厚なキスに、
興奮は高まる一方。



我慢できずに、ブラを外し、
陸ちゃんの美乳を露わにします。




ベッドの上に座り、
濃厚なディープキスをしながら
美乳を思う存分
揉みしだいでいくと、

「はぁぁ、、はぁぁ、、」

と陸ちゃんの吐息も
自然と荒くなっていきます。



ジュルジュルと音を立てながら
陸ちゃんの唾液の味を
存分に楽しみます。




2人の興奮はどんどん高まり
キスをしながら
最後の下着を脱がし、
こちらも全裸になります。




そして、そのままの流れで
ベッドの中へと入り、
お互いがお互いのカラダを
求めるように、
カラダを密着させ抱き合います。




最高の抱き心地のカラダに
さらに興奮が高まると
陸ちゃんの手が
愚息へとそっと伸びてきます。



そして、不意に愚息をしごかれ、

「ふぅっんっっ。。」

と、堪らずに力んでしまい
陸ちゃんもその反応を
楽しむように微笑んでいます。




さらにサービス精神からか
やらしい手つきで愚息を
責め続けてきます。




絶妙な手コキと
濃厚なディープキスに
そのままでいたらすぐに
逝かされてしまいそうな感覚…




もっと陸ちゃんに
責めてもらおうと

「舐めて♡」

とお願いすると

「うん♡ いいよ♡♡」

と洗わずの即尺にも
快くOKしてくれ、
布団の中へと潜り込む陸ちゃん。




僕の股の間におさまり、
愚息を優しく握り
すぐに舐め始めます。



唾液をたっぷりと含み
一気に愚息が陸ちゃんの
口へと咥えられます。



そして、手と口を
絶妙なテクで動かし
いきなり濃厚なフェラチオ。




一生懸命にフェラをする
陸ちゃんの美しい姿と共に
部屋にはジュルジュルという
やらしい音が響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓




テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ピュアセレクション りく 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR