FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】さき 前編

今回のレポは、
先日もレポしたばかりの
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園
渋谷校




みれいちゃん前編><後編
で、完全に気を良くして、
また同じ店を利用。




HPを見る限り、
写真では判断がつきづらいので
写メ日記を参考に。




その中で今回指名したのが、


さきちゃん










写メを見る限り、
お顔はかなりかわいいし、
おっぱいはFカップ♡




しかし、プロフィールのW60と
写メの撮り方に、ポチャ疑惑…



とは言え、むっちりボディーで
顔が可愛ければ許せるタイプなので、
思い切って指名してみました。




さっそく出勤を確認すると
その日に出勤となっているので、
すぐに店に電話。



すると、
夕方に電話したにもかかわらず
「ご案内は深夜2時です。」
と言われ、敢え無く断念。



2度目の電話は、昼間の時間に
電話すると希望の
早めの時間をゲット!!




予約時間が近づく頃に
渋谷道玄坂のホテルに向かいます。




ホテルにチェックイン後、
お店に電話で連絡。



予定時間より早めに来れる
とのことで、早めでお願いし
そのまま部屋で横になることに。




すると10分も経たないうちに
コンコンコンとノックの音。




扉を開けると、
制服姿に上着を一枚羽織っただけの
少し寒そうな格好の白ギャルちゃん。




顔が可愛く、服の上からも
肉付きの良さがわかり
妙に興奮させられます。





【ルックス】?????



顔は今時の白ギャルメイクで
なかなか可愛くて好きですね。


ファッションは制服姿なだけに
よくわかりませんが、
若いだけあって制服が似合ってます。


髪型やネイルからも
オシャレな感じがして、
ポイントは高めです。


HPのプロフィール写真と
写メだと違う感じがしますが、
写メの方が実物に近く、
俗に言う逆パネマジな気がして、
なんだかかわいそうな位です…





【スタイル】?????



T156・92(F)・60・88

とあるように、
身長はやや低めで、
ムチっとした体です。


Fカップは天然モノで、
なかなかいい形です。


ちょいポチャですが
僕はむしろ抱き心地がよくて
好きな体型です。


スリムじゃないとダメな方は
合わないと思いますが、
ムチムチの巨乳を抱きたい方には
お勧めの体ですね。





【キャラ】?????



キャラはニャンニャン系?の
明るい子で、
話しやすくて人見知りしない感じ。


後編まで読んで頂けると
わかりますが、ドMちゃんですw


プレイの前後でも
くっついたりチュウしたりと、
恋人モードが満喫できます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて、
部屋の中に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るい挨拶。



謎に多い荷物をソファに置き、
お店に電話するさきちゃん。



すぐに電話連絡を済ませ、
お仕事セットを準備しています。




可愛いお顔のムチムチボディーに
すでに興奮気味の僕は、
電話が終わったばかりの
さきちゃんを近くに呼び寄せます。



近づいて来たさきちゃんの
手を引きベッドに座った自分の
股の間に向こう向きに座らせます。




そして後ろから抱き付き
おっぱいを鷲掴みにすると、

「ハッハッ♡」

と、僕の腕に捕まるさきちゃん。




おっぱいを揉むのを許されことで、
さらに激しく揉んでいると
あっという間に愚息はカチカチに。



すると、その硬くなった愚息が
お尻に当たり、硬さに気づいたのか
2人の体の間に
手を伸ばしてくるさきちゃん。



そして、愚息の硬さを確認し、

「わぁ!硬いっ!!」

と愚息を服の上から撫でながら
笑顔でこちらを見てきます。




その笑顔に引き込まれ、
そのまま唇を重ねフレンチキス。



さらに我慢できずにに、

「もっと激しくキスして。」

とお願いすると、
一気に濃厚なディープキスへ。



2人の舌と舌が
ねっとりと絡まり合います。




そして、制服のシャツのボタンと
ブラのホックを一気に外し、
Fカップのおっぱいを直接
強く揉みまくります。



すると、さきちゃんも

「はぁぁ。。」

と、体の力が抜けるように
こちらに身を預け、
トロンとした目付きに。




次第にキスも激しくなり、
2人の唾液でジュルジュルと
音が聞こえる程に。



その流れで2人とも、
上の服を脱ぎ、裸になると
さきちゃんもギュッと抱き付き
積極的に舌を絡めてきます。




もうこの時点でエロモード全開!



さきちゃんの股の間に手を這わせ
マ○筋をなぞると、既に
ジワーッと熱を感じます。



そして、クリトリスの辺りを
指先で行ったり来たり往復すると、

「ダメ♡ 濡れちゃう♡」

と、さきちゃん。



「じゃあ脱いじゃいなよ!」

と煽ると、

「うん♡」

と答え、パンツを脱ぎ
スカートだけになるさきちゃん。



「おれのも脱がして!」

とお願いすると、
パンツまで全て脱がされ
全裸にされてしまいます。



出会って10分程で、
2人はほぼ全裸で体を密着させ、
濃厚なキスを堪能。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓





テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 さき 白ギャル

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆり 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。




後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆり 前編

今回のレポは、

AV女優の椎名ひかるちゃんも
在籍する、新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス



コースによっては全裸入室もでき、
ハイレベルな女性を
数多く備えてるという
触れ込みのお店です。





【店の対応】★★★★☆



電話の対応も丁寧で感じが良く
かなり好印象です。


時間や金額など詳しく説明があり
店員さんが教育されているのを
感じました。


某サイトでもランキング上位に
入っているのはそのあたりに
ある気がします。


ただ出勤に関しては、
女の子の管理が甘いのか、
空出勤なのか、HP上で
出勤になっているにもかかわらず、
実際はお休みしていることが
ありました。





ということで、
そのお店の中で今回指名したのは、
顔出しが少ない在籍嬢の中で
モザイクなしで顔を
写メ日記に載せている、


ゆりちゃん









HP嬢の写真と
写メ日記の写真とでは
だいぶ印象が違います。



今回は写メ日記に載せている
写真が気になったので
指名してみることにしました。




どれくらいの人気嬢かは
わからなかったので、
当日の営業開始と同時に電話。



すると、すんなり希望時間の
予約を獲得!!



出だしは好調です。




予約時間に合わせて、
お店の方に勧めてもらった
新宿のホテルに向かいます。




チェックインを済ませ、
お店に入室の電話をすると、
15分程度で到着するとのこと。




そして待つことちょうど15分…




コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
そこに立っていたのは
キャバ嬢風の若くて
スレンダーな女の子。



なかなかの上物登場に
テンションが上がります。





【ルックス】?????



HPのパネルより、
実物の方がかわいいと思います。


パネルがお姉さんぽく見えますが
実際は若くて今時の
オシャレな子といった印象。


好みによるとは思いますが
僕的には実物の方が好きですね。


写メ日記が参考になると思います。





【スタイル】?????



T157・85(C)・56・84
とあるように、細身で
すらっとしています。


おっぱいはCとありますが、
Bくらいかな。


小さめではありますが、
綺麗な形でスタイルは
まぁまぁいいと思います。





【キャラ】?????



イメージはおっとり系?って
感じだったんですが、
実際はサバサバ系でした。


イチャイチャ系や
甘えた系ではありませんが、
プレイにはそれなりに
積極的でベッドの上で
キャラが変わるのは
ポイント高めですね。


おそらく、
甘えるのは嫌いじゃないけど、
うまくできないタイプ?
かな、と。


話しやすさもあるので、
僕的には好きなキャラです。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入ってくると
パンプスを脱いで、

「こんばんは~!」

と、挨拶。



勝手な印象で、かわいい声を
想像していたので、
若干酒焼け?的な
低めの声にビックリ!!




荷物をソファーに置き、
店に電話をするゆりちゃん。



店員さんとの電話でも
サバサバした感じに
なんとなくキャラがわかります。



とはいえ、
綺麗な髪の毛に、綺麗なネイル、
整ったメイク。



ドレスを着ていれば
どこかの高級キャバクラに
いても遜色ない雰囲気です。



そして、なんとなく見つめていると

「シャワー行きます?」

と、すぐにシャワーのお誘い。



ダラダラ時間稼ぎをする嬢も
いるなかで、プレイ時間を
稼ごうとしないのは
嫌いじゃありません。



「来たばっかりだしゆっくりしな。」

と言うと、

「ありがとう。」

と笑顔になるゆりちゃん。



あまり急いでせかせかするよりも
会話を楽しむのも、
たまにはいいのかなという
珍しく賢者モードな自分。



僕もいつもがっついて
ばかりじゃないんです (笑)



そして15分程会話を楽しんでから、
2人でシャワーに行くことに。




シャワーでも気さくに話し、
体も洗ってくれます。




先にシャワーから上がり、
ベッドの上で待っていると
すぐにゆりちゃんも
タオルを巻いて出てきます。



布団の中に誘い込むと、
部屋が寒かったこともあり
すぐに抱き合う2人。



ゆりちゃんの体に巻かれた
タオルを剥がし、
肌と肌を密着させます。



ゆりちゃんの体が温かい事に
心地良さを感じ、強く抱きつくと
ゆりちゃんもそれに応えるように
抱きつき返してくれます。



そして顔を見つめると、

「見過ぎだから~w」

と少し照れるゆりちゃん。



それでも何も言わずに
まじまじと見つめ、
唇を近づけて行くと、
ゆりちゃんも自然と
瞼を閉じ唇を重ねてきます。



優しく唇を重ね、
唇の柔らかさを感じ、
何度かフレンチキス。



次第にキスの時間が長くなり、
舌を口の中に滑り込ませてみます。



するとゆりちゃんは口の中に
入ってきた舌を受け入れ、
さらに舌を絡めてくれます。



唾液とともに舌が絡まり
時折ジュルジュルと音が
鳴りながらのディープキス。



それに興奮を覚え、
優しくおっぱいを揉むと、

「はぁぁっっ。。」

と、キスの合間から
小さく可愛らしい吐息が
漏れ始めます。



近づけていた顔を離し、
乳首の方へと唇を運びます。



そして舌先で優しく
乳首を舐めると、

「うっっっんっ。。」

と感じるゆりちゃん。



次第に舌全体で両方の乳首を
舐めると、ゆりちゃんの
吐息も次第に荒くなります。



このまま攻め続けるのも
悪くはないんですが、
止まらなくなる可能性が高いので、
攻めはここでストップ!



代わりに、

「先に攻めて♡」

と、お願いすると、

「いいよ~♡」

と、可愛らしい返事。



ただ話しているときと
ベッドの中では
声のトーンが少し違って
可愛らしくなります♡



攻めてくれることになった
ゆりちゃんは僕の上に跨り、
両方の乳首を丁寧に
ねっとり舐め始めます。



しばらく乳首を舐めた後は、
一気に股の間へ。




そして、口の中に唾液を溜め
亀頭目掛けて
ダラ~っと大量に垂らします。



その光景にかなり興奮!!



そして、愚息を優しく掴み
ゆりちゃんはお口の中へと
一気に飲み込んでいきます。




いきなりの濃厚なフェラに
思わず、

「おっっっ!!」

とビックリして、
力んでしまいます。



しかし、それを気にするでもなく
濃厚なフェラは続きます。




玉舐め、裏筋舐め、
ピストン運動、手コキと
絶妙なバランスで攻めてきます。



唾液たっぷりのフェラが
堪らなく気持ち良く、
ジュルジュルという音が
やたらとエロく聞こえます。



「奥まで咥えて!」

とお願いすると、
何も言わずにしっかりと
愚息を咥え、激しいピストン。




サバサバしていたのが
嘘のように献身的なフェラ。




思わず、

「このままだと逝かされちゃうw」

と言ってみると、
さらに首の動きを
早くするゆりちゃん。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ゆり

【渋谷 まだ舐めたくて学園】みれい 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。


今回の記事はかなりの力作です!!



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 まだ舐めたくて学園】みれい 前編

今回のレポは、
初レポとなる渋谷のデリヘル


まだ舐めたくて学園
渋谷校




前から気にはなっていましたが、
なかなかタイミングが
ありませんでした。



店の内容的には、
即尺アナル舐めが当たり前の
結構ハードで素敵なお店です♡



少し前の対戦になりますが、
改めて今回のレポを
することに致しました。




【店の対応】★★★☆☆



全体的には丁寧な対応ですが、
予約に関してはやや手間を
感じました。


店員さんがかなり時間に
厳しい印象で、やや高圧的な
態度の店員さんもいました。


時間きっちりの予約確認電話が
必要だということ(早めもダメ)、
予約時間にも1時間の幅があるのが
少し気になります。


実際は予約時間が
9時だったんですが
9時~10時のスタートと言われ、
実際のスタートは10時10分でした。


まぁ風俗なら許容範囲ですが、
ホテルの延長にもなるので
時間には充分気をつけた方が
いいと思います。



ちょっと長くなりましたが、
気合い入れてきっちり
連絡すれば何の問題もありません。





以前から店名はよく聞き、
在籍嬢が多く、
いい子も多いとの噂の店で、
タイプの子を発掘することに。



その中で、この子だ!
という子を数名発見し、
その中から特に気になる一人を
指名しました。



その指名した子とは、


みれいちゃん










写メが超絶かわいいです♡



写メ日記を頻繁に更新していて
人気嬢のようですね。




存在を知ってしまった以上、
居ても立っても居られず、
急いで出勤予定を確認。



すると翌日に出勤予定に
なっているではありませんか!!



慌てて店に電話です。



すると、まさかの 前日でも既に
予約完売!!



なかなかの人気ぶりです。



そして、2度目も予約を失敗し、
3度目でやっと予約に成功。





意気揚々と渋谷に
乗り込みたかったのですが、
仕事の都合で新宿のホテルに
呼ぶことに。




新宿のホテル街の中でも
きれいに見えるホテルをチョイス。



チェックインを済ませ、
部屋で横になり待ちます。




待つこと20分。



コンコンコンとノックの音。



扉を開けると、
プロフィールの格好のまま
上に1枚羽織ったリアルな制服の
めちゃくちゃかわいい女の子。




この扉を開けて
タイプの子が立っている瞬間が、
なんとも言えない喜びです。





【ルックス】?????



写真そのまま?いや、それ以上?
それぐらいにかわいいです。


ちょっとロリっぽい、
甘えん坊な表情もしますね。


私服は見れませんでしたので
ファッションはわかりませんが、
制服は似合ってます。


笑顔がかわいくて、
可愛がってあげたくなるタイプで
おじさんをメロメロにして
いそうな印象です。





【スタイル】?????



T158・84(C)・57・85

とあるように、
バランスもよく申し分ない感じ。


おっぱいはそれほど大きくは
ありませんが、くびれもあり、
スタイルはなかなか。


この可愛さで、このスタイルなら
充分すぎますね。





【キャラ】?????



おっとりマイペースで、
ちょっとだけにゃんにゃん系です。


風俗嬢といった印象は
あまり受けず、普通の女の子って
感じがします。


話も上手に聞いてくれ、
好きなことを聞いてあげると
いろいろ話してくれ、
充分に恋人気分を味わえます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、部屋に入れてあげると

「こんにちはぁ~!」

と、明るい挨拶。



荷物を床に置いて、
その場に座り込み、

「お店に電話だけしますね。」

と、電話をして、
代金の受け渡しを済ませます。



パネルはあまり当てに
してなかったので、思わず、

「かわいいねぇ!」

と言うと、

「いやいや、そんなことないです。」

と、みれいちゃん。


「写真より全然かわいいよ!」

「写真が一番ですよ。」

とありきたりの褒め方にも、
謙遜しつつ嬉しそうにしてくれます。



あまりのかわいさに、
近くに呼び寄せ、抱き着くと
みれいちゃんも
抱きつき返してくれます。



そして2人で見つめ合い、
お互い引き寄せられるように
自然なキス。



たまらず2度、3度と
フレンチキスを繰り返します。



もうこの時点で、みれいちゃんに
メロメロにされてしまいます。




このお店は、基本のコースが
即尺アナル舐めコースと
いうこともあり、色んなことを
要求できたのかもしれませんが
そんなことをすっかり忘れ、
完全に恋人気分。



キスをしたり、
抱き合ったり、
じゃれあったり、
と時間を楽しみます。



徐々にムラムラしてきた
ところで、お互い一枚ずつ
服を脱がせていき、
2人とも下着に。



そして、また抱き合い
体を重ね合うと、
堪らず愚息はビンビンに。



そっとブラを外し、下も脱がし、
自分も脱がせてもらいます。



さらに抱き合いキスをしていると
このまま続けたくて堪らなくなり、
愚息もパンパンに。




しかし、この子の前では
グッと我慢をしなくては!



なんとか紳士に、自ら、

「シャワー浴びようか。」

と、2人でシャワーを浴びに
誘導します。



すると、みれいちゃんが、
最後にギュッと抱きついてくれて
堪らない気持ちにさせられます。



この辺りが、上手に男心をくすぐる
人気嬢たるものなんでしょう。



シャワー中も話をしながら
体を丁寧に隅々まで
洗ってくれます。



体を洗い終え、
先にベットで待つことに。



待つこと数分、
すぐにみれいちゃんも出てきます。




我慢できずに、すぐにベッドに
呼び寄せ、再度
イチャイチャモードへ突入。




みれいちゃんの顔を見つめ
優しくフレンチキスをします。



そしてディープキスをしに
舌を入れようとすると、
ほぼ同時にみれいちゃんの
舌が僕の口の中へ侵入してきます。



さっきまでの優しいキスとは
真逆の激しいディープキス。



みれいちゃんの舌が濃厚に
僕の舌に絡まり、
お互いの唾液がねっとりと
絡まり合います。



強く抱きしめ、キスの激しさを
エスカレートしていくと、
みれいちゃんもそれに応え、
これ以上ないディープキス。



気付いた時には、2人の吐息は
かなり荒くなっています。




興奮した僕はみれいちゃんに
攻めて欲しいとお願いすると、

「いいよ♡」

とおっとりした笑顔で答え、
僕の上へと体を重ねていきます。




最初に、おどけた顔で
上目遣いになり
乳首を舐め始めるみれいちゃん。



次第に舌をレロレロと
動かしながら、両方の乳首を丁寧に
舐めてくれます。



さらにみれいちゃんは
体の至る所を愛撫しながら
股の間へと下がっていきます。



太ももの内側を舐め、
玉を舐め始め、
次第にアナルの方へと
進んでいくみれいちゃん。



自然と舐め易いように
足を挙げてしまう自分。



みれいちゃんも、
僕の足を抑え、一気に
アナル舐め!!



あまりにいきなりの濃厚な
アナル舐めに、思わず、

「ヤバっっ。。」

と、声を出さずにはいられません。




そしてその声を聞いて、
こちらを上目遣いで見た後、
さらに唾液を増した、
クチュクチュと音を立てながらの
アナル舐めへ。




こんなかわいい子が
こんなに濃厚なアナル舐めを
してくれるなんて!!

そう思うと、興奮は絶頂!



すると、みれいちゃんが

「気持ちいい?」

と聞いてきたので、

「こんなん初めてだよ。」

と素直に答えます。




それを聞いたみれいちゃんは
愚息を優しく握り、
亀頭を舌先で舐め始めます。



さらに硬くなる愚息は、
吸い込まれるように一気に
みれいちゃんの小さな口の中へ。




唾液をたっぷりと含ませた
濃厚なフェラチオに
思わず体に力が入ります。



すると、みれいちゃんも
唾液を増やし、口と手を使いながら
絶妙な加減のフェラチオ。




唾液の多さに、
部屋にはクチュクチュという
音だけが響き渡ります。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 みれい

【渋谷 にゃんだふる】てぃな 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

他店在籍情報もあります!!

(そちらメインの出勤のようです。)



後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 にゃんだふる】てぃな 前編

今回の体験レポは、

このブログ、最多のレポ回数の


渋谷 にゃんだふる




過去には、


のぞみちゃん前編> <後編

RANちゃん前編> <後編

レナちゃん前編> <後編

りなちゃん前編><後編


と良嬢ばかりを紹介しています。




その店の名で今回指名したのは、


てぃなちゃん









このパネルはヤバすぎます♡



そして、プロフィールに、
身長 167 、B 84(C) W 56 H 82
とある様にスレンダーな
モデル並みのスタイル。



必然的に期待でいっぱいになります。



新人ということもあり、
予約争奪戦の様相を覚悟し
慌てて店に電話。



すると運良く希望の
予約枠をゲット!!





時間が近くなり、いつものように
渋谷の道玄坂を目指します。



百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのラブホテルに
チェックインして待ちます。



そして、部屋で待つこと10分。



ベッドでくつろいでいると
ゴンゴンゴンとノックの音。



扉を開けると、
そこに立っていたのは、
モデル体型のオシャレな
若いギャルちゃん♡



この子とこれから
抱き合えるのかと思い、
最高にテンションが上がります。





【ルックス】?????



寒い日にも関わらず、
薄目のコートとブーツで登場。


今時のファッションで
オシャレな感じです。


パネルが良過ぎるせいか、
さすがに少し落ちます。


若干、顔は面長で、
印象もやや違いましたが、
風俗嬢としては
充分かわいいと思います。


店の中で1人だけ違う感じの
パネルなのは、なにか理由が
ありそうですね。




【スタイル】?????



スラッと背が高くモデル体型で、
オシャレな格好なので、
普通に歩いていてすれ違っても
気になる存在だと思います。


プロフィールにはCカップと
ありましたが、B寄りのCと
いったところでしょうか。


ちょっと気になったのは、
おっぱいを含めて
体に張りがない感じがしました。




【キャラ】?????


昼間だったこともあってか
挨拶もかなり元気な感じ。


大阪出身らしく、
テンション高めの関西弁で
しゃべりまくります。


かなりの自信家で、
自慢話やお金の話が好きみたいで、
若さ故の痛い子??です♡


僕的にはそういう子を
プレイで攻めまくるのも
嫌いじゃないので
それなりに楽しめます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開けて、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と、ブーツを脱ぎながら
明るい挨拶。



部屋の中に入り、荷物を置くと
ドスンといきなりベッドの
上に座り込みます。



「初めましてだね。」

「そうですねぇ。」

と挨拶から、他愛もない内容へと
色々をしていきます。



「かわいいし、こんな仕事
してるようには見えないね。」

と言うと、

「それ良く言われます(笑)」

と冗談か本気なのか、
わからないトーンで返事。。



その後も話すこと20分…



そろそろシャワーを浴びようかと
立ち上がり、自ら服を脱ぎ始める
ものの、てぃなちゃんは
立とうともしてくれません。



時間稼ぎ??
単なる話好き??
って、思いながら服を脱いでいると
なぜか1人裸になってしまう自分。



「え?シャワー浴びないの?」

と聞くと、

「えぇよ。浴びようか。」

と渋々といった様子。



こんにゃろ~!!
ベッドの中でギャンギャンに
いじめてやるからな!!
と心の中で叫びます。



なんとかシャワーに
2人で向かいます。



シャワーでは、
お互いそれぞれ身体を洗い、
先にこちらからあがります。



そして、待つこと5分。



シャワーからあがり、
やっとベッドに2人並びます。



と、思ったら、
またもマシンガントーク!



どうやら自慢話を聞き過ぎてる
自分にも責任があるらしいので、

「中に入りな!!」

と布団の中に誘い込みます。



話し足りない雰囲気を無視して、
体に巻いたタオルを剥がし、
少し強引に抱き、唇を重ねます。



すると、今までの会話を辞め
プレイモードにいきなり突入。



フレンチキスを繰り返していると
てぃなちゃんの手が、
そっと僕の股間に伸びてきます。



「大っきくなってんなぁ♡」

と、今までの関西弁よりも
優しい感じのトーン。


「興奮してきたからね。」

と言うと、
そのままそっと愚息を握り、
シゴキ始めてくれます。



さらにキスを激しくしていくと
若干抵抗気味ですが、
それなりに応えてはくれ
遠慮なく舌を入れていきます。



それと同時に、
おっぱいやおしりを激しく
揉んでいくと、
自然と興奮も高まり、

「だいぶ硬いなぁ♡」

と、少してぃなちゃんに
からかわれます。



そして、てぃなちゃんから

「攻めようかぁ??」

と言ってくれたので、
言われまるがままに
まずは完全に受け身になります。



すると、密着していた体を離し、
横に座り、そこから乳首を
舐め始めます。



乳首を舐めながら、
右手で手コキを同時にしてくれます。



しばらく乳首舐めと手コキの
ダブル攻めを堪能すると、
てぃなちゃんのお顔が
僕の股の方に進んでいきます。



そして、何も言わずにいきなり
僕の愚息を咥えられ、

「ふんっっっ。。」

と力んでしまうと、
僕の顔を上目遣いで
見てくるてぃなちゃん。



僕が感じていると思ってか、
愚息をしっかり握り
激しくフェラをスタート。



部屋にはクチュクチュという
音だけが響き始めます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる てぃな

【渋谷 ポアゾン倶楽部】さや 後編


アダルトブログランキングへ

前編の続きレポートです。
より詳しい内容(基盤情報、プレイ内容etc)、評価など前編には書けない内容を書いています。

最後の総評では細かい感想や情報も書いています。

他店在籍情報もあります。


2014.6.23 他店在籍情報追加!!


後編に興味がある方は
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも有力情報がありますので
クリックお願いします!!
↓↓↓


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【渋谷 ポアゾン倶楽部】さや 前編

今回の体験レポは、

ゆめちゃん前編><後編

こと、AV女優の美月優芽ちゃんの
体験レポをしたことのある、


ポアゾン倶楽部



HPを見ていて、
久しぶりに気になる子を発見!



情報が少なく、不安はあるものの、
自ら開拓が必要と思い、
凸入することに決定!



その嬢とは、


さやちゃん






(2015.6.14 写真変更)


スレンダーな黒ギャルで
かなり気になるビジュアル。



写メ日記を書いていないことと
情報が少な過ぎということで
かなりの不安の中、店に電話。




予約は、
数枠分は待つものの、
その日の予約はできるとのことで
夜中の1時に予約。




私用で新宿にいたこともあり、
歌舞伎町のホテルに向かいます。



今まで使ったことのない
少し高めのホテルにチェックイン。




そして待つこと30分…




待ちくたびれて、
店に電話をいれようと
携帯電話を手に取った瞬間、
ピンポーンとチャイムの音。



扉を開けると、そこには
イメージしていた通りの
これぞ黒ギャルといった、
スレンダーでd.i.aを身にまとった
黒ギャルちゃん!!




【ルックス】?????



HPの写真のイメージと
顔もそれほど変わらない印象です。


スレンダーで派手なd.i.aの服を来て
冬なのにかなりの薄着。


109に居るような、
これぞ黒ギャルちゃんと
いった感じです。




【スタイル】?????



スレンダーで高身長です。


ブーツを履いていたこともあり
出会った時には、かなり
大きく見えました。


おっぱいはCカップに
なっていますが、
BかCかと言われれば
Bじゃないですかね。


貧乳なのは残念ですが、
スタイルなかなかいい方ですね。




【キャラ】?????



明るくて挨拶も元気にします。


深夜とは思えないくらいの
ハイテンションでよく喋ります。


ギャル特有のマイペースで
ベラベラ話す感じはありますが
そんなに嫌な感じはしません。


ダラダラ準備したり、
携帯をいじったり、
カバンの中をあさったり、
ギャルの生態観察として見ていると、
なかなか面白く思えます。




【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け部屋に入れると、

「はぁ~疲れたぁ~。。」

と、急いで来てくれた様子。



ど深夜にも関わらず、

「こんにちは~!」

と元気な挨拶。



ガサガサとカバンの中から
携帯電話を探し出し
お店に到着の電話するさやちゃん。



部屋の床に座り込み
携帯をいじりながら
なんとなくの会話。



さやちゃんのペースに
飲まれ気味でいると、

「お兄さんいくつ?」
「デリヘルとかよく使うの?」
「どこに住んでるの?」


と質問攻めでさらにペースを
握られていきます。



すると、いきなり

「じゃあシャワー行きますか。」

と促され、2人でシャワーへ。



シャワーでは意外にも
丁寧に体中を洗ってくます。




そして先に出て
ベッドで待っていると
すぐに出てくるさやちゃん。



溜まっていたこともあり
半立ちになっているチ○コを
見つけると、

「お兄さん、早いね~。」

とちょっとからかわれます。



「溜まってるからね。」

と答えると、

「2回出せるかもね♡」

と言ってくれるさやちゃん。



いつものように添い寝から
スタートしようとすると、

「私が攻めますね。」

と言い、いきなり僕の上に
跨るさやちゃん。



そして、覆いかぶさった状態で
フレンチキスからスタート。



興奮してきた僕は、
自然にさやちゃんの首に手を回し
頭を押さえながらディープキスへ。



舌をさやちゃんの口の中へ
滑り込ませて行くと
さやちゃんもそれに応えるように
舌を絡ませてくれます。



さらに舌を吸うように
キスを激しくしていくと、
自然と唇が離れていってしまい
物足りなさを感じるものの
逆にそれが興奮へと繋がります。



次第に下に降りていくさやちゃんは
両方の乳首を丁寧に舐めながら

「くすぐったくない?」

と聞いてくれます。


「大丈夫だよ。気持ちいい。」

と答えると、さらに
ねっとりと丁寧に乳首を
舐め続けてくれます。



しばらく乳首を舐めてくれた後は
全身をリップで攻めながら
徐々に股間の方へと
進んでいくさやちゃん。



そして僕の股の間に潜り込むと
愚息を握りしめ、

「硬いねぇ♡」

と笑顔でこちらを見てきます。



すると次の瞬間、
ジュルジュルと音を立てて
我が愚息が一気に
さやちゃんの口の中へと
吸い込まれ、思わず

「んっ。。」

と力んでしまいます。



それを聞いたさやちゃんは

「気持ちいいの?」

と優しく聞いてきます。


「すげぇ気持ちいい♡」

と答えると、嬉しそうに顔で
再度、大きく口を広げ
フェラを続けてくれます。



クチュクチュと音を
立てながらのフェラチオと、
唾液たっぷりの手コキで
危うく逝かされそうになり、

「でちゃうかも!!」

と言うと、

「いいよ♡」

との言葉に思わず発射しそうに。



逝きそうなのがわかり
さやちゃんもさらに首を動かし
激しいフェラチオに!



その一生懸命のフェラチオが
本当に堪らないくらい
気持ちよくて、
ついに発射寸前!!





【後編へ続く】




後編に興味がある方は、
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 さや 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR